テープで補強された窓のイラスト
東京地検特捜部は1月17日、太陽光発電などを手がける投資会社「トライベイキャピタル」(東京都千代田区)などを突然家宅捜索した。同社は衆議院第一議員会館の目の前のビルに本社を置く。同じフロアに「山猫総合研究所」という会社が入居しているが、この会社で代表を務めるのは政治学者・三浦瑠麗氏だ。

三浦瑠麗氏の夫・三浦清志氏が社長を務めるトライベイキャピタルは、なぜ特捜部にガサ入れされたのか。同社が太陽光発電投資でトラブルになり、民事訴訟が起こったことをきっかけに、この捜査は始まった。いったい三浦夫妻に何が起こっているのか?

中略

そんな中、もう一つの奇妙な事実が明らかになった。

京都地裁で清志氏とA社の訴訟では福本修也弁護士が代理人として立っていた。

昨年9月22日、旧統一教会が開いた記者会見で、教団の顧問弁護士として記者会見に臨んだ人物だ。テッシーこと勅使河原秀行氏の脇で、威圧的な発言を繰り返したことで話題となった。東京大学法学部を卒業後、検察官を経て、2000年に弁護士に転身している。旧統一教会の現役信者であり、教団の多くの訴訟で代理人を務める。

《福本修也弁護士は信者なのに渋谷区松濤に豪邸を持てるのはなぜ?》と紀藤正樹弁護士は2022年12月9日にツイートしている。

普段は歯切れのいい語りがウリの瑠麗氏だが、旧統一教会問題については安倍晋三元首相への思慕の念からか、その献金問題を《競馬でスったって同じじゃないですか》などと擁護するような発言を繰り返してきた。

全国霊感商法対策弁護士連絡会の弁護士がこう明かす。

「三浦氏はなぜ福本修也弁護士に依頼したのでしょうかね。福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね」

もちろん三浦夫妻と統一教会の関係は不明だが、なぜ福本氏に依頼したのかは謎が残る。

今回、東京地検特捜部がガサにまで入ったとなれば、立件される可能性が高い。当然、トライベイキャピタルと同じスペースに会社を構える三浦瑠麗氏も事情を聞かれることが予想される。政治学者としての立場にも大きな影響を与えそうだ

https://gendai.media/articles/-/105176?imp=0


前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1674605273/
  1. ネトウヨどうすんのこれ?
    もはや君たちは売国奴だね(´・ω・`)
  2. ネトウヨ「日本は朝鮮に乗っ取られる!!」
    ワイ「そんなわけないやろ…」

    山上後

    ワイ「ホンマやった!ネトウヨすまんかったこれからは朝鮮カルトとそれに支配されてる自民党を倒すために共に戦おう!」
    ネトウヨ「…何が問題なんだ?」
    ワイ「え」
    ネトウヨ「朝鮮カルトがなんの問題なんだ?」
    ワイ「」
  3. 三浦瑠麗は銭ゲバ朝鮮人でした
  4. つまりは、太陽光利権の一部は統○のお布施になってたって事だわな。どんだけ安倍は韓国にカネ流したんだよ
  5. 悪い奴はだいたい安倍友
  6. >>4
    ネトウヨそんなこといってんのは知らなかったけどほぼ同感
  7. 三浦を持ち上げてたネトウヨどうすんのこれ
    お前ら信者だったの?
    信者じゃないけど統一の女の言うこと信じてたの?
  8. 三浦瑠麗はとばっちりを受けた被害者だよな
  9. 三浦瑠麗が壺批判したのはこれが最初で最後
    なにが無節操なビジネス集団だよ
    https://i.imgur.com/sFPqWpJ.png
  10. 統一教会信者の高村と一緒に本出していて弁護士が統一教会の信者顧問弁護士で
    統一教会の被害者の山上に献金で家庭崩壊は競馬でスッたようなもんと印象操作していたと
    よくこれでコメンテーターできたな国際政治学者さんよ
    謎の感想文4ページで国の中枢に入り込めた理由がよくわかったわ
  11. もうね・・・
    今の日本は、
    どんだけ反日勢力に支配されてるんだよ
  12. 三浦をヨイショしてた奴らも相当怪しいから調べた方が良いな
  13. 田崎史郎だけでなく三浦瑠麗らにも自民党本部から金が! 2017年度の政治資金収支報告に支出記載
  14. 正直に肩書きを出せないとき、テレビマスゴミは「学者」をつけるようだな。
    テレビに出てくる「学者」は全員そんなもんだろう。
  15. 安倍を賛美する人は全員壺


  16. 山 上 が ま た 壺 を 暴 き 出 し た w

  17. たまたまかもしれないだろ
  18. わざわざ壺民御用達に頼むとかなんでだ
    金持ってるんじゃないのか
  19. 山上烈士「我、一命を賭して全ての統一教会に関わる者の解放者とならん」

    もうずっと有言実行してる
  20. あのあたりは弁護士事務所は100以上あるはずだから
    繋がりないとわざわざ選ばないわな
  21. たいもとか言うやつがウヨなわけないだろw
  22. ねえ、ネトウヨ









    どうすんの?





