稲作のイラスト(女性)
唐田えりか、主演映画の舞台挨拶で思わず涙 「不倫は犯罪ではない」増える応援、“相手”の東出昌大も現場で高評価


11月26日、女優の唐田えりか(25)が、自身が主演を務めた長編映画『の方へ、流れる』の初日舞台挨拶に登場した。

2020年1月、東出昌大(34)との不倫を「週刊文春」によって報じられ、事実上、休業状態にあった唐田。
長編映画への出演は『チア男子!!』以来、3年ぶりだ。

舞台挨拶に登場した唐田には、観客から「おかえり! 復活おめでとう!」との声が上がった。それに対して、「ありがとうございます! 今日という日を迎えられたことを、すごく感謝しています」と語り、唐田は涙を流した。


「活動休止直後は日々、所属事務所で裏方として働いていました。髪型をショートヘアにして、事務作業に真面目に励んでいるという情報が、複数の週刊誌で報じられていました」(芸能記者)


ショートヘアで“禊”生活を送っていた彼女。
一時、ロングヘアに戻していた時期もあったが、復帰映画の公開前にはNetflixドラマ『極悪女王』でプロレスラー役を演じるため、体重を10kg増やし、髪を再びバッサリと切り、撮影に臨む様子がたびたび目撃されていた。


不倫発覚から2年10カ月を経て、世間の受け止め方も変化してきた。

《少なくともこの国で不倫は犯罪ではない以上、当人間の謝罪があれば禊も何も必要ないと思う》

《犯罪者になったわけじゃないんだ。実力ある女優さんなんだから陰ながら応援しますよ》

《人生の半分位の経験を積まれた唐田さん、暖かく見守りたい》

意外にも、応援の声も増えてきているようだ。


最近では、不倫相手だった東出にも『福田村事件(仮)』や、元ブルゾンちえみの藤原しおり(32)との共演作など、映画への出演依頼が殺到している。

「2022年1月に所属事務所から独立して以降、ギャラを一気に下げたことも影響しています。それと同時に、いまマネージャーもつけず、自ら窓口になって仕事を受けている東出さんは、撮影現場のスタッフからも『つねに腰が低く、現場で大人気です』と言われるなど、評判がいいんです」(前出・芸能記者)

応援してくれる人がいるからこそ、人間は頑張れるものだ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/b5e5ff11d5c4d1eab65e961ca1bbcdb22450bb5f
  1. イケメンに限る
  2. 何人もの人生を狂わせたけど犯罪ではない何人もの人生を狂わせたけど
  3. 嫁さんが妊娠中に不倫は引くわ
    そもそも杏に謝ったんか?
  4. 杏の家庭をぶっ壊したくせにノコノコ出てこれたもんだ
  5. 日本で良かったな
    イスラムなら鞭打ちの死刑だぞ
  6. 戦前までは姦通罪で立派な犯罪だったけどな
  7. >>1
    実力ある?
    むかし損保会社のCMしてたときの
    棒演技の印象しかないんだけど
  8. 嫁がいるのをわかってて不倫してるんだから同情できないわ
  9. 可愛いからな
    復帰して当然
  10. ショートヘアにしたくらいで禊とか言われても
  11. 人の家庭ぶっ壊して被害者ヅラかよ
  12. 被害者なんか?
  13. 俺にも中出しさせろ!!
  14. 主演て、どんだけ裏のチカラが働いててんだよ
  15. 仕事から帰ったらこんな笑顔の唐田えりかにお帰りなさいって言われたらどうするよ?

    https://i.imgur.com/unAP5nE.jpg
  16. 犯罪じゃなければ何やっても良い
    ってわけでも無いと思う
  17. >>24
    玄関閉めてまた出かける
  18. 犯罪ではないけど相手の家庭無茶苦茶やん
    どういう神経しとんじゃ
  19. こうやってピロ末の事務所やイビョンホンの事務所に所属してたら泥棒猫でもいくらでも替えの効く俳優でも主演の仕事が来て被害者面で同情買えるのだよ
  20. おめでとうって言ってる男
    事務所関係者だろうな
  21. いや犯罪でしょ
    相手から訴えられたら金払わないといけない罰金刑なんだから
  22. いや?犯罪だろ?
  23. いい加減許してやれよ、粘着体質日本
  24. 犯罪かどうかで判断するならモラルやマナーは要らんのよね
  25. 犯罪じゃないかもしれないけど不法行為だから損害賠償請求されるよ
  26. 唐田の身体を
  27. 東出に嫁がいるのを知ってたわけだからね?
    犯罪ではないけど倫理的に問題になるよ?
    「東出に離婚してから来い!」って言えればね?
  28. 厚顔無恥女
  29. 犯罪じゃないなら何してもいいのかよ…それは無理がある
  30. 東出の評判、全く逆の記事もあったよな?
  31. 犯罪じゃなければ何してもいい
    嫁や子供が傷付いて苦しんで涙を流そうが知ったこっちゃないか流石だな
  32. 相手の奥さんのことを何も考えてない
  33. バレないよう密会してたならともかくあの執拗な匂わせは犯罪レベル
  34. >>40
    粘着体質を作ったのはマスコミ村、芸能村
    バラエティやワイドショー週刊誌などで
    偉そうに他人をポリコレ棒で叩いた結果がこれだぞ
  35. 不倫だけでなく匂わせとか煽りとかして根性悪だから嫌われたんでなかったか
  36. 脱げよ
  37. 離婚後は俳優業の傍らで、関東近郊の山あいにある山小屋を拠点にしている東出昌大。水道とガスは通っておらず、携帯電話の電波も圏外の不便な場所で、狩猟や菜園の自給自足の生活を送っているというが、果たしてその実態は? 彼に密着すると、想像以上のサバイバルな日常を過ごしてーー。
  38. 犯罪じゃないから別に刑務所入れなんて言ってないだろ誰も
  39. 何このいかにもな提灯記事
  40. 東出が問題なのは仕事の実力の方
  41. 唐田姉が「このままじゃ悔しい!」って言ってたよね
  42. 犯罪じゃないなら不倫式でも挙げて堂々とやってみろや
  43. 不倫は犯罪だし
  44. 友達で押し通す予定!笑
    オフィシャルになるだけ!
    それに不倫じゃありません!
    略奪でもありません!
    センテンス スプリング!
  45. かのくにのひとてしょ?
  46. 犯罪ではないからって(笑)
    ある意味犯罪より質が悪いだろ
  47. いくらで書かせてるのこれ
  48. >>66
    姉からしたら未成年を誑かした30すぎの男って感じかも知れないが
    世間的には火に油をそそいでしまう
    なぜなら事務所意向か知らないが本人が公式に謝罪してないから
    せめてファックスでもいいから当時謝罪しておけば良かった
  49. 東出はもちろんだけど、こいつも匂わせ写真で無理
  50. デカマラ過ぎるよ
  51. >>1
    姦通罪といいましてな
  52. >>28
    事務所強いわな
    戸田恵梨香や有村架純は端役で人気出てたが、棒で人気も無いのにゴリゴリとゴリ押しという

