「サンダルをそろえてね」のイラスト文字
日向坂46の公式YouTubeチャンネル「日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL」にて23日、4期生となる新メンバー「宮地すみれ(みやち・すみれ/16)」がお披露目された。
4期生は全12人、22日から同チャンネルで1人ずつ詳細なプロフィールが公開されていき、宮地は2人目の発表となる。

日向坂46・2人目の4期生「宮地すみれ」公開
宮地は神奈川県出身の16歳。公開された映像では、海ではしゃぐ様子が映し出され、キュートで眩しい笑顔を披露している。

日向坂46、4期生として12人の加入決定
2022年3月7日から始まった新メンバーオーディションで、51,038通の応募から選ばれた12人。

願いが叶うと言われている宮崎県日向市「クルスの海」の絶景の中たたずむ少女たち。
「迷おう。それが始まりだから。」というキャッチコピーで始まった新メンバーオーディション、研修期間を経て、それぞれの願いを胸にこのゆかりの地にたどり着いた12人がいよいよお披露目される。

http://mdpr.jp/news/detail/3369761

日向坂46「4期生」 2人目は神奈川県出身・宮地すみれ キュートな笑顔が眩しい16歳!
http://pbs.twimg.com/media/FdTvpOlacAA2PNa.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/AJ0o/nm/AJ0o22gaxxFP4lg03a-FROKaJOlkV4wgWoWyGc2CV8U.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/ASfL/nm/ASfLtvZBSIBBq00BIo2OkUW2m-0V-6nmeC0a-iWyUrg.jpg

日向坂46・4期生(名前/年齢/出身)

1人目:清水理央(しみず・りお)/17歳/千葉県
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/mLJc/nm/mLJc8WPLWCAXicIE8SP07GWEW8Kp7SowxGVJ-a8aWKw.jpg
2人目:宮地すみれ(みやち・すみれ)/16歳/神奈川県
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/ASfL/nm/ASfLtvZBSIBBq00BIo2OkUW2m-0V-6nmeC0a-iWyUrg.jpg
  1. ぶっさー
  2. これ人数分やんの?
  3. 日向坂っぽい顔
  4. 荻野由佳に似てる
  5. だめだこりゃw
  6. 冬愛ことね?
  7. どうせ彼氏がいるんでしょ?
  8. 荻野由佳のが可愛い
  9. 小坂を超える鼻の持ち主

    このコはどこのチア?
  10. FC2?
  11. トカゲやん
  12. 関東出身ばかりでつまらん
  13. 千葉県は美人の宝庫だったんだな
  14. もしかして全員未成年なのか
  15. アバターやないけ
  16. 新潟系
  17. av嬢でも売れなさそうな顔だが日向坂はこの路線で良い
  18. >>18
    僕も!
  19. 乃木坂5期に落ちた残りカスw
  20. 阪口珠美+荻野由佳+金村美玖やな
  21. 1番清水が塁に出て〜
    2番宮地が送りバント〜

    だな
    2番送りバントが古いってのがよくわかる
  22. 日向坂ブスしかいねーw
  23. あれ?
  24. たぶんこの子は大喜利枠で採用された
  25. >>1
    無職さんこんにちは
  26. 乃木カスがブスブス言いたいんやろけどこれ阪口に似てますやん
  27. 鼻!口!
  28. >>18
    40点
  29. 1人ずつ発表するのって完全に乃木坂の真似事じゃん
  30. 二人目で早くもレベルダウンw
  31. 動画より写真のがかわいいの日向では珍しいな
  32. >>20
    65点
  33. と思ったけど、撮影時の照明が失敗してるだけかもしれん
    清水、宮地とも、日向の中なら上位
  34. >>18
    ボクも!
  35. 特にブサイクとも思わないけどその辺の私立大学のマイナースポーツサークルでマネージャーとかしてそうな顔
  36. 離れ目は櫻の専売だろ!
  37. 荻野やん
  38. 日向坂はマスクしたらみんな美人
  39. >>1
    目が離れすぎてて鼻が大きく写ってるのはレンズが広角すぎるのか?
    超望遠で撮ると少しは誤魔化せそう。
  40. >>1
    紹介動画忘れました。すいません

