カラーキャリブレーターのイラスト
大富豪と七並べのイベントランキング上位メンバーが出演する予定だった合同ライブ
https://i.imgur.com/0kM3z5y.jpg
https://i.imgur.com/k7wO3AM.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. サ終?
  2. これは紅白だな。STUが準備で時間取れなくなった
  3. どぼんライブはちゃんとやったのに
  4. 課金分どうすんの?
  5. 苦渋の決断って何だよ?!
    ちゃんと理由示さないとダメでしょ
  6. ドボンも8月予定から延期だったはず
  7. AKBのドボンができたのに、こっちができないとしたら、ちゃんと両方にスケジュール確保してなかったのかな
  8. >>7
    先月やったばかりやん…
  9. 紅白内定きたあああああ
  10. >>9
    いやだから8月から10月に延期
  11. >>1
    重複スレ
    スレ乱立は違反行為
  12. 紅白のリハ?
  13. 運営会社が大赤字らしい

    会社名 株式会社StuDeepl
    決算末日 売上高 純利益 利益剰余金 総資産
    2021年12月31日 - ▲1億8699万5000円 ▲5億5346万7000円 2億9269万3000円
    2020年12月31日 - 1億5973万1000円 ▲3億3952万2000円 3億8577万4000円
  14. 新手の詐欺か
  15. いい加減紅白ネタウザいな
  16. >>14
    ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  17. ドボンライブで金を使い果たしたか?
  18. どぼんライブで金なくなったんやろ
  19. まあ苦渋の決断なら仕方ないな
    とりあえず年内にユーザ課金分・全額返金処理しなさい
  20. >>20
    延期だから返金はないよ
  21. 七並べはやってないから知らんけど
    大富豪はサ終に向けて着々と進めてるからな
    まあそういうことなのだろう
  22. ちゃんと箱も押えてあるのに何故?!
  23. わいも西ちゃん卒業したから大富豪もやめたからな
    せっかく推しの倍率1300ぐらいまでいったのに😢
  24. 紅白アーティストとラジオアイドルSKEじゃ格が違うもんな
  25. STU棍棒に紅白ネタで暴れるハロカスマジでうぜー
  26. SKE側は「SKE&STU」表記、
    STU側は「STU&SKE」表記、
    ここにヒントがある?
  27. こっちも平日かよw
    平日に八王子はキツイな
  28. AKBとSTUの貴重な収入源が…
  29. >>1      〖 注 意 喚 起 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
         ●〖 劇 団 5ch アフィカス 〗
    ============================
           〖 犯 罪 組 織 〗
    ◆〖 5 ch 運 営 〗◆〖まとめサイト運営団〗
    ==========================

      〖 A K B 板 〗〖 坂 道 板 〗...は、
    −−−−−−−−−−−−−−


    .         ★〖 A K B 〗
    .

    .    ★〖 小  栗  有  以 〗...を担ぐ

    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 5ch 運営 〗〖まとめサイト運営団〗による
    −−−−−−−−−−−−−−

          ●〖 架 空 キ ャ ラ  〗

    ●〖 自 作 自 演 〗〖 板 〗である
    ==========================
  30. STU紅白内定だああwwww
    紅白で12月は忙しいから、こんなクソイベントに人員割けないわな
  31. >>1  
    ◆◆◆
         ★〖 A K B 〗

    ★〖 小  栗  有  以 〗...を担ぐ
    −−−−−−−−−−−−−−

    〖 犯 罪 組 織 〗
    〖 5 ch 運 営 〗〖まとめサイト運営団〗
    ============================
    ★★★
    〖 組 織 〗は多数の〖 まとめサイト 〗を
         意図を持って〖使い分けている〗
    ============================
    ◆〖48グループ版〗
    −−−−−−−−−−−−−−
    .
    .
    .     ★〖 A K B 48 タ イ ム ズ 〗
    .
    .
    . ★〖 HKTまとめもん 〗★〖 ROMれ!ペンギン 〗
    .
    . ★〖 AKB48地下帝国 〗★〖 AKB48地下速報 〗
    .
    .★〖 1 8 3 0 0 m 〗

