ピーカンナッツのイラスト
(略)

 ところが13時ごろになって、「トイレ問題」が発生した。14時からの本番を前に、参列者がトイレに行っておこうと並び始めたのだ。

 アーティストのライブ会場にもなる日本武道館。ライブなどの催し物となれば、女性用トイレに長い列ができるのがよく見られる風景だが、国葬は男性の参列者が圧倒的に多いためか女性用トイレは1人も並んでおらず、男性用トイレだけが行列。13時時点で、その行列は50人ほどにもなっていた。

 ある政治家は行列を見て「これはまずい……」とこぼし、別の政治家は現場の報道陣に「1階にもトイレってあるかね」と尋ねていた。また、「あっちのトイレは少し空いてるぞ」「向こうに並んでいる人からは見通しが悪いからな」などとトイレ情報を交換している政治家もいた。

 国葬は17時まで約3時間の長丁場。それだけに、トイレは重要な問題となる。日本武道館は、東京オリンピック・パラリンピックに向け、2020年に改修された。それまで女性用トイレの少なさが課題とされ、改修で女性用が大幅に増えたが、今日は男性が多かったことでやはり行列となってしまったようだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0d0c550dea9c1982d155a8735a76d1cfa5f03138
  1. 安部ちゃんの気持ち分かった?
  2. ウンコン湾
  3. 下痢外交
  4. 下痢便をぶっかけてやれ
  5. 立憲だったら床にウンチするけどね
  6. こんなとこまで安倍しぐさ
  7. (っ'-')╮ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ 💩)Д´);、;'.・
  8. サッカーのハーフタイムのトイレを思い出した
  9. 想い知れ!
  10. VIPはうんこしない説
  11. じじいはトイレが近いw
  12. まるで武蔵うんこ杉のタワマンではないか!
  13. 男性なら後でその辺お金かけて掃除してもらえばいいじゃな~い?
    国費で
  14. 小便近いジジイが多いからw
    てか、飲食禁止、ペットボトルも禁止ってから、
    事前に大量の水分を摂ってたのが裏目に出てるんだろw
    事前にパンパースしとけw
  15. クウォーター制の必要性をトイレで知るジジイ共
  16. 長丁場だものな
  17. お似合いだよ
  18. >日本武道館は、東京オリンピック・パラリンピックに向け、2020年に改修された。
    >それまで女性用トイレの少なさが課題とされ、改修で女性用が大幅に増えたが、
    >今日は男性が多かったことでやはり行列となってしまったようだ。

    アホやん
  19. ダラダラ献花やめろよ
  20. こんなこと予想できたことなのになあ〜〜
  21. 式中トイレに抜ければいいよ、気にすんな
  22. 野糞!野糞!
  23. まあ、マジで言うと、武道館にはトイレは東西南北あちこちにあるから、
    ぐるっと一回りすると大抵はトイレは空いてる
    警備でロックアウトしてるかもしれんけど
  24. 超法規的措置で立ち小便の解禁を
  25. 別に途中で立ってトイレ行ってもいいと思うけどね
  26. 寸劇演出で長時間拘束があるし
    ゴミ仲間の挨拶なんか聞いてもしょうがない

    しかも前半はザコだから!居なくてもいいじゃん二だ
    おしっこ漏らす方が大変ニダ!!!
  27. 下痢葬
  28. >>16
    アホ
    こういうジジイ共は、もっと男用の便所を増やせ!!!!
    って思考にしかならない
  29. もうトイレもジェンダーレスにしろよw
  30. >>15
    パンパースでゴミ箱があふりかえりそうww
  31. 女子トイレ解放しろよ
  32. 自己責任
  33. 下にもマスクが必要だったって言うオチか
  34. 馬鹿馬鹿しい壺
  35. >>31
    アホか
    おむつは持ち帰りに決まっとろーが
  36. >>25
    それだw👍
  37. 韓国以下で草
  38. >>31
    多い日も大量のオシッコを漏らさず安心キャッチ、
    だから帰宅するまでセーフ
  39. あぁっ も、もれる
  40. 携帯トイレの持ち込みもダメなん?
  41. 君は分かってないねwwwwwww
    その来客は客じゃないんだよ

