蔵王の御釜のイラスト
毎日新聞 2022/11/30 18:37(最終更新 11/30 18:37)

 自民党の萩生田光一政調会長は30日、岸田内閣の支持率低迷の要因に関し、
3閣僚更迭を念頭に「一連の人事を含め、少し結論を出すのに時間がかかり過ぎ、国民に不安を与えているのではないか」と分析した。
同時に、自身は「与党の責任者の一人で一蓮托生(いちれんたくしょう)だ」と述べ、内閣を支える考えを強調した。…

https://mainichi.jp/articles/20221130/k00/00m/010/246000c
  1. 競馬でスッたのと同じ
  2. 時間かけた上に揺らいどるからな
  3. 萩生田さんの統一教会問題も要因の一つではないでしょうか
  4. お前のせい
  5. 遣隋使
  6. 壺は教祖様のお言葉に従うだけだから、そりゃ直ぐだろう
  7. >>5
    だよなぁ。癌が騒ぐなと。
  8. 萩生田がそれを言うか?www
  9. お前ら壺派のせいだろ
  10. ちげーから
    増税、宗教、薬害
    この3つが原因
  11. 壺っ人もうもうしい
  12. なに他人事みたいに言っとんねん
  13. おまwww

    このヒトゴト感もツボ派の特徴
  14. 即断しても逆に怖いんだよなあ
  15. ツボってハギュウ
  16. そもそも結論出してたっけ
  17. テメェみたいのがいるからだよ
  18. 何がしたいとか何をするという目標や目的もなく
    ただ世論に流されて批判されないようにしてるだけだもの

    平和な時代なら兎も角今この時代に首相出来るような人間ではない
  19. よくこんな奴の言葉を聞く気になるよな
    まあ自民党=統一教会だから聞くのは当然か…
  20. 一方、検討して先の事を考えず、思いつきの政策を連発しただけで10年近く総理をした安倍晋三
  21. 原因が何か言ってる
  22. 次期首相の指摘は鋭い!w
  23. 壺のクセに生意気なんじゃないの?
  24. どうして結論に時間がかかるのか、検討を加速させます。
  25. 原因がなんかくっちゃべっとるなw
  26. >>1
    まだ辞職しとらんのか
  27. 早く萩生田政調会長を更迭しろよ
    時間かかり過ぎ
  28. 原因は壺
  29. 誰かテロらなきゃ話進まないで
  30. 原因は壺だよ?

    っていうかお前も原因だよ?
  31. お前みたいな壺をクビにさないからだよ
  32. 結論出たことあるの?
  33. こういうアレな奴じゃないと政治家なんて務まらないんだろうな
    つーか、ここまでバカにされてクビを切らない岸田は何なんだろう
    何を握られてるんだ?
  34. お前は壺に寄りすぎ
  35. 自分らのせいとは考えないのかw
  36. ワンマン独裁型だった安倍時代と違って、岸田さんは色んな人の意見を聞いてるから決断が遅くなるのは仕方ないこと
    じっくり検討して結論は時間をかけて出す岸田さんのスタイルこそ民主主義として素晴らしい実践だと思う
  37. >1
    自分の責任はどの程度なのか聞いたの?
  38. そもそも何一つ結論出してないんだが
  39. 原因はお前だよ
  40. オマエは壺
  41. お前みたいにやらかしても
    責任を絶対に認めない人間の
    クズがいるからでしょうよ。
  42. >>21
    いや先のことは考えてたと思うよ
    ちゃんと国が傾いてるでしょ?
    コロナが無ければ東京五輪大成功!で退任して
    自分が仕掛けたゴミ政策の影響が出たあと壺が作り出す「待望論」と共に再三登板してたはず
  43. 偉そうに
  44. 諸悪の根源は甘利麻生の話を聞きすぎだと思う
  45. まだ壺関係者が力持ってんの異様
    党ごと潰すしかない
  46. おまいう
  47. じゃあ俺が次期は閣内に復帰、いや、総裁選立候補も辞さないぞ!
    という強い決意を持ってそう
  48. このクズがまだこんな偉そうに騙ってる時点で岸田は元から無力な存在って証明されてる
  49. オッケ、じゃあ壺の集会で四つん這いになったヤツはチャウシェスクみたく即決裁判で死刑な
  50. こいつほんまに嫌いだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















