マンドリンを演奏する人のイラスト(女性)
米バイオ医薬品会社モデルナは、新型コロナウイルスワクチンが政府契約から商業販売に移行する際に、
米国での価格を1回当たり110─130ドルに設定することを検討している。

ステファン・バンセル最高経営責任者(CEO)が9日、米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)に明らかにした。

同紙によると、バンセル氏はこの価格設定について「価値に見合っていると思う」とし、
秋に実施される可能性のある追加接種に備えて医療機関や薬局などと協議していると述べた。

モデルナは以前、商業販売価格を1回64─100ドルと見込んでいた。

新型コロナワクチンの価格を巡っては、米ファイザーも昨年10月、米政府による現行の購入プログラム終了後は
1回約110─130ドルに引き上げる見通しを示している。

https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-moderna-vaccine-idJPKBN2TO1LS
  1. やすぅ~い、やすぅ~~い
  2. 2回打たないと抗体できないので実質金額2倍だネ
  3. モデ卒民に朗報だな
  4. ワク信は1発2万円な。ちゃんと払って打ち続けろよw
  5. はいはい、ワク信さん、ここからは有料ですよ~。
    打ち続けないと死にますかね?
    ってか?正に外道製薬
  6. 国内1日最多感染者数
      8045人 ワクチン接種以前(2021年1月)
    *2万5975人 1、2回目接種期(2021年8月)
    10万4492人 3回目接種期(2022年2月)
    26万1029人 4回目接種期(2022年8月)
    24万5542人 5回目接種期(2023年1月)←全数把握行わず

    ワクチン接種すればするほど感染大爆発
  7. 打ち続けないと死にますかね?

    打ち続けないと死にますからね?
  8. 10連ワクチンで1回分無料サービスとかないの?
  9. 最初にきたのがモデルナのヤツだったいやファイザーでもmRNAなんて接種しないけどw呪いだな
  10. ワク信は高学歴高収入だそうなので有料になったくらいで接種率落ちるわけないよね
  11. いまならなんと初回はXX割引
  12. だから毎日飲めよ
  13. >>11
    天国モードワロタ
  14. 原価数十円なのにwww
  15. 手が震えてきた
  16. 打ち続けないと死にます←これいつ公表するのかな?
    4月くらいかな?
    気の毒ねワク信w
  17. 高いなあ
  18. こんなに高いのなら異物でもいいから成分を沢山入れて欲しいね
  19. コロナ前は30年も開発続けてたmRNAワクチンは認可すら得られなかったのにな
    いまでもよくてα版くらいやろ
  20. 正直、ワクチン接種ゼロ回の奴って不法滞在の外国人か引きこもりしかいないんじゃないか?
    普段どうやって世の中を過ごしてるんだ?
  21. ワク信は打ち続ければ、きっと救われるよ
  22. モデルナ製はこれだから・・やっぱファイザーだよ

    とはならんわ
  23. >>20
    命が繋ぎ止められるなら安いもんだ
  24. オミクロン株に効かないんだから打つ必要なし
  25. さぁ~て
    ワク信様の信仰心が問われますぞい
    絵を踏んで逃げますか?w
  26. いまさら商業販売に移行しても打つやつ減ったから売れないだろ
    中国が新たなコロナ変異株をバラ撒いたら別かもしれんが
  27. 普通に罹患すれば無料だし、抗体もできるよ
  28. ワクモル良かったね!死ね!
  29. >>27
    天使ちゃんが迎えに来るwww♪ 💉(^∀^)💊
  30. >>23
    マスクして会社のトイレでサボって給料貰ってる。未だに感染しない。田舎なら感染しないみたい。打って死んだ人可哀想。
  31. ワク信は毎年8万円のお布施が求められるのかw
  32. >>23
    ワイはテレワーク
  33. >>31
    ワクチンは安くないと実費になったら打たないだろ。病気を治す為のものじゃないし。
  34. この程度で打つの止めたらただの乞食だな
    理屈捏ねてるけどただの乞食と言われるだけ


  35. を金を払って打つの!?!
  36. 枠神が高学歴?
    日本人の8割が高学歴?
    何回目までが高学歴??
  37. 「打て!打て!なぜ打たん!大切な人のために打ちなさい!打たない奴は非国民だ!犯罪者だ!」

    有料です 「もう打たない」
    WWWWWWWWW
  38. >>23
    ブラック企業勤めなら結構やってない奴いるぞ
    打って副作用で休めないからとか理由付けてた

    けど感染して熱出て出勤停止命令出ても、毎日牛丼屋やハンバーガー屋で外食してましたwとか言うアホな若い奴多いからな
  39. 中国人が買い占めそうやめて~
  40. これを3ヶ月おきに打つんでしょw
  41. 5回打ったワク信は10万円給付金を貰ったようなものだな
    未接種者には現金で支給しなさい
  42. >>23
    普通に仕事してお出かけもしてるよ
    年末の横浜は人だかりだった
  43. >>53
    それな
  44. この値段じゃ、よっぽどコロナに恐怖心を持ってるジジババ以外は打たないだろうな。
  45. 空気王 人は誰しも空気が無ければ生きていけない。
  46. >>53
    未接種を健康保険から外す方が先
  47. わかった接種止めるね
  48. >>60
    外して欲しいわ
    無駄金
  49. >>60
    次は何発目? 💉(^∀^)💊 予定日は?
  50. 日本オワタ
  51. これにはワク信もにっこり
  52. 個別に買ったら成分を分析しても良いのかな
  53. >>63,67
    君ら何歳?
    健康で若いうちは良いけど年取ると凄いかかるぞ?(笑)
    みんな年取るんだからな?
  54. 1回2万円が死ぬまで続くw
  55. 協力者なら自腹で打つわなwwwwwww

    wwwwwwwwww
  56. ワク打った奴らなんか全員死ね
  57. >>47
    税金で払うのも一緒なのにな
    と、思うけどその分税金安くなる訳でも無いからな
    言うなれば税金も取られてその上ワクチン代まで有料になるなら老人以外は殆ど打たなくなるだろ
    そもそも重症化を防ぐ以外はあまり効果無しならほぼ軽症の若者は打つ必要性を感じないだろうし
    医療崩壊してて重症化しても医者が診られないなら打つだろうけど
    ワクチン打ってる家族は重症化したら優先的に入院できるとかないとメリットがないもんな

