封筒に宛名を貼る人のイラスト
これでみんな幸せ
  1. おとめ組 さくら組みたいにな
    これ分かるやついるかなw
  2. 運営が欲しいのはメンバーの幸せではなくメンバー達が競争することによって稼ぐお金
  3. 白乃木坂と黒乃木坂にしろ
  4. >2
    モー娘。だな
    桜満開なつかしいわ
  5. それが選抜とアンダーなんじゃない?
    ついにアンダーだけで音楽番組に出れるようになったし
  6. そもそも、競争力とか選抜のボーダーメンに焦りを感じないことを話題にすれば絶対スレ伸びるよ
  7. >>6
    上下でなく並列に2つ並べたいんだろ
  8. アンダーって言葉がダメなんだよ
    もっと明るくて可愛い感じにしてやればいい
  9. >>8
    並列に並べたAとBにそれぞれ曲を与えても曲の良さやMVの出来で評価決まるからどうしても偏るよね
    そこで上下発生しちゃうよ
  10. 乃木坂46チーム乃
    乃木坂46チーム木
    乃木坂46チーム坂

    うん。最高にダサいw
  11. 4期がアンダーに合流したとき、ビジュアル面で逆転現象が起きた。
    フロントの数人以外アンダーの方がビジュアル良かった。
    2チーム作るのは超あり。
    今なら飛鳥がいる方が表となるだろうが。
    2チームに期別曲でみんな幸せ
  12. 年長チームと年少チームに分けて両A面シングルとかどうだろうか?
  13. 圧倒的悪手
  14. 選抜のマンネリ解消
    毎回二人をセンターにできるので5期をいきなりセンターにするというチャレンジもしやすい
    アンダーという名の劣等感に苛まれることでのやる気低下解消
    良いことづくめ
  15. 全員選抜の日向は結局ダメになったでしょ
    最近の乃木坂の勢いある感じってアンダーから上がろうとしてる金川や弓木の勢いのおかげも多分にある
    アンダーだからってやる気なくす奴は乃木坂に不要だわ
  16. >>2
    選抜って制度がないモー娘と比べるのが無意味だろ
  17. 秋元康組、今野組とか
  18. >>9
    選抜に入れなかったその他って成り立ちは変えようがないんだから名前変えたらどうにかなるって話じゃねーだろ
  19. >>8
    A
    飛鳥
    与田
    久保
    岩本
    佐藤
    賀喜
    筒井
    柴田
    弓木
    金川


    B
    秋元
    鈴木
    山下
    梅澤
    遠藤
    田村
    掛橋
    清宮


    これでええか?
    Aを応援するわ
  20. じゃあ坂道もう一個作れば?
  21. ただでさえ弱くなったのにさらに戦力分散して弱くなるだけじゃん
  22. 可愛い子が減ってる問題はあっても
    増えすぎてる問題は起こってないから
  23. ハシカンと比べてもアルノの方が可愛くて驚いたわ


    http://pbs.twimg.com/media/FaejsYTUUAA-Tq6.jpg
  24. 飛鳥ちゃんとさくちゃんはAだろうな
    久保ちゃんと梅ちゃんもAだろうな
  25. 父の咄家
  26. まあ選抜アンダーじゃなく
    並列に2チームにわけて
    両A面シングルとして表題2曲で
    シングルやってみてほしいのはあるけど
    いままでそういうことまったくなかったな
    シンクロライブみたいに2チームにわけることはできるのに
  27. チーム乃木とチーム坂
  28. チーム貧乳とチーム巨乳
  29. 井上川崎菅原の5期トリオも結構強いもんね
  30. 日産でステージ分けしたのをそのまま流用すればよい
    チーム名はええのん思い浮かばんけど
  31. >>29
    チーム巨乳が少なすぎる問題
  32. 乃木坂は可愛い子いなくなったね