タピオカミルクティーを飲む人のイラスト(女性)
徳島「阿波おどり」踊り子800人余りが新型コロナ“感染” 約4人に1人が…
https://news.yahoo.co.jp/articles/fd670d6c514d4f883b0658274fa080829a44fbaa
  1. まあそらそやろ
  2. 同じアホならうつらにゃそんそん
  3. やっぱな
  4. ヽ('∀`)ノ イエイエイ
  5. たしか阿波踊り当日の一週間後ぐらいにも感染者激増って報道があって
    「踊るとき以外はマスクしてたのにいつ感染したのかわからない」
    とか言ってたような
  6. どうせ無症状でしょ
    検査してないだけでみんな普通にシチュー感染してるんじゃないの
  7. オミクロン踊り
  8. 来年からひょっとこのお面着用
  9. 泡踊り
  10. もしかしてマスクって無意味なのか?
  11. 踊る時に外してたんかい
  12. 野外だし踊るときに感染したのは少ないと思うけどね
    そのあとの打ち上げだよ問題は
  13. 逆にあんだけ密集して踊るんだから踊る時もマスクするべきだったろ
  14. 福島雪だけど、並んでる人大丈夫ですか?
  15. マスクしててもこんな意識やろ>>5
  16. そんだけ使って線路はもげないの?
  17. ちょー紐ほどいてほしい
  18. >>6
    5月スパビ、DMM入り
  19. ツインテールにんレベチ
  20. そろそろヤマに追いついたかな
  21. >>11
    むしろ運転手が降りるときクラクションならせ
  22. この人の存在が復帰論最大の妨げになっていると思う
  23. よかった歌声も安定してた
  24. そういうイベントにサクッといけるのが良いんだよ
  25. よりいい姉だから大丈夫なはず
  26. 2週間後はニューヨーク定期
  27. 4人に1人は草
    やっぱりマスクして距離をとらないとな
  28. マスクしてました!
    >>5
  29. なにやってるかわからなくなると客離れてくよな
  30. だから受験勉強って書いてあるのでは?
  31. うつくしいくに
    にくいしくつう
  32. りったん情報少な過ぎる
    お前ら頑張れ
  33. 豆リーグ残留候補第一位のハナエ様だぞ
    頭を下げろ
  34. >>7
    原因が明らかwww
  35. 実戦こそが最高の練兵なり
  36. ふぅん。判ってたら聞かないのに。
  37. 安心してして聞いてられたわ
    舞台も良かったし
  38. こんにゃくスパゲティー
  39. >>3
    紙コップやティッシュ並の扱いで草
  40. もともとハレンチハレンチ騒いでたのが今のジャスティスだし
  41. 復活が近そうだなははは
  42. これは居た堪れないなさすがに
  43. >>4
    お前なるぴーの握手並んだことないだろw w w
  44. まさか阿波が我が主なのか?考えたくないんだが・・・。
  45. 野外の阿波踊り自体ではまず感染しない
    野外の阿波踊りで集まったやつらがその後に夜に換気の悪い狭い密閉空間の車で帰ったり屋内の飲食店とかに行ったりすれば当然超高確率で感染するけど
    踊る時以外マスクしてたというのはただの嘘、あるいは誇張だろう
    本当に踊る時以外は一切飲食もせずタバコも吸わず歯磨き、ウガイ、唾を吐いたりせず常にマスクを着けてたのかと
    普通に考えて有り得ないだろ
  46. そもそも
    国をあげてのお祝い事だから
  47. それ葛西方面、一之江方面?
    興味あるな
    どんなスープなのよ
  48. >>3
    土下座しまくってやらせてもらいたい(*´д`*)ハァハァ
  49. 夏目理緒しーたくは名作
  50. プロクシ必須になったな
  51. >>26
    結構話聞いてねぇな今、ってのはあった気がした
  52. >>29
    中途半端な奏より石窯の方が美味いという逆転現象
  53. >>28
    代々木らすたのラーメンとらすた麺の違いってなに?
  54. 珠理奈アドバイスらしいが
    アゴ上げすぎだと思う
  55. さなじの話がまったくねえな
    まあしょーがねえか
  56. IPがあるとは特に書いてはいない
  57. つるのにすら笑われる洞口w
  58. >>18
    ニジマス解散後に何人か加入しても大丈夫なように人数減らしてんのか
  59. いつもの暗めのリップじゃないんだな
  60. たまたま録画してたら、ちゅり出た!
