「大盛り無料」のイラスト文字
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202209240001727.html
2022年9月24日22時3分

元乃木坂46松村沙友理との交際を公表していたYouTuberヒカルが24日、自身のYouTubeチャンネルで、「オレもうフリーやねん。フリーになった」と、破局を示唆するコメントをした。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202209240001727-w1300_0.jpg
  1. 肉便器46wwwwww
  2. おいおい。。。
  3. 30歳だしな
    ヒカルももっと若い子の方が良いんだろ
  4. だと思ったよ
  5. で?
  6. 松村はもっと上に行けるはずなのに
    色々やらかしてて勿体ないなあ
    乃木坂関係では1番ポテンシャルある人だと
    思うんだけど
  7. てつやになれなかった男
  8. 大阪人。。
  9. 推し武道の人?
  10. しゃあああああああ
    俺のヒカルきゅんがフリーになったあああああ
  11. ご飯3合食べる人?
  12. >>7
    なんのポテンシャルよw
  13. YouTuberにヤり逃げされるアイドルwww
  14. ヒカルってあの程度の顔で整形なんだってね
  15. まちゅかわいいよまちゅ
  16. この間Mステのティッシュがある部屋で撮影したばかりじゃん
  17. 集英社のお古はやだよな
  18. >>8
    ヒカルが好きだと言ってたのって橋本環奈だよね
  19. >>1
    本当に付き合ってたんかこの2人。
    写真も撮られなかったしな。
    話題作りじゃねえのか?
  20. >>15
    顔は偏差値50だがスタイルはいいなと思った
  21. 松村富豪失敗かw
  22. 馬鹿達のお祭り
  23. 金があって若い女を選べる立場で30歳女は普通無理だわな
  24. >>7
    全然ないわ
  25. >>14
    喋り方が下品だから仕方ない
  26. 速くね?
  27. 報道出てからあっという間だな
  28. 早っ
  29. この前YouTubeで松村の自宅でヒカルが実兄と共に松村の手料理食べてる様子流したのに外堀から埋めて尽くし損だね
  30. 一発やれば十分だよな
    もともとお股ユルユルなスキャンダルに塗れてるわけだし
  31. 長く付き合う相手でもないだろ
  32. メンヘラやな
    https://youtu.be/KzTv0Ca9ZZQ
  33. やっぱ肉便器残飯処理は嫌だよな
  34. 性格がかなり強そうだから並みの男じゃ無理だな
  35. 衛藤美彩に勝ちたかったんだろ
    ポジションでも男でも負けたさゆりんご
  36. はっやwww
  37. >>1
    俺は乃木坂の松村ですら
    簡単にポイ出来るんだぞと言うアピールなのか
    松村に捨てられたのか?
    だって松村は一度もヒカルの名前を出したことねえぞ。
  38. どーでもいい
  39. 【知ってた悲報】乃木坂、やり捨てられる
  40. 早すぎて笑ってしまった
  41. お金持ちに飛びつくも相手は一発やったら用済み
  42. あのレベルと付き合ってもすぐに継ぎいけるんやから羨ましいよなー
  43. >>24
    でも元乃木坂だよ?
    ただの三十路じゃないよ?
  44. >>44
    いや、慣れると同じよ。
  45. 措置ン
  46. >>43
    ビスケット感覚で美女とセックスできるんやろな
    やっぱ世の中金やなー
  47. まあでも温水みたいな容姿なら金あっても乃木坂は無理や
  48. あしゅらまん配信者とか嫌だろ普通にwお前の評判が悪すぎて離れたんだろ。
  49. この万個あきた
  50. もう飽きたんかwww
  51. 汚れ同士でお似合いカップルだったのにね
  52. ヒカルが捨てられたかもしれんやん
  53. ヒカル「ゆるくて臭いねん」
  54. >>4
    年齢なんかより不倫枕女のイメージ付いてる相手なんか最初から遊びだろ
  55. 同じ大阪人なら西野七瀬の方がいいな~
  56. ペラペラペラペラ良く喋るなぁ~~
  57. きめえ男
  58. >>38
    格差でヒカルが上なんだし、長くないのに名前出したら売名
  59. >>1
    追記です