    日向坂46 四期生 「はじめまして、宮地 すみれです。」
    https://www.youtube.com/watch?v=OU52mjTxvDg
  41. >>1
    おはスタの方が気になる!
  42. 冬愛ことねっていうAV女優に似てる
  43. 荻野由佳じゃん
  44. 中学生いるかな?
  45. >>1
    乃木坂の時よりインパクトなくてガッカリ!
    このレベルなら一気に発表しろや!
  46. マジぶさ
  47. 乃木坂も初日の井上以外特にインパクトなかっただろw
  48. 芸スポで大人気の荻ゆかの後継者かよw
  49. なんこれ
  50. 令和になっても相変わらずロリコン界隈
    そりゃkに圧倒的に負けるはずだわ
  51. 動画はおぎゆかっぽいけど写真はあんま似てへんな
  52. >>50
    3日目の菅原も話題になってた
  53. 日向坂って売れてるの?
  54. 乃木坂のタマちゃんを薄くした感じ

    >>50
    井上の話題が霞むくらいインパクトあることが色々あっただろ
  55. 人気グループは後から入ってくる娘ほど可愛くなっていくから大変やね
    12人も入ったら1期生なんかほとんど選抜落ちするんちゃうか
  56. 1人目の勝ちだな
  57. いつもどおりの適度なブス
  58. 思ったより荻野だった
  59. 身長155以下枠
  60. 日向坂は上層部に歯フェチいるのかってぐらいいつも歯だな
  61. 小坂の後釜の鼻枠か
  62. >>56
    オンライントーク券(1枚7秒で1,000円)
    が全員完売する程度には売れてる
  63. >>44
    おはスタはエミリーとゆうゆうを落として乃木坂に入れた方が良いな
    あんなもんキャノンにでもらやらせときゃいい
  64. もっと可愛いコいたろw
    なんでなんでこんなのが合格w
  65. うーん
    これは乃木坂5期生再評価来るな
  66. >>2
    な、ブスだろ?
    今は坂道よりAKBの方が可愛いんだよ
  67. セミプロなの?
  68. トカゲ2ってこと?
  69. 日向坂はかわいくなくてもいいってオーディション受ける子もわかっているんじゃない
  70. はい、次の方どうぞ~
  71. 裏垢は大丈夫か?
  72. >>13
    坂道は関東出身がデフォでしょ?
    全国満遍なくが好みならハロプロ推せば?
    OCHA NORMA(おちゃのーま)とか
  73. >>68
    パンツと情報漏洩と児童ぽ
    この3バカいなかったら優勝だった乃木5期
  74. 格闘技ブームの頃の大晦日に生まれたんだね。吉田対小川、ボビー対曙の日だ。この年の紅白はAKBはまだ出てないんだな。
  75. >>74
    乃木坂5期には勝てないでしょ
  76. 乃木坂の時は全員文句のつけようがないくらい可愛かったのに
  77. 日向坂って1期生が居座って辞めずに2期生から辞め出してるから世代交代出来ずに終わりが近いグループだよな(笑)
  78. 5万人って言ってもお笑いやるの前提だからルックスに自信ない子もチャンスあると思って応募したのかもな
  79. ちな芸スポで乃木坂5期2日目までは

    井上→これみちょぱだろ
    一ノ瀬→これ若返った潮紗里菜だろ

    で大した評価されてへんかったで
  80. すみれという名前は関ジャニを思い出してしまうが
  81. 乃木カス必死だな
  82. >>57
    そんなことあるの?
  83. 乃木ゴキさんはパンツが全て持ってったからな
  84. 中西アルノに数段落ちるな
  85. あんまり印象に残らん顔かなあ
    その辺にいてもわからなそう
  86. トカゲ2号
  87. 正直昨日の子よりはかわいいと思う
  88. おぎゆかやんと思ったら既にみんな書いてた
  89. 日向カスは全員ブス専だからこの路線でいいんだよ
    可愛い子見たいなら乃木坂に行くからな
  90. 写真はあんまり荻野に似てないな
    横顔も違うしただ離れ目なだけだった
  91. 全盛期に遠く及ばない乃木坂にも劣る日向坂
  92. 神奈川ハズレ
    千葉に期待しよう
  93. 乃木カス必死だな
  94. おぎゆかに似てるな
  95. ここで「ほれ見ろ坂口と似てるだろ!」って画像貼れないところが日向ヲタの弱いところ

