3B体操の道具のイラスト
布袋百椛(AKB4817期研究生) @moka_hotei1201
いきなりですが16:50~SHOWROOM配信します??お話会の話とか私の好きな漫画の話(笑)したいです!

https://www.showroom-live.com/r/48_Moka_Hotei
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 卒業おめでとう
  2. https://i.imgur;.com/cfZbeCg.jpg
    https://i.imgur;.com/GapmXnY.jpg
    https://i.imgur;.com/Adeaqc7.jpg
    https://i.imgur;.com/Qy7LFh6.jpg
    https://i.imgur;.com/Hx9rqSn.jpg
    かわいいは正義である
  3. あっこれがラスト配信か
  4. くるみちゃんってコメントするなよ
    絶対にだぞ
  5. これがラスト配信か
    みんなでタワーたてようぜ
  6. 定期 ほてちゃんの愛犬の名前はくるみ
  7. ほてちゃん信じてたよ
  8. スレ立てんなカス
  9. >>3
    昨日その画像リークした人本人説が濃厚だよな
  10. くるみちゃんとアフターしたい(>_<)ってコメントしといて
  11. >>1
    ◆◆◆
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    .
    .

    .      ★〖 A K B 48 ・ 1 7 期 〗
    .

    .★〖 徳  永  羚  海 〗
    .
    .★〖 長 谷 川 百 々 花 〗
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    に粘着して
    〖 犯 罪 〗〖 アンチ 行為 〗を続けている
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    〖 犯 罪 組 織 〗
    ◆〖 5 ch 運 営 〗◆〖まとめサイト運営団〗
    −−−−−−−−−−−−−
          〖 劇 団 5ch アフィカス 〗
    ==========================

     〖 A K B 板 〗〖 坂 道 板 〗...は、
    −−−−−−−−−−−−−−

    〖 小  栗  有  以 〗
    .
    .

    .
         ★〖 坂  川  陽  香 〗

    .
    .
    .
    ★〖 歌  田  初  夏 〗...を担ぐ

    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 5 ch 運営 〗〖アフィブログ運営団〗による
    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 架 空 キ ャ ラ  〗
    〖 自 作 自 演 〗〖 板 〗である
    =========================
  12. 無風やん
  13. おまえらの期待を裏切って何だが何もないぞw
  14. >>3
    この笑顔守らなきゃ(使命感
  15. スルーだなこりゃ
    さよならほてちゃん
  16. (元カレですは)最後のお話し会何回も言って明日卒業発表しそうな雰囲気
  17. おまえら5chでしかイキれないんか
  18. >>18
    あたり前田のクラッカー
  19. >>1
              〖 犯 罪 組 織 〗
    ============================

    ◆〖 工  作  活  動 〗

    ◆〖 捏  造 〗◆〖 印 象 操 作 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
     ●〖 嫌 が ら せ 〗〖 誹 謗 中 傷 〗

      ●〖 人 権 侵 害 〗〖 名 誉 棄 損 〗

        ●〖 業 務 妨 害 〗〖 著 作 権 侵 害 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
    ★〖 偽 装 工 作 〗
    ===========================
    .
    .★〖 小  栗  有  以 〗
    .


    .      ★〖 坂  川  陽  香 〗


    .
    .      ★〖 歌  田  初  夏 〗...を担ぐ
    −−−−−−−−−−−−−−

    ◆〖 5 ch 運営 〗◆〖まとめサイト運営団〗は

    〖 犯 罪 者 集 団 〗である
    =============================
  20. コンカフェエンジェル
  21. >>1
    〖 犯 罪 組 織 〗
    〖 5 ch 運 営 〗〖まとめサイト運営団〗
    ============================
    ★★★
    〖 組 織 〗は多数の〖 まとめサイト 〗を
         意図を持って〖使い分けている〗
    ============================
    ◆〖48グループ版〗
    −−−−−−−−−−−−−−

         ★〖 A K B 48 タ イ ム ズ 〗

      ★〖 HKTまとめもん 〗★〖 ROMれ!ペンギン 〗

      ★〖 AKB48地下帝国 〗★〖 AKB48地下速報 〗

    ★〖 18300 m 〗

    〖STUまとめ48〗〖SKEまとめもん〗〖48年戦争〗、、、
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     ★〖 チーム 8 まとめりか 〗

     ★〖GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの〗
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ●〖48グループ〗〖46グループ〗... 他多数
    ============================

