歯に物が詰まった人のイラスト(女性)
ガーシー議員、芸能界の“薬物汚染”を実名をあげて暴露 「西麻布で女の子らが目撃」「一緒にやった子もおる」


NHK党所属の参院議員で「ガーシー」こと東谷義和氏(51)が23日、自身のTikTokで生配信をおこない、“芸能界の薬物汚染”に言及して話題となっている。


この日、近況報告を含めてフリートークに臨んでいたガーシー議員だったが、西麻布界隈で暗躍するアテンダーA氏を取り上げ
「彼が俺に対しても喧嘩を売って来てるらしいんです。周りの人間から聞いたんで。『ガーシーなんか楽勝や。来るんやったら来てみ』ぐらいの感覚で物を言ってたと聞いたから、俺は行ったろと思ってる」と報告しながらヒートアップ。

今後は攻撃の流れ弾として、この人物が深く関係しているという某男性グループBを暴露の標的にしていくと宣言した。


すでにガーシー議員はいくつかの暴露ネタを持っているようで、この日も「あいつが西麻布でやってるバーがあるんですけど、そこの店が実は××××(※Bのメンバー。編集部判断で伏せ字)も一緒にやってるというのを後で聞いて。色んなやつに聞いたら薬の温床やと。元々薬物やっとるから、薬物をやりまくってると」と指摘したうえで、
「西麻布で遊んでる女の子らがそれを目撃してるし、一緒にやった子もおるから。その辺の含めて、お前覚悟しとけよ」と暴露予告した。


さらにガーシー議員は「お前のせいで色んなやつが被害を被ることをよう分かっとけよ。他にもいっぱいおるよな、名前挙げたら。女性編の時に全部出したるからなお前」と、流れ弾は広範囲に及ぶことを示唆し、
「そう言ったことも含めて久しぶりに芸能のどす黒いネタが第三者のせいでいっぱいめくれていくということを先に言っておくわ」と言い放っていた。


つねづね芸能界の浄化を訴えているガーシー議員。
新たな爆弾投下に注目が集まっている。


https://article.yahoo.co.jp/detail/1b716f3279a6db24d0d73ea37f74bd9b694ca8cb
  1. >>1
    このバカに票捨てた知恵遅れどもは責任取れよ?
  2. 仕事しろ
  3. 誰か実名教えて下さい
  4. 高卒の馬鹿が選挙に行くとこういうのが当選する
  5. 参議院さあ早いとこ除名決議してくれよ
    税金の無駄遣いやめーや
  6. こいつに投票した知恵遅れって生きてて恥ずかしくないのかな
  7. チャンネル変える
  8. なんてゲスな人間なんだ
    こんなもので飯食ってるのか
  9. 誰?
  10. さっさと暴露しろ!このタコが
  11. 久々にヤバイ暴露したな
  12. よっしゃ、いったれガーシー!
  13. 普通に警察が話を聴きに来る案件
  14. これかなり炎上案件だと思う
  15. SNSに実名出てる
  16. 普通に名誉毀損だろこれ。
  17. 嘘でしたーが通用せんでこの話
    警察働け
  18. 結局他人から聞いた噂話やん
  19. どうせやらんやろ
  20. グループBは何だったんだ
  21. 大麻くらいやってる奴は五万といるだろ
    とくに20前半のやつはやってるのが多いぞ
    今の世の中は
  22. こういうのでいいんだよ

