遊園地のカップルのイラスト
24日午後、広島県呉市の宝石店でおきた強盗傷害事件で、警察はいずれも14歳の中学生2人を逮捕しました。

事件があったのは、広島県呉市阿賀中央の宝石店です。

警察によりますと、24日午後6時前、この店の62歳の男性経営者が閉店作業中に、店の外でガラスが割れる音がしたため、外に出たところ、ショーウィンドウのガラスが割られ、並べていた宝石などの商品を物色しようとしていた若い感じの男2人を見つけました。

その際、もみ合いになり、頭を殴られるなどしたということです。
警察はその後、呉市内に住む14歳の男子中学生2人を強盗傷害の疑いで、緊急逮捕しました。

調べによりますと、2人は共謀の上、24日午後5時50分ごろ、呉市阿賀中央の宝石店でネックレス1点(販売価格30万円)を盗んだ際、声を掛けた男性経営者(62)の頭部を殴打し、右側頭部割創などの軽傷を負わせた疑いが持たれています。

調べに対し、2人は容疑を認めていて、1人は「ハンマーを振り回しながら逃げた時に、体のどこかに当たった」と供述し、もう1人は「友だちと宝石を盗もうとした」と供述しているということです。
警察は、防犯カメラの映像などから2人を割り出したということです。2人は同じ中学校の友人だということで、動機などについて捜査しています。
中国放送

https://news.yahoo.co.jp/articles/1a8436f0e7fb82946f01014fa073b2a0290bc0c8
  1. 若者の間では空前の犯罪半グレブームだからな
    何が原因だ?
  2. 全ては安倍のせいでモラル崩壊
  3. 将来楽しみやな
    年少では顔だろ
  4. 死刑で
  5. カードショップがいいよ
    すぐ捌けるし足もつかない
  6. 盗んでどうするつもりだったんだろう
    売り払うルートあるんかいな
  7. 子供だろうと関係ない
  8. 終わってんなこの国w
  9. 見つめてキャッツアイ
  10. これが盗めない宝石か
  11. 中学生なら3年少年院くらいかつまらん
  12. >>1
    どうやって捌くの?
    青空学級の子達か?
  13. 自民党には感謝しかない
  14. 宝石店のショーウィンドウのガラスってハンマー程度じゃ割れないだろうに
  15. バレなければやったもん勝ち。
    そんな世の中になってしまったよね。
  16. 日本人らしい事件だな
    もう外国人のせいにするなよ
  17. 広島

    中坊の強盗傷害

    まあ、土地柄的に、日常生活
    大阪よりは平和
  18. 心根まで中国地方になる必要はないぞ
    中国人
  19. >>7
    普通にメルカリだろな
  20. 馬鹿だねぇw
  21. なんだ中国か
  22. 宝石盗んだって買取価格なんか地金分くらいなのに
  23. >>1
    これが美しい国なのか
  24. >>37
    すぐ足つきそうやなそれ
  25. まあ中学生ならやり直せるしデカい事やるなら中学生のうちだよな
  26. 同和 在日
    素行が悪いのは昔から
    だから嫌がられた
  27. 昔やんちゃ()してた団塊Jrや氷河期の子供か
  28. >>24
    呉市阿賀中央

    君が思ってる様な、ショッピングモールとか
    都市部繁華街にある様な宝石店じゃないね

    この辺だと、住居兼店舗みたいな
    田舎の寂れた商店街にある様な安普請な店舗だろうな
  29. >>18
    ハンマーで殴ってなければそれで済むんだが今回は家庭裁判所から検察へ逆送致されて6年くらう可能性もある
  30. 中学生の罪のないいたずらに大人が本気になっちゃったケースです。
    大人げないわ...
  31. さすが広島。
    中学生なのに万引きのレベルが高い。
  32. うるさい!!!!!!!黙れ!!!!!!!自殺しろ!!!!!!!
  33. 子供じゃ換金できないだろ
    買い取るオトナがいるならそっちを許すな
  34. 色々と教育されないで育った
    これもある意味毒親育ちなんだろうな...
  35. すげえ
    ゴミ
  36. 日本の治安がどんどん素晴らしいことになってる
  37. アメリカみたいになっちゃった…
  38. こいつらのあだ名はルパン
  39. 14歳だとどういう刑罰になるんだろ
    強盗だし少年刑務所?
  40. >>3
    みんな60代の安倍に国が壊されたと思ってるようだが、日本を再起不能にするにはあの「宿題やったよ!」の10才時の安倍でも担げれば十分だった
    類い稀なる男だよ彼は
  41. you tubeで海外の犯罪動画をたくさん見る事が出来るからな
    犯罪の敷居が低くなってるんだろ
  42. 岸田がアレじゃあなぁ
  43. まあガキはアホやから
    強盗ニュースに触発されたんやろうなあ
  44. これが岸田の理想国よ
    無駄に海外の紛争に参加し国内を貧困にしてるだけの無能
  45. 換金できないだろw
  46. 14で人生終了か
  47. そんな若えのかよ
    ベトナム人がブラック企業嫌がって来なくなるとか聞くけど逆に東南アジア化してね
  48. >>2
    まずは自助、自主自立、自業自得、自己責任だからね
    貧民が自力救済しようとすればこうならざるを得ない
  49. 日本がマッドマックスの世界になりそう
    あの映画のブロンド美女たち最高やったな
  50. 万引きなんてガキのやる事だしな
    時代は強盗よ
  51. 現実的に18歳未満が宝石を単独で売るのは難しいと思うんやがどうやって売ろうとしてたんや?
    そこまで考えてなかったんか?
  52. 広島県出身です!!
    あ、そうなんですか、私もです。広島のどこら辺ですか?
    呉です
    そうですか、、、、(顔が曇る)