    そんなに人気なら写真集出せば良いのに
    応援してるオタ()が数値化されて面白いことになるんじゃないの
  53. 昔は芸能人の不倫なんて大騒ぎしなかったの最近の風潮はなんなんだ
    目くじら立ててるのは病的純潔主義の朝鮮カルト統一信者かな
    てか不倫は犯罪だの道徳的に許されないだの小学生レベルの二元論で単純に切って捨てたら小説や芝居や歌なんかの芸術は成り立たない
    日本をイスラム国家にしたいのかよ
  54. べつによく知らんし責める気ないけど
    犯罪じゃないから害がないみたいな思考停止は嫌い
    一万のもん万引きするより
    子持ちの家庭壊すほうが
    比にならないくらい社会悪よ
  55. 道徳観とか倫理観はないのかコイツラ
    犯罪じゃなければいいのかい?
  56. 犯罪じゃないとかって言葉はコイツのせいで経済的損失を被った前の事務所にでも言えばいいのにな(笑)
  57. >>61
    東出は普通に性格悪そうだからな
    自分が俳優として返り咲くためにこのこが芸能界に残るのは邪魔くらいに思ってるかもな
  58. あのあと結婚してれば、妻子の有無なんて関係ないほど二人は愛し合ってたんだなと思えたけど結局別れちゃったからなぁ
    しょせん不倫関係でしか燃え上がれなかった二人なのかと
  59. 配偶者に不利益を発生させるから民法上は違法だよ。不倫は犯罪なんです
  60. >>1
    まさか刑事犯罪でなければ悪事じゃないとでも?
  61. 犯罪じゃないだけでクズの所業じゃん
  62. >>92
    お前バカ丸出し

    犯罪(はんざい、英語: crime)とは、刑法などの刑罰法規に規定された構成要件に該当する違法な行為のことである。
  63. 不倫は民法上で違法です
  64. 犯罪じゃなければいいと思ってそうな不倫屑w
  65. >>24
    あんまり可愛くないな
  66. このクソ女誰需要なん?

    あー隣の需要か
  67. 個人的に、唐田はストーカーの役をやればハマると思うんだ

    これが唐田史上一番面白かった
    https://up.gc-img.net/post_img/2020/05/5tdo2Y2msRjkNNw_ZQrv6_9338.jpeg
    https://up.gc-img.net/post_img/2020/01/V7MgpmSlcQOwdGa_dUVeo_3.png
  68. 刑法に触れなければ何をしてもいいと思ってそうw
    こわい
  69. 後ろ楯が強いの?
  70. ここで叩いてる奴らよりはマシだな
  71. その顔で涙?w
  72. 倫理的に犯罪より人を傷つけるし人の程度を下げるに値する
  73. 違法なんだよね
    統一教会と一緒
    宗教法人なら解散命令請求されるってこと
  74. 自分が同じ目に合った時に言えたら褒めるよ
  75. 人の家庭壊したのは罪だよ
    それは背負っていかなければならん
  76. 人は何度でもやり直せるんやで!
  77. モラル警察キモい
    日本はイスラム国家じゃねえっての
  78. えりかちゃんは悪くない、相手の男がイカンのじゃ
  79. ヤッたもん勝ちや!
  80. >>1
    ワロタwww
  81. じゃあ、他人の妻をジャンジャンはらませようっと 犯罪じゃないからだし放題 無責任サイコー ワラワラ
  82. 泣きたいのは杏だろ
  83. どっちも見たくない。ベッキーも。
  84. え?実力あるの?
  85. キチガイの嫉妬と批判に負けるなよ
  86. 別に犯罪だと言われたわけではないだろ
    単に好感度下がっただけで
  87. ソニー損保のCMを瀧本美織から奪った実力者なんやで唐田
    山本舞香じゃなくてこの二人でsisterやれば良かったのに
  88. 芸事に老若男女玄人素人の区別ないよ
    なんやこいつ
  89. この子不倫しなけりゃ月9主演級まで行けたのでは?
  90. 確かに不倫や浮気は犯罪ではないけど、人を欺いている事には変わりはない
    法に触れなければ、人を壊しても構わないのか?
  91. >>132
    グラビアすら人気出ないのに、無理だろ
  92. なんかかわいく見えてきた。
    まだ若いし頑張って欲しい。
  93. 共同不法行為だからほとんど犯罪じゃ?
  94. アソコに東出入りしてるのか
  95. 法に触れなければ何してもいいというモラル、倫理観の低さが怖いわ…
  96. めちゃくちゃ顔かわいいよね
    私の中で完璧な顔
    薄くて清潔感がある
    若いからかな?
    知ってる人いるか分からないけど
    椎名へきるもこんな感じだったけど歳いって残念な感じの顔になった
  97. 杏に謝ったの?
  98. 子供がマジでかわいそう
  99. 顔が微妙すぎる
  100. >>96
    じゃあ違法行為って言ってあげないといけないのかw
  101. 犯罪じゃないならOKとか西村ひろゆきみたいな反社会的な考え方だな
  102. アン以外コイツに怒る権利ないから。お前ら早く死ねよ。
  103. 嫁が孕んでる最中に乗っかって更に挑発するようなSNS連発してたんだからちょっと普通のとは違うわ
  104. この仕事で不倫するやつは馬鹿だと思う
  105. >>130
    瀧本は十分やり切ったろw
  106. >>132
    演技力のなさは無視か
  107. >>5
    そう、子供から父親も無くしたけど犯罪じゃない
  108. 犯罪ではないが、不法行為である以上
    問題はあるぞ
  109. >>148
    小説、映画、歌
    不倫を題材にした娯楽芸能芸術は大昔から数限りない