    女優のパパ活とかどうでもいいだろ
  23. こっち見たほうが楽しくなる
    https://youtu.be/RVZ_lm6X_ik
  24. ジャニは訴えろよ
  25. 結局証拠無いならどうでもいい
  26. 日本のための選ばれた政治家がドバイでイキる
  27. やるやる詐欺…
    ハシカンと浜辺まだかよ…
  28. >>23
    通報しといてあげたで君
    3ヶ月後ぐらいに警察来るやろうけどちゃんと答えてあげてな
  29. 国会議員が実名で言ってるんだぞ
    警察は即逮捕に動け
  30. >>7
    公明党に投票したカルト宗教信者は堂々としてるやん
    そいつらと一緒
  31. 田舎ですら大麻だらけ
    芸能界は前からだろ
  32. 実名上げなきゃただの売名だしな元々疑惑ある有名な人いるし
  33. このホラ吹きは その「誰か」を言わないんだよな
  34. >>26
    反応したら攻撃される
    M社長みたいにSNS片っ端から垢BANさせる位の力があればだが今のジャニーズには無いだろ
  35. 警察動けよばかww
  36. >>30
    そんな短時間でできねえよばーか大麻やったけどただのヤニクラで依存とかねえよ
  37. ガーシーの動きがまた活発になってきたな
  38. きたきた
  39. ガーシー本気出してきた
  40. 答えは?
  41. 議員の仕事じゃない
    警察の仕事
  42. 橋本環奈が10回以上堕ろしてるって言うような嘘つきだぞこいつ
    信じるなよ
  43. チャンコロのポチじゃんこいつ
    よく当選できたな
  44. NHKが嫌いなんでNHK党らしくNHK叩けよと思う
  45. またいつもの反社活動ですか
    議員活動をしてくれよ
  46. 俺は行ったろ思うてるてそいつのとこやなくて国会行けよ
  47. 行ったろってお前日本に来れないじゃん
  48. でその薬やってる奴は誰なの
  49. 暴露するする詐欺芸人
  50. お前自身がアテンドしたんだろ?
    z李はガーシーがドラッグの売人と言ってたぞ?
    そんな奴が国会議員て
  51. 昔のゴシップ週刊誌に書いてあったような内容ばっかりじゃんw
  52. マジかよBTS
  53. 警察に言え
  54. 芸能界は反社の集まりだもの
  55. 中条きよしといい、この人といい
    面白半分やネームバリューだけで票入れる人は反省して欲しい
    けど、そんな事気にしない人が入れるんだろーなー
  56. ねえ、票返してよ
  57. 薬物と売春はあかん
    徹底的に行ったれガーシー
  58. >>2>>5
    お前らがガーシーより優秀なら立候補してくれよ
    投票してやるぞ
  59. この税金泥棒ハゲ詐欺師カス議員に投票したボンクラ信者どもはマジで反省しろよ💢
  60. こんなクズ野郎をのさばらせるな!さっさと首を刎ねろ!
  61. 元「パイレーツ」、2人の現在に驚き「超絶美人」「さらに可愛くなった」40代にはまったく見えない…スタイル抜群の水着姿も
    https://huozi.westbrookitpro.com/gt1127/kbtj/52eb5a.html
  62. 一緒にやった子もおるなら、まずそいつを通報しろよ
  63. 政治家の暴露するんじゃなかったのか?
  64. 最近の暴露は地球平面説レベルだからアホらしいんだよな
  65. 日東駒専レベルは馬鹿だからなあ
  66. >>32
    あいつらは洗脳されとるから
    二世三世なんか悲惨なもんや
  67. だからどうした
    てめえの方がクズ野郎だろ
  68. >>30
    俺通報しても
    薬は俺は一切やらない主義だからなんもならんけどね
  69. こいつ暗殺されないのかな
  70. はよ実名出せや雑魚
  71. >>58
    これw
  72. >>29
    とっくの昔にやったやろ
    YouTubeがないから拡散されてないだけて。
  73. 良いから仕事しろよ
  74. 今すぐ死んで欲しい
  75. こいつが暴れていて感じるのは
    たったの四分の一血が混ざっているだけでこれか
    ということのみだな
  76. 名前出せるのかな?
    有耶無耶に終わらせるんじゃないか?
  77. 10月にサロンの大量退会者を引き止めるために11月に橋本環奈の暴露やるって卑怯な月跨ぎ暴露予告しといて結局やってねぇじゃん(笑)
    浜辺美波の暴露の証拠も出すって言ってたよな
    齋藤飛鳥もやるってな
    次から次へと暴露予告だけして結局暴露せずまた新しい暴露予告の繰り返し
    こいつ痴呆症かなにか?
  78. あるある早く言いたい
    ってのをまだやってるのか
  79. >>81
    名前出してる
    この記事が自主的に伏せてるだけ
  80. だから誰なんだよ
  81. 薬物は犯罪なんだからさ警察に通報してください
  82. >>75
    実名出してるけどこの記事が隠してる
  83. ろくなネタないよなこいつ
  84. てめえのケツも拭けない半端もんの言うことなんか誰も聞く耳は持たんよ
  85. ガーシーてめぇはいい加減田村淳捨てろよ
    よりにもよって売国芸人の暴露だけしないのクソすぎ
  86. ホント、正しい人だよね。薬物なんかタレントに流したら下手したら死んじゃうし、中毒
    になるから。だめだって
  87. >>55
    それあいつの情報が間違ってるって分からないのか
    これまでの言動からしてドラッグやってたり売人やってたらとっくにSNSでその情報が拡散されてるやろ
  88. いつ除名されるんだ
  89. >>1
    議員の仕事はしてるのかな
  90. こいつ国会議員としての仕事なんかしてるんか?
  91. この人の職業は芸能リポーターンだよね
  92. >>63
    ガーシーが議員として優れている点を教えてくれ
  93. ELLY
  94. こいつ自分も押してたんじゃないのけ?
  95. ガーシーの情報をまとめてる奴は多いけど
    どれも無駄に長い
    情報にお前の意見を乗せるな
    素人の感想とか求めてない
    それこそ三行でまとめろ

