ドアノブを消毒しているイラスト
■□ジャニーズJr.の総合ファンスレです□■

★デビュー組の話題は全て板違いなので厳禁
★実況は実況スレで(但し少クラのみ可)

※sage進行
※東Jr.の話題のみ、叩きも含めて関西Jr.の話題は全禁止
※担決め禁止
※Kぽ他事務所の話題禁止
※直リン禁止
※アンチやモメサはスルー
※アンリーは出禁
※女ネタゴシップ根拠の無い噂話禁止
※情報垢禁止
※オタ垢話禁止
※ツイ貼り禁止
※早売り最新号うp禁止
※事務所内外問わず他sage誹謗中傷暴言禁止
※野球の話禁止
※政治の話禁止
※腐妄想(姫枠含む)や腐関連のコンビ話禁止
※腐女子は出禁
※次スレは>>950辺りで宣言して立ててください
※皆で仲良くまったり話しましょう

ファンスレsage禁止・他スレ揉め事持ち込み禁止
デビュー組の話は板違い
各自NGワードに登録しスルーしてください

※前スレ
【デブ組禁】Jr.総合ファンスレPart5329【関ジュ禁】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1660820854/
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1660835769/
  1. >>1
    Jr.出演番組

    08/19 18:00 ザ少年倶楽部プレミアム(IMPACTors)
    08/20 08:30 土曜はナニする!?(菅田)
    08/22 21:00 Qさま(川﨑皇)
    08/30 19:00 バリューの真実(深田) 
    09/04 21:00 呼び出し先生(中村嶺)