    似てないのバレるからな w
  96. 売れたら前歯を矯正させられそう
  97. 乃木カスイライラで草
  98. >>18
    僕も
  99. 微妙だな
    芸人枠だしな日向は
  100. なんか普通だな
    特になんか悪いとかでなく普通
  101. 小出しは本当にイライラする
    運営はバカなのか?
  102. なんか唇。。。
  103. 可愛い子ばかりになると乃木坂と差別化がはかれないから
    上層部はあえて個性的なのを選んでるのかな
  104. ブスしかいないなら小出しにすんな
  105. >>107
    どっちかというと無個性顔じゃねこれ
    街であってもわかんねえわ
  106. ちな荻野

    http://pbs.twimg.com/media/E-7fVjkUUAIHl0X.jpg

    うーん比べたらそんな似てなかったわ
  107. >>18
    おまえらのそれのやりすぎのせいで、休業したんじゃないのか?
  108. このレベルの新メンバーいないのか?

    https://i.imgur.com/es2Qu1U.jpg
  109. 量産型
  110. 冬愛ことねで日向AV発売待ったなし
  111. >>1
    目指せ下着写真集!!
  112. >>1
    5万人から選んでこれ?
  113. 毎日一人ずつ発表って無駄に期待値が上がるだけだから悪手だろ
  114. これまた日向っぽいお似合いなメンバー来ましたね
  115. 池田瑛紗レベルの美少女はいなそう
  116. 正直乃木坂5期も最初の動画うーんって感じだったしな
  117. >>18
    僕も
  118. もうちょいしっかり写した動画ないとわかんねえな
    乃木坂5期の動画の方が見やすかったわ
  119. どうせ1人目みたいに今日中にスキャンダルが発覚するんでしょう
  120. >>1
    鼻wwww
  121. 日向坂は小坂菜緒より可愛い子は入れない決まりがあるんだよ
  122. ビーム出しそう
  123. >>1
    荻野由佳に似てるブス
  124. 日向坂は全国のブスを集めてるようだ
    これまでの1期〜3期がそうだったし
  125. 櫻坂の新メンバーに期待
  126. >>75
    櫻坂は関西出身が多く、「関西チーム」とか、「そこさく」の番組内でよく言われているよ。
  127. 乃木カスイライラでわろた
  128. 端っこで踊る子
  129. みりんちゃん好きな私は好きかもしれない。
  130. >>18
    おっぱいは正義やんな

    圧倒的に君の勝ち
  131. 昨日の子もそうやけど動画と写真違いすぎてなんともいえんな
  132. 荻野由佳?
  133. 荻野由佳?
  134. これはひどいw
    まあ日向坂らしいっちゃらしい
  135. 日向って可愛い子は加入させちゃいけない決まりでもあるの?
  136. これ全員まとめて発表した方がひとりひとりのブスさ加減が分散できていいと思うんだけど
  137. >>1
  138. 普通にかわいい
    付き合ってあげたい
  139. 50000人の中の頂点がこれ?

    どんな人が応募してんのかね
  140. >>1

    日向坂って

    わざとブスを取らないと

    いけないルールがあるの?w
  141. 合格条件は出っ歯か団子鼻
    先輩見ればわかるだろ
  142. 若さでもカバー出来ない不細工加減
  143. この子も市立船橋の子も学校では間違いなく超人気の話題のマドンナだろうにネットではフルボッコだな
    芸能界の敷居の高さを感じるわ
  144. レベルが低いのに小出しにするから叩かれる
  145. >>18
    拙者も!
  146. >>18
    おいどんも!
  147. まあ秋元先生がAKBはクラスの20番目くらいとか言ってたし
  148. >>18
    それがしも!
  149. 何か間延びした顔だなぁ~
  150. >>151
    40人クラスなら最下位じゃねーかw
    てか盛り上がってないな。オタクも
    意気消沈してるのか…
  151. 500人くらいから選んだ?
  152. 厳しすぎてワロタ。じゅうぶん可愛いだろ。
    日本一可愛いJC、JKコンテストにノミネートされてる娘たちと比べたら。