    低支持率の朝鮮壺カルトの貢献度は7割超えてんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  51. お前w
  52. 壺のくせに
  53. 安倍時代のトップダウン独裁型よりじっくり話を聞いて物事を進める岸田さんのほうが良いと思う
  54. >>1
    岸田がお前をさっさと切ってたら支持率も浮揚してたろうな
  55. ブーメラン! ブーメラン!
  56. >>54
    単にぐずぐずしてるだけって印象
  57. 光の速さでヨツンヴァイン
  58. 人に何か言える立場かよ萩生壺
  59. お前が言うかw
  60. >>1
    > 同時に、自身は「与党の責任者の一人で一蓮托生(いちれんたくしょう)だ」と述べ、内閣を支える考えを強調した。…

    翻訳「ワイは辞めへんでー、自民党と統一教会は一蓮托生や!」
  61. はあ?
  62. 手早く決断されるほうがまずいだろ
    どうせ全部間違った決断だし
  63. 岸田を擁護するわけじゃないが立憲もゆたぼんレベルで酷いぞ
    ゆたぼんレベル立憲 迷惑系YouTuberレベルの維新 無能な自民党の選択から選ぶしかないよ
  64. 菅前総理、不言実行
    岸田現総理、有言不実行
  65. 実効より聞く力のある内閣だからね。
  66. >>1
    お前のせいww
  67. >>1
    いや滅茶苦茶支持率高いやんw
    下駄が30%やろけどw
  68. 完全に岸田見下してるな
    ヨツンヴァインは壺が手厚いケツモチだからって調子乗りすぎ
  69. とぼけた四つん這い壺野郎
  70. まずお前が辞めれば良いのでは
  71. 結論出すと萩生田はクビなんだよなあ
  72. 支持率低迷の要因は
    壺と一蓮托生だからwww
  73. 統一協会とズブズブの萩生田 ゆたぼんレベルで学級崩壊の立憲 無能な岸田ならまだ岸田がマシ
    害が少ない
    これ以上日本を壊されたら再生出来ない
  74. >>64
    ロシアか中国に占領してもらうほうがマシなのは確か
  75. >>1
  76. 壺だろ
  77. いやいやいや
    原因が原因を分析?
  78. >>1
    ではさっくり統一撲滅ってことでw
  79. 岸田に即断能力があったらまずお前がクビだろ
  80. >>1
    四つん這いで言って
  81. 不安を与えてるとしたら自民壺の犯罪だろ
  82. さすが
    自民党東京都連会長でいらっしゃる萩生田光一さまですね
  83. 壺派を追い出して近い政党と組んだほうがいいだろ。
  84. 四つん這いBBQ豚がなんかブヒブヒ言ってるわ
  85. あなたですよ?
  86. 増税の決断は早そう
  87. どうやら自民党は
    総裁よりも東京都連会長の方が偉いようで
  88. 非常に模範的な

    「おまゆう」wwwww
  89. お前が原因だろw
  90. ヨツンヴァインを首にする決断が遅いって言っているんだよ
  91. 壺の陶器みたいな骨格がわいてきたな
    おまえ許されたとでも思ってんのか?w
  92. >>1
    壺がしゃべった!w
  93. じゃなきゃ萩生田さまが「ウチの岸田がすいません」的な事をおっしゃられるわけがねえわな
  94. >自身は「与党の責任者の一人で一蓮托生(いちれんたくしょう)だ」と述べ

    萩生田が岸田に抱きついてる構図ちゃうん
  95. 確かに壺議員冷遇できない時点でダメ
    勢力割るくらいの覚悟で喧嘩してほしかった
  96. >>5
    これだよな。
  97. キッシーがんばれよマジで
  98. 分析もなにもないだろ
    マスコミのさじ加減だよ
  99. >>75
    最近思うけど、全労連の小畑は凄くまともな人と言われているから共産党の議席増やしたら?
  100. 因みに
    自民党東京都連会長代行はテレビ朝日出身の丸川珠代さまね
  101. ヨツンヴァインHGUDよ、
    お前がやりたい放題してるからだろ。
    いいから議員辞職しろ。

    おぅ、あくしろよ。
  102. >>1
    てめーらのせいだろ
  103. は?死ねや
    お前が、生きてるからダメなんだろ
    死ね
  104. 俺は悪くねぇッ!!
  105. お前が足引っ張ってんだろ
  106. どの口が言ってんだハゲウダ
  107. お前のせいだろ
  108. また統一の会合でのコメントかな
  109. 宗教団体の手を借りないと当選しない奴の言うことは説得力が全くない
  110. いやいやいや

