勉強中にスマホを使う人のイラスト(男性)
MVの再生回数
Make you happy 3億回再生

最新曲 Blue Moon 300万回再生

どうしてこうなった?
  1. ハロプロ化したのか
  2. 工作期間が終わればそんなもんよ
  3. そういや消えたな
  4. ハロプロに移籍して欲しい
    NiziUはおっさんオタが意外と多いし
  5. なお
    ハロプロ
  6. そういえばニジューとかいたなあ今何やってんだろう
  7. ハロプロに移籍するぐらいなら死んだほうがマシだろ
  8. 100分の1って相当だなこれで紅白でれるのか?
  9. 去年はどこのチャンネル見てもNiziUNiziU
    YouTubeでもNiziUNiziU
    ゴリ押しの極みだったな
  10. 公開1週間で300万なら悪くなくね?
    tiktokで流行ってるし
  11. まだ多いな
    一週間で300万再生いくような曲じゃあない
  12. KPOPって再生回数が命だろ
  13. 南朝鮮人にとって2って数字は日本が2回原爆を落とされた数字って事で日本を侮辱する数字になってるからな
    だからTWICEも2だしニジユーも2な
  14. 君の父上がいけないのだよ
  15. やらなくなったから
  16. テレビではまだ見るけどキラキラした感じではない
  17. 日本市場オンリーだし効率よく利益出したいんだろう
  18. デビュー前がピークだったんだっけ
  19. FNSで見たけど歌の下手さがももクロとかぶる
  20. 半島系はみんな顔が同じで違いが解らん
    髪型と髪色ぐらいしか差が無い
  21. NiziU「300万かな。お前は?ハロプロ」
  22. なお東京ドーム2DAYS満員
  23. NiziUはCD売り上げが6割減だっけ?
  24. 工作資金が尽きた
  25. ファン層が全盛期のももクロに似ているから後々おっさんだけになるよ
  26. Perfume 14回
    AKB48  12回
    モー娘。 10回
    には
    まったく届かないな
  27. >>1
    改ざん
    捏造
    隠蔽
    粉飾
    偽装
    証拠隠滅
    天下り
    中抜き
    コネ採用
  28. >>26
    ハロプロみたくそんなに死体になってまで延命する気ないだろ
  29. JYPだから寿命来たらまた金かけて新しいグループ立ち上げるだけだな
  30. 韓国アイドルはすぐ契約で事務所と揉めるからな
    永続きしない
  31. そもそもKPOPの再生回数が全体的に減ってないか?
  32. >>31
    そもそもJYPは金があるから延命する必要がない
  33. 出し惜しみなんかしてるから
  34. 基本、曲がつまんない
  35. ハロヲタは人気がなくなっても延命が正義だと思って
    思い通りにならなかったらメンバー叩くのが悲しいわ
  36. 年末の歌番組には出まくりなじゃないのか?
  37. NiziUって名前だけは知ってるけど何人組かさえわからない
  38. 死ぬほど金かけたのに宣伝期間終えたら結局ゴミオワコンで神速で消えたなwwwwwwwwwww
  39. >>32
    新規ユニットが1億再生連発してるけどな
    そもそもブルピンTWICE IZ*ONE大ヒットの影響で
    いま韓国発メジャーアイドルが100グループ超えてるから
  40. >>32
    で、モーニング娘。さんは?
  41. 延命する必要がないて要は使い捨てだろ
    オーディションのときにもこのことを説明しとかなきゃ
  42. ケプラー曲いいのに人気なくて悲しい
  43. >>42
    ハロプロみたいにゾンビになるまで延命して
    狂ったヲタにメンバー叩かせるようなことがないだけだよ
  44. ハロヲタってやっぱりクズだな
  45. いやキャンコックコリアどもがやってることは正しいんだよ
    少なくともアイドルの代謝という意味ではね
    本来花の命は短いんだハイ次ハイ次ちゃっちゃと選手交代よバカプロの事な
  46. ITZYの新曲2日で1500万再生か
  47. take a pictureだけ好き
  48. 最近東京ドーム京セラドームやるアイドルはNiziuとブルピンしかいない
    完全に国内アイドルがK-POPに喰われてる
  49. IVE辺りが日本で言うモー娘の立ち位置か
  50. >>49
    オーディションのファンがご祝儀的に見ているだけだろ
  51. 日本人が韓国の会社儲けさせてどうすんだ
    って気づいたかやっと
  52. >>44
    無知すぎだろ
    誹謗中傷酷過ぎて自殺するまで追い込まれるのが韓国アイドルだよ
  53. IVEはすでにトレカの相場がヤバいことになってる
    1人が6000円
    6人セットで42000円

