クランプリフトのイラスト
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
スレ立て時に↑のコマンド『!extend:none:none:1000:512』を本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
浪人がないとコマンドが使えないので浪人持ちの方がスレ立てしてください
スレ即死回避のため、スレ立て時刻から1時間以内に20レスまで保守レス投稿ご協力ください
700あたりで次スレ立てててね

◆難波発!超絶アイドルNMB48を応援するスレです。
雑談・実況も自由にどうぞ。
誹謗中傷全面禁止。
◆コピキチ、d連呼は出禁です。
書き込まないで下さい。

NMB48オフィシャルサイト
http://www.nmb48.com/
NMB48公式Youtube
https://www.youtube.com/user/NMB48official/
新YNN NMB48 CHANNEL
https://www.youtube.com/c/%E6%96%B0YNNNMB48CHANNEL/
公式Twitter
https://twitter.com/nmb48_official
公式Instagram
https://www.instagram.com/nmb48_official
公式TikTok
https://www.tiktok.com/@nmb48_official
公式17Live
https://17.live/ja/profile/r/15283060

前スレ
NMB48本スレ★8381
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/nmb/1669293289/
NMB48本スレ★8382
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/nmb/1669348602/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. ヒキコモリ コピキチdion


    コピキチ→有りスレ時代からコピペ荒らししていた有名キチガイなのに自分のテンプレを貼られてから他人をコピキチ呼びする元祖コピキチ

    新聞配達→自分はアラフィフで一切働いた事ない完全ヒキコモリのくせに新聞配達を馬鹿にする無職キチガイ

    ヒキコモリ→かれこれこの無しスレに一年365日24時間張り付いてるキチガイチャネリスト
    勿論旅行はおろか外出もした事ない無銭在宅ヒキコモリ

    お話会連呼→劇場盤一枚だけ買ってやたらエアお話会を連呼。しかも劇場公演、ライブも一切行った事ない完全ヒキコモリ無銭在宅


    このようにこのアラフィフヒキコモリキチガイは自己紹介のみのキチガイ
  2. 岡田奈々が開き直り卒業撤回「卒業は5年後にということはないが、今は卒業するつもりはない」

    岡田 「(卒業は)さすがに5年後ということはないが、とにかく頑張りたい。
    どんなに今すぐ辞めて下さいと言われても、私はそう決めた」,
  3. 山本望叶@_NYANMIKA_ 11/25 20:31
    みゅん⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝
    https://pbs.twimg.com/media/FiaAaKOagAAuW5V.jpg:orig
  4. このキチガイ隔離スレ現在のキチガイ


    �@ヒキコモリクサヤdion
    �A還暦黒田ジジイやわ銀 
    �B新澤ヲタ笑笑(ヤマトタケル)
    �C彦根鮒寿し
    �Dロッキーストーカー
    �E坂道オヤジ
    �Fストーカー矢口
    �G全角キチガイ(セトカス)
    �Hキチガイ・ササクッテロ
    �Iうーか叩き涙拭けよ連呼キチガイ
     メンバー叩き粘着庭キチガイ
     草生やしキチガイ
     ドラ3叩き気骨茸
     バカナダ
     OGはスレチ連呼キチガイ(野球はス          
     レチ連呼キチガイ)
     これでスレ立ててもらおうキチガイ
     関東じゃんじゃんオカマ(ジジイ連呼)
     キチガイ・オッペケハゲ
     キチガイアケカス荒らし
     キチガイとセックス連呼キチガイ
     岐阜羽島キチガイ味噌ジジイ
     HKTまとめもん管理人東京都茸
     おバカさん連呼キチガイ
     思い込みキチガイ連呼キチガイ
  5. 安部若菜@_wakapon_ 11/25 20:28
    私のガチ恋経験の話…🫣

    推しとの結婚の話も💒

    どのインタビューも違った視点から小説について語ってます!ぜひ読んでね~
    #アイドル失格 #小説
    https://nikkan-spa.jp/1873093
  6. また幇助スレ立ててるやん
  7. >>4
    なんやこいつ、全ての発言が軽々しいな
  8. 北海道コンサドーレ札幌公式@consaofficial
    オフィシャルファンクラブ #クラブコンサドーレ
    ドームツアー with #NMB48 #堀詩音✨
    会員特典をいろいろ体験してもらいました☺