    いいかね?そのゴミクズどもの劇場の出し物全てが背乗りの演劇なんだよ
    わかるかな?客も出し物の一部でエキストラだぞwwwww

    あはははあhwww
    視野は広く思考の範囲は無限に持ちましょうwwwwwwwww

    ザコには無駄かww
  42. >>41
    謎の液体所持してたら
    職質されそうw
  43. >>25
    どこかの国会議員の国会議事堂前の立ち小便写真か
  44. 壺三の呪い
  45. The
    我慢
  46. 一応国を代表してやって来た連中が
    トイレの心配をするとか
    下痢便野郎にふさわしい扱いだな
  47. 男性参列者が多いのでしょう、特に議員
  48. だから言ったじゃんw
  49. 夫婦で呼んどけば男女比調整できたのに
  50. 安倍さんを追体験することで追悼する粋な仕掛け
  51. バケツを100個くらい置いてなんとかならんか?
  52. ジジイしか居ねえからな
    ションベン近いし、ちょろちょろとしか出ないから
    時間がかかるんだよな
  53. ペットボトル持参すれば問題ない
  54. >>48
    余裕で女子便所に入る米副大統領
    が、なんと和式しかなかった!!!!、とか
  55. アベノオムツ、出番だな
  56. >>50
    結婚式じゃないし
  57. 武道館が便所館になっちゃう
  58. 元々、参列者に女性の割合が少なかったから、女子トイレには人が並ばなかったと
    いうことか。
  59. 映画館で二時間が限界なのに
  60. そういうゴミどもへの効果的な質問は
    「日当いくら?宿泊無料かね?」

    これらに集約されますwwwww
    前提を含みまくってる高度な指摘嫌味なのでデマこいてる見習い壺には理解できませんwwwwwwwww
  61. うん!国葬だね!安倍ちゃんもあの世でニッコリ
  62. ペットボトル持ち込み不可だから尿ペットもできないな
  63. 下痢ぞーの呪い
  64. くだらん話
  65. クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    さすが下痢便葬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  66. >>39
    もちもちで重くなってクサいおむつは早く脱ぎたいwww
    かぶれるしw
  67. ガーシーが参列してたらお漏らし参列者は暴露されてたね
  68. トイレすらまともに誘導できんのか…
  69. 使ってないなら女性用を解放しないの?
  70. >>65
    下ってんだよ
    便所の話だから
    腹壊してたら大惨事だよ
  71. 下痢三の葬式に相応しいな
  72. >>67
    吸収したオシッコもサラサラシートで快適!!!!
    尿戻りもナシ!!!!
  73. >>67
    おむつ脱ごうとするやつらでトイレに列ができるな
  74. 壺にしろよ、みんな持ってるだろwww
  75. 武道館みたいな古臭い建物もうぶち壊せよ
  76. ハリスはちゃんと男便所使ってるんかの?
  77. オムツしとけよ
  78. 予測が出来ない
    場当たり的な対応でいつもグダグダ
    これが日本政府
  79. >>71
    つまらん話か
  80. ゴキブリ背乗りの侵害名乗り上げ式典は
    撮影保存の予算を取ってありますので

    そういうことですwwwwwwwww
  81. ゲリゾウの呪い
  82. >>53
    もし残尿しても今日はグレーじゃなくて黒だから無問題で良かったな
  83. トイレなんて全部個室にしてジェンダーレスでいいんじゃね?男女分ける必要あるか?
  84. 一昨日行った体育館の張り紙がすごかったな
    館内には女性用しかないから男は外のトイレに行けになってて
    流石に可哀想に思えた
  85. ●●「本物のブリリアを見せてあげますよ」
  86. オムツ付けていくくらいの用意周到さが足らんな
  87. うん国葬
  88. 今日だけ一部女子トイレを男子トイレにすれば良いだけだろ
  89. >>73
    www
    日本のすばらしいおむつを試供品として配ればよかったw
    ビジネスチャンスww
  90. ウン国い葬か
  91. 酷だね
    酷葬だね
  92. いざとなったらコップにすればいいのでは?(´・ω・`)
    https://i.imgur.com/2ka7fIL.jpg
  93. 去年の東京五輪の新国立競技場でもトイレ問題があったような…
  94. まさに、うんこく葬
  95. 飲んだら近くなるからね
  96. >>86
    ブリリア武蔵小杉は風評被害なんだよなぁ…
  97. うん国さ葬
  98. トイレ外交とか
    流石カルト汚染
    まんま朝鮮化でww
  99. 閣議決定で立ちションは無罪
  100. 武道館の2階席から雨漏りがするんです
  101. 武道館は普通のライブの時でも
    男子便所並ぶよ
    便器少ないから

