雷紋のフレーム素材(四角)
政府・日銀は22日、1998年6月以来、約24年ぶりとなる円買い・ドル売りの為替介入に踏み切った。財務省の神田真人財務官が表明した。

日本経済新聞
2022年9月22日 17:16
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA12A5H0S2A410C2000000/

★1 2022/09/22(木) 17:20:58.24
前スレ http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1663837633/
  1. 4751
  2. FX業者通じて日本人がドル円を買い戻すから意味ないのでは?
  3. いっきに3.5円高になったけど凄いパワーだな
  4. 今後、日銀は145円で介入するということでいいのか
  5. 日銀上司「いいか、これから1分ごとに10億円づつ円売りドル買い介入を行う」
    日銀部下「1分ごとに10億円も?」
    日銀上司「そうだ1分ごとに淡々と売り続けるんだ。これから24時間売り続けるんだ。」
    日銀部下「24時間ですか?」
    日銀上司「そうだ。為替相場に終わりは無いんだ。もちろん交代要員も用意してあるが出来るだけ頑張ってくれ。」
    日銀部下「はー、、。でも1分間に10億円だと1日に1兆円以上の資金が必要ですが?」
    日銀上司「今、30兆円用意してある。当面はこれを使う」
    日銀部下「それを使い切ったらどうするんですか?」
    日銀上司「財務省が保有している200兆円もの米国債のうち、比較的短期のものを最大100兆円売って新たな介入資金を作る」
    日銀部下「米国債なんか売っちゃっていいんですか?」
    日銀上司「円売りで買ったドルで新たに米国債を買い、国庫に返還するので問題は無い。とにかく相手が折れるまで淡々と売り続けるんだ。休んだらヘッジの思う壺だ」

    これを35日間続けました。
    この結果アメリカのヘッジが2000社倒産しました。
    また、行方不明になったり自殺した人も大量にいました
  6. >>5
    確実に突破される
  7. 145と142のスレが立ってるけど今日一日で145→142になったの?
  8. 日銀は145円までは我慢するということでいいのか
  9. >>12
    防ぎきれんやろなあ
  10. ヤベエな
    ドル円のおかげで日給40万どころか時給40万超えたでー
  11. 岸田は空気読めないな
  12. 介入のせいで空気悪くなって残念
  13. >>16
    それなら俺は分給40マン
  14. おれの米株の資産が減ったじゃないか
  15. >>3
    現物とデリバティブ一緒にすな
  16. 141円突っ込んだぞ
  17. 急激な為替変動は良くないとか言って注視してたけど、さすがに発狂寸前だったか(笑)
  18. >>11
    145→140→142
  19. 141カモン
  20. >>1
    蛇口の水は出しっぱなしのくせに、限りあるドル使って水汲んで意味あんの?

    まず蛇口閉めたら?w
  21. 円安で米国債だけでも数十兆儲けまくってる日本政府が自らブレーキを踏みまくる愚行。

    財務省解体しろよ。
  22. >>11
    144→145→140→142
  23. 130円まで撃ちまくれよ(⌒▽⌒)
  24. 黒駄の玉切れでリバウンド円安になるから、
    今ガンガン円売れば大儲けやな。
  25. 黒田「虎の尾を踏んだようだな!」
  26. 空気の嫁無さが致命的
  27. 明るいニュースが一切ないな
    地獄の自民党政権だな
  28. >>40

    144→145→140→142→144→148→155→162→177
  29. 金利の高いドルを売って財務省が大損。
  30. >>52
    後半はなによw
  31. 年金溶けるのか
  32. 戦争だね
  33. やめろや!こちらと円安で儲かってんだよ!久しぶりに2ちゃんねるきたわクソが!!
  34. 介入はいつまでやるんだよ
    このままじゃ為替操作国やん
  35. >>58
    自国通貨を損失出させるんだからぶっとんでる
  36. AIが判断誤って損切りしちゃったみたいだな
  37. 介入やめろ絶対やめろ
    介入やめろ絶対やめろ
  38. 141.6

    sell割合高いぞ
  39. 防衛しようとすればするほど外貨が底を着く日も近い。
    円安容認、政府日銀連結思考、政府債務は借金でないと考えるアホどもは国があってもグローバリズ化の中で立ち行かなくなるリスクに頭が回らない。つまりはお花畑の脳味噌
  40. 日銀砲ワロタ
  41. 老衰国日本の通貨が上がる材料は何も無い。長期的な円安トレンドに変化は無い。
  42. 予算なんぼやろか。つかアメリカ怒らんのかいな
  43. 24年ぶりとか言ってるけど円売りはずっとやってきてんだから強調すんなよそんなもん
  44. 第二段きた?
  45. ここで〇〇万儲かったとかいってるやつのなかで
    1,2回轢き殺されてるやついるだろw
  46. めちゃくちゃ悔しい政府が本当に経済無能
  47. 金利上げれば解決なのにな。
    黒駄はマイナス金利を守りたいだけ。
    アメリカ0.75%×3回利上げ、ざまぁー。
    盟友の安.倍が撃たれて、ざまぁー。
    NTT、日本たばこ、日本郵政、大暴落で財務省の資産が目減り、ざまぁー。^^
    上がれ上がれ原油価格、ススメススメ口シア軍、チテチテタトタテテタテタ。^^
  48. 韓国大統領、カメラに気付かず米国侮蔑発言 米主催の会合で「こいつらが可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな」★2 [昆虫図鑑★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1663842392/

    韓国大統領、カメラに気付かず米国侮蔑発言 米主催の会合で「こいつらが議会で可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな」 [昆虫図鑑★]
    //lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1663837008/

    548 (´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2022/09/22(木) 18:45:23.03 ID:1gPrEuae
    米国サイトで、

    these fuckerと
    翻訳されててワロス

    あちらでも大騒ぎだぞ

    【韓国経済】 米国債189億ドル売却、ウォン安ドル高受け為替防衛か[09/20] [LingL
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1663678124/

    19日、米財務省によると7月末現在、韓国は1123億ドルの米国債を保有していると集計された。昨年末(1312億ドル)より14.4%減少した。これに伴い、昨年末米国債保有順位が16位だった韓国は17位に一段階下がった。
  49. また141円になっとる
  50. 逆に1ドル145円が最終防衛ラインてばれたのやばくね?
  51. また介入してるのか?
  52. >>11
    144-145-143-144-146-140-143-141

    一部の人が爆益上げた裏でいったい何人の人が焼かれたことだろう。以外と昼間の5分で2円上下したのはキツかったと思う。
  53. 利上げに追従しない限り円安だけど今月150タッチみたいな相場にはならなければいいってことでしょ
  54. 日本弱体化が早くなるだけじゃね?
    プラス材料ないのに介入とかさぁ
  55. >>92
    これだと139台一回タッチするね
  56. >>82
    いやw為替介入程度で尽きるわけないやん
  57. 政府と日銀が保有しているドルなんか限界があるだろ。
    まさか外貨準備金の米国債を売ったんじゃないだろうな。
  58. >>96
    解決するのは借金した人が破産したり自殺するという意味か
  59. >>71
    ちなみにポンドドルは37年ぶりの安値だからね
  60. 無駄な抵抗www
    政府ってここまでアホなのか
  61. 対処療法なんて焼け石に水だろ
    金の無駄
  62. 壺にしろ倉刂価も力ル卜は政治に近付けるなよ🤤



    https://i.imgur.com/LVn3uUD.png
    https://i.imgur.com/rM61OGs.png
  63. 売れるものが減り続ける日本に円安なんて百害あって一利なしだろ
  64. >>103
    辞任するまで体裁保てればいいからな
    ほんとゴミ
  65. 円高還元セール待ってるよw
  66. 2発目きたな
    抵抗されまくってるけど
  67. >>125
    エルピーダみたいに倒産祭りだな
    全ての産業を失って楽になる予定だろ
  68. 上田バーローどうなってるんだ
  69. 黒田砲湿気ってて不発やん
  70. 原資は米国債の利息かい?
  71. >>114
    利上げしたのにね
  72. 145が防衛ライン
    はっきり分かんだね
  73. 日本は利上げしない=円安政策
    為替介入=円高政策

