カブトムシのキャラクター(虫)
9/27(火) 10:48配信
スポニチアネックス

 ガールズバンド「SILENT SIREN」の元リーダーで、ドラマーの梅村妃奈子(31)が26日、自身のインスタグラムを10月以降、鍵アカウントにすることを報告した。

 梅村はストーリーズを更新し、「10月からこのInstagramアカウントを鍵アカウントにしようと思っています」と報告。「本当はInstagram自体も辞めようと思っていたんだけど記録用としてはやっぱり残したいし好きなので(と言いつつ辞める可能性もあるのでその時は言いますね)」とつづった。

 さらに「ちなみに今も変わらずプラチナムプロダクションにお世話になっていて アニメD4DJのアフレコはたまにしているという状況ですが 今後みんなの前(表舞台)に立つことはほぼないに等しいと思います」とも。「テレビ離れが進む中 自分が得たい情報は自分で取りに行く時代 インスタを見てるだけでもみたくないものをうっかりみてしまうなんてことよくあるよね たくさんの方に知ってもらいたい!と思っていた時があったからこそいまの自分のマインドを大事にしてみたいと思いました」と記した。

 梅村は今年6月、「11年4ヶ月続けていたみたい、Twitter。前々から考えていたのですが、きょうでTwitterアカウントを閉鎖することにしました!18時にアカウントごと消去してしまいますがそれまではみます!長い間ありがとうございました!」と閉鎖を発表。この時、インスタグラムには「自分の思いを伝えたり大切な告知やファンのみんなとの交流の場として長年大切にしていたTwitterだからこそ、このまま続けていることが自分の中で消化しきれなくなりました」と思いを打ち明けていた。

 梅村は今年1月、衣料品通販大手「ZOZO」創業者で実業家の前澤友作氏との交際が報じられた。梅村の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントし、交際について否定しなかった。前澤氏も報道後に「僕は運良く彼女ができましたが」とツイートしている。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220927-00000137-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c068169a79c4b184ba1c237b2463fd2081aa540
  1. 棄てられたら
    また立ちます
  2. ゴーリキーがガチギレで↓
  3. >>1
    >梅村妃奈子(31)

    誰?
  4. そろそろ飽きる頃
  5. 籍入れてないだけで事実婚状態なん?
  6. >>プラチナムプロダクション


    察し
  7. 前澤てブス専なとこがあんま嫉妬されない要因だな
  8. 交尾ばっかりしとんのか
  9. 飽き性同士
  10. 仕事捨てた時点で飽きられてる手前じゃね
  11. 津村くんはバスロマン
  12. >>5
    ひなんちゅ
  13. 顔の印象ずいぶん変わったね
  14. 引退ですか
    誰かは存じ上げませんがお疲れっした!
  15. 強力粉がひと言
  16. ひなんちゅ
  17. 前澤と付き合うとみんなSNS離れていく現象
    頭皮から離れていくのかな
  18. インスタ見てるけど海外行きまくりブランド物買いまくりやぞ
    お小遣いスゲー貰えるんかな
  19. 金持ちで夢がある男はモテるんだねぇ
  20. このレベルの女でさえチビのブサメンが手にするには1000億円の資産が必要だという事実
  21. 恋は盲目っていうけど
    彼女止まりで結婚はできないって

    あの豪邸も剛力とかその前の彼女が
    『私が住む家!』とか夢見てたんやろ?
  22. 金が欲しい
  23. >>1
    金金金
  24. 性欲すごそう
  25. 子供とお手当の契約成立済みか?
  26. >>2
    ですね
  27. ショートヘアが好きなのはわかった
  28. >>23
    でも綺麗な別れ方しそうだから手切金を億単位でくれそう
  29. どうなるか気になるな
    注視したい
  30. 剛力の上位互換バージョン
  31. 男が大金を稼ぐ目的は高級な女と車にのること
  32. エイミ感
  33. ほらあの人誰だっけあの人とは別れたの?
  34. 何万人とセ'ック’スしたのだろうか恐ろしい
  35. お金持ちになると本当の愛は二度と手にする事が出来なくなる
    人間としてはどっちが幸せなんだろ?
  36. >>37
    本当の愛ってなんだろうね
  37. >>8
    うわーマジか。
    ガーシーにアテンドしてもらったんか?
    そう言えば前澤友作知ってんで
    今に見とけよみたいな事言ってたよな。
  38. 前澤が引いてそう
  39. >>1
    今までたってたのか
    初めて知った
  40. >>38
    ためらわないことさ〜
  41. >>37
    本当の愛なんて肉親以外には無理よ
    特に今の日本人女性には
    なかなか見当たらないしな
  42. >>37
    かっけー
  43. 剛力見て何も思わなかったのかなw
    そもそも前澤は結婚願望ないって公言してるし
  44. >>37
    金を持てば選択肢が増えるんだぞ
    何をするか何を買うかどこに住むか自由に選べる
    恋愛もそう
    貧乏だと全て運任せでしかない
  45. 別にみんなの前に立つ必要なんてない
  46. そんなことしたら構って君の彼は萎えちゃうんじゃないのか
  47. ゴーリキさんも付き合ってる間表にほぼ出てこなかったよね
    お金に困らないし彼女でいることが仕事代わりみたいになるんかね
    別れたらまた芸能活動再開するんだろうな
  48. 剛力今何やってんのw
  49. そして捨てられます
  50. >>42
    名曲
  51. 金あるから仕事したくないってことかも
    前沢といるのが仕事みたいな
  52. >>50
    全く見ない。
    女優活動してんのかな?
    まあ手切金で遊んで暮らせるのだろう。
  53. 剛力は事務所独立した直後にトーク番組とかにちょっと出て元彼の話もどんどん話しますってアピールしてたけど別に聞きたくないなって感じだった
  54. え?