    お前だよ!
    お前!!!
    何を分析してんだwwwwwwwww
  111. 壺じゃね
  112. さすがに次の総理大臣だけあるな
    客観的に見ておられる
    プチンやキンペと対峙出来るのはギューちゃんしか居ない
  113. ジャージBBQ兄貴
  114. >>98
    ゆたぼんレベルで学級崩壊している立憲とインボイスすべきと発言して反共ばかりの連合の芳野を見ていたら岸田はマシだわ
  115. 増税しかしてないからな
  116. いつまでバーベキューしてるんや‼
  117. >>117
    加計孝太郎「ワタクシに言われましても…」
  118. 統一協会推進委員会会長の貴方が自民党を支配していることが不安なんですよ
  119. >>113
    安倍さんが殺害されて日本政治に人材が居なくなった。つまり滅びるということ
  120. 証拠は確定しているという事。統一教会に日本を売り渡す憲法改正案

    自民党、改憲案が旧統一教会側と「一致」 家族条項など…20条からは「いかなる宗教団体も政治上の権力を行使してはならない」削除


    言われている解散請求条件も自民党と統一教会の証人喚問でクリア可能だという事
  121. 萩生田のやつすっかり壺のことは無かったことになってるわ
  122. 偉そうにコメントしてんじゃねえよこいつ
    お前も原因だろ
  123. お前は完全な壺だけど議員辞めてくれない?国民の敵
  124. 来週は岸田本人の脱税と公職選挙法違反でさらに支持率落とすな
  125. 🐽壺豚🐷
  126. >>1
    この図太さは壺仕込みだな
  127. 本音では鶴子様に対する敬意がたりんとか思ってそう
  128. な?安倍派ムカつくだろ?
    もう解散しちゃえって
  129. お前だよ、壺
  130. 他人事www
    四つん這いバーベキュー萩生田www
  131. 山上ヴァインw
    🇰🇷天の声降臨🇺🇸
  132. なんでこいつは許されたんだ?w

    山上様の力で

    聖域だった電通、フジテレビまで捜査されてるのにw
  133. >>119
    じゃ岸田を応援したら?
    ゆたぼんレベルの立憲か無能な岸田ならまだ無視な岸田の方が害が少ないから
  134. 統一なんてサクっと切り捨てるべきだった
  135. 時空の問題だな🤗
  136. そうだね
  137. >>21
    国民苦しむ方向に成功してるやん
    安倍の思惑通りだぞ
  138. ツボのくせに。お前は次落選だ。
  139. いやお前のせいだろ
  140. >>10
    これ
  141. 壺買わなきゃ🤗
  142. 統一軍団に足を引っ張られてるのでは
  143. 証拠は確定しているという事。統一教会に日本を売り渡す憲法改正案

    自民党、改憲案が旧統一教会側と「一致」 家族条項など…20条からは「いかなる宗教団体も政治上の権力を行使してはならない」削除


    言われている解散請求条件も自民党と統一教会の証人喚問でクリア可能だという事
  144. じゃあキッシーにはサクッと決断してもらいましょうか…
  145. 萩生田よ

    おまえが低迷のそもそもの原因だろ
  146. 政調会長が壺だから支持率下げてるんだよ!
  147. 国葬は即決なのにな
  148. 鶴子

    日本は最後の陣痛を体験している。

    を信じているようだな。ブーチン。
  149. >>138
    安倍さんは戦後レジーム脱却を掲げて潰された人だが、
    安倍さんを排除したところで苛政が緩和されることはまったくない。
    日本人を苦しめてる元凶を見て見ぬフリをしてるのは何故か。
  150. 岸田がなかなかオメエのクビ切らねぇから支持率低迷してんだっつーのw
    皆まで言わせんなバカヤロウ
  151. 内閣改造せざるを得なくなった原因の一端を担ってる壺議員がなんか言ってる
  152. 10分の1くらいはお前のせいだろ
  153. 早く壺一新しろ
    全部割ってしまえ
  154. 増税と国葬のせいだろ
  155. 全く違うんだがw
  156. 結論に時間がかかり過ぎ

