N95マスクのイラスト
少しづつは良くなってるの?
それともこれから?
  1. デンツー社員の給料は良くなる
  2. 「痛みを伴っても今頑張って東京オリンピック開催したら日本は良くなる」の検索結果0件
  3. 今膿を出してる最中
    この作業が終わったら少し良くなる
  4. >>3
    小池さんとか誰かお爺さんのデカい政治家のお爺さんが言ってたよ
  5. 痛みを伴った改革の後には痛みしか残らなかったという
  6. 言うか?そんなこと
    しょせん税金を投入するったって国内の業者にやるんだから
  7. だいぶ良くなったな
  8. 経済面では落ちるだけ
  9. 日本は良くなるっつーか、開催に携わった奴らが後世に自慢出来るってだけ
    お爺ちゃん、何で中止にしたの?って孫に責められたくないしな
  10. >>4
    そっか!じゃあ結果が出始めるまでもう少しなら良かった良かった
  11. >>1
    あれ全部、壺の妄言だよ
    だが終わり良ければ総て良し
    山上神ってとこか
  12. いやだから痛みを伴うなんて言ってないだろ?
    そんな面白いこと言ってたら絶対もっと話題になってたわ
  13. >>7
    ニュースもワイドショーしか見てないからうろ覚えだけど言ってた気がする
    それとも宮根さんとか池上さんが言ってただけかも
  14. そのうち痛みに慣れる
    感動した!おめでとう!
  15. 今の日本の状況見ればわかるやろ
  16. >>5
    ソースは?
  17. >>16
    経団連はウハウハだぞアイツら何で苦しいの?って言ってるぞ
  18. たかだか二週間程度のアスリート様()の発表会に付き合わされてこのザマよ
  19. 前から五輪なんて利権の王様やん
    支持したり五輪反対デモする人を嘲笑や中傷してたんだから国民の自己責任
  20. 日本は自国建ての国債発行で制限なく通過を発行できる
    痛みに耐える必要も増税の必要も無い
    社会保障や年金も増税なしで拡充することも出来る
  21. ワールドカップの視聴率も半減してるし
  22. トピタイにも書いたように
    政治は幼稚園児より知らないのでソースとか誰が言ったか知ってる詳しい人が逆に教えて下さい
  23. >>21
    80年くらい前にもそう言ってて戦後直後に預金封鎖した国があるんですよ
  24. 政治とスポーツは切り離せ
  25. 岸田総理が今年やった事


    社会保険値上げ
    退職金課税値上げ
    国保納付5年延長
    消費税値上げ検討(ほぼ確定)
    走行距離税導入検討(ほぼ確定)
    炭素税導入検討(ほぼ確定)
    所得税値上げ検討←new!
  26. とりあえず
    東京住みだけど何か変わった感じはしない
    でもこれから良くなるらしいので助かった
  27. 絶対に逮捕されないようにするから
  28. もうどうしようもないぞ
    どうすんの?

    立憲 枝野 「消費税減税は間違いだった」

    枝野氏は、自身のYouTubeチャンネルで「えだのんTALK」をライブ配信。
    「去年、総選挙で私が後悔しているのは、時限的とはいえ、消費税減税を言ったことです。政治的に間違いだったと強く反省しています。」
  29. 岸田はもう自分がだめなのわかってるから嫌がらせに入ってる
  30. アホな日本人もそろそろ気が付いて来てると思うけど
    財政健全化とかプライマリーバランスの黒字化なんてやってはいけないのだよ
    これ以上の増税や歳出の削減なんてしたら財政破綻する前に
    国民経済が完全に破壊される