    芸能人に品行方正さやモラルを求めるお前はバカ丸出し
  110. エリカと名前が付くとエッチなんよね
  111. 実力ある女優さん?
    凪のお暇見てたけどうまくはなかった
  112. 不法行為ではあるよね不倫
  113. 今後唐田結婚して旦那が不倫しても責める資格ないよなぁ
  114. 勘違いしてるな
    泣くとか?謝らないとダメでしょ
  115. やられた方からしたら家庭崩壊でこれ以上の大罪ないだろ
  116. ベットの演技は折り紙だよね
  117. エリカと名前が付くとエッチなんよね
  118. 劣化して出て来てんだからもう無理だろ
    なんだよこの髪型
    スタイリストつける金もないのか
  119. まあまた同じ事するんだろな
  120. 罪深いんだが
    面の皮暑すぎ
  121. 人間性の問題かと
  122. 杏のくそ女ぶりが際立った一件
  123. ゆりやんに変化した
    https://i.imgur.com/1PRUCcp.jpg
  124. 不倫するような人間だから仕方ないね
  125. 不倫など皆んなしているのに、ここだけ叩かれすぎだよな。
    杏と謙はバックに、でかい宗教なり、罪◯なり、◯◯◯がいるんだな。
  126. >>177
    ワンオペで双子と旦那の世話が出来るようになってから言えよ
  127. >>183
    ワンオペとかw
    本当にやってるわけねぇだろw
  128. >>24
    まず、お前はどうするんだ、
    話はそれからだ。
  129. >>25
    芸能互助会は持ちつ持たれつ。
    大股開き。
  130. 犯罪の方が重いという考えは甘いね
    大麻なんかも犯罪だけど
    これは自分の弱さの所為
    誰かを傷付け苦しめる気なんて毛頭ないんだ
    不倫はどうかな
    匂わせはどうかな
  131. この人は当時奥様であった杏にマウントとって煽ったんだよね
    すごい性格悪すぎ。。鬼だわ
    不倫がどうこうの問題じゃない
  132. >>184
    ただいまって抱きつく。 ただしゆりやん化してるのは無理
  133. あえてこいつを使わなきゃいけないほどの逸材なんだ?
  134. 演技力ある人は不倫してもなんだかんだ戻ってると思う
    もともとが顔普通演技普通以下清楚感しか売りがなかったCMタレント女優じゃなあ
    東出ももちろんいらないです
  135. 杏と唐田エリカどっち選びますか?と言われたら
    唐田エリカ圧勝だと思うわ
  136. 犯罪じゃなければ何をやってもいい
  137. シャブちゅうでも2、3回なら
    戻ってこれる芸能界
    不倫ごときでぎゃあぎゃあ騒ぐな
  138. >>1
    ヤラセ杉ワロタ
    不倫に道義的な責任はある
  139. 不義密通罪
  140. 気持ち悪い記事だな
    令和だってのにまだこんな提灯記事を書いて載せるのか
    くそ過ぎる
  141. 不倫はなー、燃えるしゾクゾクするし、セックスの興奮度も2倍3倍だからなぁ~
    やった事ないとわからんよコレは

    ただしバレた時の金銭的リスクと社会的リスク、自分への嫌悪感罪悪感がヤバくて長くなるほど精神病む
    俺は2年くらい不倫してたけど、東日本大震災で被災したのがきっかけで家庭に帰れた
  142. さあ!叩いてくれ!と言わんばかりの記事でワロタ
  143. 犯罪じゃない!から何なんだ笑
  144. 増々嫌いになったわ
    つーか演技下手くそなんだから出てくんな
  145. >>205
    俺何やってんだろ?って思うようにならんかったか?
  146. 不倫は犯罪では無いけど不愉快だから見たくないよな
  147. アレ系なのか?
  148. >>155
    まあCM契約の中では倫理上問題ある行為として違約金請求される内容らしいからなぁ
  149. 不倫に目くじら立てるのはババアのみ
    男で不倫はけしからんなんていう奴まずいねえから
    既婚地味ブスババアが唯一誇れるところは単に既婚であるいうその一点だから不倫相手が若い女だったりすると特に病的に叩く
    唐田エリカはそいい例
    てか男からすると当然杏より唐田の方がいいわな
  150. 大企業のスポンサーは嫌がるのは普通わかるよね
    犯罪ではないが、企業のイメージダウンなのわかる?
  151. でも清純派役は無理だね
    起用される役の幅は狭まった
  152. >>217
    これで可愛かったら擁護に参戦するが
    別に消えても問題ないレベルの容姿なのが致命的かと
  153. 乳無いからなぁ
  154. >>221
    お前ババア丸出しだから無理すんなよ
    な、ババア
  155. 「今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております」と説明。「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」とつづった。
    「事務所と致しましては、2度とこのようなことがないよう、皆様の信用取り戻せるよう、厳しく指導して参ります」と猛省を促す方針。「今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い致します。誠に申し訳ございませんでした」とした。

    ↑って、当時文春出たあと事務所が認めて謝罪コメント各所に送ったけど、
    本人はそのまま活動休止して何も謝罪してないんだよね
    そんでいきなり「ありがとう!今日という日を迎えられて感謝しています」なんて燃料にしかならんのでは?
  156. >>220
    こっちはあどけないかわいらしさがまだ残ってる
    数年の間に何があったんだ…
  157. 開き直る恥知らず。
  158. さすがにそっち方向の擁護は逆効果だわ
    犯罪じゃなければ何してもいいのかって話になる
  159. 不倫は不法行為です
  160. >>217
    妻が不倫を想定しないんだよな
  161. モラルの問題
  162. >>1
    あうあうになりかけた女芸人はその後どうなったの?
    後遺症残らないって今時点でわかる奴なんて誰一人存在しないのにwww
  163. 犯罪じゃなくても、日本の法律(民法)では浮気(不貞行為)は不法行為
  164. 悪いサイコパスに騙されただけやろ
    本人も考えなしで多少調子乗ったとこもあるやろうけど
    東出と違って性根が腐ってるとかそういうイメージはないわ
  165. まあ犯罪ではないし他人がとやかく言う問題でもないよなw
  166. モラルの問題
    よく平気な顔して生きていられるわ
  167. 見ない間に顔が上下に伸びたよな
    もう賞味期限切れ
  168. この界隈の人らはやたら犯罪ではないというワードが好きなようだが
    刑事罰以外の法律は守らなくていいという価値観てこと?
  169. 犯罪ではなくても、立派な不法行為
    この人の倫理観はその程度
    全く応援しない
  170. この二人のことはさておき
    実際に、不倫で途絶たれた女優ではないが若いホープを知っている
    だから複雑な気持ちになる
    その時に妻が夫が悪いんで若い芽を摘んではいけない、という意識があれば、と
    杏の寛大さがあれば、と
  171. >>24
    お前らが無しって言ってるのが理解できない
    めっちゃありやん
  172. 不倫は刑法上の犯罪行為ではもちろんないが民法上の不貞行為、不法行為ではないか?
  173. 日本は不倫は相手の弱い立場の若い女を集中的に責める文化がある
    ちょっと違うんじゃないかと思う
    フランスじゃ夫婦間の不倫はあくまで夫婦の問題だ
  174. >>1
    そりゃあそうだ