    ガチガチに定番の会話
  53. さすがに動画撮る余裕はなかったか
    3人いれば撮れたかな
  54. EXITのファンかな
  55. Z世代の先もやべーのが育ってるな
  56. いいぞこんなクンニ滅びるしかない!
    スクラップアンドスクラップ🖕
  57. >>114
    おっと、本当の事を言って呉を貶めるのはやめてもらおう
  58. 韓流kpop日本人Z世代ヤバ過ぎる
    全てが韓国人そっくりな世代やな…
  59. >>103
    んなこたないよ
    ハクつけて出てきて入れ墨入れてDQNからヤクザ行けば食いっぱぐれなし
    世の中のトレンドに適応してる
  60. 宝石を盗んでどうやって売る気だったのか
  61. 14だから大した処罰もされんぞ
  62. 盗品なんて今時買取して貰えないのにどうするつもりだったんだろう
    それすらわからない知能だったのかな
  63. Z世代より下じゃん
    Z世代は受け子とか給付金詐欺に留まってたけどその下は弱者晒し者にしたり強盗か
  64. >>131
    メルカリ
  65. ゆとり以降の知能指数
  66. >>136
    悪い先輩が買い取ってくれるんだろ
    半グレみたいなのが
  67. >>1
    新時代w
    すべてルフィが悪い
  68. ネトウヨが自民なんて支持するからこうなる
    売国奴野郎
  69. >>141
    メルカリ民に買うお金があるのだろうか
  70. 今はネット盗品市があるから売りさばけるかもな
    派手にやればすぐばれそうだけど
  71. Go to 傷害
  72. こういうのを安部のせいだとか言い出す事で、
    パヨクから一般人が離れて壊滅状態になる
  73. >>122
    いつも使ってるから予測変換でヤバいの誤字るんだよw
  74. 少子化で子どもを闇雲に増やしても社会環境でこれだけの欠陥不良品を生み出してしまう
  75. キミは宝石泥棒
  76. 奪われる前に奪わないといけない世の中になるかなおまえらの望むアナーキーな世界だろ
  77. >>151
    電気代が高くなって家計が苦しいですお値引きいくらまで可能でしょうか?(´;ω;`)
  78. 晋世代
  79. >>122
    いい年こいたおっさんが恥ずかしくないのかな
  80. SNSでリアルタイムにやり出すやつ出そう
  81. なにげにゆとりって馬鹿にされまくったけど一番まともな世代じゃね
  82. 頭悪いに程があるやろ
    モラルのかけらもないし
    ひまわり学級のガキか?
  83. 自民党を政権与党にしてるからこうなる
  84. だから格差拡大を放置してると良くないんだよ
    経済格差だけじゃなく教育格差も
  85. 犯行時刻が夕方で
    居住が同じ市内で
    店主が見に行ったらまだ物色中で
    頭弱いん?
  86. >>185
    博多の殺人事件はゆとりでしょ
  87. 戦争が始まったら、ロシアみたいに囚人兵として最前線で戦わしてやれ。
  88. 世紀末
  89. ワンピースのナミじゃん
  90. >>201
    時は〜正〜に世紀末〜
  91. 少年刑務所送り、不定期刑で10年はぶち込まれるパターン
  92. >>187
  93. こういうガイジ達が将来的に強盗殺人やるんだろうなあ
  94. 自民党に政権を取られ続けてこのザマ
    青少年犯罪多発
    ドイツにGDPを抜かれるのは時間の問題
    それでも自民党を支持し続ける
    この国は終わってんな
  95. >>210
    24で出てきて再犯まっしぐらやん
  96. >>210
    そんなにいくの?
    4.5年じゃないんかね
  97. 卍リベンジャーズのバイク泥棒殺人にインスパイアされたか?
  98. 少年法でも強盗傷害だとどうなるの
  99. 最近は気楽に強盗するのか (´・ω・`)
  100. 少年法の適用は、男は精通から2年くらいで適用終了して良いな
    女は下の毛が生え揃ったら
    剃ったら現行と同じで
  101. 全然止めに来ないニュース映像に賭けてみたくなったの? でも同じ市内でこれから乞食家族として認識されるって辛くない?
  102. 知ってるか

    岸田は東谷より投票された数少ないんだぜ
  103. >>217
    強盗致傷だから軽くないぞ、強姦致傷と同レベル
  104. >>56
    それはない
  105. >>222
    学校帰りにマック寄ってく?ぐらいのノリなんだろうなw
  106. 子供かよ・・・子供かよwww
  107. 不良漫画は規制しろよ
    社会悪になってんぞ
  108. 少年刑務所というのはある。
    補導で済む話じゃない。
  109. 死刑でおk
  110. 広島は修羅の国だね
    恐ろしいね
  111. >>241
    東京まんじりべんじゃーずでもイケメンがバイク泥棒して人殺ししてたな
  112. やっぱりこういう知能境界の猿は
    昔の土方とか暴力でしつけて
    仕事させる必要があるんだと思うよ
    ホワイト企業じゃ仕事できないやろこういう奴
  113. 万引きの度胸ためし自慢くらいならしてるアホな同級生いたけど強盗って生きてても何もいいことないから死んだ方がいいんじゃね
  114. それでも国民は自民党を支持するんだから
    どうかしてる
    こんな国になったのは政治の責任だろうに

    ま、それを選んだ国民の自己責任でもあるわな
  115. 中学生がどうやって捌くつもりやったんや。
  116. 少年法改正待ったなし
  117. 自分が落ちぶれた理由を自民党になすりつけたいゴミが政治ガーって言ってみてもこのガキどもはどこが政党取っててもバカだから犯罪者になってる類だろ
    ついでに自民ガー言ってるゴミクズも無能だから落ちぶれてるんだしどこが政権取ってても社会の最底辺だろ
  118. しかし底辺だな
    底辺すぎて本当に人間なのか
    小学校程度の学習も怪しいのではないか?
  119. 去年と比べるとジョーカーが減って強盗が増えたような感じだよな
  120. 週末は近い
  121. 万引きなんかかくれんぼとかだるまさんが転んだみたいな遊びっぽさもあるからわかるけど
    強盗はレベル違うわ
  122. >>271
    無職ネトウヨ図星イライラ
  123. 強盗傷害は重罪だから少年法なんて適用ならんやろ
    散々親が子供のしたことですしとか言って迷惑かけ散らした結果やろな
  124. >>237
    14歳でもこれ重大犯罪だから相手が示談に応じなければ十分あり得る
  125. >>127
    氷河期は一々年下世代弄るしか精神保てないの可哀想
  126. 親は100%モンペやろな
  127. 宝石って…捌かなきゃいけないことも考えなかったのかよ
    現金強盗やひったくりのほうがまだ現実的じゃないか
  128. 日本は治安の良さだけが取り柄だったのに
    もう落ちるところまで落ちそうだな
  129. >>1
    広島学院BOYZ、ND女子勢、がっつり本物のJewelゲットのため、頑張ってるよ

    呉市宝石店のジュエリーではなく
    しっかり人生の宝石ゲットのため頑張って
  130. 何かがおかしい
    中学生まで真似するようになったか
  131. >>274
    SNSで簡単に仲間が見つかるからノリでやっちゃうのかもな
  132. >>24
    東から順に