           【 劇 団 5ch アフィカス 】
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    〖 ス レ 〗も
    〖 ま と め サ イ ト 〗〖 コ メ ン ト 欄 〗も
      〖 自 演 〗〖 自 演 〗〖 自 演 〗
    ============================
  22. ほてちゃんかわいい
  23. ちゃんと突撃しろ
  24. >>24
    お前がしろよヘタレ
  25. ほてへる~
  26. >>25
    準備してない
  27. >>1
      〖 犯 罪 アンチ 行為 〗〖 対 象 者 〗
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ◆    〖 AKB48 版 〗〖 現 役 〗
    ==============================

    〖 本 田 仁 美 〗

    〖 岡 田 奈 々 〗〖 村 山 彩 希 〗
    〖 向 井 地 美 音 〗
    〖 柏 木 由 紀 〗〖 武 藤 十 夢 〗

    〖 千 葉 恵 里 〗

    〖 山 内 瑞 葵 〗〖 大 盛 真 歩 〗
    〖 田 口 愛 佳 〗、、、

    〖 17 期 〗〖 徳 永 羚 海 〗、、、
    ==============================

    ◆     〖 AKB48 チ ー ム8 版 〗
    ==============================
    〖 本  田  仁  美 〗 

    〖 倉 野 尾 成 美 〗〖 坂 口 渚 沙 〗
    〖 岡 部 麟 〗〖 大 西 桃 香 〗
    〖 行 天 優 莉 奈 〗〖 高 橋 彩 音 〗
    〖 下 尾 み う 〗〖〗

    〖 橋 本 陽 菜 〗〖 服 部 有 菜 〗〖 高橋 彩香 〗
    〖 藤園 麗 〗〖 川原 美咲 〗〖 山田 杏華 〗〖御供 茉白〗

    〖 徳 永 羚 海 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
    ※〖 卒 業 生 〗
    〖 長 久 玲 奈 〗〖 長 谷 川 百 々 花 〗
    〖 鈴 木 優 香 〗〖 横 山 結 衣 〗
    〖 中 野 郁 海 〗〖 佐 藤 栞 〗〖 早 坂 つ む ぎ 〗、、、
    ==============================

    ==============================
    特に
    .
    .
    .
    .   ★〖 千  葉  恵  里 〗
    .
    .
    .
    さんに対する粘着ぶりは異常者そのもの
    ==============================
  28. 可愛いいなあ
  29. >>1
    ==============================
    特に
    .
    .
    .     ★〖 A K B 4 8 ・ 1 7 期 〗
    .

    .    ★〖 徳  永  羚  海 〗



    さんに対する粘着ぶりは異常者そのもの
    ==============================
  30. >>17
    さよならコンカフェエンジェル
  31. はいやめない宣言きた
  32. くるみちゃんはペットの名前だからその話すんじゃね
  33. 目が充血してるな
  34. コメント欄メチャクチャ平和なんだが
    お前ら本当口だけやな
  35. アンチ沈黙しててワロス
  36. コンカフェNGワード
  37. アンチザマァwwwwwww
    大勝利!!!!!
  38. >>37
    マジかよww
  39. まーたお前ら敗北してしまったのか
  40. お話会と漫画の話がしたいって
    最初から話題制限してきたなw
  41. こんなかわよい子コンカフェバイトくらいで叩いてるやつキチガイすぎやろ
  42. >>37
    アフターマックは大丈夫
  43. >>37
    草。逃げたな
  44. 健全店なら堂々と公言すればいいのになんで隠すの?
  45. アンチが集まらないようにゲリラライブw
  46. ふつうに可愛い子だった
  47. コンセプトカフェならイけるんじゃねw
  48. アンチをファンにするくらいの気概を見せんか
  49. >>1
    ネットイキり陰キャこどおじ大敗北でワロタwww
  50. >>37
    うわあああああああああああああああああああああ
  51. くるみもNGワード
  52. >>42
    大阪は知らんが秋葉原はヤクザ経営のとこも多いからだろ
  53. よくよく考えたら1000円で売れっ子コンカフェ嬢とお話会できるのは贅沢だよな
  54. >>52
    それは酷いwww
  55. >>52
    ま?それはさすがに笑う。ペットの名前じゃないんかw
  56. >>52
    wwwwwww
  57. くるるん最低だな
  58. 予想して始まる前にNG設定したのかな
  59. コンカフェで鍛えられたトークスキルがすごすぎるなw
  60. ほてちゃん可愛いな
  61. >>53
    秋葉原のドンキ8階も危ない連中が経営してるらしいな
  62. なんかずっと喋ってるな
  63. 変なコメントきた

