1. 【爆笑】今キテる序列二位のビジュアルと歌唱力のつばきファクトリーさん、アンジュルム竹内たった一人にセクタプルスコアをつけられるw
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1663933999/
  2. つばきファクトリー八木栞ちゃんのブログ(アンジュルム)が更新されてないんだけど
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1663905269/
  3. 遠くてよくわからなかったけど緑の衣装がダサかった…
  4. >>4
    ありがとう!今度行って食べてみる!
  5. 納豆いれるか八木ちゃん
  6. >>3
    こんなびじんなひととつきあえるなんてうらやましい。。。
  7. 【悲報】わた、再びランキング4位に陥落【お呼びでない】
  8. ちょっとフェミっぽいこと言ってもしょうがないでしょうに。
  9. ありがとうございます
    どの辺にありますか?
  10. >>5
    ペチャパイ あれから成長しなかったん?
  11. >>11
    10plus片手で持ってると次の日指がいてえ
  12. >>7
    DDR5 6400今なんぼ?
  13. >>8
    ヤクルト勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  14. >>10
    1人づつ出すの面倒くさいなランキング12位から出してんのこれ?
  15. やらんメンバーはやらんよね
  16. スレ乱立させてるやつは毎日櫻オタだよ
  17. 絶対スパイやん
    施してもらった武器無駄にすんな
  18. =>>215
    スマホとモバイルwifiかな
  19. 静岡県民もTVKで見られるよ
    今月分の予約はしてる
  20. それなあ
    無化調でも美味くなければ三流
  21. 三浦春馬、竹内結子、上島竜兵はビックリしたわ
  22. >>12
    そんなフツフツピザばかり食ってるとつーふーになるよ
  23. >>11
    白石生田と比較されるのは誉れでしかなくて草
  24. あんバタートースト、抹茶
  25. >>3
    お、おぅ、ラーメンだけにゴーメンなさいってか、、、
  26. >>11
    お絵かきは特別クリエイティブな仕事じゃなかったって結論では
  27. ハンバーグがデザート説
  28. 吉幾三のうだごえで再生された
    おれは好きだぞ
  29. >>6
    いづれはまほまほがセカイシティに…?
  30. >>2
    山菜そばがそのスレに来てるお前も同類じゃんww
  31. マーケティング用語
    しかも生み出してすらいない
  32. スネ夫君イキってマスなw
  33. >>3
    取材を拒否した企業も否定しますが
  34. >>4
    スモジの店員自体も社会のルール守れてないしな
  35. ぶち抜きワンルームってなかなか無いんだよなあ
  36. いやdWiFiはセブンWiFiと一緒に撤去された
  37. >>3
    そばがきは終わった終わった課金は無駄
  38. >>5
    奥の人との距離感的にこの人デカすぎない?
  39. アボカド大福
    めったに買えないからテンション上がる
  40. いま会いに行きますって竹内結子だっけ?
  41. >>5
    アンリアレイジがパリコレ出れなかったからだろ
  42. ミッキーはヤバい
  43. >>14
    セールス失敗だなwww
  44. >>14
    しかしJKTメンバーも立候補できるからねえ
  45. 佐世保
    尼崎
    大津
    旭川
  46. 自分でも疑問に思っててわろた
  47. >>7
    平成歌謡曲ジジババステーション
  48. >>5
    菅が総理になったのも秋元のコネだな
  49. これはありえないだろ
    限度超えてるじゃん
  50. >>3
    時間を節約するのに金を使うのって賢いらしいな
  51. >>14
    特典会が高いからそんな毎回は行けないわ
  52. これどこのデータ?3位と4位が入れ替わるの?
  53. キングダムの作者とはどうなったんだ
  54. どこのメーカーのなんてヤツ?
    鼻セレブは結構甘いよね
  55. >>29
    それ知ってるの文系大卒
  56. >>19
    集客面を考えてピューパ引き当てて良かったね
  57. 3期生が入る前に齋藤冬優花には卒業してもらわないとな
  58. GPS付けてくれよ
    車載用にやすいの欲しい
  59. たこ焼き?
  60. >>41
    全部見たことある極上です。
  61. >>53
    誰かに似せようとしてもわかるw必死みれば余裕で
  62. 中西は定点カメラであーや溺愛してるの見て許した
  63. 8インチならecho showでいんじゃなかろうか
  64. >>44
    あれー、起源の主張はしないのか
  65. 卒したらほんと無価値やなあアイドルって
  66. なんだろう、かっきーにコスプレ感を強く感じる
  67. >>56
    台湾で震度7の地震があったみたいだけど、大丈夫かな?