    ショート動画でいいんだよ
    誰々が薬物をやってるパパ活をやってるって
    それだけでいいんだよ
    すぐに教えろよ
  96. これ実名出されても証拠が無かったり、逮捕されなきゃノーダメージだと思うかもしれないけど、
    売人側は確実にダメージ受けてるからな。

    売人は売ってナンボだからこれにより客が慎重になったら売上が減る
    売上が下がると元締めへの上納も大変になるし、
    これによってこの売人から買ってる奴だけでなく、
    他の売人から買ってる奴も慎重になったら「こいつのせいで」って目をつけられる。

    名前出されたタレントはノーダメでも売った側はダメージくらってるよ。
  97. >>83
    RGでも最後言うぞ
  98. >>105
    ガーシー ELLYでTwitter検索すると実名出てくる
  99. >>23
    だからなんだ?世の中がどうであれダメなもんはダメだろ?
    みんながやってるから自分もやっていいと思ってるなら、
    お前の頭の中は売春してるバカな女と一緒だわ。
  100. あのグループ○のメンバー●がーみたいなほのめかしだけで終わるのやめや(´・ω・`)
  101. >>7
    自民とあんま変わらん気がするけど?
  102. はよ帰ってこんかいワレー
  103. 世界に言いたい
    これが日本を代表する政治家と
  104. 事実で有ろうと無かろうと証拠が有ろうと無かろうと名誉毀損だな
  105. >>31
    だな
  106. >>108
    風俗女に説教するタイプ
  107. 現行犯じゃなきゃ捕まえれないからいくら暴露しようが無意味
  108. >>79
    完全に同意
  109. いいからマスゴミもコイツを叩けよ
  110. 衆参解散選挙しないかな
    こいつウザ
  111. 人気グループB…
    ブーマー?
  112. 俺は見た!
    俺は知ってる!

    こんなの俺でも言えるわ
  113. ガーシーは本田の親友
  114. >>60
    元芸能人とか元スポーツ選手とかネームバリューだけの人なんてどの政党にもおるやん。今に始まった話ではない
  115. んで誰なん
  116. https://youtube.com/shorts/K3R6_o5xLQ0?feature=share

    税金泥棒だろ、政治家なんだろ
    しかも他人情報流してるだけじゃん

    元より政治家やるような知性教養あったのか
    疑ってしまう

    そのうちこの方々が手をくだすぞ
  117. >>110
    いた! w

    ガーシーに投票した池沼 w
  118. 名誉毀損
    脅迫
    税金泥棒
  119. 行ったるとかガーシー議員怒りの帰国とか絶対ムリじゃん
  120. >>2
    そういう反応が見たくて投票した連中ですよ
  121. さっさと国会議員の暴露しろや
  122. まじかビートルズ
  123. 今更
  124. で?大物政治家の汚職の暴露は?
  125. >>98
    悪法に賛成しない
  126. >>2
    韓国カルト党に投票するよりは遥かにマシ
    韓国のクソが!!
  127. 日本の薬物まみれの芸能村にメスを入れるってのは立派な議員の仕事だろアンチw

    しかもそういう奴らが仮にコメンテーターやったりニュース番組に関わったりしてるとしたら、NHKみたいな国民から強制的に視聴料金取り立てるような局にそんな薬物にまみれた芸能人が仮に出入りしてるとしたら許されんぞ

    俺は芸能人様を信じてるけどねw
  128. メイウェザーだろ
  129. 名前見たけどどっちも誰だかわからんかったwww
  130. BD7が↓
  131. >>135
    賛成しないなら寝てる議員でもできるよ
  132. ユーチューブだめなら5chでいいじゃない
  133. バー系に噛み付くならかなりすごいと思うが
  134. この記事がかくしてるだけなのにおまえらもびびって隠してるってこと?
  135. 芸能界て
    あんた政治家でしょ
    ずーっと何やってんの
  136. 海外にいるから人から聞いた話かよ
  137. >>22
    あまりにも危険な為にグループAに移行した。
  138. ソースは又聞き
  139. >>136
    これも朝鮮人だぞw
  140. そこらの芸能リポーターみたいになってきたな
  141. 非統一非パヨという素晴らしい立ち位置
    現在N党以上のまともな政党が皆無という異常事態
  142. お金は入るのかもしれないけどこういう人生だけは死んでも送りたくないな…
  143. >>146
    おニャン子議員とかスピード議員は何してるの?
  144. 真実でも嘘でも…って感じ
    誰だこれに投票したやつぁw
  145. で誰の事だよ
    いちいち調べなきゃ出て来ない事を記事にしてスレ立てんなよクソ雑魚ナメクジ
  146. >>137
    議員の仕事ではないです