    福山、尾道、竹原は陰キャ

    呉は反社

    広島はリア充パリピ

    廿日市は鹿
  133. これが自民党を政権与党にし続けた結果だよ
  134. >>307
    アイスのケースに入るノリかもな
  135. >>128
    ヤクザが食いっぱぐれてる時代に何言ってんのよ
  136. >>2
    Z世代のZ戦士達は氷河期みたいに使い捨てられたくないからね
  137. こういうので一家離散するレベルで賠償訴訟嵐を食らわしてやればいいんだよ
  138. >>108
    お前ら世代って被害者ぶってるけどさぁ
    お前らが死ねって連呼してるご高齢者たちが
    若かった頃の方がよっぽど貧しかったんだわ
    努力して働いて切り開いてきた日本で
    そのインフラを当たり前のように享受しておいて
    「犯罪者にならざるを得ない(キリッ)」って馬鹿かw
  139. エロ漫画読むしかしてなかった中学時代のおまえらとえらい違いの中学生だな
  140. >>312
    民主党はもっとないじゃん
    外国人参政権だし
  141. >>274
    ジョーカーは金にならんしな
  142. 闇サイト犯罪のニュースを見て、自分たちにもできると思ったのかも。
    短時間でショーケースを割り高級時計を盗む映像が繰り返し報道されたからな。
  143. >>302
    貧すれば鈍するってやつだ
    子供たちのが聡いから順応してるだけかもな
  144. >>317
    うっせえよ老人が
  145. >>257
    自民党の望んだ格差社会
  146. >>318
    馬鹿を言うな、空き地に落ちてた洋物の裏本も見てたわ
  147. なんで手配度消えるまで隠れてなかったの?
  148. >>316
    賠償できるような家庭じゃないから意味ない
    親も責任感じるとか1ミリもないどころか
    被害者面するまであるやろこんなガキの親
  149. >>325
    足がつきやすくて捌くのが面倒な宝石を盗むあたり何の知恵もないやろ
  150. 最近どうなってるんだ、若者の強盗多過ぎだろ
    中学生はせいぜい万引きぐらいだろ、いきなり強盗って
  151. >>321
    朝鮮カルト自民党に日本乗っ取られてるのに何言ってんだお前
  152. >>248
    ワンピース、東リベは盗みは当たり前みたいな描写だしスパイファミリーも母親が人殺しだし
    小学生低学年にも人気らしいが色々意味わかってんのかな
  153. B K
    生まれつきの素行の悪さ残忍さ
    普通のお人好し日本人はやられるよ
    しつこく卑怯で卑劣
    そんな人種が自民と組んで特権利権を得て
    豊かになり人口を増やした
    この国のモラルやおおらかさがダメになった
    最大の原因
  154. >>309
    東広島は何なんだ?
  155. 政治のせいで貧困が増えせいで犯罪が増えてるというよりバカだから貧困にも犯罪者にもなるだけだろ
  156. 模倣犯か
  157. >>331
    法的手続きなんだからいくらでも被害者面すればいいんだよ
    合法的なストーカー行為でギブするまで付き纏うだけ
  158. 刑法41条には「14歳に満たない者の行為は,罰しない。」 と規定されている
    14歳になっていて良かったな
  159. …こんなの未成年は換金できねえだろ?
    何を考えて生きてるんだw
  160. >>337
    全ては一握りの上級のために安倍が作った社会のおかげ
  161. 宝石ってばれずに換金するルートでもあったのか?
    指示役がヤクザなら裏で捌けるバイヤーぐらい知ったるだろうが
  162. 絶対に駄目な上でだけど、目先の金欲しさに引ったくりとかカツアゲはやらないんだな
    これから余罪が出てくるかも知れんけど
  163. >>359
    金を持ってそうなおとなしいクラスメートに売りつけるんだよ
  164. 指紋登録必須、道路に監視カメラ設置はやったほうがええな
    反社と外国人が住みにくい国を目指そう
  165. >>1
    ここまで子供を追い詰めたのが





    無能糞メガネ政権です
  166. もう韓国に住んじゃえよ
  167. お金が欲しいから宝石盗むまでは話は分かるとしよう
    問題はどうやって宝石を現金に代える気だったのかという事
  168. >>296
    あれ、やはり韓国に憧れてらっしゃりましたか韓国日本人Z世代様
  169. >>376
    頭が悪いんだよな結局
  170. >>2
    アベノミクスで貧富の差を拡大
    安倍を持ち上げてた勢力は不正で大儲け
    悪が得をする世の中にしてしまった

    安倍暗殺以降は圧力が無くなって警察や検察が頑張って悪を捕まえてる
  171. 美しい国、日本
  172. もう少子化対策とかやらなくていいよ
    無理して底辺に子供作らせても犯罪者が増えるだけ
  173. 少年法あっても地元の中学校から特定されるな
    クラスメイトが2人同時に長期欠席で特定とか
    親は引っ越すしかないな
  174. 強盗メンバー=中学生レベルの知能
    ケーキの切れないギリ健はずっとこんなんなんだろうな
  175. いいねえ
    若者がどんどん特攻して散っていくねえ
  176. >>382
    実際、受刑者の6割くらいは、IQ80〜90の知的ボーダー
  177. 岸田よお前の故郷のガキは元気がいいな将来は秘書にしてやれよw
  178. いまだ戦後と言われた昭和の方が残虐な犯罪が多く治安が悪かった
    日本が落ちぶれるからかつての昔に戻りつつあるって感じかな
  179. >>371
    グエンが逃げて繁殖して戸籍無い外来種が増えてるやろ
    colaboみたいな奴らがそいつらに生活保護やれとか言い出すのもセット
  180. 前の時計盗まれる奴見て出来ると思ったんだろうな
  181. 氷河期世代は理不尽な世の中でも自分を犠牲にしてまだ働いてなんとかしようとするけど
    Z世代以下はそういうのが嫌だから騙せばいい奪い取ればいいが染み付いてる
  182. 価値観がとか言ったがよくよく思い出してみたら中学の同級にバイクの連続窃盗でパクられてた奴いたわ
  183. 年末には強盗だらけですw
  184. そろそろほんまヤバいんちゃうか
    自民党ええかげんにしときや
  185. >>400
    問題なのは騙せてもいないし奪い取れてもいないこと
  186. >>392
    秩序が崩壊して
    敗戦利得者のBKが暴れてたから
    ヤクザのほとんどはBK
  187. 家裁送り
  188. チャリで行ったか?
  189. >>1
    中卒「アベガー」
  190. >>389
    生まれた時から犯罪者予備軍ってことが明らかなんだからIQ別に学校の教育カリキュラム組んだ方がいいと思うわ
    犯罪者予備軍には週5で道徳の授業受けさせるとか
  191. 何でこんな凶暴になってんの若者
  192. 厳罰化しないと真似する奴が出るぞ!
  193. ワンピースと東京卍とひろゆきとAPEXとフォトナと舐達磨しか無い世代だもの
    そりゃ脳の発育不全に陥ってサイコパスになって簡単に人殺すわな
  194. 今までスルーしてたのを報道するようになったのか
  195. >>421
    俺らの頃まではIQテストやってたんだけど
    今の学校、やってんのかね?