    国葬なんかほぼ即決やんけw
  157. ついこの前まで自民は日本会議の言いなりとか言ってた連中が
    それとは相反する統一協会に自民は言いなりだ~とか言ってるのは滑稽でしかないな
  158. もしかして突っ込み待ち?
  159. 即入信即勧誘か当たり前の教団幹部から見たらじれったいよね
  160. 即断した国葬が命取りだったな
    まあ全部お前ら糞カルトのせいだけどな
  161. お前みたいなのが次から次にやらかすしな
  162. >>1
    お前の統一教会問題も原因だけどな
  163. >>1
    お前は議員辞めろよ!
  164. まずお前みたいのがいるからだろがと
  165. ここまで永かったわ
  166. 秋葉大臣いつまでイジメてんだよ
    国会は与党も野党もアホしかおらんのかって思うじゃん?
  167. 就任してから増税と海外バラマキと検討しかしてないからな
    マジで何もしてない、というかいない方がマシ
  168. マザームーンに導いてもらいなさい!
  169. 岸田「オメーだよ!!」
  170. コイツは凄い肝座った悪いヤツだと思うわ
  171. 豚さんのメンタルマジ見習いたい
  172. 検討してるからな
  173. >>1
    え?違うぞ、四つん這いを始め、壺だからだぞ
    この人はアホなんか
  174. そうだよな
    とっとと四つん這いを切らないなんて愚鈍すぎるよな
  175. >>158
    塚田穂高によれば「統一教会の上層部には日本会議の会員も多く、〜世日クラブにも日本会議関係者が多数いる」。

    ソース
    徹底検証 日本の右傾化
    筑摩書房 塚田穂高編(2017) p.347
  176. >>158
    塚田穂高によれば「統一教会の上層部には日本会議の会員も多く、〜世日クラブにも日本会議関係者が多数いる」。

    ソース
    徹底検証 日本の右傾化
    筑摩書房 塚田穂高編(2017) p.347
  177. いやオメーだよ
  178. いやお前が原因の一因なんだがw
  179. >>158
    日本会議も壺なだけ。
    愛国は偽旗。
  180. お前が駄々こねて居座るからだろ?
    「私は骨格じゃないのか?」だっけ
    毎日毎日自民党っていう邪党の悪事ばかり
    韓国カルトと何十年と癒着していた加害者で
    ある事をごまかそうと必死な自民には期待など
    一切ない
    本気で海外移住の為に金貯めるわ
  181. お前が全ての原因だろ
    はよ辞めろ壺デブ
  182. 検討士は894年に廃止したはず
  183. コイツの選挙区だから次は必ず落とす
  184. 売国奴乙~
  185. 萩生田筆頭に安倍派の連中のせいだから
    何人のせいにしてんだ
  186. >>127
    図太さじゃなくて、図々しさ、盗人猛々しい、おまゆう(シレッと真逆の自己保身のセリフを吐く)
  187. こいつが強気ってことはそれだけヤバいってことだぞ
    解散総選挙して安倍派議員減らせよ
  188. なんで国葬早かったのか異例だよな
  189. いやお前のせいだろw
  190. お前も下げてる要因の1つだと気づけよ壺信者
  191. >>188
    実は虚勢
  192. 萩生田のせいもかなりあるだろw
  193. 岸田のノーガード戦法で安倍派の牙城が崩れて始めてるから必死だな
  194. 朝令暮改で一貫性が無いから
    4人目待った無し
  195. >>188
    共産党がガチで嫌がってる姿勢してる
    いつもなら解散総選挙で問えや内閣不信任案を言うのに言ってない
  196. 証拠は確定しているという事。統一教会に日本を売り渡す憲法改正案

    自民党、改憲案が旧統一教会側と「一致」 家族条項など…20条からは「いかなる宗教団体も政治上の権力を行使してはならない」削除


    言われている解散請求条件も自民党と統一教会の証人喚問でクリア可能だという事
  197. 自分が原因の一つとは、考えないのかねw
  198. 壺が偉そうに言う資格ねーだろw
  199. >>196

    赤旗で辞任ドミノになる記事連発だが?
  200. お前のせいなのがだいぶない?
  201. 岸田傘に決断力があったら反日朝鮮統一教会の萩生田は自民党除名なんだがな
  202. まだ安倍が生きてるつもりで偉そうなんだろうなもう誰も守ってくれないのに
  203. まだ安倍が生きてるつもりで偉そうなんだろうなもう誰も守ってくれないのに
  204. お前のせいだよ
  205. 国民に不安を与えてるのは萩生田お前だから
  206. >>200
    あそこは冷静に分析してるから今の情勢だと自民党が勝つ
    森永も自民党が勝つと言ってる
    泉健太が内閣不信任案出そうとしたら田村智子はガチで嫌がっていたよ
  207. >>202
    なんで岸田が統一と無関係だと思ってんの?
  208. 国葬に、コロナ対応