    (爆笑)
  23. ワン
    ユニ
    ファースト
    グローバル
    ワールド
    ピース

    統一組織の称号
  24. >>16
    そう、競馬で大損したのと同じ
  25. 二度とご意見番ヅラするなよこのババア
  26. それでも選挙では自民が必ず勝つ
    ゆえに統一教会はまともな宗教
  27. 統一教会安倍政権のときは壺寄りのコメントばかりしていた三浦瑠璃
  28. 成田とかもどうせ壺一味なんやろ
  29. >>1
    ありがとう統一教会
    ありがとう自民党
  30. 福永は法務省在籍時代統一教会信者ということで大問題になったらしいな
  31. フジが重宝するわけやね
  32. 今の韓国大統領も壺だから東亜+とかヤフコメでほとんど叩かれなくなったんだってな
    支持率歴代最低らしいけど
  33. 朝鮮玉入れでスッたのと同じ
  34. 達観的にみると米国は日本会議や統一教会のリストラに取り掛かっているように見えるね
    お世話になった層は早めに縁を切るのが賢明だろう
  35. 蛇女が

    ツボ女だった
  36. >>1
    同じビルの同じフロアに夫婦それぞれが経営している会社が入居しているのに、
    妻側は夫側の仕事内容については一切把握していませんでした?
    じゃあ夫側はどうなの?妻の仕事内容に口出しとかしてなかったの?

    逆にそれで夫婦してて家庭持ちとか、世界平和家庭連合ナンチャラの理念に真っ向から対立してるだろwww
    むしろ法人代表同士で対決しろよw
  37. じゃあお前ら
    三浦と統一教会がつながってたら?

    A:違和感がある
    B:違和感がない
  38. 答え合わせ完了w
  39. おい、公安
    産経グループそのもの
    また御用達のコメンテーター全員調査しろ
  40. 共産とかれいわに異常な敵意を見せてる奴はほぼ間違いなく壺
    勝共の精神を脳に植え付けられてる
  41. 細田「私が関わりを持ったのは2014年以降。安倍総理は大昔から関係を持っていた。私にやましい事はない」

    みんな安倍のせいにしてて草
  42. ガースーも三浦を重用してたよなw
  43. あっちも壺こっちも壺
    どうすんのこれ
  44. >>81
    昔の人はうまいこと言うよな
    やっぱ、昔の人にはかなわないよ

    蛇の道は壺
  45. この旦那が三浦姓なの?外人だかハーフっぽいけど
  46. なんやルリルリの旦那も自民統一党やったんか
  47. >>88
    それよか花田に出てるやつ
    どうかなと思うけど
  48. >>80
    これっぽい
    やりすぎたら反米まで傾きかねないんでシッポ切り始めたかもしれない
  49. 政治家の秘書ルート、三浦瑠麗ルートと日本の機密情報ダダ漏れやん。
  50. 自民党もツボw
    ウヨ界隈もツボw

    ネトウヨどーすんのこれ?w
  51. >>111
    アメリカ人とのハーフだそうで
  52. 蛇の道は蛇

    じゃのみちはへび

    同じ仲間のやったことならば、他人には分からなくても、その仲間たちにはすぐに分かるというたとえ。同類の者はその社会のことなら、何事にも通じていることをいう。
  53. 27日の朝まで生テレビは三浦瑠麗特番にしようぜ
  54. とんでもねぇ話だなぁこれぇ!?
  55. CIAがKCIAを徹底的に叩きトカゲの尻尾切りしててワラタ
    こいつら成長ねーよな
  56. >>24
    野放し放置が長すぎて手遅れ
    ガチの革命が起きないともうこの国は終わるだろうね
  57. 山ちゃん無罪はムリでもせめて執行猶予つけてあげて
  58. ウヨサーの姫

    ツボサーの姫だったw
  59. >>128
    なるほど
  60. 短歌5分で作ってみた
    お前らの感想求む  

    あおによし 
    大和のちから
    夜が明ける 
    古き夜を撃ち 
    新らたな日のもと
  61. リアル仮面ライダーBLACK SUNの世界
  62. 三浦フルボッコの百田の立ち位置だけは未だによくわからん
    あのジジイは天然で安倍に陶酔してるくさい
  63. テレビもさ、身辺調査くらいしろっての
    まじで馬鹿なんじゃねーの
  64. 明日のめざまし8は三浦瑠麗がコメンテーターだけど、体調不良を理由に欠席かな
  65. ネトウヨおじさんw
  66. >>1
    三浦が細田の「安倍と統一の関係は大昔から」発言について
    なんて言うか知りたい
  67. >>11
    メディアや野党政治家、果ては安倍的でない自民党の議員まで韓国中国絡めて批判してるの多かったと思うけど
    もちろん全員ではないけど
  68. こんなんが保守層言われてるとか、
    もう潰れちまえこんなゴミカス国家気持ち悪いな
  69. つくづく日本は壷に支配されていたんだなあと思いました
  70. こんなの相手にしてたら命がいくつあっても足りないよ
    鈴木エイトとかすごいわ
  71. 家庭連合のトライベイなの?
  72. >>148
    知ってて使ってるんじゃ
  73. >>79
    何故パチンコと言わず競馬に例えたか理解したwww
  74. 日本が壊れ出すわけだ
    強盗団も繋がってるだろ?
    普通尋常じゃない後ろ楯でもなけりゃ強盗殺人までして金なんか奪おうと思わない
  75. >>17
    教会が協会になってるけど教団は間違えてない
    わざとかなあw
  76. 壺が10億円立て替えるんですね
    裏の政治家ならやりそう
    その代わり統一協会は潰さない
  77. >>90
    三浦も「あ、安倍さんでしたっけ?あの方にこの弁護士を紹介されただけです」というのかな
  78. >>131
    本当に、とんでもねぇ話だよこれぇ!
  79. 安倍ちゃんが死んで
    希望しか見えんわ
  80. 点が線でつながり始めた!
  81. 共産カルト印象操作がんばってるな
  82. >>155
    統一政権の時は批判しないとかあった気がする
  83. 弱小カルトって言うけど影響力すげえな
    安倍ちゃん絡ませただけのはずない
    党として持ちつ持たれつ
  84. 右からも左からも叩かれてる三浦は信用できる

