手作りマスクをつけた人のイラスト(男性)
https://www.nogizaka46.com/files/46/diary/n46/MEMBER/moblog/202210/mobCqp2tn.jpg

お仕事終わりにかき氷行きたいなあとボソッと呟いたら
「私も行きたいɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷」
とキュルキュルなお目目で言われたので
すぐに二人分の予約を入れました。
また行こうな~!!🧊
  1. かき氷マスター
  2. 無敵のツートップ
  3. 最凶のふたり
  4. 自撮りのおかひなは最高にかわええな
  5. ゴキブリコンビ
  6. 新人が謹慎復帰できる優しい世界
  7. 戦友
  8. はぐれ悪魔超人コンビかよ
  9. うん、まぁ、ねぇ?
  10. フィルターの使いこなし凄い
  11. この画像だと5期生でブービー人気には見えないな
  12. このふたりの毒がエッセンスになってるんだ。
  13. 未来のダブルセンター
  14. 何でアルノは人気でオカヒナは不人気なの
  15. 青春アミーゴ
  16. 風神雷神
  17. 何気にそれぞれ歌唱とダンスで定評がある(かもしれない)2人なの面白いよな
  18. これは平和
  19. このコンビは癒される
  20. >>9
    アシュラマンとサンシャインだと思うと強いな
  21. >>18
    この時代も今も岡本のが可愛いな
  22. ブス同士仲良し
  23. 一般人みたい
  24. 5期って、スタートダッシュで大きく躓いたせいで
    危機感持ってるから
    釣り師が多いし、メンバー同士の一体感もある

    個人的に、最初の全体ライブが日産スタジアムで
    何もしなくてもエリートコースみたいな
    やる気無しの集団になりそうだと思ってたけど
     
    他の期より貪欲な
  25. 女ほ一番の不思議は冷たいもん食っても腹壊さないところ
    かき氷とか一発で壊すわ俺
    会社のバイトの子で妊娠してる子いるけど楽しみが風呂上がりのアイスって言ってたし女の腹は不思議
  26. 風神雷神コンビ
  27. >>15
    いうてアルノは5期生の中だと3番目に人気ないぞ
  28. 悪の権化
  29. アルノちゃん可愛いなー
  30. 敵の敵は味方
  31. 類は友を呼ぶ
  32. アルノちゃんはおかひなとは違います
    いっしょにしないで下さい
  33. おかひなは個撮なんかしてないから違うよな
  34. >>15
    アルノは29thのセンターだって
  35. >>26
    それは感じるな
    初期の3期4期みたいにすぐ泣いたりキョドったりしてるメンバーとかいないもんなあ

    少しくらい面の皮厚くてもいいからこの2人も頑張ってほしいわ
  36. これでも日向坂4期に勝てるという無敵感
  37. 終わったな
  38. そりゃこの2人は仲良いだろうよ
  39. >>11
    おかひなのインスタ画像すごかったからな
  40. 二人とも可愛いな
  41. ブルアルノとダンプ岡本
  42. 出た!風神雷神コンビw
    オレは好き
  43. かこう姉妹
  44. 5期生同士っていい感じでギスってない感じが好き
  45. アルノがかわいすぎてつらい
  46. 類友
  47. ずっと人の悪口で盛り上がってそう
  48. おかひなは謝ったから許す
  49. この2人の会話の内容気になるわw
  50. 生まれた日は違えども 死す時は同じ!
  51. 岡ひな今日のブログで一ノ瀬のこと持ち上げてたから、2人で一ノ瀬の悪口言ってると思う
  52. そりゃお漏らしちゃんとパンツちゃんだもの(🌸´∇`🌸)エヘッ
  53. この2人に1年間梅の付き人をしながら活動してほしい
  54. このコンビ大好き
  55. 脱退まだ?
  56. 俺はエッチなひなだにの方に乗るぜ!
  57. 最強のふたり
  58. おかひなメイクうまいな
  59. 要は井上とまりかだろ
  60. 今思えば岡本が一ノ瀬のことを頭おかしい奴って言ってたのは事実だったんだなw
  61. 苦を共にした仲間
  62. おかひなってギャーギャーうるさそう
    アルノが聞き役か
  63. >>62
    ほんとな
  64. >>53
    くぅさんみんなに悪口言われてる設定になってて草
  65. おかひなの加工笑うしかない
  66. 確かにこんな多くの量のかき氷は全部食べれない気がする
    秋元 山下 与田と3人も今日 かき氷やさんに行ったんでしょ
  67. だいぶ食ってから撮るのな
  68. 確かに5期はみんな腹くくってる感じはする
    波乱スタートだった分ちょっとでも油断したらこうなるぞってのを感じてるのか
  69. かき氷行くだけでこんなにアンチが集まる
    驚くべきはこの2人がワーストではないという点にある
  70. >>1
    わいはひなちゃん🤗
  71. >>71
    悪名は無名に勝るやね
  72. >>18
    イジメっ子とイジメられっ子
  73. >>18
    こんな垢抜け具合アルノ?
  74. また行こうな~!

    この言い回しパンツ売り時代から変わらんね