    その結果見た担任が母親に絶対進学校に行かせろと家まで押しかけてきたが
    うちはシングル家庭だったんでそんな余裕は無かった
    公立で遊び呆けた俺は、すっかりアホになってしまう事になる
  196. >>400
    氷河期世代の子供なんじゃね?
    満足に子供養えるだけの金がなかったり
    我慢しろと言って放置したりでそうなってるのでは?
  197. >>54
    ゆとり世代じゃね?
    氷河期ならもう20代越えててもおかしくないかも
  198. 学校もビックリだろうな
    こんな容疑w
  199. 文化が悪い
    俺ら氷河期が若い頃は若さゆえに迷ったり悪に憧れたりしても近くにそれを是正する文化があったもの
    良質な映画、音楽、アニメ、文学、その他芸術、サブカル含めてな
    今の若い子ってそういうの求めないじゃん、興味ないじゃん
    興味あるの韓国文化とユニバとディズニーとtiktikとFPSくらいだろ?
    そりゃ頭狂うって
  200. >>1
    掠奪かよ
    ここはヨハネスブルクか
  201. 今の若者の閉塞感はヤバいよ
    日本の大半は老人と中高年
    わずかな若者は負担が増え続ける
  202. これから住宅ローン払えず一家離散する家庭だらけになるんだから、もう子供のスマホに毎月5万振り込んで1人で何とか生きていけるようにしてやった方が良くね
  203. >>6
    リサイクルショップでカードが盗まれとったな
  204. >>1
    若者ド貧困社会日本
  205. >>370
    どんな販売ルートだよ?wwwww
  206. >>452
    閉塞してるから30万程度の貴金属ぬすんで捕まるの?
    どういう思考回路だよ
  207. 僕たちが望んだ重税ライフ😃

    公務員の理想郷
  208. 田舎ほどこういうことしようとする子が増えそう
  209. >>439
    家庭の事情とか無関係に子供の資質に合わせた教育を受けさせるべきなんだよな
  210. 宝石なんて足付けずに換金するの大変だろうに
  211. 14歳だから刑事罰にはならないんじゃないか

    18~19歳 普通に刑事罰食らう
    16~17歳 殺人なら刑事罰
    14~15歳 少年院送りか保護観察

    少年法よくしらんけど
  212. もうどうなってんだよ
  213. 山上を崇拝するおまえら(50歳 高卒の生活困窮者 素人童貞)がこのガキ批判するのおかしくないか?
  214. >>468
    今の小学校、IQ測ってんのかね?

    先ずそこなんだよね
  215. 安倍ノミクス目の敵にしてる知恵遅れは株価が上がるときに何もせずにボケーっとしてた無能だろ
    一般人でも儲けた奴は山のようにいるのに何にもしなかった俺が儲けられなかったから許せないとかアホか
  216. >>1
    死刑にしろ。こんなやつ生かしとく必要なし
  217. 呉市の中学生の悪い奴らって本当に悪いから
    ガチもんだよガチもん
    目を合わせたら駄目
  218. 政治状況見たら仕方ないか
  219. >>2
    東リベ、ウシジマ、BDのせい
  220. >>465
    未来に希望がないから自暴自棄になるんやろ
    犯罪やらんでもどーせキツキツの生活しか送れない
  221. >>448
    コロナ期間中Youtuberから
    金の英才教育うけてる

    文化が金だったんだよ🤑

    若い子達は狂っていない
  222. アルファベットの終わりがZ
    世も末で終わった・・・のZ
  223. >>483
    はだしのゲンの末裔だもんなギギギ
  224. 親は賠償で大変だろうな
  225. マジで途上国じみてきたな
  226. 立派な半グレに育ちそうだな
  227. >>487
    何その中国人みたいな刹那的な考え
    世の中の金ってのは総和なんだ
    全員が全員勝ち取れる訳じゃない
  228. 東リベの影響1%ぐらいはありそう
  229. >>495
    こういうのの親がなんでまともだと思う?
  230. 体罰で殴り倒してもいいね
    これは正義ある体罰
    何が人権の尊重だよ
  231. 子育て向いてない人が子育てするとこうなるんだろうね
  232. 衰退貧困国化してて大変よろしい!
    お次は金持ち家庭のキッズ誘拐とか流行りそうね
  233. 日本終わりすぎ
    今後は中華の植民地として劣等種族としてこき使われながら生きながらえるしかないぞ
  234. 暴力コンテンツの規制は必要なのかもな
    アニメやゲームはよくないと主張してた昔の大人は正しかった
  235. 反社アニメなのに政府広報になったんだな
    この政府ガイジだろwww
  236. 前代未聞
  237. どう捌こうとしたんや?
    両手切り落としの刑きぼんぬ
  238. >>492
    中学生の時に横浜から呉市に引っ越してビビったわ
    こんなにも悪い奴らが居るのかと
    チンピラだらけw先生の顔に唾はいたりやりたい放題だから
  239. 和久井健と尾田栄一郎は何かコメント出せよ
  240. ガキだからって凶悪犯を守る必要ねえわ
    いい加減名前も顔も晒せよ
  241. 広大のある西条はまともだよな?買った原付とかパクられたりしないよな?春から広大に行く息子が心配だわ。

    と最凶都市名古屋のワイが言ってみる。
  242. 意外と川崎や足立、北九州では起こってない。
    それともニュースにならないだけか?
  243. 議員や公務員の家なら贈収賄の現金があるだろうに
    特に外車の高級車に乗っている家には数千万ある
  244. 安倍さんのお陰で大人も子供もモラル崩壊
  245. >>486
    義務教育すら終わってないガキが未来うんたら語ることこそギャグだわ
    それで30万程度で犯罪者の仲間入りとかお目出度すぎて笑える
  246. >>486
    真面目に働くよりもナマポを受けるか、それが無理なら刑務所に行ったほうが人間らしく生きられるって時代だからな。
    犯罪に走るリスクやデメリットがなくなってしまった。
    捕まらなければ金持ちになれ、捕まっても真面目に働くよりはマシな生活ができる。
    これじゃ若者は「真面目に働くやつは馬鹿」という価値観になって当然だ。
  247. >>516
    横浜から呉なら、15キロ程度しか離れてないじゃん
  248. >>517
    尾田「弱ぇ奴から奪うなんて「弱ぇヤツ」のやることだ!」
    どどん
    くらいかなぁ
  249. >>511
    毎年経済成長してる中国が何でこんなオワコン斜陽国の面倒見ないといけないのか
    台湾ならまだしも
  250. >>530
    真面目に働くよりマシ?
    受刑者は刑期終えるとシャバの生活に感動するもんだが
  251. 人生詰んでて自民党と安倍に呪詛を吐くことしかできない負け組底辺はこれも自民のせいだーって言うけどこういうギリ健かモロ障みたいなバカの行動はどこが政権取っても変わらんだろ
    叩いてるやつもそれがわからんバカだから落ちぶれたのかもしれんが自分が落ちぶれたのを自民のせいにしてるのかね
  252. >>496
    まあ、貧困に喘ぐ途上国の子供は、子供のうちから立派な泥棒だしな。
    喰い詰めた若者が強盗やったり、中学生年齢から泥棒稼業。
    アフリカに良くある風景。

