メガネとマスクとイヤフォンが絡まった人のイラスト
https://youtube.com/c/angerme

ヘブン
@Angerme__Akari
9/24 #アンジュルム 座間

【速報】
Piece of Peace~しあわせのパズル~のMVが今夜20時にアップされるとのこと
  1. 楽しみですね
  2. リカコデカい
  3. なんでコンサでやらないんよ
  4. >>5
  5. やったってよ
  6. しわ寄せのパズル
  7. 「Piece of Peace〜しあわせのパズル〜」
    作詞:星部ショウ 作曲:Shusui/Josef Melin  編曲:Josef Melin
    温かな手触り感のある久々のミディアムバラード
    アンジュルム10枚のピースがぴったりハマって
    しっとりとこころに染みいる幸せをどうぞ御堪能あれ
  8. プレミアム公開じゃないのか
  9. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  10. おかしいよ!
  11. 星部かーい
  12. 三石直和MV監督作品
    自由な国だから
    愛すべきべきHumanLife愛されルートAorBタデ食う虫もLike it
    約束・連絡・記念日
  13. いきなり顎
  14. たぁめ何やってんだたぁめ!
  15. ええやん
  16. こっちも後半は竹内劇場か
  17. 竹内辞めんの?
  18. 暗い曲だな
  19. えっ好き
  20. どっちか辞めそうだな
  21. 誰か辞めそうな雰囲気だな…
  22. >>13
    あっ…(察し)
  23. トラップやん
  24. これタケかかみこの卒業ソングやん
  25. 熱いアンジュコンの最後に程よくあったかいコレがくると安心するのよw
  26. シンプルな曲だな
  27. たけりかの絵面が汚い
  28. つばき路線なの?
  29. わかにゃの横顔綺麗
  30. DDは喰い付かなそうだな
  31. わりといい曲
  32. 大人生と勝負だ
  33. これは再生回数しんどいかも
  34. ちょっと期待外れ
  35. こっちもタケがすごくいい仕事してて
    あれ?これってタケのラストでもいいんじゃない?ってなりそうになったが
    モーニングさんがあれだから関係ないな
  36. つばきの曲をアンジュルムが歌ったら回るのかの実験かな
  37. これは和田卒を前に出した君だけじゃないさ的なアレじゃん
  38. タメもペイもコンディション良いのに
  39. しおんぬおしとやか
  40. これは卒業あるな
    いきなりきそう
  41. >>37
    イントロも長いし暗いしダンスもないしこっちは最初から数字伸びるのは期待してなさそう
  42. しおんぬがいい
  43. 竹内がリカコと思わせておいて実はかみことか?
  44. 普段のメイクと変えてるのがいいね
  45. こっち先に出してたらヤバかったな
  46. 歌割りあって良いね
  47. メロとオケはいいけど歌詞が入ってこないな
    お別れを察して拒否したいだけかもしれないが
  48. >>47
    つまりこういうのじゃ全然わかんないってことだよな
  49. >>46
    分かる
  50. これは伸びんわ大爆死確定!
  51. ここまでテンポ落としたど直球バラードは久しぶりだからいいんじゃね
  52. ロケ地もっといい所無かったんか
  53. ゴミだろ星部来んな
  54. しおんぬの美人力が爆発してる
    歌もいい

    サムネのふたり一緒に卒業するんじゃないよね
  55. 盆踊り系よりは回るだろ
  56. ミディアムバラード?
    この系統てハロヲタはあまり好きじゃなさそう
    再生回数はどうなるやら
  57. 星部の君フレとか大好きだわ
  58. >>44
    メンバー全員で個別の予定がっつり入れてるから難しいと思うんだけどね
    将来的に使うとすると卒業周りで曲の選択が難しくなりそう
  59. 作曲はJuiceのプラスティックラブの編曲やってた小杉会長の息子だろ
  60. SixTONESのイントロがする
  61. 作詞は違うが弱さじゃないよ、恋はの作曲と編曲
  62. >>1
    最新MV再生数@24時間
    30.7万 IWIS
    21.4万 CHUC
    20.9万 悔しいわ
    17.6万 大・人生
    17.3万 愛すべき
    16.6万 プラステ
    15.6万 アドレナ
    14.6万 愛・魔性
    14.5万 FUTU
    14.3万 ハムカツ
    13.8万 英雄~笑
    13.6万 恋のクラ
    13.4万 ハデにや
    11.9万 SH#2
    11.2万 フレフレ
    10.7万 弱さじゃ
    *9.8万 お祭りデ
    *7.9万 FAMI
    *7.5万 SUNS
    *6.2万 アイドル
    **.*万 PIEC 🌟
  63. >>65
    しーおんぬー