    〖STUまとめ48〗〖SKEまとめもん〗〖48年戦争〗、、、
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     〖 チーム 8 まとめりか 〗
     〖GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの〗
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ※〖48グループ〗〖46グループ〗... 他多数
    ============================
    ★★★

    ●〖 ス レ 〗も

    ●〖 ま と め サ イ ト 〗〖 コ メ ン ト 欄 〗も

      〖 自 演 〗〖 自 演 〗〖 自 演 〗
    ============================
  32. >>14
    ファーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww
  33. >>1
           〖 犯 罪 組 織 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
          〖 劇 団 5ch アフィカス 〗
    ============================

       ◆〖 工  作  活  動 〗

       ◆〖 捏  造 〗◆〖 印 象 操 作 〗

    −−−−−−−−−−−−−−
    ●〖 嫌 が ら せ 〗〖 誹 謗 中 傷 〗

    ●〖 人 権 侵 害 〗〖 名 誉 棄 損 〗

    ●〖   業   務   妨   害   〗

    ●〖 著 作 権 侵 害 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
    ★〖 偽  装  工  作 〗
    ===========================
    .

    .    ★【 A K B 4 8 】
    .
    .    ★〖 小  栗  有  以 〗、、、を担ぐ
    .
    −−−−−−−−−−−−−−
    ◆〖 5 ch 運営 〗◆〖まとめサイト運営団〗は、
    〖 犯 罪 者 集 団 〗である
    =============================
  34. ハワイ観光大使イベントはまだか?
  35. >>1
    〖 犯 罪 組 織 〗
    ◆〖 5 ch 運 営 〗◆〖まとめサイト運営団〗
    −−−−−−−−−−−−−−
    ◆〖 犯 罪 アンチ 行為 〗〖 対 象 者 〗
    ==============================
    特に
    .

    .
    .   ★〖  千  葉  恵  里  〗
    .
    .

    さんに対する粘着ぶりは異常者そのもの
    ==============================
  36. もうダメかもしれんね
  37. >>1
     ◆〖 犯 罪 アンチ 行為 〗〖 対 象 〗
    ==============================
    特に
    −−−−−−−−−−−−−−

    ★〖 乃  木  坂 〗

    ★〖 日  向  坂 〗★〖 櫻  坂 〗
    −−−−−−−−−−−−−−

      ★〖 NMB 〗〖 SKE 〗〖 HKT 〗

      ★〖 NGT 〗〖 STU 〗

    −−−−−−−−−−−−−−
    ★〖 = LOVE 〗〖 ≠ ME 〗〖 ≒ JOY 〗、、、
    −−−−−−−−−−−−−−
    さんに対する粘着ぶりは異常者そのもの
    ==============================
  38. 紅白の初出場の歌手って記者会見あるもんな
    その日が出演者発表か
  39. AKBワールドより先にサ終しそう
  40. >>12
    アホ
  41. 楽しいのはドボンだけ
  42. どぼんはコンスタントに毎月二千万円売上てたから
  43. コロナ関係?
    資金関係?
  44. レッドクイーン、『AAA大富豪』のサービスを2022年3月31日をもって終了…サービス開始から約4ヵ月で
    2022.02.21

    レッドクイーン、2021年12月期の決算は最終損失1億8600万円と赤字転落
    2022.04.20

    株式会社レッドクイーン(東京都港区、代表取締役社長:慶長 聖人)は、2022年6月1日(水)に社名を「株式会社StuDeepl(英語表記:StuDeepl Inc.)」 に変更いたしました
    2022/06/01

    StuDeeplが減資 資本金を3億3400万円、準備金を2億1900万円減らして1000万円、1億1500万円に
    2022.10.03


    あっ冊子
  45. ベストアーティストだな
  46. 闇スレじゃなかった
  47. >>43
    二千万じゃ赤字
  48. ドボンライブはTBSで放送するから別に赤字だからとかないぞ