    割とまじでこれ
  85. >>161
    そういや農学部卒なのに競馬をやり玉にあげるのもおかしな話よね
  86. この女、朝鮮顔していたから変だとは思ってたんだよ
  87. 冷静に考えると
    三浦夫は10億円を返済していたら、詐欺に問われなかったんだよ
    詐欺は刑事罰だから前科一犯、信用がなくなって商売ができなくなる
    だから一番穏便で次のことを考えたら、10億円を返済するのがベストだった

    でも三浦夫は10億円を返済しなかった
    なぜかと考えると、手元にある10億円が惜しかったとは上記理由で考えにくい
    するともう手元には10億円がなかったと考えられる

    10億円って、ものすごい大金だよ
    そんなに簡単に消えてしまうお金ではない
    10億円が消える、一番合理的な理由は
    三浦夫は10億円を統一教会に寄付してしまったと考えられる
  88. >>184
    ばーか
  89. 自分たちは超絶優雅な生活を送ってきた模様!

    【国際政治学者】三浦瑠麗さんの軽井沢の別荘【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18990
  90. けっきょく自分の私利私欲のためメディアを悪用してたわけね
  91. 安倍が死んでからも三浦を政府の要職に就けたりしてたよな
    やっぱり自民党自体がもう朝鮮カルトの傀儡になってんじゃん
  92. >>191
    本気だぞ?
  93. >>184
    もう誰からも信用されてないでしょ
  94. 三浦瑠璃、美人かもしれんけど幸福実現党とか公明党の選挙ポスターみたいな顔っていうか、宗教ドップリって顔してるなって思ってたよ
  95. >>170
    これはもう間違いなくニュースになりますね。 そして”私に責任はない”はずです。私は牽制球を投げましたから!!!!
  96. >>156
    自民は昔からリベラルや
    基本、金で動く
    メディアなんかがリベラルという言葉を民主などに使って間違った認識広めたw
  97. 挨拶程度問題ないとか言ってた人たちは壺だったの?それとも親愛なる安倍様に裏切られたことを受け入れられない哀れな信徒だったの?
  98. モリカケサクラと根が同じ、現代ソースのパヨ論法に騙される日本人は居やしないよ
    じゃあ中国のチベット虐殺は?と問われるとアイツら逃げる訳だからな
    単なる反日工作これは嘘だなと見抜かないと
  99. 聖人山上様ありがとうございます
  100. >>192
    1つを潰して庭にしたんだってね。
  101. >>184
    信者やねんか
    ヤバいねんなぁ
  102. >>162
    バイト強盗団な
    アレ資産家リスト持ってるとするなら壺だろ
    自宅に現金置いてるなんてフツーわかんないだろうが
    ピンポイントで狙ってるもんな

    壺が関与してておかしくないw
  103. 細田議長は、東大法学部から旧通産省官僚あがり議員だから、安倍さんは経産省の秘書官を多用して、経産省主導の政治をやったんだよ。
    その一環が、太陽光発電やらの再生エネルギーへの予算配分
    この甘い汁を吸ってた企業
  104. 特捜部は自宅に家宅捜索したから、色んな壺グッツ見てるだろうな
  105. 小林よしのり

    残念ながら三浦瑠麗が夫の詐欺事件に一切関与してないとは言い難い。

    太陽光パネル擁護発言も、中国人による日本の土地購入を容認する「国会発言」も、夫の事業の応援だとバレバレじゃないか。

    統一協会の霊感商法の被害者を、一顧だにしない神経は、夫の詐欺に騙された被害者を、一顧だにしない神経と同じものだ。

    あんなカネをたかが言論タレントが稼げるはずはないし、三浦の著書は昔から売れてない。
    なぜあんなセレブぶった暮らしをしているのか、不思議だったが、これで全部分かった。

    https://yoshinori-kobayashi.com/26037/
  106. >>184
    どちらからも嫌われてる二階みたいなもんだろ、信用出来るのか?
  107. >>35
    いや、もう有名どころで同じ事言ってんのは全て壺でいいと思う
    山中とかもね
  108. 自前で弁護士雇う金ないから
    信者割引ききく弁護士選んだんかな
  109. >>170
    とんでもねぇ話だよ、これぇ!