    動画
    https://youtube.com/watch?v=YGftalY1188

    🍹ラウンジでゆったり
    🎁限定ガチャ
    🚌選手お出迎え
    ⚽ピッチ横で練習見学
    🔥堀さん、会員カード自前

    詳細👇
    https://club.consadole-sapporo.jp

    https://pbs.twimg.com/media/FiZG9GgaUAQcLNU.jpg:orig
    https://pbs.twimg.com/media/FiZHBjRaAAES_7o.jpg:orig
    https://pbs.twimg.com/media/FiZHJP3aUAAv3Qq.jpg:orig
    https://pbs.twimg.com/media/FiZHVqTacAAVEXX.jpg:orig
  9. runway_channel

    【Now me.magazine 2022冬号☃公開中💛】
    ブルベさん・イエベさんにぴったりな冬のおしゃれコーデを山本彩叶ちゃん&桜田彩叶ちゃんと一緒にご提案✨全てのスタイリングはRUNWAY channelでチェック🫡

    https://i.imgur.com/aqUrVxU.mp4
  10. キチガイが濃縮されたキチガイスレのツートップキチガイ


    �@神奈川県クサヤd 

    元みるきーヲタ、現中井リカヲタ
    口癖はやめたれw、お前やん、イライラ、松屋ギャグ、うわああああああああああああ、メンバー卒業連呼、運営犬連呼等でメンバー叩きも酷く全方位メンバー叩き特に望叶、ココナは粘着して叩く

    自分は被害者だとd連呼キチガイを叩いたりありとあらゆる手を使って荒らすネット中毒の誹謗中傷キチガイ犯罪者だが頭が悪いのですぐバレる
    また何度もAKB板に個スレが立つ程の引きこもり有名キチガイ

    最近は余りにもウンコ臭い書き込みをするので東京名物干物クサヤと比喩されてクサヤdと呼ばれている

    最近はお気に入りの新聞配達を連呼
    引きこもりで5ちゃんねるしかやる事ないクサヤdには羨ましいらしい


    �A東大阪市布施黒田やわ銀

    東大阪市布施在住の本スレ初期からいるメンバー叩き還暦爺さん
    ソフバン使いでやわらか銀行表示の為やわ銀と呼ばれる
    元岩田、溝渕推しで今は黒田推し
    ライバルや個人的に嫌うメンバーを叩きまくる特に浅尾、和田、上西、塩月、泉らには粘着叩きが酷い
    叩き方はストレートな誹謗中傷と画像を貼って他人に叩かせるやり方

    歯並びネタが好きで歯並びガ〜ガチャ歯ガ〜げっ歯と歯並びの悪いメンバー叩き

    8期生は田中雪乃推しで坂田、坂下、桜田叩きが定番、坂下は歯並びで、桜田は歯が黄色い、坂田はピアス叩きで別名ピアジジイと呼ばれる

    歌丸ですを語尾につける寒い昭和ジジイギャグも定番
  11. いけほの面白いな
  12. 関西演劇祭2022」表彰式ダイジェスト
    https://youtu.be/5BOBkV04r1s

    うーか少しだけ映ってる
  13. キーパーやってもーた
  14. そりゃあレッドカードでしょうね
  15. NMB運営から指名手配されている誹謗中傷犯罪者ヒキコモリdionのみが使うワード


    コピキチ
    リストマン
    dion連呼マン
    ブルック
    沖舞ヲタ
    アホで無職
    精神疾患者
    マーキング
    意味不明な文字列
    パトロール
    ここ無しスレやで
    スレチ邪魔
    ぶくぶく
    ぶくにゃん
    sageキチガイ
    よなw
    やよw
    お前やん
    やめたれ
    デパキチ
    トロキチ
    運営犬
    バレバレやで
    クッソワロタ
    イライライライラ
    うわあああああ
    ワンチョイ
    京都府綾部市
    校歌斉唱
    高級官僚
    ウスノロ
    チンパン脳
    チキガイ
    新聞配達員
    ロキスト=クサヤ連呼の人
  16. これでレッドはないわ イエローだろ
  17. >>12
    山本彩叶ちゃん

    誰やねんw
  18. >>23
    知らんの?
  19. 知らん知らん、全然知らん
  20. 安部若菜@_wakapon_11/25 20:42
    21:00~
    桜田彩叶ちゃんとゲーム配信!