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202209240001727.html

    ヒカルは交流のあるYouTuberエミリンが破局を報告する動画をアップ。てんちむとともにエミリンを励ます内容の最後で、「お知らせというか、いつかどっかの動画で言おうと思っとって、今日もう言おうかな」と切り出すと、「オレ実はもう今、フリーやねん、ガチで」と明言。「エミリンと一緒の立場。ガチです」と繰り返すと、「ダメージを受けたとかゼロなんだけど。普通に別れたから、それだけ言っとこうかな、と思って」と報告し、情報について「超初出し」とした。

    2人の交際は今年3月にニュースサイト「NEWSポストセブン」が報じた。ヒカルは報道直後に「松村沙友理さんとの熱愛報道について」と題した約5分の動画をアップし「僕は相手の方を好きということは事実で、本気です」と交際を事実上認めると「とりあえず言っておくことは…死ぬほどかわいいですね」とノロける場面もあった。
  60. 芸能人の恋愛でもどうでもいいのに
    YouTuberなんかもっとどうでもいいわ
  61. 早いな
  62. 松村レベルの芸能人とゴム中出しでもしたら、もういいでしょ。
    遊びとは別に結婚相手はしっかり見極めるべき。

    最終的にちゃんとした一般の人とゴールすればいい。
  63. >>44
    ありがたく思えるのはお前がオタクなだけや
    オタク以外にはそんなもん大したもんじゃねえ
  64. ヒカルセックス下手そうやもんな
  65. バカとバカが別れただけでニュース・・・
  66. ヒカル好きじゃないけど、もっといい女いるもんな
  67. >>60
    付き合ってるとは言ってないんだなw
  68. 30歳捨てるって鬼畜すぎん?
  69. コイツなんか誰も幸せにしてやれないだろ付き合ったりする女は見る目無さ過ぎにもほどがある
  70. 薄っぺらい
  71. 人間関係下手なんか
  72. 枕に逃げられたwww
  73. >>15
    チョンガーだからな
  74. >>69
    なんでよw男も似たような歳だろ
  75. 【芸能】松村沙友理、お米愛爆発「1回で3合食べる」「お米におかずは要らない」「太るというイメージが悲しい」 [muffin★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1663831383/
  76. >>69
    あれだけ美人ならNP
  77. 嫉妬の書き込みだらけでワロタピーポー
  78. >>69
    逆じゃね?
    30になりたてで、結婚する気なんてヒカルのないのだから当たり前の選択でしょ
    よくあるのがこれで、半年後くらいに結婚するのが世間でもよくあるパターンだよ
  79. >>1
    そもそも本当に付き合ってたのか?
    写真も無しに話題作り(再生数伸ばし)の為に互いの利害が一致しただけくさい
  80. >>1
    金目当てのおんながアホなのか
    ヤラセYouTuberを近くで知ったら中身無しと知って離れるのかどうでもいいニュース
  81. 捨てられたか
  82. いい歳こいて学生ノリに短いな
    なんの時間だったんだよ
  83. 何日で終了?
  84. 1回やれただけでも勝ち組だろ
  85. 本気が半年も持たないのか切替が早くて良いね
  86. ヒカルのお下がりってだけで、二段階ダウンだわ
  87. 物は言いようだなフラれたのにダッセー奴
  88. はやっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  89. ホンマ
    ヒカルにメリットしかない交際だったな笑
    乃木坂のマンコ喰ったってのを酒のつまみに宴会してそう
  90. >>80
    多分それ。
    松村沙友理なら相手なんていくらでも探せるしな。
  91. どーーーーーーどもいい
  92. >>84
    9ヶ月くらいかな?
    公表は3月だけど付き合ったの12月か1月でしょ
    アラサーの恋愛で1年続かないいってやばすぎん
  93. >>93
    だって顔が良いだけの馬鹿なアイドルだしそんなもんだろ
  94. >>7
    どんだけ贔屓目なんだよ。
  95. まぁモテるだろうから特定の女に縛られる必要は無いよ
    2股3股みたいな事はバレると大炎上するだろうからきちんと別れてから次に行けばいい
  96. 松村もやめときゃいいのに
    まあ数か月でも楽しい思いしたんならそれでいいんだろうね
  97. >>69
    乃木坂の選抜だぞ。
    一度の不倫やヒカルなど問題にならんわ。
  98. >>80
    嘘臭いよな
    ヒカルあのときはガーシー砲食らってたときだろ
    何もかも嘘まみれのやつで何一つ信用できないな
  99. >>1
    やり捨てwww
    コイツ本当に酷いな!
    女はバカだな〜
  100. >>7
    いくら擁護してもおまえなんかヤらせてもらえないぞ
  101. さゆりんご貧乳やからつまらなかったんやろ
  102. だれ?
  103. >>30
    どの動画?
  104. 話題作りでしょ
  105. どの道ヒカルなんていくらでも次行けるだろう
    これ以上落ちる評判もないのはある意味強いよな
  106. >>67
    芸能人を狙ってるんだとしたらこれ以上は無理だろうな
    金も名誉もある芸能人がわざわざYouTuberにはいかないだろうし
  107. 俺が女だとしても、ヒカルは金を持ってるのかもしれないけど一緒にいるのが耐えられないと思うわ
    ペラペラペラペラと口先だけ達者で煩いしつまらなそう
  108. >>69
    つか速攻見つかるっしょw
  109. >>87
    ちなみにヒカルは俺のお下がりと付き合ってたんだぜw
    エッチでいい子だったよ
  110. 早いと言っても去年の12月からだぞ
    報道からは半年だけど
  111. へずまや、坂口と同じでくっついたり、離れたり、またくっつけば、その都度ニュースになるから美味しいだろ
  112. >>112
    そういうことだね
    配信業者によくある話題作りでしかない
  113. >>1
    結局、遊びのヤリ捨て?
  114. やるだけやって捨てたか
  115. まいやんに近付くこともできない負け犬の遠吠え
  116. 気持ちの悪い食べ方に耐えられず
  117. >>2
    オイオイ
    ヒカルはえーなw

