子供を着替えさせる親のイラスト(男性)
※2022/11/21 20:30

 SNS上の投稿に「同性結婚なんて気持ち悪いことは大反対!」と書き込み、抗議を受けて謝罪し、自民党会派を離脱した渡辺昇県議(54)=名古屋市緑区=が21日、同党を離党したことがわかった。同党緑区支部が明らかにした。

続きは↓
朝日新聞デジタル: 「同性婚なんて気持ち悪い」と書き込んだ愛知県議 自民党を離党:朝日新聞デジタル.
https://www.asahi.com/articles/ASQCP65SGQCPOIPE00R.html
※前スレ
【愛知】「同性婚なんて気持ち悪い」と書き込んだ渡辺昇県議(54) 自民党を離党 ★3 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1669081184/

★ 2022/11/21(月) 21:26:00.20
  1. 俺たちTIM
  2. 俺も同意だけど
    今は心の中でね
  3. おれも同感
  4. >>1
    同感
    キモい性癖だよなw
  5. どうせいチューんじゃああ
  6. どストレートじゃなく回りくどく言えよ、カディロフを支持します、とか
  7. これを見て興奮しなかった者だけが石を投げなさい
    https://video.twimg.com/amplify_video/1578718088169541632/vid/480x848/UYXTCyriV6erz478.mp4?tag=14
  8. そんなことないよ
    けっこう気持ちいいよ
  9. 子供のイジメも同じなんだよな
    「○○君、気持ち悪い」
    色んな意見の表明してるだけだし
    これを認めるならそういうことになる
  10. とかウェットに富んだ返しをして欲しいな
    同性愛者はゆとりがないのかしらん?
  11. 5chで言えよそんなん
  12. 合ってるのにな
  13. >>4
    そう思うのが普通だから気にするな
    公人になったら、人前で言うな、SNS7で
    わざわざ発信するなよ
  14. でもお前らハゲのおじさんキモいとか書かれたら顔真っ赤にしてブチギレてるやん
  15. 今のうちに自民と手を切るのもありじゃないか
  16. ほんまに気持ちわるい
    只の異常な性癖
  17. >>11
    気持ち悪いを公言するな
    ↑わかる
    同性婚を認めないのは差別
    ↑わからない
  18. そもそもおおっぴらにできるような性癖じゃないんだから普通は気持ち悪いやろ
    気持ち悪いもんを気持ち悪いって言って何が悪いんや
  19. 圧倒的多数の意見を言ったら罰せられるってどうなんだ
  20. ポイズン
  21. 俺は俺を騙すことなく生きていたい
  22. あいつら病気やねん
    病人を見る時の目あるやろ
    あんな目で見たったらええねん
  23. 同性婚じゃなくてもどっちかがブサイクなだけでキモ
  24. 気持ち悪いけど可愛い女同士ならまだ許せるけど許せん。
  25. アッー!
  26. SNSで書くかは別として、50代のオッサンだと、この辺の時代の流れを理解するのは難しいだろうという事を理解してやれんのかな…と
  27. 実際のホモは汚いもんな
    でもレズは綺麗なイメージだ、差別かもしれん

    思ってても口をつぐむという思慮深さが足りない政治家は
    他のことでも失態やらかしそうだから自民を抜けたのはいいことだと思う
    上部から圧力でもかかったかな?
  28. 言うのは勝手だがこうなるってだけだな
    公に言ったら無傷じゃ済まないのもわからない時代錯誤の馬鹿
  29. >>16
    これw
  30. >>1
    >>1
    “女”だから馬鹿にされて差別されてるのではなく、“女という理由でありとあらゆる事から逃げてる”からバカにされて男性(=社会)から信用されないんだよ
    この構図をいつになったら理解するんだろうな?

    生きてても何も生み出さないメス豚は死んでOK
    お前らメス豚が社会で生み出したものは何一つないからな
    産む(笑)行為なら野生の動物でもやってるのが現実w 女=野生の動物以下のヒトモドキ
    料理や美容や服飾など、本来は女が得意な分野ですら男性が秀でてるのが現実w 男性から大幅に性能や機能を削ぎ落とした生き物が「女」という出来損ないの派生である。

    ■今の少子高齢化、経済悪化、人手不足などは間違いなく日本の“無職女”が原因だからなw
    .
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1668563423/

    このスレを見ればどれだけ日本の女が異常なのかよ〜くわかるww女に人権すら不要な理由もわかります。

    夫と対等以上に稼ぐ妻の割合、日本は世界最低レベル(笑)たったの5%(失笑)
    https://www.newsweekjapan.jp/stories/2018/11/21/maita181121-chart02.jpg


     専 業 主 婦 は 紛 れ も な く 無 職 だ か ら な 

    男性は女と関わらなくても何も問題なし
    男性に寄生できない女が一番ダメージを被るんだが?www

    世界、そしてアメリカのメディアからも叩かれてる日本の寄生虫女たち
    日本女は世界一の怠け者(寄生虫)だとニューヨーク・タイムズ紙に書かれたのを知らないのかな?
    あの有名なニューヨーク・タイムズ紙に揶揄された日本の寄生虫女w

    ●先進国で唯一無職女が多い異常な国、日本(笑)
    いつになれば男女平等とほざく女は外で働くんだ?
    産む機械以外になんの役にも立たない雌豚 w
    日本に出回ってる税金の9割以上が男性が収めたものです。女はほとんど納税すらしてない寄生虫
  31. それって自民党の教義ちゃうんか?
  32. 同性愛が気持ち悪い
    なら生理的嫌悪感とわかるが

    同性婚が気持ち悪い は意味がわからん
    ただの制度、儀式だろ
  33. 何も間違ったことは言ってないw
  34. 本当の事を政治家は言ったらダメ
  35. でも気持ち悪いよ
    生物の根源に逆らっている
    この議員も議員なんだから気持ち悪いとは言わず、人口が増えることには寄与しない。だから好ましくない。とでも言っておけば良かったのに
  36. >>41
    それもそれで杉田水脈の生産性発言と同じで炎上するわ
  37. この人は自分の気持ちを素直に言っただけの事で、別に同性婚の人に危害を加えた訳じゃない。
    何故NGなの?
  38. 普段のお前ら
    「なに?よく知らん女がツイッターでおじさんやヲタクをキモいと言った?けしからん!リテラシーがなってない!特定だ!電凸だ!」

    この件のお前ら
    「事実じゃん、何が悪いの?(すっとぼけ」
  39. 当たり前だわ
    多様性の世界の為にもこういう思考の老害は徹底して迫害するべきだと思う
  40. >>44
    同性愛者を迫害したから
  41. アメリカだかなんだかで写真見せて脳波測定する実験したら、ドブネズミやグロ画像見せたときと、ゲイが手を繋いだりキスをしてるシーンが、同じ反応を脳がするってやってたな。
    それくらい本能的に気持ち悪いものを、気持ち悪いって言ったら失職する世の中て。
  42. >>43
    それで炎上してもかまわんでしょ。
    生物として正しい方向だと主張し続けるべき。
    そういう政党を望む。
  43. まあでもこのおっさんの顔の方が気持ち悪いよね。
  44. 正論言って何が悪いんだ?
  45. >>44
    自分の気持を素直に言っちゃうのが不味いw
    口は災いのもとって小学校の頃に習わなかったのか
  46. どうせ「思ったことを言っただけで問題ない」とか言ってるやつも

    「30超えたオッサンは気持ち悪い」
    「いい年して結婚してない男は気持ち悪い」
    「5チャンネルに書き込んでる人間は気持ち悪い」
    「氷河期世代は被害者意識ばかりで気持ち悪い」
    「アニメの巨乳女気持ち悪い」