    後半は視聴者参加型のゲームをします!
    初めてのゲーム!!
    一緒に楽しみましょう!!
    #よしもとfingger部
    https://youtu.be/c1wTNv4fTKM

    https://pbs.twimg.com/media/FiaC-pyaUAE93rO.jpg:orig
  21. さやか叶えるちゃん
  22. あーあ、また立てちゃった
  23. みかにゃん名前間違えられてオレ悔しいよ
  24. あーやん亡霊か
  25. サジェスト回避にええやん
  26. >>4
    前スレで1年半後って見て驚いたがコレは……
  27. く り っ ち@kuriQ
    盛れてると思って卒業アルバムの集合写真をマネージャーさんに見せたら、「序列低い?」と言われてしまった池帆乃香ちゃん。
  28. dionつまんね
  29. イランイライラ
  30. コンバンワー

    バカオタ用語を収集していマス

    引き続き、みなさんの知ってる奴、
    良く使う奴も教えてください
    募集シテマースw


    ↓↓

    バカオタ用語集
    「オタ専」「無風」「総意」「老害」「運営犬」
    「ティファール」「新規」「実人気」「情報投射量」
    「ゴリ推し」「一般受け」「自演」「キチガイ」
    「クサヤ」「カタワ」「フナムシ」「ヒキコモリ」
    「女受け」「ブス専」「外人気」「キチガイdion」
    「涙拭けよ」「おまえやん」「連呼」「泣いてるやん」
    「うわああああああ」「無職」「負け犬」「効いてる」
    「新聞配達」「悔しそう」「課金モデル」「刺さった」
    「ひやってる」「思い込みキチガイ」
  31. アジジとダエイ出せよ
  32. >>34
    チンコめっちゃ映ってるやん
  33. >>39
    アジジはケガだから
  34. まつさくのプリ加工が誰オマ過ぎる
  35. >>12
    叶叶コンビで売り出そう
  36. ポム@矢作家🐸🐱@nanairo_cherry
    #いいえがおの日

    #踏まれてても笑顔が素敵
    シリーズ完結しておこう😊😊😊

    #山本望叶

    https://pbs.twimg.com/media/FiZmYe4VUAAtm6l.jpg:orig
    https://pbs.twimg.com/media/FiZmhWeUUAEMBjC.jpg:orig
    https://pbs.twimg.com/media/FiZmpJ-VQAI_RPF.jpg:orig
    https://pbs.twimg.com/media/FiZmpieUoAUJ2ec.jpg:orig
  37. ゲーム始まらん
  38. >>44
    頭邪魔
  39. アジアの時代きたー
  40. イラン先制wwwwwwwwwww
    アジア強すぎwwwwwwwwwwwww
  41. 飼い主と一緒に寝たいがために自分の布団を持って寝室へ向かう可愛い猫ちゃん
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1595548515983400960/pu/vid/720x1280/CrMJ0163cZuwlNgd.mp4
  42. 今日の逆転王子様のセンターいつもより可愛かったな
  43. >>44
    踏んでるの誰だよ
  44. >>4
    パワー差ある事務所所属メンバーの厄介なところ
  45. 決勝トーナメントにアジア4ヶ国あるな
  46. あやぴょんの服めっちゃダサいけどヲタクのプレゼント?
  47. しんしん

    【お知らせ】

    12月9日19時~ フジテレビ
    「 #ものまね王座決定戦 」に出演させていただきます👀

    まさかのものまねする側です❕❕❕

    ものまね初心者なので温かい目でみてください( ; ; )

    放送お楽しみに
  48. >>10
    池袋辺りのヘルスですか?
  49. 望叶ってドMだからさ
  50. これはおもしろそう
    https://i.imgur.com/Pc5HEd0.jpg
  51. あやぽんってほんまにオタクなん?
  52. しんしんすげー
  53. >>56
    うわああああああああああああああああああああああ
  54. >>60
    スプラ好きの彼氏がいるんだろ
  55. >>56
    お前らが叩いてた中島美嘉で決めた仕事やぞ
  56. >>56
    企画が繋がってるやん
  57. 久しぶりのビックリニュース
  58. なにしてんねんw
  59. >>56
    叩かれるのが見えて怖い
  60. こっちが先決まってた感じ?
    ムチャするなあ
  61. 新澤 菜央(NMB48)@_shinshin_48
    【お知らせ】
    12月9日19時~ フジテレビ
    「 #ものまね王座決定戦 」に出演させていただきます👀