    だからすぐ外の公衆便所で済ませてから入場する
  102. これが国賓の要人じゃなければ男なら我慢しろで終わってた
  103. ほれみろ、オムツ着用にしないからだぞ
  104. アベの女性活躍が口だけだったのが証明される皮肉なショーだな
    アベって何のために生きてたの?
  105. 携帯型トイレ配れよ
  106. きったねえなぁ年寄りばっかの集まりって
  107. 手元にペットボトルがあるよな
  108. 国葬に文句があるなんてサタンだな
  109. 武道館のトイレ汚い
  110. >>1
    男性は回転早いから問題ないのでは?
  111. >>93
    誰か間違えて飲むかも。
  112. 楽しすぎワロタ
  113. ハリスおばたんも?

  114. こんなん予想出来ただろうに予算ケチるために対策しなかったんだな
  115. こんなところでも政治家特権わろた
  116. 電通でなくコミケの運営とコンサル契約するべきだったなw
  117. 下痢の葬式にふさわしい
  118. 仕方なく安倍さんの遺影に立ちションしても誰も責めないよ
  119. >>111
    会場にずっといるのは辛いから個室で時間潰しにスマホポチポチしてるんでしょ
  120. 男の方が足りないとは
    珍しい
  121. 国葬ナメてんのか?オムツくらい履いてくるのがマナーだろうが
  122. 自衛隊と警察はちゃんとトイレに行けてるか心配になってきた
  123. これは女ほど参列しづらいよだって性カルトの広告塔だもん
    山谷えり子とつるんで反ジェンダーやりまくってたんだから
  124. >>89
    女子トイレと書いてある所に男性が入っていくのは恥ずかしいだろう。
  125. 安倍ちゃんの葬式で安倍になるのはちょっとな…
  126. >>119
    立ちしょん葬って早口難しいw
  127. >>1
    外でやれよ
  128. あれだけ雄が集まりゃハッテンするさそりゃ
  129. あれほどいったのに。
  130. 男は女と違ってトイレ早いけど年寄りが多いからこのメンバーは時間がかかりそうだな
  131. 座敷にうんこしたのを揃って隠蔽しようとしてた野党があったな
  132. 一般人からの香典は受け取らないの?
    香典受けって費用に当てればいいのに。
    香典返しはアベノマスクでもなんでもいいじゃん。
  133. 酷そう
  134. >>90
    おむつ外交は新しいかも
  135. 国葬の場で漏らしたら社会的に死ぬな
  136. 今思い出したが中東の人ってトイレで尻あらうが
    武道館の男子トイレってウォシュレットついてるのかな?
  137. ムーニーマン
  138. 日本人のおもてなしは...
    便通で終わり...
  139. 国葬参加者 男多過ぎだろ
    イベントの多い武道館でも捌けないとは
  140. >>131
    しかもキレが悪いから急いでしまうとパンツの中でちょろっと尿漏れする
  141. >>48壺腐る程有るしそれにやれや
  142. 日本は終わっとる
    https://imgur.com/vaokji4.jpg
    https://imgur.com/YndpMEa.jpg
    国葬反対する気力もなくなった

    一言、ショボい
    世界に対して恥ずかしい
  143. おむつしてこいや
  144. 腐るほど壺があんじゃろが
  145. 遺影の前で下痢噴射するのが安倍さんへの供養
  146. >>144
    ムーニーマンと思われちゃう
  147. ほらな(笑)