    結局、柏木由紀のようにヤリチンにヤリ逃げされることになるとはw
  118. トップYouTuber?の中でもこの人は、本当に金持ってるように見えない。
    軽自動車買ったり、アパート住んでたり…。
    何か理由でもあるのかな。
  119. 童貞は早いというが半年やそこらで別れるカップルなんてざらだよ2年も付き合えば結構続いたじゃんってなるもの
  120. これ、酷い話だな
    30歳の後の無い大切な時間を
    セフレ時間に使われたら女は
    終わる
  121. >>7
    なんの擁護なのw
  122. >>116
    逃がした魚は大きかったなw

    峯岸みなみみたいにYouTuberの金持ちと結婚出来たなら一気に逆転出来たのに
    案の定、ヤリチンのヒカルにヤリ逃げされてるのだから呆れてモノも言えんわw
  123. >>7
    股間のうずきを抑えられんかったんや
  124. セックスしたんだろ
  125. 話題作りくさいけど別に勝手にやってるわけじゃないだろうからお互い様だろうな
    大してネタにできないからやめましたって感じかな
  126. ヤリ捨てするんじゃないかと危惧してたら、やっぱり
  127. >>4
    ヤリ逃げされた三十路女の松村の気持ち、ちょっとは考えてやれw

    ヘタに知名度のあるヒカルにヤリ逃げされたと
    あっては、
    同じく手越や綾野剛といったヤリチン俳優に
    ヤリ逃げされた柏木由紀のように、手垢が付いてしまって、
    言い寄る男も警戒して柏木由紀みたいに誰も近づかなくなりそうだが
  128. 男からかな?女からかな?
  129. >>98
    AKB含めてほとんどが卒業すれば只の人でしょ
  130. 酷い話だなあ!
    30歳の一年間というもう後の無い大事な時間をヤリ棄てに使われた