    まさかのものまねする側です❕❕❕
    ものまね初心者なので温かい目でみてください( ; ; )
    放送お楽しみに⭐
    https://fujitv.co.jp/monomaneouza/


    爆笑そっくりものまね紅白歌合戦【公式】@maneutv

    お待たせ致しました📢
    #ものまね王座決定戦 2022
    放送決定🎉☺


    📅12月9日(金)
    ⏰19:00~21:58 ※一部地域除く

    🎤司会は
    #今田耕司 さん
    #東野幸治 さん
    #西山喜久恵 アナ
    #山﨑夕貴 アナ

    年に一度の真剣勝負🔥
    2022年の王座は一体誰⁉
    精鋭27組は番組HPを✅👀

    #あと14日
    #フジテレビ
    https://pbs.twimg.com/media/FiXMcNPVsAAtJtg.jpg:orig#.jpg
  62. しんしん売れたな
  63. >>56
    しんしんだけかな
    企画が仕事に繋がったなすごい
  64. 表に出せるメンバーしんしんとみかにゃんくらいやから
  65. >>56
    モノマネ番組見ないけどしんしんは見たい
  66. >>56
    うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
    でもアイドルのモノボケとかモノマネって見てる方が小っ恥ずかしくなるのよね
  67. 収録は先週の幕張イオンの配信の日か?
  68. ものまね番組でものまねして叩かれるの?
  69. 日テレの方にはSKE辞めた子が出てたりしたな
  70. クレヨンしんちゃんのモノマネがんばれ
  71. >>75
    しんしんおるー
  72. NAMBA1のモノマネやった時の審査員がフジテレビの人やったんやっけ?
  73. すげぇなミュージックカマー
  74. しんしんが見つかってしまう
  75. >>78
    出るレベルじゃないやろって感じなら
  76. >>57
    西川口のお店です
  77. 【速報】韓国vsウルグアイ、スコアレスドロー
  78. 何これ?全国ネットにピンでしんしん?
  79. >>56
    さだはるの中森明菜は叩かれたけどしんしんは大丈夫か
  80. フジテレビは全国放送予定ですか
  81. >>56
    身内で決めたモノマネ選手権はジオンとわかにゃんが優勝したんだよね?
    あの二人は出れないのか
  82. 全国ネットにピンだね
  83. あの物まねメンバーも絶賛やったからなあ
  84. むかしのさえぴぃみたいな総合タレント路線なんかな
  85. 凪咲の彼氏Mステ出てるやん
  86. >>94
    それヲタ投票じゃなかったっけ
  87. 松浦航大と荒牧陽子とよよよちゃんは両方の局のものまね番組出てるな
    昔じゃありえない
  88. >>88
    やっぱそうだったよね
    ってことは演出さん的にもあれは番組に出てもいいレベルのモノマネだったってことなのね
  89. スポットライト症候群w
  90. スポットライト症候群w
  91. また意外な所に意外なメンバー使うよな
  92. >>56
    おっしゃぁぁ
    実況板で初見のフリしてめっちゃ叩いたろ
  93. みかにゃんもわかぽんも絶賛してた伝説芸が
    ついに全国放送に!
  94. 最近の物まねはコンプライアンス厳守
  95. >>96
    NMBメンバーが絶賛したところでね…
  96. 30秒ずつくらいのショートモノマネメドレーに組み込まれる感じか?
    普通に2分くらいの尺で中島美嘉だったら心臓保たない
  97. >>108
    悔しいーw
  98. 本人登場したらどうすんねん
  99. >>109
    ショートモノマネやろ
  100. こういうときにいつもここで恨みをかってる笑笑や彦根鮒寿司のせいでしんしんがぶっ叩かれるw
  101. JPのTwitterには2時間前にいたのに誰も気づいてなくて草
    https://twitter.com/jpmaesaka/status/1596080782082117632
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  102. >>110
    そんな悔しかったかゴメンな
  103. >>108
    いや。。実際テレビ出ますやんw
  104. 「今すぐいなくなってほしい、早く辞めてほしいと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、いますぐ辞めることはできない。責任を持って、たこやき部を頑張らせていただきたいです」