    サイレントサイレンがゾゾ野郎の金に釣られた次の女だったの?
    でも付き合う相手によってソイツの程度も知れるわな。
  55. ほぼないに等しい、ってすごいくどい表現だなw
    ほぼないと思うとかでええやろ
  56. 毎回思うけど、お金持っててよりどりみどりのわりにアレ?って感じなんだよな
    まったくうらやましいと思えない
  57. 前澤は金払いがいいんだろ
    どこかのけつあなとは大違いよ
  58. オチンチンの世話係で忙しいんだろ?
  59. 前澤は羨ましくない絶妙なとこと突いてくる天才
  60. >>9
    思った
    雑踏に埋もれそうな人ばかり
  61. 前沢って結構悪趣味なの?
  62. >>37
    アホなの?
  63. 広瀬すずとか無理なの?
  64. おめでたで結婚か?
  65. 金持ちの彼氏できたからやる気無くしたか
    ポイされたらどうすんだ
  66. >>59
    そりゃ仕方ないでしょ。
    あちらは読売の一プロ野球選手、
    こっちは球団買収してオーナーになれそうなくらいだから。
  67. 剛力よりだいぶマシになってたよなw
  68. 絶妙な線を突いてくるな
    これがビジネスでも成功する秘訣なのかな
  69. 男が若い女見るのと女が金持ち男見るのは同じだから気持ちはわかるが、あのじじいチビ猿とセックスは無理だわ。
  70. >>67
    それまでには高級タワマン1件くらいの権利は貰えるだろうし余裕だろ
  71. >>37
    愛は金あってもなくてもどのみち無くなる
    それなら金あるほうがいい
    無償に永遠に愛せるのはこどもだけ
  72. >>63
    悪趣味なのは女側じゃね?
  73. カエルみたいな目の女は苦手だわ
  74. 金持ち相手だとムカついても
    金のために我慢とかあるんだろ
  75. 前澤一千億円クラスだと
    こうやってタレント崩れと次々と
    次々出来るわけだな
  76. とりあえず交際のたび報道されるとかどんな金あっても冗談じゃないわ。
  77. >>74
    なんで悪趣味?
    元プロのドラマーだし一般人より全く優秀じゃん
    性格も良い人ぽいし
  78. 妃がつくのは…
  79. チビ猿の異常性欲は周囲が1番知ってるけどな
  80. クズなら
    別れた女に金なんて払わないよ
  81. 剛力より良いんじゃ
  82. 期間限定の恋人か
  83. なんでみんな棄てられた時の予防線貼らないんだよ
  84. >>37
    貧乏でも本当の愛を手にしてないやつ大多数
    めちゃくちゃ男前な性格してるやつなら貧乏でも愛を手にすることはできるかもしれん
  85. >>70
    モデルとして無名だったり女優だけど顔はイマイチだったり顔が可愛くてもバツイチ子持ちダルのお下がりだったりと、
    五角形が満額じゃなくてどこか低いポジションがある女を突いてくるよね
  86. 前澤って下げチンだな
    たぶん無駄に贅沢させて女を駄目にして捨てる
  87. この子も将来華原朋美みたいになるのかな
  88. >>88
    金は腐るほどあるんだから施設を作って女児だけを集めて英才教育して18になったら彼女を選べばいいのにな
  89. >>84
    ディカプリオ「それが何か問題でも?」
  90. >>85
    女は
    結婚できるかも知れないと思わないと男と付き合えん。
    基本的に仕事をしたくない生き物だから。
  91. >>56
    そうだよ
    ほぼ、それが原因で解散した模様
  92. 前澤さんいつもビミョーなの選ぶよね
  93. >>2
    猿に捨てられるのか…
  94. チビ猿は163cmらしいけどこの程度なら許容範囲なのでは?
  95. >>37
    貧乏人の僻みから来る願望