オンライン打ち合わせのイラスト
2022/09/22 20:02

 松野官房長官は22日の記者会見で、東京・日本武道館で27日に行う安倍晋三・元首相の国葬(国葬儀)について、参列者数が約4300人に上るとの見通しを明らかにした。

 発表によると、国内は現職の国会議員や元議員、地方自治体関係者ら約6000人に案内状を送付し、約3600人から参列する意向が示された。

 海外からは、218の国・地域などから約700人が参列し、このうち現職の首脳級は35人としている。

 先進7か国(G7)の首脳級では、米国のハリス副大統領、カナダのトルドー首相が参列する。豪州からはアンソニー・アルバニージー首相、インドはナレンドラ・モディ首相、中国は全国政治協商会議の万鋼副主席が参列する。

 会場では、新型コロナウイルスの感染防止策として、全ての参列者にマスクの着用を求める。

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20220922-OYT1T50240/
  1. ワロタwwwwwwww
  2. すくなっ!
  3. 半分以上なので結局賛成多数だったって事だね
    反対してた連中は日本人じゃないのかもな
  4. 武道館ガラガラで草
  5. 人気薄くてワロタwww
  6. 3600匹も腐ったミカンが居た事に驚き
    もうダメだなこの国
  7. アベノマスク必着なんだな。
  8. 壺率60%
  9. 過半数いったねおめ
  10. 人気なさすぎワロタw
  11. なんだ
    拒否者多いんじゃん
    ネトウヨには全く配られなかったみたいだけど何だやろな
    キモい顔が並んでたら評判落ちるから?元々ないのにねw
  12. >>4
    壺って頭悪いな
    安倍晋三マンセーに厳選して配って6割しか集まらなかったんだが
  13. 消去法で統一協会wwwwww
  14. トルドーとモディとハリスしか存じ上げない
  15. 国内のみで枠いっぱいに送付してて草
    どれだけ各国要人の集まりが悪かったんだよwww
  16. 傲慢強欲無能世襲サイコパス集団自民党
  17. エリザベス女王の葬儀と比較するのもおこがましいけど、彼女の場合は案内書送る前から世界の重鎮自ら『行きたい』って言ってくれてそうなのがまた…
    こっちは無差別大量に送りつけて半数(しかもトップはカナダとインドだけ)とか日本の恥さらし
  18. >>11
    おおっ、一石二鳥。全員に配って、あまりは一緒に荼毘にふせばよいな。追悼にふさわしい。
  19. 五時間の苦行に耐えられるのはこの内何人か
  20. マスゴミがネガキャンするから世間体考えて参列できない人もいるだろう
  21. とにかく「国葬」言い出したやつが責任取れよ。国民は知らんがな。
  22. 本物の国葬はそこまでやらなくても向こうから手を挙げる
    どこぞの国のマヌケ総理がそうしたようになwww
  23. 地方自治体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    公務かね

    ようするにwwwサクラじゃねーか
    国葬とかほざいてるようだが

    随分とおかしなことだな
    スパイ自民どもwww
  24. で、総額いくらかかるんだよ
  25. >>1
    G7からトルドー1人だけかよ!

    https://i.imgur.com/5Lgy4xa.jpg
  26. 全部合わせて4300人って
    それ武道館必要か?
  27. >>28
    救急搬送される人とかいっぱい出てきそう
  28. 結局辛坊だの高須だの百田は案内もらえんかったのか
  29. 芸能人呼べよ
  30. おいらが出席してもいいよ。
  31. >>34
    現役じゃない人からも総スカン
  32. 三浦ルリには案内状行ったの?
    ゴキゲンだったから行ったのか
  33. ガラガラじゃねえかよ
    残りは壺で埋めるのか?
  34. >>32
    公務扱いで残業代出てたら祭りだな
  35. パヨクざまみろ!!!!!!!!
  36. ニュー新橋ビルの店あたりに入場券流れるかな
  37. 打率6割ならまあまあじゃね
  38. 出席率六割…
  39. エリザベス女王国葬(費用約13億)
    アベ国葬(今のところ費用約16億)
  40. 60%w
  41. 俺も献花させていただきたいのだが一般人は外に献花するところがあるのかな
  42. 3600人(主催者発表)
  43. 有象無象すら寄り付かずwww
  44. もうどっかの運動場でやっとけよ
  45. ガラガラじゃん
    後楽園ホールでいいだろう
  46. 普通こんなの行くだろ
    4割にも断られるってどんだけだよ
  47. これなら会場から出られるのは4時間で済むなw
  48. 武道館のキャパは14000人もあるんだけどwwww

    壺ウヨどうすんのこれ
  49. 台風で大変な国民に税金を
    安倍葬儀は自民党と公明党と統一教会と創価学会でお願いします
    国民の税金は台風対策へお願いします
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
  50. 鶴子軍団呼び込めば満員御礼になるんじゃね
  51. >>3
    何が慕われまし総理だよ
    嫌われ者じゃないか笑
  52. ( ´_ゝ`)フーン 当日来るのはさらに少ないんだろうな
  53. たぶん統一教会員を2000人は潜り込ませてやっとこれなんだろね
  54. べつに会場近くどころか都内じゃなくても爆発起きるときは起きるわけで
  55. 国賊の獄門葬とか統一教会信者しか行かねえよ
  56. ひっく
    普通は9割出るだろこういうもんは
  57. とりあえずこの3600人の名簿は公表すべき
    何らかの形でカルト教団や安倍売国汚職利権のおこぼれ貰ってるクズの可能性高い
  58. おかしいでちゅね、半分以上きまちゅねぇ
  59. >>30
    「国辱」だな
  60. 国葬の体裁になってない(笑)

    とりあえず 札幌 うんこ 汚リンピックやめてくれ
    話はそれからだ
  61. >中国は全国政治協商会議の万鋼副主席

    誰これ
  62. オレの所には案内ないぞ
    基準はどうなってるんだw
  63. みんなが当日スケジュール空いてるわけじゃないし
  64. >>86
    もうゴールポスト移動中で4割も来ない!とか喚いてるよ
  65. 恩恵を受けた人たちが集結だね
  66. >>86
    招待して半分しか来ないって結構泣けるだろ
    ガチ萎えするレベル
  67. 良く言えば安倍友なんて居なかったんだ良かったってことに