    基本的に40代以降だけ打てば良いものなんだろう
    まあ40代以降が減らないとダメなんだけどなw
  58. ワクチン中毒だからやめられない!止まらない!!
  59. >>39
    保険で3割だろ
  60. 高齢者には年2回も3回も打たせるんだろ?
    えげつないな
  61. ワク信は確か社会性とか社会人としての責任でワクチンうつと言ってたよな。まさかこの程度の有料で社会人としての責任を放棄してしまうクズじゃないだろうな。
  62. >>72
    おじいちゃん、どんどん打てや
    早く死んで
  63. いい加減ワクチン接種も有料すればいいのに
    そうすれば全て解決
    反ワクの稚拙な陰謀論なんぞ聞かんですむ
  64. >>72
    乞食の断末魔♪ orz お腹痛いwww♪
  65. >>78
    予防接種は、病名の付いた病気にたいする医療行為じゃないから自由診療な
  66. >>73
    有料になったらノバ打つやろな
    それも流行を見ながら
    インフルとの二価も出るって話だし
  67. >>81
    だから何歳なんだよ?
  68. >>45
    今は五回
  69. >>11
    今ならSSR後遺症もらえる!
  70. 日本でも同じ値段だった場合、一回打つのに2〜3万になるのかな
    日本の高齢者は変異株出る度に打たなくちゃいけないと考えると中々えぐい
    金蔓にされたって思うのは穿ち過ぎかな
  71. 日本政府はいくらで買わされてたんだろ?
  72. >>86
    100から先は覚えていない (ー∀ー) カッコ良ぇやろ♪
  73. そら幼児にも打たせようとするわな
  74. >>91
    さすが反ワク
    都合悪いことは答えない(笑)
  75. いいんじゃないかな
    ぜいたく品なんでしょ?打ちたい人だけ金払って打つの賛成!
  76. >>19
    高齢者でなければワクチン打って1年位で自分の免疫が仕事するって何かで読んだよ
    多分大丈夫っしょ
  77. >>92
    711商法も取り入れられるしな
    むしろ、そっちだけでいいと思ってそうw
  78. 五人家族のワク信一家は年間いくら支払うのだろうw
    家族全員ずっと打てよw
  79. 売上ガタ落ちやね
  80. 110ドルとしてもさ
    病院で打ってもらうなら3万ぐらいにはなるやろ
    2万は安すぎるわ
  81. 有料になったら海外行くような人しか打たないだろーな
  82. どうせインフルエンザワクチンみたいに高齢者に限って一部公費負担になるだろ
  83. 正直、オミクロンはインフルエンザ並みなのでかかってもだいたい大丈夫だし、
    死ぬやつはインフルエンザでも死んだだろうから、デルタならともかく、今なら射たないという選択肢も理解はできる。
  84. これからは接種者に「ワクチン打った?」と聞くのが楽しみだw
    打て打て圧力かけてきたアイツら
    逃がさんぞw
  85. わかった!ワクチン数回打たせて免疫を本当に弱くした後に種明かしして打ち続けないとサイトカインストームになっちゃうって脅して売り付けるつもりだな
  86. >>1
    興味深いのは、反ワクの思考が一斉に
    「打つと死ぬ」から
    「打ち続けないと死ぬ」に変わったこと
    反ワク界隈でどんな情報の更新があったの?w
  87. >>103
    仕事してない人は気楽でいいね~
  88. 日本円で3万かな?
  89. >>60
    こんな情けない知能だからすぐ騙されるんですよ
  90. 興奮してきたな
  91. 日本では作れないから足元見られる
    技術のない国は辛いねー
  92. 反ワクは無料の時に打っとけばよかったのにね
    この手の記事に必死になるんだったら
  93. >>103
    ワク信は「デルタの時より何倍も死んでるんだぞ!」って喚き散らしてるからその理解は違うなw
  94. >>108
    じーさん♪パソコン使える様になったか?
    あんま若ぇのに迷惑掛けんなよ♪ 💉(^∀^)💊
  95. ワク信さんにとっては朗報だね😁
  96. >>113
    こちとら射ちたくないから笑ってんだがw
    ワク信ちゃんは必死で可愛いねw
  97. まーた反ワクは低学歴病院使うな君が頑張ってるのか
    今回は何レスするんかな?
  98. PCR検査の陽性者が世界で一番多い日本
    ワクチン接種率が世界で一番多い日本
    普通の人ならワクチン打っても意味ないことが解るよね。
    しかし製薬会社の人やワクチンで金儲けしている人はこう言う。
    ワクチンを打ってるからこれだけの感染で済んでいる。ワクチンを打ってなければもっと感染拡大している。ワクチンを打つことで重症化を防げている。皆さん感染拡大防止にご協力ください。ワクチン接種をお願い致します。
  99. >>17
    日本政府は1000円程度で買ってる
  100. 帯状疱疹ワクチン並みか…
  101. ヤク中と同じだなこりゃ
  102. >>121
    そんな安いわけないじゃんw
  103. >>108
    そんな妄想に浸らないと精神を保てないのかな?w
    まともな企業なら職域は用意しても接種を強制なんてされないぞw
    強要されるってどんな底辺だよwww
  104. >>113
    ワクチン副反応が疑われる事案で死んだ奴「打たなきゃ良かった」
  105. お試し期間終了か
  106. >>119
    有料になったら速攻で逃げ出す層もソイツらw
  107. >>116
    仕事してない引きこもりは気楽でいいね~(笑)
  108. ワク死、今後も増える一方だけど今年は何人くらい亡くなるかな?
    500万人くらい行くと思うな
  109. モルモットは梯子をはずされてどんな気分?
    来世ではもっと頑張れよw
  110. 4回打ったけどもう嫌だなぁ
  111. >>3
    愛人おつ
  112. >>104
    ほんまそれ!
    職場でもワクチン打つように圧力かけてきて、ワクチン打たなければ犯罪者扱いしやがった。
    嫌々ながら新宿都庁の大規模接種会場で2回打ったよ。2回とも副反応が酷くて3日くらい全身の関節が痛くて夜も眠れず、仕事にも行けず。辛かった。2度とワクチンは打たない。
  113. 日本人だけ買ってそう
  114. >>129
    じーさん♪泣く前に仕事しろよwww♪
    若ぇの怒ってるぞwww♪ 💉(^∀^)💊
  115. >>128
    絶対に逃げるわあいつらw
    旅行割引とかクーポンに釣られて接種するような乞食根性だからなwww
  116. >>125
    仕事してない引きこもりは気楽でいいね~
    仕事してないからそんな発想なのに気づかないんだな(笑)
    職域で接種してるが、強制ではなく、発症したら、自分の仕事が回らなくなるから接種するんだぞ?
  117. >>138
    仕事してない引きこもりは気楽でいいね~(笑)
  118. 1回2万で年3回をこれからも打ち続けられるぞ良かったなワク信
  119. >>141
    じーさん♪泣くなよwww♪ 💉(^∀^)💊
  120. wwwwwwwwwww ←スパイクタンパク
  121. ワク信はこれからはお金払い続けて死ぬまで三途の川チャレンジWWW
    アホくさWWW
  122. >>23
    真のホワイト企業は後で訴えられたらやばいから職域なんかやらんしな
    コロナ出始めから外食もしょっちゅうしてるけど風邪さえひかないわ
    無症状感染してたのか知りたいから抗体検査してみたい
  123. 大切な周りの人のため毎日の接種ご検討ください
  124. やっぱりワクチンビジネスの餌だったじゃねーか
    ゲイツ
  125. >>23
    普通のサラリーマンだが毎日外食だし
    自分部署では3/11が未接種、接種者2/9で罹ってるわな(3回から4回射ってる)
  126. >>143
    仕事してるとは絶対言わないな(笑)
    引きこもりは気楽でいいね~(笑)
  127. ワク信よかったな

    いつもで接種できるぞ
  128. >>140
    陽性出た時点で回らなくなるだろ
    クラスター化すれば部署ごとアウト
  129. そのうちファイも有料なるんかね
  130. 打ちません
  131. >>140
    従業員だけ職域接種で打たせたわ
    会長のワイは一度も接種してないのであしからず
  132. >>140
    発症したらてワクチンに予防効果ないんでしょ?
    意味ないやん…
  133. >>150
    じーさん♪ 💉(´・ω・`)💊 2発目いつ打ったん?
    今何ヵ月目よ?
  134. たっか
    今1ドル131円だけど1万7000円もすんの?
  135. >>140
    (笑)とか久々に見たわwまじで老人なんだな
    お前程度の低能ならいなくても仕事は回るぞwww
  136. >>146
    それは日雇いの発想(笑)
    寒いのに大変だな

    ホワイト企業は福利厚生が充実しているから、職域接種してんだぞ?
    うちはインフルエンザワクチンも職域接種してるし、補助金付きだ
    日雇いには想像出来んだろうがね(笑)
  137. >>106
    反ワクじゃないのでもしかしたら違うかもしれないけど、新型コロナ流行り出した初期に名前失念したけどごつい名前の偉い免疫学者さんが、高齢者は変異株出たら打ったワクチンの免疫突破された順から死ぬから、若い人も変異株が出ないように全員打ちましょうって言ってたんだよ
    最近この話や近い話のリンクよく見る
    私はコロナ前から引きこもりに近いから打ってないけど、60辺りでコロナ流行ってたら打つ派
    それでも感染したからコロナの感染力ぱないわ
  138. 無料だから老人どもは打つんだから金かかると途端に打たなくなるのでは?
  139. シナチクが飛び付きそう
  140. >>162
    スゲーな!💉( ☆∀☆)💊 今何発目よ?
  141. >>3
    ワロタ
    うちの婆ちゃんがよく真似する
  142. 販売する場合も契約書にサインすんの?
  143. ワク信は有料になった途端にもうワクチンは打たないとかいうあほなことは言い出さないでちゃんと1回2万払って打てよな
  144. >>165
    インフル同様、老人には無料で打てるようにするだろ
  145. >>158
    今年に入ってからワクチン接種してて

