釈放のイラスト
どっちが日本人か分からんな
  1. さすがテレ朝
  2. 負けたらマグレがばれちゃう
  3. 猪木にも怒られたな
  4. さすがマサオ
  5. 元サッカー日本代表のラモス瑠偉氏が26日、俳優の石原良純がメインパーソナリティーを務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(土曜・午前6時)に生出演した。

     番組では、サッカーのカタールW杯で初戦のドイツ戦を勝利した日本代表の1次リーグE組での今後の展開を展望した。27日のコスタリカ戦をラモス氏は「この試合がすごく重要。森保監督のインタビューとか選手たちの顔を見ているみんなわかっている。簡単なゲームにならないこと分かっている。それがうれしいんです。ドイツ戦より厳しい試合になるかもしれないです」と解説した。

     これに同局の野上慎平アナウンサーが「言いたくないですけど、(日本が)負けるとなると、例えばドイツがスペインに勝つと1勝1敗で4チームが並んで…」と伝えるとラモス氏は「負けないっちゅうの。負けない」と断じた。これに野上アナは「負けない。大変失礼しました」と謝罪していた。

    報知新聞社
  6. 野上“ジャスティス”慎平
  7. この人怒られるの似合うよな
  8. 負けないっちゅうのって気もちが大事
  9. それスペインが負けないって事じゃね
  10. 出る前に負ける事考えるバカいるかよ!
  11. >>1
    猪木と佐々木アナの令和版かw
    ていうか野上アナ永田さん贔屓だったのに
  12. 飯塚高史に服ビリビリにされまくってた野上アナ
  13. ラモス「だっちゅうの」
  14. >>1
    ラモスは日本人だぞ?
  15. やる前から負ける体での算段する奴はイラつかれて当然
  16. ドーハの悲劇の最後の失点ってラモスのしょぼいパスカットされたのが起点だよな
  17. 日本人ならお茶漬けだからな
  18. ラモスはいつまでも子供だな
  19. ラモスまだ監督のライセンス取れないのか?
  20. ビンタもらって歴史に名を残そうとしたか?
  21. ラモスが悪い
  22. テレビ新聞雑誌はアタオカパヨ活動家だらけ。
    そういったことに鈍感なアホか国賊だけが
    社員で居続けられる業界となっている。
    視聴者にも同じことが言える。
  23. 野上はプロレス実況だけしとけ
  24. >>20
    すでにやってるぞ
  25. ラモス監督
  26. 気合でなんとかできるなら
    ドーハの悲劇なんか起きないよね
    そのとき気合でなんとかしろ
  27. あの頃の連中と今の代表って海外の場数が違う
    外国相手だと気が滅入ってたか空威張りするしかなかったのがかつてだが
    今の奴にはあの状況が日常なので
  28. 精神論じゃなくて守備陣が海外経験あって通用してるのが大きい。
    攻撃はJリーグのクオリティーでも通用するけど、やはり守備の選手は、むこうでやってないとな。
  29. けっきょく根性なのよ
    日本の少子高齢化も貧困化もそう