    なるか?
  68. また反社とかネズミ講の社長とかたくさん来るんだろうな
  69. >>92
    中国のナンバー600くらい
  70. 桜を見る会に参加した人に送れば
    100%参加なのに
  71. 二次募集かけろや
    武道館スカスカだろ
  72. 松野官房長官の発表を受け
    G7国家元首の出欠状況を更新
    権威と弔問外交のコスパ検証の為

    関係 国  名 日葬 英葬
    G7 アメリカ 欠席 出席 バイデン大統領
    G7 イギリス 欠席 出席 トラス首相
    G7 フランス 欠席 出席 マクロン大統領
    G7 イタリア 欠席 出席 マッタレラ大統領
    G7 カナダ  出席 出席 トルドー首相
    G7 ドイツ  欠席 出席 シュタインマイヤー
    G7 日  本 欠席 出席 今上天皇陛下
  73. そりゃ自衛隊1000人入れて水増しするわけだな
  74. ソーシャルディスタンスとれちゃうわーw困ったなーこりゃw
  75. 次の台風が関東来るのは25日だからセーフだよ
    神がかってるわ
  76. けっこう集まってんじゃん
  77. ミャンマーにも送った模様
  78. 2400人も参加拒否なの?
  79. >>96
    お前が自分側のゴールポストと一緒に動いてるから、錯覚で相手が動いてるように見えてるだけだぞ、それ
  80. アベ友って案外少ないんだなあ
    それか死んだから用済みってことで離れていったんかな
  81. 自衛隊1000人引いたら2600人か
    くっそ少ないな
  82. 海外からの参列者は、ホテルに遺影と献花台設置してNHK見ながら故人も好きだった飲食を楽しんでもらって、
    残りはNHKホールでやればいいんじゃね?あそこ3500は入るだろ
  83. 警察自衛隊の有志でクーデター起こしてくれないかなあ
  84. ゲリゾーの尋常じゃなくドデカい遺影を飾って参列者はスカスカってこと?

    惨めったらしくてクソワラタwwwww
  85. 皆のとこには招待状届いた?


    俺のとこには来てないわ。
    税金はちゃんと納めてるのにな。
  86. >>124
    自衛隊といいミャンマー軍事政権大好き過ぎるだろ
  87. 武道半やん
  88. 壺集まるのか????
  89. 俺を呼べよ
  90. 御欠席のみなさん
    ありがとうございます。欠席していただけると、浮く税金があると思います。
    本当にありがとう。
  91. 地方議員の統一教会かしら
  92. 招待状を出すリストに問題があったんだから仕方がない。人数だけかき集めようとするからこのザマ
    そして招待状なんかもらえない一般の国民は参加できない「国葬」。誰のために何のためにやるんでしょうね
    県民葬はいいと思うけどな
  93. >>143
    英国はそこら辺ちゃんとしてたねー
    ミャンマーについてもロシアについても
    我が国にはプーチン呼べとか言ってた自称愛国保守さんが沢山いたが
  94. 偽の議員バッジ付けてけば余裕で入れそう
  95. >>114
    追加かけてコレだと思うよ?
  96. 弔問外交するなら
     G7のトップ以外シッシだろ
  97. 汚職五輪の問題が溢れてるのにバッハが来るとかギャグだろ
  98. >>141
    そこは両さんも解説していた、「外タレ呼んで
    客が入らなかった場合の誤魔化し方」の出番ですよ。
  99. あほんこんは?
  100. >>162
    自分は県民じゃないから
    山口県だけでやるなら口先だけでもお気の毒でしたねと言ってた
  101. 3600の壷認定
  102. わーくにの支持率は60%って事かー
  103. リストに載るよ
  104. もりかけに桜に壺でもお義理でも約5千人も来てくれるなんてむしろ凄いじゃんよかったね
  105. 3600人が給水所に行列か
    水クラスターだな
  106. 真のお母様は来るの?
  107. 参列することで法則が発動しそうな感じになっちゃったからなあ
  108. 速く動いて残像で多く見せろ
  109. >>180
    桜だけで1万人超参加してるのにw
  110. >>185
    韓国で自分たちでお別れ会やったんだから来るはずがない
  111. 郵便局の局長とか、商工会議所とか、遺族会とか、
    そんなんばっかだろ
  112. 統一教会の信者が3600人くらい?
    参加者すべて信者なんだろ
  113. ■■■■■■■■■
    ■ 安倍葬儀は ■
    ■ 自民党と  ■
    ■ 公明党と  ■
    ■ 統一教会と ■
    ■ 創価学会で ■
    ■■■■■■■■■

    ■■■■■■■■■
    ■ 安倍葬儀は ■
    ■ 自民党と  ■
    ■ 公明党と  ■
    ■ 統一教会と ■
    ■ 創価学会で ■
    ■■■■■■■■■
  114. これって、 狩野英孝 の ゲーム配信より少ないんじゃないの?
  115. そもそも国葬する結果が自民党崩壊するキッカケになる事に気づいていない
  116. ガチの葬式やるんなら絶対もっと集まると思うが、所詮葬式からかなり経ってから行われるお別れ会でしかないからな
  117. >>1
    国葬偽の日は国内からでも反日カルト信者が3600匹も集うのか...😫

    五輪汚職の解決を先にしろ!
    高橋の証人喚問でもやれ!!
    tps://pbs.twimg.com/media/FcwF399agAAhsIQ.jpg

    こんな国葬偽は中止にしないと、世界からまた失笑を買うだけだぞ!!
    それも国民の血税を巨額投入してまで行う価値あるか?


    🇯🇵青年日本の歌(昭和維新の歌)🌸
    tps://youtu.be/l21_3GzH914

    🔴今こそ国民は↑↑↑この歌を聴くべき!!!
  118. 司忍や田中理事長は
  119. >>210
    本当は呼びたいだろうね
  120. 後ろ指さされ隊
  121. ほんとは招待した内の半分以下だったけど、お得意の忖度で無理やり何とか半分以上にしたような数字だなw
  122. アルバイトで参列しますw
  123. 統一チョンの信者も動員せな
  124. 一人一人がが両脇に人形を付けて棒で繋げて腕を動かせば良い
  125. これだけの高確率で参列者が来るのは流石安倍さんだな
    しかも忙しい日本や世界の上級の人達ときてる
    パヨクは涙目なんだろうがこれが現実
    安倍さんは神となる
  126. 少なっ!!


