マイクのキャラクター
ロ政府、核兵器で「誰も脅していない」=リャプコフ外務次官
ロシア外務省のリャプコフ次官は23日、ロシア政府は核兵器で誰も脅しておらず、米国や北大西洋条約機構(NATO)とのあからさまな対決はロシアの利益にならないと主張した。複数の国営通信社が報じた。

詳細はソース 2022/9/24 1:23 ロイター
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd6744ccebb59769d071b18096c707b8a44b21a4
  1. そうか
  2. あれピヨったの?
  3. マジかよ中国最低だな
  4. フゥ~ン
  5. むしろロシアでもアメリカでも第三勢力が煽ってるんちゃうか
    革命家情報通おじさんジョージ・ソロスもイランの各合意を阻む強力な勢力がアメリカにもロシアにもいると意味深な発言してたよね
  6. 日和るなよ
  7. まあ、NATOとロシアが潰し合って漁夫の利を得るのはあそこやしな
  8. よかった。
    これでゆっくり寝れる。

  9.  
    皆で仲良くロシアボコって平和的解決! 
     
     
  10. 突然何を言い出すんです?(笑)
  11. てかフリーメイソンがそういうシナリオ書いてる可能性もあり得る
    ロッジP3が2019年末に誕生したのも偶然ではなさそうや
    令和最新版かよ
  12. 大統領、国防省と外務次官で意見が違うようだな。
    数週間以内にプーチンに消されそうな悪寒。
  13. まあ確かに誰もびびってない
  14. からの?
  15. 彼ら側勢力のドクター苫米地が推してるように
    埋蔵量担保の資源本位制になるんちゃうかな
  16. どうしたんだい
  17. ロシア人がこう言うってことは・・
  18. は?ウクライナから完全撤退していないだろ。
    なら露助を潰すのみ。
  19. >>12
    馬鹿晒すの楽しそう
  20. ロシアの狙い

    国の危機には核を使うと予め言っておく
    ウクライナ東部を住民投票で併合

    ウクライナ東部はロシアだから奪われそうになったら核を使う

    つまり併合を防がないと核戦争になる
  21. もう遅い
    世界中がロシアへ向けたミサイルのボタンを押す準備してるし
    いまさらプーチン1人の戯れ言ですって言い訳はできない
    ロシア国民みんなで責任をとるしかない
  22. なにかしらのデジタル通貨と資源本位制を導入するために
    いつもの茶番をやって
    社会を大きく作り変えるときが来てるのかと
  23. でも通常兵器では脅してるよね?
    それが対立してることになってるの分からないのかしら…
  24. 壺やら倉刂価やら力ル卜は政治に近付けるなよ🤤





    https://i.imgur.com/OT9XNHe.jpg
    https://i.imgur.com/x3MJ60J.jpg
  25. >>1
    日和ってるやついるぅ!!??
  26. アメリカがICBMで先制攻撃しても

    ロシアの「死の手」によってロシアの指揮命令系統が破壊されても自動で報復攻撃すると聞いたが

    結局、双方撃てないんじゃね?
  27. アメリカの核は侵略のためのもの。
    共産圏国家は防御のために核を持ちました。

    なんて共産党の奴が民青の集会で言ってたわ。

    共産党って救いようがない馬鹿なんだよ。
    「地上の楽園・労働者の祖国」と讃えてたソ連・北朝鮮がここまで落ちても、まだアメリカガ~だからな。
  28. ロシアが消えることは、ロシアの利益にならなくても世界の利益になるんだよ
  29. >>20
    ロッジP2が金出して作られたポーランドの「連帯」のマークは✌サイン
    ウクライナでマイダン政変を起こした「スヴォヴォーダ(自由)」という政党
    指が一本増えてる

    あと、クチマ元大統領の背後におった富豪ピンチュクがフリーメイソンの会長でヤツェニク暫定政権首相がフリーメイソンの副会長というウクライナ将校の証言ビデオがある模様
    鉄鋼王のアフメトフが騒乱の最大の支援者だと話してる←これは意外な情報
  30. >>27
    双方打つ可能性もある
  31. 1000発でビビったんやな
  32. どういう意味?
  33. テレビ電波オークション はよせえ