    日本は円安と円高政策を同時にやってるな
  74. >>1
    日銀はその前に国債買い入れ(円安誘導)はやめたのか?
    アベノ反日ノミクスMMT円安誘導しつつ円買い介入してみたいな、意味不明はやめろよな
  75. わーい輸出しやすーい、儲かるわー
    でも介入資金は国民から徴収してちょ
  76. とりあえず320万利確
    疲れたわ
  77. 日足でみたら只の雰囲気で調整する感じじゃん!!笑笑
  78. まるで死にかけてる
    死んだ奴に輸血を40人分してるだけやん
  79. 適正価格120までガンバレ
  80. 世界を相手に戦うのは80年ぶりだね。
    頑張れよ、ニッポン。^^
  81. ここで135って言えば
    チビル
  82. >>146
    そんな只の日足のなかで、死亡者多発してると思うぞ
  83. 自死する人出てくるのか
  84. >>138
    日本がヤバくないとは言わないが、ポンドユーロはマジでヤバイと思う。ポンドルパリティーも有りうると思います
  85. >>145
    さて、その320万円
    円安で価値はどうなるでしょ?
  86. >>150
    適正価格というと実際は98円くらいになる
    輸入企業の適正価格は82円以下
    輸出企業の適正価格は120円以上
  87. おれのVTI資産が目減りしたぞ!!
    どうしてくれてんだ!!
  88. こんな無駄金つかわんでもycc上限緩和とかにおわせたり、実際少しやればいいのに
    まじ緩和して介入とか世界でも聞いたことねーわ
  89. 外貨準備高190兆円
    GPIF外貨建資産100兆円
    最大でこれだけ為替介入余地がある
    そして円売りしてたのは殆ど日本人

    なので、この為替相場の戦いは確実に日本政府が勝つよ



    勝っても特に意味はけどな。
  90. 急激じゃなきやいいんだからたぶん年度末あたりで150円でしょう
    定期昇給あれば円安でもいいんだし
    昇給ない可能性の方が高いけどw
  91. 年末には落ち着いているか
  92. >>130
    必死で草
    お前も遺書書いて楽になれよ
  93. >>167
    円売りしてたのがほとんど日本人って何でわかるの?
  94. なんか儲かりそうと始めてBuy一択だったやつは、フリーズしてそう
  95. 誰かドラゴンボールで例えて
  96. 日本株を買えってメッセージだけど
    買うかね?怖くね?
  97. もう20分も経つのになんで動いたのかはっきりしない
    個人参加者は情報面でほんとに不利だわ
  98. 日本はウクライナみたいに玉無しではないのか
  99. ドルにするチャンスきたな
    資産家にしか意味ないけど
  100. このスレの経済音痴さんは、なぜ円安円安って騒いでいるの? >>1
    アベノミクスって円安誘導して物価と賃金をあげる施策だったんだよ。
     
    安倍総理は国政選挙で1度も負けてないんだから、
    全ての日本国民はこのアベノミクスを支持したってこと。
     
    円安物価上昇はアベノミクスの果実なんだから喜ぶこと
  101. マイナス金利は黒駄の意地。
    国民生活を犠牲にしても意地をはる黒駄。
    タヒねばいいのにね。
    盟友の安.倍撃たれて、ざまぁーみろ。^^
  102. 145円超えちゃうとチャート的に
    160円まっしぐらだとか
  103. >>176
    ブルマのぱふぱふ
  104. >>172
    必死になれば楽しいぞ
  105. >>178
    ドルの安売りセールやるから買えってメッセージだろ
  106. >>5
    それしたらワロス曲線になってヘッジファンドの小遣い稼ぎにされるからランダム介入やろう
  107. これなんの意味があるんだ?
    ファンドに急な円高になれば潰れるぞって脅し?
    ファンドがおもちゃにしてるだけで円安なわけじゃないだろ
  108. これじゃ何日かしたら150になってそうだな
  109. もしかして2回介入した?
  110. 外国にばかり援助して、
    自国の電力ガスは放置です。
    外国人優遇、自国民苛めが移民党の政策です。
  111. アメ様次第の状況でよく噛み付くなぁ
    返り討ちになりそう
  112. >>157
    余剰資金でやってるから0になってもかまわんよ
  113. 弾薬薄いぞ。
    原爆もってこい!!
  114. 意味のない介入だよ
  115. 今、二回戦やっとるのか
  116. >>194
    2ちゃんねるで貼られた介入コピペ信じてるだけなんにも考えてない
  117. また141円割るな
  118. >>200
    チャートみるかぎり2回だね。
    いきなり動くから日銀の介入ってすぐにばれる。
    受験勉強はよくできるけど、マネーゲーム偏差値は30位なんだね。
  119. 今までなんのためにやってきたのか…
    どーすんだコレ

    円高にしてどーしたいんだよ?
    それを鈴木ははっきり言えや、テメーはどんなプランを練ってんだよゴミが!
  120. プラス材料が無い
    経済成長してない国には興味がないだろ
  121. >>173
    俺の予想やw
  122. 円売り介入は無制限で出来るけど
    円買い介入は限度枠があるからね
    今回日銀は負けますよ
  123. >>110
    そのうち政府も諦めるだろうがまともな産業がない日本には円需要がそもそもなくなってくるんたよ
  124. >>214
    蛇口ぶっ壊してガンガン漏水してるから$に水吸わせてみたってわけだろ

    壊れた蛇口直さないなら意味ないよな?

    間違ってるか、これ
    緩和しながら円高にって無理あるだろ
  125. >>217
    いやバレる規模でやらんと威嚇の意味ないやないか
  126. 日米金利差という構造的な問題だからすぐに元に戻るだろう

    ただし俺がドル買った後に介入あるかもと躊躇わせる心理的効果はあるだろうからそれがどれくらいなのか
  127. 日銀追い込まれてね?
  128. >>232
    バレる規模でやってなんにも守れてないならまじで意味ないと思うが…
  129. たぶん来年のドル円相場終値は125円くらいやで。
  130. 他国は利上げしてるのに
    利上げできない日本とは正常な国なのかね?
  131. >>241
    ゴールドマンもそう言ってるよね
  132. >>241
    ほほー為替介入で日本が優位に立つと?

    そかなー?