    とか仮に共産党あたりの議員が言ったら口から泡拭いて発狂するんだよ
  47. >>51
    お前の親父も物凄く気持ち悪い顔してるぞ
  48. 実際俺も気持ち悪いと思ってるよ言葉にしないだけで
  49. 前スレ999
    だからキモイと思うのは勝手だがそれをわざわざ口に出した時点でその人の人間性が疑われるから別にいいんじゃね?
  50. >>49
    女性は適齢期に子を産むべきって言ったら袋叩きだぜ?
    異常だよほんとに。
  51. >>54
    全部その通りな件。
    そしてそれを口にしてもこんなには苛められない。
  52. >>1
    まあ、本心だろな
    みんなそう思ってるわ
  53. はいはい、きもちいいね
  54. そりゃ気持ち悪いよ 同性同士でいちいち結婚したがるんだから
    普段日本の社会は古いとか言ってるのに何で古臭い事したがるんだろう
  55. >>61
    イジメられるよ普通に
    実際にアニメの巨乳女を問題にしてるフェミ系の議員とかはめちゃくちゃ粘着されて嫌がらせ受けてるし
  56. >>59
    よーわ他人の事に口を挟むなって事よ
    君子危うきに近寄らずってね
  57. >>59
    それ本当にめんどくさいよね。
    職場のだれそれが妊娠しても大きな声でおめでとうも言えない風潮。
    産めない人や過ぎてしまった人に配慮しろと。
    >>66
    LGBTほど過剰には言われんよ。
  58. >>1
    また、壺自民で事実陳列罪かよ
  59. >>49
    気持ち悪いから何なんだ?
    気持ち悪いから殺せってことなのか、社会からはじき出せってことなのか
    必ずその後につながる文脈があるのは言わなくてもわかるよな?

    いずれにせよ「気持ち悪い」というのはネガティブな感情で、
    犯罪を犯してもいない人間に対して、政治家がその言葉を投げかける社会的影響は大きい
  60. なんでや、オカマ見て気持ち悪い思うことがなんでアカンのや
  61. なんでや…真のお父母様の教えの通りなのに…
  62. >>68
    いや過剰に言われてるよ実際に
  63. こういう正しい事を言ってはいけない世界って危なくね?
  64. 多くの人が思ってることなのに
    口にすると虐げられる異常な社会になっちまったな
    マイノリティーの方が権力者
  65. そういう考えの人もいるのが多様性なんじゃないの?
  66. この54歳がJKが好きって言ったら気持ち悪いのオンパレードだろ?
    24歳と結婚したいって言ったらそれだけで気持ち悪いとネットで書かれるだろ?
    それと何が違うんだよ
  67. 実際は気持ち悪いけどそれを声に出したのが罪って事?
  68. 同性愛はサタン😈
  69. 「ぎもちいいぃぃぃ」って書き込んだらどうだったべ
  70. >>1
    あなたの立場で本当のこと言っちゃダメなの
  71. まぁ実際気持ち悪い
  72. 立憲は気持ち悪いはセーフw
  73. >>74
    気持ち悪いと感じるかどうかってのは正しさとはまた別だけどな
    発言には責任が伴うってだけだろう
    思ったことを率直に言いたい、でも非難されたくないし責任も取りたくない
    それは子供のわがままと相違ないよね
  74. バンバン言えばいい
    敵はタブーを利用して空気を醸造してくるのだ
    思ってもいいが言ってはいけないなら敵の思う壺
    やがてアメリカのように分断されていくわ
  75. 54歳同士の同性婚っていう地獄みたいな状況も許容する社会になるしか無いのか、、、
  76. ~なんて気持ち悪い
    なんて言い回ししたら何について言及したとしても大抵燃えるぞ
  77. 若いなら、そういうのもアリかとしか思わんが、ハゲたおっさんがやってるとキモいものがある
  78. オレも気持ち悪いと思っている。
  79. >>9
    ツイッター?に投稿出来るんだ
  80. 一般的な感覚じゃないのかな
    責められるいわれないだろう
  81. 実際気持ち悪いのに
  82. イギリスなんかだと逆にゲイが格好いいっていう風潮だからな。
    天才児ダニエル・タメットもゲイで、パートナーと穏やかに暮らしているという。
  83. 俺も気持ち悪いと思うがダメなん?
  84. たまに美人の女性二人の同性婚はあるのに
    なんでイケメン二人の組み合わせはないの?
  85. 本人たちは気持ちいいんだろ
  86. 無職童貞気持ち悪い
  87. >>76
    一部に都合の良い多様性には反吐が出るよね
  88. 同性で愛し合う時点でキモいが、それ以上に自分たちが普通でそれを認めない奴らはおかしいと宣う心理が最高にキモい
    お前らの性癖なんてこちらには何一つ興味ねぇんだわ
  89. >>97
    男が女のくっさいマンコや肛門をペロペロ舐めたりするのも大概に気持ち悪いと思うぞ
  90. 同性愛の性癖があるのはまぁ認めるとしても
    それを子どもに教えようとか、テレビや街頭で声高にPRするのは間違いだ

    SMとかパパ活を広めようみたいな嫌悪感
  91. 実際気持ち悪いんだからしょうがねえじゃんwwwwwwwwwwwww
  92. >>107
    同性愛と同性婚は別のレベルの話だからな

    性癖を否定するな。←ごもっとも
    同性婚を認めろ。←寝言は寝て言え
  93. >>107
    子供に性の多様性を教えないと、教わってないガキどもが学校や職場で同性愛者をいじめるだろ
  94. >>106
    女子も大人になったら男のくっさいチンコを体内に入れなきゃいけないのかと思うと
    誰もが一度は気持ち悪いと思うけどね
  95. >>113
    チンポよりもマンコの方が奥に入ってる分臭いと思うが
  96. >>9
    オケツイクかと思ったのにあんまり変わらなかったw
  97. >>114
    童貞は確認できないんだから
    せいぜい自分の臭いチン〇の臭いかいで妄想しとけw
  98. >>70
    気持ち悪いものを気持ち悪いと言ってなにが悪いの?
    別に殺せとも迫害しろとも言ってないし。
    むしろ言った方が迫害されてるじゃん。
  99. >>111
    ガキは教わったら教わったでキモいと判断すると思うぞ、うんこの重要さを学んでも臭いものは臭いからなw
  100. >>117
    そんなに興奮すんなよこの閉経BBAがw
  101. >>105
    それな、同性婚だけの町でも国でも作って見ろと思う。一代で滅ぶからw
  102. >>119
    最近のガキは賢いからきちんと教わればいじめなんかやらんわ
  103. 自民党なんて気持ち悪い

    と言って離党すればよかったのに
  104. >>70
    ネガティブ感情が駄目だと、戦地を視察して悲しいと言うのも、外国のミサイルに対して遺憾ですと発言するのも駄目になるぞ
    それが人間として妥当だと判断される感情遷移なら普通に発言して良いと思うがな
  105. とは言ってもこのまま結婚しなけりゃ
    親は先立つんだし、野郎同士で集団生活するようになるだろう
    一人じゃあ心細いし
  106. 男は気持ち悪い→当然
    女は気持ち悪い→こいつキモー
    ホモは気持ち悪い→差別
    レズは気持ち悪い→ダンマリ
  107. >>122
    ガキは純真だぞ、大人のように理屈で感情を抑え込むとかやらんぐらいにはな
    どんだけ教えようと、家族にパパとママが居る家庭に育てば、パパとパパの子供は気持ち悪いと判断するさ
  108. 国家が同性婚を保護して何の意味があるの?
  109. >>45
    ツイッターっておじさんをキモイというと
    やたら叩かれるよな
  110. >>111
    性癖をわざわざ授業で教える必要があるのか?