    ラッキー!!
  61. それでもりお20万ポイント超えてるのすごいな
  62. どうせ出番ないんだから公演の話するなよ
  63. >>57
    DMMなら全部見れるのね!オッケー!
  64. じゃない
    スタバのとこだって
  65. 殻剥きが綺麗に出来ないって沸騰してから入れてないだろ?
  66. わざわざ言うのが怪しいんだよなww
  67. 何の計算もな無しのその場凌ぎの%表示ワロタ
  68. >>5
    へドリアン女王に対する当てつけ
  69. >>57
    ブルマでなく生パンで出たらどうするんだ
  70. >>49
    あごだしはトビウオじゃね?
  71. テナント料が入ってたりしてw
  72. いやーかっきー成長したねえ
  73. 全部順番出してほしいな
    実際どんな順番なんよ?
  74. >>56
    馬ムスメとスズキエブリイのおかげ?
  75. >>48
    室のネギチャーおいしいよね
  76. >>53
    これ、1枚目って違うモデルじゃね?
  77. >>58
    シンプルに気になるんだけど国籍どこ?
  78. >>55
    テレビを見なくて、アイドルに興味がないとそんなものかも知れない
  79. >>44
    ここまでくると全部グラボに集約したほうが良いな
  80. 一ノ瀬ヲタみたいな盲目なアホヲタが増えた気がする
  81. 和田軍幹部だからなぁ
    やらかしそう率では確かに
  82. ほんまや
    ラーメンの話しろや
  83. はやかず騒動ってどうなった?
  84. だよね
    ウケルがまともなレスした!と思ってびっくりしたw
  85. 運営に「もう少し休ませたれ」って言うのはどこから言えばいいんだ?
  86. いつの間にか普通のカップルになってて笑える
  87. >>45
    なんでこんな嘘つくの?
  88. クラクション厨責任採れよオラ
  89. >>83
    体脂肪率で言わないのが情弱よ
  90. ちな、そのド田舎の物差しは、人口3万人の自治体です。
  91. 確かに俺の書き込みだけ現実的過ぎて浮いてるな
  92. >>85
    この人プロゲーマーの◯モと付き合ってるだろ
  93. >>84
    岸田や麻生とかがこのニュース見ても何にも心が動かないだろうな
  94. ネトウヨどうすんのこれ
  95. >>79
    戦車の操縦スキル上げる機会なんてそうないからぜひやってみたい
  96. 日教組 ミンス パヨ
  97. 使ったら確実にプーチンが終わるから絶対使わない
  98. なんの印象もなく去りそうだな
  99. タブレットとPCで我慢しておくわ
    500万くれ
  100. うひょーうまそう取り寄せちゃおうかな
  101. >>84
    なおなおをハグするにはいくら積めば可能ですか?
  102. 俺が考えだしたWピッキングはマジ最強だよ。
  103. >>82
    なるぴーがシアターの女神でセンター
  104. 久しぶりにみなみちゃんで気持ち良くなっちゃったな
    みなみしか!
  105. >>86
    ここまできてしまったか
  106. パヨクの主張欲張りセット
  107. 領土分捕るのに核使ったら意味無いじゃん
  108. >>84
    安定している経済規模の大きい国ないわ
  109. くれにゃんと同じでしょう
    一般人としてモデルを目指す
  110. >>87
    あれは愛国心とやらがあったけど…
  111. >>85
    生誕祭で卒業発表して欲しくないな
  112. >>81
    特徴的なアゴのほくろは取ったのかえ?
  113. 相変わらずダイナマイトなボデーをしてまんなあ
  114. ギリギリだな余り快適じゃないだろう
  115. >>77
    いやまだ卒業発表してねーし勝手に決めんなよお前ら
  116. >>72
    というか今になって誰がこの件語りたいのやら
  117. >>87
    B層モメンは流されるだけのモブキャラだし
  118. >>85
    璃果ちゃんはスパンキングしたくなるケツしてる
  119. 弁慶は味噌の方が好き。
  120. 何言ってるか分からんw
  121. アベやトランプはネトウヨ
  122. >>114
    頭にアルミホイル巻いておけ
  123. >>116
    娯楽はネット上でも何とかなるけど食はなんとかならない
  124. 赤ちゃん出来ちゃうから外に出して
  125. ほぼほぼ制服ということで
  126. とぅげおかじゃん。東松山にいたから知ってるよ。
  127. 妹グループを畳んできた歴史をもう忘れたのか?