    テレビ電波オークション はよせえ


    テレビ電波オークション はよせえ


    テレビ電波オークション はよせえ
  34. 最近ザハロワを報じなくなったのは良いな
    ロシア外務省の言い草なんざニュースにする価値はねぇよ
  35. あとやわらかサヴォイナイトで彼ら側勢力と思われるドクター苫米地も会員向けの裏話でウクライナのフリーメイソンとか書いてたな
    暴露かよw
  36. >>1
    ひよるなよw
  37. 撃つ予兆にしか見えんのだが
  38. あビビった
  39. ロシア人って馬鹿なの?
  40. 他国は侵略するが自国が侵略されたら核兵器使うと喚いてたのがロシア
    キチガイ国家
  41. もうロシアもここらへんで利益確定させたいやろうに
    ウクライナの反撃にあって完全に泥沼やな
    どう決着がつくんかマジで誰にもわからんよな
  42. 第二次世界大戦の始まりがナチスドイツのポーランド侵攻
    ポーランドにロッジP2が作った組織が「連帯」でトレードマークが✌サイン

    ロシアのウクライナ侵攻、スリー✌サイン
    あとは言わなくてもわかるやろ
  43. 米に本物の核で脅されて日和ったw

    もしかしてクーデター近い?
  44. とにかくこっちは「やるならやるぞ」の空気を醸成した方がいいよな、対中国を考えても
  45. 核戦争に持ち込んで漁夫の利を受けるのがチャイナ
    黒幕が誰か、ちょっと考えたら分かるよね
  46. >>46
    まあ国というより
    マフィアの勢力図の話になるんやけどな
    国単位で世界を見ると見誤る
  47. ロシアやればやるほどドツボかと思う
    メリットがほぼない上に
    デメリットがあまりにも大き過ぎる
    これは下手こいたなプーチンチン
  48. 言ってることバラバラやん統一しろやw
  49. >>48
    あくまで参謀本部だか国防省の決定を承認したという内容の会見だったよね
    どっちが偉いんでしょうね
  50. こうやってちらつかせたり
    ひっこめたりして実際に使うならどのタイミングか
    どこに撃つかどのぐらいの威力にするか
    駆け引きできそうか伺っているんだろうなぁ
  51. 1000発言われてビビってる奴~w
  52. プーチンに言えや
  53. >>30
    周りに迷惑かける前に病院行けよ
  54. 貿易先のお客さん滅ぼしたらロシアが潰れてしてまうから撃たないだろ
    日本にはわからないけど
  55. 一番怖いのはシビリアンコントロールが効かない勢力が暗躍してる場合やろ
    彼らがプーチンに嘘情報流してボタン押させる場合だって考えられる
  56. ロシア外務省のノビチョク次官は主張しませんでした。
  57. >>54
    信じるか信じないかはあなた次第🤞
    真実はいつも一つ
  58. これ、内部ぐちゃぐちゃだろ
  59. 2020年代の人類の敵はロシアに決定したな
    コレから先はイスラム圏中華圏は安泰だろう
  60. あーそれはー、
    バイデン大帝が選別を開始した時に選別から漏れる一番手二番手にロシアさんがいらっしゃるでしょうことでー
    え?いやまあ日本はそれでは違うはずだと思うんですけどー、
    中国様ロシアさん早々に選別漏れですー
    なんで?
  61. 核で瞬殺かもしくは遠い所に落ちるなら良いけど
    中途半端な所に落ちて中途半端に助かったら地獄だな…
  62. >>60
    人類起源のアフリカにとっては救世主なんちゃう?しらんけど
  63. プーアノンを探しています
  64. 【ロシア】 メドベージェフ前大統領 編入領土攻撃なら戦略核兵器使用も

    ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領は21日、予備役の部分的動員を発表した演説で、ウクライナ侵攻で核兵器を含めすべての軍事手段を行使する用意があるとし、「はったりではない」と表明した。



    米国、数分以内に1000発近い核兵器を発射できる態勢 プーチンが核攻撃を決断すれば検知



    ロシア外務省 「 我々は核兵器で誰も脅していない、米やNATOとの対立は利益にならない」

    アメリカのガチギレにビビってんじゃねえよwww
    ヘタレwww
  65. プーチン「脅してるのは米国やNATOだ」

    >「ワシントン、ロンドン、ブリュッセルは核の威嚇に手を染めている」
    >「それにとどまらず北大西洋条約機構(NATO)主要国の高官はロシアに対し大量破壊兵器、すなわち核兵器を使う可能性について言及し、容認している」

    「はったりではない」との核の脅しも動員令も、プーチンが「負け戦」を認識した証拠
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7087523b7419286627b5dff1b68a85316702b2b7
  66. もうウソつきすぎて何がなんだか分かってないのか
  67. 争いがあったら漁夫の利を得るのはどこかで追っていくと世界が見えてくるで
    世界を支配してるのは正反合や
  68. なんかもうめちゃくちゃね
  69. >>1
    ボケてるのか
  70. 笑うしかないw
  71. プーハゲ押すき満々やん
  72. 言ってることと
    やってることが違う
  73. 日和った
    同じ核武装国で強いアメリカに脅されたらこれ