    ぽい
    カフェの話はしないの?
  64. NGさすがに嘘やろ?‥
  65. 親の年金すねかじりじじいまた負けたのか
  66. >>48
    コンコンカフェカフェって入れればいいだけ
  67. アフターは?
  68. アルノみたく悪いことしてたわけじゃないんだから公言すればよくね?
    隠す方がリスクだよ
  69. お前ら惨敗やん
    だっさいのぉ
  70. >>67
    お前がやってみて
  71. くるみNGじゃないじゃん嘘つくなよアンチ
  72. お前らの人生負けっぱなしだな
  73. スルーで終了っすね
    ほてちゃんの勝ち
  74. このメンタルAKB向きだな
  75. いつも負けるおまえらw
  76. 初見のやつのコメント

    たくや
    くるみちゃんだー!!
  77. ほてちゃん大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwww
    お前らざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  78. むしろ元コンカフェ嬢(健全店)のAKBっていう肩書でテレビ出たほうが売れるやろ
  79. 明日卒業発表する可能性も
    残ってても図太い女言われてこれまでの何も知らない大人しいキャラも変えないといけない
  80. >>52
    NGワードってことはめちゃくちゃ効いてるんだなwwwwww
  81. >>72
    www
    アンチ認定おめでとうw
  82. 人気でない子をおまえらがおもちゃにする構図か
  83. メイドカフェならOK?
  84. コンカフェNG
    モリモリコン★カフェならいけるかな
  85. ハングルでコンカフェは通るな
    まあ本人読めないと思うけど
  86. スルーやNGワードにするということはブラックと自ら認めてるのと一緒だな
  87. 布袋百椛(AKB4817期研究生) @moka_hotei1201
    「元カレです」最後のお話会ありがとうございました〜!皆さんとたくさんお話することが出来て、たくさんの思い出が作れてとーっても楽しかったです🎶「久しぶりのリップグロス」もよろしくお願いします🥹🫶🏻
    https://pbs.twimg;.com/media/FdZ5BkcUUAAZK7L.jpg
    https://pbs.twimg;.com/media/FdZ5BkdVUAUhz0B.jpg

    はいやめませんよ、アンチ残念でした
  88. 一度でいいから見てみたい
    コンカフェ言われた
    表情を
  89. 韓国語のコメント訳したけど結構ひどい

    ほていちゃん。 私たちのパブでスカウトしたいのですが大丈夫ですか?
  90. >>90
  91. お前らって「みずみんはギャル!ほてちゃんはロリ!処女感!」
    とか言ってたけど真逆じゃん
    ホント見る目ないよな
  92. 目が赤い
    お話会で泣かされたのかな
  93. >>93
    お話会で凸したアホがいたんだろ
  94. >>79
    今ならその枠需要あるよな
  95. >>93
    じゃあメンタル弱いやん
  96. >>88
    かわいい
  97. アフターマックしようてコメントしてみて
  98. くるみちゃんかわいいよ
  99. まあこういうやつはいるよね

    モアモア
    初見です!
  100. まぁレッドブルもメイクも会話が淡白なのも飲み屋の子っぽいとは思ってたわ
  101. レッドブル好きとかチェンソーマン好きとかちょっとズレてる感じの子やね
  102. 泣いとるやん
  103. >>102
    コンカフェの客の影響
  104. アニメイト行きたいとか趣味が大盛ぽいな
  105. こいつがんばってるな

    (ビギナー)胡桃
    コンカフェで働いてたの?
  106. さっきから言ってるチョンソーマンってなんやねん
    ホラー映画か
  107. 普段からこんなテンションなの?初めてSR見たんだが
  108. チェンソーマンのアニメ監督はアイルオタな
  109. >>108
    ヲタクだから通常営業
  110. レッドブル好き
    チェンソーマン好き
    初音ミク好き
  111. 初見さん

    rao
    アフターコンカフェって画像が流れてるけど違うなら否定しといたほうがいいよ!
  112. その辺女子高生にしたらリッチな趣味ですね
  113. 鋼のメンタルだな気に入ったよ
  114. 人少ねえな
    人気ないのかこいつ
  115. ほてちゃんガチカワイイ
  116. >>115
    悔しそうwww
  117. 大盛と組まされそうだな
  118. >>118
    もう大盛から服もらってる
  119. >>117
    数字もわからんバカは絡んでくるなゴミ
  120. 大盛さん千葉から布袋へ
  121. >>120
    www
  122. このタイミングでタワー建てたら一番効果的なのにほてヲタは渋いなあ
  123. ゴスロリしてる店ないですかね?
  124. >>119
    17期全員もらってるやんけ
  125. てかほんと興味持たれてねぇな
    初放送だろこれ
    地下人気ってほんとステルスだなw
  126. 池袋とかゴスロリとか自然と話をそっちに持ってけそうなのに弱いなw
  127. 乃木坂の数字に比べたら塵だな
    笑えるわ
  128. 私も前にバイトで着ていたことあって~って話で軽く触れておけばいいのに
  129. さすがあんなトコで働てただけあってメンタル強いね
    アンチなんかいつでもかかってきなさいという強い意志が伝わってくるわ
  130. >>1
           〖 犯  罪  組  織 〗
    ============================
    .