    世界は利上げしてる最中だぜ
  133. >>243
    マイナス金利は黒駄の意地。
    国の事なんて考えてない。
  134. >>202
    別スレだと
    法人税、金融所得税、タバコ税
    の増税検討してるとあったな
  135. >>241
    120円台が一番平和でええ相場な気もするんだよなあ
  136. >>243
    もちろん正常な国だよ
    今の日本の状況で利上げする方が狂ってる
  137. >>231
    個人的予想はアメリカ経済悪化で金利差が縮まるまでより小幅な値動きにとどめることが目的だと思うよ
  138. >>246
    金男はよう分かっとる。
  139. 141割れた
  140. >>3
    頭悪そう
  141. 岸田がノーマスクした結果がこれか
  142. こいつら大局観なくて致命的
  143. 根本的には統一党が野党になるのが怖いんで
    与党でいるためには統一党で全部完結するように賃上げも俺たちに任せろって演出してんのに若い奴らが騙されてるのが悪くね?だから庶民には金を渡さねーし生かさず殺さずでのらりくらり
    経団連の連中も統一党と親戚関係とかあるし
    仲間うちで金をわけっこしてるだけやし
    俺たち庶民は蚊帳の外なのに
    聴覚障害の奴にいいようにあしらわれて
    菊池からって奴アレ聴覚障害なんだら?
  144. 介入したことで悪い円安ってことをやっと公式に認めたことに
  145. 政府と日銀で足並みを揃えろ
    緩和で増税や、利上げせずで為替介入やら、矛盾した行動をとるな
  146. >>258
    景気悪化も何もインフレのほうが害悪だからやってんのにインフレ退治しないで緩和したら害悪しか残らんと思うが

    緩和するという思い込みどこから来るんだろ
  147. 気分悪い
  148. こんなん見てつくづく思うわ。
    俺にFXの才能はないwww
  149. 給料をドル建てで欲しい
    円なんか信用できん
    こうやって自国の通貨が自国民から信用されなくなった国は世界中にいっぱいある
  150. 黒駄必死に逆バズーカ撃ってるな。
    残玉切れは近いな。
  151. なんかこれで異次元緩和失敗だったと結論づけられるのが嫌だなあ…
    日銀は緩和しまくったのに政府がケチったから良インフレ起こせなかった
    安倍の2回目の消費増税は歴史的な愚策よ
  152. >>224
    素人さんらしい意見だね
    実はドル/円の為替介入ってアメリカの同意が無いと出来ないんだよ
    介入したって事はアメリカの協調を得られるという事
    つまり種は無限にある
  153. 政府の奴らで事前に介入するの知っててFXで儲けてる奴いそう
  154. >>250
    日本は今まで資本収支は赤字=海外からの資本流入が少ないので、外的要因による円売りが限定的。

    なので円安方向への流れは日本人の外貨買いが止まったら止まるよ。



    知らんけどな。
  155. こんなん経験したらこの後スリルが無くて楽しめないんじゃねーの?
  156. >>282
    介入は間違いなく大失敗
  157. チャート見てきてワロタ
    介入後に上げようとした奴も軒並み刈り取ったじゃんw
    ざまあ
  158. FXなんかまずみんな勝てないから
    100人に1人ぐらいじゃね?
    ミセスわたなびぃーさんたちのしかばねを
    乗り越えていかんとなー
    ほぼおっさんだけどミセスなんやてよ
  159. 黒駄がマネーゲームで大損したツケは増税により国民負担。
  160. 財務省の公務員は
    残業して円買い介入してるの?
    まさか、明日も休日出勤?
  161. >>289
    数年前のトルコリラ20円→16円がしびれたよ
  162. >>292
    まさにこれにやられた
  163. どこまで円高になる?
    125円くらいまで高くなる?
  164. 震えて眠れよカス共www
    円安煽ってたカス共はどこに消えたwww
  165. >>5
    「急激な円安阻止」と書いてある。
    緩やかに突破するなら容認。
  166. イギリスも利上げキタ!
  167. 二発目ぶっ放して草w
  168. 円売りで40000円ゲット!
    お小遣い稼いだぞ。
  169. つかさ
    なんというか
    8:30から17:15までしか介入できないのじゃないの?
    官僚がそんな仕事熱心だと思わない
  170. >>300
    俺はパンデミックでCB連日発動と、WTI史上初のマイナス値だわ
    あの時はすげー興奮したw
  171. 増税ばばぁー高位置の後ろ盾が撃たれて、ざまぁー。^^
  172. 日銀バズーカでハイエナ共を引き倒してるやんwww
  173. 儲かったんだからその分減税してほしい。
  174. 来年PC買い替えるつもりなんでそれまでに110円くらいに戻してよろしく
  175. >>303
    多分,当分先。
    この先円安にジワジワ動き、どこかでターンするかも。
    個人的には130円くらいが丁度よいかと思うが、市場がどう判断するかだから。
  176. 139突入してるね
  177. あのコピペ頼む

    ボタンを押し続けろみたいな
  178. >>224
    逆に言えば日銀以外に無限に円を売ってドル買をできる存在はいないんだよ
    アメリカが協調すれば円買いは無限にできる
  179. 米国利上げも当初の想定以下だったし、ここが勝負時て考えたんかな
  180. 財務省とかの公務員からしてみれば
    最近の円安で儲けてるゴミ個人トレーダーとか
    皆殺しにしたいくらいムカついてるからね
    今回完全にゴミロンガーの息の音を止めに来ると思うよ
  181. 日本国民なら、FXでドル円はハイレバロングして、日銀に抗議しよう!
  182. 決算を睨んで今月だけだろ。まぁ、勢いついて来月も円高に触れるだろうけど
  183. 一応は日銀は仕事してますと見せてるだけでアメリカのインフレを押させることは出来ないから
    円安は止まらない
  184. >>291
    同意
    超大失敗、失われた30年を40年にするだけの行為
    愚行

    岸田を落とせ
    これしか策がない
  185. >>316
    あの時はノーポジだったから原油ETF買ったわ
    チキンだから20万しか抜けんかった
  186. 黒田の会見中に一気に円安
    慌てて介入

    てか今回介入してなかったら150円あったと思うわ
  187. 76円時代にたんまり買ったドルを放出する時が来たか
  188. 少なくとも黒田を辞めさせないと日本は破滅の道に突き進むんだろな

    黒田は安倍の財布として金持ちがより金持ちになるような事しかしてきてない

    こんなの総裁にしてる時点で世界から笑われてるわ
  189. 139割そう
  190. >>308
    世界を相手に戦う黒駄。
  191. >>303
    米ドルで預金しとくと3%も利子付くんですって