    たかが不倫だもん

    もう問題ない

    また役者頑張っていけばいい
  175. 不倫の件はおいておいても大してかわいくもないし演技はひどいのになんで主演なんだか
  176. 不倫ドラマとか不倫の歌とか流行るのになんでリアルには厳しいのかね?
  177. >>248
    じゃあこれは?
    https://i.imgur.com/Q2s6Tdq.jpg
  178. 長身美女系だと手を出すからブルゾンにされたwwww
  179. >>249
    民法上の損害賠償責任はあるけど
    あくまで国は介入しない当事者間で解決すべきこととされてる
    つまりお金で解決されるもの
  180. たかが不倫というならたかが日本の二流役者
    不法行為を許す価値は何によって証明するのか?
  181. >>24
    貧相な顔と体
  182. >>5
    知ってて不倫してるしなあ
  183. 不法行為というなら、5ちゃんねらーはほとんどが不法行為してると思うよ

    有名人叩くのは不法行為だからね
  184. イギリスじゃカミラが堂々王妃で
    ダイアナの息子たちもカミラを認めてるし
    日本じゃ母親を追い出し家庭を壊した
    許せない女、となるだろうが
    責めるなら父親だろうに、と
    どこまでも男優位社会なんだよ、日本は
    ちょっと話それるけど
    不倫で妻子捨てた男ミュージシャンは許される
  185. 杏と子供の前でそれ言って、「その通りだね」なんて言われる訳ないだろ
    なに被害者ぶってるんだよ
  186. 書いてもらった感ある記事
  187. >>1
    犯罪ではないが、不貞、身勝手、倫理観なし
  188. でっくんも晴れて独身になったし、元妻と子供たちは海外に行ったし、でっくんの籠っている山に会いに行けばいい
    きっと燃え上がるでしょ
  189. 不倫も犯罪にすべきだな
  190. 身勝手なゴミってだけだろ
  191. >>262
    知らんね
    証明してみたら
  192. >>132
    よく見ろよ
    そこまでのルックスではない
  193. >>272
    無知は罪だよ
    あなたは普通に不法行為をしまくってるね
    そんなひとが他人の不倫を責める資格ない
  194. どんなストーリー何だよ
  195. 日本国内では刑法に反しないが、
    民法には反する法令違反ではあるな

    また、国が変われば普通に犯罪です
  196. んでなんでたかが二流役者のために不法行為を許してやらんとあんの?
    法律違反を許容してあげるほどの大女優なんこの人?
  197. >>281
    お前の道徳感なんてどうでもいいんだよ
    民事の不法行為はあくまでも当人同士の問題でお前のような赤の他人には何の関係も無い
    ウンコ以下の存在のゴミの分際で不法行為だのモラルだの偉そうに言ってんなよババア
  198. >>276
    民法はあくまで当事者間での問題

    他人が責めるものではない
  199. 不倫したカスか
    テレビには出てくんなよボケ
  200. 一般人にとっては芸能人が不倫しようがしまいが自分の日常生活には何の影響もないからな
    漫画のキャラクターと大して変わらんわ
  201. それ不倫された男女やそのせいで家庭ぶっ壊された子供の前でも言える?
  202. >>282
    お前のゴミのような道徳観こそどうでもいい
    民事の不法行為は当人同士の問題だなんていうのは有名人には適用されない
    これは道徳観の話やなしに常識や

    ガイジは黙ってれ
  203. テレビ見てない設定だろほっといてやれよ
  204. インスタの匂わせが気持ち悪すぎた
  205. 犯罪じゃないとかそういう問題じゃなくて杏のインスタをフォローとか気持ち悪い行為でアウトなんすよ
    被害者ぶらないでね
    ひとつの家庭を壊したのは事実だから
  206. 犯罪じゃなければ何をやってもいいのかな?
  207. こんな短期間でここまで変化したやついたっけ?
    24のはいいけど、もう無理やん
  208. 子供の人生無茶苦茶にして何言っとんじゃボケが
  209. 芸能人はスポンサーとかも付いてるから企業からしたら溜まったもんじゃないよなぁ
    企業のイメージも悪くなるし大ダメージやわ
  210. 週刊誌の内容が事実なら周りの人に写真バラ撒いたり杏にいいねしたり、世の中の不倫してる女以外には支持されるどころか拒否感あるでしょ
  211. うんこ
  212. 犯罪じゃなくても不幸になった人がいるのは事実
  213. 怒ってんの中年おばさんだけでしょ
    そもそも家族いるのに不倫した東出は最低だけどこの女の子は別に家族裏切ったわけでもなんでもないからね
    誰が悪いって普通に東出が悪い
  214. 女性週刊誌愛読者のゴシップ大好き不倫警察ババアが発狂してるね
    臭えよババア
  215. >>305
    男だけどこいつはむかつく
    なんで女だけだと思った?
  216. 不特定多数の人達に向けて演技のお仕事やってる人なのに
    馬鹿の一つ覚えで不祥事は当人同士の問題とか言ってる糞ガイジ
    どんな糞環境で年齢積み重ねてきとんねん
  217. 子供の人生奪って何いってんの
    こいつ
  218. >>307
    俺は不倫は許さない!てか?w
    お前ババアじゃん
  219. >>305
    本当に東出がクソすぎる
  220. 不特定多数の人達に向けてお仕事やってる人間に当人同士の問題なんて甘えは通用しねえーんだよ
    そういう甘えを通用させたがってるから日本芸能界は学芸会レベルなんだ
  221. >>311
    許せんのは匂わせやね
    てか、まだ女だけが怒ってる思ってるんの?

