脇息のイラスト
東海テレビ 12/6(火) 21:52

女性が死亡していたホテル 名古屋市中区
 名古屋市中区のホテルの客室で6日、20歳の女子大学生が死亡しているのが見つかりました。警察が死亡の経緯を慎重に調べています。

 警察によりますと、6日正午すぎ、名古屋市中区東桜2丁目のビジネスホテルで「客室で女性が死んでいる」とホテルの従業員から消防に通報がありました。

 駆け付けた消防が確認したところ、女性がベッドの上に服を着た状態で横たわっていて、その場で死亡が確認されました。

 警察によりますと、死亡していたのは愛知県東海市に住む20歳の女子大学生だということです。

 女性がチェックアウトの時刻を過ぎても手続きに現れなかったことから、従業員が客室を確認していました。

 現場に荒らされたような形跡はなく、女性に目立った外傷はないということで、警察は遺体を司法解剖するなどして、死亡した経緯を慎重に調べることにしています。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/d0689c0ed75abc9e65b05937b8bf17ffc22a759b&preview=auto
  1. 事故物件
  2. ワクチンですわ
  3. ワク?!
  4. デリじゃないんかな
  5. >消防に通報がありました。

    なんで消防に通報するの?救急に通報しろよ
  6. ワク…
  7. ワクワクさせてよ
  8. >>1
    コロナったんだろうな…
  9. ワクワクすっぞ!
  10. 日本の日常
  11. どう考えてもワクチン
  12. たまにあるよなあ
  13. >>6
    消防署見にいけよ
  14. コロンボ警部、こちらです。
  15. 見事にワクチンですな
  16. 国は4420万円払えよな
  17. へんじがないただのしかばねのようだ
  18. ワクチンの副反応死?
  19. >>6
    どうしようもない世間知らずなんだな
    引きこもってないで少しは外に出た方が健康にいいぞ
  20. またワクチン自殺かな
  21. >>6
    救急車を呼ぶために消防へ連絡したんだろ
    119が何なのかもわからないのか
    ったくこれだから引きこもり低学歴は…
  22. 東海市って名古屋市の隣
  23. 袋を被ってたんじゃなかったっけ?
  24. 俺が忠告してたように遺言書と遺影は用意してたかな?
    打った人は今すぐに用意してた方がいいよ
    こうなるからね
  25. ワクチンやんけ
  26. おらワクチンすっぞ!
  27. パパ?
  28. 血栓による多臓器不全でも枠珍死ではありませんγ判定です。
  29. こんな突然死するものかね
    ワクチンが始まってからだわ
  30. >>6
    消防に通報する時は
    いの一番に「救急です」「火事です」と区別して電話する訳だが
  31. >>30
    ウソを堂々と
  32. 社会に出れば簡単に殺されるからな
    俺は絶対家から出ない
  33. レイプ殺人か
  34. 司法解剖したら血管からホワイトクロット出てくるかな
  35. パパ活か?
  36. ワクチン割を使って泊まったんだねw
  37. 二十歳の女子大生がホテルに泊まれる訳ねーだろ
  38. ワックワック → チーン
  39. >>6
    ホームラン級の
  40. 貴重なマンコがまたひとつ
  41. 女性が倒れてて動かない、じゃなく死んでいる、と通報か
  42. NHKでは複数の人間の出入りがあったとか
    更にビニール袋を被せられていたとか
  43. >>6
    119掛けたらどこに繋がるか知らねーのかよw
  44. 突然死怖すぎる!
    キッケンワクチンのせいじゃないか?
  45. 健康な若者の突然死
  46. >>22
    低学歴でもそれぐらい分かりますけど?
    低学歴だと分からないと想定するあなたに疑問を持ちます
  47. キメセクでオーバードーズしたんだろ
  48. 幽霊出る部屋だろ!
    怖いわ
  49. >>6
    日本人なの?
  50. 1人じゃ泊まらんだろ
  51. 不自然だよねぇ
    何が原因やろなぁ(すっとぼけ)
  52. ワクワクするものなのか
    しないものなのか🤔
  53. お薬でも打たれたのかね?
  54. ベッドを着てその上に服を着ていたって認識でok?大分強烈な性癖をお持ちのようで
  55. >>6
    ネタじゃないなら知能検査、学習障害を専門家と相談したら、良い薬もあるよ
  56. ワクチンもコロナも毛細血管がやられるから
    若くても成人病に気をつけないと
  57. 女子大学生がホテルですることって何?
  58. 最近は人が死んだらワクチンワクチン連呼する奴が多すぎてうんざりするわ
  59. >>45
    お前毎日何人不審者してると思うんだよ
  60. ワクチン打ったやつは風俗もやめといたほうがいいな
    腹上死とか増えてないのか
  61. コナンも泊まってたんじゃないの
  62. チェックメイトやな
  63. >>38
    マイステイズ名古屋栄
  64. 室内の絵の裏に御札貼ってあったはず
  65. まんさん..(‐人‐)
  66. マンコから精子出てくるか調べてるな
  67. 二十歳の女子大生が一人でビジネスホテルに宿泊?
    変だな……
  68. >>33
    それ、社会的には死んでるのと変わらんよ
  69. 貧困調査が足りてない
  70. >>59
    ガクブルなんだね?w
  71. >>43
    それが本当なら荒らされた形跡が無いってのはおかしいだろ、ビニール袋に入れられてるのに
  72. 新型コロナワクチンによる突然死を扱った映画
    遺体から異常に長い血栓のような物体が出て来る
    https://www.bitchute.com/video/hw0YiUZUjXlm/
  73. >>30
    昔からいました
    10代でもありえます
  74. ワクなんだろうなぁ。
  75. >>58
    終電逃したとか、彼氏をセクスとか
    別になんだってあり得るだろ
  76. この時期に女子大生が1人でビジネスホテルに泊まる理由は何やろな
    就活で遠征の年齢じゃ無いしな
  77. >>31
    救急と、火事は全然違う!
    一緒くたにしたのは誰だ
  78. >>54
    覚醒剤だろうな
  79. >>6
    119番が何処にかかるか知らない引きこもりか?
  80. >>6
    ネタだよな? マジでネタだよな? な?
  81. 朝起きて来なくて不思議に思ってたら死んでたっての去年から多いよな
    なんかみんな変なもの身体に入れてないか?