    ドル125円になったら、スマホちょっといじってドルに替えたくなるでしょ
    リスク回避のためにも

    誰だってそうするので元通り円安へ
  192. >>224
    実は円売りをやり続けれるのも日本人だけなのよ。
    この戦いは円売りたい日本人VS円買いたい日本政府なのね。
  193. 黒田「フハハハハハ惰弱!惰弱!」
  194. 日銀2発目で大分死んだなww
  195. >>344
    ありゃあいいんだよ、そんなもの
    それで死ぬやつがいるなら死んどけ
    それでも円安を貫き通すべきだったんだよ
  196. GSの予測が今年中に150オーバーで来年120まで戻すだっけ?
    マジでこの流れになると俺は思ってんだわ。もちろん介入でどうこうなるわけじゃなく
    米国はこれ舵取り不可能で年明けあたりリセッション入りだろ
    個人的な予測だけどさ
  197. >>355
    楽しそう(´・ω・`)
  198. >>332
    産業復活を阻止して円高亡国を目指す財務省こそ憎まれるよ
  199. 結局日米の金利差が原因なんだから、根本を解消出来なければその場しのぎでしかない
    為替介入は部署違うから現状やるしかないだろうけど、黒田がだらしないからな
  200. なんで刷れば好きなだけ作れる円をわざわざ日本が買わなくちゃダメなの?損してるやん
  201. 10月から日本も一斉値上げで円安は更に加速していく
  202. 笑いが止まらん
  203. 皆で日銀に対抗しよう!
    黒田の介入を許すな!
  204. 日本国民の外貨預金を法律で禁止したら済む話
  205. >>349
    無い!
    絶対に。
  206. これはこれで急激な変動だろwwww
  207. 一時的にだら
  208. 仮想通貨に移籍して
    FXのパスワード忘れちゃった
  209. >>345
    だいぶ前に米国債に化けてんじゃない?
  210. 141割ったー!
  211. >>375
    すまんwユーロ見てたw
  212. 明日電車止めるバカが出ないことを祈る
  213. アメリカも、ドル売り円買い介入してない?
  214. 為替は流れだから来週、再来週ぐらいに138円割ったら少しずつ円売りドル買いをすれば良い
    米国金利や政策の違いもあって円売りドル買いのポジションに傾き過ぎてたから、どちらかのポジションが大きくなると是正されるのが為替
  215. >>352
    120円台になったら外貨預金しよって人多くなるだろな
    昔と違ってスマホで簡単にできるし
  216. なんでこんな馬鹿なことしかできないんだ日本は
  217. >>337
    アメリカはアメリカで、中間選挙で政策方針転換するだろうよ。金利上げ続けるわかにもいかんわ。
  218. >>382
    来週火曜日見てみ。
    また145に接近するから。
  219. >>395
    馬鹿だからだよ。
  220. 電車また止まるのか
    FXで死んだやつおるかー
  221. 俺はここ数年仮想通貨民だったけど、やっぱりドル円のほうがめちゃめちゃ分かりやすいわ。
  222. >>400
    残念
    日銀は朝9時から円買いドル売り介入する
  223. >>361
    金融当局の人間大笑いしてると思うわ
    「投機マネーザマァ」とか祝杯上げてそう・・
  224. 投機筋のAIがドル売りサインと判断すれば
    流れは137タッチまでいくかもね
  225. >>390
    世界最大の債権国家に対しての利払いは最終的に円で行われる
  226. 日本個人投資家総出で日銀を倒そう!
  227. これは
    明日、自殺率増えそう

    政府や日銀は急激な円安は好ましくないとしつつ
    財務省が急激な為替操作して死人だすのはok?
  228. 序盤は群がる個人円売りを捌くために適度にジグザグさせて刈り取りだな
    そのあと本命円売りに24時間勝負だろう
  229. これさ、チャート見てると日本はファンドのせいで円安と思ってんのか?
    自分ラナンもしないで貿易赤字増やして緩和しながら
  230. ふう200pip(σ・∀・)σゲッツ!!
  231. でもこれ、また145に戻るから低レバならそろそろロングしても良い時だよ。
  232. >>390
    もちろんしてるよ
    為替介入は常に共同作業
    単独はあり得ない
  233. FXは逆張りでなく順張りで行けるとこまで付いていくのが1番儲かる
    個人は今は逆張りの円売りを考えるタイミングでなく流れ通り円買いが儲かる
  234. あばばばばwwwwwwww
  235. マジでスタンバイだとは思わなかったわw
  236. はい、139円台くるでー(´・ω・`)

    >>420
    明日は祝日だから電車飛び込みは平日より少ないでー
  237. 日本は産業をとりもどして出生数も増やしてV字回復しないといけなかったのに
    また奈落の底に落ちに行くとか
  238. 高橋洋一先生、岸田さん円買して円安防止ですってよ
    当局叩きしても擁護しても愛しの安倍ちゃん戻って来ないけどYouTubeで何言うかな~
  239. 135円まではやって欲しいね。個人的には120円台が見たい。
  240. >>298
    海外で委託介入ってのは有り得る
    今は24年前と違って、スマホで全世界の相場水準もリアルタイムで分かるし、
    連絡も簡単だし、
    やろう思えば事前に準備してるからメールで介入実行
  241. また介入したんだろう
    いくら介入しても無駄だって
  242. さっきから
    損失取り戻すため数千円ずつ利益確定させて挽回してるけど
    話にならんw
    俺の人生オワタ
  243. 2発目きたな

    大体介入ファーストアタックて仲値あたりにやるみたいだけど
    今日スタンバイて宣言してまさかのロンドン直前に仕掛けたのは驚いた

    こりゃ日銀マジだぞ
  244. もうアメリカと相談済みなんか
    円高んとき買ったドル放出して利確してんのやろ
  245. 為替介入してもアメリカの投資ファンドが利幅で儲けるだけだからな
  246. またまたドル円20万ゴチやでー
    今日100万超えたでー
  247. >>387
    確実に出るよ
    断固として介入はやらないと言った矢先にこれだからなあ
    この程度じゃ庶民の支持は変わらんだろうし経済界とアメリカからは文句出るだろうし世紀の大失策だね
    岸田も終わり
  248. >>446
    必死だな
  249. 日銀が今の低金利続ける限りドル円はまた戻るよ
    アメリカは次も利上げ間違いないし
    日本がアメリカに不利になる米国債売り続けられるはずもなく
    景気冷やす緩和縮小しない限り150円近辺まで行くだろう
  250. >>311
    海外でも委託介入はやる
  251. いいぞいいぞ~
    ドルなんか売ってしまえ
  252. >>141
    低金利な金融政策は経済全般的な景気刺激策

    為替介入は円安の急激な進行への牽制・ブレーキであって円高志向ではない
  253. >>311
    ガチになると24時間体制だぞ
  254. 全面ドル安になってきたわ
    ダウ先は下げてるけど10年債の利回りは上げてる
    これで全面ドル安はちょっと不思議
  255. >>449
    こういう阿鼻叫喚が楽しいんだが今回あんまいないな
  256. >>370
    日銀じゃないよ
    攻めるべきは経済衰退させてきた政府と財務省

    日銀は金融緩和でアクセルふかしてくれてる。
    政府と財務省が全力でブレーキ踏んでるからこうなった
  257. アホほど儲けたわ
    しかしボーナスステージすぎるだろ
    介入しますよって言って介入してくれる
    これ続けてくれたらマジで億万長者になれそうだわ
  258. 長期的に見て円安は変わらない
    ただしスローペースにはなった
    投機マネー殺しとしては最高のタイミングだったことは認めるよ
    日本の金融当局の本気を久しぶりに見たw
  259. アクセルとブレーキ同時に踏んで停滞の数十年か…
  260. >>29
    カバーを通じて実際にインターバンクに行くのでは?
  261. やっぱり円売るなら115円の時からだよなぁ
    140円からのドル買いはリスク負う割には旨味が少なすぎる
  262. 直近安値はきっちり割り込まんとワロス曲線になるぞ
    ほれほれもっとやるのじゃ
  263. >>480
    そこまで連続で介入はないわ
    暴落するときの値動きは暴落→暴騰→暴落→少し上昇→安定
    が基本だぞ
  264. >>484
    ここのギャンブラーたちに経済の話をしても理解してくれないよ。
  265. 死人が出そう
  266. 145まで戻す介入のループになると思う?
  267. >>496
    円安は国益
    国益を損ねる介入は売国
  268. 利上げしない限りワロス曲線になるだけ
  269. >>486
    言うは易し行うは難し
    だからみんな退場する
  270. >>484
    本当それ分かってない奴多すぎだよな
    日銀はまさしく「かつてない」ほど緩和しまくったのに
    政府と財務省関係者がわざと日銀のせいにしてるんじゃないかとすら思うわ
  271. 損したアホは岸田恨む前にセンスないから退場してどうぞやで
    ようやったで岸田君。君付け返上まで後一歩や
  272. おもろすぎてジム行けんやんw
  273. 米国株はさがるん?
  274. >>503
    何度かループする、後はアメリカの利上げ次第。
  275. >>494
    個人小口のカバーなんてするかよwww
    相殺だわ笑
  276. >>486
    儲けた奴もいれば大損した奴もいる。
    それが相場ってものさ。
  277. >>500
    出るやろ