    特に登場人物が軒並み東大卒ってwww
    東大の堕落っぷりね

    東大卒がたまたま悪党になったというよりは
    悪党どもに東大ブランドが悪用されてるのよ
    解体した方がいいな、もう。
  110. すげーけど犯罪者だったのか
  111. >>206
    三浦瑠麗も、思想はリベラルだと自分で言ってるけどそういうことだったのか!w
  112. 統一教会に逆らう日本人は左翼だから日本人を強制収容所送りにするべきだ
  113. まさか10億献金したんか?😙
  114. >>184
    > 右からも左からも叩かれてる壺は信用できる
    >
    > 割とまじでこれ


    説得力あるかあ?ww
  115. ワクチン接種が4回未満の方へ
    >>1
    中国がばらまいた新型コロナウィルスで100万人以上亡くなったアメリカでワクチンは打った方が良いと結論が出ています。
    ネットでワクチンが危険であるというデマを拡散しているのは中国から支援を受けている共産系テロリストです。
    また報道機関では三流紙を中心にコロナに関するデマを拡散していますが、日本の報道機関は世界で一番、
    ダントツで中国共産党から資金援助を受けていることを忘れないでください。

    コロナのワクチンはインフルエンザ同様毎年打つようになります。最低でも4回(オミクロン用)は打たないと既存のコロナに対応できません。2回以下は既に効果はなく、コロナにかかると深刻な後遺症や寿命を縮める原因になります。3回しか打っていない人も呼吸ができない、肺に激痛がはしるなどの症状や後遺症が若者含めて大勢出ています。
    若者はワクチンを打たなくても死亡しないと言う話もありますが、後遺症で死ぬ方が大勢います。コロナ死にはカウントされず超過死亡者数として見えていますので、ご注意ください。
    またコロナにかかって得た免疫が2ヶ月もせず失われます。まだ4回打っていない人は早急にワクチンを打ってください。

    米のコロナ死者100万人に ワクチン未接種、死亡率高く
    www.nikkei.com/article/DGXZQOGN22ELW0S2A420C2000000/

    新型コロナ、感染回数が多いほど死亡率上昇 後遺症も

    www.nikkei.com/article/DGXZQOUD08AOE0Y2A800C2000000/
  116. 周辺やばすぎ
  117. >>185
    競艇とは絶対に言えないからなw
  118. 安倍の後ろ盾が無くなった奴らが特捜部に挙げられてメシウマw
  119. ってことは特捜が動き出したのも
    令和の壺割りの文脈なのか。

    納得。
  120. >>176
    キョウサンガーパヨクガーゴモウガー


    ニッキョウソニッキョウソ


    レッテル貼りのキチガイわらた
  121. >>222
    つか工作の為に大学があるって思ってもいいだろ
    色んな大学が加担してんだし
  122. >>214
    なるほどなあ。カルト信者つながりか。
  123. 山上の銃弾はアベノバリアも破壊してくれた
  124. これはヤバい
  125. 献金は馬券と一緒と言ってただけあるな
  126. 全部繋がってきたな
  127. >>239
    それ違うんだよ
    統一はCIAなの
    なぜその統一が切られたのか
    お前らまだわからん?
  128. >>195
    昔は田中角栄が守っていたらしいんだけどな
  129. >>1
    いよいよきな臭くなってまいりましたな
  130. 三浦瑠麗が山上容疑者を執拗に貶め続けている理由が分かったな
  131. 三浦瑠麗ツイートによる山上覚醒まとめ

    https://i.imgur.com/QCpgQGr.jpg
    三浦瑠麗、安倍礼賛ツイートをする

    安倍支持者だった山上、安倍と統一教会の深い関係を三浦瑠麗執筆の記事の写真で悟ってしまい覚醒、銃による安倍聖帝暗殺計画へ

    安倍聖帝崩御

    安倍バリア崩壊、忖度や圧力も消滅、第二次安倍政権以来何年も仕事してなかった東京地検特捜部が覚醒、たった数ヶ月で次々に安倍友を粛清し始める

    三浦瑠麗に輪廻していく
  132. 不自由な言葉が珍しく斬新な言論人としてみんな騙されたんだよ田原もマスコミも
  133. >>185
    ほんとだよ
    逆によく練られたコメントで仕事熱心だとわかるのがなw
  134. 壺ウヨ「三浦は中国のスパイ」

    こいつらのヘイトを誘導する術は侮れない
  135. >>42
    三浦瑠麗の様な詐欺ウヨは、保守派に擬態した安倍サポの壺シンパだからだろうが。
  136. よく分からんのでネトウヨ教えてくれ
    ネトウヨはどっちのスタンス?

    A:統一教会非難
    B:統一教会擁護
  137. 右も左も皆売国
    この国終わってる
  138. 自民党「「絶対に捕まらないようにします」
  139. >>259
    偉そうに言ってないで解説してみろよ坊や
  140. ネトウヨさんもう発狂しちゃうだろ
    君らの信じてたものwwwww
  141. 三浦に騙されるネトウヨ
    頭わっるw
  142. いろいろたくさん弁護士がいる中で
    わざわざ壺弁護士を指定する奴ら
  143. もしまだテレビに出続けてるとしたら問題だな
  144. >>158
    エイトですら完全にソロ活動でもないだろう
    立憲、読売寄り
    こんな巨悪相手にピンで立ち向かうのは物理的に不可能
  145. いつまでトウイツがーやってんのやら
  146. 東浩紀は何て言ってるの?
  147. >>4
    ネトウヨは朝鮮人とかよく言われていたけど本当にそうだとは思わなかったわ
    まあ、行動理念が韓国人そのものだから言われていたことだけどな
    「韓国人がやるから日本人として誇りを持って俺もやる」とか堂々と言える人たちだし
  148. >>274
    右朝鮮か
    左朝鮮

    好きな朝鮮を選べ
  149. >>249
    まぁそれでもいいな。

    とにかく、ダメダメだ日本は
    とりあえずは、見せしめとしての東大解体とスパイ防止法から始めないと。
    そのくらいでやっと再生の緒に就く。
  150. >>272
    非難だろ
    問題は他の選択肢が何もない事だ
    どこ入れても売国
  151. ネトウヨはこの手の詐欺師に何回騙されれば気が済むの
  152. そもそもネトウヨってどっちだったっけ?