  68. でも中国や東南アジアではすごい受けているんだろ?
  69. >>46
    ひなちょ、あみまるのSRに出てたから劇場には来てる
  70. >>55
    SHOWROOM後みいちゃんと会うのかな
  71. ねぎそばに軽井沢じゃないところに闇を感じるな
  72. >>52
    あんみぃまんさんにゴーカート乗せてはだめ
  73. 相手の方が細く見える現象じゃない?
    こっちが優先と錯覚する
  74. 芸能人目指す奴って、そもそも頭の変な奴多いやろ
  75. >>48
    はるなが結構いい線いっとるわ
  76. 当然だろう
    それよりDLCまだかよ
  77. >>26
    スタバにカニは無いからw
  78. >>49
    疑いの心持ち始めた時点でアンチ化してるようなもの
  79. かっぱえびせん
    スーパードライ
  80. 和食はないということだよね?
  81. 八木そば?
  82. >>54
    趣味が人間観察(笑)なんだろ
  83. 逆にゴーダやチェダーがピザだとくどいかな
    それとすぐ固まるしな
  84. 🐹<
  85. >>46
    言わされただけちゃうか?
  86. ピザ食いたい
    石窯工房安いスーパーどこ?
  87. >>54
    AIが自分の意志で描くって事は出来ないじゃん
  88. スモークチーズ美味しい
  89. 全身写真ないのかな?
    脚も見たいな
  90. >>73
    十割そばが矢作様はビンゴ列の前で届出したようだな
  91. 奈良漬のチーズケーキは大変おいしゅう御座いました
  92. 不確定名 やきそば?
  93. ミックスチーズそのまま食べてたら
    キリがない
  94. これ食器と焼きそばでミッキー描いてるだろ
  95. 卒業直前に中退とか尾崎と重なるな。まさにロック。
  96. しおんはここだけの話実は
    かわいいよね
  97. 好きな髪色ぐらいさせてやれよ🥺
    許してやれよ
  98. >>20
    改行チベット爺ング!!!
  99. >>84
    もうちょいで劇場デビューから6年やなぁ
  100. 深川ってどこの?
    江東深川?
  101. >>86
    つべがカクつかなかったら別になんでもいいよ
  102. 自分もパイナポーのやつ好きだー
  103. >>74
    あんなもん丼で食ったら飽きるわ
  104. 干しブドウ入りの商品だね
  105. >>75
    んじゃ自分で作るのがいいんでね
  106. 結局
    あの塩
    あの昆布水
    というのはなんなんだ
  107. メロンソーダは余裕を見せたい時に飲むヤツ
  108. レール敷いて高速はこれで自動運転で良さそうだな
  109. ぽよめーるまたキテター
    お目めすっぴん可愛い
  110. 三田感想言われてるだけだろバーカw
  111. セルフシベリア抑留やんけ
  112. プリンシパルは総合2位やろ
    1位は早川かな
  113. >>73
    たまにその店のスタッフ本人か?って事情通現れるな
  114. >>87
    おまえにも改行じじいにも興味ないから自己紹介要らんよ
  115. こんなん公道走ってんの?
  116. >>81
    人の思い付きみたいなのもAIは可能ということか
  117. ラジオ卒業したのショック
  118. アプリを必死で宣伝してるのに、wifiは無くすというアホっぷりw
  119. >>113
    定期購読に嵌める罠だよ
  120. 卒業か
    さびしいね
    やっぱJKT48からじゃ馴染めなかったか
  121. 東京に戻ってきたのは秋の改編で何か
    仕事貰えそうなのかな
  122. 具と麺は見た目家系
    スープはもう少し白濁してるもんだけど
  123. >>112
    とろろにこれでやってないのは、やぐもかと横道か
  124. ステーキナスの存在感
  125. みんな良いヤツだったのかもしれないじゃん…
  126. ミリオンバイヤーって関西ローカル?
  127. 井上以降毎日毎日盛り下がっていったゴキ発表を思い出すなあ
  128. あんみぃにはま寿司のチーズフォンデュ寿司
  129. >>79
    もはや中国人向けだからしゃーない
  130. ならそういう規定は無いんだな
  131. 乙!
    BtG初のスレですかね
  132. >>114
    平成中期で頭が停まってんだろ
  133. >>102
    無意味な戦争を高みの見物してたんだから仕方なくない?
  134. >>115
    長者番付無くしたのと同じだわな
  135. >>114
    全部金ない奴が一人で書いてそう
  136. 八木そば?
  137. ロチス信者が右往左往で忙しいw
  138. >>113
    日向っぽいってコメントやめろ
  139. ガンガン煽ってくポカさん
  140. どっちにいても結果は一緒じゃない?