    鈴木のアホが介入決定した時点で分単位で0.5円振ってんだぞ
    5分で3円変わるとかアホじゃね
    なーにが安定だよ
  278. 果たしてどれだけ防衛できるか
    手持ちのドルがなくなったら終了だからな
  279. >>490
    黒ちゃんの会見中に円安加速してたから
    本気にさせたのかな? 舐めたらアカンと
  280. >>483
    仕事もしないで一日中張り付いてるFXニートは儲かってるよ
    今回やられたのは真面目に資金運用してる一般投資家
    こんなチートされたら投資で老後資金とか馬鹿らしくなる
  281. 世界が介入を決めたバカにドン引きしている
  282. やはり暴力
  283. >>519
    一度目の介入は既に終わってるよ
  284. 143円付近で一服と思ってたが日銀がんばってるな
    141円台でドル買い増しちゃったからあまり下がっても困るが
  285. フルレバの悲鳴が心地良い。
  286. >>507
    自分もそう思う
    景気が悪いのは円安のせいだって方向に持っていきたいんだろうなと。

    お前らが増税で日本経済衰退させてきたからこうなったんであって、普通に経済成長してれば本来円安は日本に有利のはず。責任転嫁も甚だしい。

    高度成長期なんか360円だった。
  287. 数%の金利が動くだけでドル買が無限に続くほうがおかしいんだよ
    政策金利を越えて市中の金融資産が大暴騰/大暴落繰り返してたら投機として規制されて当たり前
    市場参加者にも責任があるんだよ
  288. 半年後には黒田も退任だからまだ時間あるとは言え単純に円売りとはならんやろな
    何もしなければ年明けぐらいに円買いとは思ってたけどそれが早まっただけだから少なくともこの先半年は150円は無くなったわ
  289. 注視→はいはい、ワロスワロス
    憂慮→はいはい、ワロスワロス
    レートチェック→はいはい、ワロスワロス

    スタンバイ→!!!!!
  290. レートチェックみたいな分かりやすいヒントまで貰って損した人は自業自得みたいな感はあるな
  291. 今回でドル円の上値は145円ミドルが限界と分かった
    上値限界点がはっきりしたら相場はどうなるか
    馬鹿じゃなければこっから数年もせず億り人になれるよ
  292. 利回り3%超えのお宝ドルを売り、
    マイナス金利のゴミ円を買います。
    当然大損です。ツケの支払いは
    増税による国民負担ですよ。
    統一移民党です。^^
  293. >>499
    白川はクソだったけど、黒田氏はやることやってくれてる。
  294. >>532
    それをプラザ合意で円高にされて不景気なったんやで
  295. 異次元緩和と円買い介入を同時にって
    自分の尻尾を食うヘビともちょっと違うよな
    自分のゲロを飲む酔っ払いみたいなもんか
  296. 無能クソメガネが
  297. >>519
    やる時はドカンとやるのさ。
    チマチマ稼いでる奴はこれで脱落する。
    参加者が減れば、ファンドに集まる資金も減っていく。
  298. >>527
    そもそも急激に上げてるから145付近が当面の天井になるとみて利確が出るから下げやすい
  299. >>548
    緩和しながらドル売りがやることかぁ
  300. 俺はちゃんと140円超えたらいつ介入するか分からないと念じたぞ!?
  301. 米国がリセッションに弱気を見せて利上げを渋ればドル高は終わる
    介入資金はその時まで持てばよい
  302. 欧米が利上げに走ってるのに
    真逆に走ってる日本がバカをみる
    構図しか見えない
  303. >>521
    ほんとこれな
    貯蓄から投資とか自民党政権は煽っていたけど
    その結果がこれかよw
  304. うろちょろしてるだけというが
    これが個人だと死ぬほどキツイんだよな
  305. 日銀砲第三弾まだー(´・ω・`)
  306. >>557
    介入については財務省に言えって
  307. ドルより金利が安い通貨を売ればいい。それだけのこと。
  308. >>560
    バカはお前な
  309. 結局、何がしたいのかわからなくなる行動
  310. >>548
    ゼロ金利政策継続は日本のデフレ脱却のためにはほんの少ししか効果ないけど日銀としてできることの最大限だからね。
  311. いまドル買いしとけ!
    アメリカは年内に最低もう1回利上げするぞ!
  312. >>562
    ソレナ!
  313. >>559
    インフレ押さえないと暴動起きるから利上げやめれないでしょ
  314. 日本は利上げしたら経済死ぬからしゃあない
    なんとかローン組んで家買えるぐらいの中間層が一気に倒れる
  315. >>482
    年末までに3.4の誘導目標を4.4に切り上げたからなw
    ユーロ安がハンパない
  316. >>566
    黒田自身が財務から出てるのに連絡すら取れないのか?
  317. 円高になって儲かるのはどこ?
  318. >>532
    今の時代は昭和と違って製造業をやろうにもその原動力の『作り手』がいないんだよ…

    なので、円安誘導はもう不利でしかないのよ
  319. >>549
    消費税導入からだね
    そもそも普通に経済成長して国内で十分金が回って国民が豊かであれば、為替の影響なんざ気にならない。
  320. 今がチャンス
    全力ロング
  321. >>579
    ローンよりも先に賃貸民が死ぬよ
  322. >>583
    端的にいうなら
    海外ツーリング社や航空
  323. すまん、日銀が為替介入して電車に飛びこむくらいヤバくなるのは誰なん?
  324. 円安は国益
    カミカゼが吹いたのに
    円買い介入とかアホバカ
  325. >>572
    70円抜きで利確してんじゃないかな
    10年もたたずに倍になって帰ってくるんだから天才的だよな
  326. >>7
    これ円高だから自国通貨を天井知らずで投入できるんでしょ
    今回は逆だから違うと思うけど
  327. このボーナスステージで損してる人いる?
    マジで相場やめた方が良いよ
    センス無さすぎるから
  328. >>594
    高レートレバ掛けてFXやってる貧民
  329. 為替に金使うより利上げと減税のほうがよくないか?
  330. >>602
    煽るなクズ

    死ぬやつ出ると思うぜ
  331. >>594
    FXでフルレバしてる人
  332. >>591
    まだ介入中だから焼かれるだけだぞ
  333. >>602
    いるよ
    急すぎて対処出来なかった
  334. >>584
    それを誰が潰してきたんだろうね

    売国政策しかやんない財務省と政府じゃないの?
  335. >>606
    個人死ぬやん
  336. 120円まで戻すよ。
  337. ドル建ての資産が多い自分にとっては為替介入は余計なこととしか思えない。
  338. >>606
    利上げはダメダメ

    減税は日本にとってプラス
  339. とりあえず利上げして経済冷えるのを相殺するために消費減税しかない
  340. 緩やかな円安だったのに急激な円高起こして相場乱すなアホ
  341. >>584
    作り手を無くしたのは
    自民党政権では?
    若者を貧困にして
    未婚率あげた責任
  342. バカは利上げすれば解消すると思ってるが、為替のために利上げするバカはどの国にもいないよ
  343. >>620
    これw
  344. よく分かんないけど、今のうちにドル買ってた方が良いの?
  345. 日米金利差みても130以上の円高はありえん
  346. ワロス曲線開始でえにゃす!