    今行われてるのは日本弱体化日本人貧困化政策で
    弱った日本を外資の食い物にしようって話
    与党野党を問わずほとんどの政治家と財務省はすでに外国の手先に成り下がってしまってる
  31. >>29
    こんなの民主政権のときにはっきりわかったろ
    野田が結局増税したんだからどこが政権とっても財務省のいいなりになる
  32. >>31
    そうやな
  33. オリコン一位をとってもハロプロは何も変わらなかったよね
  34. オリコンはオワコン
  35. 痛みでショック死
  36. だから参政党が躍進したんだけどね
    簡単ではない
  37. >>32
    でも財務省は下痢の汚職隠しに公文書改ざんしたよね
    財務省絶対論は無理がある。官僚の人事権を官邸が持つ内閣人事局は廃止してないんだろ?官僚が全て決めているというのは過去のお話です
  38. 一般市民が苦しめば苦しむほど上級国民が豊かになるんだよ
    このシステムわかってないから政治に期待なんかしちゃうんだよ
  39. 辞退したら世界中の笑われ者になって更に経済がヤバいんだと敬遠されるだろ
    そんな事も分からないんだよな左翼の馬鹿は
  40. 太郎あとは頼んだぞ
  41. そりゃ安倍さんが誰かの言うことをよく聞いてくれて
    なおかつ国民の支持も厚く
    この政権を維持することが利益だと判断してたからだよな
  42. オリンピック負債増税はまだ先ですか
  43. つまり結論をいうとだな
    なにがどうなろうと俺たち底辺の暮らしはよくならないんだよ
  44. 痛みはおまえ
    利益は俺
  45. 良くはならないがこれ以上の攻撃は止めさせなければならない生存権と抵抗権を行使する
  46. 上級国民は良くなって格差は広がったよ
  47. そりゃそうだ
    時代を作るリーダーとなるか
    さもなくば庶民も時代や時流を上手く読んでその波に乗るかだ
  48. だから自民に殺されるぞと10年前から警告してたのに
  49. >>1
    全て武漢肺炎に潰された
  50. 俺らに出来るのは積極財政減税派の議員に投票する事くらいだな
    選挙が公平に行われてるってのが前提だが
  51. 他人が自分の人生を良くしてくれるなんて幻想はサッサと捨てろ
  52. 太郎は外国人参政権やら大学まで学費無料とか奨学金返済免除とか変な事言ってるんだよな
  53. 氷河期に5800万の補償とセットなら太郎を全面支持する
  54. 庶民を抜け出すなんて無駄な努力はやめろ
    むかしに比べたら今の庶民の生活水準は高い
    時代ガチャでは当たり引いてるよ
  55. 太郎ってどの太郎や?
  56. メロリンの方
  57. 太郎って河野太郎か
    あんなのに期待するやつの神経疑う
  58. メロリンキューだって
  59. たしかに「俺たち底辺」とか言ってるようなのは150年前なら普通に野垂れ死にしてたよな
    運が良ければ無縁仏として埋葬されたかも
  60. 麻生太郎が庶民のために私財を投げ売るかってんだよ
  61. キャベツ太郎だよ
  62. 百姓一揆のススメ

    年貢の取り立てが厳しくてもう生きていけない?
    ならば一揆でしょう
    そうです百姓一揆は日本の伝統です
    増税が許せないのならば一揆をしましょう