    たこやき部頑張るなら仕方ないよね
  105. すぐ配信止まるYNN
  106. >>113
    悔しいですか?ww
  107. >>115
    あいついつも自己紹介やもんなw
  108. >>116
    メンバーが出したんか?
  109. 誰もたたいてないが
  110. >>120
    悔しそうで自演
  111. おま環かと思たら止まってたんかい
  112. 悔しいですねー
  113. ナンバーワン選手権えっぐ
  114. >>121
    アスペ
  115. しんしんは坂道ならもっと売れてたな
  116. これが有ったから幕張急にキャスティングされたんか。翌週キャスティングされたぴろぴろラッキー
  117. カスタムマッチでヲタと対戦すればいいのに
  118. しんしんのモノマネってまさか中島美嘉?
  119. >>127
    メンバー関係ないのね
  120. >>123
    返し単純で飽きた
  121. しんしんミニコーナーみたいなやつかな
  122. これ付き添いで望叶とみゅうとピョン吉出しとけばNMBも注目されんじゃね?
  123. 出るのはいいけどある程度のレベルで出してくれよ
    中島美嘉の物まねあれ素人レベルだったろ
  124. なんでお前ら叩いてんねん
    こういう地上波進出のためにやった企画だろうが
  125. トークも無しでスベっておわるよ
  126. >>137
    アンチ常駐スレだし
  127. >>138
    グロ
  128. しんしんアイドルよりモデルって言っとけ
  129. >>114
    JPをフォローしてないnmbオタ
    まあそうでしょう
  130. キンタローの顔モノマネだろう
  131. >>138
    字面が低脳丸出しw
  132. 流石に全国放送に一人は羨ましいわ
  133. NAMBA-1決定戦を叩いてた奴が悔しくて発狂しているのか?
  134. しんしんはモノマネタレントとして開花していくやな
  135. しんしんには幸せになってほしい
  136. アクトレス結果でドラマの仕事も入れてるなこれ
  137. しんしんの中島美嘉は笑えるけど汚いモノマネだぞ
  138. キチガイ三兄弟悔しコシコシコシシコシコピュッピューwww
  139. ものまね王座決定戦ってガチなやつやぞ
    あそこにあのレベルの物まねで出るのケンカ売りにいってるようなもん
  140. 浅尾柚巴
  141. >>151
    ショートコーナーやろうしインパクト重視やろ
  142. 中島美嘉の一本槍やろ
  143. 中島美嘉のモノマネ見つかってしまったんかw
  144. >>153
    名前売るだけでも十分効果的
  145. しんしんのはコロッケ系やし叩かれるやろなw
  146. Newゆずもも
  147. 外側つくりこんで勢いで押せ
  148. ×名前売る
    ◎嫌われるだけ
  149. じんくんいつのまにか100万ポイント突破してんのかwww
  150. 多分歌ものまねメドレーで出る若手たちの中の一人
    披露後のトークもあると思う
  151. おもろければいいのよ
  152. NAMBA-1を閉鎖的な場でやるからこういうことになる
    ちゃんと配信で見せて反応見てからにすればよかった
  153. あまりの衝撃にアンチも叩けてへんやんw
    確かに驚いたけどさあ
  154. >>138
    そのまま出口単推しになってくれ
  155. >>164
    そんなんあるんや
    ピンでワンハーフぐらいやるんかとばかり
  156. >>162
    【訳】羨ましくて死にそう
  157. >>138
    危ない系か
  158. >>170
    顔真っ赤w
  159. >>166
    ヲタクの反応なんて採用される訳ねえだろw
  160. しんしんがメンバーにいじめられないか心配
  161. >>174
    鼻守ってー
  162. >>138
    還暦間近の爺さんが書いてると思ったらゲロ吐きそう…
  163. 折角凪咲以外のメンバーが全国ネット出るのに嫌味言ってる奴の気が知れんわ
  164. ガチも何もエンタメ
  165. サメ柄といえばりぽぽやろがい
  166. >>174
    散々ヤバいネタ振り撒いてるから大丈夫やろ
  167. キチガイ三馬鹿がめっちゃ悔しがってて草
  168. >>137
    お前も気に入らないメンバー叩いてるやん
  169. まあ本人より可愛いから叩かれんよ
  170. しんしん一人とは驚いたな。ってか少しでもNMBの宣伝になれば良いけどあのメイクでは
    実際の顔よく分からんやろ
  171. >>183
    え?
  172. 発表早ないか?アンチ君放送までずっとイライラしてなあかんやん
  173. あのモノマネってテレビ用のオーディションだったのか
    すごいことしてるやんけ
  174. ちっひーヲタイライラで草
  175. >>166
    どういうこと?w
  176. なぎさの無茶ぶりのせいでしんしんが公開処刑される羽目に
  177. >>189
    反応見てからやれってことやでアホなんか?
  178. ちっひーへのコンプすげえな
  179. 俺明日しんしんの初お話し会なんだけど
    この話題出さなくちゃいけない様になっちゃったなー話したい事結構有ったのに
  180. あやぴょんの隣にいるのはオカン?
  181. >>187
    よしもとの強み
  182. 選抜すべりこみとかモデルとか今年なんやかんや目立ってたなしんしん
  183. >>196
    去年末も目立ってたよ
  184. あみちゃんSRやってるやんおしエロや
  185. >>191
    お前の反応で何が変わるねん阿保
  186. >>198
    エロ?
  187. あやぴょんでてるならスプラやれや
    なんやねんこのわけわからんゲーム
  188. なんでちっひーの名前が出てきているのか謎すぎて誠に草
  189. >>199
    配信って俺1人しか見てないんかw
  190. >>202
    お前ガキ叩いてるからやろ
  191. NMB内のものまねイベントからテレビに繋がった

