滑落注意のマーク
さすがにこれは聞き捨てならないよな
  1. 寺田光男という名の無才能
  2. 指示以外の勝手なことするから後輩さんには渡せない仕事増えてきてる事実を突きつけようかと思った
  3. さすがの俺もキレかけたわ
  4. あれ?
    職場の後輩新シリーズ始まった?
  5. またホモスレか
  6. 前の部署の上司が○○の仕事だけ一切ノータッチで手伝ってくれなかったと後輩が何回も文句言ってるけど
    あなたが勝手なことをして制御不能だからキレたんじゃね?と言いかけた
  7. >>5
    うん
  8. >>6
    ホモちゃうで
  9. いつものホモリーマンのスレか
  10. だからホモじゃねえってばよ
  11. 俺の未勝利戦必勝法も三浦のせいで外れたしよ
  12. 完全に下に見られてるな
  13. だから三浦皇成を甘く見るなって言ったろ
  14. まったく新しくない
    もともとナメられていたし
  15. >>13
    怒らないのか試してる感はあるよね
  16. >>14
    7番人気の吉田豊はきっちり仕事してくれたよ?
  17. >>15
    それはある
  18. 今日のメインの買い目そろそろ出しとけよ
  19. いやおれは重賞以外だと未勝利戦しか買わないし
  20. 買わないんじゃなくて買えないんだろ
  21. おれは勝てるクラスしかない買わないルールにしたんよ
  22. まあ未勝利戦の必勝法と重賞の買い方を適用するとがなつきSの買い目は
    ワイド 2-7,10,16
    になるけどね
  23. >>3
    言えよ
    ほんと後輩は自己評価高杉だな
  24. ただこの必勝法は下級条件しか使えないってのがネック
    1勝クラスも当てれないことはないけど精度が低くなるので未勝利戦のみ買ってる
    ちなみに中京8Rに適用すると
    ◎メイショウサトワ 3番人気
    ○メイショウワダマ 14番人気
    となる
  25. >>24
    俺は後輩と仲良しでいたいんよ