    どうすればいいかはこれから考えますが
    みんなも考えよう
  63. あたろうとか安倍に負けず劣らずのボンボンやで
  64. 俺たちゃ底辺だヘイヘヘーイ
  65. ワザと無視してんのか山本太郎だよ
  66. 麻生と河野なぞ論外
    太郎って多いんだな
  67. 山本太郎を支持するぐらいならごぼうのほうがいいと思うわ
    山本太郎はトークが上手すぎて実力から見て下駄を履かされていると思う
  68. ごぼうってワザと党名にしてるのか
  69. ガーシーが議員辞職したら繰り上げで山本太郎が議員になるんだが
  70. オリンピックでなにか痛かった?
  71. N党の奴か
  72. 政治家ってのは私利私欲のために動いてる
    中抜きだよ
  73. 今度はみんなのために戦争することになる
    まあほとんどは死ぬか金取られるかだけになっちゃうけど
  74. ほとんどの約束を反故にする自民党をいまだに支持している奴らの心理がわからん
    DV男と別れられない女みたいなもんか
  75. 五芒星の党☆
  76. ストックホルム症候群だろ
  77. >>75
    他がやっても同じだし
  78. >>75
    只の壺
  79. レミングの行進みたいなもんだ
  80. 壺だけど選挙に行かないって事は自公維支持か何も知らない馬鹿って事でこれも自公維支持になるんだよなぁ
  81. 他がやっても同じって言ってるのも自民党支持者だろう
    洗脳だな
  82. 君たちも社会に出て働けば答えがわかるんじゃないかな
  83. 大阪万博でまた騙される
  84. 札幌オリンピックでも大金が何処かへ
  85. 札幌五輪に大阪万博とか正気の沙汰やないで
    あの夢よもう一度で国威発揚からの日本復活なんぞ有り得んから
    またまた負債増やされて税金を議員とお仲間でパクパクされるだけや
  86. 建設特需で労務者が大量に必要なんや!
  87. カタールのスタジアム建設で奴隷労働者7000人が死亡ってマジか
  88. ようやっとる
  89. どうせ同じ結果になるんだから客入れればよかったんだよ
  90. >>87
    どこの国から呼ぶの?
  91. 日本の成長を止めるなどんどん国際大会開催したらええんや国際的に国の価値と信頼度が高まるしインバウンド効果や建設と周辺整備諸々で経済効果は数千億規模や
    左翼の意見なぞ聞き流してればええ国益だけ考えとったらええんや
  92. >>1
    お前は戦前を生きてるのか?
    五輪とかただの娯楽だ
  93. >>1
    そんなこと言ってたっけ?
  94. 戦前をトリモロス
  95. 確かに痛みって言葉はあった気がする
    ググってみた
    痛みを伴う構造改革ってのが出てきた
    今の状況を見ると
    底辺は賃金上がらず消費税上がり苦しみ
    金持ちや大企業は減税で優遇されたな
    トリクルダウンとか底辺は痛みばかり
  96. 外出を我慢して新型コロナのパンデミックを回避しましょうとかと記憶がごっちゃになったのかなあ
    俺もわからん
  97. >>90
    病院が危機的状況にあったこと忘れたのか
  98. >>92
    国益=絶対に捕まらないようにします=中抜き
  99. >>91
    日本にわざわざ働きに来る奴なんかおらへん
  100. >>95
    彼の爺さんをイメージした上での戦前だったな
  101. おかしいなぁ
    絶対ミヤネ屋とかグッディとかひるおびとかで言ってたはずなんだけどなぁ

    日本が良くなるなら
    無理やりにでもやった方がいっか
    って思ったもん
  102. コロナで過労死した医者なんかほとんどいないからね
    医療崩壊なんて嘘っぱち
    それで崩壊って言うならサービス業なんて何度も崩壊してる
  103. サービス業は過労死続出ってことかほうかいほうかい
  104. 俺は病院数件通ってるけどどこもガラガラで待ち時間なく快適だったな
    あれが医療崩壊なら食っていけないって意味で崩壊だわな
  105. お友達は潤ったから問題ない
  106. >>21
    増税しまくりじゃんw
  107. 増税しながら金を投資に呼び込んで巻き上げる
  108. 特定の層が利権にありつける
    それだけよ
  109. >>1
    日本もアメリカも、世界はディープステートに支配されている。

    プーチン・ロシアはディープステート(オリガルヒ)を排除した為に戦争を仕掛けられて、戦っている最中だ。

    しかし欧米でも中東でもアジアでも、「反ディープステート」、「反グレートリセット」の動きは高まっている。

    英ボリス・ジョンソン首相は退任間際にディープステートを批判声明を出し、サウジアラビアはドル決済を止め、インドもロシアを支援している。

    日本もディープステート支配から抜け出さなければ、根本的に何も良く成らない。

    日本で「反ディープステート(反グローバリズム)」を掲げている政党は、「参政党」只一つだけだ。
  110. >>1>>110
    タマホイ🎶🍃🗻
    @Tamama0306
    🇬🇧ボリス (ボリス・ジョンソン英国首相)