    とかになるんだろーな(´・ω・`)
  347. >>594
    FXやってる個人の9割
  348. >>621
    そうかもしれないけど今現実はそうなのよ

    『誰のせいでこうなった』の議論はいくらしてもいいけど現実はこう
  349. 利上げがダメってもこのままじゃ円安で日本撃沈するよ
    為替介入といっても米国の利上げと綱引きで勝てるわけないし
  350. >>590
    そう。
    国の支出と減税で経済さえ回しておけば、為替が動いても勝手に対応する。
    逆に通貨を発行したら円安になって暴落するといって、国が支出せず経済を止めているから、金利も上げれず袋小路に陥っている。
  351. アメリカがーとか言う奴はアメリカに住んでからいいな
    住宅ローンは6%超えてるがな
  352. ずーと0金利で金融緩和した金は何処に行ったの?
  353. イカサマ邪道しかできねえ日本政府
  354. >>573
    折角お金借りやすい金利にしてんのに、政府が増税しかやらないし、財政出動もケチって需要作らないから誰も金借りない

    ほんとに何やってるの?
  355. >>520
    パウエルちゃん強気の0.75

    黒ちゃん安定の緩和継続

    鈴木大臣やる気のなさとハゲっぷり健在

    投機筋「円暴落クルゾーーーウオオオ」

    日銀円買い介入

    投機筋「(´·ω·`)やめて!私のライフはもうゼロよ!」※むしろマイナス

    政府日銀ともに投機マネーをぶちのめすタイミングを図ってたでしょ?
  356. >>650
    ETF
  357. >>649
    でも給料が年6%以上上がってるんでしょ
  358. おまいらこんなしょーもねー国にいつまで住んでるの?
  359. >>652
    アベノミクソw
  360. 今入ってんの?
    思ったより効いてるのか
  361. 要は円高にして海外の労働者をもっと呼ぶのが日本にとって一番な正解

    円高にならないと海外の労働者は来ない
  362. 海外では金利が安い円でローン組んでる外国人が意外とおる
    円安と低金利でウハウハしてるやつに鉄槌を!
  363. 120円になっても問題ないからなぁ
    介入はかなり楽
  364. >>594
    SBIの工作員通称ヨク
  365. >>658
    物価は8%上がってるが
  366. >>663
    日本人の給料さらに下げたいのか?
  367. >>606
    利上げは本末転倒
    日本の経済よくするために低金利を維持してそれでなんとか経済横ばいを保ってる状態
    日本が成長してないのではなくて衰退をなんとか低金利で凌いでるの、金利上げたら銀行潰れて失業者激増する
    アメリカはじめ他国が金利あげることができてるのは日本と違って経済成長ちゃんとしてるから
  368. >>671
    でも給料が8%以上上がってるんでしょ
  369. ゴミ円買いまくって何がしたいんだよw
  370. >>663
    円安原材料高で企業の儲けが減ったら
    どのみち従業員の給料削って対応だぞ
  371. 円高になれば海外移住した人は帰って来ないな
  372. あんな30分足のチャートでわかりやすい急激な上昇したら、反動がものすごいことになるかもと予想した。
    もちろん継続してロングという可能性もあったけど、全決済した。
  373. >>674
    経済成長??
    目をどこかに落とした??
    アメリカはわざわざ会見して景気後退してないよと言うくらい微妙な状態 イギリスはGDPマイナス成長
  374. 下がったら輸入企業が買い支えて来週には145に戻ってるだろ‥
    無駄な介入せずに黒田首にしろや
  375. >>663
    円高にしてると日本の親会社が全て中国企業になるのに働きに来るのバカみたいに思わないか?
  376. >>677
    通貨を安く回収できて万々歳じゃん
  377. >>653
    ハゲっぷり健在w
    そういや会見で投機筋へのヤル気が凄かったよな
    第一ラウンドは勝ちかな? 今頃祝杯か
  378. 24年ぶりとは逆の介入とか
    日銀はあほか?
  379. アメリカはインフレで日本より物価高いけど、給料も上がってるから、あんなに金利あげれる。日本はなんで給料あがらんの?政府が無能だから?
  380. ここで一服。
    来週末には150円台突入でしょうから!
  381. ゴールド上昇連動してんの?うまうまなんですけど
  382. >>700
    むしろその介入の後にあの一万円割れ株安まで行ったのにな
  383. 円安→日本に住む外人にとってラッキー
    円高→日本に住む日本人にとってラッキー

    円高でいいよね
  384. >>653
    インタビュー探せば色々見つかるけどこの辺で介入来るのは予想されてたよ
    日銀の介入はたかが知れてるので値幅取って円安に追い込むチャンスとも書かれてたw
  385. >>675
    8%上がってないが??
    FXトレーダーならわかると思うが毎月平均給与が発表されているよ(経済指標で) 

    インフレきつすぎてこんな記事がでてるよ
    米で6分の1の世帯が公共料金を滞納-電気代高騰で過去最悪の危機か
    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-08-24/RH3KU9T1UM0Y01
  386. >>705
    もう一度来ないかなー
  387. >>706
    というか、これ以上円安が進めばベトナム人ですらもう日本に出稼ぎに来なくなる
  388. 川瀬かいにゅうって人の名前みたい
  389. 今ドル買うのが勝ちだな
  390. >>626
    今の日本で景気、インフレ度ではやる必要は無いわな。利上げできるか否かは別としてたが
  391. 日本人は日本を愛する人を憎むから救えないし救われない
    世界でも稀な穢れ
  392. >>5
    142円後半でもう一発かましてきた
    これで介入レベルが不明になり投機筋撤退
  393. 押し目にしか見えねえ
  394. どうやっても円安は進むよ
    介入で速度を落とそうとしてるだけ
  395. >>721
    それなりすましだろ
  396. アメリカ時間でっせー
  397. 介入したやつ本気でバカ頭悪い
  398. >>702
    昔のオイルショック時の日本がそんな感じだったね。同じように利上げしてたよ
  399. >>732
    くやしいのう
  400. >>737
    日本経済と日本を復活させたかったから悔しい
  401. 介入する暇があったらとっとと減税と財政出動しろ。

    そして財務省は解体しろ
  402. 良い円安って言ってられる段階じゃなくなったんだろな。
  403. 日銀「フハハハハ!見ろ!ロンガーがゴミのようだ!!」

    ええな
    わいも他人の金で市場操って他人をロスカットしまくる仕事してみたいわ
  404. >>742
    米経済は悪くないから良い円安だよ
  405. >>739
    いくらやられたんだい?
    それとも含み損は損失ではないとか思っている?
  406. >>702
    給料上げても商品の値段を上げらないのが今の日本

    人件費が上がっているのにモノの値段を上げないというか、上げれないと思い込んでいるのが今の日本です
  407. >>742
    急に上がったら倒産する会社が出る
  408. >>696