    紅白出演したら完全にブレイクする
    次のTWICEになるだろう

    https://i.imgur.com/5TSHBKJ.jpg
    https://i.imgur.com/lZHKZI4.jpg
  54. アイドル界1の落ちぶれ速度
  55. 次に東京ドームやるのはIVEかaespaだろう
    日本のアイドルで出来そうなグループがまったくいないのが残念
  56. リマちゃんかわいいね
  57. ハロプロはドームなんて無理だし
    スタプラ勢もぜんぜん無理
    BiSHもこのまま解散だし
    人気ある国内アイドルがまったく出てきてない
  58. 300は少ないな
  59. そら純血kpopと比べたらパフォ落ちるし、kpop互助会も利用出来ない
  60. 今Youtubeが伸びるアイドルはNiziuとXGしかいない
    接触イベント以外で戦えるグループをもっと増やさないと
  61. XGはなんか凄い
  62. 虹プロがピークだろ
    グローバルグループとは名前だけで日本で稼ぐ気まんまん
  63. 有能なアイドルは歯並びが悪いことが多い
    ミイヒちゃんもそうだった
    一切、歯を直すべきではなかった
  64. 東京ドームのチケットが2000円で売ってた
  65. 縄跳びの歌で20万売れた配信も今はミーグリを付けて1万がやっと
  66. spotify月間リスナー
    BLAKPINK 22,804,523
    TWICE 10,065,067
    Le Sserafim 8,394,521
    IVE 7,359,072
    BABYMETAL 1,276,747
    XG 862,709
    NiziU 825,747
    perfume 664,517
    乃木坂 582,796
    リトグリ 581,818
    AKB 558,267
    ano 481,188
    BiSH 410,874
    ももクロ 343,624
    日向坂 185,533
    櫻坂 124,822
    イコラブ 73,680
    鈴木愛理 63,204
    私立恵比寿中学 48,930
    鞘師里保 7,803
  67. 再生回数を買ても日本人が騙されないので
    再生回数を買うのを諦めた
  68. >>67
    リスナー数も200万あったのに減ったな
  69. XGたった2曲でこんなにリスナーがいるのヤバい
  70. 東京ドーム京セラドーム出来るアイドルが
    乃木坂 Perfume TWICE ブルピン Niziuしかいない
    当分Niziuの時代は続くだろうね
  71. 2億9700万人の援軍こねー
  72. ミイヒて歯並び悪かったっけ?
    直す前の画像貼ってみ
  73. 昨日夜に大泉の番組に出てたのniziu?
  74. 1位 ももいろクローバーZ (1,972票)
    2位 乃木坂46 (1,399票)
    3位 AKB48 (779票)
    4位 NiziU (686票)
    5位 モーニング娘。'22 (678票)
    6位 櫻坂46 (545票)
    7位 日向坂46 (521票)
    8位 私立恵比寿中学 (450票)
    9位 アンジュルム (358票)
    10位 でんぱ組.inc (316票)
  75. >>67
    落ちぶれたなあ
  76. >>67
    モーニング娘さんwww
  77. 調べたら日本人なんだね
  78. やってる所が曲も形式もチョンだから日本人もクソも無いわ
  79. そりゃ天下のJYPだからな
  80. 結局韓国でデビューできたのー?
  81. なんだかんだ冬のスタンダードナンバーになりそう
    ダンスないから大丈夫?って思ったけど
    最近はアイドルの冬曲弱くて供給足りてないし曲がいい
  82. >>5 やたらプライドだけが高くて厄介そう
  83. >>10 これが韓国流よ
  84. >>23 どんだけタダ券バラまいたんだろう?
  85. >>30 そう、ベルトコンベア式大量生産
  86. >>49 タダ券大量バラまきで集客しているだけだから
  87. >>57 使えそうな奴は全裸ヘアヌード写真集を出せばいい
  88. >>70 いないけどね
  89. >>71 そういうネット工作活動はみんなバレてるから
  90. >>82
    病院行って来い
  91. XGとかいうニジューアンチの棍棒
  92. >>50
    ハロプロはたぶんXGあたり