地層のイラスト
OCHA NORMA広本瑠璃の待望のファースト写真集発売が決定しました!!

十代最後の秋、地元広島県を中心に二日間に渡り撮影された写真集は水着、部屋着、ワンピース、浴衣などさまざまな衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし写真集!!

特典として34分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!

発売日:2023年1月20日

仕様:A4判・全128ページ

メイキングDVD付き(約34分収録)

撮影:西村康
  1. 地下ドルとして今後も頑張ります
  2. マジ?
  3. タキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━rrrっ!!
  4. ソースは?
  5. ま?
  6. ガチやん!!!!!
  7. じ?
  8. きたー
  9. ついにきたか
  10. ソースなし
  11. ソースなしかよ
  12. シコリ倒す
  13. やっときたか
  14. 俺たちのひろもっちゃんのゆるふわボディが!
  15. うせやん
  16. ガセスレ
    解散
  17. まぁ次は広本だと思った
  18. 広島焼き買ってくる!
  19. ちんぽに訴えかけてくる顔しとる
  20. 俺のワクワクを返せ!
  21. なんで不人気順なんだよ
  22. >>4
    これは爆乳
  23. これはニーチェもがっかり
  24. パンダさんヲタがまた騙されるからやめなさい
  25. 美マンは掲載できないというジレンマ
  26. しこしこ
  27. クソッ
    ワクワクして開いたのに
  28. >>1
    死ねばいい
  29. 今一番エロいメンバー
  30. めちゃしこ!
  31. >>1
    死ね
  32. いろいろ人生終わってると思うこういうの立てる奴
  33. スジは?
  34. ぐにゃ揉みしながらベロチューピストン

    https://i.imgur.com/UAOL9Do.jpg
  35. いつもおっぱいキツそうで可哀想

    https://i.imgur.com/hFOXBBn.jpg
    https://i.imgur.com/kWRkcdM.jpg
  36. 十代最後の夏、静岡県・下田を中心に二日間に渡り撮影された写真集は水着、部屋着、ワンピース、浴衣などさまざまな衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし写真集!!
    島倉りか二十歳の誕生日に発売!!
    特典として34分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!
    (A4判・全128ページ)

    ↓↓

    十代最後の秋、地元広島県を中心に二日間に渡り撮影された写真集は水着、部屋着、ワンピース、浴衣などさまざまな衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし写真集!!
    特典として34分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!
    仕様:A4判・全128ページ
  37. れいれいの同期か?
  38. 島倉かよ
    貧乳いらね
  39. 僕はさおりんの白マイクロビキニが見たい!
  40. るりるりの顔見てるとちんちんでミルクが製造されるのを感じる
  41. これを超えるビキニで頼む
    https://i.imgur.com/HH5CzHU.jpg
  42. >>26
  43. るりるりはおっぱいもおしりもおまんこも素晴らしい
  44. ソースなし
  45. 広本いつの間にそんな水着待ちメンバーになってたの
  46. 通報しとくか
  47. えっちすぎるんだわこいつ
    セックス好きそうだし
  48. >>50
    あらエロいわね
  49. >>49
    基準がわからん
  50. >>49
    貼ってる画像がビキニじゃないという
  51. いずれるりるりのおっぱい舐めたり揉んだりする男がいると思うと悔しくてちんぽから涙が出る
  52. 色白美肌ツルマン生牡蠣写真集です
  53. 何より喘ぎ声聞きてえわ
  54. 広本の守護霊が写真集出したいって俺に訴えかけてきたから
    一刻も早く脱がすべきだ
  55. ちんぽ取れるまでシコると思う
    こんなに性に特化したメンバーも珍しい
  56. ウソつきはヌスットの恥まり
  57. 実際島倉もセカンド欲しいわ
    ファーストはぬるすぎた
  58. >>40
    これ顔うずめたくて泣ける
  59. >>50
    こういう写真集撮影準備期間じゃない時の脱ぎ仕事は
    良い感じに肉が付いてて本当にエロい
  60. こんなん想像してる
    https://i.imgur.com/MNP796I.mp4
  61. 絶対良いカラダしてるんよな
    北川くらいは余裕であると思う
  62. 移動手段が自転車しかないから買い物は毎日少量づつ買ってる
  63. これ通報案件だな
  64. 風説の流布
  65. これガセなの?
    なら完璧に開示請求されたらアウトじゃん
    こういうのうるさいとこだと損害賠償されるよな
  66. みんな広本の写真集見た過ぎてイライラしてる
  67. 広本の写真集が出ないくらいで怒りすぎだろ
  68. >>1がびびってるみたいだけど通報済みだから
    後は事務所がどう判断するかだな
  69. >>74
    こんな事で情報開示はない
  70. 小片の情報リークした奴すら探してない事務所に何が出来るのよ
  71. 十分あるよ
    例えばマジで写真集出るのにこんなん出されたら
  72. 広本ヲタっているんだな
  73. 中山の写真集で抜いて落ち着けよ
  74. え?早くね?てかもう19なん?
  75. 最近るりるりでおなにーしてるよ
  76. るりニーはたっぷり出る
  77. まぁいいじゃん
    なんかあったら>>1が捕まるだけだし
  78. 中山ですら出せるんだから何でもありなんだなこのグループ
  79. 筋トレの取材って何だよ
  80. 声がまたエロいんだよな
  81. ガセかよー喜んじゃっただろ
  82. たまむしから誰かJuice=Juice加入やな
  83. >>1







    おいおい、マジじゃねえかwwwwww
  84. うぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!
  85. どうせ出るとしても誕生日やろ
    今度の誕生日で20さいやっけ?
  86. >>1
    ついて良い嘘と悪い嘘がある😡
  87. 広本ピンポイントで来るかね~
    その前に米村PBじゃないの
  88. RURIってまた適当なタイトルだな
    だったら瑠璃の方がいい
  89. 16歳くらいかとおもてたわ
  90. 「瑠璃色」だと思う
  91. え?騙し?
  92. >>21
    もう出ちゃった
  93. ヤススならちゃんとテンプレ貼れやど新参が
  94. いや、38でしょ
  95. きららは?
    ねえ、きららは?
  96. バックで付いたら結合部がめちゃくちゃエロそうなケツしてる
  97. なぜ田代じゃないんだ!!!!!!!
  98. ぐりさんは?
  99. 茶の間もう白肌柔肌マシュマロπ結の真打ち引っ剥がされてしまったか
  100. ほのほのの発表会写真に書いてあるサンラータンメンてなんだろうね
  101. 嘘つきはマスオの始まり