時間割のテンプレート(月~土)
100枚購入で二十万分の1
未婚50代男が対20代迄の未婚女婚、二万分の1
ほぼ勝ち組枠や相手出稼ぎ外国女婚なので
以外の50代男が対20代迄未婚日本女婚、約二十万分の1


若い子と結婚夢見るよりはるかに高確率!
  1. 買う気起きないなぜだろう?
  2. ちょっと何言ってるかわからない
  3. 頭悪すぎて何いってるかわからない
  4. 車の御守りに丁度いい
  5. 40〜59歳男子が20代女と婚姻も2千人に1人だからジャンボに数十万ぶっ込んだ方が確率高いしな
  6. ちょうちょうちょう超優秀ちょうちょうちょうちょう超優秀
  7. 連番で10枚買えば確実に当たってるし
  8. 20年10枚買い続けて3000円が2回
  9. 宝くじでワンチャンのが若い子狙いより現実的で堅実というw
  10. 買わなきゃ当らない
  11. 10枚買うなら連番とバラどっちが当たる?
  12. 両方買う
  13. そろそろ当たる気がする当たったらお前らに推しの個別10枚ずつプレゼントしてやんよ
  14. 若い娘と風俗にしときなはれ
  15. ダンディーな金持ち50代なら5分の1くらいになるんじゃないのか
    ダンディーな金持ち50代でもジャンボは当たらん
  16. >>1
    日本語で頼む