    長すぎるんだよ式が

    だから北朝鮮、中国式はバカにされるのさ
  148. イベントの度にウンコの心配してるな
  149. トイレくらい済ませてこいよ。壺信者。
  150. 便通>電通
  151. >>9
    ATに入る直前にトイレに立つ。
    何故かその時間帯にゴールが決まる。
  152. >>143
    木梨の葬式の方が凄かった。
  153. >>12
    しかもじじいはションベン長いねん!
  154. 黒電話やプーチンみたいに大便から健康状態を
    調べられないように各自持って帰らせれば解決だろ
  155. 確かに立憲しちゃうのは不味いよなwww
  156. 汚物入れはないだろうからゴミ箱もいっぱいになったんだろうな
    高齢者用の尿取りパッドやおむつの交換で
  157. おまけに武道館は通路が狭いんだよな
    そこに便所列ができると
    さらに混む

    大人数収容用に作ってないから
    なんじゃらアリーナみたいに
  158. カメラ付きでよければ用意しますがね
  159. ゲリゾーの祟りやね
    結構結構
  160. >>138
    評価する
  161. >>84
    隣の個室を上から盗撮する事案が多発してるのに?
  162. >>154
    便器の周りにアンモニアの海つくるしな
  163. >>1
    弔問外交だな

    さすが外務省は策士やなあ
  164. 安倍さん見習ってオムツ着用で出席しろよ
  165. >>160
    これも供養みたいなもんやな
  166. >>165
    ウラキくんかな?
  167. >>111
    老人はションベンのキレが悪いから時間かかるやろ
  168. さすが腹下し安倍の最後らしいwww
    くたばってもまとまらないw
  169. 男女比率極端なライブだと臨時でトイレの性別変更したりするけどな
  170. つーかさあ、予めしてこいよ!バカじゃねえの
    って思うわ
  171. 餅喰っとけ
    水分取られて尿意を抑えられる
  172. 歳取ると
    頻尿になる
  173. 敵対国同士でもウンコ漏れそうという点で協力しあえる

    これが日本のトイレット外交でぇぇい!
  174. >>1
    武道館はほんと酷い
    トイレの列も会場の外にはみ出すような狭さだし
  175. >>1
    うんこ糞!うっ
  176. トイレで休憩するな!
  177. >>1
    行列の写真がないw
    トイぺなんか写すなー
    だけどダイジェストでいろんな写真がある
  178. >>27
    衆参議長と最高裁長官の弔事が短かったのはよかった。菅も悪くなかったと思う。
  179. その辺に立憲しちゃうのは問題だからなぁwww
  180. 名古屋の焼肉屋のように式が終わった後に座席にう○こがあるんだろ
    実に安倍さんのウン国葬らしい
  181. ゼレンスキー「ウンコもれそう」
    プーチン「わいもやぁ!というか実はちょっと漏れたww」
    ゼレンスキー「実はワイもww」
    この二人が来てたら和平成立だったな
  182. もう武道館でしろよw
  183. 安倍首相の葬儀に長い列が出来てるって…本当だったんだ!
  184. 男ばっかだから男性トイレだけ混んでんだろうな
    もしも女性トイレを使おうものなら世界の要人から男女差別と言われかねんw
  185. げりぞうイベント
  186. 爺さんたちばかりだからな
  187. この手の催しはトイレしないのがマナーなの外国人は知らんしな
  188. 葬式だけにお花を摘むのが大人気
  189. >>50
    男女比ほ変わるが、女性も男性も増えるだけで却って混雑するじゃないの。と、釣られてみる。
  190. >>184
    長いうんこの列が出来てる。
  191. ウン国葬www
  192. ジャパンはセレモニーとか不得手だよな...
    トイレの防犯チエックとかは万全だっただろうに...
  193. >>1
    >女性用トイレは1人も並んでおらず、男性用トイレだけが行列。13時時点で、その行列は50人ほどにもなっていた。