    そいうこと
    財務省は財政緊縮で国民から嫌われる傾向はあるけど、投機マネーに対しての厳正な対応は評価できると思う

    あいつら基本的に真面目なんだよ
  409. >>742
    むしろよい円安だから悪い円高にして日本を弱らせて官僚支配上級国民気取りを続ける
  410. そろそろ4時間足の75ma。
    反発するかな?
  411. なんかスレ読んでると良く分かるよね
    最近の円安で儲けて夢見ちゃってた屑みたいな人種
    そういう連中から搾り取る為の介入だよ
    まだまだ諦めてない雰囲気があるからそれが尽きるまで介入と円高の流れ
    ほんと分かりやすいボーナスゲーム
  412. 儲かった人いる?
  413. 17:00に1発撃ったのは間違いないとして
    20:30も撃ってる?
  414. 介入しても、130円台は難しい事が実証されたようだな!
  415. >>750
    産業復活しなかったから数千億やられた
    出生数も増えないから50万人は失った
  416. >>711
    ワープア率は日本のが高いが日本の公共料金滞納率ってどれ位あるんだろ。日本のはググッてもでてこない
  417. >>751
    実質賃金は低下し続けていますよ。
  418. 黒田さんは来年には物価高も収まって賃金も上がるよって言ってたよ
    楽しみに待っているw
  419. 円高を予測してたホリエモンはさすが

    https://youtu.be/HaeGIlFSqIA
  420. 145で介入は読み通り
    141まで下がったのはびっくり
    金利を上げろおじさんはもう登場した?
  421. 黒田が家のパソコンから撃ち込んでるのか?
  422. 四時間で100万円消滅。
  423. 今の円安は紛れもなく『悪い円安』

    作り手がいないのに円の価値下げてもそれは海外からも『日本の国力低下が示す円安』と安易に見て取れる

    今の円安はそれすなわち『国力の低下』なんですよ
  424. 有りえないでしょ
    国が為替操作しても巨根投資家は狸寝入りなの?
  425. >>748
    ならなんで介入すんの?する必要ないじゃん。

    >>752
    急激な円安なのは今より3月中旬頃のが遥かに高くね?あのときは良い円安連呼だったが
  426. 黒田「120円になるまで永遠にドル売りを続けます。」
  427. 米国債の金利が4.5%になったタイミングで買った
    結構儲かったからここで止まっていいよ♪
  428. 介入するなら、120円台を達成するような日銀の本気を見たかった・・・
    無念!
  429. やるぞーやるぞーいまからカイニュウシチャウゾー
    と介入したのでハゲタカファンドの養分に消えそう
  430. >>742
    急激でなくスローペースなら良い円安
  431. 日本で1%金利上げたらローン組んでるやつはほぼ死ぬ感じかいな?そもそも金借りれない会社が続出するのかな。日本も貧乏になったもんだ。
  432. >>763
    日銀の介入は性格悪いんよ

    はじめに数円下がるどでかい介入をしてびびらす

    戻り狙いのハイエナ達を少し戻ったタイミングで焼き殺す

    そろそろ戻るだろうとすけべ買いした奴らを焼き殺す

    こんな感じで介入する
    多分今はロンガーが少し積み上がるのを待ってる
  433. >>789
    日銀はなるべく高値でドルを売りたいから
  434. >>786
    そろそろ急上昇はヤバいラインに来たんだろ?
  435. 平均購入レート110円代だからまだまだ余裕なのだ
    でも含み益はだいぶ減っちゃったよ
  436. >>796
    企業が倒産しまくるよ
  437. >>786
    世界中で通貨安で苦しんでいる諸国を助けるためだよ
  438. 正午ころ145.3付近から143.5付近まで落ちたのはあれは何だったのか、という点だけ引っかかってる。その動きで、今日はやめた。
  439. >>798
    なんで?
  440. 介入してるのは日銀じゃなくて財務省な?
  441. 売れ売れ売れ売れ
    買え買え買え買え
  442. >>7
    日銀は今まで喧嘩売って来たファンドを全部蹴散らして来たからなあ
    いくら市場の方がでかいとはいえ使える資金に差がありすぎる
    市場が意思統一なんて出来るわけないし
  443. 140-145のレンジでプログラム組んでるんだろバレバレだ
  444. >>797
    撃ったくさいんだな
    国内先物もそこら辺のタイミング下がってて笑ったわ
  445. 何ドル売ったら5円も変わるんやろ?
  446. >>804
    あれは外資の撤退組だろう
    値段下げずに売りまくってたから
  447. >>801
    コロナで無理にお金借りた企業もあるだろうしね…
    誰かが粗利補償もやらないからさあ
  448. 介入したけどあっさり日銀やられそうだなこの動きw
    円高デフレ老人には辛い未来が俟ってそうだw
  449. >>813
    さすがにチョンの当局ほど日銀は馬鹿じゃないと思いたい
  450. この動きの中、このから動く日本人少ないだろ
  451. 75円攻防の時もちょっと円安になっては戻る繰り返しだったけどあの時にたくさん死んだからか戻りが弱いね 岡目八目より
  452. 投機筋にドル献上しておしまいか?
  453. >>804
    政策金利発表と口先介入というか介入予告でしょ
    どのみち嫌な変動すると思ったからその頃は見だったけど
  454. 介入ってすげーな

    はじめ日銀に1億ドルあるとする
    1ドル200円の時にその1億ドル売って200億円分の円買い介入したとする。
    そして、1ドル100円の円高になったら即円売り介入。
    丸々その200億円を売れば2億ドル手に入る。

    つまり一瞬で1億ドル儲かるのかw
  455. 介入の準備しましたって言ってたから親切だったよな
  456. はい、141円w
    ほんと草
  457. どんどん買ってファンドぶっ飛ばせよ
  458. >>836
    個人投資家から回収して万全
  459. >>837
    プーチンの核ミサイルみたいなもんかと思ってた
    やられたわ
  460. >>802
    ドルと円以外の通貨はドルと円以外でみたらあんま変わってなくない?ただ凄いドル高独歩と円安独歩だっただけで
  461. >>840
    ファンドが束になったら日銀は勝てるの?
  462. >>836
    すげーな

    そこまで動くほど貧弱ならもう円の価値なんてゴミだろ
  463. >>837
    高値掴みした日本人ロンガーが逃げれるようにしてくれたんだな
    親切だな
  464. 連休明けにはニューヨークの橋から身投げするのが見れるかも
  465. >>7
    ネトウヨは円売り介入と円買い介入の勝手の違いも理解してないっぽいなw
  466. >>846
    ユーロもウォンまで助けてしまったよ
  467. オレの米国債を全額円に変えたらまた110円/$に戻るから
    オマエラは安心していいぞ?
  468. 踊る阿呆に見る阿呆
  469. この円高でミサイルがうちやすいし
    この円高で尖閣にと台湾にも飛行機飛ばしやすい
  470. >>797
    なんと頼もしいw
  471. >>858
    お前さんは日銀砲の怖さを理解してないなw
  472. 為替介入に専門家「あくまで時間稼ぎ」 98年は3兆円超投じ再下落
    https://www.asahi.com/articles/ASQ9Q73QQQ9QULFA042.html
  473. 外為特別会計だけで150兆円とかあるんでしょ?
    暫く弾は余裕ありそうで草
  474. 下り最速ゥッ!!
  475. >>865
    バカ丸出しで笑える
    ドル単独の強さを示すドルインデックスが110以上と2002年以来の高値記録してるのに120で済むわけ無いだろ
  476. 早速戻ってるじゃんwwww

    ってあちこちで煽って焼き殺すんだろ
  477. >>859
    ユーロ、ウォンとか対ドルでそんなに変わったん?
  478. 韓国大統領、カメラに気付かず米国侮蔑発言 米主催の会合で「こいつらが可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな」★3 [昆虫図鑑★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1663848205/


    韓国大統領、カメラに気付かず米国侮蔑発言 米主催の会合で「こいつらが議会で可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな」 [昆虫図鑑★]
    //lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1663837008/