    皆火中の栗を拾いたく無いわな。参加したら統一教会だなんだ言われるし
  127. 桜井とかDHC会長とか百田とか高須とか行かないの?呼ばれてないの?
  128. なんか、J2リーグ並みの人数だね
  129. 酷葬
  130. >>63
    14000ってアリーナぎゅうぎゅう
    通路にも椅子ってパターンでしょ?
  131. 来てくれそうなところに送ったはずなのにね
  132. 壺ばっかりに送ってんだろ?
  133. 国内外足して5000人も来ないなら武道館じゃなくても良いだろ
    首都高止めてどれほどの経済損失になるのか
  134. 通行止めとか地上の警備ばかりしてるけど墜落する飛行機に耐えられる構造なのか武道館
  135. >>1

    韓国大統領ユンユン、バイデン大統領と米議会に「あの糞共」と言ってる所をマイクで拾われ大炎上

    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1663841255/
  136. じゃあ国際フォーラムAかパシフィコ横浜でいいな

    スーパーアリーナ 22000
    横浜アリーナ 17000
    日本武道館 13000
    代々木体育館 13000
    両国国技館 11000
    幕張イベントホール**** 10000
    国際フォーラムA 5000
    パシフィコ横浜 5000
    NHKホール 3500
    JCBホール 3000
    豊洲PIT 3100
    Zepp TOKYO 2700
    神奈川県民ホール 2500
    ソニックシティ 2500
    STDIO COAST 2500
    渋谷公会堂 2300
  137. >>244
    安倍さんのもたらした経済的利益からしたら大したことはない
    パヨクはこういう大局的な計算出来ない
  138. >>246
    そんな心配は来年のG7でやれ
  139. >>1
    なんだこれ?中国の壺関連団体か?w

    >中国は全国政治協商会議の万鋼副主席
  140. 来そうな奴に送ってこれだろ?
    やばくね
  141. 是非とも
    国葬の余興に
    https://imgur.com/boxDJIl.gif

    みんな安倍ちゃんを忘れない
  142. またジャパンライフとか893とか招待したの?
  143. 韓国大統領、カメラに気付かず米国侮蔑発言 米主催の会合で「こいつらが可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな」★3 [昆虫図鑑★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1663848205/

    【ロイター】米韓、通貨スワップ検討で合意=聯合ニュース [9/22] [新種のホケモン★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1663833107/



    韓国大統領、カメラに気付かず米国侮蔑発言 米主催の会合で「こいつらが議会で可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな」 [昆虫図鑑★]
    //lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1663837008/

    548 (´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2022/09/22(木) 18:45:23.03 ID:1gPrEuae
    米国サイトで、

    these fuckerと
    翻訳されててワロス

    あちらでも大騒ぎだぞ
  144. 国葬に参列した者の市会議員クラス
    でも統一協会との関係を明らかに
  145. 欠席した人はまった今で政府自民党からチェック受けそうだな
  146. >>257
    パヨクの葬式なんて一人も来ないのに虚しくならない?
    あっ、パヨクは葬儀代もないか
  147. 47都道府県
    1718市町村
    残り4000って何
  148. 国葬賛成が25%しかないのに世論に逆らって
    モリカケ桜統一ズブズブで「捕まらないようにする」と吐き五輪の汚職にまで関わってた真っ黒な国賊安倍を
    自民のイメージを守るためだけに国葬ゴリ押しして無理矢理英雄に仕立て上げようとする

    自民は統一解散させずにズブズブ継続宣言するし、支持率も最低になって当然
  149. >>254
    安倍の実績って何?
  150. 遺影はアベノマスク着用のやつで
  151. >>249
    警備上の問題じゃないの?
  152. こんなの出席しても叩かれるだけ
  153. >>270
    株価も見てないのか
  154. 結構断られてて草
  155. 出席=罰ゲームだもんな
  156. 3600人のうち統一教会が怖かったり脅されて参加する人も居るんだろうな
  157. >>270
    異次元緩和という名の日銀への国債間接押し売り芸
  158. >>270
    中国からの挑発飛行がなくなる
    株価縛あげ
    求人倍率回復
    その他
  159. 軽い罰ゲームだもんなー
  160. もう韓鶴子呼んで盛り上げろよ
  161. >>274
    日経平均上げたら国葬に値するのかw
  162. 2400個の壺を用意するのか
  163. >>270
    日銀に介入させてまで株価爆上げ
    雇用の質を薄めまくって雇用改善
  164. >>285
    求人も増えたでしょ?
    本当に就職に苦労せんと
    正規時代の左翼は
    苦労もなんもしとらんのがよーくわかる
  165. J2の不人気ゲームの観客数くらいだな
    スカスカの武道館とか恥ずかしくない?
  166. >>270
    一人当たりのGDP14位から28位に転落
  167. 吉田茂は独立を回復したから国葬だった
    安倍は株価上げて就職率良くしたから国葬
  168. 左翼世代だよね
    思想活動に組合使って
    労働組合破綻させたの
    いいゴミ分だよね
    そりゃ安倍のありがたさなんて感じんだろう
    学生活動で暴れて好景気の中で正規採用だもん
  169. 少ない方が費用が安くなるからいいじゃん。
    16.5億円もかからないかもよ!
  170. そりゃTVで放送するし映ったらたまったもんじゃないしなw
  171. 安倍の人気取りの道具にされて浮かれた芸人とかどれくらいくるんだろう
  172. 6千に程遠い
  173. >>298
    それだけじゃないよ
    国民の支持がないと
    選挙に勝ち続けられないし
    8年もできない
    気に入らないのは左翼だけ
  174. >>303
    かからないよ
    汚職だから
    予算水増ししてるよ
  175. グッズの販売もやるんでしょ
    印鑑とか壺とか
    統一教会プレゼンツ安倍の国葬 at Budoukan〜日本列島はオマンコ〜だもんな
  176. 国葬見る機会なんて最初で最後かもな。
    まあ、安倍が妥当だな。
  177. >>17
    参加者はネトサヨばかりなのか?
  178. 残りの4割は
  179. 社会保険料値上げはきっちりやるのにな笑
    もはや自民党は国賊政党だわ。
    壺的に言うと消去法でまっさきに消える。
  180. あれ?強制だ!って騒いでたのデマだったじゃん
    100億かかるもデマだったし本当にパヨクは嘘しかつかないんだな
  181. >>307
    総裁任期を2期6年から3期9年に変えた張本人じゃねえかw
  182. >>3
    5人のデモで新聞が大騒ぎするのに4000人以上で少ないとか
  183. 壺増し増し
  184. どんだけ断られてんだよ
  185. そうだね。まだここから歩留まり落ちるよねドタキャンあるし
  186. 出席者名簿は次の選挙前にうpしまくってくれよ
  187. 遺骨を見る会w
  188. >>321
    変えたから出来ると思ってんの?
    鳩山やら菅直人が変えたからって9年出来ると思ってんのかよw
    必要だから変えたんだよ。
  189. こ、この状況は避けられるから