    馬鹿丸出し

    今すぐ辞めなさいwww
  209. 犬がキャンキャン吠えてますね
  210. >>5
    よくこの壺はそんな事言えるよな
  211. 息子を秘書官にする決定は速かった
    かなり速かった
  212. 注視を検討してる
  213. クビになった山際をコロナ担当にしたのお前じゃね萩生田もう忘れたのか
  214. 朝のラジオでも軽く小馬鹿にされてたわw
    「つまり検討することを検討する。だから一向に進まない」
    検討使はもういらねえよ
  215. 安倍カルト豚のクセに偉そうだなw
  216. お前のせいだろ
  217. 菅や安倍の100倍マシなんだがな
    少なくても日本語で会話できる
  218. >>218
    安倍や菅の決断は結果自分たちのためだけだったからね
  219. 原因自身がが分析しててわろたーーー
  220. >>1
    じゃあ壺は即時解散で!
  221. >>208
    もちろん無関係では無いけど岸田程度の壺との関わりなら立民にもいる 
    萩生田はズブズブ
  222. あなたは壺の結論すら出してませんよね
  223. 安倍が山神に正義の鉄槌を下されてから
    犯罪者の統一自民党議員が次々と逮捕されていってる……
    「絶対に捕まらないようにします」という安倍ちゃんの加護はどうなってしまったのか
  224. おまゆう
  225. ここで岸田を降ろして
    菅が出てきてまーた色々と言論弾圧するくらいなら岸田のままでいいよ
    そもそも維新の友達の泉もパワハラ小池も応援する気無いわ
  226. この人自分の事棚に上げてないか
  227. いや、自分のやりたかった人事の部分はものすごく早くから準備してんだよwこれがw
  228. お前のせいだろw
  229. まぁ山神様もこのデブを地獄へ叩き落とすべきだったがなwww
  230. こいつすげぇメンタルだな
  231. 黙れ壺
  232. そーいえば補正予算成立したの?国会6、70日やってるけど
  233. これが壺メンタル
  234. 萩生田を切れないのが支持率低迷のひとつだったんでは・・・?
  235. 荻生田が三役を務める壺自民
  236. >>1
    お前のせいだよ
  237. 増税の決断だけは早いけどな
  238. 萩生田とか壺議員どもが保身の為に結託して統一潰しを妨害してる癖にどの口が言うのか
  239. 壺生田は岸田を舐めまくってるな
  240. >>1
    これは自民党解体しないと駄目なんじゃないか?
    なんで総理大臣より戦犯が偉そうに喋ってるんだよ。
    統一協会は総理大臣より偉いのか?
  241. 統一教会がなんか言ってるな
  242. >>235
    同感
  243. 支持率を下げる漢萩生田
  244. なんか政局やる気マンマンなん?
  245. 萩生田が辞任すれば支持率倍増だらう
  246. お前が総理になれる可能性はないから黙ってろよ
  247. >>226
    小池おろされそうになったら中央の女性組が支えて小池を批判していた地方議員が畑野君枝の仲介があって小池と仲良さそうな写真アップしていたよ
    あれを見ると小池は中央の女性組に優しそうだよ
    札幌の若い女性市議は一貫して小池を庇って最後まで応援していた
  248. 萩生田がでけえ面してるからだろ