  141. ツイキャス始まったぞ
    何を言い出すか見てみるか
  142. ゆきりんモバメになぁちゃん
  143. パート5たいした事なし
  144. 次はいぶくるがセンター
  145. >>114
    確かにこれからも維持できるならなにもする必要ないね
  146. 斉藤雅子時代の1番いいのってどれ?
  147. たかねこマーキー半端ねぇ
    大盛り上がり
  148. まおぴん東京にいる間にSR配信して欲しいなあ
  149. >>144
    上野大勝軒は昔ながらで好きだったな
  150. 僕はまほまほの水着が見たいよ
  151. >>143
    ゲームじゃないけど、けもフレ1期視聴
  152. >>143
    そばがき下位互換の中村愛に行くしかないか
  153. 俺も森奈良漬店に注文したよ。
  154. まきまなでユーチューバーになったらいいじゃん。
  155. >>136
    みつヰの旦那麺揉んでる姿ダンディーだよな
  156. ディキディキディッキーズが流行ってるのか
  157. 岡本の堀推しは自分に似た匂いを感じ取ったんだろう
  158. >>138
    J:COMのインターネットが無料
  159. 永久保証じゃん良かったな
  160. 普通の服着るとあんまりってなるからな
  161. セカシモ配信は音声だけでもほしいな。
  162. >>140
    こんなん密なんてもんじゃねえな
  163. >>66
    公演で存在感出せるようになってきたね
  164. >>50
    これほど偉大な逸材がいなくなればそりゃ欅落ちぶれるわ
  165. >>142
    白パンにすりゃいいのに
  166. しばらくは1頭選んで単複でいいと思うよ。
  167. >>142
    ムンたんのレコード更新か
  168. みり愛にガチ恋してるヲタなんていないから別に良いんじゃね?
  169. >>145
    ひるブラの画像お願いします
  170. >>110
    竹内さんは尊敬に値する。
  171. >>104
    なぜかちっそくしさせられそう
  172. もう若者はテレビ見てないもん
    40代50代がメインだよ
  173. 田舎そばに貴重なトライリンガルを派遣してくれ
  174. レベルが高いグループってどこ?
  175. 早川がほんとに忘れられてたらこんなにスレ伸びるかな?w
  176. >>86
    幕末志士とかな(^Д^)ギャハ
  177. 弱者に(寄り添ったフリをしつつ実は踏み台にしてる私に)寄り添え!
  178. さんじの肉とかどーだった?
    行った人いないんかー
  179. 村上って……
    一番間違ったらあかんとこやん
  180. >>164
    他人様から見たらくだらねえ息子の動画見て悦に浸るんだよ
  181. >>159
    アルコールストーブ自作用の素材
  182. >>165
    金利上げれないのはわかってたことじゃん
  183. >>162
    ライブでやれる曲が増えるって大したメリットだけど
  184. >>75
    おいガキ…左手どこにやっとるこれ
  185. >>172
    日本で言えばかける4倍ぐらいか
  186. >>160
    2chで人気だった韓国大統領とか
  187. そういえば握手会でSNS増やすみたいなこと言ってたわ
  188. もうトップ目に呼ばれる事ないのに必死やな
  189. >>167
    なんちゃん最近結構活動活発になってきてて嬉しい…
  190. まあ君1人でそう思っていてくれたまえww
  191. でかい鼻の穴かグラサンか迷ったけどでかい鼻の穴だな
  192. >>170
    豫風がごろちゃんこれは間違いないw
  193. >>169
    ああ、やっっぱり効いてる(((*≧艸≦)ププッ
  194. 余裕で落選祭りだぞ
    両日とも外れた人けっこういたし
  195. >>172
    マスクでもしてなかったのかな
  196. >>170
    欅のときから闇が深いね
  197. 自分の周りも黄色がかっていたらヤバイ。
  198. >>169
    カントリーじゃなくて、ケロッグやフルグラの話でした
  199. >>174
    なんかここ1ヶ月くらいアップルウォッチつけてるよね
  200. 晴の接客はなんとかならんのか
  201. >>173
    三浦瑠麗みてえになって帰ってきたら笑うなw
  202. またまたフェミが騒いで……
    いや、これはアカンやろ。
  203. 見てるけどAKBばかりで超アウェイだな
  204. 遅すぎて俺だけかと思ったわ
  205. >>164
    部長が幸せになってくれるのならそれで良い
  206. 加藤和彦
    キースエマーソン
    ゴダール
  207. >>159
    ケンモメンもこうだったんだよなあ
  208. まずそ〜なラーメンだなwww
  209. 瑠乃ちゃんに何でiPadにしないの?
