明細書のイラスト
休止の理由が一体何なのか気になります
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. トレンドブログかな
  2. SKE時代の18年7月にも長期休養を発表、その後復帰したが、翌19年も9月から11月にかけて休養している
  3. 事務所関係者によると、休養による仕事のキャンセルなどはないという。休養期間についても「今の段階で、期間についてはわかりません。静かに見守ってください」としている。
  4. キャンセルする為の仕事を用意しないとか鬼畜
  5. 現在、松井は女優の奈緒やタレントの橋本マナミらと同じ事務所に所属。昨年のSKE卒業後、数本のテレビ番組に出演したぐらいで、目立った仕事はなかった。

    「事務所との関係は良好ではなかったようです。��何で私がこんな仕事をしなきゃいけないの!�≠ニマネジャーに悪態をつくことも日常茶飯事だったとか。グループOGとしても、メンバーに嫌われていたので、他のメンバーの卒業コンサートに呼ばれることも、VTRでのメッセージを求められることもないでしょうね」(芸能記者)

    そして、このまま芸能界を引退する可能性も浮上しているというから穏やかではない。
  6. うわぁああああああああああああああああああああああああ
  7. もう事実上の引退だろ
    そっとしておくべき
    松井は早く結婚して子供をたくさん産んで一般人として暮らすのが一番幸せだよ
  8. 能力ない人には仕事ないのは当たり前
  9. >>8
    アイツと結婚てどんな罰ゲームだよ、笑
  10. 調べてみましたが、わかりませんでした!
    いかがでしたでしょうか?
  11. 叩くネタもなく妄想することしかできなくて戻ってほしくてたまらないのはアンチだけ
  12. 珠理奈が入りそこねたIZ*ONEメンバー
    ほぼ全員が活躍してるから心中穏やかじゃないだろうな
  13. 体調不良による休養なら咲良や他のOGに負けたことにならないからなw
    復帰したらボロ負けでマウントとられまくりになる
  14. 珠理奈は小学生の頃から寝食惜しんで働きづくめだったからな
    この歳にしてそこらの働き者の大人の一生分以上を既に働いてる
  15. 指原一派によるパワハラ干しじゃね?
  16. 世界の頂きに立った時は激闘により精根尽き果てるまで頑張ってた
    今は心身ともにゆっくり休ませてまた動き出して欲しい
  17. 仏敵じゅり暴め、御仏の力思い知ったか
  18. 珠理奈ヤバイよヤバイよ
  19. 復帰したくてもブクブク太ってて復帰できないんだろ
  20. 復帰したとこで芸能界におめーの席ねぇからwwwwwwwww
  21. ゴリは峯岸見習えよ
    やりたい事ばかり言ってて必死さが足りねぇ

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1585965784341233665/pu/vid/1280x592/f4y2thPVeAwm-0Hc.mp4
  22. それな
  23. 働きづめでパンクして休業したとかならいざ知らずほぼ開店休業中だったのに休業に入った身で
    今後この人が華々しく復帰して芸能界で活躍できるなんて狂信者以外誰も考えてないだろ・・・
    ぶっちゃけ当の事務所マネやスタッフでさえ匙投げてるだろ・・・
  24. そんなに頑張って仕事してた珠理奈がなんで超選抜やセンターを外されて干された挙句にクビになるんだ…
    役立たずの人気あるある詐欺が通用しなくなったからでしたw
  25. お給料はどうなっているのかね
  26. AKBは珠理奈加入で始まり、珠理奈卒業と共に終わりを迎えた
  27. 主に東京都等でレスしつつ
    県名コロコロさせてるのがバレバレ
  28. 汚い大人達のおもちゃにされ、性奴隷にされボロボロになって捨てられた😭
  29. 韓国オーディションなんかに関わったせいで珠理奈まで法則の被害者に
  30. キムチ選抜はハナクソゴリナが負けを認めて途中逃亡しただけ
  31. ジュリナマチュイ懐かしい...
  32. >>30
    珠理奈自身が法則
  33. 珠理奈ってもう引退したんだろ
    ずいぶんと見てない
  34. 御輿に担がれ周りから煽てられ
    自分は凄い特別な存在と勘違いしたいのが今の状況に至った
    本人もだけど周りでヨイショしてたスタッフやメンバー関係者も悪い
    ちゃんと現実を伝えるべきだった
  35. >>30
    オーディション合格者は、今も全員順調に活動してるんですが
  36. 珠理奈無しではSKEは成功しない