    あほなん?w
  147. サヨク異様に嫌う人って要するに助け合いが弱い人助けるのが嫌いってことでいいんだよね?
  148. 国会議員
  149. 誰も知っているのに書き込みしないって事は書き込みして東谷にバレたら大変な事になるから書き込みしないのね
  150. >>61
    こんなやつに一票いれんなよwww
  151. >>134
    暴露していく順番はもう発表されている
  152. こいつがイキり始めてから随分経つけど何か面白い事あったっけ?
    文春や新潮読んでた方がまだマシだろ
  153. いいねガーシー!公約通りしっかり芸能界の裏をしばき倒してってる!今後も期待してるから頑張れ!
  154. >>159
    NHK党の党員としても行動は合致してる

    立派な議員の仕事だよ
  155. 結局ガーシーて大衆や実話レベルで文春レベルには遠く及ばないよね
    ゲスい三流ゴシップ誌の芸能裏話的なのばっかでしかも裏取りも出来立てない
    黒い芸能人を自粛に追い込む、もしくは黒い政治家を辞任に追い込むなんて決定的なものは何ひとつ無い
  156. 存在しない御本尊で永遠にバカ信者を釣ってるカルトみたいで笑うわ
  157. いい加減自分に影響力ないの認めろよホラ吹きジジイ
  158. 麻布警察署のバカ警官がミス屋良かしたアスカはよ逮捕してネ‼
  159. 国会議員の仕事がこれ?
    税金返せよクズ
  160. てか参議院の懲罰委員会でいつこいつの処分審理するの?
    こいつ初当選からずっと登院せずに国会を無断欠席のままやで
    てかマスコミもこの事をなんで取り上げないの?
    無免許バレて都議会を無断欠席し続けていた女都議の時は大騒ぎしていたクセに
  161. ガーシーも議員として着々と経験を積んだこれからが楽しみ
  162. 積んでないだろ
  163. まだいたんだこの人
  164. このカスに投票した奴に議員報酬を払わせようw
  165. >>171
    ほんとそれが全て
  166. どこが議員活動してるの?
    説明しようよ立花さん。
    これが議員活動かい?
  167. 国賊だろコイツ
  168. 自民党が国文書改ざん、選挙改ざんを合法にしてるから悪いよ
  169. >>183
    底辺が票入れちゃう悲しい日本よ
  170. >>1
    逮捕が怖くて入国できないんじゃなかったのかよ
    この知恵遅れはw
  171. 月末恒例の~
  172. >>77
    証拠まででた?LINEとか
    どーせ根拠のないことばかりだろ
  173. >>7
    自民党に投票してる奴より知能高いだろ
  174. >>5

    投票率が低いからこういう奴が当選する
  175. >>35
    ググれば出てきた
    やってても不思議のない人だった
  176. 「ヤクの売人」、「遊びたい経営者」、「中出し大好きアスリート」
    達にとっては活動しにくい世の中になったかもしれん。
    いつガーシーにリークされて暴露されるか分からないから。
  177. >>55
    国会議員なんてクズばっかりじゃん
    息子ジャンキーとかいたの知らないの
  178. コイツを罷免出来ないシステムを改革することはじめろよ
    こんなヤツを国民の代表に選んだ事は間違いだと認めて罷免しろ
    明らかに国民の為の仕事してない
    私利私欲まみれ
  179. >>196
    森元とか森元とか
  180. 齋藤飛鳥の暴露早くしろよ
  181. 芸能人とかどうでもいいから政界の暴露しろよ
  182. また脅してるの?
    立花は責任取れよ
  183. という妄想。いいからお前は国会出ろ
  184. B&
  185. 中身のない壺をいかに詰まってるか見せる
    これだけで稼いでるんだから大したもんだ
    いもしない神様を信じる馬鹿ぎ多いわけだ
  186. アテンダー同士の抗争やってる場合かよ
    こいつ議員の自覚ないみたいだからさっさと除名しろ
    こいつを増長させてる立花も同様に除名で
  187. この立法府のバグみたいな存在をさっさと取り除けよ
    二度とこんなバグが起きないよう書き直せ
  188. Twitter見てみたけどほとんど騒いで無かったけどやっぱり何らかの証拠は必要だと思う
  189. >>3
    優しいな
    仕事も何もしなくていいから、今すぐ死んで欲しい
  190. 実名どこー
  191. 逆にガーシーに暴露された方が
    文春とか経由で出るより大丈夫な気がする