    ロリコン、ペド、ショタ、スカ、巨乳、貧乳
    保健体育が楽しくなるな
  111. >>133
    お前は個性と犯罪行為の違いも理解できねえのかよ
  112. >>135
    全部性癖という点では同じだし、同性愛禁止の国では犯罪だぞ?
  113. 自民党と意見の相違ないのに離党させられるんだねw
  114. 壺邪教「よくぞ言った。次の選挙は心配するな、無所属でも当選させてやるよ」
  115. >>136
    イスラム圏の同性愛禁止は国際的に批判されてるだろ
  116. なんが問題かって自分が気に食わないからといって否定することだろ。
    「同性婚は気持ち悪いと思うけどお互いが幸せになるならといいことだから同性婚支持する。」とかなら分かるが同性婚は気持ち悪い、だから同性婚反対ってしてまってるのが問題なんだよね。
    論理的考えではなく自分の気に食う気に食わないの好みで政治をしてしまう資質が問題視されてるだけ。
    分かってないやつ多すぎ。
  117. >>138
    お前みたいなバカをまず死刑にした方がいいだろうなw
  118. 壺に財務省に厚労省に自民に気持ち悪い国
  119. >>128
    同性愛者にもパパとママは居たはずなんで
    そこは賛成できないな
    逆に同性愛カップルの家庭からでも
    ストレート(いわゆるノーマル)の子が育つ可能性もあるしさ
  120. 女性同士の同性愛は許せる

    男性同士のはアカンやろ
    愛し合えば愛し合うほどシーツ等など汚れまくるしな
  121. >>140
    あなたの国際ってヨーロッパの一部地域だけ
    同性愛を違法とみなす国は多いよ
  122. >>140
    と思うだろ?
    実際にはキリスト教圏の国が騒いでるだけで、国際的には賛否にさほど差はない
  123. >>147
    美人同士ならまあ許せるwwww
    ブスとブスのレズとかホモ同様見るに堪えんわwww
  124. >>149
    キリスト教だってローマ法王が同性婚は祝福できないって言ってるじゃんwwwwww
  125. 同性愛者の一般的な人身の保護、人権の尊重、同等の権利。

    日本が到達してた地点まで欧米はやっと追いついたレベルだからな。
    日本は民主主義国家だが欧米はそうじゃなかった。
  126. 気持ち悪いわな
    言論の自由ってないのかな
  127. >>146
    産まれないはずの子供が育つのか?
  128. >>140
    いわゆる西側先進国は批判してるが
    実はノイジーマイノリティなんじゃね?
    世界的にも、先進国の内部でも
  129. >>144
    やはりLGBT支持派の攻撃性は異常だよな、排他的でカルトみたい
  130. 法王じゃなくて教皇だったなwwwwwwwww
  131. もーほーきっもーい
  132. >>153
    キリスト教圏の国とローマ法王が一体だとでも思ってるのか?
  133. >>156
    生まれると書いてないだろ
    育てられる可能性はあるやん?
  134. 承認欲求モンスターだらけ
  135. >>148>>149
    日本人だってキリスト圏じゃないけどカタールの同性愛禁止を批判してますが何か?
    逆にイスラム圏以外の誰がカタールの同性愛禁止を支持してるんだよ。
  136. >>164
    日本人をひとくくりにするんじゃねえよバカwwwwwwwww
  137. >>146
    全員では無いにしろ、多くがそう考えると思うぞ
    なんで〇〇君の家ってウチとちがうの〜?変だよね〜ってのはよくある感想でしょ
  138. >>165
    この期に及んで同性愛批判とかwどこまでKYなんだよお前はw
  139. いや、同性婚というよりストレート以外はやっぱり生理的に違和感を感じるよ
    これに違和感を感じさせないような社会的圧力が醸成されたら更に少子化が加速するね
  140. >>12
    ウィットな
  141. >>158
    5chでこんな内容のスレなら攻撃的なのが集まっても不思議じゃないだろ
    性的指向と性癖を誤用したり死刑を持ち出して否定してる人にいう資格があるのかね
  142. >>167
    おまえがなwwwwwwwwwww
    そもそも本音と建前の話で本音を語ってんだぜwwwwwwwwwww
    気持ち悪いが大勢を占めるに決まってんだろバカwwwwwwwwwwwwww
  143. ホモに1時間掘られるかわりに離党を免れるとかにすれば
  144. 異常性癖に嫌悪感を抱くのも多様性なのになぁ
  145. >>168
    増えたら普通に滅亡するしな
    人間工場みたいなのが常備された後ならまだしも、今の社会にとっては害悪でしかない
  146. >>1
    小5男児の体を触り、その様子を動画撮影…卓球教室のコーチの男を逮捕

    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1669038950/l50
  147. >>73
    きかないなあそんな話
  148. >>171
    そんなに興奮すんなよw
    この知恵遅れの基地害がw
  149. >>177
    返す言葉がなくなって人格否定かよwwwwwwwwwwwwww
    その程度の知能なら最初からご大層な御託並べてんじゃねえよ無能wwwwwwwwwwwww
  150. >>179
    知的障害のアウアウがボコられて言い返せなくてファビョりまくりwワロタw
  151. アンタが同性と結婚しろと言われてるわけではないのだが
    マツコみたいなのが男と結婚するのは勝手にしろと思うがね
    何がキモいの?
  152. ホモは気持ち悪い
    オシッコ棒をウンコ穴に入れるなんて
    下品野蛮ゆたぽん
  153. >>168
    違和感はジェネレーションギャップだから仕方がない
    米国teen向けの多様性刷り込みドラマのグリーでも見たら

    何をどう否定しようと同性愛者が異性愛者と子作りするわけじゃない
    少子化を心配するなら
    防衛費のための増税をするな!教育や少子化対策に回せ!
    という主張でもしてなさい
  154. 女性だって男と結婚するの気持ち悪い、
    女性と結婚したいって9割方思ってるけど
    配慮して言わないだけだよ
  155. >>182
    セックスは全てキモいもんだわ
  156. 同性カップルの住所晒して8割デマも流した小林貴虎の方がひどいのにあっちは自民が守ったんだよな
    やっぱ壺がバックにいる違いか?
  157. つーか、この手のスレで真面目に応答する人がいたとしても
    壺がヘイトかましてるだけの可能性も大いにあるから不毛だよな
  158. 誹謗中傷はダメだよってだけの話で擁護し様子がないのに
    壺さん達はこんなのも擁護しなきゃならないなんて洗脳って恐ろしいな
  159. >>181
    生理的嫌悪wwwwwwwww
    気持ち悪いものが目に入れば気持ち悪いって思うだろwwwwwwwwww
  160. 同性愛者に異性愛を押し付けたら気持ち悪がらない?
    たぶんそれ、異性愛者も感じてることだよ
    だから、やれLGBTだ性の平等だとわざわざ大声で叫び続けられるとうんざりすりのよ
    あんたら四六時中セックスのこと考えてるの?色欲大魔神なの?
  161. これは正論
  162. >>185
    「女性だって」と女性代表みたいな体で言わないで欲しい
    どんな主張をされてもかまいませんが「私は」にして頂きたい。
  163. 俺も気持ち悪いと思う。でもわざわざ公表する必要は無いよね。
  164. >>185
    男の毛むくじゃらな体が無理っていう層はいるだろうが、9割ってことはないだろ。
    男の筋肉ガチムチが好きっていう女は結構いるって聞いたぞ。
  165. >>183
    防衛費削ったらウクライナになりそうで怖いわ
  166. 激しく同意だけど口に出しちゃいかん
  167. >>190
    気持ち悪いもんの権利を制限してたら中世国家と言われんだわ
  168. 結婚とは別で同性婚って制度作ればいいのに
  169. >>194
    少数派が公表して矢面に立って活動しないと少数派はいつまでもいじめられっぱなしだろ
  170. なんだかなあ
  171. >>164
    日本人が批判してる・・・✗
    日本の同性愛者が批判してる・・・○
  172. 正直に答えてコレかよ。
  173. 「同性婚なんて気持ち悪い」と言っただけで
    メディアが大騒ぎして離党まで追い詰める、寛容さを失ったこの風潮が気持ち悪い
  174. >>180
    あんた同性愛者の立場で物を言うわりには知的障害者を差別してますよね
  175. >>167
    あなたはモーホーなんですか?
  176. おかしな世の中になったもんだ…
  177. そりゃ立場によって言っていい事と悪い事があるだろ
    ガキかよ
  178. ヘテロからしたら