    バカめが
  249. 安倍派は地獄へ堕ちろ
  250. 安倍ちゃんがいかに有能だったかが分かるな
  251. なんでこんなに偉そうなん?
  252. お前が足引っ張ってるんやろ
    さっさと死ね壺生田
  253. マジ時間掛かりすぎ
    とっとと萩生田を辞めさせろ
  254. 時間がかかると言うなら自分から辞めたらどーかね萩生田くん、一連の不信感の主体だろ君は
  255. テメーが一番ズルズルだろが。
    ほんと、このデブどうにかしろよ。
    地元はこいつを次の選挙で確実に落とせよ。元々地元でも支持が薄いやつらしいが、確実に選挙中にあからさまにわかるように、不支持を叩きつけろ。
  256. 次の選挙で落としたれ
  257. 萩生田の件もいつまでも放置しすぎだよな
  258. 安倍や統一協会がいないと当選すら怪しいくせに偉そうだな萩生田
  259. >>186
    それの他に、実際のアベ派は無派閥/他派閥/他党のスガ高市 小泉河野 木原細野 鳩山カン 野田蓮舫 前原玉木
    公明維新、立民国民、N国れいわ参政共産
  260. >>1
    半分はお前のせい
  261. >>258
    泳がして一網打尽の作戦か
  262. マザームーンへのヨツンヴァインに不安を覚える国民が↓
  263. 四つん這いになったやつがよく言うよ
  264. 岸田よ萩生田と杉田を年内に切れよ
    支持率少しは上がるぞ
  265. 葉梨、萩生田、山際、寺田、マザームーン山本
    こいつらが全員2009年の衆院選で落ちてバッジを失っているという事実
  266. 前回問題化してから30年。
    30年間野放し状態の統一サタン教。
    時間かかり過ぎ。
  267. お前が原因の一つだよw
  268. スピード感をもって…ない
  269. 原因はあなた。
    ド壺絡みよ
  270. 壺カルト議員が原因だろ
    お前ら国賊壺の事だよ
  271. 岸田政権が何をやったかと聞かれれば何も思いつかないのが答えだな笑
  272. 自民党も落ちたものだな
    こんなのにでかい顔されて
  273. こいつもいざ何やるかって言ったら全方位バラ蒔きだろ
  274. ハギューダさんの次の選挙が楽しみ
  275. 結論?あいつは聞き手専門だろ
  276. ヨツンヴァインハギニダ
  277. おまえが壺だからやw
  278. 壺だからでしょ
  279. 本日のおまいうスレ
  280. >>10
    統一教会の政治部=自民党。

    アメリカは統一教祖も逮捕しているのにねw
  281. お前が素直に辞職しないからや
  282. >>208
    だからこそ判断が遅いと言ってるんだよ
    脳の摘出手術していかれた患部の切除をして治療をしたほうがいいよ
  283. 未だに壺派が幅きかせてるの見ると
    やっぱだめだわってなる
    はよう壺派を切れ
  284. >>218
    ねーよ
  285. 支持率低迷の原因?
    政調会長が統一教会の犬だからでしょ?
  286. マザーハーンのとこは 残念ながらもう使えません

    大手証券と銀行トップもクビになり
    金融界から切られた岸田内閣は
    年内退陣が確定したよ
  287. 統一教会との関係をスパッと切らなかったせいで選挙で入り込んでた連中に次々とリークされて逆に自民が追い詰められてて草生える
  288. 岸田って増税とマザームーンの崇拝しかしてないじゃん
  289. 壺を切るのに時間かけ過ぎ
  290. ヤフコメの統一関連に壺が沸いてるぞ
    「壺乙」
    で撃退
    もっともらしく与党をアゲて野党を叩いてる
  291. 米国からも数年前に警告きてましたよ
  292. 壺派
  293. >>266
    そして統一に魂を売ったわけだ
    こんな連中に議員をやる資格なんてねーわ
  294. 旭川から逃げた糞野郎
  295. 壺の説明まだですかねーナニユーダさん
  296. 岸田様は、いちばん足引っ張ってる奴にこんな好き勝手なこと言わせておいて良いのか?w
  297. >>1
    どの口が?よく言えるね
    頭おかしいのかな?
  298. じゃあ、まずはお前が身を切れよ
  299. 萩生田「支持率低迷に壺は無関係!支持率低迷に壺は無関係!」
  300. 統一協会系の議員をさっさと切っていくべし
    いつまでもダラダラやってるからだよ
  301. 決断が早いせいでワクチン接種しちゃった愚か者がたくさんいる件
  302. 壺が喋った!
  303. エイト氏のリストにあがった奴辞職させてたらここまで叩かれてなかった
  304. >>1
    あなたがいなくなれば支持率は若干上がるかと
    本当にどの口が言うの?
  305. は牛豚で5%は下げてる
  306. 支持率下がった原因の一つはお前が辞めないからだろ
    さっさと辞職しろ
  307. 安倍とバーベキューやってたよなこいつ
    統一教会も信者同士バーベキュー好きだしな
  308. >>301
    マジレスするが弁護士団が政争の具にずに被害者救済優先しろとうるさいから萩生田を切ることは難しい
  309. な!ガースーでよかったんだよ
  310. いやこれは深い
    味方が多いと分かっている安倍派総理大臣が良い
    そう禅譲を求めているのだろう
    安倍派すげえ
  311. アベノミクスを否定して新しい資本主義と当初は言っていたが