    男女が逆だったら、今回も男子トイレは傍若無人のおばさん連中に侵攻を受けていたのだろうな。
  194. 特捜部が来てるからトイレの窓から逃げ出そうとしてる奴がいるんだろ?
  195. コンサート・イベント会場は身体構造の都合で女子トイレが7~8割設定される

    スポーツイベントや企業・官公庁イベントは男性多いから逆にしないとね
  196. 献糞するのはいいが紙がなくなったら大変だ
  197. 新国立競技場でやればよかったのに
    あれそのまま便器として使用できるやろ
    式終わったら汚物は全員流しとけ
  198. >>1
    単に女性の参列者が超少なかっただけやろ
  199. ズボン濡らして戻ってくるよ
    爺さんたち
  200. 弔意より尿意
  201. 病院の検査用の採尿便所で待つと凄く待つ。入るとすぐノックされる。出ようとすると、出る前に入ってこようとする人がいる。
  202. ゲリゾーwww
  203. サヨが予想してたとおりでワロタ
  204. >>200
    礼服は目立たないが、モーニングの生地によっては目立つ。
  205. 司会とかプロはオムツしてる
  206. おまけに前立腺肥大で長ション
    なかなか出ない
  207. >>201
  208. >>162
    そんなん対策できるだろ
  209. マニア向け
  210. モディの隣で連れションの光栄
  211. 安倍だけに下痢便漏らしてる奴が多いんだろね
    臭いわぁ
  212. 酷葬(笑)
  213. >>1
    5時間か3時間か知らんけど数時間並ぶって分かってたんだから大人用オムツ着用して行かんかい
  214. 建物が古いからアンモニア臭が便所の外にも漂ってますよ
  215. >>1
    安倍ちゃんさあ…トイレ問題とか君に近い問題だったはずだろう。
    せいぜい気をつかってくれたまえよ。
  216. 石破と便所で鉢合わせする岸田
    気まずい雰囲気w
  217. 収容人数に対して異常にトイレが少ないよね古くて汚いし
    まさかあのまま改修もしてないのか?
  218. >>184
    トイレ行列
  219. 少しお腹ピーなので行けなくて良かったか
  220. >>2
    ブッチパ!
  221. 皇族はどうすんだろ
    民間人の使う便所使わねえだろあいつら
  222. ジャニタレのコンサートとか、トイレどうすんだろうって昔から不思議
    女ばっかり万単位でトイレ行くんだろ?
  223. 救急車は何台来た?
  224. >>194
    男子トイレの大用にオバサンが並ぶと、大をしたい男が漏らしてしまう。大の男がと言われる
  225. 男はうんこさんをしない生き物だと思ってるんかってぐらい個室少な過ぎやわ
  226. 兄弟よりも仲良しな団体がせっかくあるんだから便器用に壺用意して貰えば良かったのに
  227. >>222
    すぐ帰って必要なかったかも。知らんが
  228. >>222
    貴賓室のから外に出ないです行ける専用トイレを使う
  229. 国葬反対デモは年寄りばっかり、とか言うが、国葬参列者がほとんど爺さんなんだから釣り合ってるな。
  230. 歳取るとトイレが近くなるからな
  231. >>218
    60年前の建物よ。イザというときは、
  232. 武道館のトイレきちゃない
  233. >>143
    ピラフの弁当か
  234. 便壺を沢山用意しとけよ
    壺は売るほどあるんだろ?
  235. >>222
    皇族、秘書、張り込み刑事、SP、etc.はトイレに行かないように飲まない食べない、念のためオムツ着用
    皇族は儀式で着物を着るがノーパンではなくオムツ着用