    クソだっせーwwww
  74. 日本に関係ないから2月からずっと楽しいよなwwwwwwwwwwwwでもできれロシア人達の反応が知りたいところだな!
    そういうの知れるとこないんか?
  75. ロックフェラーとロスチャイルドはどう見てるんだ?
  76. >>74
    主席とモディからも見捨てられたし

    いくら中国インドでも核ボタンを振り回す狂人は願い下げだろうな
  77. >>1
    そりゃ負けるもんなw
  78. 実際に核を発射するのは現場や基地の指揮官なのでそこで拒否られたらクーデターが起こってプーチン吊るされるんじゃね
  79. >>75
    米軍基地あるし北方領土問題もあるし岸田が余計な事するし
    関係大あり
  80. 日和ってるなw
    バカロシアは最低民族に落ちたな
    あのハゲチビをリーダーにしたときから終わってる
  81. 持ってても撃ちゃしねぇって事だな
    日本みたいに隠し持っときゃそれでいいってわけよ
  82. >>1
    記憶力どうなってんだよ
  83. なーんもしなかったらアフターコロナで
    そこそこ潤ってプーチンも安泰やったやろうにな
    今世界一で後悔の日々やろな
  84. 核ボタンは実はショイグとゲラシモフが持ってる
    いくらプーチンが命令しても核ミサイル基地などに命令するのは国軍の指揮官

    しかもショイグはプーチンに粛清されかけたしゲラシモフもプーチン派閥ではない
    つまり狂人が核ミサイル撃てと命じても国軍が無視すれば撃てないね
  85. じゃああのプーチンの言葉はなんだったんだよ😙
  86. 1000発言われてびびったかw
  87. いまさらヒヨっても遅いわな
  88. ハイ、ビビりキターw いや褒めてるよ。まだ理性が残ってて良かった。正気ならそうなる
  89. せいぜい人がほとんどいないところに威力低めの核を撃つくらいしか出来んやろ
    それやったところで脅しどころかますます自分の首を絞めることになるけど
    ロシアはもう何しても詰んでる
  90. 天然ガスを盾にしてるだけだし
  91. そっか使わないのね

    じゃどんどん行こう
  92. ていうかロシアから核兵器全て破棄させる方法ないの?
  93. とっととプーチン引きずりおろせよ
    プーチンのプライドだけのために戦争してんのアホらしくないんかロシア人は
  94. >>83
    山際「ホンマやで
  95. 戦争なんか起きないとデタラメ流していたロシアプロパガンダ省の発言をなぜニュースにするのか

    ロシア高官、「ウクライナ侵攻」報道をやゆ 16日に「戦争起きず」
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2022021700153
    >ロシア外務省のザハロワ情報局長は16日、一部の欧米メディアが、ロシアが16日にウクライナに侵攻する恐れがあると報じていたことに関し「偽情報メディアは、われわれの『侵攻』の年間予定を公表してほしい。休暇を計画したい」とフェイスブックに書き込んでやゆした。
  96. ウオッカとタバコでキメてる露助なんて何も考えちゃいないよ
  97. >>1お前んとこの禿げえらい恫喝しとったやないか
  98. 前も核は絶対使わないって言ったと思えば…二転三転
    打つ手がないって言えよ素直に
  99. >>31五分五分やな
  100. >>83  記憶に御座いません
  101. ショイグもゲラシモフも一時姿が見えず粛清説が出ていた
    ウクライナ侵攻の大失敗の責任を激しくプーチンから追及されてるのは間違いない
    特に戦況が膠着した5月以降は針のむしろだろうな

    もっとも大失敗の原因はキエフ攻略の素人作戦を立てたプーチンと親衛隊幹部
    おまけに親衛隊からは英国に情報ダダ漏れと言われプーチンが親衛隊を粛清
    つまりプーチンと親衛隊の失策で追い込まれているのに
    ショイグとゲラシモフの粛清危機ではあまりにも無茶苦茶である