    中身がまったく見えず、現状、何も変わってないどころか悪化してる(´・ω・`)
  312. >>304
    一個人の判断を信じるなんてただの思考停止した馬鹿じゃん
  313. 安倍派は掃除職
  314. >>1
    文部科学相の大臣に戻ってくれ
    自民で唯一期待出来る
  315. お前のせい once more
  316. 貴様が総理にはなれんのたから黙れや
  317. 外国人留学生に給付金、外国人の入国緩和、外国に数兆円バラマキ

    外国人に関する結論は光の速さだぞ
    なお日本人にはカネは使わない模様
  318. むしろ壺派が自民党で発言力を増しているという
  319. 早く安倍派は解体しろよ
    永久に壺レッテルなのに
  320. 萩生田総理に
  321. >>310
    安倍が死んだ今菅こそ壺の本丸だろ
    麻生と会食したらしいし次の総理狙って動いてるのかもな
  322. >>266
    安倍「チョーゼバ、票イターキマース」
  323. >>4むしろ決断遅らせてる側な気が。

    あと手付払わんなら方針変えるわ
    >>1
    http://imgur.com/pNa7uRU.jpg
    http://imgur.com/AtCLda3.jpg
    >>2
    やっぱ3点要るなこれ
  324. お前や
  325. >>324

    あと手付払わんなら方針変えるわ
    >>1
    >>2
    やっぱ3点要るなこれ
    http://imgur.com/Q9rW4oU.jpg
  326. >>322
    官邸に招待したらしいな
    さすがに安倍でも官邸にまでは呼ばなかっただろうよw
  327. いつまで検討してんだよ!
  328. 岸田を擁護するわけじゃないが立憲はほとんど物価高や賃上げやらずに不祥事追及ばかりしてるから、さすがにバランス考えた方がいい
    泉健太は価格転換の推進を金曜日に言っていたけど、これだと値上げになって増税に繋がるし
  329. 今解散されたら落選するだろうし岸田総理に首根っこ掴まれてるも同然じゃないのこの人
  330. >>1
    支持率低迷なんて萩生田氏本人こそよく分かってるはず
    壺汚染された自民党の除染作業を期待してるのに
  331. さっさと壺切ればいいいのに
  332. >>1
    お前お前お前のせい
    ガキでも分かる
    お前筆頭に信用できない嘘つきがデカい顔してるのが許せないのが低迷の原因
    お前が嫌われてるんだ!自覚しろ!デブ!
  333. >>1
    岸田政権の支持率低迷の大きな原因の
    萩生田光一が、何をエラそうに語ってんの?w
  334. >>1
    お前が言うな
  335. 黙ってろよこの八王子の恥が
  336. 注視や検討の事?
    どうにかならんのかねアレw
  337. 自民党のボス韓鶴子にも確認しないと進められないしな。
  338. この莫迦まだ自分が主流派だと思っていやがるw

    これから清和会の生き残り競争が始まるのにw
  339. もう岸田降ろしの大号令かかってるっぽいなこれ
    萩生田如きがナマ・イキな
  340. 朝鮮カルトのガチ信者のオメーに問題あんだよブヨブヨ萩生豚が
  341. >>310
    壺汚染のキーマンなのにw
  342. 辛辣で草
  343. 公明と二階に邪魔されぽしゃった困窮者30万 コロナ影響の復活支援金第二弾 早くやれ
    公約の女性10万も男女平等に10万にしてさっさと支給
  344. ツボに言われなくたい
  345. 結論に時間がかかり過ぎる→もっと壺汚染させろやゴルァー
  346. 萩生田が今だにこんな大口たたくということは何があっても絶対に切られない自信と確信があるんだろうね
    どんなに壺っていようが
  347. 壺は総理よりも強し、みたいな自信?
  348. はにうだ君の存在が支持率下げてるのですよ
  349. お前もさっさと死亡献金の説明しろや
    そして辞職しろ
  350. 国民は壺のお前が党三役にいることが不安なんだよ
  351. 壺はマジ黙ってろよ
  352. この壺は選挙強いのか?
    日本を朝鮮の食い物にしやがって
  353. 更迭 はよせえ
  354. 壺が最大の原因やろ
  355. だまってばら撒けよ
    だまって桜を見る回を催してもいい

