ハンカチで手を拭いている人のイラスト(男の子)
  1. 子供にさんざん残虐な事をしてきたんだ自業自得だな
  2. 可愛いじゃん
  3. 服部理江は人妻風俗だな
  4. 酷い人が3人たまたま揃ったのか酷い人の性格が伝染したのか
  5. 5000円でNNしろ
  6. かなり小顔やな
  7. 虐待するのが悪い
  8. 真ん中が昔の八木ちゃんの髪型
  9. 教師とか警察官の未成年売春事件もこれくらいやって当然なのに何故か実名報道すらない
  10. いぢめられたい
  11. 結婚なり離婚なりして名字ロンダリングしたらええねや
  12. 刑務所で罪を償えばいいんじゃない
  13. 誰も死んでないのに晒される
    一方保育園バスの中で死んでも運転手は晒されない
    おかしな話だよ
  14. >>14
    過失と故意の違いやろ
  15. >>10
    教員免許のはく奪すらないのはどう考えてもおかしいよな
  16. 写真だけ見ると虐待する人には見えんのに分からんもんだ
  17. 名前と写真出ちゃうってよっぽどだったんやな

    これより凄い事して名前すら出ない奴らもいるのに
  18. メイク変えたらかなり可愛くなるタイプ
  19. 万引きも窃盗で顔晒そう
  20. かわいいのに
    外面如菩薩内心如夜叉
  21. しぬしかない
  22. 世界のために死ねばいいと思う
  23. >>10
    それは売春婦が無罪の方がおかしい
  24. 数ヶ月後にはみんな忘れてる
  25. 顔がかわいい子は虐待されてないんだろうな
    ブサイクはイラッとくるのはわかる
  26. H0930にでも出ればいいよ
  27. 逆じゃね?
    自分の子供より可愛い子どもは虐待すんだろ
    それがマンコという生き物だ
  28. 女はブスのほうが嫌いだよ
  29. 逆さ吊りはだれ
  30. 主犯格だれだろう
  31. これよくわからんのだが
    証拠ビデオがあるわけじゃないよね?
    被害児童は何人なの?
    子供の証言で判明ってことなの?
  32. 内部告発だよ
  33. 被害児童の特定は園長が黙秘してて今のところ不明
  34. やっべ~と思ってる保育士がたくさんいるはず
  35. 職場に監視カメラ必要だな
  36. 保育士はどこもかしこもクズばかり
    【悲報】西宮市の保育士の女、ネット上で医師を侮辱
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/blog/1514979169/
  37. 服部さんは好みの顔だから
    嫁にしたい
  38. 素晴らしい保育士の女の子は良いところに嫁いでしまう
  39. >>38
    (39)
  40. ひどいやつらだな
  41. かわいい保育士は勝ち組イケメンと結婚して若いうちに保育士やめるからな
  42. >>40
    俺より20歳も若い
  43. しかも家庭持ちで子持ちだろw
  44. 子供虐待したシッターが飛び蹴り喰らって号泣する土人国の動画があったな
    そんな目に遭うだろうな娑婆でも塀の中でも
  45. こういう人たちを更生させる保育園つくれよ
  46. いじめっ子の主犯に従わないといじめられる空気ができてた
    こういうのは園長が無能
    女集団はすぐいじめが始まるからな