    しーおんぬー
  64. しおんぬとわーちゃんが完全に親子
  65. >>1
    MV再生数@24時間(2019/07~)
    36.4万 ギューさ
    36.1万 TEEN
    30.7万 IWIS
    28.8万 LOVE
    29.6万 よしよし
    28.5万 純情エビ
    26.9万 ビートの
    26.4万 KOKO
    24.6万 人間関係
    21.4万 CHUC
    20.9万 悔しいわ
    19.5万 ビタミン
    18.9万 SHAK
    17.6万 大・人生
    17.6万 眼鏡の男
    17.3万 愛すべき
    16.6万 プラステ
    16.4万 愛されル
    15.6万 アドレナ
    15.6万 ニッポン
    15.3万 涙のヒロ
    14.8万 ポップミ
    14.6万 愛・魔性
    14.5万 こんなハ
    14.3万 激辛LO
    14.3万 ハムカツ
    14.1万 好きって
    13.8万 英雄~笑
    13.6万 DOWN
    13.6万 泳げない
    13.6万 はっきり
    13.6万 恋のクラ
    13.4万 ハデにや
    11,9万 SH#2
    11.6万 ガラクタ
    11.2万 フレフレ
    11.1万 NOWN
    10.8万 GOWA
    10.7万 弱さじゃ
    10.5万 ミラー・
    10.3万 約束・連
    10.2万 全然起き
    *9.8万 お祭りデ
    *9.2万 がんばれ
    *9.2万 限りある
    *9.0万 私を創る
    *7.9万 FAMI
    *7.9万 エキスト
    *7.5万 SUNS
    *6.5万 イマナン
    *6.2万 アイドル
    *6.1万 アツイ!
    *5.4万 抱きしめ
    *5.1万 意識高い
    *5.0万 断捨IS
    **.*万 PIEC 🌟
  66. まだ聞けてないのだが残念曲じゃないのか心配だわ
  67. >>65
    美人さんよね
    途中までは
  68. 既にりさまる抜いてしまったか
  69. サムネの二人が卒業しそう
  70. このMVだけなら佐々木は見送る側にしか思えない
    組んだ相手のことを歌ってる佐々木と川村は
  71. >>64
    イマドキのオルタナR&Bバラードのトンマナだから
  72. >>71
    君フレとか好きなら問題ない
  73. まあ伸びる曲じゃないのはそれはそうとしてナミダイロノケツイから相川要素すら抜いたレベルの虚無曲なのがね
  74. >>66
    つばきか
  75. ぺいぺいもいい
  76. これ竹内の卒業ソングだな
  77. これ竹内の卒業ソングだな(願望)
  78. またわかなちゃんがこども
  79. 私達からひろがっていく
    この言葉に裏なんてない
    という歌詞を信じる
  80. リーダーが曲名間違えるくらいだからそれはないな
  81. 辛気臭い歌だな
  82. 美人多すぎる
  83. ハロプロらしさって完全に失われたよな
    他の女性ユニットと大差ない
  84. Piece&Peace

    (りかみこ動揺後訂正w)
  85. これで卒業ならつばきはシングル出す度に卒業だよ
  86. 誰か卒業しそうw
  87. タケの卒業曲の作詞するのはまろだから
  88. ピスピス
  89. ぺい馴染むの早いなさすアン
  90. 化粧品のCMみたいなイメージの映像だな
  91. バラード歌ったら卒業とか安直過ぎるw
  92. コライト布陣
    【Shusui】
    アンジュルム/ミラー・ミラーPiece of Peace〜しあわせのパズル〜
    Juice=Juice/Va-Va-Voom/Familia/Future Smile雨の中の口笛G.O.A.T.
    つばきファクトリー弱さじゃないよ恋は涙のヒロイン降板劇
    ハロプロ研修生デート前夜狂想曲アニマルランド
    【Josef Melin】
    アンジュルム/Piece of Peace〜しあわせのパズル〜
    Juice=Juice/Va-Va-Voom/Future Smile/G.O.A.T.
    つばきファクトリー弱さじゃないよ恋は涙のヒロイン降板劇
  93. つまらん曲だな
  94. アンジュルム史上最も振り付けが楽な歌だな
  95. はぁ屑曲
  96. >>95
    橋迫先輩はまだ心を開いてないけどな
  97. ビビってるビビってるw
  98. かみことタケちゃんの高音が素晴らしい
  99. 竹内卒業が現実味を帯びてきたな
  100. ケロが美人すぎる
  101. 伸びねえ曲だろうなって感想だけどそこそこいい初速だね
  102. >>107
    アンジュ自体の勢い
  103. ペイちゃんの歌唱力の高さいいね〜
    グループ全体の歌唱力引き上げてくれるメンバーってたまにいるけど
    ペイちゃんもそうなりそうな予感
  104. いままでありがとうタケちゃん
  105. タケちゃんと莉佳子は女の人の眼だと綺麗に見えるの?
  106. 1番が竹内で2番が上國料だろコレ