    日本も貧しく成ったんだろう。
  253. そのうちtiktokに強盗した動画とか上げそうやな
  254. >>509
    リストくれてるのがそいつらなんじゃね
    役所の流出なんて珍しくないし
  255. >中国放送
    よかった日本の話じゃなかった
  256. 先生のほうが沢山金融資産を持ってるぞ中学生よ
  257. >>1
    ワクチン打ってからこういう暴力事件が続発するようになったな

    なにか脳に作用する成分でも入ってるのか?
  258. もう親を逮捕して刑務所に入れるしかないんじゃないか?半年〜1年くらいの懲役で
    罰金だと金持ちのクズ親に効果ないし
    そしたら全力でしつけするだろ
  259. 宝石店狙う思考が凄い、犯罪のプロかよ
  260. >>551
    めっちゃケチだもんなあいつら
  261. >>527
    逆に日本の未来に希望持ってる奴いる?
    これ言うと日本出てけとか気楽に言う奴いるが
    海外で永住権獲得するのメチャクチャ大変だからな
    実際国外逃亡してる連中て金ある奴が多い
  262. >>549
    あーなるほど
    黒幕はやはり「国」か
    来年の紙幣切替前に脱税、タンス預金50兆を炙り出せよとw
  263. >>562
    でも日本から出ていけばいいじゃん
    嫌なら出ていけと言われて出ていけない理由を言い訳してるだけじゃん
  264. 真面目に働いても働いても竹中みたいなのがピンハネしちゃう仕組みってのを子供世代も知り始めたか
  265. >>523
    足立は青少年より中高年のオッサンの方が荒れ狂ってるな
    個人同士の諍いが暴行●人事件に発展してる
  266. >>530
    税金は年々上がって若者ほど負担は増えていくからな
    一部の上級以外は搾取されるだけと分かるもんな
  267. Dの意志はちゃんと受け継がれてるな
  268. >>564
    ほうほう
  269. >>560
    時計店狙えばいいのにな
  270. >>540
    そりゃ環境が変われば最初は感動するさ。
    それを続けられるかね?
    刑務所の2倍3倍と働き、寝る時間も満足に取れず、飯も3食まともに食えず、仕事ではナマポ以下の給料でパワハラ受けて、寝不足と空腹に耐えながら奴隷のような仕事を続けるんだ。死ぬまで何十年もね。
    それが今の底辺が「真面目に働く」ってこと。
  271. >>569
    ガキなら勉強頑張って上目指せばいいじゃん
    もう手遅れの氷河期と違うんだし本人のやる気次第じゃん
  272. そのうちゲーテッドコミュニティ創られそうやね
  273. >>565
    だからさ海外で永住権とるのメチャクチャ大変だって言ってんじゃん
    なんでそこスルーすんの?
  274. >>574
    頭が重い良ければ人並みの生活ができるのにね。
  275. >>581
    中国人でさえ日本国籍取ってるってのに
  276. https://freebitco.in/?r=50766372
    1時間に1回無料でビットコインを貯めよう
    30000satoshi貯めれば年利4.08%‼
  277. もはやバレない様にイカサマ使って金をゲットした奴が勝ちになってる
  278. 中学生で強盗て悪魔の世代だな
  279. ガイジ?
  280. 日本もぼちぼち銃社会にしないとダメか
    強盗とか暴力とか当たり前の時代が来そうだし
    銃の一つくらい持ってないと身を守れないわ
    警察は役立たずだし
  281. ゆとり教育が終わったらこのありさま
  282. 3つごの魂100まで

    コロナ期間中3年間
    ネット配信者から金銭教育された

    日本のジョーカー世代
  283. 友達と←要注目
    Z世代以下はピンで行動できない
    自殺するときも手を繋いだりしてる
    それほどメンタルが弱い
  284. >>560
    先に引き取り先が決まってるんだよ、単純に考えたら現金狙うよ
  285. >>565
    でも最近「日本人、静かに進む海外流出 永住者が過去最高の55.7万人に」にヤフーニュースで記事出てなかった
  286. 氷河期の無敵による残虐な無差別テロからすれば単なる強盗ごっこだよね
  287. 日本狂い過ぎ
    まさに貧すれば鈍する
  288. コロナに感染して死亡、重症化してるのはワクチンの効果がほぼない2回以下のやつと未接種者
    3回のみは若者で軽症でも深呼吸がすると針で刺されたかのような痛みが走るからまともに息ができない→眠れない程度の後遺症が残る
    4回打って無症状か普通の風邪程度の症状
    ワクチン打たない人らは何考えてんだろうなと

    ワクチン接種が4回未満の方へ
    >>1
    中国がばらまいた新型コロナウィルスで100万人以上亡くなったアメリカでワクチンは打った方が良いと結論が出ています。
    コロナのワクチンはインフルエンザ同様毎年打つようになります。最低でも4回は打たないと既存のコロナに対応できません。2回以下は既に効果はなく、コロナにかかると深刻な後遺症や寿命を縮める原因になります。3回しか打っていない人も呼吸ができない、肺に激痛がはしるなどの症状や後遺症が若者含めて大勢出ています。
    若者はワクチンを打たなくても死亡しないと言う話もありますが、後遺症で死ぬ方が大勢います。コロナ死にはカウントされず超過死亡者数として見えていますので、ご注意ください。
    またコロナにかかって得た免疫が2ヶ月もせず失われます。まだ4回打っていない人は早急にワクチンを打ってください。

    米のコロナ死者100万人に ワクチン未接種、死亡率高く
    www.nikkei.com/article/DGXZQOGN22ELW0S2A420C2000000/

    新型コロナ、感染回数が多いほど死亡率上昇 後遺症も

    www.nikkei.com/article/DGXZQOUD08AOE0Y2A800C2000000/
  289. 医者はコロワクバブルで金融資産を腐る程持ってるぞ
    外車がいくつも停まってるだろ
    それをスルーするのは変たなぁw

    あ、察し
  290. 奪うか奪われるかの世界だよ
  291. 自慢できる武勇伝が出来たね
  292. >>1
    つーか今の時代、宝石なんか価値あんの?
    若い子なんてジャラジャラした宝石なんてむしろ嫌うだろ