    ドラマ(初回のみ)
    08/18 25:29 高良くんと天城くん (佐藤新織山)
    08/27 21:00 無言館(影山)
  2. 乙あり
  3. ゆうぴおつ
  4. ゆうぴおちゅ
    おりあら待機するお
  5. さすがにあと1時間は無理
    寝ます
  6. 肩幅女子おつ
  7. リアタイ無理だからTVerかにゃ
  8. ちょっっとだけ横になるわ1時間後起きる
  9. TVerあるのか良かった
  10. 誰も見ないよ
    そんな気持ち悪いの
  11. ゆうぴおちゅ
    ゆうぴはきゃわあああって思う時とこのおっさん誰?って思う時があって不思議な存在だお
  12. 2人ともデビュー絶望的なグループにいるし推す気にならん
    おりぴはバス次第だけど
  13. わい腐女子寄りだしおりぴすこだしわい得ドラマ楽しみだお
  14. キモいし嫌われたくないならここで実況しないことだね
  15. そういえば今日のポップUPで純ディソのキスシーンの話とリハーサルの話を振られた時ゆうぴが「ど、ど、どうなんですか???」と動揺してたなぁ
  16. おりあら人気になってほしい
  17. >>16
    そゆとこはちゃんとアイドルなのに
  18. 彼女ちゃん嫉妬しちゃう
  19. >>17
    無理
  20. おりあらどんな感じかワクワク
  21. 自担と関係ない界隈のBLは楽しい
  22. おりあら待機だけど遅すぎよぉ
  23. おりあら見ようとしたら都内のわいtvkビリビリで映んなかったわい
    残念無念寝る
  24. >>20
    分かんないでしょ
  25. 前スレで出てたピンク髪のプロ担わいも見たかも
    すげーいかにもな量産ファッションでびっくりした
  26. わいこれからお風呂
  27. おりぴも新も人気なコンビって無いんだっけ?
  28. 新はかげあらじゃないの?
  29. >>28
    おりぴはむしろ腐売りのデパート
    おりきたおりわくおりふか
  30. おりぴは全方位やりすぎて固定がない印象
  31. 新はあらみなだと思ってたお
  32. おりぴと眼鏡の子のやり取りかわいい
  33. おりれあじゃないのか
  34. >>30
    じゃあどっちも争いは起こらなさそうな感じか
    違う箱だから多少はあるかもしれないけど
  35. おりのり
  36. >>34
    それなら西だけどよしのりとおりぴの方が人気
  37. >>32
    わだみなかげあらだから
    芋が認めてるから
  38. >>37
    えっそうなの?
    れあたんチューしてたのに
  39. トラハイ美侍の人気コンビはなんとなく分かるけど忍者とパクは未知数
  40. わみ!!
  41. >>41
  42. >>42
    わだみなは終わるとか始まるとかじゃない
    ただそこに"在る"もの
  43. >>39
    してはなくない?
    わいは一番そこが好きって人を見たこと無い
  44. わだみなは在るしこんこんはEternalだお!
  45. >>30
    腐売りしてんのはおりふかぐらいじゃないの?おりきたおりわくにはあんまそういうの感じない
  46. >>45
    どっちもすこ
  47. れあたん女帝だからおりれあはBLじゃないのよ
  48. おりぴプロのこと押し倒してなかったっけ
  49. おりプロは過去のもの
  50. 箱内で人気なコンビあると違う箱のコンビは厳しくない?
  51. おりプロちっちゃいからいまいち
  52. れあたんはぽんのもの
  53. 忍者ってなんでああも伸びなかったかね
  54. 腐はおりプロとうちわくが多い
  55. ふかひや
  56. >>46
    むしろ忍者ではおり与作なんて腐女子しかおらんみたいな元祖コンビよ
    おりふかはいわゆる顔が良ければいい不仲できょもほくだね︎💕︎みたいなライト層しかいない
  57. ひやあおって好きな香りに()でお互いの香りって書くくらい露骨な営業かけてたけど最近はどうなの?
  58. 檜山が深田で媚びれない時に青ねぇ使うし青ねぇも忘れられないようにたまに使う
    プラベでの絡みはない
  59. ひやあおすげー
  60. >>26
    遅レスごめん
    大阪?
  61. 新の演技マジでやばくてわろてるわ
  62. 新きゅんセリフ多いとマジでだめね
  63. 新きゅん虎者だと上手く見えたのに下手なの?
  64. 野菜ドロボーに近いな
  65. 腐人気はこせりゅせだけど分かりやすくキャラ付けするのに使えるのはひやあおって感じ
  66. 新とラウールどっちの方が演技やばい?
    タキスペ対決
  67. >>58
    え、きも
  68. >>64
    あんなん演技のうちに入るかよ
    本人がインタビューで舞台演技注意されたとか言ってたけどそれ以前の問題で草
  69. >>61
    東京だよん
  70. >>67
    クールな役なら新はギリできるしラテンな役ならラウールはできるだろうからどっちも同じくらい
  71. >>61
    その人忍者担ではまあまあ有名だしここで話すことでもない
  72. >>64
    舞台演技は動きを大きく見せたり声張ってってのが重視だけど映像演技は細やかな動きや目線声のトーンで見せないといけないから
    きょもは舞台でオーバーアクション身につけすぎて映像微妙言われてた
  73. >>71
    どっちも同じくらいやばい
    ハニレモとたかてん
  74. 新演技も下手だしブス過ぎてやばかった
  75. >>70
    わい大阪だからもし同一人物なら遠征かあ
    まあめっちゃ気合い入ってたからなあ
  76. >>71
    ラテンな役なんてそうそう無くて草
  77. 新きゅんにおりぴあてがったの失敗だなおりぴだけ上手い上手いされて終わるよこれ
  78. 不細工意地悪婆しか見てないのか
  79. >>57
    腐の界隈でおりきたを見かけたこと無かったわ
  80. >>80
    全然あるけど
  81. >>78