    卒業ソングをまとめてんじゃねーよwww
  107. >>94
    すっきっんな人んが
  108. しおんぬしっとり
  109. 交差点に変わってそのような局面で歌いそうな曲調だな
    歌詞は聞いてないけどさ これは12月あるかも
  110. しおんぬあやちょみたいだな
  111. 汁のハズレ曲押し付けられた
  112. つばきっぽい歌だな
  113. 卒業ってずっと言い続けてればいつかは卒業する(例:和田さん)
  114. MV Directorは約束・連絡・記念日の三石直和だし完全につばき路線
  115. 裏打ちがツーステップなんだよな
    ジャンルで言えばジャングルなのか?
  116. 歌詞が虚無なのはさすが星部ショウって感じ
    もちろん褒めてないです
    メンバーは仕上がってるけどね
  117. >>89
    おぎゃー🐣
  118. ボツ曲を別グループで引き取るよくあるパターン
    この手の曲はアンジュルムは飽和状態

    まあ音頭とか引き取らされるよりはまし
  119. お顔が美しすぎる
  120. ケロンヌまつ毛長いな
  121. >>51 星部じゃなくて雨子なら
  122. 卒業なしだったらもう二度と言うなよw
  123. アドレナリン・ダメとこの曲交換したんじゃね?って思った
  124. >>89
    わーちゃんきゃわわわわ
  125. 妙にフェミニン&百合っぽいな
  126. ほんと佐々木はラストにいい曲もらったな
  127. ケロの表情が良い
  128. タケちゃんお疲れ様最後にいい歌貰って良かったね今までありがとう
  129. >>130
    川´・ o ・リ<さかさになってもかわんないってやかましいよ
  130. 封印曲になるレベルでないのは幸い
  131. よく聞いたら卒業曲じゃねえわw
    お前ら切ない雰囲気で引きずられてるだろ
  132. めっちゃええ曲やん
    メロディが大きくて良い
  133. 竹内よりは佐々木かな
  134. 小片のMVがあっという間に抜かれた
  135. 虚しく卒業連呼し続けて年が明けるw
  136. アンジュルムのビジュアルが良い
    他のグループだとガクってなるメンバーがいるけど
  137. パイセンイケメン
  138. >>142
    言ってやるな
  139. 悔しいわに自信があったからカップリングできた曲だね
  140. テンポゆっくりな曲だと特にぺいぺいの声質は映えるね
  141. 湿っぽくないのがアンジュ的
  142. >>139
    あの頃は!はっ!
  143. にしても風強すぎないか?
  144. ケロが「シー」てやるとこの表情最高
  145. >>121
    ジャングルと2ステップの区別も出来んとは
    さすがは知性が猿並のアンジュヲタw