    39℃8が出たって従業員から報告貰ったで
    全く効果ねえじゃんと思った
  146. 社長、そこをなんとか!
  147. ワク信怒りの一気飲み
  148. >>165
    スギ薬局グループは接種するでしょ
  149. >>176
    w
  150. もう終わりだよこのワクチン
  151. 3億回分買いますから後50ドル下げてください打つのやつはいっぱいいますんで
  152. >>171
    信者でもなんでもない、普通の人だよ
    信者と呼べるのはお前のような反ワクだろ
  153. >>162
    お前の煽り見てるとお前自身が本当は日雇いか無職だろw
    自分が言われると嫌なことだから煽りになると思ってんだろうがお前以外は真っ当に働いてることに気づきな…
    あまりにも哀れだぞ
  154. >>152
    無症状なら黙って働く(笑)
    今は濃厚接触を調べないから同居人が発症しない限りバレない

    >>158
    発症リスクを下げるために打ってるんだが?
    ワクチン有る無し関係なく感染するときは感染するだろ

    >>161
    それは日雇いの発想(笑)
    コロナ発症したら症状がなくなるまで勤務出来ない
    その後始末で、その後の自分の仕事が大変で困るんだよ
    日雇いはいくらでもかわりきくけどな(笑)
  155. >>176
    さすがにそれは死んでまうわww
  156. もうイスラエルすらワクチン接種してないんだからやめればいい
  157. >>182
    あんたの書き込み見てると、まともな職場に勤めていないのが、モロに出てるぞ笑
    これから会議だから、暇つぶし終わり~(笑)
  158. >>183
    糞みたいな発想だな
    結局他人に迷惑かけてるじゃないか
  159. >>106
    答えになってなかったわ
    高齢者が免疫突破されないようにするには変異株出る度に対応したワクチン打たないといけない理由が先に書いたやつ
  160. もう出るな
  161. >>72
    20-30年後まで健康保健制度が維持できてる補償は?

    今は数人の現役が1人の老人の医療費を負担している形だが、人口統計を見れば
    20-30年後は1人の現役が1人の老人の医療、年金を負担する事になるのが確定なので今の現役世代はおそらくは払い損みたいな事になる
  162. >>181
    ワク信ってたかが2万円で命を危険に晒すの?
    たかが2万円やぞ! 💉(´д`|||)💊
  163. >>140
    ワクチンに発症を予防する効果なんてないよ
    重症化を防ぐ効果って言ってる
    なのにオミクロン対応のワクチン打つ間抜け
  164. 金払って薬漬けってジャンキーな人生だったなワク信
  165. ワク信は「オミクロン対応は1回限りだ!次に打つワクチンは無いからワクチンはこれで終了だ!」って勘違いしてるけど
    「令和4年秋開始接種」が1回限りなw
    そして「令和5年○開始接種」も1回限りなw
    また厚労省の言文を深読み出来なかったのねw
    相変わらず頭が悪いね
    もしかすると令和4年冬開始接種が2月後半から始まるかもねw
  166. どいつもこいつも日本の税金狙ってんだな
    何か最近そんな風に思えてならない
  167. >>183
    やってる事がブラックで草
  168. 半枠はあんまり調子にのって煽ると訴訟起こされますよ。
    その方が面白いけど
  169. 日本だと保険適用で4000円くらいか
  170. 良かったねワク信
    毎朝ガブ飲み出来るってよ
  171. >>183
    > 無症状なら黙って働く(笑)
    > 今は濃厚接触を調べないから同居人が発症しない限りバレない

    キチガイがバレてますよw
    やっぱり低能で迷惑な老害だったなwww
    お前みたいなのが職場や隣人にいると最悪だわ
  172. >>195
    君は何を喜んでるの?
  173. 円高なんで一回3万円くらいかな
  174. 買わねぇよw
  175. >>165
    流石に死亡率が急上昇する70以上は補助金出さないと
    出さなかったら損切りしたと見做す
  176. >>186
    働いたことなさそうw
  177. >>186
    おっ!痛いとこ突かれたのか?
    ありもしない会議頑張ってね~🤣
  178. >>204
    円安だろ
  179. >>202
    喜んでるのは君らワク信w
  180. >>186
    これとゼミで教授が来たから~
    が2大負け犬の遠吠え
  181. なになに世界中でmRNAの売り上げ激減?
    今後はバカ高くなりそうだな
  182. >>183
    こんなジジイになるまで働いてて哀れすぎだろw
    しかもワク信ってw
    奴隷根性が抜けませんなあ
  183. >>109
    大して変わらんと思うよ
    2万円に技術料とか追加して保険適用で1万円ぐらいかな
  184. >>198
    河野太郎はワクチン接種後に評価不能で亡くなった方に寄り添いもせず
    訴訟チラつかせて逃亡して議員の
    資質すらないんだがどうするの?
  185. >>199
    保険適用のワクチン何て無いよ予防目的なんだから
    予防にならないワクチンも一個しかないけど
  186. >>121,124
    管理費や配送費含めて1本2700円
    これアストラゼネカも入っているからモデルナはもう少し高めかな


    ワクチン購入費、1回2700円 接種費用は3700円と説明
     財務省は13日、新型コロナウイルスのワクチンについて、国が負担する購入費用は全国への配送料などを含めて
    1回当たりの平均で約2700円と明らかにした。
    これとは別に、医療機関に支払う接種費用が1回当たり平均3700円程度と説明した。
  187. >>195
    インフルワクチンも年一回だぞ

    ジジババ様が死なないように毎年打つのがそんなにおかしいか?

    寿命(不明)まで重症化リスク減らしてアクティブに行動するのは悪くないで
    引きこもりには解らんだろうが
  188. >>183
    ワクチンで発症リスクが下がるとかあるの?
    重症化云々は聞くけどワクチン打っても高熱出たみたいな話はよく聞くが
  189. >>217
    こうやって自民党が責任転嫁しまくって
    分断を煽ってんだとしか思えないよな
    非接種だから関係ないと思いきや接種してる金も
    税金っていうね
  190. 無料より高いものはない有料になったということはもう要は済んだということ
  191. あ~ 有料は心の底からスッキリするわ
    待ちくたびれたよ
    小説家とか手洗いはこの先も有料でも打つべきだ~って続けるのかなw
  192. ID:Njov6MQJ0見てたらワクチン信者はブラック企業で接種を強制された奴あるいは日雇いゆえに避けられなかった底辺ってことが分かってきたわ
    なんかテレワーク環境すら無さそうだなw
  193. 一日2回の肛門コビド吸引の義務付けって何だよw
  194. >>17
    これは仕事したことない奴の発想w
    あるいはルーチンワークしかしたことない奴だな
  195. >>225
    河野太郎がクズ
    わたしは運び屋でしたとかね
  196. 有料だったら打たないとか大切な人を守るためにとか言ってた奴らは一体なんだったんだろうな
    お前の大切な人の命は1万円程なのかと問い詰めたい
  197. やったなワク信ブースターチャンス到来だぜ
    回数無制限に納得いくまで乱射出来るぞ
  198. 薬屋にとって自然免疫は脅威なんだねw
  199. 壺買わないとサタンになる
    ワクチン打たないとコロナで死ぬ
  200. ワクチンジャンキー良かったな
  201. モデルナとファイザーで覇権争いでもやるんだろうな
    日本はいいお得意様
  202. >>228
    うちの会社にも根っからの社畜が居てウザいんだよ
    休日も交代で出勤しよう!とか言ってる(無給で)
    ハリキッてる社畜
    なんでそんな考え方になるやろな
  203. 2万円?
    今までいくらで買っていたのか・・4,5万?