    こんなことになるなら配信とけよ‼︎
  192. ふくあみ何を力説してんのやw
  193. アルカノイドきたー
  194. >>203
    配信なかったろ
  195. きっかけは川島明? NMB48・渋谷凪咲、大喜利での活躍に「何が花咲くかわからない」(ananweb) - Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f02c92aab6e73cd8606b4643390aaac437255f47
  196. ちっひーはメッセンジャーの顔マネで出るから
  197. >>208
    アホなんやなお前w
  198. 毎回謎のクイズ王いるfingger
  199. >>128
    こんな所来てる暇あったら愛しの乃木坂ちゃんの大爆死MV回せよw
  200. 最近新スレが立たない時間帯があるね
    なんか変わったの?
  201. >>214
    本スレに誤爆したから
  202. >>215
    www
  203. >>214
    スレ立てしてるコピキチがボンクラでノロマなので
  204. アレクサと会話するあみちゃんw
  205. 龍本弥生 tatsumoto yayoi@yayoko_845_48
    めっっちゃかわ、、、

    #E
    https://pbs.twimg.com/media/FiaL2xLaMAAbXDM.jpg:orig#.jpg
  206. アリスレあるのに立てる必要あんの?
    dionが立ててほしそうやけど
  207. ダメっ…
    全然イカれへん…
  208. >>219
    かわいい〜
  209. >>219
    うはぁぁぁ
  210. >>219
    かわE〜
  211. しんしんなら全国ネットでも事故る事無いやろうし安心。モノマネは事故るかも知れんけどww
  212. >>219
    男の子やん
  213. >>219
    顔面の整い具合が神がかっている
  214. ちひーの阪神選手モノマネじゃ通用しないってことだ
  215. 劇場の1コーナーから地上波ゴールデンまで繋がってるとは
    NMBは夢あるわぁ
  216. >>214
    最近ってか前からだろ
    >>1は公演も見てないやつ
  217. 専属モデルに地上波ゴールデン
    しんしんノリに乗ってるな
  218. >>219
    この加工神だな
  219. げっテレビ流し話にしてたら香山リカが出てきた
  220. このキチガイ無しスレが欲しいの〜
    この自演し放題のキチガイスレが無かったら生きて行けないの