    どうするの?
    さゆりんご
  131. >>116
    相手にもされんだろ。
    乃木坂のエースでセンターもやってたんだぞ。
  132. いっつも口半開きの写真使うのは悪意有りすぎ
  133. >>127
    もう初めから見えてたよなw

    ヒカルも柏木由紀をもて遊んで捨てた、手越や
    綾野剛といったヤリチンと一緒でやり捨てにして
    悪よのぉw
  134. そもそも 不倫松村なんぞ乃木坂時代から嘘吐きの糞女 
    AVならうんこ喰わされながら顔に塗られるレベル
  135. 不倫して変な成金YouTuberにくっついて
    惨めな女だなこの子
  136. とりあえず松村はどこかの実業家らしき者と半年後デキ婚と言うオチ
  137. >>131
    松村「もうヤケ食いするしかねーよ!
    ヒカルの野郎!
    やっぱり思ってた通り、ヤリ逃げしやがって!」
  138. ユーチューバーに捨てられるトップアイドル(笑)
  139. 大阪桐蔭のOBか
  140. 捨てられた大阪桐蔭(笑)
  141. >>137
    したたかで計算高い松村なら十分考えられるw

    もうなりふり構わず、色仕掛けで金持ちを落とす
    作戦に出るだろうよw
  142. さゆりんご、、、
    もっといい人つかまえな
  143. >>135
    松村「私、ただアゴが長いだけのシャクレなのに
    何でそんな事までしないといけねーんだよ!」
  144. もう一生、商売女とハイエナしか抱けなくて可哀想
  145. >>141
    神崎高校と大阪桐蔭かよ。
    野球ならヒカルのコールド負けだな。
  146. 不倫路チューメンヘラ女もう捨てられたのかwww
  147. >>143
    ちょっと難しいんじゃねーの

    柏木由紀同様に三十路過ぎてるのにヤリチンに
    もてあそばれてヤリ捨てされた女に一体どんな
    男が言い寄って来ると言うのさw

    ヤリチンにヤリ逃げされた地雷の三十路アイドルにわざわざ近づく男なんて居ないと思うがw
  148. >>121
    お互い様でしょ。
    献身さとかテクニックとかの不足かね。
  149. >>7
    アソコのポテンシャルエネルギー
  150. ヒカルはめちゃくちゃ下手くそそう
  151. 一食で3合飯食うとか言い張るキチガイ女なんか誰でも敬遠するわ
  152. お金あるからな
    そこいらじゃ手は打たないか
  153. >>128
    柏木は単純にブスだから需要ないだけやろ
  154. ヒカルきゅんにケツアナあげたい
  155. 松村簡単に捨てられたなwww
  156. >>60
    ヒカルが好きと言ってるだけで付き合ってるとも松村からの話もないのか

    ヒカル振られたのか?
    反社は嫌だとw
  157. >>153
    さゆりんご「よくも純情な私をだましてくれたな!
    結婚して玉の輿に乗る予定だったのに!」
  158. ヒカルは結婚しなさそう。一生遊び人。
  159. 早いんだな
  160. >>55
    まぁ、それだよな
    遊び人程その手のは嫌がるし
  161. >>155
    柏木由紀「誰が鼻ニンニクのブスじゃ!」
  162. てつやと差が酷いな
  163. どっちが捨てられたん
  164. >>158
    あの食事マナーだと即ドン引きされるだろねw
  165. 松村さんは男を見る目がないなと思いました
  166. >>165
    どっちもどっち過ぎて分からんよなw
  167. この顎が逞しい微妙なルックスの子は乃木坂だったのか
    味見だけされポイ捨てとは可哀想に
  168. >>94
    松村は普通に頭良いぞ
  169. 松村は率先して枕やってたし1番乃木坂らしかったのに
    全くテレビじゃ見なくなったな
  170. >>7
    どこがだよ
  171. リアルに目の前に半分色が違う後頭部があると想像してみ
  172. >>139
    逆だよ
  173. 最初幸せそうだったのにな
  174. まいやんと付き合えたらガチにすごいぞ
  175. >>173
  176. もうさゆりんごまんこ飽きたのか
  177. >>169
    おっぱいがデカかったとかで、ヒカルにヤリ捨てされたんか
  178. おまんこ舐めたならええやろ
  179. >>171
    主演ドラマ始まるよ
  180. 白石てどから見てもブスやろw
  181. >>176
    相手にされんわ。
    レベルが違いすぎる。
  182. さゆりんご一生幸せになれなそう
  183. 新田真剣佑の誘いを軽くあしらった与田祐希か乃木坂46ガチの美女白石麻衣をもしモノにしたらヒカルはすげぇぞ。