    ってなると、確かに余ったので100万回分破棄しますなんて気軽に言えないわなw
  204. >>233
    結局ただの同調圧力や何も考えていなかっただけで「大切な人~」は言い訳だったんだろうな
  205. >>228
    テレワークなら会議時間中はむしろスレ来るチャンスだもんな

    ジジイが大量に居る昭和風ブラック企業の住人はワク信が多いんだろうな
  206. >>189
    これ、変異株ワクチンの話じゃなくて民間販売用ワクチンの話だから、
    どちらにしても答えになっていないのだけれど
  207. >>9
    今ワクチン接種を前提にコロナ前に近い水準で動いてるんだから、初期と同じ集団ヒステリー的な隔離&封鎖対策とりゃさがるんじゃね?
  208. >>233
    一回1万円払えば済むわけじゃないからな
    死ぬまで永久に払い続ける事になる
  209. >>223
    嘘は駄目
    特に医療機関は
    インフルシーズンで2回接種してる
  210. 最近これ見ないな

    ttps://imgur.io/PlSjj0w?r
  211. 一回も打ってないけど、どうやったらコロナ感染できるんだ?ってくらい問題ない…違う世界線に生きてんのか
  212. >>240
    初期の頃は一回分10万超えのボッタクリ価格
  213. 子供にも打たせた方がいい!言うて打たせたアホは
    ガキもお前もずっと有料ワクチン打ち続けろよw
  214. >>228
    いやいや俺もブラック横綱勤務だが、部長相手に「射ちません」とやってもお咎め無しなのよ?
    射たないならヤメロ→はい分かりました会社都合ヨロになるのが分かりきってるからな
  215. >>233
    口ばっかりで金は出さない
    典型的な日本人だよな
  216. >>13
    あのキャンプションは酷いw
    ところでファイザーの大株主が創価だと
    実しやかにココで流通している様子だが
    ヴァンガードって「そう」なんかね?

    (…学会員の全員さん接種した?)
  217. トラウマだよモデルナ
  218. >>248
    打った奴らが症状がでやすくなってるんだろ
  219. >>239
    うわ…それキッツいね
    無給ってもはや奴隷じゃん
    しかもそれを周りに強要するって迷惑極まりないしどういう思考回路なんだろうね
  220. >>239
    そういうことすると会社が労基から指導受けるから、
    詰まり会社を嵌めようとしているんだよ、そいつは
  221. 誰が買うんだ?
    タダでもいらないのに
  222. >>233
    だってマスクもワクチンも所詮は偽善だからな
    やってます感出したいだけ
  223. 試されるワク信wwwww
  224. まず打ってない人は貴重な自然免疫守ろうなw
  225. 打ってたまるかあああ (´・ω・`)
  226. >>243
    じゃ下の質問が悪いよ

    “反ワク界隈でどんな情報の更新があったの?w”

    何を求めてるのかわからん
  227. >>258
    地域の行事とか自治会長とか無給なのに進んでやりたがる奴がいるじゃん
    あれと同じ感覚なんだろ
  228. ワク信検体本当にお疲れ様です。ってなるよね。
    感謝してるありがとう。
  229. 毎年ワクチンて大変だね
  230. >>253
    なるほど…たしかに医療従事者ですら思ったほど射ってないのに企業が強制するわけないよね
    となると彼は無職か日雇いが濃厚か…もはや可哀想になってきたな
  231. オミクロン派生株の通称
    BA.2.3.20 = バジリスク(Basilisk)
    BA.2.10.4 = ピスケス(Pisces)
    BA.2.75 = ケンタウロス(Centaurus)
    BA.2.75.2 = ケイロン(Chiron)
    BA.2.75.6 = ディクテュス(Dictys)
    BA.4.1.9 = ケトゥス(Cetus)
    BA.4.6 = アエテルナ(Aeterna)
    BA.5.1 = スフィンクス(Sphinx)
    BA.5.2 = トリトン(Triton)
    BB.8.9 = アンパイア(Umpire)
    BBA.0.9.30 = エキドナ(Echidna)
    BBQ.9.4 = ゴブリン(Goblin)
    BF.7 = ミノタウロス(Minotaurs)
    BF.11 = パイソン(Python)
    BI.1 = サイクロプス(Cyclops)
    BI.9 = ギガンテス(Gigantes)
    BJ.1 = アーガス(Argus)
    BL.1.4 = メデューサ(Medusa)
    BL.9.3.1 = ゴルゴンゾーラ(Gorgonzola)
    BLT.6.4 = サンドウォーム(Sandworm)
    BM.1.1.1 = ミマス(Mimas)
    BN.1 = ヒュドラ(Hydra)
    BONE.4 = スケルトン(Skeleton)
    BQ.1 = テュポン(Typhon)
    BQ.1.1 = ケルベロス(Cerberus)
    CP.3 = チャッキー(Chucky)
    FM.15 = ウェアウルフ(Werewolf)
    GA(i) = モスマン(Mothman)
    GA.2 = ヌルポ(NullPo)
    HO.49.10.40 = フェニックス(Phoenix)
    IKA.10 = クラーケン(Kraken)
    K.2 = ケツアッーナルコアトル(Quetzalcoatl)
    M(i) = マンコティア(Manticore)
    M仝 = マンドリル(Mandrill)
    OK.3 = ポセイドン(Poseidon)
    QE.8.8 = マミー(Mummy)
    QK.2 = ドラキュラ(Dracula)
    SM.6 = イエティ(Yeti)
    URI.2 = ドッペルゲンガー(Doppelganger)
    WAB = アズキアライ(Azukiarai)
    WC.3.3.3 = ハナコサン(Hanakosan)
    WH.0 = テロドス(Terrodos)
    WI.14 = バッカス(Bacchus)
    XBB = グリフォン(Gryphon)
    XBB.1 = ヒッポグリフ(Hippogriff)
    XBB.1.5 = フランケンシュタイン(Frankenstein)
    XMAS.12.24 = サンタクラウス(Santaclaus)
    XX(i) = クレイトリス(Kleitoris)
    XXX.69 = サキュバス(Succubus)
    Z.1 = ゾンビー(Zombie)
    Z.2 = アマビー(Amabie)
    Z.4.10 = カッパ(Kappa)
    Z.10.10 = キョンシー(Jiangshi)
    ZZZ.5 = ゴーレム(Gorem)
  232. 基礎免疫って笑えるよね
    誘導ミサイル免疫じゃんw
    特定の病気に特化したミサイルを何本も買わせる。
    まるで武器商人ですわw
  233. たっけえなおい
  234. >>223
    これからコロワクは年4回だぞ
  235. >>275
    アメリカは50歳以上が半年に一回だが
  236. >>248
    自己免疫力が強く産んでくれた親に感謝
  237. >>275
    知ってるか?
    打てば打つほど短くなるんだぜ
  238. 四人家族で毎年三回づつ打って、副反応で高熱出して出費して
    接種後の謎の蕁麻疹や脱毛や倦怠感の為に通院して…

    これを命が絶えるまでやるのね
  239. 喉が結構な痛くて4日経ってまだ37.3℃でも検査しなけりゃコロナじゃないし検査するからコロナになるんだよ。シュレーディンガーのコロナ(体験中)
  240. まぁ1万7千円くらいなら妥当かな
  241. >>9
    昨日のニュースでやってた
    1年前までの死亡者が2万人だったのが、それからの1年で6万人に増えてる
    たった1年で4万人増えてる
    ただの風邪になったー!!筈なのにおかしいよな
    ワクチンが効かなくなったというよりは、打たなくなったせいだろう

    5回目接種は全体で3割
    老人に限定しても5割強
    1~2回目が老人9割強だったのを思えば、死者が急増したのは反ワクのせい
  242. 自然免疫は今も未来も疫病から身を守るベストな城壁
    しかし武器商人に城壁は古いと唆されて城壁壊して穴だらけのミサイル防衛システムを導入、毎年毎年特化型のミサイル買わされる羽目になりましたとさ
  243. 日本もさっさと有料にしろよ
    老人のために貴重な税金を捨てるな
  244. 毒バレしてるのに売れる??
  245. >>286
    打ち続けないと死ぬわけだな
  246. >>286
    ワクチン無かった頃が1番死んでないだろ
  247. >>231
    お前がな