    キチガイなの?
  222. >>309
    民事の不法行為でも当人同士じゃなく世間にも迷惑だから世間に謝らなければならないとか朝鮮やイスラムの文化だな
    お前らババアは狂ってるな
  223. >>300
    人生無茶苦茶なの確定かよ
  224. 犯罪ではないが不法行為なんだよなぁ
  225. 常々みんなスタッフスタッフ言いすぎ
    何かといえば事務所だのマネージャーだのに頼るのが嫌悪感と思っていたので
    東出自体は好きじゃないがマネージャーをつけないで自分で色々やっていることだけは好感もてる
  226. >>254
    ゆりやん?
  227. 普通に不法行為なんですが
  228. 応援とかサクラだろ
  229. >>314
    だからお前ババア丸出しなんだよ
    不倫に目くじら立てる男なんて会ったことねえっての
    お前はババアだから分からねえだろうけどw
  230. 犯罪で無ければなんでもやるのは屑だろw

    まあ犯罪の温床の芸能界では不倫程度は可愛いものなんだろうな
  231. >>325
    馬鹿かお前www
    キチガイなの?
  232. エグいて
  233. 唐田のエロい画像まだー?
    もう準備おけおけなんだよ
  234. >>329
    ID変えなくていいよ不倫警察ババアw
  235. >>309
    少なくともお前に迷惑かけてないけどな
  236. まず見た目も可愛くない。
    今回の件で、異常に勝ち気な正確なのも分かったしな。
  237. こいつは叩きまくられるの確定だな
  238. 犯罪ではないとしてもイメージ最悪だけどね
  239. >>1
    不倫は犯罪ではない。嗤える
    犯罪じゃなきゃ人を傷つけていいの?
    それって死体が見つからなきゃ犯罪にならない
    って言うのと同じだけど。

    いいのね?法律上罪にならなければ傷つけていいのね?
  240. 犯罪じゃなきゃ何してもいいて
    アホかと
  241. ババァが叩きまくりw
  242. 不倫は犯罪ではない、とか馬鹿だろ
    応援するならそこは放っておくべきで、犯罪じゃないからして良いんだよ
    みたいな捉え方が出来る様な発言はするべきじゃないでしょ

    不倫は犯罪だった時代もあったし、痴情の縺れで殺人事件なんか古今東西起きてる訳で
    そこには触れん様にするのが一番だろうに
  243. あの攻撃的な匂わせがイメージ悪すぎる
    強烈だった
  244. でっくんとどっちが演技うまいの?
  245. お前らがいくら吠えても事務所パワーで押しきられるのが現実
    ひでーシステムだわ
  246. こいつのスポンサーはゆるさんからな
  247. >>235
    想像力の欠如かな
  248. 幼い時から父親を奪われた子供がひたすら可哀想
  249. >>1
    犯罪では無いが【不法行為】です
    お忘れなく

    刑事事件だけが、世の中罪じゃないぞ
    覚えとけ
  250. 不倫をニュースにして世間に公開し、騒ぎ立てる方が一番悪い
    バレなければ平和に暮らせるのに
    このスレの人達の親も不倫してたのにバレてないから平和なわけで
  251. まあ公共の電波に出て来なければいいよ
  252. 肉食で攻撃的なんよな
    杏が一般人の普通の女だったらもっと嫌がらせして離婚させてたと思う
  253. でもでっくんも唐田じゃない他の女に乗り換えたからな
    たまたま唐田だっただけで唐田がいなくてもでっくんは不倫してた
  254. きちんと自分の金で慰謝料払ったの?
  255. >>357
    そもそも杏が唐田を訴えてないんじゃね?請求されてないものは払わんだろ
  256. 不倫バレた時の慰謝料保険とか売り出せんかなぁ
    需要あるっしょ
  257. >>349
    同級の親が不倫してたけど、左遷されてたな。
    本来はクビだったらしい。
  258. >>24
    無茶苦茶可愛いなおい
  259. タカビーで美人を鼻にかけてた学部のパイセンが銀行に就職後
    イケメンヤリチン上司と不倫こいて奥さんに訴えられて
    泥沼になって学部の同窓会にも出なくなったわ
  260. >>346
    勝手に育つからお前の心配は要らないから
  261. まあ東出が一番悪いのは本当
    あいつはドクズ
  262. じゃあ相手方にいる子供の事どう思うか聞いてみろよw
    犯罪者以上に言葉にできないだろ
  263. ベッキーも家庭を壊したって言われてるけどゲス谷は元カノと既に不倫してて家庭壊れ済みだったんだよな 元カノからベッキーへ乗り換えてた時に文春
  264. セックスモンスターとか若手女性にとっては
    マイナスでしかないからなあ
    そういうのは熟女になってからしないと
  265. ☓不倫は犯罪ではない

    ○不倫には刑事罰は無いので犯罪ではないが、民事としては犯罪と同レベル
    場合によってはそれ以上に世間から冷たい目で見られる

    このアマはそれくらいの事をした
    甘やかされて勘違いするなよ
  266. 杏が妊娠中に、海外で余所の旦那にひざまづかせてヒール直させてなかったか?
    そんな女がメソメソ泣くわけないだろ

    また騙されてんのかよw
  267. 法に触れないからいいでしょ、って発想がちょっと嫌
  268. 不倫は犯罪では無い
    不倫する側の意見やな
    人の家庭壊しといてw
  269. 別に犯罪とは誰も思ってなくてイメージで売る商売なんだからそれが下がったから商品価値がなくなったってだけでしょ
    文句が言いたきゃスポンサー捕まえて言いなさい
  270. 刑法では裁かれないけど、民法じゃダメじゃん不倫って

