イス禁止のマーク
23区でも外れの方とか23区外とかただの田舎じゃねえかw
  1. 23区内ならそこまでド田舎はない
    小さな畑とか農産物の直売所とかはあるけど本格的な農村地帯とか街灯も全然ないような場所は皆無
  2. 山手線、京浜東北線、総武線、大江戸線あたりの
    一本で都心に出られるなら便利
    ここら辺に一回乗り換えだと面倒くさい
  3. 小岩とか光が丘しれっと含めんなよ
  4. 大江戸線は1本で行こうとするととんでもなく遠回りになることがあったはず
  5. >>2
    ド田舎じゃなくても田舎じゃねえかw
    荒川とか板橋とか練馬とかただの田舎町
  6. 同じようなネタを何回やる気だよ
    京都とか横浜バージョンも
  7. 都心 千代田中央港新宿渋谷豊島台東文京
    準都心 品川目黒荒川北墨田江東
    郊外 世田谷杉並区大田葛飾江戸川足立
  8. >>6
    えっ?
  9. >>6
    荒川区は山手線駅が2つあるが
  10. 荒川なんて世田谷の何処よりも都市だぞw
  11. >>8
    こう見ると都市のうち文京区が一番何も無いな
    ドームだけの一発屋であと住宅地しかない
  12. >>8
    品川目黒が準都心で台東文京が都心って頭イカれてるわお前w
  13. 文京区は住んでたけどなんもないぞw
    電車の乗り入れは多いからラクだけど
  14. >>10
    だから何?w
  15. 千葉なんかとたいして変わらん街に住んでる奴
  16. 文京区はほぼ全域が山手線の内側に含まれてるから交通の便はいいのと東京ドームや東大本郷キャンパスがあるぐらいであとはただの地味な住宅地やオフィスばかりで本当に何もない
    ある意味文京区が23区で一番ショボい
  17. 荒川は日暮里町屋辺りは普通に都内って感じよ
    カッペがバレるぞ
  18. >>19
    田舎臭い街じゃねえかw
    貧乏くせえし
  19. じゃあ東京に住んでると言えないならなんて言えばいいんや
  20. 23区の郊外区に住んでるけど荒川区は普通に憧れだな
    荒川区は都心に近いし色々店もあるし下町情緒もあるし路面電車もあるしエキゾチックでもある
  21. 山の手出身のボンボン様からしたら下町は田舎なんでしょうよ
    都電荒川線沿いに住んでたが田舎者からしたら普通に都内の風景だわ
  22. そういうのこだわるの地方出身者だけだよ
  23. ああ地方出身ほどそれがステータスになっちゃうと
  24. 東京は意外に緑多いんだよな
    世田谷とか大根やネギが畑によく刺さっているし
  25. 都内の沿線の駅前商店街みたいなのはもう地方には存在しないからな
    そういう場所を田舎臭い街とはもう呼べなくなった
  26. 松戸→亀有、川口→赤羽
    電車いくとこのタイミングで景色が変わるからびびる
    とうほぐのカッペなら大宮あたりから景色が変わってびびる
  27. 新宿とかは副都心だろ
  28. 現代の田舎臭い街ってイオンの周りにチェーン店が建ち並んでいる風景やろ
  29. 川口→赤羽なんて北赤羽→赤羽ほどは変わらんよ
  30. 東京23区で大きなイオンがあるのは東武練馬ぐらいか
  31. そもそも東京は都市名であって「東京都の略称」ではない
    多摩県民が東京を名乗るのは厚木が横浜を名乗るくらい違和感ある
  32. 板橋十条なんかいかにも東京都民
    まあ実際は地方出身者もかなりいるだろうけど
  33. >>18
    ×世間がイメージする東京
    ○田舎っぺがイメージする東京

    それオフィス街で住宅街じゃないだろw
  34. 電車で北千住あたりを通ると密度が違う
  35. >>33
    逆だろ
  36. 世間の人は東村山しか知らない
  37. 厚木は横浜のライバルという感じ