    普通は最初が開発費の回収等で割高になるんだよ
    逆に高くなるとかアホの極み
    しかも需要減少してるのにな

    つまり、馬鹿な政府筋(特に日本)はどんな高くても買うカモだって言ってるのと同じなんだよ
  248. 日本も有料化すべき
  249. >>23
    バカと違って賢いやつはいろいろと同調圧力を回避する術があるんだよ
    こんなとこで負け惜しみレスするバカには想像もできないだろうけどw
  250. 一回あたり万円単位なのかよ
    効きもしない薬害だらけの毒ワクチンのくせに

    打ってる奴は税金の無駄遣いもはなはだしいな
  251. やっす
  252. 物売るってレベルじゃねーぞ
  253. >>293
    老人はそうだろうな
  254. ワク信やったな。こんな高価なアメリカ産をタダでブチ込めたエリート
    タダのうちにブスブス打っとけよ。タダじゃないと打たない高学歴エリートなんだから
  255. 二回打ったけど三回目打たない20代から30代が
    コロナにも複数回感染して周囲にばらまいてるんだろ
    未接種感染者なんていた日にはわざわざ報道で言うけど

    「本日の新規感染者は256名。うち一名は未接種者で基礎疾患持ちの方でした」

    ↑↑こんなのw
    それ聞いてりゃ感染者のほとんどがワクチン接種者ってわかる
  256. 日本は来年もただでありますように
  257. 今ならなんともう一本!
  258. 一度打ったらエンドレス接種が望ましいんでしょ
    最初は無料で気軽に打たせ気づいた頃には・・・
    シャブ中と一緒やw
  259. なんで8億回分買ったか理由がわかったよww
    金取って儲ける気だったんだよww
  260. >>290
    素晴らしく利いてる例えやね

    俺はミセッシュやるにあたって、「ダメならばタヒんでも仕方無し、俺の環境でのリスクはこの程度、感染避けきれなくても耐えて乗り切る」を覚悟してやったからな
    接種加熱してた時に接種前準備物件ピクトグラム書いてる奴がいて、その中に「覚悟」があったのに何を今さら騒いでんだとずっと感じていた
  261. 無料のうちにたくさん打てばいい
  262. ワクチン漬けにしてから
    値上げするって
    ヤクザかよw
  263. ワクチン信者は有料化してもワクチン打ってな
    打たない奴は低学歴
  264. >>275
    最終的にはデイリーワクチンになりそう
  265. >>23
    医療従事者や大企業ですら射っていない人が普通にいるのにまだそんなこと言ってるのか
    お前は接種を強制されるような環境で生きているのか?
    テレワークも出来ない仕事をしているのか?
    自分で物事を調べて自分の頭で判断出来ないのか?
  266. ワク信は月1でガンガン打ってくれよな
  267. 39度の高熱は効いてる証拠
    モデルナアームも効いてる証拠
    副反応出ないと不安だよね
  268. >>313
    麻薬や覚醒剤の売人の手口と一緒だな
    初代ワクチン担当大臣は「運び屋」と自ら名乗るしw
  269. もうコロナ治療薬があるしいいんじゃない?
    あとは量産を待つだけだし
  270. ワク信は当然自腹でも打つよな
    タダだから打つなんて輩は半ワクww
  271. >>313
    まあ、最初から言われてた事だよ
    キチガイ扱いされたけど
  272. 大切な人を守るためなら安いモンだろww
  273. 今ならオマケでもう一発くらいやってくれ
  274. 藤田菜七子騎手、ミニスカートの私服姿に驚き「スタイル良すぎる」「めっちゃかわいい」
    https://kuiabku.sulekutlay.com/0110/iobg/e8e153.html
  275. >>308
    最後は透析みたいな感じで刺しっぱなしで打つ
  276. 6回目早くしないとな
    無料のうちに
  277. Twitter上でも自然免疫が優れてるってツイートに余計なタグをつけて見えないようにしたんだってな
    ファウチファイルのメインディッシュ待ってるよ
  278. >>314
    タダだから打つなんてありえん話だよな
  279. たとえ一発何万円になろうと大切な人のために打つんだろ
    ワク信かっこいいー(棒読み
  280. イラネ
  281. >>310
    覚悟なんかいらないだろ
    こんなこともあろうかとここ10年くらい運動やって体重管理、食事管理をずっとしてきたのに
    ただの風邪に負けるわけがない
    というか、たいていデブだの腹がでた小太りの人事や総務が打てだのなんだの言ってくるから
    おまえが痩せろ、痩せたら打つで撃退してたw
  282. >>329
    なにそれほんとに?
  283. >>283
    弟の奥さんが全く同じ事言ってて、熱あるのに買い物に出かけてる
    最初シュレーディンガーのって聞いた時は爆笑した
  284. 多分最初の2回と違う成分になるよなw
  285. >>330
    高学歴の高所得者達がそんなさもしい考えするわけ無いよねぇ
  286. 日本はまだ4億回分くらい国費で買ってあるだろ
    全部打ち終える前に死ぬんじゃないの?
    酷い話だ
  287. そのうちサブスクになるなこれは
  288. 高くてますます打たなくなる
  289. モデルナアームは勇気のシ ル シ
    連続8回 ブーストで き ま す か
    ワクモルマ~ン 高学re~ki♪
    ジャパニ~ズ 薬漬けマ~ン
  290. >>338
    東大ロンダ博士課程の馬鹿弟がタダだから打つかとか言っていて、親が呆れていたww
  291. 命、健康じゃ飽き足らず金まで搾り取ろうってのかよ
    ワク信どーすんだ?
  292. 早く6回目を打ちたいから130ドルで買っても良い。
    過去の接種歴↓
    ファイザー…ファイザー…モデルナ…
    ファイザー…ファイザーであり、交差接種を目指す
    わいからしたらモデルナの比率が低い。
    アストラゼネカやノババックス、シノファーム、
    ジョンソンエンドジョンソン、スプートニクも
    打ちたいけど、もう日本では無理。
  293. 3回打って旅行割使いまくったわ
    チェックインして県民割のクーポン貰って泊まらず他のホテルにチェックインを繰り返してPayPayとか楽天とかアパのポイント40万くらい荒稼ぎさせていただきました
    ありがとう日本
  294. >>321
    もうそれ半ワクっていうよりただの乞食だよな
    しかも税金だから実質有料なわけで、とんでもないアホだと思う
  295. 「ツイッターファイル」が世界公開(しかも連載…)されてて大騒ぎになってたなんて知らんかった
    第13弾だってよ
    みんな知ってたんか?
    https://note.com/qryp/n/n92e7a4a5fb58

    ・ファイザー社の取締役のスコット・ゴットリーブ博士にはワクチンに関する利害関係が存在する

    ・ゴットリーブ氏はツイッターへ干渉していた

    ・ゴットリーブ氏は各方面への圧力をかけていた

    ・ファイザー社には長い黒歴史がある
  296. インフルエンザワクチンは3000~5000円くらいだけどそれに比べて高いね
  297. >>11
    廃課金の末路は?
  298. 米国属日本国、植民地のワクモルは買え
  299. >>351
    mRNAの開発費回収せんといかんし
  300. まさに自らの間引き費用を負担する羊w
  301. >>349
    ほとんどがタダだから打ってる連中だろ
  302. >>350
    スレ立って祭りになっててもおかしく無いネタなのにな
  303. 正直ワクチンへの求心力って減ってるよね三回目打たない若い人多いじゃん

    だからそろそろ2020年の恐怖であおり
    打たせる脅しのフェーズが始まると思うんだ
    そうすれば高いお金を払ってでもワクチン打つと思うんだww

    例えば恐怖と驚愕、2020年は志村けんだった
    2023年はのそれは体調を崩した大人気アイドルかも知れない


    スペイン風邪の最悪期のように若い人が一気にバタバタ倒れるフェーズ
    反ワク達が言う接種者の余命最短で2年説も2023年の春先から9月にかけて訪れる
    ワクチンで死んだ人をコロナ感染のせいにしているって話が必ず出て来るだろうwww
    (ここで極端な死者が発生しなければ、ワクチン打った人のその後に光明があるかも知れない)
  304. >>333
    お前はただの覚悟完了者だ
    日本人が皆そのようなら、すでに地球を買い尽くしているだろう
    あの接種圧は確かに全ての者に「自己」を問うたものだったよ
  305. >>350
    世界配信されて
    世界のワクチン接種数はピタリと止まった