    A:三浦好き
    B:三浦嫌い
  153. 100日後のルリー
    旦那は逮捕され、憧れのタワマンからは追い出され、東京郊外の築40年上の古臭い団地に娘と引っ越しw
  154. テレビに出てる有識者、大体犯罪者

    どうもひろゆきです
  155. >>208
    どんなテロ行為も謎の屁理屈で正当化するのか
    ネトウヨ工作のやり口だな
  156. >>195
    壺だらけというかもう完全に開き直りはじめてるよなw
  157. >>277
    日本はアメリカから捨てられた
    売電政権は中国に対して、日本を守らないと伝えた
    日本では全く報道されていなかったが、読売だけがアメリカが在日米軍に対中国向けの中距離ミサイル配備を撤去と報道した。
    F15撤廃を含め、アメリカは日本を守らないことにした。
  158. 理想とする国家が韓国という時点で
  159. >>293
    そりゃ日本にとって統一は一番大事な問題だもん
    お前ら壺には分からんのだろう
  160. >>304
    壺の困ったときのDD論
  161. >>308
    ネトウヨもパヨクもB
  162. 【戦争犯罪】 東京で元慰安婦ドキュメンタリー映画が上映 上映後はColabo代表の仁藤夢乃さんらがトーク [1/24]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1674549699/
    われわれ戦犯国民は全員この映画の視聴を義務化するべき
    未来永劫子々孫々に至るまでクソ土人民族であることを反省しよう
  163. ルリーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww
  164. 壺ダチかよ
  165. >>314
    だからテレビはクソ
  166. >>274
    野党の方が圧倒的にましなので野党に入れます
  167. >>298
    左右だろうと南北だろうと、朝鮮が好きなヤツなんて朝鮮人しかいないだろ

    日本人に問いかけないでくれ
  168. >>163
    協会でも間違ってない
    日本語フルネームは世界基督教統一心霊協会
    英語だとunification churchと呼ばれたりするから教会でもいい
  169. >>300
    高学歴という物を武器にして言論という洗脳工作が出来るしねぇ
    その為にあるとしか最近思えないわ
  170. ネトウヨ御用達、桜井よしこも寄稿の愛国雑誌の今月号をご覧ください

    https://i.imgur.com/D7TnTBP.jpg
  171. 壺擁護 → 紛れもない壺w
    山上批判 → 善人面した壺w

    ハイ確定しちゃったねw
  172. そういや鈴木エイトはなんて?

    使えねえやつだな
  173. つぼつぼチャ〜〜ンス♪
  174. 安倍サポはもれなく売国奴
  175. >>304
    具体的には?
  176. >>208
    ウイグル人使って安く作った太陽光パネル買い付ける小池百合子は?
  177. >>293
    安倍「ミンスガー」
  178. 中国の工作員
    壺の工作員

    ダブルできたな三浦瑠麗w

    三浦『統一教会が問題になってるのは単に政局だからでしょ』←朝生にて
  179. 28日の朝ナマ出るのかな
  180. 外務省は大丈夫なのかね
  181. こいつが壺エージェントなのは知ってた
    岸田は壺割りの方向性なんだろな
  182. 安倍晋三擁護してる保守言論人はみんなつながってるんだろうな
    保守があの売国奴に怒らないのはおかしいんだよ
  183. >>323
    国防費の件かなり慌ててる感じだから
    何かあるとは思ってたけど
    そういうことなんね
    でもそれやるなら日本は
    もう親米やる意味ないんだよなあ
  184. >>304
    立憲や共産は壺自民より圧倒的にましなのでこちらに入れます
  185. すが政権成長戦略会議メンバー
    三浦瑠璃アトキンソン竹中平蔵
    2020/10/20
  186. 安倍死を境にして堰を切ったように炙り出されてるな
  187. >>362
    大鳳会ww
    雅子様
  188. >>304
    とにかく今の枠組みは腐りすぎなので
    自民党以外どこでもいいから投票すべき
    どうせ今の野党も政権なんか維持できない

    やるべきは今の枠組みを崩壊させて新しい枠組みを作り上げること
  189. 三浦瑠麗さんが擁護してきたもののリストとかないでしょうか?
  190. >>344
    スリーパーセル、櫻井よしこ
  191. 国際政治工作員 ルーリィ・ミュラー
  192. 完全に壺
  193. 何もかもが繋がってるのは笑える
    …笑えんわ
  194. なんじゃこりゃw

    【独自】特捜部が追い込む「三浦瑠麗氏の夫」弁護士は統一教会の現役信者で顧問弁護士の福本修也弁護士だった ★3 [木枯し★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1674608425/
  195. 🏺だから追い込まれてんの?
  196. >>189
    なんとか総研とかいうフィクサーに騙されて、ろくでもない案件に大枚をつぎ込んだ、
    といっても自分の金ではない、ジタミ有力者とかの名を借りて、あちこちの
    太陽光発電のための土地に関連会社を連立させ、それを担保にして金を借りまくった
    らしいぜ。

    太陽光はだめだというのでJCサービスとかが倒産した直後の話だぞ。こいつらは
    東大出てるかもしれんが、すげえ馬鹿なんだよ。

    そのさなかでは10億なんかはした金だったかもしれんが、いざ首が回らなくなったら
    とても返せる金ではない。ひょっとしたらやくざがらみの金をつかんでいたのかもしれん。