    ヒキコモリ コピキチdion


    コピキチ→有りスレ時代からコピペ荒らししていた有名キチガイなのに自分のテンプレを貼られてから他人をコピキチ呼びする元祖コピキチ

    新聞配達→自分はアラフィフで一切働いた事ない完全ヒキコモリのくせに新聞配達を馬鹿にする無職キチガイ

    ヒキコモリ→かれこれこの無しスレに一年365日24時間張り付いてるキチガイチャネリスト
    勿論旅行はおろか外出もした事ない無銭在宅ヒキコモリ

    お話会連呼→劇場盤一枚だけ買ってやたらエアお話会を連呼。しかも劇場公演、ライブも一切行った事ない完全ヒキコモリ無銭在宅


    このようにこのアラフィフヒキコモリキチガイは自己紹介のみのキチガイ
  221. >>237
    中指姫きゃわわ
  222. >>231
    なんですかこの機能
  223. >>239
    62歳だぞ
  224. ⚡✨💫@makunnnkunnn
    えwwwwwwwwwwwwwwwwちょっと待ってwwwwwwwwwwwwwwww
    私、猪野広樹のインスタしかコメントしてないのに岡田奈々にブロックされてたわ
    てことはこいつ猪野の広樹のインスタのコメント欄めちゃくちゃチェックしてんじゃんwwwwwwおもしろ
    https://pbs.twimg.com/media/FiaT--BVQAAUbpj.jpg:orig
  225. >>233
    現物もこれなら付き合えるのだが
  226. >>243
    岡田、悪手の連続
  227. ここの他店叩き酷いな
    誰か【悲報】難波ヲタの他店叩きがひどい県でスレ立てしてくれよ
  228. >>246
    ほら来たよw
  229. AKB48岡田奈々、自身の口で“卒業”を伝える 辛辣コメントも受けとめ「頑張らせてください」 | ORICON NEWS
    https://www.oricon.co.jp/news/2258327/full/

     単独出演となったライブ配信では、「たこ焼きについて語る前にちゃんと伝えないといけないことがある」とし、
    「週刊誌の件ですごくお騒がせしてしまって、ご迷惑だったり心配をすごくたくさんの方におかけしてしまったことを本当に本当に申し訳なく思っています」と謝罪し、
    「ツイッターに書いた通りなんですけど、私はAKB48を卒業させていただく形になります」とあらためて伝えた。

     卒業時期は未定としており、それまでの活動について「すごく悩んで自分なりに考えた」と明かした。

     その上で「今すぐに卒業っていうのはどうしてもできない。ごめんなさい。『今すぐいなくなってほしい』という方もいらしゃると思うけれど、
    いろんな方のご支援あっての活動なので、今すぐ、きょう辞めますみたいなことはどうしてもできない」と説明。
    来年1月~2月に予定する自身のソロライブツアーについても「やると決めたからにはまっとうさせていただいて、千秋楽まで頑張らせていただきたい」と語った。

     「たこ焼き部」も最後まで盛り上げたいという。辛辣なコメントも寄せられるなか、「いろんな意見があると思いますが、私はそう決めたので、私が決めたので、
    わがままなことですみませんが、頑張らせてください」と理解を求め、約1時間にわたりファンと交流した。
  230. 岡田のオウンゴールで本店敗退
  231. なんだタコ焼き部って
  232. >>241
    ALTを触ると説明文が出る
    http://imgur.com/uAqdFxB.jpg
  233. >>221
    出口の出って、うんこ踏ん張ってるポーズに似てる
    http://imgur.com/AxjxtcY.jpg
  234. でかいチェリー柄🍒
  235. モツと和田さんの争い モツ逃げ切れるかな?
  236. あんだけたこやき焼けた!と言っているのにたこやき部をAKB48に取られて悔しくないんか!
  237. >>246
    どんな県だよ
  238. >>256
    糞女度更新されて悔しいです
  239. >>256
    元々ちくわ入れてたラジオ焼きに明石焼きからタコパクっただけだし
  240. >>255
    柚上西出してもあと2万差とかだしキツイかもな
    ただ1位キープ出来てるから凄い
  241. >>248
    >>249
    来年はAKBをNMBが上回るかも
  242. 和田望叶の2ショまたバズりそうだな
  243. 本店次のシングル30万割るやろな
    エグいドーピングしてもオタク冷めてて効果薄いかも知れん
  244. >>262
    願望と妄想だけで生きてるんだな
  245. >>251
    正しくない使い方も目立つ
  246. 大阪って国内観光でめちゃ人気あるのに
    NMB劇場は波に乗れてないよな
  247. >>264
    さすがにオワコンNMBよりは下がらないだろ
  248. AKBもSTUも来年も真顔で「今年こそ紅白」とか言ってそうで怖い
  249. >>267
    飛び込みで見られないから
  250. >>267
    劇場周辺が異臭を放ってるからな
  251. 藤川“Ryujin”靖彦@Ryujin8jo 7時間
    NMB48の塩月希依音さんに花絵指導。
    今年も役得です。
    #osakaflowercarpet #万博記念公園 #nmb48 #塩月希依音
    http://i.imgur.com/AMX9wRM.jpg
    http://i.imgur.com/aX9wLKZ.jpg
  252. うわあああ