    宝石をありがたがるのなんて70代とかな成金ババアぐらいじゃね?
  293. 更生不可能なので死刑で(´・ω・`)
  294. ほんと蛆虫たべてる昆虫食世代はゴミだわ
  295. 絶対捕まらないようにします!
    を見たら下々もやらなきゃ損損
  296. 犯罪が怖いのは捕まった後の法的制裁より
    出所した後の社会的制裁なんだよね

    けど今のご時世って学歴がない奴は犯罪犯してなくても制裁されてるみたいなもんだからこうなるんじゃないの?
  297. 中学生でそんな金に困ることあるか?
    と思ったけど中学生の頃の小遣いで今の物価じゃキチィなってなった
  298. >>627
    宝石は割とガチで価値がない
    何せマントルには腐るほど埋もれてる

    ダイヤとかも、供給調整して価格維持してるだけ
  299. >>627
    舐達磨やRykeyの影響で不良男子の間で宝石の需要は出てきてる
  300. 世はまさに大強盗時代!
  301. >>625
    奪わなきゃ、奪われる
  302. なぜ儲けまくってる医者の家には強盗が入らないのか謎だなぁ
  303. 日本人総貧乏政策で
    一攫千金狙う若者が爆増してるね
  304. >>644
    アベDシンゾウが処刑されたしな
  305. >>638

    そうなんか

    でもそもそも、不良男子って今時どのくらい生息してんの?
  306. 回転寿司で他人の寿司食ったりバイトが商品で遊んだり終わりすぎてる
  307. >>652
    貧困家庭の息子は結構グレる率高いよ
    まあ昔からだけど
  308. 頭悪すぎてバカみたいな犯罪に走る奴らがSNSで繋がれちゃうからな
  309. >>646
    日本が経済破綻予定なのは、公務員の人件費、
    じじばばの医療費だもんな。
    医療従事者、公務員くらいか?日本でのお大尽はw
  310. これでも昔より圧倒的に若者は行儀良いと思うがな
    娘の入学式(俺の母校)に出席したら男女共にめっちゃ爽やかでビビったわ
  311. 転売禁止なら1000万するようなダイヤとかでも500円でも欲しくないわ
  312. 仁義なき中坊
  313. 漫画にしろヒップホップにしろ不良文化を美化しすぎてる
    バカなガキは簡単に影響受けるだろ
    不良の大人はそこら辺きちんと責任持てよ
  314. >>663
    二極化しとるんだと思う
  315. こういうのって不思議と誰がやったかバレるんだよな。ウチの中学でも
    万引きGメン殴ったあげく逃走失敗して捕まった奴いたけど翌日バレてた。
  316. 大人が叱れば虐待だから
    誰も教えない
    世の中を知らずに
    こういう子供が増えて
    見ていて楽しいわ
    ザマー
  317. 漫画アニメゲームのせいかな
  318. 宝石より金の延べ棒を盗んだ方が・・・
    Zは知識不足
  319. 海賊王にでもなるのかな?
  320. >>663
    それは君の母校が貧困家庭が少なく学力も上位で東京県だからだよ
    ほんっとうにまちまちなんだ
    北九州市の成人式でも動画で観てみたら良いよ
  321. 少子化って無理に解決する必要ないんじゃね
    キチガイみたいなガキが多い社会より成熟した社会の方がいいわ
  322. >>656

    なるほど


    でも宝石の価値を維持できるほど母集団としては少なすぎるだろ
  323. >>662
    ギリシャっぽいな
    観光地だし
  324. >>663
    ヤンキーみたいに分かりやすい格好してないだけだよ
  325. >>670
    不思議も何もスーパーマーケットとかで働いているおばちゃん達は地元の子育て世代じゃないですか。
  326. >>669
    いや二極化なんてどの時代も同じだろう
    むしろいまのほうが「普通の学生」の割合多いでしょ
    ヤンキーやチャラ男の部類は明らかに昔(平成中期以降は知らん)のほうが比率高かった
  327. 親・教師が躾しないで弱くなればこうなる
  328. 知り合いの看護師
    年収がプラス350らしいよ
    コロナ禍でバブルというかかなり流れたんだね医療機関に助成金などの公金と保険料がw
  329. >>676
    偏差値48の地方都市の農業高校だぞ…
    俺の時はもっと偏差値低かったし
  330. >>678
    中坊だから
    「あのゴールドネックレスいかちくね?あのリングかわいいから好きな子に誕プラであげようかな」
    くらいの感覚で盗んでる、冗談では無く換金とか考えてない
    ワンチャンバズったら良いなくらい
  331. >>666
    タバコでも吸わせとけばいいのに最近はそれすらゆるさん感じだしな
  332. 最近、格安通販番組でも宝石の詰め合わせ(まとめ売り)がよく出品されてる事実
  333. >>691
    タバコ600円じゃん
    弁当より高いべ(´・ω・`)
  334. >>685
    今は犯罪する子供も普通の格好してるしな
    高校生位になれば歯と身長で判別
  335. 俺んとここいよ
    建設でばきばっきに鍛えてやるからさ
  336. >>690
    そんな軽い気持ちで店主の頭かち割るのも怖いな
  337. もう中学生wwwwwww
  338. バカガミテロのせいでどんどん治安が悪化していく
  339. 強盗理由「母ちゃんにプレゼントしたかった」ではないよな?
  340. >>700
    一番犯罪率の高い職業やんけw
  341. >>683
    それ。最近捕まった特殊詐欺で受け子ボコボコにしていたにーちゃん達は、
    墨入ってる訳でも無し、金髪って訳でも無し、見た目で判断し難い。

    普通の格好してる。
  342. この世代は男性が500万人もいないのによく頑張るねぇ
    友達としか行動できないくせに
  343. いきなり宝石にはいかない
    たぶん近所で色々なもの盗んでるこいつら
  344. >>717
    それぐらいの荒療治が必要な人間も世の中にはいるんだよ
  345. 長年疲弊してる所に物価が急激に30%UPしたら
    立ち行かなくなる人が続出するのは自明
    間違いなく増える
  346. >>12
    うちのおじいちゃんも同じ事を言ってました(´・ω・`)
  347. 空前の強盗ブーム
  348. 狙うなら純金かk18ネックレスを大量に盗まないと意味がないよなぁ本当に無駄なことを
  349. 岸田「よし治安が悪くなってきたね じゃあそろそろ改憲しようかな」
  350. 強盗マジバズっててウけるぅ
  351. >>728
    建設業より徴兵制復活させて軍隊で規律と礼儀を叩きこんでもらった方が