    私が執務室を去る時、人々はブレグジット(欧州連合離脱)は終わりだと言うだろう
    そして野党党首と“ディープステート”が欧州連合に引き戻す企てで優位に立つ
    そして、こちら側が彼らの間違いを証明する
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1551180860908400640/pu/pl/S-95ql5RBbJvyusd.m3u8
    午後9:21 · 2022年7月24日·Twitter for iPhone
    https://twitter.com/Tamama0306/status/1551180894995488769
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  111. >>1>>110
    中曽根元首相の証言「ロッキード事件は米国の陰謀」(世川行介) - ひょう吉の疑問
    https://blog.goo.ne.jp/akiko_019/e/839bdcd038b2c02458f6aecf2c527d31
    「田中内閣が発足して二年目の一九七三年秋、第四次中東戦争をきっかけとしてオイル・ショックが起こる。
    ペルシャ湾岸の石油産出国六カ国は石油価格を二十一%引き上げ、OAPEC十ヵ国石油担当相会議が五%の生産削減とアメリカなどイスラエル支持国(アラブ非友好国)に対する石油輸出禁止を決めた。
    仮に日本への石油輸出が毎月五%削減された場合、日本経済は翌年三月には立ち行かなくなることが目に見えていた。」

    「オイル・ショックの頃から、田中君は日本独自の石油資源外交に積極的な姿勢を取り、アラブ諸国から日本が直に買い付けてくる「日の丸石油」にまで色気を見せていた。
    さらに、渡欧の際には、英国の北海油田からも日本に原油を入れたいと発言し、ソ連・ムルマンスクの天然ガスにも関心を示して、独自の資源獲得外交を展開しようとした。

    これがアメリカの虎の尾を踏むことになったと私は想像する。

    世界を支配している石油メジャー(国際金融資本と並ぶディープステートの二大巨頭の一つ)の力は絶大である。
    いささか冒険主義的だった田中君の資源外交戦略が淵源となり、「ロッキード事件」が起こったのではないかと考えることがある。」

    「田中君が逮捕されてから間もなく、日本を訪れたキッシンジャー氏と二人きりで話していた折のことである。

    氏は、「ロッキード事件は、間違いだった。あれはやりすぎだったと思う」と、密かに私に言ったことがある。

    キッシンジャー氏は事件の本質、真相をおそらく知っていたに違いない。」
    (「私と角栄氏とキッシンジャーの言葉」  中曽根康弘)(新潮45 2010年 07月号)
  112. >>1>>110
    1/2【Front Japan 桜】国際金融資本の代理人 / 米中はなぜ対立するのか[桜R2/9/14]
    日本文化チャンネル桜
    https://www.nicovideo.jp/watch/so37518924?from=1730

    安倍晋三内閣総理大臣(当時)が2017年末に三橋貴明に直接言った言葉。(0:28:50~)

    「竹中(平蔵)さんは国際金融資本(ディープステート)の窓口です。」
  113. どうせ何やっても無駄だから来年の広島サミットも中止しようぜ!
  114. >>1
    世界の全ての元凶はここに有る。
    ディープステート(国際金融資本、石油メジャー)研究の第一人者・林千勝による最新の世界情勢分析。

    【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第20回「第二のマーヴェリック登場はアメリカ内戦革命の下準備なのか?新世界秩序と決別した元祖マーヴェリックの反逆」[桜R4/11/19]
    新日本文化チャンネル桜
    https://youtu.be/I3ZN0_2Yh7Q