    なによりも、不倫がだめなのは精神の殺人だからだと思うんだよなぁ
    された人って一生ひきずるくらい精神メタメタにされるじゃん
    自己肯定感であるとかさ
    やる人はそういう覚悟でやらないと
    他人には関係ないっていう人もいるけど、胸糞悪い殺人事件とかみんな犯人叩くじゃん
    あれと構造は同じだと思うよ
    あと、そういう世間ってある意味健全だと思うし
    別に世間に叩かれる筋合いないって思うなら胸張って隠さずオープンに遊べばいいわけで
    自分らも後ろめたいから隠すんだろ?
    じゃあバレたら批判されても仕方ないし、その覚悟で不倫しないと
    元嫁さん、多分将来再婚したとしても不倫で負った傷は一生消えないと思うぞ
  271. 日本て結婚しないと子供作るの許さないくせに
    結婚したら不倫を奨励するから
    子が傷ついて非婚大国になってんだよ
  272. デックソはなんでお互いフリーなのにコイツと結婚しないのかマジで謎
  273. >>12
    しかも懸命に匂わせアピールしてたからな
    盗人猛々しいよな
    子持ちの家庭を破壊した
  274. >>351
    これな
    イメージアップの為ならいくらでも泣けるんだろう
    女優なんだから
  275. それで東出と結婚するつもりだろ
  276. 今からいっとくが
    不倫した男と結婚したら
    別の女に乗り換えられるだけだよ
  277. 犯罪ではないってレベルの擁護しかできない行為ってことだろ
  278. まあ不倫で終身刑みたいな扱いは酷いと思う
    一番悪いのは東出なんだしそっちも社会的制裁受けたんだからもういいじゃん
  279. 一つの家庭壊しておいて良くいうわ
    お似合いの二人いつ結婚するんですか
    また、不倫すんだろ
  280. 不倫は犯罪ではないってそれ擁護になっていないのにな
  281. いつの間にかボーカルが女になってた
    新生キリンジのPVに出てたが男受け狙いすぎ
    彼氏のシャツ的なオーバーサイズで踊っとる
  282. 杏も呼んでみるか
  283. >>385
    不倫は奨励していない。
  284. >>386
    お互い過去に遊んだうちの一人にすぎない相手となぜ結婚するんだよ
    もう忘れたい黒歴史なのでは
  285. >>365
    うっわ不倫女かなこれ
  286. 犯罪じゃないとかでなく人間の感情の問題だからチャンネル変えられたりコイツ出てるなら映画観ないという人がいる間は無理だろうな
    何も不祥事起こしてないタレントだけど嫌悪感抱くタレントがいてそいつが出てたらどんな好きな番組でもチャンネル変えるもん
  287. >>24
    こんなに可愛いなら
    まずはメシ食う前に1回戦だろうな
    確かに何もかも失ってもイイってなるよ
  288. 色白で幸薄そうで清純っぽく見える長身でスタイルもシュッとしてる
    棒演技もスレて無さそう、スキャンダルも無縁そう
    スポンサーのオヤジはこういう娘さん大好き
  289. だらしない棒が一番悪いけど
    既婚と知って付き合ってた上に臭わせて盛り上がる性根の悪さ
    全く応援する気にはならんな
  290. 遠回しに今井美樹ばりの嫌がらせしてんじゃん
    よく人に顔晒せるよな
  291. 犯罪だろw
  292. 棒芝居なのに実力あるって・・・
  293. 大昔の話ばかりじゃなく今の唐田えりかにも注目だよ
    映画「の方へ、流れる」池袋シネマ・ロサで公開されます
    https://i.imgur.com/xp6SY01.jpg
  294. 不倫って犯罪でしょ?
  295. 可愛いよね、この人
  296. >>420
    こんなに劣化?
  297. 杏エリカに改名
  298. 渡部が現場復帰しそうだからな
    アイツよりましだよ
  299. >>426
    それほどか?スキャンダルが無ければ消えてたろ
  300. >>5
    で、犯罪なの?
  301. >>430
    渡部よりマシ程度なら復帰しなくていい
    もちろん渡部も復帰しなくていい
  302. 謹慎中に裏方で事務やってたって

    事務所からの情報以外に出所ないでしょw
    もっといい情報なかったの?
  303. >>24
    こんなのに大好きボールドされ
    ベロチューしながら腰ふれたら
    浮気するわ
  304. 25かぁ
    一番良い時期無駄にしたね
  305. 元「パイレーツ」、2人の現在に驚き「超絶美人」「さらに可愛くなった」40代にはまったく見えない…スタイル抜群の水着姿も
    https://huyui.batyuchok.com/bu/fcah/58f3gb.html
  306. 不倫ってめちゃくちゃ子供が傷つくし殺意さえわく子供もいる
    俺の友達の母親が不倫したらしくて母親が帰ってきた瞬間玄関で髪の毛掴んで廊下を引きずった後ボッコボコにしたらしい
    殴られながら母親はごめんね!ごめんね!と言ってたんだってさ笑
  307. http://imgur.com/UToJdtX.jpg
    レベチ
    浮気回避は無理だな
  308. 不倫は犯罪ではないには同意だけど、その不倫をにおわせして下手したら妻を煽るようなことするのはなんでなのかな?と思う
    好きで好きでどうしようもなくて不倫するのは仕方ないとしても、それを他者にアピールするのは性格の問題
  309. 2ch修羅場スレ動画みまくって
    やっと不倫や慰謝料について理解できたわ

    バレたら、支払いに追われて
    貯えがないと人生詰むよね
    ダブル不倫なんて特に
  310. >>446
    その美少女をこの姿にしたのも全部東出のせい
    7年という月日もあるが、それにしても疲れ果ててしまった
    https://i.imgur.com/x5SybNX.jpg
  311. >>1
    仕込みだな
  312. 杏は子供連れて海外へ
    こいつは復帰