    気持ち悪いだけ

    同性愛を禁止してる


    アラブ諸国を

    ヘイトと批判しないと

    朝日のダブスタ終わるよ
  179. >>207
    できれば選挙で民意を示してほしいね
  180. >>205
    テレビでカタールの同性愛禁止を批判的に報じてるっていうのはつまり同性愛者の勝ちってこと。
    そんな簡単なことも理解できんのかお前は。
  181. >>199
    気持ち悪いものを気持ち悪いと言えない社会こそ中国だろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  182. >>212
    たぶんフランスの新聞社みたいになる
  183. >>207
    LGBTだけが何か聖域化して、それを批判する人間は差別者だ!みたいな論調多いわな
    つーかそこだけを特別扱いする意義って何?としか
  184. >>202
    逆もあるな
    そういう人がいるけど、関係ないからお好きに
    だったものが
    大声で騒ぎ立てられることでウンザリしてアンチに回る

    今ここに入りつつある気がするよ
  185. >>215
    お前はさっきから同性愛の人たちのことを一方的に誹謗中傷してるから警察に通報しといたよ。
    はいお前は逮捕だ。ザマアミロこのバカがw
  186. 2次創作の中だけにしとけ
  187. >>217
    ほんそれ
  188. 異性愛者からすると気持ち悪いとは思うが別に差別しているわけではない
    それを差別はありますって大声で喚いちゃうからおかしく見える
    法整備に不具があるなら粛々と整えていけばいい
    同性婚には賛成だよ
  189. ホモに嫌悪感を抱くのは、種の保存本能だろう。
    単なる趣味趣向じゃない。
    それを口に出すと非難され、職も追われる。
    だが、それが現実だ。
    みな、心得ろ。
  190. >>218
    お前みたいな知能の低いバカは何をやっても誹謗中傷を繰り返すばっかりなのでシカトするか逮捕すればいいので問題なし
  191. >>82
    それな
    書き込んだ内容は同意するけど立場がなぁ…
  192. ただしスカトロホモ、おまえらはラブホ使うな
  193. >>207
    同性婚を気持ち悪いと言う寛容さなんて要らん
    昭和で頭ストップしとるんちゃうか?
  194. どう思おうと勝手じゃね??
  195. それはいいtことだ、統一党など離れて野良として頑張っていただきたい
    政党政治などある意味カルトとかわらん
  196. >>230
    言ったら責任が伴う
  197. >>224

    >>219
    そんなに物申したいならさっさとカタールに行って来いよ。
    即拘束されるけどな笑

    早く行って来いよ、ヘタレが。
  198. >>215
    今言えてるじゃん
  199. >>1
    差別感情が、万人の抱き得るものである点には同意するが、誰もが多少なりとも持っている感情だから容認すべきだというのは違う
    むしろ、誰もが持ってしまいがちな感情だからこそ、それが無知に基づいたものではないか、常日頃から厳しくいましめ、決して外に向けて表現しないように心がけるべきなのだ

    一般人より高い倫理観が求められる議員ならなおさらだ

    ワールドカップが始まったが、サッカーの世界では差別者は徹底的に排除される
    差別を明示すれば選手は出場停止、サポーターはスタジアムへの入場禁止、チームは無観客試合
    それでも差別が繰り返されれば追放処分
    これは「差別する人を差別しない人に変え」て差別を無くす方法のひとつ
  200. 多様性多様性言うくせに
    思想は統一したがるのが糞
  201. 同性婚なんて気持ち悪い といへり。ならセーフだったのに
  202. 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、ポイズン!
  203. >>234
    公にだ。
  204. 思うことすらダメなの?
    生理的に無理とか書いてると責任取らされちゃうの?
    そっちの方が間違ってね?
  205. >>241
    エイズもサル痘もホモ絡みだからな。強ち間違いではない
  206. >>242
    公に言ってはいかん事たくさんあるが?
    心のうちは自由よ
    井戸端会議も自由よ
  207. 議員さんは、同性愛者を〇〇するとか言ってない。
    自分の気持ちを言っただけだ。
  208. 同性愛者の結婚は気持ち悪いって、虫が気持ち悪いレベルの話だろ?
    個人の感想だろこんなもん
  209. ホモは嫌いなくせに
    クイーンが大好きな日本人
  210. 実際に気持ち悪い。
    理性で何とか作り笑いするレベル。
  211. >>250
    フレディはウザ絡みしてこなかったからなぁ
  212. >>253
    そうな
    むしろ気持ち悪いって言われないように繕ってた
  213. 第一、同性愛者って人口の何パーセント存在するんだよ?
    人口10000人として一人いるかいないかの割合だろ?

    日本の全人口の半数が同性愛者になってから言わないと説得力無いよ。
  214. この国の発言の自由は失われました
  215. >>185
    いや、女同士とか女から見ても気持ち悪いよ
  216. >>249
    気持ち悪いのではなく、結婚する意味がない
  217. むしろ所得に応じて出産育児にノルマを設けるか
    低所得者の子供も育てさせよう
    もうそこまで突っ込んで政策やらないと少子化どうにもならんぞ
  218. >>261
    そこは認めてやらないとまた差別だってうるさくなるよ
    あ、ただし配偶者扶養控除はナシな
  219. シャンプーハット「あぁ。あぁ。」
  220. >>267
    このおっさんも七色のうちの一色に加えてやるのが筋なんだがなw
  221. 女装してかわいかったらヤる分には女と変わらん
  222. これを離党させるということは自民も少しは同性婚に寛容になったということか?
  223. >>264
    近親相姦は推奨されてなくて、近親婚は禁止されてるよね?

    理由は子孫に遺伝疾患の出る確率がガッツリ跳ね上がるから
    種族の維持にとってマイナス要素だから禁止

    同性愛も非推奨、婚姻禁止は子孫の維持にマイナス要素だから
  224. >>272
    知ってるけどどうせ異性愛者は子供作らないでしょ。レズホモは例外だけど
    だから制度だけでも整えてそれで満足するならいいじゃない
  225. >>274
    まちがった同性愛者だ
  226. そう思ってる人多いと思うけどね
    政治家なんて人気商売なんだからSNSに書き込むのは脇が甘すぎる
  227. そう思うのは個人の自由だが、うまく立ち回れよと思う
  228. 同性のカップルは別に構わんが
    なぜ結婚にこだわるんだ?
    物理的に子供は作れないし
    養子やらなんやらで手配された子供も可哀想だろ
  229. 少子化対策として同性婚禁止
    とか言ったら袋叩きかな
  230. 気持ち悪いものを気持ち悪いと言えない世の中は間違ってる
  231. 同意するが、政治家なら後先考うようぜ?
  232. 同性愛者を批判するなら、

    まずは
    自分が同性愛者になってみてから批判しろって話ですよ
  233. >>284
    ちょっと何言ってるかわからない
  234. 政治家として同性愛が気持ち悪いと表明するのは間違ってないだろ
    気持ち悪いから排除するというのは間違いだが、気持ち悪いから気持ち悪いんだよ
  235. 普通にキモい
  236. 現実の具体的な不便な部分はパートナーシップで対応できるからな。

