礼をする落語家のイラスト(白髪)

https://www.oricon.co.jp/rank/obp/w/2022-11-14/
https://i.imgur.com/lCoJ8wp.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. やめたれwww
  2. 大谷翔平に敗北…
  3. 谷口めぐは5千冊くらいはいくだろうな
    俺予約してるし
  4. 歴代の写真集ランキングで下から何番目?
  5. セトカスは声がでかいだけだな
  6. まあ仕方がない
    こいつはヲタ繋がりで終わったからな
    でもその割には健闘したよ
  7. うわぁああああ
  8. 毎日しこってる沖舞スレとSRスレ役立たず
  9. 獅子舞
    ちゃんじゃんw
  10. これは正直誰が買うんだと思ってしまった案件
  11. 複数買いで特典付けて売ればよかったのに
  12. 惨めすぎる
  13. 石田千穂さんは初週4266冊
    https://i.imgur.com/CJRaT6I.jpg
  14. >>1
    これ半分お日さまのせいだろ
  15. >>1
    はるまきwwwwwwwwwwwwwwwww
  16. 表情もう少し理知的に見えるようにした方が良かったと思う
    まあ天真爛漫でもいいんだけど少し不安そうな表情がPTSD感出てて見てる方が罪悪感を覚えてしまった
  17. 抱き枕が売れたから…多分…
  18. ほんと写真集出せるハードル下がったよね
  19. ハロプロレベルやんけ…
  20. >>20
    めぐけつたまらんな!
  21. 岩田陽菜ってAKB48でいうと込山榛香みたいなものだからな
    それは写真集出すの違和感あるわ
  22. 飛鳥が出せばこの200倍くらいは売れるのに
    出さないんだよなぁーあの子
  23. >>14
    負けた
  24. 完全にハロプロwwwwwwwwwwww
  25. 290 けいすけ ◆MC.Aq.K9Wo 2022/11/10(木) 22:21:57.44 ID:/uZM1lJi0
    >>289
    わいの推しメンはAKB48グループである
  26. 寧ろ1700人も買う人いたのが驚き
  27. 発売したの知らないレベル
  28. なかなかの数字でワロタ
  29. これは紅白決定
  30. なんの落ち度もないのにNGTの黒メンよりも売れてなくて草w
  31. 大谷のすぐ下って凄くね?
  32. 数字更新あるなら訂正します
    24,107 田中美久(HKT48) 『1/2少女』双葉社
    19,568 小栗有以(AKB48)  『君と出逢った日から』小学館
    18,369 瀧野由美子(STU48)
    『君のことをまだよく知らない』講談社
    16,310 村山彩希(AKB48)『普通が好き』宝島社
    13,165 横野すみれ(NMB48) 『あなたの横の』ヨシモトブックス
    12,617 柏木由紀(AKB48) 『Experience』集英社
    12,015 上西怜(NMB48) 『水の温度』集英社
    _8,613 須田亜香里(SKE48) 『可愛くなる方法』学研+ 
    _8,596 本郷柚巴(NMB48)
    『美しい果実』講談社
    _8,188 白間美瑠(NMB48) 『REBONE』ヨシモトブックス
    _8,126 矢作萌夏(AKB48) 『自分図鑑』白夜書房
    _8,015 岡田奈々(AKB48) 『飾らない宝石』ワニブックス
    _7,055 大谷映美里(イコールラブ) 『好きな人』 集英社
    _5,546 古畑奈和(SKE48)『感情の境界線』光文社
    _5,325 江籠裕奈(SKE48) 「わがままな可愛さ」扶桑社  
    _5,260 横山結衣(AKB48) 『未熟な光』玄光社
    _4,773 太田夢莉(NMB48) 『青』幻冬舎
    _4,534 長月翠(ラストアイドル) 『意外性』集英社
    _4,449 大場美奈(SKE48) 『答え合わせ』小学館
    _4,266 石田千穂(STU48) 『檸檬の季節』講談社
    _4,247 本間日陽(NGT48) 『ずっと、会いたかった』光文社bis編集部
    _4,171 梅山恋和(NMB48) 『恋する人』主婦と生活社
    _4,074 薮下楓(STU48) 『さよならの余韻』玄光社  
    _3,808 野口衣織(イコールラブ) 『君にしか教えない』 白夜書房
    _3,634 安田桃寧(NMB48)  『もう一度、会いたい理由。』光文社
    _3,581 荻野由佳(NGT48) 『これからの足跡』主婦と生活社
    _3,108 西潟茉莉奈(NGT48) 『あの頃も今も』小学館
    _2,514 大西桃香(AKB48) 『夢の叶えかた。』幻冬舎
    _2,512 大和田南那(AKB48) 『private』光文社
    _2,245 惣田紗莉渚(SKE48) 『うらばなし』サイゾー
    _1,990 太田奈緒(AKB48)
    『背伸びの高さ』光文社
    _1,712 岩田陽菜(STU48)
    『選べないクレヨン』角川
    __,784 北川綾巴(SKE48)
    『君の太陽』扶桑社
    -----------------------------------------------
    __,____ 運上弘菜(HKT48) 『WHITE.』Mecury
    __,____ 鈴木優香(AKB48) 『だまされてみる?』講談社
  33. >>28
    1人10冊で170人気がだよ、言わせんな
  34. AKBがグループ選抜やってた時代に選抜入り
    これが無いとオタクの中で知名度あがらない