    『今、世界はどうなっている?』再生リスト - YouTube
    https://www.youtube.com/playlist?list=PLMDQWLoaJzxM85bTArneuM2Z7DudA8awK
  115. >>1>>110
    ビル・ゲイツ ゼロへの革新という演説「ワクチンで人口削減が可能」
    https://youtu.be/aDBCKZJNzkY
    Windowsの生みの親でMicrosoft会長であるビル・ゲイツ。2010年に「ゼロへの革新」と題した人口調整計画を提唱しましたが、その内容とは?やりすぎ都市伝説でも取り上げられてましたね。要は人口調整の話らしいです。

    (日本語字幕) Bill Gates The Enemy of All Humanity (ビル・ゲイツ:全人類の敵)
    https://www.bitchute.com/video/iScN27rxTHhK/

    ディープステートの二大巨頭の一つ・ロックフェラー(石油・製薬メジャー)と記念撮影するビル・ゲイツの実父
    i.imgur.com/vCBeKfl.png
  116. >>1>>110
    ハロプロの「握手会」を再開させたいなら「コロナは只の風邪」の参政党を応援しろ
    参政党は街頭演説の後のサイン会で、勿論握手もしてる

    松田まなぶ(松田学)@参政党
    @matsudamanabu
    グローバルお注射利権から私たちの健康や子どもたちを守るためには正しい知識をもって国民が立ち上がらねばならない。
    モードチェンジダウンミーティングin大阪は参加者がどんどん増え、マスクを外せ、街へ出ようへの共鳴の輪がさらに拡大。
    https://pbs.twimg.com/media/Fh7TGx2agAAX0YX?format=jpg&name=large
    午後9:25 · 2022年11月19日·Twitter for iPhone
    https://twitter.com/matsudamanabu/status/1593943437413593088


    松田まなぶ(松田学)@参政党
    @matsudamanabu
    姫路でのタウンミーティングには井上正康先生も講師に加わり、参加者は380人の満員御礼。
    ワ(ワクチン )はもうやめよう、マスゴミのプロパガンダに乗せられることなく、いずれ明らかになる責任問題の追及とワ後遺症対策に本腰を。
    https://pbs.twimg.com/media/FhcVz7NaYAQK3by?format=jpg&name=large
    午後9:08 · 2022年11月13日·Twitter for iPhone
    https://twitter.com/matsudamanabu/status/1591764984048283649

    https://pbs.twimg.com/media/FhcWxR0akAMVoD4?format=jpg&name=large
    https://twitter.com/matsudamanabu/status/1591766038982852609
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  117. >>1>>110
    参政党 個人演説会 神谷宗幣【浦和コミュニティセンター】7/7 19:30
    政経ゆっくりチャンネル参政党
    https://youtu.be/00dZt2v6OsU

    3つの重点政策 | 参政党
    https://www.sanseito.jp/prioritypolicy/
    [1.子供の教育]
    学力(テストの点数)より学習力(自ら考え自ら学ぶ力)の高い日本人の育成
    ・探究型のフリースクールを地方自治体が作れるようにする法改正。
    ・自ら仕事をつくり、収入を他者に依存せず、管理されない人生が設計できる公教育の実現
    ・国や地域、伝統を大切に思える自尊史観の教育

    [2.食と健康、環境保全]
    化学的な物質に依存しない食と医療の実現と、それを支える循環型の環境の追求
    ・医療資源の適正配分による、膨張する医療費の抑制
    ・農薬や肥料、化学薬品を使わない農業と漁業の推進と食品表示法の見直し
    ・先人の知恵を生かした日本版 SDGs の推進

    [3.国のまもり]↓🚫🚫🚫↓
    日本の舵取りに外国勢力が関与できない体制づくり
    ・外国資本による企業買収や土地買収が困難になる法律の制定
    ・外国人労働者の増加を抑制し、外国人参政権を認めない。
    ・個人情報と通貨発行権を守るための新しいデジタル政府通貨の導入(松田プラン)
  118. >>1>>110
    「グローバリズム勢力と戦い、日本の『国家主権』を取り戻す。」
    参政党・神谷宗幣、参院選最終日、魂の演説集。