    カタギの会社の借金を踏み倒すしかなかったのだろう。そんな連中をセレブだとか。
    あほというのは際限がないようだ。
  197. 壺バレした議員どもにしろこの人にしろ、よく当たり前の顔して世間に出ていられるよな
    本人たちは恥ずかしいとかもう無いんだろうけど出す方も少しはモノ考えろよ
  198. >>4
    だからと言ってれいわ立憲共産党って選択肢は絶対にないけどね、どうすればいいのでしょう?
  199. >>10
    山上「俺またなにかやっちゃいました?」
  200. >>367
    対露で強硬に制裁してバカみたいじゃん

    やっぱアメリカはいざとなったら梯子はずしてくる
  201. さすが統一カルト国家の犬!
  202. >>400
    韓国に帰りましょう
  203. >>400
    暴力革命しかないよ
  204. >>363
    壺割りというより分家破壊路線
    工藤会と変わらん
  205. >>1
    どおりで、安倍の国葬支持してたり、統一信者のお布施被害者に対して「競馬でスッたようなもん。」とコメントしていたわけだ。これで合点がいったわ。
    怖いのは大手メディアもヤフーニュースもグノシーもどこもこれを報じてないんだよなぁ。
  206. 壺そのものが潰され
    壺関係の政治家、政党が排除され
    壺関係のメディアが潰され

    実際ここまで進めば歴史に残る人物になるな
  207. しかし今年開幕からこれって事はさ
    今年中にどこまで行くか何が暴かれるかもうわかんねーなw
  208. ネトウヨ=統一カルト
  209. フジ壺テレビは、それでも出演させるの?
    それとも、尻尾切るの?
  210. >>344
    Han666

    韓サタン
  211. モリカケサクラも関係者ゴロゴロいたんだろな
    前代未聞の改竄したり証拠隠滅した時点でお察しだわ
    あんなことしてたのに安倍擁護してた野良のバカウヨってマジでIQ20くらいだろな
  212. 国会などで太陽光パネルを猛プッシュ
    壺の高額献金を競馬をすったのと同じと擁護
    旦那の弁護士は統一教会の現役信者で顧問弁護士

    これってなんなんだろう。。。
  213. 安倍が生存してた世界想像しただけで震えるし怖い
    年齢的にも総理もう1回やれたし
  214. >>400
    政党の主義主張にこだわらなければいいだけ

    要は国会の権力バランスを考慮して投票するのが賢い有権者だよ
  215. これ太陽光発電絡みで統一と繋がってる奴まだまだいそうだな
  216. >>404
    そうではないな。
    アメリカが内戦寸前
    売電は中国スパイで、アメリカの新聞は堂々と書いている
    中間選挙で売電負けたので、今、日本捨てやって焦土作戦実行中
  217. 三浦瑠麗の素性がよく出てるw

    福島瑞穂が出てくる
    ちょうど3時間後あたりから

    https://m.youtube.com/watch?v=T4HE9mY1xxc
  218. 山上の一発がここまでの事態を引き起こしてるんだからな。もはや歴史の偉人だろ。
  219. 山猫といえばヴィスコンティだな
  220. 東アジア板のネトウヨによると
    山上義士は死刑になるらしいよ
  221. 自民統一党は壺を買う為に日本人から搾りあげます!これからも宜しくお願いします!
  222. >>431
    野良壺な

    教会知能言うとるやろが
  223. >>440
    まだ途上っぽいのがすごい
  224. もう二度とテレビには出られないだろうな
    清々するわ
  225. >>429
    フジテレビ=サンケイ新聞=エセ保守派=統一教会
    だから出演させるんじゃね?
  226. 確かに競馬に例えたのは違和感があったそこは普通に考えたらパチンコだろうと
  227. >>400
    なんで絶対にないの?
    壺だから?

    どう考えても反日自民より圧倒的にましだが?
  228. ホント腐れきってるわ
  229. >>440
    革命家 山神徹也
  230. トランプと安倍で壺壺擁護だったが、トランプは落選、安倍さんは凶弾に倒れ、壺擁護が無くなった
    アメリカからも壺排除、パチンコ排除の指令のもと、北朝鮮への資金源を絶つ流れ
    ケケ中は真っ先に逃げた、逃げ遅れはドンドン晒される
  231. 分かったからには徹底的に壺を排除する必要がある
    創価学会然り
    日本を復活させるには日本人に政治を取り戻す以外にない
    自民党の清和会は売国確定
  232. >>449
    協会知能ワロタw
  233. >>425
    最大のイベントは山上裁判
  234. >>424
    ここからだろ

    これは序章に過ぎない

    器は違えど中身は壺と同じ利権を貪ってる与野党朝鮮団体の創価・民団・B解放もいるからなw
  235. これは関係ないだろ
    弁護士の仕事はいろいろ
    殺人者でも弁護する弁護士はいる
  236. 壺サーの姫
  237. >>462
    壺の意見は置いといて
    現実的には支持率逆に下がってるからだろ