    ガーシーが暴露しても
    「あー、はいはい、まだやってるのね」ぐらいになってきてるから
  192. で、だれ?
  193. 野党のホラ吹き代表→ガーシー
    与党のホラ吹き代表→青山
  194. せっかく警察がマークしてんのに本人も気づいて完全に警戒するだろうな
    そこが狙いなのか
  195. さっさと言えよ無能
  196. 何の意思もなく機械的に自民に投票してる
    老害どもよりガーシーに投票してる奴らの方が
    意思を持っているだけマシ
  197. BTSに会わせてやるって女の子から巻き上げて訴えられそうになったんでyoutubeで暴露チャンネルを立ち上げた詐欺師
    詐欺師の与太話をそのまま鵜呑みにするバカってBTSに会わせてやると騙されて金巻き上げられたバカ女と同程度のバカだなw
    金のためなら平気で人を騙すおっさん
  198. >>84
    週刊誌が自主的に名前を隠すと思う?
    考えてみなよ。
  199. いい加減議員の仕事やれよ
    芸能人の暴露とか週刊誌で十分だわ
    やる気ないならはよ辞職しろ
  200. 深読みすると芸能人のニュースを一大事扱いして
    政治家の話題をする時間を減らしてるように見える
  201. 当事者は海外に行く準備してる頃だろ
  202. 証拠も無く聞いた情報だけで発信したらダメだろ
    バカだから分からんのだろうな
  203. 木原誠二の件は
    どうなったんだよ
    ガーシー
  204. 仕事しろ
  205. >>225
    12月やるらしい
  206. いっぱい名前出してたけどさっぱり暴露してねーじゃん
  207. バイトのアンチうるさいよw
    何か不都合なことでもあるん?
  208. 現役の国会議員が実名あげて芸能界の薬物問題を告発とかとんでもないことじゃないか
  209. >>7
    投票にいかなかった奴らよしマシ
  210. 綾野剛、仕事順調なんだが
  211. ガーシーの暴露予告チャンネル
  212. 結局はこいつ人から聞いた話ばっかなんだよな
    恥ずかしくないのかマジで
  213. やっぱなぁ。やってんだろうと思ってたんだ、爆風スランプ…
    テンション高いしさぁ、60歳だろあれで
  214. 訴えられたら薬物とは言っても違法薬物とは言ってないで逃げそう
  215. >>2
    しかもコイツは在日朝鮮人

    投票したアホが死ねよ
  216. >>115
    いた、低学歴w
  217. 犯罪なんだから国会議員なら警察に通報しろよ
  218. ショボいというかダサすぎて哀れに思えてくる
  219. 俺は行ったろと思ってる。

    ↑お前帰国できねーだろ馬鹿
  220. NGTの本当の事を証拠付きで暴いたら認めてやる
  221. >>42
    本気出す場所違うんやがな
  222. 俺たちが信用できるのはメンディーだけ!!
  223. で、ガーシー砲でダメージ食らったヤツいるっけ?
  224. 飛鳥?
  225. ガチなら警察と連携取れよ
    国会議員なんだから悪を成敗することに誰も文句言わないわ
  226. 暴露するなら、もっとリズミカルに暴露しろよ

    とにかく、コイツはのろい
  227. また予告の予告か
    ほんと程度が低いな
  228. >>15
    無風だったらガセ認定だな
  229. ホンマに仕事せえへんなしかし…
  230. 逮捕に繋がるようなやつやってくれ
  231. 談志がまだ議員だった頃、寄席に出てた談志に客が「お前、議員の仕事真面目にしろよ」って野次ったら「俺だって廊下うろうろしたり色々やってんだよ」「それじゃダメじゃねえか」「お前俺に投票したわけじゃねえんだろ?」「入れたよ」「だったら反省しろ、この野郎」って小話があって
  232. 美容院が薬の温床?

    行くなって
  233. >>219
    ウラが取れていないんだろ?
    今までのコイツの暴露でもウラが取れていないものは殆ど記事になっていないし。
  234. >>17
    誰?
  235. 逮捕まだ?