    一方日本だけは……
  306. >>351
    それ保険適用後だろ?
  307. >>346
    何言ってんの? 💉( ̄□ ̄;)💊 海外旅行せな!
    世界中廻らな!その為のワクチンでしょ?
    日本のワク信ここに有り!
    って世界中ビビらせようぜ!
  308. >>348
    そのやり方は賢い、天才。
    これからもワクチンを沢山打ってコロナに強い
    超強力な免疫を作ろう。
  309. 廃棄ワクチンを水道水に混ぜたらどう?
    突然変異で日本人ストライカーが産まれて来るかも?
  310. 五類になったら毎年五万負担かかるのか、ワク信は
    大変だなー(棒
  311. >>363
    ワクチンは治療じゃないから全額自己負担なんだよ~
  312. >>368
    ワクチン信じてるなら5万は安いモンだろ
    まさかタダだから打ってる奴がワク信なんてありえない
  313. これは朗報
    日本では公費負担をやめて希望者が自己負担で打てるようにした方がいいな。
    ワク信にとっても反ワクにとってもいい落とし所だろ。高知能のワク信は当然気づいていると思うけど今のワクチンは無料ではないからな。増税で間接的に回収されているので、希望者が直接的に支払う方がいいだろ。ワク信よかったな。何十発でも心ゆくまで打てるぞ。
  314. >>369
    ほう

    補助もらってるのは自治体独自か
  315. もうワクチン無しでは生きていけない身体になってしまうのか、接種者は
  316. インフルエンザ3500円に比べたら安すぎ
  317. 学歴の更新費用
    ケチったら高卒に戻っちゃうよ
  318. >>162
    職域あるけど法務がしっかりしてるとこは
    みんな完全任意だよ

    強制なんかしたら薬害出たら裁判で負けるどころか
    下手したら刑法犯だし
  319. かっぱ寿司といい、ワクチンといい、マイナンバーカードといい
    はした金で健康と命をドブに捨てる人多過ぎ

    普通は最初から打つ側が金払うところなのにww
  320. >>370
    でもアンケートによると有料化になったら6割が打たないって結果だったぞ
    ワク信なんて無料だから打ってるような奴ばかりだぞ、信念なんかないw
  321. >>318
    接種してないけど
    不安にはなるだろうな
    何かおかしいからな

    中居正広 コロナワクチン2回目接種も副反応はなく「本当に何もなかった これだったらオススメしたい」
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/14/kiji/20210814s00041000233000c.html
  322. >>378
    そりゃそうやろ。無料=超有効の証なんだから
  323. コロナ禍の最中、人類滅亡をかけた戦いという設定でも
    こいつらは原価販売などせず税金を吸い上げる形でボロ儲けしやがった
  324. >>378
    信心が足りないなww
  325. >>3
    シーデーシー
    アメリカ 疾病対策予防センター
    のお墨付きですお一人様2回までです
  326. >>365
    飛行機怖いから乗りたくないねん。
    船は酔うし…
    とりあえず、6回7回8回と打ちまくるぞ😠
  327. >>367
    ウチはもう良かろ? 💉(´д`|||)💊 ミャクミャク居るし
  328. >>296
    ワクチンが存在してなければ未だにデルタ株も駆逐できずに死体の量産状態だったろうけどな

    ワクチンで高毒性株を駆逐できたから弱毒化したオミクロンが生まれてきた
    喉元過ぎてからそれをカモと呼ぶのは愚鈍なるパヨクの愚かな部分
  329. >>384
    逝ったれ! 💉(^∀^)💊 逝ったれ!
  330. >>379
    やっぱ中居は打っていたのか

    やはり毒注射は危険なんやね😓
  331. 日本で様々なロットを利用した人体実験が終わったから正式に提供開始かな?
  332. >>379
    発熱や炎症は体が抵抗しているから
    何の反応もないのはワクチンに負けて抵抗すら出来ていないから

    HIVウイルス感染者が感染初期に高熱出してその後収まった後に
    無症状の期間(無抵抗になって)を経て発病するのに似ている
  333. >>23
    最低限の感染対策はしてるけど普通に生活してるよ
  334. >>23
    逆にワクチンも拒否できないなんて詐欺に遭いまくりだろ
    知的障碍者ちゃうん?
  335. コレ有料にした方が打つ人増えるんじゃね?
    金の無い奴は死んでワクチン打てる金の有る奴だけが生き残る。
    そんなことが社会問題化なれば反ワクデマ流してる奴らよりもっと騒ぎになって「ワクチンよこせー!」ってデモとか起きる気がするw
  336. ワクチン打つ女はAV出る女と頭は同レベル
  337. 危なかった
    ネットをやってなかったら打っていた

    さんざ5ちゃんねるで危険だとか言われていたからな

    恐ろしや毒ワクチン
  338. >>294
    どこのパラレルワールド?
  339. >>393
    そんなことにならないし、なんなら俺の打ってない分が4〜5本余ってるだろうから全部君にあげるわ
    どんどん打ってくれww
  340. 製薬会社「美味い!もう一本!」
  341. 貧乏症な自分には無理だな
  342. うん有料でええと思う
  343. しかし中居も打っていたのか

    あのモヤシみたいに痩せた姿を見たら恐ろしくなるよ

    中居スレで「ワクチン接種の有無」を聞いたんだが、誰も答えなかった。
    みんな酒のせいで癌になったと言っていた
  344. インフルエンザ予防接種は会社から補助出てるが、コロナも出るんかな?
    これインフルの数倍の値段だが
  345. 日本国はワクチン代にいくら払ったんだろう?
  346. >>406
    普通の癌なら進行は遅いと思うけど打ってたら進行は早そうだな
  347. ワクチン懐疑派(反ワク)の方に質問

    本当にDS(ディープステート)の陰謀って信じてるの?
  348. >>407
    そんなに打ちたいの?
    職場なら無料で打てるだろうね
  349. >>412
    どっちでもいいよ
    打ってないから関係無いし
  350. AIカメラ分析で非ワク運動に関わってた、主張してたと判別されたら保険適用外の自費3倍で。
  351. >>411
    そだね

    しかし毎日イヤというほど救急車が走ってる
    これは間違いなく毒ワクチンの仕業だと思う
  352. >>390
    せやな
    初期症状が激烈なエイズと考えればわかりやすい

    今世界は油断しまくりだけど、マスクはずすなよ
    手洗いうがい三密回避も継続しろ
    絶対に感染するな
  353. >>406
    ターボ癌だっけ?凄いね(笑)反ワクの想像力って(笑)w
  354. >>412
    それは分からん

    しかし確実に日本人の人口を減らそうとしてる組織があるのは事実だ
  355. >>409
    それは秘密です(爆笑)
  356. 今打つのをやめたら一気に感染者増えるからな
  357. >>412
    陰謀とかどうでもいいです