    それと指摘しておくがコレは2STEPですらない(嗤
    あまりの無教養さっぷりにハロヲタを名乗って欲しくないレベル
  146. 10,377
  147. 後ろのフェンス邪魔だなぁ
    ちゃんさんのMVみたいに崖っぷちで撮ってよ
  148. 曲はまあ我慢します
    せめて歌詞が刺さってくれればだけど
    星部では
  149. 12月に武道館で卒業かな
  150. >>77
    君フレは好きだから大丈夫なのかな
    そろそろ家に着くがやっぱ心配
  151. >>151
    フェンス~
  152. れらぴの写真集の感じ
  153. しおんぬイイやん
  154. >>162
    ケロンヌが松下奈緒
  155. 悪くないね卒業ソングっぽいのがちょっとあれだけど
  156. 12月じゃないな
    春だ
  157. >>139
    寝ぐせついてんのかこの小僧は
  158. 最後の橋迫のケツくらいだよ
    もっとピタパンなら良かったが
  159. ビバリウムコンビいいよね
  160. 美しいお顔の波状攻撃がアンジュルム
  161. 為永は黙って動いてなけりゃ美人
  162. >>162
    ケロって、あんなキャラだけど
    こうやて見るとガチで美人だな
  163. かわむーの耳ともみあげ
    https://i.imgur.com/eWyE2Ah.jpg
  164. >>174
    顎かくすな😠
  165. 画面に入りきらなかったんや
  166. このピーピーとかJuice=Juiceのファミリアみたいな曲って定期的に出さないといけない縛りプレイあるのか?
  167. 髪の毛下ろすと性格変わるよねタメ
  168. れいらのお口がエロくて好き
  169. 抑揚がないから盛り上がる場面がないな
  170. やっぱり卒業ありそうだな
  171. しおんぬ女優だね
  172. >>124
    Juice=Juiceにクソ曲が続いているのはそのせいか
  173. アンジュルムに莉佳子はもう要らない!と思った曲
  174. 当然のように足丸出しの川村さん
  175. 綺麗なお顔とゆったりした曲でとてもリラックスできる
  176. なんだよ何気にずっと聴いてるわ
    この曲好き
  177. このガッカリ感はなんなんだろ
  178. やっぱ美人が多いって良いね
  179. >>188
    山から来ました
  180. >>183
    JJはカバー曲もいまいち合ってないのが痛い
    アンジュははっきりしようぜという武道館からツアーまで問題なく起用できる当たり引けた
  181. 再生回数がすべてだと悔しいわの時に何度も書いてる奴がいたがどうなる事やら
  182. 外で聞きたい曲だな
    MVみたいな場所で
  183. 汁カスは最新MV回してやれよw

    Juice=Juice『Familia』Promotion Edit
    435,159 回視聴 2021/11/24
    676 件のコメント


    https://i.imgur.com/rKiGLnS.jpg
  184. バラード曲です

    どごがやねん
  185. 伊勢って矯正器具付けてなかったのにいつの間にか歯並び綺麗になってるの謎だな
  186. >>195
    やめて差し上げろ
  187. 最近アンジュヲタは他のグループに全方向で喧嘩売ってたからな
  188. >>195
    曲調的に対抗はここなの?
  189. クニオは竹内のほかに佐々木も卒業するんじゃないかって言ってるな
  190. >>197
    突貫で3枚重なってる前歯の1枚を抜いた
  191. 目と心の栄養曲
  192. >>196
    バラードやん?
  193. うーんやっぱ古い感覚の曲だな
    2000年代にどこかのグループにあったアルバム曲みたい
  194. >>201
    安直すぎ
  195. >>188
    はちれらは2期以来の衝撃だったな
  196. いるような二人って歌うぺいぺいの声修正されててちょっとかなともみたいな歌声になってるな
  197. バラードだとJJの歌唱力とあからさまな差が出て見ていて辛いわ誤魔化しが効かないからね
  198. クニオも汁カスらしいドリーマーだよなw
  199. >>199
    汁カスが毎日一生懸命他所のグループの叩きスレ立ててるのはみんな知ってるよ
  200. アンジュヲタ(在宅)って他グループ下げしかしないから嫌われるんだよ
  201. アンジュルムに入ると歌とダンスはもちろん
    ビジュアルもどんどん良くなってくるね
  202. かなとも方式の差し歯だろ
  203. >>188
    🐹<目やってんな
  204. マキシムザホルモンの小さな君の手的な手法なのか?
  205. >>211
    汁とか関係ないんだけどwww
    末期だなアンジュヲタ
  206. 身長だけだったらケロンヌと、わかなちゃんの
    差がほとんど無くなってたのに驚いた
  207. ちゃんと聴いたら言うほど悪くなかった
  208. >>197
    裏側にも付けられるけどね
  209. まじで?
    ついに始まったのか?
  210. >>209
    いろんな音域に各メンバーの声が上手いこと散らばっている今のアンジュルムはJJに負けないよ
  211. アンジュヲタアンジュヲタうるせーなw
  212. 最近タケちゃんの高音の美しさが強調される曲が多いね
    今までのハロプロ波状攻撃和田あき子のようなぶっとい声がヲタに評価されて来たけど
  213. Familiaの再生数には勝てそう
  214. JJヲタはいつも他のグループことばかり羨ましがっているな
  215. はあ~幸せ
  216. いい卒業ソングもらったなタケ
  217. >>224
    でさーいなくなったらどうすんの?
  218. https://i.imgur.com/zDUj7IT.jpg