  210. >>190
    あんみぃが岸田「これで支持率爆上がりだろうなあ」
  211. >>195
    和食大全という名称の意味考えてみてね
  212. >>198
    ありえんかわいいこやんいい
  213. >>201
    Nexus並みの名機期待
  214. もう厳しいよ
    上には上がいる
  215. カプチーノならミルク入りだとか
    最近知った
  216. 法人番号の頭にt付けるだけの簡単なお仕事
  217. かんちゃんおしゃれーw
  218. >>196
    土スタからの図書館ラジオだね
  219. ありがと
    週末行ってみるかな
  220. ジャンプしてかわしたわあぶねえ
  221. >>122
    現役坂道では一番釣れる子が確定したな
  222. アルノ、嘘だよな?
    れんたん好きじゃないのかよ
  223. 理想の時点で言うほどなんだよな
  224. >>190
    日本人なら艦これをやるべきだ!🇯🇵
  225. >>191
    河西はすっかり恒例行事になっちゃったな空
  226. >>197
    ただでさえイントロ聴かない時代なのに昔の映像ばかり見せられても…
  227. 多分被せあり派は少数意見になるぞw
  228. >>200
    そりゃ日本のブランドだしな
  229. >>189
    茨城の発券もうすぐだなあ
  230. >>164
    しおりんの履き古した匂い付き靴下が欲しい
  231. へぎ蕎麦に曲数多いから新メン大変だよね
  232. >>203
    蒼天の拳って終わったの?
  233. 千葉のなりたけ食ったことあれば鷹の目がしょっぱいとは思わん
  234. >>200
    りさまるが虹花イケメンに支えられて羨ましいぞ!
  235. けつあなはカディロフがマジてやってたなw
  236. >>199
    鼠先輩が新曲出しました
  237. ケンモジサンは目が弱くなって動作も鈍いからちょうどいいでしょ
  238. >>192
    なんでもうDVDの中古出てんのかと思ったら撮影会あんのね
  239. 菜穂ちゃんはユーチューバーあたりに食われてそう
  240. 豫風にこれ中国人笑うらしいな
  241. こんなしょうもない番組一回も見たことない
  242. だね
    以前ゼロポジで見てから時間経ってるけどまだ健在だった
  243. 半テレワークちょうどいいわ。
    完全だと外出るのが面倒になる。
  244. 変な奴と一緒にせんといてや
    被ってるだけ
  245. >>232
    二日酔いにはとんこつラーメン
  246. >>226
    最近のもつならスゲーやん
  247. 人間がいいと思える感覚をAIは捉えれるのか
  248. 後ろからぱんぱんかも
  249. ロガールってFireTVで見れるの?
  250. 岸田もトップは薄いんだが…
  251. 上り回線アホみたいに使うんじゃねぇよ
    自分で回線引け
  252. >>227
    で、直接抗議しなかったのか?
  253. 河西は五稜郭かここ?
    いい道やな
  254. >>217
    ライン垢にドリバー100びき来たのが代わりかね
  255. >>227
    ざるそばにくら寿司で一緒にびっくらポンやりたい
  256. ただの勘だけど
    ベリーズ工房じゃないかな?
  257. 金利上げる方がやばそうだね
  258. 高杉
    俺は込150円以下でしか買わん
  259. よしアーナンダ
    ダイレクトにいくぞ
  260. 不人気の二代目ピアッツァ…
  261. これで1点差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  262. >>225
    とりあえず1300人の兵士確保だな
  263. フトモモの筋肉の張り具合たまらんな
  264. それだけボッてるってことかな
  265. ペロペロ(^ω^)
  266. >>219
    あーりんぐらむ夏の思い出~りん可愛い
  267. >>217
    ちんかいは前衛にMVP取らせたい時に役に立つキャラ
  268. やほー、茨城も出るのねん!
  269. 勝手に給料から天引きするなよ
    払った分は返せ
  270. ランチの小皿の下敷きになった大根食べてる?
  271. >>255
    十割そばがそら肯定するもんじゃないしな
  272. >>258
    年より向けのプランであろう
  273. じゃんけん、そうだったねぇ
  274. そりゃ公式ではずっと東京出身ですもの
  275. >>246
    このちゃん安定の持ち方
  276. ネットサイン会はいつやるの?
  277. ゴーリキーさんでおさまればいいけど下手したら唐田コース
  278. メリットまだー?
    屁理屈書くより簡単だろ
  279. アレフ、経営ヤバイらしいよ…