    7/9 10:00 参政党【上野】神谷宗幣
    https://youtu.be/dUt-N-qUZ4I

    7/9 11:30 東京・池袋 神谷宗幣
    https://youtu.be/eactOihqQdk

    参政党 神谷そうへい 新宿駅西口 7/9 13:00
    https://youtu.be/2mMzXLYmh6g

    参政党 神谷そうへい 外苑前 7/9 14:40
    https://youtu.be/-E0Mdrbn8gc

    参政党 神谷宗幣 銀座4丁目交差点 7/9 16:00
    https://youtu.be/JKEbFIUyM9s

    【参政党街頭演説LIVE!】東京タワー芝公園マイク納!7/9(土)18:00~20:00
    参政党【政党DIY】
    https://youtu.be/YmKsMWSR9i8
  119. 神谷は統一教会と関係があって日本ユダヤ協会の役員やってた
    それについて納得出来る説明もしてない
    参政党の豊富な資金がどこから出てるかも謎
    参政党は胡散臭すぎる
  120. >>1>>120
    【アーカイブ】参政党記者会見!8/8(月) 11:00~
    参政党【政党DIY】
    https://youtu.be/N_3xIZ0BLqs

    上の動画の統一教会に関する回答部分の切り抜き(統一教会との癒着疑惑を完全に否定。)
    https://youtu.be/sgCEQZ_-2OY
  121. >>1>>110
    神谷 宗幣@参政党
    @jinkamiya
    今日のサンジャポで鈴木エイトさんが発言を訂正、謝罪してくれました。

    https://sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/06/kiji/20221106s00041000321000c.html

    テレビでの発言には気をつけて下さい。

    我々も特定の宗教の影響力が党内に広がらないように注意していきます。

    sponichi.co.jp
    鈴木エイト氏 統一教会と参政党の関係巡る発言を謝罪「誤解を招きかねない表現でご迷惑をおかけしました」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能
    午後0:11 · 2022年11月6日·Twitter for iPhone
    https://twitter.com/jinkamiya/status/1589093155324203014

    >>120
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  122. 何十回も神谷宗幣が説明して居る事を無視して、出鱈目を垂れ流すアンチ工作員>>120
  123. >>1>>110
    松田まなぶ(松田学)@参政党

    @matsudamanabu
    昨日の朝日新聞。SNSでは新興勢力の台頭を恐れる勢力によるバッシングが続く中で参政党を中立的に取り上げようとしたのは良いこと。
    ただ、私は極論で熱量を煽っているのではなく、メディアが報道しないリアリズムを訴えているだけ。
    国民意識の大きな変化の潮流をマスコミはもう少し学んでほしい。
    https://pbs.twimg.com/media/FiQHDd_agAANj1B?format=jpg&name=large
    午後10:24 · 2022年11月23日·Twitter Web App
    https://twitter.com/matsudamanabu/status/1595407949501206528

    >>120
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  124. >>1>>110
    松田まなぶ(松田学)@参政党
    @matsudamanabu
    おかげさまで11/20投票の地方選挙(松戸、桑名両市議選)で参政党が立てた3人の候補が3人とも当選。
    これで参政党は地方選では7連勝。

    この参政党が日本になぜ必要かを伊藤貫氏が対談で語っています。➡

    youtube.com
    特番『伊藤貫先生登場!戦後吉田茂から続く”親米保守”では日本は滅びる!』ゲスト:国際政治アナリスト 伊藤貫氏
    午後3:18 · 2022年11月21日·Twitter Web App
    https://twitter.com/matsudamanabu/status/1594576002663219201

    >>120
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  125. 冷静に考えたら参政党がまさにカルトだというのはわかりそうなもんだけどな
    まあアベを応援してた連中と同じパターンだからしゃあない
  126. >>1>>110
    神谷 宗幣@参政党
    @jinkamiya
    松戸市議会議員選挙
    桑名市議会議員選挙
    3人全員当選しました❗