    背の高さ割り出しておいて
  219. これって佐々木の卒業ソング??
  220. 悔しいわよりまともな曲だけどこっちの方が回らない
    いつものこと
  221. 伸びにくい曲でも伸びるのが今のアンジュルムの強さだね
  222. バラードは基本再生数伸びない
  223. ちょっとペイペイも目立ってアンジュルムらしい歌割り
  224. 正直、現場で聴いてかなり良かった
  225. もう15000回ってるやん
  226. やっぱりアイドルはアンジュルムみたいにビジュアルも良くないとね
    スキルブス全盛の時代は終わった
  227. >>130 為とかわむーは小顔のわかにゃとかみこと組まされて可哀想
  228. 平山やっぱ歌上手いな
  229. tiny tinyかなんかで竹内がジュースのようにフェイクやってみたいって要望してから、それ以来フェイクパートが新曲に出来てずっと竹内が担当しとるな
  230. >>230
    松本が急激に大きくなったな。

    細いから小さく見えるけど
    身長だけだったら、他の橋迫軍団と
    ほとんど変わらない
  231. 衣装も金掛かってないしセットも組んでないしめちゃくちゃ安上がりなMV
  232. つめむー⤴
  233. ぺいとわかなちゃんだけヒールが高い
  234. タケちゃんいない時かみこが高音カバーして違和感なかったのは内緒
  235. >>65
    これとのギャップがすごいw
    面白い子だな
  236. >>242
    ヒント:足下
  237. BGMとして流すのに良い曲だ
  238. なんだかんだお前ら見てくれてるようで何より
  239. >>130 ハデと同じペアが二組も!!!
  240. パイセンの元気いっぱいな歌が気持ちいい
  241. しおんぬぺいぺいのUTBっぽい雰囲気
  242. サビはペダルポイント?
    讃美歌っぽくて良い
  243. これが交差点の代わりになるんだろうな
  244. こさてーん!(りっこー封印)
  245. ず〜と聴いていられる曲
  246. シュウスイやっぱいいよな好きだわ
  247. タケが卒業したらフェイクはかみこが歌うのかな
  248. 暴れない為永はつまらんw
  249. タケちゃんお疲れ様でした
  250. 悔しいわは1時間で高評価5100超えてたな
  251. 曲の美しさとビジュアルの美しさがリンクしてとても良いMVとなっていますね
  252. くれるからー⤴︎のフェイクとか竹内卒業したら誰が歌えるの?
    高木がいなくなったマジックオブラブみたいになったら嫌だな
  253. 16,662
  254. 為永「声が小さくてネガティブな私」

    ?????
  255. かなともの卒業ソング思い出して竹ちゃんの卒業ソングかと思ってしまった
  256. アンジュルムまたトレンド入りか
  257. >>262
    今2,622
  258. 悔しいわはバキバキダンスを楽しむ曲
    こちらはメンバーの美しさを堪能する曲
  259. >>264
    上國料から松本までつなげば大丈夫じゃね
    ジュースは有澤を大切に使った方がいい
  260. 為永「口が小さくてネガティブな私」
  261. 最後名前出すとか珍しいし意味深
  262. タケちゃんこんなに美しかったっけ
  263. ちょっと全起きっぽさない?
    明暗反転した全起き
  264. 12月5日の日本武道館公演をもって卒業しますってリークがあったけどマジっぽくなってきた
  265. 愛されの行進シーンのタケ輪唱の引き継ぎ問題もある
    休んだときは誰もやらんかったが
  266. 静かに勇気づける曲
  267. かみこがなんとかしてくれる
  268. 浅倉・加賀が卒業発表してるのにアンジュが現段階で何も発表せずに秋ツアーラストで誰か卒業ってのはない
    でも来春はあるかもね
  269. なんか面長で苦手な作りだと思ってたが
    為永が美人って今回初めて知った
  270. >>273
    >>16
    愛されルートでも出してたな
  271. アンジュルムのメンバーは美人も多いけどなんか魅力的な顔してるね
  272. 監督さんのアンジュルムの作品見るとあーこういうのだよねってのが分かる
  273. 竹内朱莉のアンジュルムって感じがするわ
  274. >>276
    12/5の武道館は他の予定がはいってるよ
  275. >>286
    ジャニーズWESTの重岡大毅と中間淳太を混ぜた顔
  276. ロケ地わかりますか?
  277. アンジュはみんな歌えていいねぇ
    曲調は好きじゃないけど歌割が偏ってないからMVは最後まで見れる
  278. 来春だろ卒業するなら今年卒業ならとっくに発表してなきゃおかしい
  279. こういう静かな曲もまた良いもんだ
    坂のグループっぽいけど
  280. 箸休めに必要な曲だわ
  281. >>188 この子が化けたね
    福田真琳と伊勢鈴蘭を見つけた事務所すごい
  282. ハロプロ坂
  283. 幸せ! 松本わかな
    https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12766033377.html
    そして、「Piece of peace~しあわせのパズル~」のMVが公開されました!🙌🙌🙌
    しっとりとした曲調で、みんなの自然体な表情が見れるMVになっています🍀
    見ているだけで幸せな気持ちになる😌
    ぜひ、たくさん見てください♪
  284. 娘。と違って誰かが辞めるから延命とかないのよね
  285. >>201 外すことで有名なクニオさんが言ってるなら間違いない
  286. わかなちゃんの言う通りだ
  287. 毎年のように辞めてるのにアンジュルム
  288. 1時間くらいずっと聴いてるけど飽きないな
    なんだこれ
  289. クニオ予想は当たるよ
  290. >>298
    いいこと書いてあるのに赤い衣装の画像で吹き出しちゃう
  291. >>304
    実績よろ
  292. アンジュルムは美しい
  293. >>130
    3枚目のパイセンに一瞬愛ちゃんを感じた
  294. 会場ではタケのフェイクどうだったの?
    MVのまんま歌えてるなら凄いんだけど
  295. 加賀楓の卒業を予想してたクニオが言うならマジでそうなるかも
  296. これでまさかの伊勢とかもあるから怖い
  297. >>266 パイセンの歌割だろ
  298. タケちゃんは本当に歌うよ
  299. タメが大人美人
    わかにゃが大人に見えた
    りんちゃんが歌唱力上げた
    ぺいぺいも良かった