    瀧野石田は知ってるけど誰だ岩田ってのが他店オタのリアル
  35. >>34
    よこゆいがイコラブ野口より売れてるの意外だな
  36. こいつがチンポ出した方が売れるやんけ
     ↓
  37. これは紅白
  38. というか今なぜ少し落ちてきてる岩田の写真集を出そうと思ったのか謎

    今STUで出すなら選抜なら今村、高雄、吉崎
    非選抜なら話題性で工藤あたりだろ
  39. 類似品の河田の1/70くらいか
  40. 内海ちゃんなら買ったのに
  41. >>40
    そんな雑魚メンバーじゃ大して変わらんだろ
    中村舞がきわどい下着で出すなら5000部は売れる
  42. ガマガエルみたいな顔しとるからしゃあないわな
  43. 貢げよ不細工
  44. >>1
    まぁこれは爆死と言われても仕方ない

    写真集は1万部売れたらヒットの世界なので5000部くらい売れたメンバーを爆死と言ってる奴は世間知らずかよと思うが、2000以下はさすがにな
  45. 本家ガマに謝れよ
    https://i.imgur.com/9ScABrv.jpg
  46. 岩田ってまぁまぁ人気あるって認識だったけど、このレベルでこれならもしかしてさーやんレベルが出しても3000部とかなの?
  47. >>47
    肛門みたいなグロ
  48. 特典つけまくりだからリアルで一人5〜10は買ってそうで
    この数字はやっばいんだよなあ
  49. これの3日後くらいに出てる村重のムック本は1700以下かそれとも来週か?

    村重ごときが岩田以上に売れるとは思えないけどアマゾンとか見ると普通に岩田よりランキング高いんだな
    まさか村重が2000部とか売っちゃうのか
  50. 松村香織が48最低記録をネタにしてた頃が懐かしいな
    あれから何人更新したんや
  51. >>18
    全部抱き枕カバー付き5冊にすればよかった
  52. さすがにNGTの本間、荻野、西潟の3人よりも売れないのはマズいと思うが
  53. 8 Team774(SB-Android) ▼ 2022/11/11(金) 12:08:02.86 [0回目]
    あんまり話題になってないけど
    STU48の5周年記念のムック本は1000冊未満の圏外でした
    お渡し会イベントまでやったのに

    9 Team774(東京都) ▼ 2022/11/11(金) 12:11:19.83 [0回目]
    >>8
    確かイコラブの5周年本が5000冊くらいでアケカスに叩かれまくってたのに
    1000冊未満て
  54. ハロで言うと鞘師や牧野や鈴木愛理レベル