    これ豆な
  236. >>233
    ふるいんよ
  237. >>230
    国葬反対デモはトイレはどうしてるんだろう。
  238. 男便所ばっか混むって
    乃木坂とかのコンサートかな?
  239. >>238
    オムツ
  240. >>2
    当日まで対策無しだもんな。分からせたる!という壺メッセよ。
  241. 女便所使えばいいやん誰も居なかったら別に構わんやろ、っていうかそんな状況で女便所入ったからどうのこうの言うやついないと思うよお漏らしのほうがよっぽど恥ずかしい
  242. >>239
    握手のあとすぐ自慰するから混むのか?
  243. 最近、頻尿と残尿感が悩みなんだよね…
  244. >>240
    デモする奴らのほうが安倍に寄り添っているというネジレ発生
  245. 糞過ぎて臭
  246. 武道館はネームバリューだけの糞会場だからな
    未だに有難がってるアーティストとかアイドルとか馬鹿としか言い様がない
    大箱が武道館だと本当に萎える
  247. 臭すぎて糞
  248. >>1
    トレイの順番で票のやり取りしてそう
  249. >>218
    世界の要人に汚くて古い便所が使われなくてよかったというべきかな
  250. オムツ付けてかなかったのかな?
    フェス地蔵にも必須のアイテムなのに
  251. コミケかよ
  252. ウンコ漏れ葬
  253. エリザベス女王の葬儀のトイレ対応確認しとけや…
    手本があったのに😨
  254. 尿瓶持って行けよ、準備悪いな
  255. 下痢続きだった安倍さんの葬儀らしくていいんじゃないかな
    みんな、思いっきり漏らせばいい
    涙とウンチを思いっきり出そう
  256. >>255
    ペットボトル配ったはずだろ
  257. 素晴らしい国葬であります 日本国政府が総意を上げて統一教会を日本に浸透させてくれた安倍晋三先生を送り出してくれています
    安倍晋三先生は4600人もの数多くの弔問参列者そして一般献花参列者の数から見て取れるように日本国民に愛されていました
    安倍晋三先生は天国へ逝かれることでしょう
    そして天国で統一教会創設者である文鮮明氏と日本に統一教会進出する足掛かりを手助けしてくれた岸信介先生と仲良く談話をしていることでしょう
    韓国で行われた統一主宰の安倍晋三先生忍ぶ会にはトランプ大統領もビデオメッセージを送ってくださり金正恩氏も忍ぶ会を開催した韓鶴子氏に花輪とメッセージを送ってくださいました
    韓国は儒教の国であり亡くなった方への冒涜などはいたしません
    しかし現在の日本を見ていると反安倍反国葬と嘆かわしい限りであります
    国民の間で国家を二分する対立が起こることは安倍晋三先生も望んではいないはずです
    日本の未来は安倍晋三先生と文鮮明氏の意思を引き続き統一との共生そして統一の創造を目指さなければなりません
    菅元総理が弔電で述べた通り安倍晋三先生は10年先いや20年先の日本の将来の羅針盤になるものとして慕われていました
  258. 歳取ると近いし長いからな
  259. 小便ならまだしも大はオムツは辛いぞ。そりゃ洋服に漏れることはないが、後始末が非常に大変。
  260. ちんさんww
  261. これ国葬見ながら思ってた
    年寄り多いもん
    うちのじいちゃんはトイレのせいで大好きな歌舞伎を見にいけなくなったからさ
  262. クソ壺並べておけ
  263. >>1
    みっともない政党だな
  264. 武蔵小杉は関係ないやろ!
  265. >>25
    日本武道館内なら
    どこで立ち小便しても合法と閣議決定
  266. ゲリ葬なんだから献便してやれよ
    安倍も喜ぶよ
  267. 大は臭うからな
  268. ジェンダーなので女子トイレ使えばええがな
  269. 隣に人が居ると出なくなる人涙目
  270. 富士スピードウェイ以来のウンコ祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  271. 何のためのお堀やねん
  272. 海外要人用のトイレ開放すればいいのに
  273. 安倍死、うん、国葬
  274. 空調効きすぎて寒かったのか

    寒い国葬
  275. >>114
    ハリスは女子トイレを先に黒服が確認してからだろ
    「副大統領、ナプキンもございます」
    「私はとっくにあがったわよ!
    あなた帰国後どうなるか覚えてなさい!」
  276. 立憲に脱糞のお手本に見せて貰えばいいのに
  277. 冠婚葬祭ってトイレで時間潰す奴が多いよな~
  278. >>254
    あれは送迎をバスでやってるから、ホテルで済ませてからじゃないの?
    1時間だし
    武道館の近くだと皇居か靖国だな
  279. うんちでるにゃ猫「うんちでるにゃ」
  280. >>25
    流石にそれは日本武道界が激怒するかと。
    スガだぞ
    全日本空手道連盟会長
  281. 相撲とかどーしてんの?
    普段から並んでるのを放置した結果じゃねーの?
  282. 国葬でトイレの行列をニュースにするとか
    不謹慎の極みだろ

