リップクリームを塗った人のイラスト(女性)
らしいです

4 名無し募集中。。。 2022/09/24(土) 19:23:49.58 0
今回のUTBでらいりーに田畑竜三郎がついてた
中々エゲつない人選をする
  1. エロ要員なのか
  2. やば笑
  3. りおりお×田畑はまだなのか
  4. 森戸の写真集はまったくエロくなかったけどな
  5. Amazonのレビューで定評のあるカメラマンか
  6. 加賀楓卒業後の緑化計画推進委員会の中間報告

    (1)お鍋枠の完全廃止

     これはほんまいい機会
     絶対やるべきやと思うで
     いやこれはもうほんまに

    (2)人材採用基準の抜本的改革

     17期以降はオアシサーだけを入れドラゴン枠をフル活用したらええがな
     スキルとかそんなんどうでもええわ
     若い男性新規を取り込まなあかんねん
     とにかくオアシサーや重要なポイントは
     緑化できるかもしれへんがな
     せやろ?
  7. おっぱいないんじゃないのこの子
  8. なんか妙な色気があるからいいと思う
    えげつない写真集出してほしい
  9. この子もオアシサーなの?