    https://i.imgur.com/ucwW9s0.jpg
  190. ✕ 国葬
    ○ 国賊葬
  191. 統一信者は沿道で賑やかし(押しかけボランティア
  192. >>317
    ただ野党も共産党以外はおかしいよ
    立憲の内ゲバと立憲と維新の共闘の騒ぎで共産党議員らだけは共産党を巻き込まないでくださいという大人の対応
    昨日はこんな時に共産党除く野党は批判合戦していたからな
  193. >>334
    自民党にとって必要だったんだろ?違うか?
  194. もう教団内に
    公安が入ったか
    ストッパーが消えたようだ
  195. >>249
    Zeppで2回まわしでもいける
  196. ん?今6000人って言ったよね?
  197. 見映えするお寺とか豪華客船借りればいいのにね
  198. 金額も半分にすれば??
  199. これ嘘だよ

    1万8千人以上配ってる事が配送業者からリークされてるし
    その上での3600人だよ
  200. 安倍シンゾーさまご冥福をお祈り申し上げます
  201. >>341
    自民は政権与党だぞ?意味わかる?
  202. 壺にしろ倉刂価も力ル卜は政治に近付けるなよ🤤



    https://i.imgur.com/gVmEBBL.jpg
    https://i.imgur.com/8MPZSB2.png
  203. 反対派識者の動画閲覧者と同じぐらいの人数
  204. バカども
  205. >>354
    まぁ落ち着けよ
    当日は九段下に行って献花してあげなさい
  206. 逆に参加しにくいなこれ
  207. 欠席者が多いな
  208. >>42
    それな
  209. >>249
    統一教会の本部でやるのが本望だろ(笑)
  210. >>52
    マジ?
  211. >>347
    やめたれぇwww
  212. 【悲報】「各国要人にマスク着用要請」
  213. もとから断るような相手にも、礼儀でハガキおくったんだなぁというだけの感想
    それにしてもひどいコメントが多いな
  214. ソーシャルディスタンスでちょうど良かったやんwww
  215. 来てくれそうな人に送った上でこれなのか?
  216. 入り口で踏み壺させようぜ
  217. 打率は5割5分
  218. 血税使っといて
    こんな阿呆な自己満とか
    巫山戯んのも大概にしろよ
  219. >>380
    打率6割
  220. 自民党が厳選した招待相手にすら半分近く断れてるのか
    というか犯罪の隠蔽指示まで表に出てる人物を国葬とか正気じゃないな
    自民党内にすら国賊と言う議員もいるのに
  221. 過半数超えた🤗
  222. この人数なら3時間になりそうだな
  223. >>381
    国民が自民党を選んでいたから責任があるよ
    安倍を選んだのは国民
  224. >>115>>1
    ジャップのニセモノ国葬ぎ(笑)

    それでいて英国よりも費用がかかるwww

    無能ジャップ政治家死ねwww

    www(´・・ω` つ )
  225. チケット売れなかったライブって、延々と追加販売した挙句、最後は2階席を取りやめて、椅子が目立たないようシートかけるんだよな
  226. 民主党の元議員とかにも送られてたそうだな
    民主党が政権取った時に風にのって1回当選しただけの私になぜ国葬の案内状が?とか書かれてた
  227. TBSの社長とかおるんちゃうか?(^_^;)
  228. すくな
  229. >>399
    共産党の元議員にも送ってる
    まさかの招待状が来てびっくりしていたよ
  230. 赤軍が映画上映したり、会場の回りにテロリストおったりするから怖いのにいくんやな(^_^;)
  231. スペシャルゲストの韓鶴子と山上がサプライズ対面
  232. 暴力でもっていきなり命を奪われた人に対して本当ひどいよな
    最初の頃悲しんでた人たちは一体どこへ消えたんだ?
  233. >>406
    逆に他の政党の元議員に送って 共産党の元議員に送らない方が問題になるやろ
    私事行事でなく国家行事なわけだら
  234. 🏺が割れたので外の世界へ行きました
  235. 「ウラジーミル、君と僕は同じ未来を見ている」

    「私たち日本はウクライナ国民とともにある」

    「拉致被害者全員の帰国を目指しこれからも全力を尽くして参ります。(エイプリルフールにツイート)」

    「ゴルフは抑止力のためにやっていた」

    「残念ながら大麻というだけで偏見を持たれてしまっている」

    「日銀は政府の子会社なので、日銀保有の国債500兆円は返さなくていい」

    「防衛費の増額は国債で対応していけばいい」

    「財政支出の余裕は十分にある。国債の半分は日銀が買っているのだから必要以上に心配することはない」

    「絶対に高橋さんは捕まらないようにします」

    今ここ
  236. 消去法で参列
  237. 2400人「壺葬はちょっと…」
  238. >>5なんぼやった?総数
  239. 政治家としてはようやったお疲れ様でしたと思うが
    山上の跳弾は全ての壺を割るまで暴れるべき
  240. 権力でお友達に利権を提供しまくり犯罪カルトと密な関係作ってた人の葬式に出たくはないよな、一線級の要人は
  241. 職場の上司が退官後に運動家になっててカッコ悪いとか言ってたやついたわ
  242. 世界の首脳
    バッハちゃんがやってくる
    スゴーイ
    食パンちゃんも
    シューマイちゃんも
    弁当便ちゃんも来てね
  243. >>375
    礼儀じゃないだろう
    人数足りないから納期を修正液手書きで修正して追加送付しておいて
  244. うちらがロシアみたいにならずに生活できてるのは安部が壺買って反共応援してくれたお陰やで
  245. どうしてもわからないことがあるから教えて
    パヨク系お馴染みメンバーが国葬に反対しているが、日本は悪、原罪のため韓国に貢ぎ続けなければいけない、とかって言う統一の教義って日本大嫌いなパヨクも賛同できるんでは?
    なんで統一 対 パヨクになってるん?
  246. >>431
    はぁ、そっすか
  247. >>431
    こらほまあ一応だと思う
    国会議員は不参加分かってても声はかけざるを得ない
    他は数会わせだろうけど
  248. 地下アイドルでも
    武道館soldoutする時代に
    4千人のガラコンw
    いわゆる武道半
  249. >>441
    国葬なのにこんなの送ってますわw

    https://i.imgur.com/o4XjtFL.jpg
  250. 枯れ木も山のにぎわい
    安倍ちゃんのために
    枯れ草を献花しようっと
  251. >>26
    トルドーはウクライナ首相と密談するために来るよ
    カナダ副首相がウクライナ人ってくらいウクライナに近いから
  252. 空いてるところは壺で埋め尽くせばいい
  253. >>347
    郵便局がそんな情報リークする訳がない
  254. >>4
    壺仲間に送っても半分とかw
  255. >>40
    ほとんど芸no人じゃないの