        ★〖 千  葉  恵  里 〗


        ★〖 大  盛  真  歩 〗

    .
    さんに粘着して
    〖 犯 罪 〗〖 アンチ 行為 〗を続けている
    ===========================
    .


         ★〖 小  栗  有  以 〗
    .


    〖 坂  川  陽   香 〗
    〖 歌  田  初  夏 〗...を担ぐ
    −−−−−−−−−−−−−−

    ◆〖 5 ch 運営 〗◆〖まとめサイト運営団〗は、

    〖 犯 罪 者 集 団 〗である
    =============================
  131. >>130
    この視聴者数みたいらアンチもオタもいねぇわ
    無一番やべぇかもな
  132. >>132
    悔しそうw
  133. 元々ほてちゃんの人気このくらいだからね
  134. 触れずに終わった…ほてちゃん俺悔しいよ
  135. >>133
    悔しそうも事実やで
    泣いて見えないのか
  136. それよりSHOWROOMのサムネがキンタローでワロタ
  137. https://www.showroom-live.com/48_Chiyori_Nakanishi
    視聴者数?ほてちゃんめっちゃ多いよ
  138. そんなことよりお前らイコラブ気にしてやれよw
    運営と楽天とヲタの三つ巴の争いになっとるやんけw
  139. いってらっしゃいませきたああああああああああああああああああああああ
  140. かわいかった
  141. >>136
    悔しそうwwww
  142. 人気なくて草
  143. ノーダメージでフィニッシュ
  144. お前ら完敗じゃねえかw
  145. アンチいないじゃん
    なんでスレは延びてたのよw
  146. お話し会とレッスンの間の合間を縫って配信してくれるなんていい子だわ
  147. >>143
    悔しそうwwwww
  148. >>1
           ●〖 犯 罪 組 織 〗
    ===========================
    .

    .★〖 小  栗  有  以 〗
    .
    .
    .      ★〖 坂  川  陽   香 〗
    .
    .
    .        ★〖 歌  田  初  夏 〗...を担ぐ
    ===========================

    ◆〖 5 ch 運営 〗◆〖まとめサイト運営団〗は、

    〖 犯 罪 者 集 団 〗である
    =============================
    ★★★

    ●〖 ス レ 〗も
    ●〖 ま と め サ イ ト 〗〖 コ メ ン ト 欄 〗も

      〖 自 演 〗〖 自 演 〗〖 自 演 〗
    ============================
  149. >>146
    よく知らないメンバーでもとにかく本店を叩きたい人たちがいつでも待機してるわけよ
  150. レッスン頑張れ!
  151. NGワードの仕様分からんがコンカフェってワード入ったコメントは他人には見えてないのか
  152. ほんと5ちゃんが世界のすべてみたいなやつらがかわいそすぎるw
    世間ではなんとも思われてませんでしたと
  153. 結局ほてちゃんは可愛いだけだった
  154. 鳴かず飛ばずで終わりそう
  155. >>104
    チェーンソーマンなんて漫画好きならみんな知ってるわ
  156. 湧いてるコメ2人くらいだったんだが
    地下でしかイキってない陰キャ乙
  157. >>153
    視聴数みたら無なんだなって思ったわ
    一番やばいだろ
  158. >>156
    俺は知らん
    北斗の拳にしてくれ
  159. >>152
    そもそもNGワードになってないだろ
  160. 結局ビビってコメうてないのだっせーなw
    ビビるなら最初から叩くなよ
  161. バク「小物には用は無い。もっとデカいの来い」
  162. 5ちゃんAKB板の論調と現実の乖離は現場行くと尚更、身を持って実感する。
  163. https://i.imgur.com/6RZZvsU.jpg
    まぁ言う機会なんていくらでもあるからな
  164. 文句言いながら最後まで見てて草
  165. オタもアンチもいないただの女の子だったんだよ
    そっとしとこう
  166. ヲタ居ないのにアンチだけが居る訳がないw
    推されなら突撃来るだろうけど
  167. 何回か見かけて今日初めてガッツリ配信見たけど至って普通の子じゃないか
    流石に可哀想だと思ったわ
  168. 蕎麦すするの?
  169. 自分からゴスロリぶっ込んだのは俺たちへの煽りなのか
    それとも本当は喋りたいけど運営に止められてるのか
  170. お前ら結局ほてちゃんのこと好きなんじゃねーかww
    認めろよw
  171. >>168
    ちょっとギャップあるよ
    見た目の印象より少し強気
    みくりんみたいなギャップだけどあそこまで強気ではない
  172. 告白するけどリークから布袋ちゃんを延々擁護し続けてきたけどよー考えたら配信一回もまともに見たことなかったし擁護中に顔ちゃんと覚えたわ
  173. >>159
    米津玄師OPでアニメ化される話題作だよ
  174. >>168
    配信時のキャラクターが普通ならかわいそうで普通じゃなかったら叩かれて当然なのか?
    危うい基準だな
  175. >>173
    ええやつやん
  176. 配信時間50分間で累計2,944人
    1時間単位だと3,532人