    頑張れ‼︎
  184. >>176
    もう乃木坂ではない まいやんにはそんな価値はないかと…
    残念だけどな
  185. >>182
    それはない
  186. >>171
    仕事尽きてないんだよなぁ
    jaにも気に入られてるし
  187. 世界一のyoutuberピューディパイ交際当時21歳/結婚29歳; 妻マルツィアさん交際当時19歳/結婚27歳
    https://www.youtube.com/watch?v=78IfMhVFBLk

    現在、日本で生活してます
  188. あんなダダみたいなブスものにしてどうすんだよw
    マッケンユウはぢ巨乳好きだろw
  189. 金子みゆちゃんと付き合って欲しい
  190. しかし峯岸みなみ良い人に
    出会ったなあ

    ヒカルはゴミクズ
  191. ヒント 小さい
  192. >>187
    悪いけどブスだね
  193. >>186
    関係ねぇよ
    元国民的アイドルだから
    俺たちじゃ目にすら入らないさ…
  194. >>33
    くそたくみ死ね
  195. >>190
    本心じゃねぇよな
    可愛いに決まってる
  196. この写真は微妙だがテレビ観てて誰この美女って思ったから美女だわ松村は
  197. >>1
    食い尽くしたか
  198. さおりんが破局したからさおりんに行くんじゃ
  199. >>185
    新田真剣佑もフるくらいの与田祐希が
    こんなのに行くかよ(笑)
  200. ヒカルのバイアグラ切れて皮膚もめくれてきてどうにもならんくなったんかもしれん
  201. 需要ないんやからもっと大事にしてやってや
  202. 美女飯の動画だモメたんかな?
    ちょっと残念
  203. >>194
    アゴお化けの松村よりはマシじゃねw
  204. 動画見た感じだと女側から別れ切り出したかなと思う
  205. ヒカルは経営コンサルで秋元康の生涯収入を2ヶ月で稼ぐレベルだから結婚してたら一生安泰だったのに勿体ない
    今頃色んな女優が狙いつけてるだろうな
  206. ヒカルがダメージを受けとるとか0なんやけどって言い方だったから振られた側な気がする
  207. つづくはずないと思ってたよ
    私生活切り売りだし、動画と事業で自由時間なんて一切ないだろ
  208. ガーシーにに喧嘩売られたのに
    選挙の応援行ってのには笑ったわ
    金持ちかもしれんが
    最高に情けないやつ
  209. >>207
    秋元康が今まで
    どれだけ稼いでると思ってんだよ。
    ヒカルなんぞ足元にも及ばんわ。
  210. >>208
    さすがにヒカルを振る女はおらんやろ
    日本一の金持ちなのにw
  211. やっぱりテーブルマナーかな
  212. >>207
    そんなあるわけないだろ
    ガーシーが暴露してたけど借金凄いみたいだし

    まいやんに相手されるわけもないね
  213. >>211
    稼ぎ方ではヒカルの方が上だな、秋元とかコネとカネでのし上がってるがヒカルは自分の実力のみでのし上がってきたイメージ
  214. >>212
    いやたくさんいるでしょww
  215. >>212
    そうかな?
    でも振った方がダメージとか言うかな
  216. 世界一のyoutuberピューディパイと奥さん
    https://www.youtube.com/watch?v=78IfMhVFBLk

    PewDiePie  チャンネル登録者数 1.11億人

    ------大人と子供の壁------

    ヒカル(Hikaru) チャンネル登録者数 484万人
  217. >>212
    自分稼げる女は金にはそこまでこだわらんぞ
  218. 金があるかどうかなんて借金でわからんしな