    国政政党になってから
    7人連続です。

    年内には
    茨城県議会議員選挙(鹿嶋市)
    笠間市議会議員選挙
    福津市議会議員選挙
    八千代市議会議員選挙
    西東京市議会議員選挙
    が予定されています。

    引き続き気を引き締めていきます。
    https://pbs.twimg.com/media/FiBMXSZakAEvGU8?format=jpg&name=medium
    午前0:53 · 2022年11月21日·Twitter for iPhone
    https://twitter.com/jinkamiya/status/1594358235594883073

    >>120
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  127. 統一教会は保守です
    でお馴染みのマンセー統
  128. >>127

    >>122>>123
  129. >>129
    「自由民主党=保守=統一教会」

    何も間違っていない。

    因みに参政党は「反グローバリズム」政党を謳っており、「保守」とは明確に一線を画し、「戦後保守」を一貫して否定している。
  130. >>1>>110
    「参政党は統一教会」、「参政党はユダヤ」を連呼する黒川敦彦(NHK党・つばさの党)の正体は【極左】だった。

    らいばれ@まんなか派
    @raibare
    黒川敦彦氏が無反応なので彼が極左活動家斎藤まさしの手先、鉄砲玉である証拠動画を上げます

    「斎藤まさし氏始め背中を押して下さった人が『あと何とかするから先に山口に行ってこい』って」
    「山本太郎氏もアイディアを出して下さって」

    また中核派疑惑の村上さとこや田辺よし子との関係も暴露

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1540482910629023744/pu/pl/VrbwGCl7LfCQ7G18.m3u8
    午前9:03 · 2022年6月25日·Twitter for iPhone
    https://twitter.com/raibare/status/1540485784377397248

    >>120>>127

    >>129
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  131. >>1>>118
    又、参政党は「生活保護の在日の強制送還」も主張して居る為、以下の様な「在日や極左」から目の敵にされて居る。

    >>120>>127

    >>129>>132
  132. >>133
    これは「在日にも地方参政権を!」と主張している「山本太郎・れいわ新選組」との決定的な違いだろう。
  133. >>18 自分たちさえ良ければ他人なんて
    どうでも良い連中だ
  134. >>1>>110
    ChGrandStrategy - YouTube
    https://www.youtube.com/channel/UCNkl6sk3xpHcSpIfiuV2AIA/videos
    参政党・神谷宗幣が運営する「歴史・文化・政治」の総合的な教養チャンネル(2013/04/20~)

    参政党【政党DIY】 - YouTube
    https://www.youtube.com/channel/UCjrN-o1HlLk22qcauIKDtlQ/videos
  135. >>58 麻生太郎もいるで
  136. >>136
    「統一教会」と「ユダヤ国際金融資本」が全力で潰したい話題が満載のYouTubeチャンネル。

    つまり日本人が「真実の世界情勢」に目覚める為の知識の宝庫。
  137. >>136
    「林千勝」をレギュラー講師に招いている時点で、信頼度100%。
  138. >>126
    林千勝、馬渕睦夫と並んで信頼度100%の「伊藤貫」が直々に参政党代表の番組に出演している件。>>126
  139. オリンピック献金の摘発がんばってるから
    森の首まで取れれば少しは良くなる気はする
  140. ついでに小池も潰してくれ
  141. 今度オリンピックを誘致しようとする奴はどの面下げてやってんだろうな
    「これから利権と搾取でウハウハで笑いが止まりませんよw」みたいな?
  142. 利権ピック反対
  143. オリンピックで日本は良くならなかったけど
    安倍晋三を射殺したら日本がちょっとずつ良くなってきはじめてる
  144. コロナとロシアのせいだなほぼ
  145. 説明責任を果たすということしか言わないやつとか
    任命責任を痛感だけしてるやつとか
    自分達に用のない公文書は全部廃棄してるやつとか

    そんなのがのほほんと暮らしているんだから平和な国ですこと
  146. 日本に一番必要なのは暴力
  147. 弱いものに向けての
  148. 山上力が足りない
  149. やっぱり僕はカルトよりカルフート!