    こっちはテレビ局との交渉がうまく行かなかったんじゃね?
  49. >>26
    ハロカスが棍棒に使ってるととかじゃなく、単純に瀬戸内ヲタを馬鹿にしたネタだろ
  50. https://i.imgur.com/bgFECTp.jpg
    どぼんも延期にはなったものの、延期後の日程も発表されていた
    しかしこっちはそれすらない
  51. STUが紅白出てギャラ上がるから払えんくなったやろw
    しらんけど
  52. >>49
    いやTBSだって仕事でやってるんだぞ
  53. 苦渋の決断なんて余計延期理由が知りたくなるな
  54. 客が来ないんでしょ
  55. 【悲報】STU48 岩田陽菜 1st写真集「選べないクレヨン」 初週1,712部で9位 大爆死wwwwwwwww
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1668133052/
  56. マジレスするとFNSだろ
    そのあたりに毎年第1夜がある
  57. グループの都合ってよりゲーム運営会社側の都合っぽいの?
    てかSKEとSTUのライブなのに何故か八王子なんだ
    市民会館だから使用料安いとかあるのか?
  58. レッドクイーンももう終わりだな
  59. >>58
    よくバカって言われない?
  60. まあSTUはFNSやメジャーな出演が目白押しでマイナーなイベントにはかまってられない
  61. 七並べも大富豪もやらなくなって久しい
  62. >>63
    オレも全部消したわ
  63. 消してないけど何年もやってない気がする
    課金は結構な期間それなりにした
    今再開しても戦力になるかも
  64. なんでや
  65. 何が苦渋の決断だバカが
  66. >>25
    紅白アーティストSKEとローカルアイドルSTUじゃ釣り合わないな
  67. 珠理奈卒業しちゃったからしゃーない
  68. わからんけどSTU側の事情なんでしょ?
  69. 例年ならFNS歌謡祭やる頃だな
    どうせ無関係と思ってたらSTUに出演依頼がきた感じ
  70. 箱まで押さえて告知してたライブだろ?
    どんなショボい仕事でも先に受けた以上は後からどんな大きな仕事のオファーが来ようが
    早く受けた方を優先するのが業界の常識なのに、歌番組出演でライブの方を飛ばす訳ないだろw
  71. コレこそ闇が深いやろ
  72. 闇が深いかどうかはともかく「当社の諸般の事情」としか説明できないつまり大っぴらにできない問題なんだろうな
    おそらく金の問題だとは思うが
    どこが会場代出すかとかそういうので折り合いがつかなかったんじゃないかなと推測する
  73. SKEとSTUの蜜月も終わり?
  74. >>72
    舞台お見送りをドタキャンしてMステを優先させたチーム8とかいうペテン師
  75. >>76
    そこは本編はキッチリ出演しているから問題ない
    色々な事情でお見送りには出られないメンバーはこれまでもいたから

    分かったか無銭在宅のゴミ粘着
  76. あるとしたらTBSが突然降りたとかか
    SKE、STUが旧RQの言い分そのまま載せてるってことはここにトラブルはないってことだろ
  77. >>78
    載せてないよ
  78. >>77
    お見送りありますとわざわざ宣伝してチケット売っといてやっぱ出ませんはペテン師と言われて当然なのよ
  79. >>80
    まあ無銭の部外者は黙ってればいいよ
  80. >>81
    それしか言うことないのかゴミクズ
  81. >>82
    実際お前無銭在宅じゃねーか
    どっちがゴミクズだよ害悪
  82. >>83
    妄想で頭おかしくなってんの?
  83. 船が無くなったと思ったら次は自転車操業かよ
  84. >>84
    頭おかしいのはお前だろ
    実際現場行ったヲタがそれなりに納得しているのなら、
    部外者が口を挟むことではない
    まして無銭在宅がな
    蒸し返して叩けるとでも思ったか?
  85. >>86
    それなりに納得とか勝手に決めつけて勝手に代弁者気取りか?
    ほんとゴミクズはこれだから
  86. エイトの舞台の一件は訴えられても文句言えないから擁護できんわ
  87. >>87
    ペテン師呼ばわりするようなゴミクズが何だって?
  88. 今更何の話してんだよw
  89. >>89
    人を騙して金を巻き上げることをペテン師と言う
    それがなにか?
    正しく詐欺師と呼べってか?
    ドタキャンに正当な理由があるというなら言ってみろ
  90. 味噌と沈没船ヲタが話題そらしかw
  91. どこやっても当日券の嵐で頭抱えたんだろ
  92. あの時実際に現場に行って実害を受けてまだ納得出来ていないヲタが言うんならまだ分かるんだけどな
    >>91とかの場合、現場にすら行っていない部外者が、便乗して蒸し返して叩いてやろうとしているか、
    このライブ延期が何か都合が悪くて話題を変えて矛先を逸らしたいのが見え見えだからクソなのよ
    とっくに終わったことなのに
  93. サ終の決断?
  94. >>94
    論点ずらしに必死だけど後から決まった歌番組優先させてすでに決まってる仕事すっぽかした実例としてはぴったりだろ?
    なんなら金集めた後のすっぽかしだからよほど悪質
  95. >>3
    12/1なのに?
  96. >>96
    顔真っ赤なところ悪いが論点ずらしに必死なのはお前だろ
    そもそもここ何のスレよ?
    それ以上やりたいんならエイトの本スレで暴れるか、DHに直接凸って来いよ
    メンバーは運営の業務指示の通りに動いただけだしな
  97. 一度は押さえた箱だがイベンターが他の融通先見つけてきたんじゃね?
    それならキャンセル料払わなくて済むから
  98. >>98
    お前が顔真っ赤にして発狂してるだけじゃん
    反論してるように見せかけてるけど言ってるのはエイトの擁護でもなんでもなく俺が現場に行ってるかどうかだけ
    お前の物言い自体ペテン師なことを認めてるも同然なのよ
  99. >>55
    新幹線が止まる岐阜羽島や徳山あたりの市民会館でやればいいのにな
  100. >>55
    客の募集すらまだやってないぞ
  101. お見送りのチケットを売ってお見送りをしなかったorお見送りの分チケット代が上乗せされていたのなら確かにそうだが、
    売ったのはあくまでも「舞台」のチケットで、舞台もお見送りも開催されてるわけだからなぁ
    確かにお見送りメンは減ったが
    だから詐欺ともペテン師とも言えないのでは
    債務不履行でもないし