    だまって閣議決定という手もある

    なにしろアベノマスクに効果があったことは閣議決定ですでに決められている
    それならもう何も迷うことはあるまい
  356. お前がいるからでしょうに
  357. >>1
    ワロタ
    四つん這いカルトのせいだろ
  358. 安倍がいなくなったのが全てだな。今の自民党は安倍党だから、安倍がいなきゃ何もできない
  359. 緊張感を持って注視し必要とあれば対策を検討するから
  360. たしかに統一に解散命令、時間かかりすぎだなw
  361. だってポンコツなんだもん
  362. 結論に時間がかかるんじゃねーだろ。やりたいことが増税しかないだけだろ。
    批判されなくないから増税以外はぜんぶ棚上げしてるだけ。
  363. >>1
    支持率低迷の元凶がツルコ・クンニ・ヨツンヴァイン
    tps://i.imgur.com/RvA7GjN.jpg

    つまり反日カルト信者が大杉なんだよ🏺自民統は!!!

    反日カルト宗教を日本から無くせ❗❗❗

    🇯🇵青年日本の歌(昭和維新の歌)🌸
    tps://youtu.be/l21_3GzH914
  364. 安倍の力で独裁体制を作ったが、安倍が消えて独裁体制を支える力を持ってる後釜がいない
  365. >>1
    お前が原因
  366. 壺に増税だろ馬鹿
  367. 萩生田や岸田を擁護するわけじゃないが小学生レベルの質疑ばかりして毎日炎上してる立憲にも問題ないか?
  368. >>1
    マジで何なのコイツ
    よくもまあ一端の事言えるよね
    自民党は機能していないんだね
  369. >>369
    求心力が消えたからバラバラ
  370. 結論なんて決まってるんだから
    「統一も創価も俺が守る!」
    って言っとけばいいんだよ、ネトウヨは大喜びだろう
  371. おまえじゃい
  372. といいながら後ろから撃ち込んで行くスタイル
  373. お前のせいだろボケ
  374. >>1
    支持率低迷はお前のせいなんだが
  375. いやあ面の皮が厚いことよ。さすが、先日射殺されたAの最側近だけのことはある。
  376. 統一八王子支部で四つん這い土下座した萩生田
  377. >>1
    確かに遅いな。
    壺と関係したヤツラ、全員すぐに議員辞職させればいいだけなのに。
  378. 俺をとっとと切らないからってこと?
  379. >>1
    自分の意見持たない陰キャラ委員長とか支持されるわけないからな
  380. 次の選挙で落ちるやつが何か言ってら
  381. >>15
    国葬は決めるの早かったけど、その後で
    いろいろ反対意見が出てきたからなw
  382. >>1
    それではない
  383. >>1
    岸田翔太郎を首相補佐官に起用した決断はとても早かったよ
  384. 萩生田、オマエだよ
  385. ここまで擁護無い
  386. 反日馬鹿パヨクってさ、日本のものなら何でもケチ付けるよね
    韓国のものならなんだって褒めるくせに

    中の人が在日南北朝鮮人だからしょうがねーのか
  387. 旧統一教会「天皇と韓国の王が交差結婚」「首相を屈服させ教育」「四国・九州は韓国の領土」「皇室の娘が韓国の農夫と結婚で日本解放」★3 [木枯し★]
    //asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1669706096/

    こんな支援者がいる壺議員が政調会長をやってるおかげ。早く辞めろ
  388. 昔は壷と言ったら2ちゃんだったのをふと思い出した
  389. 萩生田は安倍家と岸家の番頭だろ
    岸信夫の息子が一人前になるまでの代理人
  390. キーワード 「お前」
    抽出レス数:60 

    約1/6のレスは、おまゆう関連
  391. そりゃ壺と一蓮托生なんだもんね
  392. 3割くらいお前のせいだろw
  393. 原因は萩生田の様な壺がゴロゴロ居るからだろ
  394. >>390
    なんかこの人、任侠を感じさせるよね
  395. お前を含めて統一絡みさえなければこんなことにはなってないんやで
  396. >>368
    問題はある
    しかしデブとクソメガネが信用に値しない人間性をさらけ出してるのは糞程大問題
    そしてそれを自浄できない共犯者の自民党は消滅するべきだ
  397. >>1
    岸田、萩生田をサクッと切ってやれw
  398. こいつが諸悪の根元、大元だろうが
    とっとと辞職しろ!
  399. こいつは選挙弱いんだろ?
    次落ちそうだな
  400. おまいら壷のせいやん
  401. >>395
    反日カルト教団と任侠道を一緒にするなww