    税金泥棒

    名誉毀損
  236. は?実名あげないなら何の意味もねえよ
  237. 恫喝するな

    反社

    在日の帰化取り消しへ
  238. こいつTwitterアカも復活するんか
  239. でもまあやってることはスポーツ新聞やゴシップ週刊誌といっしょだな。
    https://tadaup.jp/loda/1126204055304017.jpg
    https://tadaup.jp/loda/1126204104573912.jpg
  240. 女衒同士の喧嘩なら、さっさと互いにケツモチを出してケリつければいいのに
  241. どうでもええから早よ仕事するか議員辞職しろテメェは
  242. こいつに投票した知恵遅れは権利剥奪して欲しいよ
  243. >>70
    阪南なんか、ガーシーの時代だと名前書けば合格できると言われた時代
  244. >>240
    統一自民の方が害悪だろ
    むしろガーシーは自民党と敵対している
  245. こいつ、議員の仕事全くしてないけど、給料貰ってるの?
  246. 夢グループか
    酷い
  247. 暴露詐欺じゃ
  248. 結局、自身の有料会員向けSNSはどうしたん?
  249. 本田か?
  250. 三木谷が
  251. ウンコ
  252. 国会議員
  253. 日本に帰ってきてからいきれほざけダボ
  254. 夜神月現れないかな
  255. >>1
    本気で相手を潰したいなら証拠を警察に渡せよw
    国会議員だろw
  256. こいつのサロン入ってる奴らって
    よくこんなのに付き合ってられるな
  257. 人づての話を持ち出すなんてね
  258. こいつまだ生きてたのか
  259. このバカは議員としての活動実績はあるの?
  260. 最終的にはまた綾野剛の話で終わるパターンか
  261. 水泳のやつは結局どうなったん?
    なにが、ひっくり返るの?
  262. 結局誰なのよ
    さほどの有名人でもないのかな
  263. これに投票した奴等アホや
  264. >>60
    比例の選挙制度が悪い。
  265. >>271
    むしろの使い方w
  266. 税金泥棒ガーシー
    シネ
  267. おんなのこがみたってゆってた😌
  268. 煽るだけおじさん
  269. しょうもない人間やで。
  270. アトダーシー
  271. こやつは単なる名誉毀損の誹謗中傷
    腐れ外道はシネ
  272. 国会議員の暴露はいつやるの?
  273. 議員になったんだから襟を正して芸能界の悪事全てさらけ出してクリーンな世の中にしてくれ!
  274. 税金泥棒ガーシー
    政治家として何もやらないでたにはの誹謗中傷名誉毀損するゴミ
  275. 税金泥棒ガーシー
    政治家として何もやらないで他人の誹謗中傷名誉毀損ばかりいい加減にしろよ💢
    この腐れ外道のスレ立てんな💢
  276. 毎回暴露予告しかしてなくね
  277. >>302
    ガーシーが悪事やってるだろ
    政治家として何もやらないで他人の誹謗中傷名誉毀損ばかり、税金泥棒やん
  278. シネごみ
  279. 税金泥棒は犯罪なんだわガーシー
    お前税金泥棒なシネ
  280. 予告して本編やってるの?
  281. まじで腐れ外道やで税金泥棒💢
    政治家として何もやらないで他人の誹謗中傷名誉毀損ばかり
  282. >>309
    シネ
  283. ガーシーシネ
  284. >>241
    そこは低能では無いの?
    学卒かもよ。
  285. 日本は腐ってるなこんなゴミなんか政治家にして調子乗らして💢税金まで渡して
  286. >>77
    うわさ話は暴露とは言わないよね、チショウさん。
  287. 税金泥棒ガーシーシネ
  288. シネ
  289. シネ
    ガーシーシネ
  290. 税金泥棒ガーシーは許さない💢
  291. 呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う
  292. 税金泥棒ガーシー呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う
  293. >>142
    お前寝てても議員になれねえだろ?
    現実見ろアホ
  294. 税金泥棒ガーシー💢呪う
    政治家として何もやらないで偉そうにできるゴミ
  295. >>324
    シネ
  296. 税金泥棒ガーシー💢呪う
  297. 政治家として働くきないのに政治家になり税金泥棒とか犯罪なんだわ💢立花も共犯
  298. >>324
    呪う
  299. 税金泥棒ガーシー💢
    偉そうにできるゴミ
  300. 立花責任取れ💢
  301. 退会者が止まらんのだろうな
    嘘にウソ塗りたくっとる
  302. 立花責任取れ💢
  303. 税金泥棒💢
  304. 腐れ外道ガーシー💢
  305. 立花責任取れ💢この税金泥棒は許さない
  306. 税金泥棒ガーシー💢政治家として働くきないのに選挙出た税金泥棒
  307. 税金泥棒ガーシー💢政治家として働くきないのに選挙出た税金泥棒
  308. まじで他人より自分のことどうなんだ💢
    政治家として働くきないのに選挙出た税金泥棒ガーシー💢許さない
  309. 税金泥棒ガーシー💢
  310. 税金泥棒💢
  311. 責任取れ立花💢
  312. ガーシーに怒りのコメントしてる人って芸能関係者とか
    暴露に該当する本人だったりするんだろな。
    ここのコメントおもろ。
  313. これって議員の仕事なん?
  314. 許さないガーシーの税金泥棒💢
  315. 議員として働くきないのに選挙出た税金泥棒ガーシー💢
  316. 議員として何もやらないで偉そうにできるゴミ
    税金泥棒💢
  317. 結局誰なのか
    実名出して欲しい
  318. 税金泥棒
  319. >>348
    よくそこまで怒れるね。何かしたん?
  320. >>349
    呪う
  321. >>351
    呪う
  322. 結局誰なんだろ!
  323. 税金泥棒💢
  324. 税金泥棒💢
  325. 税金泥棒💢
  326. 税金泥棒💢
  327. 芸能人なんてどうでもいいんだよ
    誰1人干されてないやろが
    政治家の暴露どうした?ん?
    早くしろよカス
  328. 税金泥棒💢
  329. 税金泥棒💢
  330. 一般人のわしは誰か早く知りたいです。
  331. これは俺も知ってる
    麻布の知り合いの〇〇から聞いたんだけど、超人気若手俳優の〇〇と、人気アイドルグループの〇〇が〇〇で
    〇〇わ夜な夜な〇〇してるらしい。
    ほんとにやばいよな。
  332. >>1
    芸能界のコリアン汚染もひどいもんです・・・
  333. >>82
    典型的な詐欺師ですよ、それで日本に帰れないんだけどね。
  334. うんざりですね
  335. ゴミ
  336. こんな馬鹿6年も税金で食わせるなんて
    マジ参議院無くて良いわ。
    淳も報道出るなら説明責任あると思うけどな