    宮本亜門が驚いてたくらいだし、まったく接点なんかなかったのに...って
  256. >>434
    統一VS日本人(安倍信者除く)
    印象操作するなよ
  257. 5時間とじこめて
    放置いたします
  258. 5時間も何やるの
  259. >>447
    それは許したれ。
    手作業した人の努力www
  260. クソワロタwwwww
  261. 場内写真撮影禁止したところで間違いなく映像が流出するしな
    名誉な参列か嗤われる参列かは各自で判断してちょうだいw
  262. >>454
    あほか
    郵便局だけがこれに携わってるわけないだろ?
    作成や封筒づくりだって委託業者が入るに決まってるだろw
  263. >>447
    パソナの派遣さんが書いたのかな、電通の発注で
  264. 俺には着てないんだけど
  265. >>458
    ただ野党は共産党除くと内ゲバばかりしてるけど統一協会問題解決するのかね
  266. >>457
    その後で安倍と一緒に参加した政府のイベントでニコニコ映ってた亜門の画像掘られて沈黙したらしい。
  267. >>1
    >>347
    草ァ!
  268. >>470
    ソース貼ってくれたら信じる
  269. あ、TVで中継あるんやったな あんたの顔アップで抜かれるかもよw
  270. 自民関係者ばっかりなんだろ
    自民葬でやれ
  271. 案内状をメルカリに出したらいくらで売れるかな
  272. >>410
    安倍さんの正体が反日カルトの統一とズブズブの売国奴と分かって手の平返しただけだぞ
  273. 統一教会葬に出席するのは統一教会関係者だけ。
  274. 国民だけど
    招待状とどいてないぞ
    税金返せ
  275. 少ねえw
  276. >>410
    >>489
    橋下「岸田は国葬やってまで安倍さんを利用するな」


    この考えで反対してる人も一定数居るらしい
  277. 合同葬にしとけばもっとマトモな人たくさん来ただろうに
  278. >>442
    修正されている人は二次以降ってことだよ
    絶対来ない相手に出すのは税金のムダ使い
  279. 葬式の招待状出して半数しか来てもらえない安倍壺三w
  280. >>491
    そのロジックだと、
    ハリス副大統領
    トルドー
    インド首相
    オーストラリア首相

    この辺も壺と言う事になるね
  281. 泣くんじゃないよ
    https://imgur.com/9F0hV0x.jpg
  282. >>497
    現職の国会議員には必ず送付する訳だから、
    一次も二次も無いと思うけど
  283. >>499
    参列した人とその組織
    拒否した人とその組織
    がわかれば答えになるんじゃね
  284. 4割拒否されててワロタ
  285. お前ら本当に正義棒が大好きなんだな、バチ当たるぞ
  286. 現在わかっている国葬の弔問外交情報
    追記や転載をお願いします。

    関係 国  名 日葬 英葬
    G7 アメリカ 欠席 出席 バイデン大統領
    G7 イギリス 欠席 出席 トラス首相
    G7 フランス 欠席 出席 マクロン大統領
    G7 イタリア 欠席 出席 マッタレラ大統領
    G7 カナダ  出席 出席 トルドー首相
    G7 ドイツ  欠席 出席 シュタインマイヤー

    こうなった
    関係 国  名 日葬 英葬
    G7 アメリカ 出席 欠席 ハリス副大統領
    G7 イギリス 出席 欠席 メイ元首相
    G7 フランス 出席 欠席 サルコジ元大統領
    G7 イタリア 出席 欠席 レンツィ元首相
    G7 カナダ  出席 出席 トルドー首相
    G7 ドイツ  出席 欠席 ウルフ元大統領
  287. >>474
    解決するのは自民党
    野党は意見言うだけ
  288. >>434
    未だにパヨパヨ言ってんのかよお前w
    頭悪すぎw
  289. 3600人の公費ってどれくらいかかるの?もろもろ込みで
  290. 安倍サポの阿鼻叫喚が心地よい
  291. >>369
    マジですよ
    軽く絶望するよね
  292. どうせ選挙ボランティアと一緒で
    統一信者に国葬参加の水増しを「応援」して貰ってるんだろ?
  293. >>519
    500億は下らないな
  294. こんな来ちゃってパヨクこれどーすんの?!
  295. 周りで誰一人として反対してる人いないし
    反日メディアと高齢極左活動家とスパイぐらいしか反対してない
  296. >>522
    日本に負けたって?
  297. >>524
    壺関係者の祭典だろ
  298. >>466
    許せるか
    普通はラベルシール貼る
    そのほうが早い
    工数考えないからこうなる
    その分人件費がかかるぞ
  299. 外国からの訪問者と握手して、各国旗のある席に座ってもらって

    弔問外交大成功とメディアに流し危険水域を脱するねらいかな
  300. >>530
    ほんこれ。
  301. あれ?吉田茂を超えるのではwww雑魚やん、自民党!
  302. 安倍も今頃は大好きな韓国料理の臭い嗅ぎたくて
    新大久保あたりを浮遊してんのかねぇ
  303. 国葬に出てくれそうな人を選んで送ったのに4割参列拒否ってやべー
  304. 地方自治体関係者とかでこの出席率はさすがに異常じゃなイカ?