    累計2,250冊 2015/11/14 安倍なつみ『Finの人』
    累計2,099冊 2015/09/19 真野恵里菜『Escalation』
    累計2,098冊 2020/01/07 石田亜佑美『believe in oneself』
    累計2,076冊 2012/05/09 田中れいな『きら★きら』
    累計2,022冊 2018/11/10 矢島舞美『瞬き』
    累計1,928冊 2015/12/25 鞘師里保『全集2011-2015』
    累計1,870冊 2019/06/27 森戸知沙希『Say Cheese!』
    累計1,798冊 2021/02/02 牧野真莉愛『真莉愛 二十歳』
    累計1,753冊 2013/08/20 鈴木愛理『泳がない夏』
    累計1,739冊 2013/03/31 鈴木愛理『卒業』
    累計1,697冊 2017/08/30 牧野真莉愛『せんこう花火』
    累計1,667冊 2020/05/20 宮本佳林『RIN』
    累計1,652冊 2012/05/23 真野恵里菜『MANO DATE』
    累計1,525冊 2013/10/27 道重さゆみ『Blue Rose』
    累計1,465冊 2020/12/16 西田汐里『汐里』
    累計1,361冊 2012/06/25 鈴木愛理『この風が好き』
    累計1,299冊 2013/01/27 道重さゆみ『美ルフィーユ』
    累計1,298冊 2019/10/30 譜久村聖『多謝!』
  55. 知ってたけど本当にSTUって地下アイドルレベルでヲタクが少ないんだよ
    地下での声だけはでかいけど
  56. >>34
    初週と累計がごちゃごちゃやんけ適当にも程がある
    須田は本郷より売れてないぞ おまえSKEオタだろ
  57. >>56
    すごそうにみえるな
  58. >>56
    バカかこれは累計だからもっと超えるは
    ハロカスなんかと一緒にすんな
  59. >>37
    なんだかんだAKBだからな
    これに48じゃないやつを載せてるのが頭おかしい
  60. >>47
    ぶっwwwwwwwwwwwww
  61. 思ったより売れたな
  62. >>56
    これが初週じゃなくて累計ってまじかよ
    森戸ちゃんはかわいいのに
    まぁ俺も買ってないけど
  63. 昔はもっと人気あったよな?
  64. タワーレコードで発売してるのか?
  65. >>61
    ネ申出てたんだなイコラブ
  66. >>1
    SKEのメンバーの写真集が売れないのにSTU叩きですか?SKEヲタさんw
  67. >>1
    西野みきちゃんや元欅の織田の倍近く売れてるから上出来
  68. >>67
    やっぱりSKEヲタがいたw
  69. 地下アイドルのピクミクにすら負けて恥ずかしくないんか?
    https://i.imgur.com/ZCpUs5O.jpg
  70. >>56
    写真集って2000部売ればすげえんだな
  71. こんなに頑張ったのに

    https://i.imgur.com/9pWOona.jpg
  72. >>56
    凄いじゃん
    岩田も武道館でソロコンできるな
  73. >>2
    キチガイ埼玉しね
  74. >>71
    ピクミクとか松竹のアイドルでAKBより遥かにレベル高いし素材そのものが全然違うじゃん
  75. こりゃめぐかダブルスコタ差をつけて
    勝っても何の自慢にもならんな
  76. もうチャットレディだけしとけよ沈没船は
    紙が勿体無いわ
  77. >>71
    ミスマガジンGP様だぞ
    あっちのほうが上だわ
  78. 顔がね…
  79. >>54
    まだ累計じゃないし
    とは言えかなり厳しそうだが

    まあそいつらは落ちぶれたと言っても元々総選挙で何万も投票されてたメンバーだからな
    不正かもしれんがあれが事実だったとするとそいつらに負けることは普通にあるだろう
  80. STUって普段から課金バトルばっかやってるから
    箱推しが本当に少ないんだよ
    だから岩田ヲタしか買わない
  81. 秋元先生に帯コメ代払えるのか?
  82. >>56
    まあここから200部も伸びればいいとこだし健闘して田中れいなレベルで収まりそう
  83. まゆゆのアレに似てるな

    https://i.imgur.com/Czkq4Wq.jpg
  84. >>57
    地下での声がでかいというより他がいなくなった
  85. ビジュアル劣化しすぎたなー
  86. おひさまはほんとに薄情だな
  87. >>85
    そっくりやな
  88. 受注生産でいいのでは
  89. >>85
    ぶっwwwwwwwwwwwww
    これは売れないわwwwwwwwww
  90. お寿司ですら7万部いくかもって言われてるのに
  91. >>1
    紅白落選wwww
  92. 3000くらいは売れるかと思ったけどまさか半分とは
  93. これだったら絶対脱がなそうなガキンチョ甲斐心愛の方が売れたんじゃね 真性ロリに
  94. ひなちゃん俺くやしいよ
  95. >>81
    不人気の角がランクインするような選挙だぜ?
    あんなもん不正に決まってんだろ
  96. 滝野って坂道AKBだのなんだのでなんだかんだめちゃめちゃ推されてきた奴だからな
    滝野以外だとこんなもんだろう
    まぁ石田もよく頑張った方か
  97. (吉崎凜子写真集に)切り替えていく
  98. 薮下楓はかわいいと思ったが
    これかわいいと思ったことないわ
    ドラ2で本店にスルーされて当然
  99. タダでも要らんわ
  100. >>101
    岩田はHKT志望だぞ