    Twitterでガーシー がんちゃんと検索したら名前だけは出る
    どこのがんちゃんかは知らないが
  337. 税金泥棒
  338. 税金泥棒
  339. 税金泥棒
  340. 記事にも実名出せないし知ってる人間は限られてる
    拡散力ないの分かってて金儲け
  341. なんかゆたぼんみたい
  342. 自分らで売りつけて
    LINEで監視しておいて
    ネットで暴露?

    バカでもできる簡単な汚仕事ですなKClAさんw
  343. 税金泥棒
  344. 税金泥棒
  345. お前ははよ議員の暴露をしろよ
  346. 税金泥棒
  347. きのうの金スマに浅田舞出てたぞ
    イタリアに薬抜きに行ったんじゃないのかよ
  348. こんな奴でも当選できんだから
    そりゃ日本が後進国に落ちぶれたのも納得
    もうひとり当たりのGDPも給与もお隣に負けてんのに
  349. 税金返せ
  350. 税金の無駄遣い
  351. ガーシー、令和のジョイボーイだった?!
  352. 薬ネタが本当なら警察に情報提供しろよ
    薬以外でも犯罪系なら
    国会議員なんだから晒して私刑するんじゃなく
    ちゃんと司法に基づいた対応しろ
    犯罪系でなければただのプライバシーの侵害
  353. ガーシーが政治家とか税金の無駄遣い💢
    立花責任取れ
  354. ガーシーが政治家とか税金の無駄遣い💢
    立花責任取れ
  355. いかにもやってそうな奴だった
  356. いかにもやってそうな奴だった
  357. 政治家とか税金の無駄遣い
    立花の責任だから
  358. 税金の無駄遣い
    ガーシーの政治家とか税金の無駄遣い
  359. 官僚出身の国会議員が
    天下りのための法案作って自分で通す