    与党会派に自民党入ってないとこなんてかなり少なそうなのに。
  305. 反対する国民を恫喝してまでゴリ押ししといてコレか?
  306. >>530
    日本人の6割が極左でスパイだったのか
  307. 山上は英雄です
  308. 吉田を超える史上最多だったんじゃ
  309. >>545
    共産党とか辻元とか明らかに拒否するのに一応送らないと文句言われるシステムなのがな…
  310. 有名人誰が招待されてたのかなw
    現職元職の国会議員や知事や地方の議員とかばかりなのか
  311. 国賓招いてテレビで大々的に放送さえしてしまえば真っ黒も白にできる
    安倍さんは英雄だ、自民党万歳!のゴリ押しで馬鹿な国民も騙し通せると本気で思ってそう
  312. 焦って左派の連中にも送ってるのは笑えるわ
  313. 事件現場に献花しに行ったけど今となっては花代無駄にしたと後悔してるわ
  314. >>500
    お土産目当ての足軽だろ
  315. >>4
    どんな計算の仕方だよwww
    安倍と関係が深そうな人に送ってこれwww
  316. >>548
    ホントに6割反対してるのかな?
    今回も何時もの面子しか騒いでないし…

    普段は物申さない著命人が反対してるとか有れば分かりやすいのに
  317. 酷葬に出席してる姿映されたらもうオワコン扱いされちゃうよw
  318. >>565
    安倍と縁が薄い、野党の現職・元職にも送ってるんだが
  319. >>208
    高橋じゃなくて森元を国会で貼り付けにしなきゃ。
  320. >>52
    9割中抜きかな
  321. >>556
    ただ反対派だけどあの欠席アピールは下品
    小池晃みたいに会見で出ないと言ったら良かっただけ
  322. めんどくさいから行きたくない
  323. ほんと単なる内閣自民党葬にしときゃ何の問題もなかったのにな
  324. >>4
    お前の方がチョンだろ。鏡を見ろ。
  325. 2000くらいはツボだとしても、ツボ云々も含めた微妙な判断だろうなぁ。
    一般常識的には出ないわけにもいかんだろうし。
  326. デニーと静岡県知事はめちゃくちゃ叩かれたのに天皇不参加ニュースあたりから流れ変わったよな
  327. 出席するの統一関係者ばっかりだろうな
  328. 敢えて国葬にして安倍清和会一味一網打尽にする岸田派のしたたかさかなw
  329. >>585
    いやそいつらの場合は仕事だから叩きは減ってないぞ
    首長や行政の重職が一同に会する場所におまえが行かなくてどーすんだよって話
  330. >>502
    なぜ納期修正したんだよ
    最初から招待するつもりなら9月になってから速達で発送なんておかしいよ
    自民党議員のは8月納期だと思うぞ
  331. 真のお母様は来るの?
  332. >>434
    今の自民に対して文句言うとパヨクとカテゴリーされるだけで日本が嫌いとかない普通の日本人のが多い
  333. こんな酷葬に参列したら朝鮮カルトとズブズブ認定されちゃうよw
  334. >>27
    香典返しは余ったマスクでいいよね
  335. ステータス的にどうしても高齢者増えるだろうに「5時間トイレ禁止」はヤバい
  336. >>595
    ビデオメッセージで
  337. >>575
    小池と違って会見する機会がねーだろw
    このためだけにわざわざ開くのか
  338. その内の6割は秘書が代理で出るんだろ。
  339. >>595
    超絶叩かれる前に間違って招待状くらいは送ってんじゃね
  340. 歴史に残る罰ゲームだな
  341. >>603
    使えないわね

    >>607
    えー紙が無駄じゃん
  342. >>391
    当日欠席が増えれば本物と同じ時間までいけるな
    どうしようもない偽物が本物にならべる部分が出来るチャンスが来たわ
  343. >>611
    国葬に芸能関係者とか呼ぶところが
    自民党の劣化の象徴だよな
    誰も予想していないレベルの衝撃的展開
  344. >>594
    ━━何故速達で送ったのか?

    と言う質問に対して、
    政府関係者「出欠を考える猶予期間を作るため」

    と回答していた。
    締め切りを伸ばしたのもその辺じゃないかな
  345. まーた
    桜を見る会と同じメンツか
  346. >>434
    私が疑問なのは、統一の教義って日本は悪で韓国に永遠に貢ぎ続けなければならない、とか天皇に土下座させる、とか究極の反日なわけで、いわゆる半日パヨクの人たちの考えってそれと似たり寄ったりじゃん。こう言う人たちはどうしてどうして統一教会に相対してるんだろ?
    あとキチカルトを生み出した韓国に矛先が向かわないのも不思議。
    ま、統一ぶっ潰すと言うよりも憲法改悪反対だの、好機とばかりに色んなもんごった煮にしてお里が知れるなーと言う感じなんだか
  347. >>595
    その人の葬儀だぞ?w
  348. 当初予測の7割ちょっと
    かなりいい出席率だな
  349. >>627
    !!
    そこらの公民館でやればいいのに
  350. ドルヲタお馴染みの武道半
    空席はシートでごまかす
  351. 死人を利用するネクロマンサー岸田。
  352. >>616
    統一教団の葬儀なのにな
  353. >>621
    それに出席してた奴等(主に吉本芸人)は出席しないよ
    金の切れ目が縁の切れ目
  354. >>637
    それはもうやっただろ
  355. 海外が足りなさすぎて国内で必死で無理矢理6000送って60%とかボロボロじゃねーか
    誰だよみんな参列したがってるとか言ってたヤツは
  356. >>624
    それって今統一を叩いてるのは反日パヨクじゃなく元々右寄りの思想の人って事じゃね?
    逆に保守派を謳ってるのに擁護してる人の方が疑問に思うわ
  357. 統一教会信者を動員させるのか。
    席が空いてたら寂しいものなwww
  358. 呼んでること自体が恥ずかしい糞オッズ
    バッハ 1.1
    デヴィ夫人 1.7
    宮本亜門 2.4(出走取消)
    安藤忠雄 3.8
    大竹しのぶ 6.3
    佐野パクリ 13.2
    YOSHIKI 46.6
    叶姉妹 119.5
    韓鶴子 2634.7
  359. 安倍カル一味がどんだけお友達だけを優遇してたかってバレちゃったね
  360. やっぱ、国葬するんだな。
  361. 第二の山上容疑者が現れるとしたら国葬だよな
    海外要人の警備しっかりしないと
    最悪、戦争になりかねん
  362. >>643
    いたれり尽くせりの
    奴隷信者たちだよなw

    日本なら自由で 金儲け場所だから
  363. なんか反国葬ペースダウンしてないか
    いつもパヨパヨはこうだ
  364. >>652
    この前も遠間から叫ぶ犯人って設定でしっかり訓練したから大丈夫
  365. >>654
    ロボットは何も考えずタダで来てくれるからね。中抜きどころか全抜きよwww
  366. 気持ち悪い朝鮮葬儀
  367. >>556
    正直個人では行きたいだろうよ長年顔合わせてたんだから
    合ったことも話したこともない庶民の自分等にとっては葬式なんて辛気臭いもん何回もやんなよくらいだけど
  368. >>659
    エリザベス女王の国葬はすぐに行われたから
    テロリストは準備できなかっただろうけど
    安倍さんの国葬はかなり期間あいたのが怖いね
  369. 金かかってる様にみせて予算計上してキックバックまでがセット
    だからオリンピックもそうだけど、中身などどうでもよい
    実行した事実があれば中身は何でも良いんだよwww
  370. >>575
    ツイなら普通だろ
    出席しますだったら絶賛されたと思うぞ
  371. 2時間サスペンスなら葬儀が終わるのを待って逮捕というのがあるんだけどな
  372. まぁまぁ出席率高いやん
  373. ガラガラ、スカスカに昭恵赤っ恥
    安倍は死んでなお恥かかせられてんの