    これもう今年一番の楽曲でいいよもう
  300. MVのコメ欄でも卒業に怯えてる人いるな
    卒業ラッシュでトラウマがあるんだな
  301. 歌もビジュアルもガクってなるメンバーがいないのがアンジュルムの強さかな
  302. >>294
    最後にフェイクがあればハロプロだから問題ない
  303. 神さまの造形がアンジュルム
  304. 竹内はリップシーンだと凄く綺麗に撮られてていいね
  305. 自分はピスピスを推すけど一人スレにあったPoPもわるかないな
  306. わかなちゃんちょっと大人びてきたね
    YouTubeのコメ欄ひどいけど誰もいなくなんないでしょ
    そもそもパズルって欠けたらだめなものじゃん
  307. 今回トリプルA面にしなかったのは動の悔しいわと静のPOPの2曲にすることでそれぞれの曲良さを引き立たせたわけだベタだけどw
  308. 20,692
    3,307
  309. アンジュルムはパズルのように誰一人欠けてはダメだよって歌ってるね
  310. スマ時代から含めて初のジャングル?
  311. この曲に裏なんて無い
  312. わかにゃはああ見えてジャングル
  313. ハロメンは先頭そのまま呼ぶことが多いからメンバーはpieceって呼んでそう
    ○カントリー ×カンガル
    ○出過ぎた ×デス杭
  314. ピツピーと呼ぶのはイマイチ
  315. 平和オブ平和

    すんまそん 橋迫鈴
    https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12766040286.html
    あとと、Peace of Peaceの
    MVの公開されましたのでたっくさん
    みてください🧩

    ケロとのショットが多くて
    リンリンだよーーーーーって感じ🔔🐸
  316. >>201
    クニオってアンジュルムアンチなの?
  317. 最後のりかこに寄り添うタケちゃんの幸せそうな顔
  318. ファミリアとどちらが良曲?
    MVは同じ方向性だが
  319. 比較にもならない
    こっちが全然良い
  320. はーちゃんのピースはありませんでした
  321. 結婚式とかで流す曲
  322. ファミリアは稲場卒でようやく見れるようになったけど金澤卒の頃は胡散臭さしかなくてあまり好きじゃなかった
    ピーピーは特に何も感じない普通な曲
  323. >>325
    トラップでしょ
  324. そうかファミリアっぽいから卒業連想してしまうのか
  325. ファミリアっぽさなんてないだろ
    耳腐ってんのか
  326. 同じ場所で撮影してのかな?
    もやがかったフィルターは同一だとおもうが
  327. 似てない二人が出逢ってジグソーぱのように補い合って認め合って幸せに暮らしていこうという歌
  328. こんなんもう親子やん
    https://i.imgur.com/Q8iQCpf.gif