    ↑これにくらべたら
    はるかにマシだろ

    少なくとも国民に負担を押しつけてない
  360. 税金返せ
  361. 立花の責任追及する
  362. 税金泥棒
  363. 帰国したら逮捕される
    それだけのことしてる
  364. ガーシーが政治家とか税金の無駄遣い
  365. >>1
    大麻くんは嵐なんかしてないからな!!
  366. 大麻なんて誰でも一度くらいはやったことあるだろ
    俺もやったことあるわ
    20年前だし時効だけど
  367. 税金返せ
  368. >>30
    大麻は使用だけだと罪に問われないから無罪
    罪になるのは所持のみな
  369. >>404
    若い時のイキり自慢、かっけーっすねwww
  370. >>407
    いや、万引きと同じ感覚で悪いことやってみたいっていう誰でも一度は通る道ってだけ
  371. 選挙も国民騙して
  372. >>294
    そこしかツッコミどころがねえのかよ
  373. 人騙すのは得意
    選挙も税金狙い
  374. 誰?
  375. 選挙も国民騙して
    税金狙いの選挙
  376. ゴミ詐欺師
  377. 選挙も税金狙いの詐欺師
  378. 選挙も税金狙いの詐欺師
    ガーシー
  379. >>60
    ガーシーのお陰でまだそこそこ立場のある芸能人の方がマシだと知った
  380. >>397
    芸能人のスキャンダルを暴露(実際は大した事言ってない)する方が、国会議員の仕事をしてるとでも?
  381. BTS
    BIGBANG
    BOYS AND MEN
    B'z
    BUCK-TICK
    BUMP OF CHICKEN
    鼻炎-BIEN-
    バブルガムブラザーズ
    BEGIN
    ビリーバンバン
    BE:FIRST
  382. 議員なれば税金貰えるから
    選挙も税金狙いの詐欺師
    でも政治家として働くことないなら罪に問われる気する
  383. 議員となればそこそこ税金貰えるから選挙は税金狙い
    詐欺師
  384. いとしのエリーw
    逆にやって無さそうっていう部分ゼロwww
  385. 持ってくる奴とそれを芸能人とやる奴、まぁアテンドみたいな事だけど、その類とヨコの繋がりある芸能人は大体やってる
    クラブ、ファッション系
    夜遊びしない芸能人はやってる確率少ない
  386. こんな奴が野放しになるのが許されるの
    日本くらいじゃね?
  387. 国会議員なんだから犯罪は暴露とかじゃなくて通報しろよ
    やることなすこと全部金稼ぎかよ
  388. 税金狙いの詐欺師
  389. 詐欺師
  390. ゴミ
  391. ムカつくからこいつのことニュースするな💢
    税金泥棒の詐欺師だから
  392. 消えろ詐欺師
  393. 立花責任取れ💢
  394. こういう議員が誕生したことは日本にとって良いこと
    こういう仕事をしない議員を追い出す法律を作るきっかけになるからな
    自民党はさっさとやれボケ
  395. NHK党はゴミ
    ガーシーは犯罪者
  396. 47歳初投票で反日チ○ンに入れた底辺がいたよなwww
  397. >>4
    え?高井稔昌です。よろしくお願いします
  398. 選挙出たのも税金狙い
    議員なれば税金貰えるから
  399. 完全に脅迫だし全部伝聞っていうのがもうね
    ほんとネタないんだろうね
  400. 責任取れNHK党
  401. 逮捕されるからドバイ逃亡するチキン
  402. >>5
    港区の得票率が高いから
    上級ほど支持してんだよ

    叩いてんのは君みたいな人
  403. コイツに投票したアホは投票権取り上げろ
  404. >>443
    他と比べて何パーセントぐらい高いの??
  405. 城田優とか新田真剣佑とか綾野剛とか事務所とか
    あそこらへんに噛み付いてたけど結局何もなかったな
    なんかとことんいくみたいなのはなんやったんや?
  406. オワコン飽きた
  407. 人としてガーシーが悪い
    選挙出たのも税金狙い
    議員なれば税金貰えるから
    ガーシーこそやばいんだろ
  408. そんなソースで大丈夫か?
  409. ガーシー処分しろよ
  410. この人が田村淳のトモダチですw
  411. マーシー?
  412. ONE OK ROCKのTakaとガーシー友達だな
  413. ガーシー逮捕しろよ
  414. 参議院が要らないんだわ
    税金ドロボー
  415. ONE OK ROCKのタカなんて合法のアメリカいるし
    そこ言わないのはタカと友達だからか
  416. ONE OK ROCKなんてアメリカでライブしてたし
    あそこのミュージシャンは100%●ってるから
    ガーシーと友達だからな
  417. ONE OK ROCKなんてアメリカでライブしてたし
    あそこのミュージシャンは100%●ってるから
    ガーシーと友達だからな
  418. ID:NZnKizoQ0

    100レスまで頑張れwww
  419. 税金泥棒ガーシー
  420. 税金返せ詐欺師ガーシー
    議員だから税金貰えるんだろ
  421. 税金でドバイ豪遊するガーシー
  422. NHK党は責任取れ💢
  423. 議員の暴露をしろ
    税金泥棒😙
  424. 週刊誌を読んで発表してる感じがずっとするよね
  425. >>324
    それ議員として優れてる点ではないわな
    お前死ぬほど頭悪いな
  426. 税金返せ
  427. 税金泥棒
  428. 実名を言われても誰かわからんよ
    ゲーメーで言ってくれんと
  429. ムカつく💢詐欺師
  430. これは悪くないんやないか
    議員の草関係のがいいが薬物関連に影響あるかもしれんし
  431. 税金でドバイ豪遊
  432. 呪う呪う呪う呪う呪う呪う
  433. なんで警察に通報しないの?
  434. 当選したってことは民意やからな。
    芸能人♂は去勢。♀はavデビユーで。
  435. >>474
    単なる名誉毀損
  436. まじで腐れ外道ガーシー
  437. >>18
    議員は逮捕されへんからな。何をしても国が許してる。
  438. >>481
    国会に出なければ逮捕される
    国会期間は逮捕されないだけ
    国会に出なければ逮捕される
  439. >>481
    一度も国会出なければ逮捕される
    国会経験者は逮捕されないだけ