    婚姻システム他の国民にも関わって法律改正も必要になってくるだろうから当人らが勝手にやってろとはいかない。

    本人たちが同意でやってる部分は昔から認められてるし
    欧米イスラムはそれさえも認めずに逮捕拷問とかしてたから運動も出てきただけだよ。

    婚姻システムまでいじるなら九条と一緒に、憲法改正の国民投票にかける必要がある。

    もちろん婚姻年齢の引き下げや複数婚の助け合いとかも選択肢に入れないといけない。
  237. 教義にしたがっただけなのに・・・
  238. 若者と老害の理解度がハッキリと分かれるスレ
  239. >>282
    実際はそうなってないからな
  240. ブスババアのまんこにブサイクジジイがちんぽ突っ込んでアヘアヘ言ってるの考えただけで吐き気がする
    ブサイク夫婦は表に出るなよ
  241. >>292
    公に言えんじゃないか!
  242. これ何が悪いの?
    同性婚なんて気持ち悪いってのは正常な人間からすれば当たり前の感情だぞ
    これを言ったら何が問題なの?
    そもそも同性婚禁止でいいのに身勝手なことを言い始めた変態共が悪いのにさ
  243. >>294
    公にヲタクキモいだのハゲたおっさんキモいだの二次元美少女趣味はキモいだの書いたらクソ叩きにされるのと変わらんだろ

    単に感想だぞこれらも
  244. なぜか多数派の意見が通らない国
  245. ブスヘテロ夫婦は子作り以外でセックスするのを禁じろ
    子作り以外は無駄な行為なんだから常に監視して違反したら処刑
    存在自体が吐き気を催す存在
    豚そのもの
  246. 同意
  247. >>274
    つまり子孫繁栄のマイナス要素だから認められない
  248. >>300
    賛成
    LGBTも同列でいいな
  249. 何が気持ち悪いのかわからんけど過剰に拒絶する人いるよね
    別に同性愛者がいたって同性の誰も彼もをレイプして回るわけじゃないのに
    自分はノンケではあるけど周囲に男同士女同士カップル普通にいる
    何も思わん
    仲良さそうなら幸せでいいなぁと思うだけ
  250. ヒキヲタ気持ち悪いって書き込んだヤツ
    あやまって!!
  251. >>305
    二次元で発情してるキモオスや腐れ女も処刑な
    存在自体が吐き気を催すから表に出るべきではない
  252. >>308
    差別が酷いなw
    LGBTにだって生きる権利くらいはやろうやwww
  253. >>303
    その一点で反対するなら婚姻出産は義務化しないとだめだねぇ
  254. >>311
    それと同性婚は別の話し

    論点のすり替え

    別の課題として存在するのは間違いないが
  255. >>310
    発情期が通年の動物なんて人間とネズミくらい
    年がら年中セックス相手とベタついたりオナニーしてる時点で生物学的に異常
    同性愛だ異性愛だ騒ぐ前にそこからだろ
  256. 「同性婚なんて キムチ 悪い」
  257. 気持ち悪いやつの方が今は強いからな本当に気持ち悪い
  258. 気持ち悪いのは間違いない
    ただ、どの立場でどう言うかってのは考えられないとダメだろって話だな
  259. 別に間違ってるわけではないこれも正しい
    それが多様性や
    同性愛はほっとけ
  260. いや気持ち悪いでしょ
  261. 気持ち悪いのは間違いない
  262. 正直 無理!
    渡辺さんの発言は、それを言っちゃダメだってことに対する挑戦なのかなとも思ちゃう
    政治家生命賭して言ったなら凄い

    気持ち悪いものを気持ち悪いっていえない世の中もどうかと思う
    どっちが正解なんだ?
  263. 失言とかアホそのもの
  264. この議員は同性婚反対なんだろ。
    なにかまずいの?
    自民党は同性婚推進してるの?
  265. 応援メッセージってどこに送ればいいんだ?
  266. もはや魔女狩り
  267. >>1
    >>4
    ネトウヨの方が気持ち悪い定期
  268. 気持ち悪いものを気持ち悪いってハッキリ言える世の中になったら
    いつか必ず形を変えて俺らに跳ね返ってくると思うぞ
    今はおじさん=気持ち悪いって世の中なんだから
  269. >>1
    寛容な心で見逃してやれよ
    我々LGBTに対して社会の不寛容ガー!って騒いでんだからよw
  270. >>331
    こういう場違いなことを脈略もなく言いに来る人のほうが気持ち悪いけどな
    頭の中どうなってるのか見てみたい
  271. 本当の事を言っただけなのにかわいそうだな。
  272. 女同士なら興味あるけど?
  273. >>332
    おじさんを気持ち悪いと堂々と言ってもまったく問題にならないぞ??
    ばばぁにそれ言うと問題になるかもだけど。
  274. ちなみにゲイやレズの人は「異性婚は気持ち悪い」って思わないの?
  275. なんの参考にもならんかもしらんがカポジ肉腫の画像置いていきますね

    https://i.imgur.com/wFaJDBo.jpeg
  276. いや、実際に気持ち悪いだろ、ある意味正論だね(´・ω・`)
  277. 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
  278. LGBT当事者だけど、こんなことしても意味ないのにと思うけどな
    言葉狩りみたいな事してもキモいキモい言う奴はいなくならない
    キモいキモい言う時の人間の顔は大概笑顔
    弱い物いじめをするのは快楽なんだろう。だから根絶するのは無理
  279. >>337
    そりゃお前は気持ち悪いって言われ慣れてるんだろうけど
    俺は嫌なんだよ
  280. 言いたいことが自由に言える世の中なんか最初からどこにもないからな
  281. >>338
    思わないよ
  282. >>343
    実際気持ち悪いんだからしょうがねぇんじゃね?
    しかも個人を特定してではなく、おじさんって大くくりなんだから気にする必要なくね?
  283. >>306
    アナルセックスは病気を蔓延させるからね
    その点でパパ活より害悪であることは確か
    LBGT一緒くたにするからおかしくなる
  284. 差別したいわけでもないし、イジメとかでなく本能レベルで気持ち悪いんだから、それを押さえつけて受け入れろと主張し続けるならマジでそのうち迫害されるでしょ

    殺されたり暴力振るわれないだけマシぐらいで満足しとけ
  285. これ叩いてる子供部屋中年おじさんとロリコンは
    同程度以上にキモいという自覚を持ってほしい
  286. 同意 でも気持ち悪いは卑下する言葉なのでアウト
    困惑とか遺憾とかならギリセーフかと
  287. 何の参考にもならんと思うが、サル痘の写真置いていくわ
    https://i.imgur.com/CmHSyHf.jpeg
  288. 生物としてそう思うのは当前だがわざわざ口にするなって話だな
  289. みんな思ってる事

    まあ同性婚もあるかもねと思ってる人間も
    自分の子供がするのは嫌なんだし
  290. >>338
    そもそもなんで同性婚が気持ち悪いの?
    他人が誰と結婚しようがどうでもいいと思うけど
  291. こいつ朝鮮売国自民党の中で唯一マトモなんじゃね?
    それとも統一教会は反同性婚?
  292. 自民党にはガッカリさせられるわね
  293. >>360
    宗教だとどこも反同性愛だろ。
  294. ID:IRqAuJEB0
    ↑↑↑
    マジで気持ち悪い
  295. ●ベッカム、「同性愛は違法」カタールW杯参加で“ゲイアイコン”立場の危機 BTSメンバーも開会式パフォ巡り物議
    https://news.yahoo.co.jp/articles/763754b29cf00f17d0ad30ee63652e34b7399204