    548 (´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2022/09/22(木) 18:45:23.03 ID:1gPrEuae
    米国サイトで、

    these fuckerと
    翻訳されててワロス

    あちらでも大騒ぎだぞ


    【韓国経済】 米国債189億ドル売却、ウォン安ドル高受け為替防衛か[09/20] [Ling
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1663678124/

    19日、米財務省によると7月末現在、韓国は1123億ドルの米国債を保有していると集計された。昨年末(1312億ドル)より14.4%減少した。これに伴い、昨年末米国債保有順位が16位だった韓国は17位に一段階下がった。
  479. >>872
    損した投資家の恨み節?
  480. >>866
    円高だった民主党政権時
    日銀介入で「ゴチでーす!」「ショーターボーナスステージ!」などと言いながら日銀に逆らい死んでいったショーター達をリアルで見たからな
    奴らの断末魔の叫びを忘れない
  481. >>885
    https://sekai-kabuka.com/kawase.html
    救世主円さんの命の輝きを見よ
  482. >>753
    >>797
    真面目で
    意外と戦巧者なんやな
  483. バイデン「インフレ対策で金利は上げるけどドル高がこれ以上進むのも嫌だからフミオやれ」って指令が出たのかも
  484. >>882
    お前がそう思うならそれでいいじゃねーか

    なんなら無能な雑魚が消えることを互いに喜ぼうぜw

    意味がわかればだがな
  485. >>889
    あの頃はやってもやってもやられてた印象だ
  486. だったらさーあいぽんとアップルストアの改訂の前にやれって

    おせーよ
    しかもかい乳して140円とか

    円安のままやん
  487. たかがソロス一人に負けたへなちょこイングランド銀行とは違うからな
  488. 逆に考えると145円は本気だすよ、144円まではゆるすわ...と言っていないか?
  489. >>891
    ん?対円以外はあんま変わってなくない?
  490. >>876
    投機マネーで乱高下するのは良くないというだけのことだね
    このレベルの円安なら経済的には○です
  491. >>892
    貧困層ほど共産党を支持しないw
  492. 日本はアメリカほど失業率高くないからね。体力は余ってる。
  493. 日銀:80円で買ったドルが140円で売れるとか旨すぎて草
  494. 正直今回の介入でどうにかなってるトレーダーって遅かれ早かれだと思う。仮に参戦してても十分逃げ切れるし。フランショックみたいなのだけは、本当やばいと思うけど。
  495. >>903
    なら別に今更介入する必要は無かったんじゃ…
  496. センスのない雑魚の反対側で爆儲けしてる連中がいるのよ
  497. アップルストアは160円のままやん

    どないしてくれんの?
    ふざけんなよ
  498. >>902
    各国の/USDがドル円と同時国に変動してるよ
    例えばEUR/USDはグラフ中頃に上昇してる
    これが丁度介入と同時刻
  499. >>912
    モーモーミルク界さん並にみんな乗り切れるよ!
  500. >>896
    負け犬の遠吠えですか
  501. 貯金1000万超えたから半分くらい米ドル、豪ドルにしたわ。分散投資はしといたほうがいいな。
  502. 日銀「国民は投資下手すぎw介入して教えたろかw」
  503. これじゃぁ、来週、黒田氏辞任か?
  504. >>914
    これ儲けた分財務省はどうするんだ?
    まあどうせ全部がめるんだろうけど
  505. 官僚は寝不足だから判断間違ってる
  506. >>894
    食糧難時の世界の食料庫にして、エネルギー市場を牛耳ってる国だもの、通貨高がいいに決まってます
  507. >>904
    高福祉高負担といえばスウェーデン
    ストックホルムは欧州のシリコンバレーとも呼ばれ経済成長率も高いです
  508. 日銀「メシウマwwwwwwwwww」
  509. >>920
    豪ドルはギャグで言ってる?
  510. >>923
    ロールオーバーで米ドル債に再投資
    こんな事やってるの日本だけなんだけどね
  511. ウクライナ侵略の初期はユーロオージーが美味しかった。
  512. >>911
    すごいよな
    あの頃も数兆円規模の介入だったろうから為替差益と金利でどれだけ儲けたんだろ
    羨ましい
  513. >>893
    昔焼き殺されたことあるからよく知ってます
    ボラが大きいときは絶対にポジション解消するチキンになりましたとさ
  514. 日銀の介入を見てNY勢も追随したとかYahoo!ファイナンスで記事出てた
  515. 300円くらいまで放置しとけよ壺が韓国に送金し易くなるだろ
  516. >>913
    何度も書いてるけど、投機マネー対策だよ
  517. >>916
    EUR/USDもあんま変わってないようにみえるが…
  518. >>918
    あれは何とかなっていたのかな…w
  519. 日本は世界ぶっちぎりで対外純資産1位だ

    これ軸に考えるだけでも145円で為替介入は読めるたはずだろ
  520. >>4
    30円のうちのたった3.5円
  521. なんかもう日銀負けそうで草
  522. >>7
    こんなゴミコピペを信じるアホがおるんかいな
    円売り介入するのに米国債売ってドルを調達しても意味がないやんけ
    しかも当時に外貨準備高は6700億ドルしかないのに何で米国債が200兆円分もあるねん
    こんなもん少し知識があればアホが作ったコピペってすぐわかるわ
  523. >>797
    二発目は撃ってないよ、相場素人は黙ってなさい
  524. >>938
    投機マネー対策だと何故今のタイミングで介入になんの?
  525. >>930
    一体何をしてるんだろう?
    意味がわからん
    日本国民に返せよ
  526. >>940
    0.98から0.99に上昇してて1%の変動幅は為替では十分大きいんだよ
  527. 日銀「ワイが本当の機関投資家やw個人投資家は震えて眠れw」
  528. >>946
    金利差縮まらない限り円安トレンドなんじゃ?
  529. >>943
    アメリカは逆に対外純資産世界ワーストじゃ無かったっけ?
  530. まぁ『日銀が介入』ってのが大事だから

    今の時代、その『介入』って文字を見ただけで投機筋が敏感に反応してくれる

    そんな時代よ
  531. >>949
    外貨準備とは別に100兆作るって書いてあるだろ?
  532. >>951
    脳みそあるなら自分で考えなよ
    質問ばかりは良くない
  533. ヘッジファンドにせっつかれたんだろw
    もう絵に描いたような茶番よ
  534. >>955
    チャートみてるとたいした変化ではないように見える。
    ただ今年は円とドルの為替変動が激し過ぎて感覚が麻痺してんのかもだが
  535. 戻ってくるのを待ってる感じだな
    もう1発ぶっ放して息の根を止めるつもりか
  536. >>974
    やっぱり説明つかないわな。
  537. 日銀「90円になるまでずっと介入しようかな。」
  538. 介入=昭和かっ!
  539. >>970
    外貨準備高以外の米国債ってなんやねん
    しかもそれを売ってドル調達して何の意味があんねん
    アホやろおま
  540. >>976
    そりゃねw
    現時点で紹介したサイトのチャート並べて見ても対円に対して変動幅がどれも1、2%あるもんな
    震源地だから変動が大きいとも言える
  541. 含み益が吹っ飛んだわwww
    余計な事すんなよ
  542. >>977
    その波動砲、多分あと数発しか残ってない
  543. 又円安戻してますが
  544. >>4
    介入するっていえば、数十億しか
    扱わん弱腰の機関は手を引くだろw
  545. >>53
    ほんとこれ!
    国富を減らしているだろ
  546. 1000なら明日1$110円
  547. >>926
    スェーデンみたいな先進国とわーくには違いますね
  548. 黒駄の玉切れ、
    来週は150円台の攻防ですよ。