    既にスターリンのように狂ってきたと言えるだろう
    というわけで国軍が核ミサイル命令を聞くわけもない
  102. ホンマ露助はすぐヘタれるなw
  103. アメリカ君の核兵器はガチだからなぁ
    ちゃんと冷戦期から備蓄数減らしてまで実数を維持してるし、維持できるだけの産業の下支えもある訳で、間違いなくやろうと思ったらポチって地上から消し去るだけの能力を保ってる
  104. あれ?つい最近のプーチンの演説で脅したばかりなのに
  105. 言ってる事がバラバラだな
  106. これは国連でロシアを非難した岸田が悪い
    反省しろ岸田
  107. DV夫みたいなこと言い出したぞ?
  108. 早く撃ってみろよ
  109. バイデンが激怒したのでラブロフが日和ったのだろう
  110. コロコロ変わるロシアンルーレット
  111. 安心させたあと攻撃再開するのはロシアの得意技よな
  112. 安保理閣僚ミーティングでロシア戦犯法廷の開催が決まりそうになってきた
  113. >>102
    まあ、状況的にクーデターすらもありうるな
  114. >>1

    いや、むしろ、


    やってくださいよ
  115. 中国とトルコが距離取り始めたから日和ってんのかな
  116. >>1
    ロイターだのBBCだの西側に都合の良い偏向報道しかしないからな
    そんな事は米英人は百も承知
    鵜呑みにするのは思考停止日本人くらいやろなw
  117. 他所から見れば、ウクライナに手を出した時点で対決姿勢は避けられないんだが
  118. >>117
    安保理閣僚ミーティングに合わせて
    プーチンが核使用を自分で宣言してるんだが
    プーアノンになるとニュースも見れないのか
  119. いやプーチンがおもいきし脅してたやん
    ブラフではないとまで言ってたんやぞ
    親玉の言うことを信じないとか躾がなってないな
  120. >>119
    お前みたいにその報道の背景にどんな事が有るのか自分の頭で全く考えるのが出来ないやつを
    B層という
    まあ、日本人の大多数はB層だからな

    主要マスメディア報道は信頼出来る
    米英人30%未満 
    日本人70%超

    良かったな、日本では多数派(の情弱)でw
  121. >>121
    プーチン本人が核使用を宣言

    このニュース映像も見てないバカがお前なのだが
  122. >>121
    お前が見てるその背景ってどこから拾ってきたの?
  123. その通り
    ウソつきウクライナのいつものデマ
    自国の安全保障が脅かされたら核使用の可能性はあると言うのは
    全世界どこの核保有国でも同じこと
    ウソつきウクライナに騙されるなよみんな