    同性愛が大嫌いなヘテロ叩きは差別です
    やめてね

    同性愛が嫌いな人を弾圧する朝日は
    イスラム否定ですw
  296. どう考えても普通ではないだろ
    ただ、此方に絡まなければ好きにしたらいいと思うけど
    そういうのに限って声高に認めないのは差別!みたいなのがいる

    自分らの中だけで完結しとけよウザったい
  297. ネトウヨジジイ気持ち悪いな
    死ねばいいのに
  298. 人に分からないようにしてれば好きにしなはれと思うが
    見えるように 認めさせるように第三者のいるところでアピールしたりするから拒否反応も大きくなる
  299. 同性愛は無理
  300. >>367
    関係ないならわざわざ言及しなきゃいいんでは?
    喧嘩売ったら買われても仕方ない気がするけどね
  301. 性同一性障害やら、医療福祉が発展して新しい事実がわかってきている。

    古い風習にとらわれて、新しい考え方を取り入れられない人間に任せたくない
  302. >>342


    同性愛支持者のふりをする

    朝日と社民党

    ただの反日

    同性愛を利用するな
  303. 世の中の9割くらいの人が思ってることを言っただけの人
  304. ようやく日本もこの世で誰が一番偉いかわかってきたみたいだな
    しかし欧米に比べればまだまだなんで日本国民にはもっとしっかりとしたLGBT教育が必要
    ホモに逆らったら死刑にするくらいが丁度良いのかもしれない
    少なくともホモに誘われて断るとか絶対あり得ないから
  305. >>373
    なら視界に入るなよwww
    見聞きすりゃ感想の一つも言いたくなるってもんだぜwwwwwww
  306. 王様はロバの時代に戻っちゃったな
  307. >>379
    なんで視界に入っちゃいかんのよw
    目に入れるのが嫌なら自分が外出なきゃいいじゃん
  308. >>381
    視界に入ったり不特定多数が見ることが前提のメディアで同性婚認めろとか抜かすなら
    それに対する反感も黙って甘受しろって話だボケwwwwwwwwwwww
  309. >>374
    新しい事実って具体的には?
  310. >>378
    よくハッテン場でタイプじゃないので断ったら
    逆上した相手にレイプされた
    なんてことがよくあるよ
    オレはやらないけど
    新しい相手に行く
  311. 言論弾圧こえー
  312. >>1
    伊勢市にいる思考盗聴師が原因の事件 一人を複数人でストーカー、 飛行機墜落事故などを起こした失敗を他人に押し付け被害者のターゲットを生贄にした、もともと日航機墜落事故の電磁波、地下組織が関与、組織は40年前から、生まれるまえからあるすでに気付かないで生活している方達が多い、不登校や高橋まつりさんの自殺など社会問題になっています。 ガスライティング犯罪
  313. そのうち犬や猫とも結婚できるようになるよ
  314. >>383
    そう思うなら反感に対する反感も甘受すればいいんじゃ?
  315. アッー!
  316. 昔雑民党がゲイを選挙に出した事あった
  317. そもそも結婚とかやめちゃえばいいw
    子供ができたら、保護してやればいいよ。
  318. まあこのご時世、サラリーマンでもある程度の企業に努めてたらこの手のこと言うとペナルティ食らうしな
    感情は変えようないけど公にしちゃ駄目ってことが分からないアホは痛い目見る

    リアルじゃ言えないような感情は、ここの人たちみたいに匿名掲示板でコソコソ処理するのが正解
  319. >>389
    甘受も何も別に俺はおまえの反感なんてて痛くもかゆくもねえからなwwwwwwwwwwwwww
    ホモは気持ち悪いwwwwwwwww
    これが揺らぐことはねえよwwwwwwwwwwwwwwwww
  320. 壺のほうが気持ち悪い
  321. 昼に出てるロシア人は思う
  322. 思想信条の自由だろ
  323. >>1
    日本国民の殆どが同意だろ
    ダブスタ糞野郎が表向きでは賛同してるだけなの判らんか?
  324. 壺議員w
  325. 真実は人を傷つけるからな
    たとえ真実でもな
  326. >>394
    いやあんたのこと言ってないけど
    県議の話じゃないの?
  327. 1に気持ち良さを教えなければならないわねぇ。
  328. >>401
    おまえのレス辿ったけど県議に対して言ってねえじゃんwww
    このスレに書き込んでるヤツに言ってるだろwwww
  329. >>1
    いや。これは間違いではない、気持ち悪いよ
  330. まともな人だけ居なくなってるな
  331. 事実を指摘しても名誉毀損にはなるからな

    気持ち悪い→事実
  332. >>405
    県議が喧嘩売ったんだから
    買われたのは仕方ないって話だよ
  333. 立法論に反対する理由述べただけじゃん
  334. これで思い知ったろ
    日本では右から左まで揃ってLGBTの権利を守る人権派だ
    差別主義者に居場所はないんだよ
  335. 考えてみろよ
    女が男と同じくらい強い性欲を持ってたらどうなるか
    社会が成立しなくなるぞ

    でゲイは両方ともすごい性欲を持ってるわけで
  336. >>214
    ソレは批判的に報道しているところがカタールの考え方を理解していない、ってことになるな。

    つまり、自分の国中心にしか考えていないクソメディア、ってことになるな。
  337. 性別がはっきりしてない生き物は
    下等生物の特徴なんやで
  338. 本音言っちゃダメだろ
    大人ならそのくらいわかるだろ
  339. まあ気持ち悪いけど陰で身内に愚痴るぐらいで
    やめておかないと
  340. これに関しては公共の場でキスとかイチャイチャしてたらイスラムみたいにしょっぴいてほしいわ
  341. 渡辺議員頑張れよ。LGBT推進して日本どころか人類を破滅させようとしてるヤツらに負けんなよ。
  342. 婚姻と生殖行動を一体視してきてるからそうなるのは普通だとは思うが、今では遅れてる観念だと思う。
  343. >>88
    でも責任とって離党したんだろ
    筋通してるじゃん
    筋通さないやつゴロゴロいる党からさ
  344. >>422
    その根拠は?
  345. 【悲報】韓国のネトウヨ、日本のネトウヨにそっくりだった!😱
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1669109796/
  346. >>424
    むしろ同性愛差別大好きの自民党が離党勧告してるのが筋通ってないよな
  347. 自民党ってお固いのね
  348. >>425
    その根拠は「古い観念」に対しての質問かな?だとすればフランス民法かな、自分的には。
  349. >>429
    そもそも同性愛者ですら、異性愛者が子をなさなければ存在できなかったと言う大前提を理解してない
  350. 男だが、レズはいいと思うがホモは嫌
    なんだこれ
  351. >>1
    同性婚よりこいつの顔のがキモい
  352. ネトウヨなんて気持ち悪い
  353. ノーマルは気持ち悪いと思ってるから
    真実を言っただけ
  354. >>424
    正しいことが言えない世の中は恐ろしいという意見に対して、発言には責任が伴うものだと書いたわけで議員がどうだという話はしていない
  355. >>9
    その方向からだと、お馬さんごっこをしているみたい。
    バカみたい、くだらんなあという感想。
  356. でも自民党に投票する層はこの発言の実現を託してそうするんだ
  357. >>432
    自分の性欲でしかものを見てないから
  358. >>21
    そうおもう。
    なんかおかしい。
  359. 多様性と言って、それが「嫌いだ」というのは認められないんだな。
  360. 統一は抜けないのにまともなこと言ったやつが抜けるんか
    マジで駄目だな朝鮮カルト自民党
    終わりだよ
  361. >>331
    それはない
    ウチの近所にも駐車場に街宣車が止めてあるお宅があるが、別に悪い噂など聞いたことがないからまっとうな方なのだろ
  362. 多様性なんてないさ、多様性なんて嘘さ
  363. 個人の感想を言っちゃいかんのけ?
  364. >>444
    寛容な社会を維持するためには、社会は不寛容に不寛容であらねばならない
    これを寛容のパラドックスと言います