    泉をチェンジしろ
  238. >>400
    まあオレは基本的に右派だが
    基本的に天皇陛下にあだなす輩は右左関係なく全員アウトだと思っているw
    だからそれ以外に入れる
  239. >>432
    太陽光パネルは上海電力ハシゲ辺りが出てこないかなぁ?
  240. >>461
    三浦は競艇パチンコとは言えないw
  241. 反中すらフェイクだったわけよ
    二階がーとか言ってて壺安倍サポの統一が三浦の弁護士なんだよ
    中国にも売国してたんだよ
  242. >>439
    夏野と三浦が潰され自民党に近いリベラルが潰されたとも考えられる
    そして左翼はますます左に寄る
  243. やっぱり安倍晋三一味の売国奴だったのかあ…
  244. 瑠麗たん、どうなるの?
  245. 100%こういう反応になるのわかってても
    この弁護士しか信用できない精神状態だったんだね・・・
  246. なぜツボ批判をしないのかというカラクリかあ
  247. >>449
    壺のこと知らなかったり壺と関わり信じないままバカウヨメディアに騙された野良の日本人のバカウヨがたくさんいたんだけど
    安倍支持してたバカウヨが全員壺ウヨなわけないだろ低脳
  248. >>24
    そもそも後ろ盾だった総理が反日だったという
  249. モロ山神様案件w
  250. >>485
    正解!!
  251. 特捜部はチンケな事件は担当しないらしいし
    本丸は壺議員やろ?
    誰やろう?w
  252. >>491
    勝共は親中だったとか草ァー
  253. 山上は誰の力も借りてないのが改めて凄い
    結果論やけど本人以外に怪我人が出なかったのも良かった
  254. 点と点が繋がるってこういうことかよ。
    すげーな、
    なんかサスペンスドラマとか映画見てるみたいだ
  255. 安倍支持してた連中も同罪な
  256. うわあああ安倍案件
  257. 見事過ぎて笑う
  258. >>439
    壺女wwww
  259. >>400
    もうツボパガンダに洗脳されとるやんw
  260. Twitter拡散しろって
  261. バカのくせにヤケにテレビ出ると思ったらコレ
  262. ネトウヨ息してる???
  263. フジと自民党が重用するのも納得
  264. >>513
    見事な伏線回収
  265. >>486
    時事の支持率ばかり強調する壺の意見に惑わされているからそうなる
    最新のでむしろ上がっているのもあるぞ

    まあ枝野に戻した方がいいと思うんだが
  266. 腐ってもマスゴミが自民支配から抜けれないと厳しいやろな
  267. 山上様は大勲位菊花大綬章にふさわしい
  268. >>443
    死刑求刑で判決は無期懲役だろうな
    殺人、銃の製造、火薬の調達、壁に向かって試し撃ち
    どれもこれも重罪案件で草
  269. >>489
    >【diamond】橋下徹氏「上海電力疑惑」にモヤモヤ、河野太郎氏の親中疑惑騒動と瓜二つ

    >大手メディアが取り上げぬ橋下徹氏と上海電力の「ただならぬ関係」 [クロ★]

    >【立民公式】再生可能エネルギー、蓄電技術への支援を強化し、太陽光パネル、風力発電設備などの再国産化を目指します。


    こいつらの事だろ

    こいつら飛田新地B維新も立憲移民主党もグル壺野党だからなw
  270. >>526
    ネトウヨ≒ウヨテョン
  271. これ菅元総理ガクブルじゃね?w
  272. >>439
    今の石戸は
    完全に手のひら返しで
    統一教会批判やってるよw
  273. 三浦瑠麗って保守なの?ビジウヨとも言えないレベルだと思うけど
  274. 山上は歴史を変えたな
  275. >>360
    ほぼレギュラーだから気になるな
  276. 安倍と壺の関わりなんて昔から有名だったのにそこを知らないまま、安倍=愛国者という真逆の刷り込みを信じてきたのが世間一般でいうところの「ネトウヨ」なんだよ
  277. >>478
    たまたま壺擁護してた壺コメンテーターが
    たまたま壺弁護士を雇ったと?

    ないないw
  278. やられる前にさっさと国会議員に転身しないから…
    こういうのは弱い所が真っ先に切られるから立場的にフリーランスな三浦は格好の的
  279. すがこぶん
  280. >>102
    見渡せは全部壺
    振り返れば壺がいる
    思い出はいつの日も壺
  281. 伏線が綺麗に回収されていくカタルシスヤバいな
    次は上念かな
  282. 貸金業法違反:通帳保管容疑、ヤミ金業者逮捕--県警 /福岡

    県警生活経済課は12日、生活保護の受給者らの給付金から借入金の補てんをさせる目的で預金通帳を保管していたとして
    川崎町、貸金業者、安田喜代子(72)▽同、同社従業員、安田清一(55)▽同、同、安田美雪(53)--の3容疑者を
    貸金業法違反(預金通帳の保管制限)容疑などで逮捕した。県警によると、3容疑者とも容疑を認めている。
    容疑は昨年11月上旬~今年3月上旬に同町の無職の女性(37)ら5人に計75万円を貸し付け
    預金通帳5通、キャッシュカード4枚を保管していた、としている。
    生活保護費や児童手当が銀行口座に振り込まれると、安田容疑者らが自ら現金を引き出し「貸付金の回収」に充てていたという。
    同課は安田容疑者が同町や近郊の住民897人に約9800万円を貸し付けたとみている。
  283. 査読論文なくても御用学者になればコメンテーターになれるらしい

    https://i.imgur.com/3OKKDVk.png
  284. >>449
    教会知能は草w
  285. アヘノオキニの三浦瑠麗、杉田水脈、高市早苗
    みんな同じニオイがする
    生理的にムリ
    杉田は幸福と壺のハイブリッドらしいけど
  286. 安倍信者=統一教会関係者
  287. うおー 今まで三浦に感じてた違和感ある発言が「夫が統一教会信者」ってことで一気に線になって繋がった感じがする・・・
  288. さすがに弁護士これはアウトだろ
  289. >>498
    じゃビジ壺な
  290. テレビで説明なんて絶対ムリ