    自分はもう徴兵される年齢じゃないので・・・
  352. 呉って仁義なき戦いの舞台だっけ
  353. >>728
    そんな考えだから粗暴犯が多いのよ。
  354. 18金24金のゴールドネックレスをメインに取ってんじゃないかな
    ダイヤとかはほとんど取ってないと思う
  355. 若者に安定した所得を出さないから
    てっとり早く儲かる強盗が流行る
    社会問題だな
  356. >>18
    少年院は通常1年で出てくる
  357. ニュースとかで強盗の様子を流してるからな
    僕たちもやってみようっていう動機付けになりそうだしな
  358. 今は子供を叱った側が叱られる世の中だからな
    善悪の判断がつかないんだろう
  359. 中2で宝石盗んで金に変えるのどうすんの?
    中2が質屋等行ったって怪しまれて替えてくれないだろうに
    高けりゃ高い程足つくし
  360. 自衛隊の予算増やすのもいいが、その半分を防犯に回してくれよ そっちの方が切実だわ
  361. 先ずは自助だから
    進学したかったら自助、生活したかったら自助
  362. 90年代と比べてどっちが荒れてんやろ
  363. >>751
    上が居るんだろ
  364. 偏見だけど割とそこら辺の地方都市だと
    貴金属店のセキュリティは甘々な感じ?
  365. >>755
    今だね
    人の質の平均値が落ちてるのを疾患する
  366. >>635
    おっと、デビアスの悪口はそれまでだ
  367. 14歳で人生決まったのかw
  368. 少子化なのにZ世代の犯罪大杉
  369. >>740
    実際は広島市の描写の方が多いが
    原作者が呉市にあった美能組の美能幸三と言う人物だから
    視点としては呉のヤクザから見た物になってる
  370. キャッツアイかな
  371. >>765
    Z世代の定義が広すぎるだけ
  372. >>748
    ニュースで顔隠すのやめて欲しいよな
    BAKAは「あれならバレないぜ〜」って本気で思ってそう
  373. やるべき相手を間違えるなよ
    庶民同士で争うな
  374. >>1
    宝石なんて金にならんのにアホか無能だと思ったらガキでワロタ
  375. これ闇サイトで未成年使うのが主流になるんじゃないの
    未成年はノーカウントだから罪にはならないとか
    言いくるめられて、気軽に強盗できるよとか
    今回の処分でノーカウントだったら、犯罪を助長する事になるね
  376. >>762
    子供はちゃんと話せば理解してくれるって真顔ていうもんな
    「お前がガキの頃はそんな間抜けな大人は腹の中で笑ってただろ」と言いたい
  377. 少子化対策で子供が増えたところでバイト感覚で強盗殺人やらかすようなのだと害悪のなにものでもない
  378. >>315
    これだろ
  379. 戦争に行くか強盗だったら

    戦争のほうがまともやん
  380. 晋世代は凶悪
  381. 岸田になってから治安は悪化するばかり
    増税ってやりすぎるとあかんな
  382. 友達なんていてもろくなこと無いって分かったろ糞が
  383. 日本のヨハネスブルク化が止まらない
  384. >>781
    話す(怒鳴りつけられる)で躾けられたから一応まともに育ったわけだし
  385. >>777
    強盗の実行犯に子供使い出したんだろ
    前から半グレやヤクザも実行犯は少年法で守られてる子供を利用してた
    利用範囲を広げて子供に強盗までやらせるようになったんじゃね
  386. 広島も名古屋に負けず劣らずキチガイが多い
  387. これは安倍ちゃんGJだね
  388. 上級が犯罪やってんだから遠慮する必要はない
  389. >>742
    ガチで需要あるのは、工業用の切断ダイヤモンドとやっぱ電気の伝導率良い金か?
  390. 中国の一部である台湾紛争に参戦なんかしようとしてる場合じゃない
    防衛増税なんかしたら、ますます貧困化して強盗が増える
  391. 半グレに使われただけのアホガキと見た
  392. >>794
    叱らないんだとよ
  393. >>795
    公務員に信者を潜り込ませ個人情報を盗んでるんだよ
    でなきゃこんなにあちこちピンポイントで狙えるはずねえだろ
  394. >>795
    見せしめにこのガキども無期懲役にして欲しいわ
  395. ブレーキングダウンの影響でしょ
    元強盗が大人気
    若いうちに泊をつけたほうが人生上手くいくことに気づいちゃった
  396. お小遣いでは足りないのか?
  397. >>796
    広島の気狂いは、ワシは気狂いじゃー、と言うオープンな感じするけど
    名古屋の気狂いはソレをひた隠しにする陰惨な感じがする

    何故だろう
  398. >>1
    闇バイト関連とは別の事件?
    少子化なのに肝心の若者がコレって、日本ヤバいな
  399. これは今言われてる窃盗団とは別なの?
  400. 強盗傷害かよ
    14歳だと逆送なし?
    こんなやつ更生するわけないのに
  401. ほんとシムシティ通りだな
    税の上げすぎはこうなる
  402. >>804
    お前勝負しようぜ?
    ネットでふっかけてくるんだからリアルでもできんだろ?
    逃げんなよ?
  403. 山上のおかげで色々とたがが外れた感じがするな
    特に信者が世直しで暴力賞賛してるからね
  404. >>1
    死刑にしろよ
  405. 中学2年生って
    共働きが増えてるから親の目が行き届いてないのかね?
  406. >>801
    正確にいうと、福建省台湾市
  407. >>809
    ラップも強盗とか犯罪歌ったグループが人気だしな。
  408. 美しい国、ニッポン
  409. 戦後間もなくかよ
    戦災孤児かよ
  410. >>2
    ネットだろうな
    ネットがなかった頃はそういう連中とは距離を置いていたりそもそも知り合う機会すらなかった人が多いだろう
    今は誰でも悪人がすぐ隣にいる時代
  411. 半グレ漫画規制しろや
  412. >>818
    コレは山上と関係ないだろ
    バカすぎる
  413. いいねえ。将来が楽しみだ。
  414. >>815
    逆送なし
  415. ここって仁義なき闘いで聞いたことある土地やな
  416. >>810
    もう貧しい家庭だと育ち盛りが腹一杯食えないくらいになってるんだよ
    当然小遣いなんてものはないし
  417. すごいな若者の間で空前の強盗ブームかよ…
  418. 販売機という貯金箱が全国にあるけど日本の犯罪者は手出さないのなw
    贅沢なりすぎて数万とかの少額には興味ないのか?w
  419. 漫画って本当、洗脳の道具になるんだな
  420. 最後の博徒の出生地か
  421. 宝石なんか現金化できないだろ
  422. >>215
    壺信者以外で誰が支持してんの?って思うレベルなんだけど
  423. あと1年早ければ刑務所はいらなかったのに
  424. >>837
    どうみても遊びたいお金じゃないの?
  425. 知能が低いのが問題だな
    少年犯罪は6時間勉強しないと飯食えない
    みたいな刑にするか
  426. >>215
    暴力革命だね! コスパがいい!
  427. >>817
    金持ち喧嘩せずって知ってる?
    匿名ならまだしもリアルで文無しに売られた喧嘩買う必要がどこにある?
  428. >>856
    どうやって宝石を金に変えるんだよ
    売り捌く宛がなければ
    宝石など強奪してもしょうがないだろ
  429. 流行ってんのか
  430. 氷河期はその上の世代から倹約と努力を叩きこまれてるけど
    この世代は違うんやろなあ
  431. >>861
    だから殺されるんだよ。
    卑怯な制圧だからね
  432. どういう家庭なのかな
  433. >>830
    暴力が正義と大人が称賛すれば子供は歪むよ
  434. >>850 どうやって換金するつもりなんだろね
  435. まず国民的漫画が海賊、忍者、ヤンキーだもんな
  436. やさぐれすぎだろ
  437. >>861
    > 金持ち喧嘩せずって知ってる?