    製造責任取らない(取れない)物やサービスを利用する気になれないというだけだよ
  358. >>418(笑)のあとにwつけてる…
  359. ノーワクだけど第8波も耐えたわ
  360. 大切な人のために射ちましょうって気持ち悪いcm枠やってるな。あれ見て素直にうとうって思う人ってバカだよね。
  361. >>223
    打ってるジジババ層が死んでるんだが…
    ワクチンのおかげでこの程度で済んでるってか?
  362. ちなみに此処に書き込みしている人の接種率はどんなものだろう?
    俺は反ワクチンじゃないけど未接種だ注射好きじゃないしねぇ…
  363. >>423
     o
      \  ここ重要!
        \_(・ω・`)
  364. 値上げに円安でさらなる増税
    そう考えると未接種って数万円節税してるのな
  365. >>423
    普通にそれだよな
  366. >>412
    今現在が陰謀論みたいな世の中になってる
    陰謀論と決めつけないで何があってもおかしくない世の中って考えの方が賢いと思うよ
  367. >>421
    コロナ税取るときにどかんと発表かなw
  368. 1万円w
    高い。
  369. まあ日本の場合は補助金入って自己負担金は5000円くらいになるんでしょ
  370. 経口薬でいいわもう
  371. これじゃやってることは、未承認の薬や治療で高額な医療費を取っているクリニックと同じじゃないですか
  372. 日本だと健康保険で3割負担でインフルワクチンと同価格ぐらいか
  373. >>418
    海外の現役の医者が言ったのをそのまま日本語で言っただけで
    妄想でもネットスラングでもなんでもないけど
    そんな情報も知らないの??
  374. >>412
    現実の世がどういう方向に動かされて行ってるか見抜ければ答えは明らかなんだが
    陰謀とかいうバカワードで思考停止してるバカには何も見えないだろうが
  375. >>435
    お前の命の価値は1万円しないのかよww
  376. 感染リスクは減らないが、軽症なのがメリットやね
  377. >>439
    葛根湯でええわ
  378. 北朝鮮に日本人が拉致されている、横田めぐみがいるのも
    ず~っと陰謀論扱いだったけどねww
  379. 暗殺用
  380. 葛根湯も陰謀論者の間では2年前にコロナになったら飲めって話が出ていたw
  381. >>442
    海外の現役医師が中居正広の何を言ったって?
  382. 三回止めで今コロナ療養中だよ
    酷い頭痛と熱は出たが、3日目くらいで快方してる
  383. 中毒化させて高額販売
    シャブ漬けみたいだな
  384. >>221
    インフルワクチンだって自治体や組合によって補助制度があるから新コロワクチンもそうなるんじゃない?
  385. >>209
    会議終わった
    痛いとこ突かれたのは無職か日雇いのあんただろ?(笑)

    >>215
    あんたらと違って、まともに働いてたらワクチン打つのが普通なの
    日雇いや引きこもりにはわからんだろうが(笑)

    >>224
    これ見ろ
    厚労省アドザイバリーボードの最近のデータ

    日本でのCOVID-19 2価ワクチンを含む発症予防効果
    2022/9/20-11/30、16歳以上の発熱、倦怠感など13症状のうち1つ以上を認めるPCR検査を受けた4473名対象。
    発症予防効果は3回接種後14日-3ヶ月80%、3-6ヶ月48%、6ヶ月以降50%、4回接種後14日-3ヶ月74%、3-6ヶ月65%、BA.1対応ワクチン接種後14日以降73%、BA.5対応ワクチン接種後14日以降69%。

    https://i.imgur.com/66Y49jW.jpg
    https://i.imgur.com/fFFDmAs.jpg

    >>376
    当然任意だよ?
    みんな自分の仕事が回らなくなるから発症リスク下げてるだけ

    >>215
    日雇いの発想(笑)
  386. >>458
    売人は最初はただであげたり安く売るからね
    やり方が全く同じ
  387. >>456
    君の書き込み並べて読んでみたけどアノニマス信者か何か?(笑)w
  388. >>458
    そのとおりだが、やってるのはモデルナじゃなくて日本政府な
    コロナワクチン無料でやらなきゃここまで打ってないし、無料でもないし
    マジでワク信共は副作用で全滅すりゃ良いのに
  389. お買い得!買うしかないね
  390. >>460
    会議終わって最初にやるのが5chてあーた
  391. >>462
    だけどワクチンに依存性は無いけどな

    依存性があれば、覚醒剤のようにまた打ちたくなる、高いお金だしても欲しがる重要が生まれるみたいにはなっていないけど
  392. >>463
    ?(笑)w ←って何処の田舎の風習なの?
  393. >>469
    煽りレスいいから海外の現役医師が中居正広の癌の話をしたのを見せてよw(笑)w
  394. ノババックス移行組なので。
  395. 有料の方が健全だわな。
    打ちたい人が自費で打つ。
    それでなんの問題もないだろ。
    公費負担で努力義務として国民に接種させようとするから打つ打たないで揉めるわけで、
    これが自費の任意となればこの話題は終わりだよ。帯状疱疹ワクチンを打つ打たないで揉めてないだろ。

    逆にこれに反対する奴は公費負担と税金の関係の根本がわかっていないか、なんらかの理由で国民全員に打たせたい奴だけ。
  396. >>470
    中居?何を言ってるの?
  397. 半強制的な任意から自由選択に移行するなら、打つ打たないも自己責任になるよね。
    俺は様々な報道を見聞きして、コイツは何度も打つような代物ではないと考え、
    2回目までは素直に受けたが、3回目は1年以上空けた。果たして暫定的に最後の摂取と告げられたよ。
    つまるところ3回打ってれば概ねOKとも言える訳で、5~6回打ってる人はどうなるんかな、と。
    高齢者の筈だから、死んじまって有耶無耶とかいうオチかも知れんがな。40代でも5回はあり得るので、
    これから先はよくよく観察しなきゃね。副反応を抑制するためのmRNAワクチンを~とかならなきゃ良いけど。
  398. イーロンマスクとデサンティス大統領が2社共潰してくれるだろ
  399. >>468
    思い込みという心理的な依存性はあるよ
  400. 大切な人を守るためなら有料でも打つ
  401. そんな高価なもん大量廃棄してたのかよ
    ワク信は5本くらいまとめて打てよ
  402. >>479
    って人どれだけいるかなー?って思いますニヤニヤ
    集団自殺組って呼んじゃうよ。
  403. >>468
    成分調べてはいけないから極微量混じってても分からんのでは
  404. 今のレートでも安くて13200円か
    そんな金を払ってまでわざわざ罰ゲームする道理は無いし
  405. >>480
    量とか接種者に選ばせてあげても良いよな
    スパタンマシマシの免疫少なめで
    とか
  406. >>1
    どんどん作って
    売れのこったら日本に売りますw
  407. モデちゃんのクセにたけーよバカ
  408. 命の値段と比べれば安い
  409. >>140
    発症するから死亡予防効果とか訳わからん事言ってる
    治療薬かこれ
  410. んー、葛根湯は、コロナ感染初期に
    効能は、バッチリだと臆測するけど
    有効成分は、エフェドリンなのかな

    だとすると、違法薬物の覚せい剤の
    メタンフェタミンもコロナ超有効なハズ
    だとすると、芸能人とか野球選手って
    モピロン、メタンフェタミン接種してるぽぃしさ、芸能人とか野球選手って、
    コロナ感染で死亡する人は少ないよね❓
    ま、志村ケンさんとか例外はあろうけど、
    てか、
    メタンフェタミンってコロナに効くか
    早く治験しようよ。
    絶対ダメとNHKでCM放送キメても、
    接種キメたい希望者が殺到すると思う。
  411. >>483
    保険効いたら三割負担
    たぶん、高齢者や重症化リスク高い持病持ちは無料になる
  412. >>488
    いまだにワクチンの概念がわかってないのか?
  413. 予防接種に健康保険が使えると思ってるおバカがいるスレはここですか?
  414. >>460
    お前みたいな奴は死ぬまでワクチン打ち続けろよ!
    今はどの科の学会でもワクチン接種後の病例報告ばかりだぞ医学雑誌でも特集されてる

    https://i.imgur.com/1RBTKMW.jpg

    https://i.imgur.com/mRBdNlo.jpg
  415. 煽りネタ投下やね。

    「一回15000円で売るらしいですよ。
    もちろん、3ヶ月毎にもちろん買うんでしょ?社会の為なんでしょ?」
  416. リアルゾンビワールド開幕
  417. >>496
    そのまんまワールドウォーZな
  418. 打たねーっつのw
  419. さすがに3ヶ月毎に15000円のワクチンは高いだろ
  420. そして多分、日本はワクチン未接種だと各種行政サービスを受けられなくする所まで行くと思う。
    免許証更新不可とかね。
  421. >>495
    社会というかぶっちゃけると真の上級がその輪に入ろうとするならず者を間引くための仕組みって所だろう
    渡航時の接種義務なんかを見ると抜け道を使って上に立たれると困るのが分かる
  422. ワク信だけマイナンバーで増税な
  423. 月5000円とかNHKの受信料より高いな
  424. >>493
    今だってコロナワクチンは特別に無料だろ?
    俺は、保険効いたら、ってエクスキューズしてるぞ?