    「もし社会が無制限に寛容であるならば、その社会は最終的には不寛容な人々によって寛容性が奪われるか、寛容性は破壊される」
  365. 個人の実感なら、それも自由な意見の一つであって、排除されるべきではないと思うが。
    民主主義国家であれば、説得、議論を通して先に進むべきで、考え発した途端に批判、封殺するのは全体国家だ。
    中国人は蛇を龍○○として冬場によく食べる。
    「美味しいから食べろ」「とんでもない、勘弁してくれ。」それで相手の文化の否定だの、侮辱だの、大層な事を言うのはバカだ。
    寛容の押し付けは不寛容。
  366. それってあなたの感想ですよね
  367. 差別あるいはヘイトという名の言論統制、言論封殺
  368. わたしも気持ち悪いと思います
  369. 議員が多くの人が思っていることを言うのは、それこそ有権者の代表ということだww
  370. マジキメエわポリコレ
    皆殺しにした方がいいぞ
  371. 正しいやろ
  372. 気持ち悪いけど、昨今の政治屋は自分の立場と発言を気をつけなさすぎやろ
  373. 結局のところマイノリティなんだよLGBTって
    その少数が大多数(の興味がない人)に向かって差別だのヘイトだの騒いで余計不快感を煽ってるのに気付こう

    差別をする人間に文句を言うのは分かる
    無関心や関わりたくない人に文句を言うべきではない
  374. 男同士女同士も気持ちいい
  375. 多様性かw
    なら「同性婚なんて気持ち悪い」と考える事も多様性の一つだよなw
  376. 私釜だけどキモいって思う人いてもしゃーねーわくらい思ってるわよ?

    逆にみんなが肯定したらいよいよこの国やべーわよw

    権利認めてーなんて声高らかにいうカマもいるけど今少し自由に色々やれてんのもあくまでアウトローな存在だからなのよ

    ノンケと同じ括りになれば縛られる面とか出てきてロクなことなさそうだものw
  377. 「多様性」って都合のいい言葉だよな。LGBTなんかじゃなくて本当に困ってる人が使うべき言葉だ。
  378. >>455
    それどころか思考停止
  379. 正直気持ち悪い
  380. 個人の感想です
  381. 個人の感想も許されないのか?
  382. 政府批判以外中国よりひどいよな
    自由のない国
  383. 40代以上はその考えが根付いてるから仕方ない
  384. >>1
    気持ち悪いと言う意見もマイノリティだから尊重しないとね
  385. >>76
    >>104
    このマイノリティ寄りの多様性とやらは何とかならんのかね
    マジョリティの発言は認めない方向だよね
    ベクトルがおかしいと思う
    過ぎたるは~にならなきゃいいけど
  386. 抗議で翻す程度の意見なら最初から発信するな、LGBTもフェミもデブもハゲも全員気持ち悪いわ、おらキモ豚ども発狂しろや
  387. チョモしね
  388. 気持ち悪いけどそれを大声でいうべきかというと、別にほっとけばいいとは思う
  389. アッー!
  390. 源実朝disってんの?
  391. >>46
    そうだよな
  392. これは激しく同意
  393. >>46
    若者叩きをしたり高齢者叩きをしたり忙しいな

    「グロ多様性は正義」という旗のもとの粛清には賛成できない
  394. 言論弾圧やめろぼけ
  395. 「生物学的にも遺伝的にも子孫を残す事が重要」という考えを「多様な考え」の一つとして尊重すべきって話やね

    頭のネジが外れてるのが多いであろうAV女優ですらレズ物を嫌うのが大多数だそうだ
    つまり異性でくっ付くのは本能的なものなのよ
  396. 分かるけど言い方が悪い
  397. >>481
    同性愛ではなくて、同性婚だから。
    子どもの養子とか社会的な問題が出てくる。
  398. 普通は思っても書かないけど
    ものすごい馬鹿なのかな?
  399. 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
  400. >>452
    寛容な社会を維持するためには、社会は不寛容に不寛容であらねばならない

    ある公理系の無矛盾性はその公理系自身では証明出来ない、ってのに
    ちょっと似てるようで面白いね
    まあそれはパラドックスではないけど
  401. >>492
    逆にネジが外れるから嫌がるのでは?
  402. 気持ち悪いだろ普通に
    いちいちアピールすんなよ気分が悪いわ
  403. 多様性を認めるんだから俺も同意見
    武蔵野市や川崎市なんかのイカれ極左活動家らは弱者にはヘイトや差別はないという論理展開をするんだよね
  404. >>492
    子孫を残すのが重要ということなら、子を為さない個体がいくらいたところで種として存続していければ問題ないのでは?

    例えば、蜂とか蟻は繁殖担当の個体と労働担当の個体にはっきり分かれて分業してるけど繁栄してる
  405. 多様性っていうなら、気持ち悪いと思う気持ちも尊重されないとおかしいんじゃない?
    どっちの気持ちも認められて然るべきで、気持ち悪く思う気持ちが否定されるのは多様性じゃないじゃん
  406. >>503
    そんな存在に子を為すための制度を開放する必要がない
  407. 海外ではオバマ大統領が色黒でイケてるって発しただけで役職降ろされるから妥当だね
  408. 表現の自由とは?
  409. >>1
    つうかホモはホモで女性をキモいだのマンコは臭いだのいって誹謗中傷してるのにそれには知らんふり
  410. 県議にもなって言って良いことと悪いことの区別がつかねえのか
  411. >>507
    あっちの黒人運動と比較するならガチの暴動を起こしてはどうか?
    東京を火の海にし死者をたらふく出してみ?
  412. アニメの美少女にハァハァしてるよりはマシ
  413. 結局男性が同性愛者の男性がキモイって言ってるのが大多数だけど
    人間のデフォルトは女性で精子と卵子が受精したら女性になるように細胞分裂していく
    でもxy精子は女性化するのを防御するように働く
    男性はデフォルトの女性化しないように防御されてできた生命体
    でもデフォルトは女だから本能では男とのセックスを知れば女に戻れなくなる奴も大多数
  414. >>9
    すげーなこれ
    心底吐き気がする
    超絶気持ち悪いわ。関わりたくない
  415. 言論の自由なのでは?
  416. >>504
    感情は変えようないけどそれを表に出しちゃだめな世の中なんだよ
    このご時世ある程度以上の企業でもこんな内容言ったらアウトだからね
    零細企業やフリーター、無職とかならそういうコンプラの指導受ける機会もないのかな
  417. >>1
    そう思わない奴を探す方が難しいと思うけどw
  418. ロリコン気持ち悪いっていうのは差別にならないのか?
    うんこ食べる人気持ち悪いっていうのは差別にならないのか?
    動物ころして愉悦感じてる奴気持ち悪いってのは差別になるのか?
  419. >>1
    子供に聞いてみて。
    うんこが出る肛門に性器を突っ込んで(射精して)る人をどう思うって聞いたら、子供は「気持ち悪い」と思うはずだよ。
  420. 今の御時世だからこそ、はっきりとノーを言うべきなんだよ
    放置してると際限なく増長するだけ
  421. >>519
    全部認めないと彼らの言い分が矛盾することになるのだがな
    ホモは良くてロリコンはだめ
    俺からすればどちらも気持ち悪いが彼らはそれじゃ駄目らしい
  422. 俺もホモセックスは気持ち悪いと思う。レズセックスはAVで見るのは良いけど、実際だと引く。
  423. >>1
    この御仁こそ国士だ。
  424. 自民党は同性婚を推進してるからね
  425. 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…
  426. 辞めたのだから好きなことを書けばよいよ
  427. え?普通の人は気持ち悪いと思っているけどね
  428. 生物としては失格だね
  429. え?気持ち悪い👎
  430. LGBT🏳‍🌈はただの変態じゃん?
  431. 知らないだけで気持ちいいかもしれない
  432. >>1
    私は渡辺議員を応援します。、
  433. こういうおっさんを年下のイケメンがちんぽでわからせるBL本ください
  434. 言っていいことと悪いこともわからない大人は議員失格だろ
  435. >>538
    うーん、まあ正直変態と言えば変態
    だが自分自身を含め日本人は皆変態だと思うんだよなあ
    AVとかジャンル凄すぎるし HENTAIって英語が通じるらしいし
    それを考えたら差別すべきではない 仲間なんだよな
  436. >>541
    BLじゃないけど昨日見た本がおじさんが黒ギャルにペ二バンで掘られる漫画で面白かった
  437. 過去にも書いたけど
    そもそも婚を結ぶというのは子作り(のための性交)を意味するものなので
    同性のカップルに婚という字を本来は使うべきでない
    逆に婚外子という単語は字面からすると矛盾が生じるが法の問題も絡んで
    しまうからここでは割愛、と
  438. そもそも 日本では同性婚は認められていない事に気付けば?
    それと 日本でなかったら同性愛者は殺されるって異常な思想に気付かないの?
    成長していくにつれ自分は他者と違うと気付く
    それまではマジョリティ側
    本人に責任あるのか?
    コンバージョンセラピーなんてもの受けても治らない
    世間体の為に結婚してるゲイも居る
    奥さんを愛せれば良いけどそうでない場合は?
    セックスは汚い?アナルセックスするゲイばかりじゃないし
    当時出ていた本やゲイバー 発展場でそうするものだと刷り込まれただけ
    今は時代が違う
  439. 気持ち悪い?
    同性愛者は気持ちイイことしてんだよ
  440. >>1
    ネガティブな事実をあからさまに言うと嫌われます
    大人の常識が分からなかったんですね
  441. これも多様性でしょ?ちゃんと認めないと
  442. いや、考えの多様性を認めてやれよ
  443. 犯罪者予備軍の処分は当然w