    え?そお?織山気持ち悪かった
  82. おりぴは上手かったの?
  83. わいが見たピンク髪プロ担はパンク系ファッションにサンリオのマイメロ名札つけてた
    量産型の有名な人とやらはまた別人そうだけどそんなにピンク髪プロ担多いの
  84. おりぴは3年くらい前は神童扱いされてたやないか
    下手ではないはず
  85. どっちも酷いけど可愛いから見てる
  86. おそ松さんのラウは上手かったよぉ
  87. 美のドラマ押し込まれた時も酷かったし
  88. おりぴ死役所で評判良かったイメージある
  89. ウキとどっちが酷い?
  90. >>83
    顔が白かった
  91. 織山はまぁまぁ良い
  92. >>76
    目立つ子は大抵全通よね
  93. 可愛いって誰が?
  94. おりぴって演技上手い扱いなのか
  95. 新の長編プロモーションビデオ
  96. おりぴは映像演技だよね
  97. 新だめなのか
    おりぴがもったいないな
  98. >>84
    えーそんな何人もいるかな
  99. >>85
    死役所だっけ
  100. >>93
    だいたいそういう人は基本それなりに良席抑えてるしね
  101. 新の役ローテンションなキャラだから棒読みっぽくなるんだと思う
  102. 部隊演技どころの話じゃなくてマジで棒だし何言ってるのか聞き取れないとこ多かった
  103. クリーナーズ実況はなかったのに腐ドラマは実況してるのか
  104. 死役所好評だったね原作ファンにはジャニと思われてなかった
  105. >>100
    その辺り
    このまま推していくのかと思ったらピタッと止まった
  106. 新かっこいい売りに利用されたキモ厚化粧おりぴはいいことなさそ
  107. >>97
    セリフとかうんぬんより目線の動きとかで心情表すのが上手いと思う
  108. >>87
    正直ラウールはスイーツよりああいう吹っ切れた役がいいのにな
  109. >>106
    野郎組抜擢されたじゃないの
  110. ハニレモのラウールは息遣いがキモかった
  111. わいは地方だから見てないし見れても見ないよ
  112. >>101
    わいが見たときは席の近さに喜んでてきゃわだった
    その子かどうかは知らんけど
  113. >>66
    こせりゅせよりひやあおの方がまあまあ多いんだけど
  114. >>104
    実況ではなくない
  115. >>105
    わいのかれぴっぴもマッマも気付かんかったけどわいが教えてからはおりぴ=死役所の子になってる
  116. >>114
    えーどこのサイト見て言ってるの?インスタとか?
  117. >>80
    占ツクみたいな業界は知らんけど激重はてブ書くようなのばっかだよ
    おりぴと与作のソロはこういうストーリーで繋がってるんだ考察とか
  118. ごめんわい見てないけど適当に言ってみた
  119. あの脇役の二人の売り出し作品
    見てないから脇役じゃないかもしれないが
  120. >>110
    あれを抜擢と言うのか?
  121. >>85
    神童だとしてもダンスででしょ
    演技は喋らない雰囲気演技はずっと上手いよてかそういう役しかない
  122. >>118
    でも腐女子は少ないの不思議
  123. 新好きなわりに演技知らないんだw
  124. おりぴはかわいかったけどあらたんは…
  125. >>117
    忍者の表記知らないから間違えてるかもしれないけど
    言えないところ
  126. ジャニナレ持ち込まないで
  127. >>113
    じゃあ違うかも
    わいの見た子は1桁列にすんって1人でおとなしく座ってた
  128. おりあらめめみち超えそう?
  129. 織山のほうは滑舌が悪くないから全然見れる
  130. 湧がおりぴとBLやりたいって言ってた
  131. いやひどいね色々深夜ドラマクオリティ
  132. >>131
    需要なさそう
  133. >>107
    使い道なさそうだわ
  134. >>121
    周りハイ美Aぇの人気グループ&れあたんじゃん
  135. おりあら身長差がいい感じよ
  136. 高天原作おもしろいのに
  137. >>131
    えー深田とおりぴでやってほし
  138. 滑舌って大事なのはすぐ噛むかどうかじゃないよなってドラマ見てるとつくづく思うわ
  139. >>118
    わい結構ディープなサイトたまに見るけどプロおりおりプロばっかだな
    はてブロ系は知らん
  140. >>138
    きっっっしょ
  141. 死役所でうまかったゲストジャニは重だけ
  142. やっぱりおりぴ可愛かったよ
    相手が普通の俳優なら良かったのにね
  143. >>126
    言えないところ草
    あーたの調べ方の問題よそれ
  144. >>132
    10日で撮り終わった理由よくわかった
  145. トモゲーも高天も棒演技大集合の原作レイプやわ
  146. >>144
    察した?
    こせりゅせってksrys?
  147. >>135
    あの頃のおりぴはあそこ入ってもあーまあだよねとしか思わなかったよわいは
  148. もう撮り終わってんのか始まったばっかなのに
  149. >>140
    それは創作としてだよね?結局コンビ名で多く出るのは今はおりふかで古参はおりきたかと
    おりぴ担の殆どは顔が良くて人気でおりぴが姫になれる相手探してたから深田贔屓が多い
  150. >>141
    男女だとキモくないの?
    考え古すぎ
  151. 富山で10日で撮ったって
  152. >>147
    イキっててキモい腐女子には教えてあげないよっじゃんっ
  153. >>151
    なんでおりわくのれすにつけてんの
  154. 深田って滑舌良さそう
  155. 夢中さ君には良かったね
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1660835769/