    インフルエンザワクチンで見たら健保組合によって補助金出ないところもあるんだな~(笑)うちは出るけど
  425. なんかさ、完全に潮目が変わったな。
    みんなどこからおかしいと思ったのって聞きたいわ。
  426. ちなみに1バイアルから日本は10取ってるわ
    何かで一瞬出てた
    吉凶あるかはわからないけど、食塩水を食塩水で増やしたのを射っている奴も初回は3割
    disられまくっている日本の八百万の神と最終パルチザン(電源オフ工作員)のお陰で脱ワク逃ワクの半ワクのいくらかは単なる日本人のままだ
    いずれにせよ、何かを信じなくてはならないぞ
    ご先祖の加護(自己免疫)+隠れ反ワクの工作の結果射ったけどミセッシュの者もいるのだ
    ワク信を貫くならばそれらをねじ伏せてmRNA製剤を射ち込むことになる
    泣きの「待った」は無い訳ではないぞ
  427. ワク信!お小遣いためておけよ!
  428. たかがコロナだけの為に年に4回もこんな出費できるかよ
    製薬会社が儲かるだけ
  429. >>494
    だから?
    発症抑制効果があるって、厚労省アドザイバリーボードのデータで出てるって示したのに、論点をずらすなよ
    これだから、反ワクは(笑)
  430. >>501
    憲法に行政が楯突けると思うのか?
  431. >>505
    自由診療の予防接種に健康保険は使えません。
    コロナワクチンが公費負担されてるのは予防接種法25条の臨時の接種の特例に当たるから。
  432. 意外に安くて良かったやん
    3ヶ月ごとに頑張ってな
  433. >>506
    治験期間が短すぎるのに異例で厚労省が認証した時
  434. >>506
    コロナ自体が胡散臭かったが、ワクチンが軒並み承認されたことで確信したな
    普通あんな簡単に治験通らないから
  435. 接種勧めたアホは乞食と馬鹿にされないように打ち続けないとな
  436. >>512
    特例を変える可能性はあるでしょ?
    依然として、高齢者には重症化死亡リスク高いんだから
  437. >>510
    可哀想に正常性バイアスってやつだな厚労省のデータとか信用する前に自分で免疫学の勉強でもしろよ先ずはそこからだ
  438. インフルでさえ年1なのに儲けすぎ
  439. >>506
    異物混入騒動(しかも金属片)があったのにスルー同然だったところ
    あれが食品だったら全品回収事案だった
  440. ワク信モルモっくんこれからはお布施しないと打てないってよwwwwww
  441. >>518
    保険診療制度の根本を変えない限り、ないです。
    保険診療はあくまでも疾病の診断や治療行為にのみ認められてる。
    予防接種、健康診断、人間ドック、出産に保険診療が認められてないのはそういうこと。
    だから、各健保組合が独自にこれらに補助金だしてるわけ。
  442. 特例が外れたら自由診療で自己負担になるだけのこと。
    健保組合によっては、補助金出すかもね。
  443. >>470
    全く関係ないんだけど一体何を言ってるの恥ずかしい

    この程度のおつむでターボ癌がどうの知った風な事言ってるとか笑えるww
  444. Q) いつからワクチン妖しいと思ったの❓
    A)
    2020年春の時点
     該当ワクチンは、ADEで開発困難なハズ

    2021年1月頃(時期曖昧)時点
     有効率が95% 怪しい程に素晴らしい
     開発失敗確実なワクチンが完成したから
     ∴かなり妖しい

    2021年4月頃(時期曖昧)時点
     基礎疾患のヒトに優先接種
     副反応がヤバいのに、∴超怪しい

    2021年8月中旬時点
     接種しまくりのイスラエルで
     一転して感染者が激増 ∴ADE
     ちなみに、O坂大学で、δ株を4箇所
     人工?改造した株では、感染増強
     ∴ワクチン逆効果が確信となる

    2021年10月頃
     ファーストフーズ店内での会話
     👨‍🎓「2度目は接種する?」
     👩‍🎓「施設のおばあちゃん接種後直ぐ死亡∴どうしようかな」
     👨‍🎓「んーーー?! ぢゃ帰るか」
     ∴急性毒性も怪しい
  445. 新型ワクチンは安価に大量生産できるんやないの
    何でぼったくっとんねん
    こんなもん
  446. >>23
    引きこもりのこどおじだろw
  447. >>1
    死ぬ為に110ドル?
  448. >>523
    そうかもね
    ただ、コロナの死亡者が増え続ければ、無料にするか費用軽減措置をするかもよ?
    今までだってしてたんだから
  449. そうかもね
  450. 反ワクチンが必死になって裏で爆買い
    そして、北朝鮮幹部と中国共産党幹部ね送る
    反ワクチンは惨めな穢れた下等遺伝子奴隷民族朝鮮人統一協会信者ドモだから
  451. 中途半端にビビって接種やめる半ワクは反ワクと混同してややこしいから
    呼び名は村中先生の名言に乗っかってシンプルにゴキブリにしよう
  452. 社会のために大切な人のためにこれからも金払ってワクチン打ち続けてくれよなワク信^^
  453. ワク信どうするの!?

    自然免疫ぐちゃぐちゃにされて放流されて・・・
  454. 反ワクチンは死ぬまで絶対にワクチン接種するなよw
    死ぬまで童貞守って死ぬのとほとんど同義だぞw
  455. インフルみたいに自費接種にしたら誰も接種しないな
    政府が補助することになるだろうが
  456. >>540
    う~ん
    20年治験して目覚ましい効果と不具合抑制が成功したらmRNAは検討するわ
    まぁ今も真剣に検討している最中なんだけど
  457. 2価ワクチン接種者でのCOVID-19による入院リスクは81%低下、死亡リスクは86%低下。

    なんて、記事があるけど、
    2価ワクチン接種者での数時間以内による死亡リスクはどうなの❓

    2価ワクチン未接種者との比較なら、
    死亡リスクは、無限大倍になったらヤダ。
    吐血して泡吹いて、死んじゃうリスクは
    どうなのかな。

    というか、イスラエルはそんなヒトは
    いないのかな?
  458. >>511
    実際そういう動きそこかしこに現れてるでしょ。
    緊急事態法なんてのも考えてるんだし。
  459. 高すぎ
    もう二度とうたない
  460. >>1
    > 資産は親から譲り受けたものではなく、“執念”でもぎ取ったものだと語る。

    「資産は親から“執念”でもぎ取った」って読むこともできるんだがw
  461. 喧嘩する必要もないんだよ
    有料になってもいいでしょ怒るのは何なの?
  462. やっぱり金儲けなんですね
  463. >>ニ三
    たまに、株のトレードで過ごしてる
    製薬会社の株式も所有してるが、
    「株主優待でワクチン優先接種」との
    一部株主の提案(てか質問)は、
    「株主へのワクチン優先接種はなし」
    との(意味を遠回しに)回答だった。
    で、とくに不法滞在ぢゃない。

    一応接種券は来たけど、接種会場の
    案内程度だし、モチロン無視

    あと知人は、優先接種の直前に
    転倒骨折で入院。なんやかんやで
    接種をしてない。

    というか、社会人は接種してるのか?
    付添で通院先の看護師でも、
    接種してない看護師も一部沢山いるぽぃ
    (なんとなく、わかる)
  464. 大切な人や家族や友人や同僚を守るために年四回15000円払うのは当然
    人でなしでない限り打つよね自腹で
  465. YouTubeとやり方同じやね
    無料で大量に囲った後に有料にしてくる
  466. >>549
    そりゃ動物園の猿だって急に芸しないと餌やらないってなったら怒るんじゃない?
    知らんけど
  467. >>1
    劇的に効果あるわけでもないのに高いな。
  468. >>553
    どうやって年4回うつの?

    オミ対応2回目(一回目は9月20開始)今だ打てないぞ
  469. >>556
    逆だよ
    効果が高い=定期接種で無料