    これが視聴人数少ないと思っている奴は最新の48G界隈のSR視聴人数を何も知らないね
  177. 初動でつまづいた子
    みんな昇格もせず短期で辞めてく

    おらんやろ、逆転した研究生
  178. 核兵器を持たないとウクライナみたいになるぞ!いい加減!気づけよ!ニッポン!
  179. >>176
    ありがとう
    ちなみにさっきの配信も見てないけど勘で擁護していくわ
  180. >>174
    クリスタルキングの方が全然上だな
    米津なんか木っ端
    やっぱりほてちゃんには北斗の拳を語って欲しい
    ラオウの生き様とかな
  181. >>177
    騒動後でこれだろ
    ほんと興味持たれてないんだな
  182. チェンソーマンのアニメは異例の製作委員会方式じゃないから期待値がとんでもない
    興味なくても見た方がいい
  183. 若干涙目に見えたが
    普段からあんな感じ?
  184. >>182
    騒動だと思ってるのここだけなww
  185. はっきり言えばもうこんなんで辞めていくメンバーが可哀想やろ
    もうそんなの見たくない
    後味悪いのはもううんざりや
  186. >>185
    まとめとかで拡散されてるし
    それだけAKBが終わってる証拠でもあるんだよなぁ
  187. >>185
    正確には騒動にしたい社会のゴミ、底辺な
  188. もう終わったのか。またアンチが敗北してしまった
  189. >>184
    チェンソーマンの話してる時は毎回涙目
  190. >>190
    そんなに感動する話なのか。
    ( / _ ; )イイハナシダナー
  191. >>181
    AKBのオタクって本当におじいちゃんなんだな
  192. せめてドラゴンボールにしてくれ
  193. >>187
    影響力ゼロのアフィカスの自作自演を拡散とは言わないよ?
  194. レッドブルはなかったことに?
  195. >>192
    北斗の拳はわざとだよ
    ほてちゃんのイメージからギャップを狙って言っただけ
    別に刃牙とかでも良かった
    でも最近の漫画だとテラフォーマーズぐらいかな
  196. >>194
    地下影響ないアフィ影響ないSNS影響ない
    人気ないだけではw
  197. >>196
    ジジイ何言ってんの?w
  198. NGワード設定始まる前に予測してたて事は
    本人運営分かってるてことか?
  199. 最近Twitterで検索した布袋ちゃんと日向の清水さん
    布袋ちゃんのはツースクロールで終わるけど清水さんは腱鞘炎になりそうだから途中でやめたわ
    これがAKBの今なんだなと
  200. NGワード
    コンカフェ
    morimori
    ブス
  201. ヒムカイのキヨミズさんてだれ
  202. 狂メンタル柏木瀧野布袋
  203. >>198
    漫画の話だけど?
  204. 【悲報】ほてちゃん、AKBを見限って他のアイドルのオーデ受けてる模様…
    https:///www.youtube.com/watch?v=o_TEo1v9POU
  205. 地下が終わったのを改めて感じるな
    もしかして本人も気づいてないんじゃね
  206. 因果応報ってやつだな
    パパ活よかマシだけど
  207. ほてちゃんの可愛い写真が沢山見れて良かった
  208. この件に関して今以上の画像は出ないと、
    運営も判断したんだな。

    んまぁもう後は平常運転かな。
  209. ほてカフェ行きたい