    バック強いのかな
  313. >>1
    バーニング系フラームか

    不倫で相手の家族を離婚させた女が多くの女性に支持されることは一生ない
  314. 太った姿見るとやっぱり元が美人ではないんだよな

    それでも杏よりはマシだがww
  315. >>447
    どうして宮沢氷魚のインスタに「いいね」したら匂わせになるんだ?
    「トドメの接吻」で共演して相互フォロワーになっただけなのに
  316. >>453-454
    韓国の事務所にも所属してる
  317. 犯罪じゃなけりゃ何してもいいのか?そんなわけないだろ
    刑法で裁かれなければで誰かを不幸せにして誰かから何かを奪ってもいいなんて事は全くない
    やっていい事悪い事を判断するのに犯罪かどうか関係ない
  318. >>458
    なら韓国行けばいいのに
  319. >>448
    あの、女なのに慰謝料払うんですか?
  320. >>451
    必死に落としたいようだが
    http://imgur.com/Pb6OiK6.jpg
    レベルが来て回避できるやつはまずいない
    今太ろうが痩せようが劣化しようがどーでもいい
    つまりは女としてレベチなら無理なんだよ
    東出もそう
    美男美女がひかれる
    結局アニマルなんだと思うよ
  321. >>461
    あっちで活動してればいいのにな
    日本じゃ需要ない
  322. 女は渡部みたいに女を便器扱いした奴より東出みたいに特定の女と
    不倫した奴の方が許せないんだろうな
  323. >>463
    伝説の92きてんね(´・ω・`)
  324. 犯罪じゃないなら何してもええってモラルハザード激しいな美しい国日本
  325. オトナになった、今の唐田えりか
    https://i.imgur.com/DtBG6yV.jpg
    https://i.imgur.com/xeCTOSS.jpg
  326. 犯罪ではない、って言うけど他人の家庭ぶっ壊すって迷惑防止条例に引っかからんか?
    車の運転の安全運転義務違反みたいに何にでも対応できて
  327. >>467
    唐田もでっくんガールズの1人やで
  328. >>465
    俺はないなあ
    おっぱいが無さすぎるし、尻もないし

    女って顔が可愛けりゃいいってもんでもないのよw
  329. >>470
    ショートになっただけじゃなく顔も変わったように見えるな
  330. >>467
    バカなやつがクソみたいな正義感で
    わたしの杏ちゃん、子供可哀相
    唐田ムカつく、許せない!!
    と叩いてんだろ
    で、もう劣化した劣化したと画像みて叩いて
    自分のシワとシミだらけの顔はアプリで習性してクソみたいな人生生きてんじゃねーの
  331. 篠原涼子も不倫したけど紅白出るし、えりかも別にいいんでないの
  332. >>1
    子供らにとっては犯罪者以上に憎いだろうな
  333. >>466
    ほんそれ
    需要がどこにあるのか知りたいわ
    ここで可愛い言ってる人たちも褒めてるの過去の写真ばっかりだし
  334. >>473
    ゼロ距離で手を握られたら
    まず不可能
    ブスなら気持ち悪いとなるが
    唐田レベルなら一回はやる
  335. >>475
    修正だわ
  336. 人のものを奪う覚悟があるなら自分もいろいろ奪われる覚悟があって当然とみなされなければならない
  337. >>465
    >> 結局アニマルなんだと思うよ

    え……w
    なにこの迷言
  338. >>479
    それおまえのことだろ?
    俺は顔が普通でもロケットおっぱいならお断り不可能

    いくら可愛くても痩せギスじゃお断り可能
  339. でも大人になった唐田えりかはキャラ変すれば女性ウケしそうだな
    やり切る姿見せれば可能性はある
  340. ゆりあんみたいになったな
  341. >>476
    唐田はミリオン歌手でもなければ代表作もない
  342. マウント取ったけど犯罪じゃないよ
    子供の父親を奪ったけど犯罪じゃないよ
  343. この唐田てのの以上な持ち上げっぷりはなんなんだ?
    不倫前から大したことない女優だかアイドルやろ?
  344. え…そりゃ犯罪じゃないから逮捕はされないけど
    不倫の他にもパワハラやアルハラやセクハラやモラハラなど
    すべて犯罪ではないけど人としてやっちゃダメなことだろ
  345. 擁護も非難ないけど疑問なんだが
    犯罪じゃないって擁護する奴は
    法律変わって犯罪ということになったらその瞬間から叩くのか?
    叩く理由に犯罪か否かって違和感を覚える。
    犯罪だろうと当事者じゃないから叩かないってスタンスなら理解できるが
  346. 男は渡部に嫉妬、女は唐田に嫉妬
    それだけなんだよ
    ずっと唐田を批判してるのはおばさんだけ
  347. 家庭壊したってのが無いわ
  348. これすき

    ブス「ヒェ~ッ!ソニーイィ損保っフゥー♪」
    ワイ「!?」

    ブス「保険料は~♪」ワイ(保険料はなんなんや?)
    ブス「ラーラーラー♪」 ワイ「???」

    ブス「ロードサービスも~♪」 ワイ(ロードサービスはどうなんや?)
    ブス「うーうーうー♪」 ワイ「???????」
  349. >>489
    そもそもフラームは、スカウトをしない事務所なのに、
    唐田だけは異例なんだよ
  350. あざとい女だねえ
    女に嫌われたら終わりだよ
    マジで
  351. >>465
    映画「の方へ、流れる」11/26~公開、絶対観てね
    これからの唐田えりかのためにはお金を払う事が応援だ
    ポイしないでよ
  352. めげない人は生き残れるんだな
    まあ悪いことではない
  353. >>482
    ブスより
    かわいい子、かっこいいやつとヤりたいだろ?
    意味もわからないのか
  354. 女に嫌われたとしても挽回できる可能性はあると思うけどな
    田中みな実や辻ちゃんとかもそうだけど30代になるころには同性からの評価は変わる
  355. >>492
    例えば路チューは不貞行為には当たらない
    路上で女性の胸をはだけて揉みまくっても不貞行為には当たらない

    男性器や女性器が直接絡む行為でなければ不貞行為とは言えないんだ
    つまり、不貞行為があったと証明する根拠がない
  356. >>504
    その2人は不祥事起こしてないし
  357. なぜかこの子の顔は受け付けない
    白痴っぽいというか

