会話をする親子のイラスト(お父さん)
@tozamasan
山﨑さんのママからのお手紙は「宇宙一大好きなゆはへ」から始まる

この場をお借りしてファンの方に感謝の気持ち伝えたいと来てる方への感謝伝え、いらっしゃってない方にも感謝の気持ちでいっぱいですと綴る
会場で赤いTシャツやペンライト見ると好き好きビームを勝手に送らせてもらってますとw

山﨑さんのママからのお手紙は次に小さい頃からを振り返る内容に

話がハロプロ研修生になったことになると、発表会に来ないでと言われたけど実は愛知のイベントは皆勤賞でーす!と明かし、どうしても見たかったから行って、お見送り会あると知らなかったから猛ダッシュで逃げたとのことで会場笑い

山﨑さんのママからのお手紙は小さな頃から振り返っていってBEYOOOOONDSになった話に
最初はタオルをお守りとして握りながら見てたけど、今ではペンライト振ってカスタネットも完璧ですと続いてまた会場笑い

山﨑さんのママからのお手紙は最後にちょっぴりおバカさんでもありがとうを素直に言えて自慢の娘で、何かあったらどこでもドアで駆けつけるからと続き、宇宙一の親バカよりと締める
手紙終わって山﨑さんはゆはのママだなと思いましたと話し、恥ずかしいけど嬉しいですと感想
  1. 。・゚・(ノД`)・゚・。
  2. 迷惑なのでおまえスレ立てすんな
  3. いいはなしだなあ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
  4. このスレは金使ってイベに行ったとざまさんのツイをタダで無断使用して中電が手軽に小遣い稼ぎするためのスレ?
    ヒドイね人間として
  5. お義母さん夢羽を生んでくれてありがとう
  6. 中電スレじゃなきゃなあ…
  7. 1見えないけど謎の女と書いてないよな
  8. 小林のママは未だにアイドル活動に反対しているの?
    山崎ママと話をすれば考えが変わるかも
  9. 誰がお手紙代読して最後まで噛まなかったかが重要
  10. 噛みまくりだったぞ
  11. アンチスレです
  12. 中電イラネ
  13. >>5
    ほんとそれ
    せっかくの夢羽のいい話しなのにコイツのスレたてだからレスしたくない
  14. 20歳の手紙シリーズ強い
  15. カス中電
  16. 中国電は恥知らずもいいとこ
  17. 中電課徴金
  18. そろそろ録音にしてほしいなんでいつも噛むのに続けさすのかな
  19. ヤマハ
  20. お母ちゃんがいっちゃんハローを楽しんどるんよw
  21. >>5
    くっそ無風なじゃない方のネタをまとめて何か金になるかよw
  22. もっとハロープロジェクトを楽しもう!
    ゆはママ「ハロメンの母親になるか」
  23. 闇が無さそうなスキルバカ
    積極性に欠けるからいまいちブレイクしない
  24. 10 【中国電 %】 ◆fveg1grntk 2022/11/26(土) 11:40:49.15
    うむ
    11 【中国電 %】 ◆fveg1grntk 2022/11/26(土) 12:31:48.89
    ほほう

    恥ずかしいヤツw
  25. >>23
    山崎のママはハロヲタなの?
    親がハロヲタのハロメンっているの?
  26. ママから好き好きビーム来るのかよw
  27. 夢羽の親がハロヲタとか常識だろ
  28. ゆはねを東京レッスンに参加させるために愛知から911ぶっ飛ばして往復してたゆはママか
  29. ゆはママも美人でアホなんだろうな
  30. 夢羽はバカまで読んで泣いた
  31. このスレも50もいかないで終わるんだろうな
    仮にもエースなのに
  32. 全部中電のせい
  33. ハロネタ潰しの狼荒らし中電
  34. お母さん授業参観に行くみたいな感じだったのかな
  35. そもそも何故出禁に?ゆはママに限らず親は皆見学不可なの?
  36. >>9
    母娘合コンが必要だな
  37. 娘に見に来ないでと言われてたんじゃ
  38. >>9
    ゆはね母は自らが娘。オーディションに応募してた人やぞ
  39. >>26
    ゆはね母は娘。オーディション応募したことがある
  40. モー娘。に入りたかったママからハロプロの申し子みたいな娘が生まれたのか
    ロマンあるな
  41. 自分の夢を娘に託してるんだ
  42. 中国電マジ死ねよ