  124. こんなもん「死んだ人は全員その日水を飲んでいた!」とか言うヤツと同じだぞ
    ウソつきウクライナがいかにウソつきかってことでしかない






  125. チキンww🐥
  126. ウソつきウクライナ
  127. 白い朝鮮人w
  128. >>123
    色んな媒体だよ
    どのみちお前みたいなB層はオールドメディアを盲信するしか無いもんな
    報道の自由度ランキングG7ワーストの日本のメディアを盲信するアホ民族
    マスク着用率が世界一なのも頷けるわw
  129. ウクライナも元は核保有国だったのに、ロシア信じて核廃棄に同意したウクライナが騙されたって話したいのか?
  130. >>129
    いろんな媒体w
    そんなふわっとした話してたのか
  131. 嘘つき国より、戦争しかける国の方が害悪だから
    どっちが消えて欲しいかというとね
  132. >>122
    見てるよ
    それを見てお前の様に思考停止していないだけ
    その発言の背景まで自分は考えるわ
    まあ、B層のお前には無理な注文だわな
    メディアの印象操作に容易に洗脳される典型的日本人w
  133. もうロシア泣き入っとるやん
  134. >>133
    キチガイプーアノンにはニュース映像も斜めに見えるようだな
    怪しいYouTubeでも見てるのだろう
  135. >>131
    一つの媒体を盲信しないからね
    まあ、お前さんは日本のオールドメディアだけ信用していればよろしいわ
    大多数の(アホ)中にいると心強いやろ?w
  136. >>136
    キチガイプーアノンの教科書はYouTube
  137. >>136
    一つじゃなくていいから信じるに足る背景とやらを提示すればいいじゃん
    当然、信じるに足る根拠もな
  138. チキンなプーチンに核を撃つ覚悟なんてないよ
    せいぜい人のいないところに小規模
    実際は原子炉襲って「ウクライナの自演」とかやるだけ
    まあその方が厄介だが
  139. >>135
    まあ、何を信じるのも各々の自由だ
    プーアノンとか言ってる時点でお前の正体は察しがつくけどなw
  140. >>1
    プーと意思疎通ができてなくて草
  141. ロシアンジョーク連発かよ
  142. ロスケベは嘘つきだから
    そして弱い
  143. 頑張ってハッタリかましてみたもののアメリカに強く出られたらすぐ日和るロシアさん…
    ほんと糞みたいな瀬戸際外交に活路を見いだすところが北朝鮮の親玉だよな悪い意味で
  144. >>140
    プーチンの核使用宣言も聞かないお前ではな
    お前の友人は裏でプーアノンと呼んでるのは間違いないだろう
  145. >>138
    お前みたいなオールドメディアを盲信しているB層とマトモな議論は成り立たない
    ワクチン肯定派と否定派と一緒で水と油で話が噛み合うはずがない
    B層のお前さんには何を言っても無駄だよw
  146. もうやめませんか
    まで読んだ
  147. おうおう、ここまでやって
    ここまで言って
    今更戦う気はないから許して!かよ。
    情けない。
  148. >>146
    プーアノンでワクチン否定派だったか
    5ちゃんの恥だわ
  149. ここまで弱いとは
  150. 化けの皮剥がれただけだな
  151. 必死でプーチンかばってる奴って共産党?
  152. >>152
    Qアノン
  153. 核兵器で勝負したら
    ロシアは絶対に勝てないからな
  154. >>146
    具体的なエビデンスを聞いてんだよ
    オールドでもニューでもどうでもいい
  155. アメリカとイギリスの本気の核攻撃準備でも掴んだのかな
  156. さんざん脅してから脅して無いと言う
    これがロシア
  157. >>149
    で、肯定派のお前はワクチン接種したの?w
    接種回数は?
    モデルナかファイザーどちら?
    接種した時期と接種場所は?
    副反応は?
    大体で良いから答えてみな
  158. >>158
    やっぱりQアノンか
  159. プーチン大統領と異なる内容ということは、粛清覚悟?
  160. 必死に話題そらしていく作戦
  161. >>160
    バイデン激怒でびびったプーチンが泣きを入れたのだろう
  162. >>155
    だからB層のお前と話してもムダだってw
    お前は自分が信じてる媒体をそのまま信じてればよろしいわ
    それとも自信が無いのか?w
  163. ロシア弱すぎ
  164. プーチンはまだまだ壮大にやらかしまくりますw
  165. そもそも通常兵器でボロ負けのポンコツ装備なのに
    いつでも核ミサイルを撃てるとかイキってる時点でおかしい
    自分で不正戦争と名乗ったようなもの
  166. >>1
    おらおら、びびってんじゃねーよ

    お前らは終わりなんだよ
  167. >>159
    お前、ホントはワクチン打ってないなw
    自分が打たない物を他人には推奨ってな
    余りにずる賢こすぎないか?w
  168. ならプーチンを更迭しろよ
    話はそれからだ
  169. >>1
    なにを言ってんだこのガイジ
    殺すぞ?
  170. アメリカに日和ってる奴いる?
  171. エビデンス出すと馬鹿にされるから出せないのか
  172. >>168
    やっぱり反ワクのQアノンだったか
    くだらないことかいてるとウクライナ政府に追及されるぞ
  173. アメリカのガチな返答にビビったんだろうな。
    バイデンは本気に見えるんだろう
  174. >>174
    そうだろね
    飛ぶかも不明なプーチンのミサイルでは本気のバイデンにびびるしかないだろう
  175. 必死で戦争を煽ってるの統一教団?

    一般のロシア人は日本の大学は受け入れるよ
  176. >>173
    もうバレちゃったね
    ワクチンネットサポーターさん
    自分は打たずに他人には打たせようとネットで世論誘導するのがお前さんのオシゴトだよなw
    もうちょい尻尾を隠せや
    使えない奴だなあ
    間抜け過ぎw
  177. この外務官はアメリカと通じてる反逆者扱いされそうだな
  178. この世からロシアを消しても誰も困らない。
    だから死ね
  179. 3Q7ECus20

    完全に病気だなこのパヨク
  180. 核ミサイルの発射準備を察知したら躊躇なく米国は撃つと言ってるからな

    いくらプーチンでもこれ以上の核ミサイル恫喝は無理と悟っただろう
  181. ロシア人は嘘つきだからなwww
  182. >>180
    そういうのは殺処分でいいんだよ
    生かしておく必要がない
    さっさとミンチにして砂漠の肥料にでもしてやったらいいわ
  183. 脅してないと持ってる意味ないだろ何のために持ってんの
  184. 反ワクだのプーアノン連呼して必死にレッテル貼りしている自分はワクチン打ってないってね
    最高のブラックジョークだな(苦笑)