    まあスレチだからもうその辺にしとけ
  102. これ会社バックれるとかあるんじゃね
  103. やっぱり佐藤佳穂の呪いとかだろこれ
  104. STUも大概だけどこれはSKEの客呼べそうにないメンバーが悪いんじゃねえかな

    STU:
    岩田 
    田中(選抜外)
    みな 
    今村 
    原田(選抜外)
    福田 
    中村
    信濃(選抜外)

    SKE:
    佐藤
    入内嶋(選抜外)
    西井(選抜外)
    倉島(選抜外)
    伊藤(選抜外)
    川嶋(選抜外)
    澤田(選抜外)
    北川
  105. >>103
    ストーカーの大西が起こした裁判で運営側は売ってるのはCDであって握手券ではないと似たような理屈を持ち出したがこの点は普通に負けたぞ
    大西が厄介行為してたから出禁処置は正当という結論だけどオマケだから握手会に入れなくてもいいという訳じゃない
  106. 金欠だから金が貯まるまで開催できないってことだろ
    それだけの手元資金も事欠く事態で金も借りれられないとなればポシャる可能性もありそうだが課金した人間には開催されないと詐欺とは言われてもしゃあないな
  107. 珍カス兵庫県が殺害予告でも出したんじゃね?
  108. どぼんの時と違って延期日程すら出せないのはヤバいわな
  109. そろそろ離れる時かなぁ
  110. 全部合わせて売上これだからな。単体でもサ終レベル
    しかもここからグループ側にいくらかは払わなきゃいけない。儲けなんか1円もないと思うよ
    だから社名変えて教育方面に舵切ったんだろうけどねぇ…
    https://i.imgur.com/Ije5GbK.jpg
  111. もう予定の調整を綿密にできるようなスタッフが
    48にはいないからこういうことがおきるんだろうな
  112. >>112
    大富豪の売上たったの61万って
  113. >>112
    🐑プゥ〜
  114. >>14
    stu関連会社なの?
  115. 単純に金が足りないだけじゃ
  116. >>116
    社名変更後のRedQueen社だよ
    このゲームの運営

    https://studeepl.com/news/%E7%A4%BE%E5%90%8D%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/#:~:text=%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%B3%EF%BC%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC,%E3%81%AB%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82
  117. >>114
    これはランク圏外字の数字が加算されないから
    ギリ圏外続けていた場合+1000万~2000万くらいは隠れた売上がある可能性はある