    実際はエリートが戦争を仕掛けまくってるけどね
  438. 中国人やん
  439. >>317
    出た老害
  440. 治安を心配して移民を入れなかったら衰退して日本人が治安を悪くしましたとさ
  441. >>870
    まぁ世の中その考えを肯定する底辺は圧倒的に少ないってことだわ
    なんなら底辺側でも最底辺に殺されるのは嫌だろう
  442. ONE PIECEsの見すぎだろ
  443. >>868
    氷河期世代の子供でそれ押し付けてこうなったんじゃね?
    我慢を押し付けすぎると子供が悪さするって今の研究じゃわかってる
    何不自由なくお金問題で困ってない子の方が素直だよ
    今の時代は親ガチャで格差凄いし
    俺の時代も友達と遊びに行って小遣いそれだけ?と友人に言われて
    マウントに耐えるのがきつかったし...
  444. まあ、お前らも玄関先には鉄パイプ、
    寝室には美術刀くらいの備えはしておけ

    治安悪化してるのは間違いないからのう

    SUS316D20の1500ミリを手槍代わりに玄関で迎撃
    なお押し入られれば、備前長船一尺六寸小太刀でお相手する
  445. 親の顔が見てみたい
  446. 未成年の犯罪は親にも同等の懲罰与えろ。
  447. 自民党は国葬などやって阿呆で悪党の安倍を偶像にしようとした
    青年の未来どころか国家の尊厳すら踏みにじる所為であり、まことに自民党ほど愚かな集団はないのだ
  448. >>890
    それはあまりに現実を知らなすぎか
    そう思わせたいかの2択だわね
  449. 国葬のあれみたいにヘラヘラして気持ち悪い言い訳してれば何しても絶対に捕まらないと思ったんだろう
    そんなのを見て育ったから人格形成に悪影響が出た
  450. もう次の世代は倫理観崩壊してんのな
    20年後は核戦争だな
  451. >>870
    犯罪を犯して人から金を盗むのが一番卑怯でクズだぞ
  452. 親御さん自殺レベルでわろたw
  453. 日本の政治見ればこうなるわな
    悪いことはダメとも言えない世の中だし
  454. >>807
    ガチにそれありそう
    公務員の信者や借金抱えた奴から情報聞き出して金持ち強盗リスト作ってんだろな
    表の宗教で稼ぎにくくなったから強盗で稼ぐようにチェンジしたならやばいな…
  455. 実名逮捕しろよ
  456. 世相というか昔に比べて暴走族は、
    だいぶ減ったけど一定数こういう人達はいるからなあ
  457. >>912
    ほんとにね
    自民党のやつら全員犯罪者だよ
  458. 今度からこれはやめような
  459. 安倍にダンマリをし続けた大人世代も悪い
    偉い奴だろうが悪党には罵声を浴びせる、それが美しい国だ
    気づいた者から実践せよ
  460. 中2で押し込み強盗、バカじゃん
  461. Z世代ってなにこれ。。。やば
  462. >>915
    給付金で振込口座を役所に教えた途端に
    勝手に預金引き出す詐欺とかあったしな
  463. 光り物を盗むとか女か?
  464. >>880
    ニッポン人である事に誇りを持て
  465. >>909
    親御さんも珍走の思い出を語ってるタイプだろう
  466. >>938
    どの世代にも馬鹿はいる。
    それが分からないお前も馬鹿側。
  467. 今後一部の地域(金あるor民度が高い)以外
    の子供はヤバいの増えるだろうね

    出産率色々言われてるが
    もう子供は増やさない方が良いんだよ
    奴隷が欲しいだけなんだし
    ゆっくり滅亡していけば
  468. これがウラジミール・プーチンと目指した未来
  469. Z世代はFPSとか当たり前のように銃で打ったり人にもの盗んだりゲームでなれてしまってるからなんだろう
    >>948
    お前がバカ
    最近の強盗事件もZ世代
    昔はこんなことなかった
  470. >>942
    そら役所の中の人も正規のお役人じゃない人が居るからな
  471. 少子化と呼ばれて子育て支援しても産まれてくる子供がこんなんばかりだと困ります
  472. どうやって朝鮮人のせいにするんだよこれ
  473. 金があればそもそも強盗しようなんて思わないよ
    若者は本当に金がない
  474. これも今話題の闇バイト?
  475. Z戦士たちはある意味日本が崩壊するのが早まるのが、自分達の利益だって気がついているのかもね
  476. これも指示役がいるだろ
    中学生なら罪軽いからていって
    すぐ足ついたのは以前からやらかしてたワルなんだろな
  477. >>952
    ハゲはガチで不毛な殺し合い、
    とりもろす!って叫んだ坊ちゃんはあの世。

    一緒に見ていた未来は殺伐としてるなw
  478. ネトウヨ「中国人ガー韓国人ガーベトナム人ガー」
    www
  479. >>954
    団塊の世代はまだ激しかったで、今の10倍以上だし、犯罪発生率が
  480. >>954
    どんな犯罪?昔って具体的にいつ?
    逃げ道作ってんなよカス
  481. 販売価格30万で金の割合がどれくらいか、ブランドがどこか、ノーブランドで金の割合が少なければ売っても5万がいいとこだろ
  482. 高校進学は無理やねぇ 親の顔が見たい
    中卒泥棒真面目に働けよ
  483. 片親アフガキ
  484. 投薬日で休んでるからそろそろ風呂入って準備するわ

    お前ら家には武器になる物を備えて置けよ
    特に家族が居る物はな

    では
  485. 今の老人は楽しいことが人生であっただろうけどいまの若者は産まれてから不景気がずっとだしコロナは流行るしこれから戦争があるんだよ?可哀想
    楽しいことなんてなんにもない
  486. 広島や北九州にいるヤンキーがこれからは貧困でガチ犯罪集団になってくよ。
    リアルスラムが誕生する。

    それが国が衰退するってことさ。