    【国際】 米国の同性愛者向けナイトクラブで銃乱射、5人死亡・18人負傷…容疑者を拘束 [朝一から閉店までφ★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1668949055/
  444. 気持ち悪い、と感じるのもまた多様性
  445. >>545
    同性ウェディングと呼ぶべきなのか…
  446. 気持ち悪いけど言うのは身内だけにしとけ
    世界に発信したらアカン
  447. >>217
    将来使える労働人口の減少が確定したんで
    企業や資本家が奴隷差別はよくないよと始めたのがリベラルやLGBT
  448. LGBTは絶対正義やぞ
    あからさまな嫌悪の表明は良くないが、その罪は社会的に抹殺されても仕方ないレベルなんだ
  449. >>9
    ごめん笑った
    ノーマルには理解できん
    LGBTQ+だっけ?
    クエッションの子がこれを見たら何を思うのか興味はあるね
  450. つまり統一協会じゃん
  451. 同性婚じゃ日本人ホモレズ信者が子どもをつくれないし
    壺の子の養分が増えないからカネにならんもんな
  452. これ認めたらケツにちんいれるのがふつうになんだろ
    どっちが頭おかしいか分からんのか
  453. 思うのは自由なのになんで馬鹿は世界にむけてお気持ち発信してしまうのか
  454. >>563
    女にケツ舐めさせたり
    ケツ挿入きもちいいぞ
    自分で嫁探しできない童貞壺には理解できないだろうけど
  455. >>563
    アテンドしてもらわないと
    女一人くどけねぇんだろゴミ屑
    いいか?男ってのは自力で女を口説いて嫁にするんだよ
    お前みたいな壺にアテンドしてもらって
    嫁を用意してもらう精子弱者は一生養分になって鶴子のマンコなめてろ
  456. 世の中の流れ的にLGBT叩きも普通の話になるだろうな
    パヨッター改革とか進んでるしな
  457. >>567
    素人童貞野郎が
    そもそもノンケの俺より
    ガチ共はもっと壺に怒れよクソ共
  458. いい世来いよ
  459. ハイ、結局マツコみたいなのはファッションオカマはカネになるから居座って
    オカマだらけで気持ちが悪い日本を電波ジャックした某国とタッグを組んだ

    稼げるから壺に攻撃されても黙っちゃうオカマ共
    特高と詰められて拷問されたガチカマ勢の過去なんかどこへやら

    オカマの癖にテレビにでてんじゃねぇよ
    壺に馬鹿にされてんぞアホ
  460. LGBTSDGS
    馬鹿だろオカマと壺野郎の下請け共が
  461. >>566
    それでもいいけどアブノーマル系は満たされるものが違うんだわ
    女のケツに入れたことないやつはあのクサさ分からんやろ
  462. >>574
    そんな話をしてんじゃねんだよ
    お前らオカマ共は戦時中に兵隊になれない変わりに
    特高に拷問されて差別され拒絶され
    傷つき生涯童貞を貫いた

    忘れちまったのか!守銭奴が
    もうとっくに表舞台にあがってるのに
    電波ジャックした某国共の尖兵になりさがってダサいですねって
    いってんだ!
  463. >>359
    人間の本能的生理的な反応なんじゃないか

    無生殖行動が多数になると種が滅びる訳だし本能的な防衛だと思うし、それが正しいと思う。
    地球上にいるのは人類ばかりじゃなくて他の種もあるんやし、狭い部族=人間の集落単位でも同性婚が多数になると部族の存続が怪しくなる訳やし
  464. ただの病気だよな
  465. 人間がある一定の数に達すると集合無意識により同性婚という考えが芽生えやすくなる。
  466. >>21>>442
    LGBT活動家=<丶`∀´>
  467. >>46
    こ~ゆ~LGBT活動家(LGBT当事者とは限らない)には多額の血税が地方税から年間数10億円も流れていて、諸経費を合算すれば最低でも年間数100億円にはなっています
  468. 本音と建前
  469. >>1
    思想信条の自由はどこいった?
  470. そのうち誰でも正直な感想書いたら開示請求されて罰せられそうだな。ウンザリするわ。
  471. レズはエロいけどホモはキモい
  472. LGBTはロリコンと一緒だろ?
    気持ち悪い
    単なる性癖
    変態集団が権利を主張するな!
    心に障害があるのか?
  473. >>577
    自分以外が同性婚するのは、競争が減るから生物学的には歓迎すべきなんじゃないかな
  474. 多様性を尊重するならロリコンも権利を主張するのが正義

    誰か論破して欲しい

    出来るわけないよな?

    だって所詮はただの性癖だから

    LGBT🏳‍🌈の人見てる?
  475. 人口削減が捗るから世界中で認めようとしてるんでしょ
  476. >>47
    迫害?この議員はしてないわな 

    迫害してんのは明らかにLGBT活動家だわな(新宿2丁目の街の声)
  477. >>1
    同性婚=快楽主義者=わがまま
    権利ばかり主張するクズ野郎
  478. え?思った事を口に出してはいけないの?
    言論の自由は?思想信条の自由は?
    ここ日本だよね?
  479. 差別する気はないけれど
    気持ち悪いものは気持ち悪い
    それすらも差別ならもう差別でいいよ
  480. 同性婚なんて種の保存に反した行為なんだから気持ち悪いと思うのは当然
    劣等遺伝子なんだから淘汰されるべきだろ
    みんながみんな、同姓としかセックスしなければ種は滅びるだけだから
    綺麗事言うなって