    因果応報、本人直撃。そらそうだな
    お友達を儲けさせるために国運営

    お友達大好き安倍は地獄で寂しいだろ?
    森麻生二階竹中を早く呼べやカス

    しかし国民はコアラ面にまんまと騙された
    こいつはふてぶてしい大悪党だったな
  374. カン・ツルコもお忍びで来るかも分からん
    お母様の警備だけは厳重にしなきゃならん
  375. >>666
    ぶっちゃけ日本ってテロしたい放題だからなあ
    G7の時の警備要員の警官が拳銃弾しか防げない装備だったの見たときこりゃ無理だわと思った
  376. >>667
    そうそう
    で、今後もその威光を叫び続けて国民から反発を喰らうという殴り合いになる
  377. >>642
    落合惠子とか常連メンバーが今回も集まってるよ
    でもそう言えばこの人達は統一に何か言うと言うよりも
    国葬反対と憲法改悪反対ばかり叫んでいるな
    統一から日本を守りたい、統一のを懲らしめたい、て言うよりアベガー思考と今がビッグウェーブとはかりに自民を潰したいだけだな
    統一をつぶすって言ってみろよ、、と思う
  378. >>676
    統一幹部が来るんだと言われてるな。
  379. 海外ニュース見てたら、プーチンが市民から兵士徴集することに反対したロシア国民が軍隊にとっ捕まえられて拘束されてたけど、壺が夢見て思い描く未来の日本ってそんな感じだろうな
  380. >>670
    砂の器か人間の証明か
    いずれにしてもそんな深い事情もねえしなw
  381. 葬式に案内状を送るなよ。
  382. クソ自民党
  383. >全ての参列者にマスクの着用を求める

    www
  384. >>674
    竹中は派遣のために用意された者でしかないよ
    主要国の窓口はどこも派遣に置き換わりしたからね
  385. >>618
    納期の一週間前だかに届いてるのにそれはない
    忙しい議員に出すならもっと余裕もたすだろう
  386. だっさw
    なのにエリザベス女王の国葬よりお金かかるとかボッタクリもいいとこだね。下品な祭りみたい
  387. >>680
    田中会長はその準備があるから3回目の会見は勅使河原と弁護士任せだったわけか
    さっきもニュースの実況スレで「田中が会見した方がましだったんじゃねwww」と言われるようなツッコミどころ多数のひどい会見だったから
    なんでこんなポンコツ二人に会見任せたん?と疑問だったんよな
  388. >>571
    必死すぎるだろ…
  389. >>695
    まじで稲川素子事務所から外人タレント派遣されそうw
    統一信者もねww
  390. エリザベス女王は献花とかも有志だけで10万人超えてたしねぇ😌
  391. 今からでも呼び方変えて欲しいわ自民統一葬でいいやん
  392. >>703
    とことーんひとりの女ー♫
    って歌ってやりたいね
  393. 下世話な週刊誌には香典返しがなんだったか載せてほしいな
    ハンカチとかそうめんだとは思うけど
  394. >>1
    嫌々参加する人数が一定数含まれるから実質半数を大きく割り込むことになる!つまり反対多数だから中止すべき!民意を無視するな!
  395. 俺の家には案内状来ないよ
    なんで俺は呼ばれないん?
    ちゃんと税金払ってるんですけど
  396. >>706
    つーかこれだけでかなりの国民が無関心になるのに何で頑なに国葬儀にこだわるんやろな
    呼び方変えて自腹切って痕でこっそり補填してもバレないわけだし本当にアホよな
  397. 出られない理由を考えるのではなく
  398. エリザベス女王の国葬はまさに国民と共にあった皇室の姿を映し出していて感動的だった
    やっぱり国葬となるとあれくらい実際の人気がある方でないと難しいのでは…
  399. >>32
    なんか安心したのは私だけかな役所で働いてる人達が参加してくれてるならなにも問題ないよ
  400. >>624
    それくらいにしておかないと壺だとバレるよ
    統一教会の教義は安倍の極右思想とまったく同じ
    リベラルとは相容れない
  401. そらテロ怖くて出席できんわな。外国出席者の顔ぶれでそれの程度が判る
    葬式出ただけでころされたらたまったもんじゃない
  402. パヨク朝鮮人の日本と安倍さんへの妬みが心地良い
  403. >>668
    下品
    小池晃は会見で理由延べたから欠席でも筋が通ってると言われている
  404. >>717
    無関心どころか嫌がってますよ。
    日本国民に対する嫌がらせを自民党がしてるんです。
    自国民は馬鹿で単純だから大丈夫と思ってます。
    国民の意見に耳を傾けない自民党ですから。
  405. 宮本亜門に送るぐらいなら自民党員のうちに送れよ
    欠席で出すから一緒ではあるが
  406. >>723
    どこが極右だよ
    半島に冷たいと極右なのかよ
    いい加減、お前らも安倍政権に助けられてたの認めたら?
    さもなくば祖国へ帰るしかない
  407. 国賊葬www
  408. >>726
    パヨクって本当はサタンの日本人のことでしょ?
    君たちが大嫌いなのはサタンの日本人なんだから
  409. >>302
    お? こんな所に野生のテシガワラが?
  410. 世界のカルトの指導者を集めろよ。そのほうが相応しいし興味津々だと思うぞ。
  411. 安倍政権が授与した国民栄誉賞

    納谷幸喜(大鵬幸喜)故人
    長嶋茂雄
    松井秀喜
    伊調馨
    羽生善治
    井山裕太
    羽生結弦
  412. 世界中が興味を示さない国葬
    税金の無駄遣い
  413. 壺関係者そんなにいるんか気持ち悪
  414. >>750
    イチローってすごいなあ
  415. 壺工作員売国奴
  416. >>699
    エリザベスの総費用は約一兆円な

    https://parstoday.com/ja/news/world-i104168
  417. 全ての参列者にマスクの着用を求める。
    (よし、これで鶴子が紛れてもバレないな)
  418. 壷を見極める
  419. 葬式に半分しかこないって余程だな
  420. >>501
    カルトだあ…
  421. >>759
    世論調査よりははるかにまし
  422. 武道館をガラガラにする男