    あと、沢口靖子さんとか、小田茜さんの顔がなぜかダメ。この二人、共通の特徴がある気がするんだけどうまく言えない
  358. >>504
    その例えでいくとベッキーや加護ちゃんが今、どうなってるかじゃない?
  359. 不倫バレしてるのに表に出てこれるメンタルがすごい
  360. >>509
    唐田えりかはそっち側だよな
  361. >>509
    「赤いナースコール」のベッキーは結構良かったぞ
  362. 犯罪だから逮捕して捜査しろ!なんて言ってる人はいないよね
  363. 私はでっくんに騙された被害者なのよ!って思ってんのかな
    親族のインタビューがそんな感じだったし
  364. >>513
    それで女性からの評価は挽回できたの?
  365. まずは杏さんに謝ろう。応援してる
  366. 不倫か不貞かハッキリして
  367. 犯罪ではないかも知れんが畜生の行い
    開き直るな恥じろ
  368. ほんとに犯罪じゃ無いと思えるならヌードもだせるはず
  369. >>517
    芸能界で仕事がある事が大事だろ
    過去には完全に干された女優もいるんだしな
  370. 犯罪じゃなくても小さな子供たちから父親を奪ったのは事実だから
  371. 新たなスタートを切る唐田えりかを応援しよう
    https://i.imgur.com/v1M1e8t.jpg
  372. >>523
    それを言うなら唐田さんは今もこうやって仕事あるし評価には繋がらなくない?
    問いたいのは問題行動後に年月が経って女性からの評価が変わったか?だから
  373. AV出たらファン増えるよ!
  374. 杏は同性からの支持が特に高いし、こいつに挽回は無理
    男相手にするしかないな
  375. 反省した上で再起するのを応援すればいいだけなのに
    何言ったところで不法行為には違わないんだからアホな擁護は逆効果だろ
  376. 不倫云々よりも
    妊娠中の奥さんざまあ
    腐った人間性だよな
    在日朝鮮ヒトモドキか?
  377. >>527
    女性からの評価?
    その程度で芸能界で仕事もらえるわけか?

    そもそも東出がベッドに横たわってる写真見て、
    それを匂わせだって言ってるやつの方が頭おかしいんだぜ?
    だってあれは寝ても覚めてもの撮影現場なんだから
  378. >>24
    可愛い❤
  379. >>445
    まあそうなるよな
    軽く考えるやつ多すぎ
  380. >>305
    被害者ポジションチャレンジを何度しても無理だって

    まあこれで可愛かったら擁護側に回るが、芸能人なのに容姿がイマイチだから消えても仕方ないとしか
    AV行っても正直整形しないと人気出なさそうな感じだもんなぁ
  381. >>1
    大根東出を使う映画なんて不倫関係なしに見る気なんて起きないわw
  382. 犯罪でしょ
  383. インスタで不倫匂わせ、嫁煽ってるのがバレて女から嫌われてしまったからなぁ
    色々頭が悪いんだよこの子
  384. >>529
    友人の結婚式で三年目の浮気をデュエットする女って、俺は無理だな
  385. >>534
    そりゃ事務所に力があるか、本人に人気や実力がなければ仕事は来ないでしょうね
    ベッキーや唐田さんが前者なのか後者なのかは知らないけど

    それに元々は>>504へのレスだから
    ベッキーは今、人気があるの?
    あれから挽回できたの?って話なんだけど
    女性人気があるならごめんなさいね
  386. >>1
    相手が既婚で子供居るの知ってて不倫するような奴を受け入れられるやつはそら少ないやろw
  387. 犯罪じゃなきゃ何してもいいのかね
  388. >>544
    なにそれ
    どういうこと?
  389. 嬉々として匂わせをやってた性格の悪いアマ
  390. かわいい… 好きなタイプ
  391. 既婚者側の子供に悪影響があるだろ?
    そこらへんは完全にスルーなんだ?
  392. でっくんオタのおばさんて何故か杏を攻撃するよね
    悪いのはでっくんとこいつなのに何故だろう
  393. さすが匂わせ不倫女はメンタル強いな
    大体どこに需要があるんだ
  394. 何故か主演をやれる女優さん
  395. >>446
    >>465
    めちゃくちゃ可愛いな
  396. >>470
    別人にしか見えない
  397. この記事出すのにいくら払ったんだろ?
    もう汚れ女優に需要はねぇぜ。
  398. >>470
    坊主にしろよ~
  399. >>555
    被害者がフランスに行くから、無問題って思ってそう。てか、被害者の子供が一番可哀想だなぁ。
  400. 本当にどういった層が推してるんだろ、他人用の棒を挿入された女にしか見えないのに 杏に損害賠償請求されたらソニー損保に助けてもらうのかしら?
  401. >>564
    芸の肥しとでも思ってる業界人くらいやろな~
    で、こんな映画見るやつおらんやろ
  402. 映画『の方へ、流れる』
    って題名からしてふざけてるやんけ
    喧嘩売ってるのかよ?
  403. ごく一部のネットの基地外粘着モラルババアに負けずに頑張ればええよ
    男は全然問題にしてねえから
  404. いやどっちもいらんだろ
  405. >>567
    勝手に含めんなカス
  406. 予告
    演技下手やなぁ~。謹慎して何やってたんだろ?
    こんなの作る制作者もどうかしてるわ。
  407. 俳優は女好きのクズ多いけど
    既婚者ってわかってて手を出すクズ
    男見る目がなかった妻
    まぁそう言う世界なんだろうけど

    子供達かわいそうだよなぁ…
  408. ここで好き勝手書いてる基地外粘着ババアもいい加減にせんと訴えられるで
    てかある日お巡りさんがコンコンノックしに来ることもあるから
    今はもうそういう時代や
  409. 唐田sageは警察が来るけど杏には好き放題言っても無罪w
    いやはや不倫擁護派はモラルが違うわ
    お国が違うと常識や感性も違うんか?
  410. 芸能人って自分のイメージのために謝罪してるだけじゃ?
    スポンサーはそのイメージを起用して仕事出してるわけで意味不明やろ
  411. >>5
    これ犯罪なんですか?
    あなたの誹謗中傷レスは犯罪になるかもしれませんよ?
  412. >>572
    ハイハイ。
  413. >>575
    そのイメージで金になるとか思ってるスポンサー。頭沸いてるわ。
  414. で、avデビユーいつや。
  415. >>578
    一般と芸能は別世界ってこったーな
    だから一般向けにアピールを真に受けるやつはアホって個人的に思うね
    追っかけ見りゃわかるけどw
  416. >>579
    東出と匂わせシリーズAVでもやれば良いのにな
    東出の違約金稼いでやればいいのに
  417. >>103
    匂わせマウント女は
    精神異常者だと思うわ
  418. 芸能界は人気商売だしね
    受け入れられるかは個々で違うのもしょうがない