座礼のイラスト(女性)
千葉県松戸市の小学1年の南朝芽(さや)さん(7)が23日に自宅を出たまま行方不明になっている。県警松戸署が事件事故の両面を視野に、80人態勢で行方を捜している。

 23日午後3時ごろ、女児の母親から「娘が自宅近くの公園に行ったまま帰って来ない」と110番があった。

 同署によると、南さんは23日午前11時半ごろ、松戸市内の公園に行くため一人で外出した。母親が約5分後に追いかけたが、公園にいなかった。南さんが外出の際に持参していたキックスケーターは、23日に別の同県流山市内の公園で発見された。24日にはこの公園から約300メートル離れた松戸市内の江戸川河川敷で、南さんの靴と靴下が見つかった。

 南さんは身長約115センチの痩せ形。髪形は短めで、薄いピンクの半袖シャツ、青の半ズボン姿だった。所持金は持っておらず、同署が顔写真を公開し、情報提供を呼びかけている。

毎日新聞

https://news.yahoo.co.jp/articles/820fe936d274be55fa827ab3642ba17a54ba111c

前スレ
千葉・松戸の7歳女児が行方不明 江戸川河川敷で靴と靴下を発見 ★2 [どどん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1664026292/
  1. 靴と靴下ってどういうこと??
  2. 水遊び?
  3. 川に流された?
  4. 松戸か
  5. ロリコンの金一家が関わる、第二のまゆみさん事件か
  6. なんで予定の公園じゃなく離れた公園に行ったんだ???

    そこからしておかしい

    勘違いしたとしてもなぜすぐに別の公園に行ったと思い当たらなかったんだ?
    キックボードが出来る公園は限られるだろ?

    誰かが予定が変わったと吹き込んで誘導でもしたのか?
  7. かわいそうに。こりゃ流されたな
  8. >>2
    水に浸かろうとしたんでしょ
    滑ってドボン
    流される
    早いとこ江戸川河口探さないと海に出たら見つからないかも
  9. 小2ぐらいだと人の話を聞いて正しく判断できないからその時の気分で違う方向に行ったりすることはありそうだよな
  10. 自殺?
  11. 親戚の男の子(小1)が親の話を勘違いしてとんでもなく遠くまで歩いて行ってしまった事があったから、この子も母親との会話で何か行き違いがあったのでは?
  12. >>1
    安倍酷葬強行突破
    統一テロだろ
  13. こぶし公園から50mくらいのとこに友達住んでるんだよなぁ
  14. 山梨のキャンプ場の時もおまいら散々変質者の仕業とか騒いだけど結局事故だったよな?
    女児=変質者の仕業って変換がキモ過ぎる
    普通に事故の可能性が高いわな
  15. ロリコンによるマンコ破壊の可能性はある?
  16. こんにちは統一のネズミ講で月30万稼いでる〇〇です
    あなたも30万の本買いませんか?
  17. あ・・・
  18. >>15
    自分がそういうことを考えるのが嫌だからと言って、それを考えない方向に誘導するのはどうかなぁ
  19. 行方不明に見せかけたやつか?台風のどさくさで
    外人多すぎて怖いよな