    【闇深】元NGT49 髙橋七実、在籍時のイジメを告白!「週刊誌に売ったのお前だろ!って先輩から言われた…」 ★2
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1669371696/
  253. >>219
    スポキン最初みたときは正直4番手かと思ったけど今では一番好き
    番組上のリーダー格って設定も弥生が最適だと思うしYNNスタッフ見る目あるわ
  254. 最近スペースやらないな
    公演終わったあとSRやるぐらいならスペースで話してほしい
  255. またキチガイ王dionおるやん
  256. 新YNN NMB48 CHANNEL@riichan24h 4時間
    岡本怜奈プレゼンツ「大人女子になりたいねん」#3
    本日21時より #新YNN にて配信開始!
    出演:岡本怜奈、貞野遥香、塩月希依音、龍本弥生
    モンブラン絞りに挑戦!
    https://ch.nicovideo.jp/ynn
    http://pbs.twimg.com/media/FiZho2lVIAA16nv.jpg:orig
  257. >>269
    AKBはとにかく話題にはなったから逆転力が発揮できればだけどいい策があるかどうか
    STUは曲にさらに恵まれるかどうか
    NMBは理想は紅白だがまずは13周年の箱を今年より大きくすることかな
  258. 書影入りTシャツプレゼント企画!
    非売品の10枚限定なので激レアです!

    #アイドル失格感想 で感想をツイート&
    @kadokawashoseki をフォロー

    詳しくは↓をチェックしてね!
  259. >>273
    誰だよ イジメたやつは
  260. choikowaちょいコワ団 1時間前
    奇妙な待ち合わせ 出演:泉綾乃、塩月希依音 脚本・演出:諏訪雅(ヨーロッパ企画) #ちょい怖 #ちょいコワ #心霊 #ホラー #怖い話 #幽霊 #都市伝説 #NMB48 #上西怜 #泉綾乃 #塩月希依音
    オリジナル楽曲 - ちょいコワ団
    https://www.tiktok.com/@choikowa/video/7169920056078470402
  261. >>282
    知ってるくせに
  262. ちっひー舞台か
  263. 塩月希依音@keity_1215 3時間
    Osaka Flower Carpet 2022
    花絵完成お披露目セレモニー
    お越しくださったみなさん
    ありがとうございました

    晴天の中素敵な花絵を見ることができて幸せでした

    2025万博.盛り上がりますよーに!

    みゃくみゃく、すいたんとの3ショット
    http://i.imgur.com/8ZwVYqx.jpg
    http://i.imgur.com/uZoPLxS.jpg
  264. カタール弱すぎ
  265. >>288
    一言でカタールな
  266. >>288
    NMBのルックスとどっちが弱い?
  267. >>290
    NMBのルックスはスペイン代表
  268. keito.shiotsuki
    お気に入りの黄色いバッグ

    意外と大きくてメイクポーチまで入っちゃう!!

    #バッグ#イルミネーション#ハーフアップ #jk#sjk#05
    https://www.instagram.com/p/ClYioviJON0/
    http://i.imgur.com/oqPKzoq.jpg
    http://i.imgur.com/N5tIxMD.jpg
    http://i.imgur.com/lFJwfla.jpg
    http://i.imgur.com/ssEyZrT.jpg
  269. 金で買ったワールドカップ 勝てないよ
  270. >>290
    >>10ならカタールにちょい勝ちくらいかな
  271. いつも塩月さんの情報貼られてるのに無風ですよねww
  272. >>291
    NMBなのにスペイン代表
  273. 黄色似合うね〜
  274. 明日大阪に行っちゃいます!😁
  275. >>228
    ギャルメイク映えそう
    みかにゃんマネージメントよろしく
  276. >>263
    さすがアイドル界のビジュアル担当
  277. スペインといえば上枝
  278. 【朗報】希依音はおぢさんが好き
  279. 元NGT48が先輩アイドルからの“いじめ”を告発!「尊厳が深く傷つけられた」脱退にまで追い込んだ陰湿行動
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9b801c7768f469e03e56aafa321b9d80c9c6796e
  280. >>304
    しわくちゃ
  281. 村山辞めたらしいな
  282. >>306
    総理を?
  283. バイオレット江田島平八見ろよ
  284. 山本 光【NMB48】@pika_23_48
    部屋着のぴよぴよ可愛い🐥⸒⸒
    お気に入り( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    https://pbs.twimg.com/media/FiaeP5OagAIViUc.jpg:orig#.jpg