    安倍さんは葬儀でもトイレネタを話題にされて
    さすがに可哀想
  283. なぜ増設しないの?
  284. マスコミもどうにかボロを出そうと必死なのは分かるがトイレ問題てw
  285. 反対派は
    便所に籠もって
    便座半分程度を占拠してると悟られずに
    占拠するのが正解だったな
  286. 嘘書くな
    スムーズだったわ
  287. >>284
    壺とパーティションで
    簡易トイレを沢山作れるのにな
  288. >>247
    武道館の会長が統一の顧問弁護士だった高村だし何もかも壺繋がり
  289. 安倍さんの霊来てたんかよ。
  290. 50人の並び列なんて10分もあればはけるだろ
    男の膀胱は10ふんで崩壊するほどやわじゃないし
  291. >>1
    これ結構指摘されてたけどね、どことは言わないが声の届かない所でw
  292. 出口が詰まってたぐらいだから
    そらトイレも混むだろな
  293. こういう、普通なら想定内の事すら付け焼き刃
    これが日本の茶飯事
  294. 大人になってからウンコ漏らしたの3回しかないわ
  295. 岸田以下はライブ参戦をした事が無いんだな
    遊びに行かないとダメだな見聞を広めないと
  296. ちなみに逆現象がタカラヅカで起きる
    常設、日常茶飯事なら大量に作っておけばいいのにと思う
    トップが男だとこういう所に目が行かない

    自分はサッサとガラガラどころか無人の男性トイレへ
    男みたいに、コンビニの女性トイレに入って、
    平然と便座上げたまま去っていったりしないし
  297. まぁ日本武道館のトイレは狭いし汚いよな
  298. >>290
    うんち食べてジューシーとか言う霊かな?
  299. 旅行と同じでトラブルがあった方が思い出になる
  300. 保守が言ってたよね

    こんな仕事はムラヤマにしか出来ない
    ムラヤマ以外にできないんだから応募がないのも仕方がない

    台本流出w
    トイレすら用意してないw

    できてなさすぎるw
  301. 兎に角悪かったとこをあげるとか、そこまで落ちたか。
  302. >>2
    それだ!
  303. 「もれちゃった、、」

    これも山上くんのせいだなw
  304. 中身漏らしたのいただろう?
  305. 下痢首相だったからな
    パンツに追悼脱糞した方々も多かったのでは
  306. アベの呪いかもしれないな
  307. >>302
    お前さ
    イベントのトイレがどれだけ大事か知らんのか?w
  308. 脱糞で送り出すなんて粋じゃあないか
  309. いいこと思いついた
    骨壺の中でションベンしろ
  310. 個室に入ったやつはTwitterでもしてんじゃねえの?
  311. 遺影みてシコってたん?
  312. >>308
    どんだけトイレが重要だろうと
    厳かに報道すべき葬儀の報道で取り上げるべきじゃないわな

    日本人ならね
  313. >>310
    やべぇ!息吹き返すだろがっ!
  314. 献花の途中で寝てるヤツいたんじゃね?
  315. 年寄りはどうしても頻尿になりやすいからね、男女問わず
  316. 仮設トイレも中抜きしたんだろ
  317. 安倍下痢葬か
  318. >>315
    あくびしてる外国の要人はいたよ
  319. SMAPのコンサートでドーム行ったら場内のトイレほとんど女性用で男性用2ヶ所くらいしかなかったw
  320. >>2
    的外れ タバコだろ
  321. 映画じゃないんだから葬儀の途中でもトイレ行けばいいじゃない
  322. 絶対誰か漏らしてるよな
    ジジイばっかりだったし
  323. 献糞
  324. ジジイはトイレ近いからね