    それが何年も首相だった 安部晋三さまだ!  

    ww

    マジ 人徳ねえww
  423. 9月27日は大いなる母の加護により満月になるらしいが本当か
  424. 日本と日本人が大嫌いな反日韓国カルトの人たちが自分たちの言いなりにならない日本人を指して
    パヨクだ、朝鮮人だと必死にレッテルを貼り、日本人に向かって祖国へ帰れとか言ってたんだろ
    もう完全に日本を乗っ取る気満々やん
    やばいよ
  425. 韓国大統領、カメラに気付かず米国侮蔑発言 米主催の会合で「こいつらが可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな」

    米国Bloombergブルームバーグでも報道

    South Korea President Caught on Hot Mic Insulting US Congress
    https://www.bloomberg.com/news/articles/2022-09-22/south-korea-president-caught-on-hot-mic-insulting-us-congress?

    【共同通信】尹氏、米会議場で暴言 韓国報道、批判高まる [9/22]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1663855087/


    韓国大統領、カメラに気付かず米国侮蔑発言 米主催の会合で「こいつらが可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな」★3
    //lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1663848205/

    【ロイター】米韓、通貨スワップ検討で合意=聯合ニュース [9/22] [新種のホケモン★]
    //lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1663833107/
  426. >>501
    意見はいろいろあっていいけど
    萩生田と下村
    この二人はいるといないとでかなり印象違うぞ
  427. >>723
    アベガーから壺ガーにトレンドが映ったのね今は
    統一は締め出すべきだと思ってる
    これのどこが壺?
    なにかっつーと壺壺思考停止だな
    私は日本が大事だから日本にとって害にしかならないふざけたカルトなんてぶっ潰すべきだと思ってる
    いわゆる半日パヨクの人たちは統一のことどう思ってる?
    日本人から金巻き上げてよくやった、じゃないの?
  428. 汚職政治家の国葬って何だよ?

    アフリカのどっかの国の話かよ?
  429. >>757
    なるほどな
  430. 9/28にデカいこと起こるって予言は何なんだ?
  431. >>9
    タダで飲んだり食ったり出来ると思ったんじゃないか?
  432. >>765
    台風モドキが当たりそうだけど
  433. >>773
    反日パヨクなんていないんだよ
    国葬反対してる人も、オリンピック反対してた人も、みんな日本が大好きで日本の心配してる人たちだよ
  434. 【英国国葬費用】 【日本国葬費用】
      結  果  ー  予  定     
    1 3 億 円  1 6 億 円
  435. エリザベス女王の国葬費用「13億円」…安倍元首相は16億円で「泣けてくる」の声

    https://news.yahoo.co.jp/articles/541d060cc4c706d517bb3ec475cd104af1593081
  436. >>785
    絶対16億じゃすまない

    もっと上がる

    つーかそれが目的、中抜きする為の口実だよ国葬なんて
  437. >>794
    イギリスより物価も給料も高かったっけ
    そりゃ凄いもんが見れるよ
    神々しいと皆が称賛する演出あるんだろうね
  438. >>776
    どちらかというと、中国北朝鮮ロシアに近いです。
  439. 安倍氏国葬費、総額16.6億円 警備8億・接遇6億円

    https://news.yahoo.co.jp/articles/cfc902cb33954e73a40a824456bcf6b8193af030
  440. 統一教会に融通してもらったのが相当数占めてるもんだから
    うかつに自民党員を動員するわけにもいかないという自業自得
  441. これだけゴリ押したんだ
    電通さん楽しみにしてるよ
  442. >>778新月やし地震起こるかもな
  443. 国民から奪った税金と香典は
    統一教会と自民党と電通で山分け

    小遣い程度を吉本興業へ
  444. 香典って皆いくらくらい持ってくるんだろ
  445. そういえば産経は4000万ほど集めてたよね?
    何に使うの?a
  446. ひろゆき、本当にコスパいいのか?
    もはや1人いくらとかそういう話じゃないぞ
  447. うちにはまだ来てないんだけど
  448. >>815
    糞タラコも参加して5時間修行してきたらいいのにねw
  449. >>4
    なんなの?こういう池沼って

    人をイライラさせる才能だけはあるわな、池沼ってのは
  450. >>804
    最低でもその10倍は使う
    というか所定にばらまくからな
  451. お前らまた、自民や自民より報道に騙されるだろ?。
    カナダやオーストラリアなんかは国家元首は元はエリザベスで今はチャールズだからな。
    葬式には天皇が参列されたんだから、単なるお返しだからな。
  452. >>821
    えー自民党と電通がまた嘘つくのーw
  453. >>823
    つまり、G7の国家元首 ゼロ?
  454. >>734
    壺は黙ってね本当気持ち悪い
  455. 選別したのに半数近くから欠席とかw
  456. キャバ嬢とかラッパーとか詐欺師も参列するの?
  457. >>1
    こりゃタウソワークにバイト募集出てるかもしれないな

    【募集】
    ・国葬に出るだけの簡単なお仕事です
    ・とてもアットホームな職場です
    ・壺磨き放題
  458. 澤ほまれには送ってそうな気がす
  459. 公明党が照明係するんだろ?w
    ライトアップ公明党だもんなw
  460. 案内状送付も統一のボランティアの手を借りたのか?
  461. >>847
    いやぁ今回ばかりはそれはないだろ
  462. おいおい6000人じゃねーのかよ。それすらもクリアできないなら国葬やめろやマジで
  463. 誇らしいニダ
    我々在日もここまで昇り詰めたニダ
  464. >>847
    ボランティアの手を借りるならは欠席分の穴埋め参列じゃなかろうか
  465. 招待者の4割がくしゃくしゃぽい
  466. >>853
    そしてカルトのサバトに召集がかかったと内部リーク
    コント盛りだくさんw
  467. >>853
    そのボランティアを派遣会社が取りまとめたら中抜き100%だな!
  468. 自民党のメインスポンサー統一教会の会見
    悪徳ねずみ講集団と同じ臭いしかしない

    悪事誤魔化すために会見してるから襤褸出るわ
  469. >>788
    おいおいまじかよ…世界の恥晒し120%確定じゃん
  470. 籠池夫妻は来るのかな