    利害関係者が反社から政界に及んでて
    死人出るレペルのスキームだよこれ
  291. たまたま偶然だろ😇
  292. 福本は紀藤やTBSの裁判と掛け持ちか
  293. 不自然な擁護の答え合わせが出来ちゃったな
  294. 競馬に例えて献金を擁護はおかしいと思ったんだわ
    そういう事か
  295. バカウヨまた負けてたんかwww
  296. >>560
    山上と三浦のツイッターが繋がった時もそんな事言ってたけどそれからもルリさんは元気に活動してたよ
  297. 特捜部(C○A) = 統一教会(C○A)
    仲良しの筈なんだけど、梯子外されたか。
  298. >>440
    三笘の1ミリ
    山上の1擊
  299. 安部と三浦も壺で繋がってたのか
    なるほどね
  300. 安倍友は大抵壺
  301. もう三浦テレビむりだろな
  302. 岸信介以降田中角栄から金丸・竹下体制から小泉「自民党をぶっ壊す」政権から全部知らない奴が自民党を「カルト政権」という無知蒙昧
    まぁ本当に知らないのではなく不都合に目をつむっている上野千鶴子話法だろうけど
  303. るりたんさようなら~🤗
  304. 仮に三浦さん自身は日本人にありがちな無宗教
    (実家は仏教でお寺さんだけど自分は普段は特に主教的な活動はしてないみたいな)
    だったとして、以前一緒に本を書いた人が統一教会関係の弁護士で
    今回は家族を守るために純粋に弁護人としてお願いしたとしても
    何か問題あるの?
  305. >>568
    というか親の代から統一何じゃねえか?
  306. 壺瑠麗はもう脱いでお詫びしろ
  307. 自民党ほんとやべー どんだけ日本をぶっ壊すんだよ
  308. あらためて
    山上徹也の2発は
    歴史を変えたな

    あれが無ければ
    安倍派はやりたい放題だっただろう
    恐ろしいことだよ
  309. 売国奴と外患誘致しか選択肢が無い選挙w
  310. 壺信者が必死で消去法自民論法唱えててワロタ
  311. >>440
    それも裏で手を引いてる人間がいるんだろう
    安倍が本当に死んでるかもわからん
  312. 壺と関係ない高須みたいなやつも愛知の不正リコールの責任取ってないしマジであんなやつら支持してるやつは情弱の野良ウヨだわ
  313. ツボと大作のWカルト政権でさらに自民党の世襲議員率5割www

    これが国か?まさにジャップw
  314. 学生結婚 っていうのも 合同結婚式 だった ?
  315. >>400
    コレラとペストの2つの病気から少しでもマシな方を選ぶ
  316. そろそろ硬派なジャーナリストが三浦瑠璃を徹底的に洗い出すだろうね
  317. 国賊!壺三、討ちとったりぃ
  318. 山神凄すぎ
    英雄の誕生ってこういう感じなのか
    なにげに歴史的瞬間見れたんだよなw
  319. しかも今まで隠して第三者視点でコメントしてたのがものすごい気持ち悪いよな
    ほんと息をするように嘘ついてきたんだろうな
    まじ気持ち悪い
  320. >>543
    すくなくともガスは同じ穴のムジナだろな。二階は利権になりそうなところならどこにでも首を
    突っ込みそうだからなあww
  321. 日米同盟で有事に
    対応するんじゃな
    怪しい勢力は潰して行かないと
    軍事情報もとてもじゃないけど共有出来ないよなね。
    内部からやられちゃうなww
  322. 弁護士費用、統一が出してる可能性w
  323. 完全に壺人脈
  324. まさに山神様は神様!
  325. >>598
    明日のめざましで透け透けの服着てシレっと座ってるよ
  326. >>604
    統一教会が問題起こさなきゃ
    なにも問題なかった
  327. 菅ちゃん
    河野
    小泉
    ここらへんがヤバいのか?
  328. >>543
    エイト早いとこ尻尾掴んでハゲを地獄の底に突き落としてほしいわ
  329. >>631
    ということは同じように庇っていたコメンテーターも少し探すと繋がりがw
  330. もう一度福島みずほと戦ってほしい
  331. >>645
    ガースーが一番やばい
  332. >>547
    まともな右翼はルーリーとか杉田ら酷評しとる
    キャッキャして重用した自民党重鎮も同罪やと
  333. 長州の連中に会津とは和解出来ていると言われても
    んなわけあるか糞バカどもが!
    となるわけw
  334. >>644
    問題はあるが刑事罰はなし
    お前らみたいなもんよ
  335. あくまで予想だが

    世間知らずの社会人デビュー三浦夫婦
    に反社が近寄って骨の髄までしゃぶられてるのに清和会をバックに勘違いしたまま
    ここまで来ちゃった

    という感じ

    使用したテレビプロデューサーは
    間違いなく飛ばされるだろうな
  336. また壺ですか
    邪教徒は根絶やしにしろ
    みんなで信者を迫害しましょう
  337. 壺きちゃー
  338. 三浦瑠麗は世間の統一教会バッシングに苦言を呈してたなw
  339. >>10
    「桜を見る会」 お宝リスト
  340. >>27
    田原さん
  341. 壺確定
    右だろうが左だろうが金持ってる奴の大半は公金チューチューだな
  342. >>549
    それは間違いない。それは直接的な行為の善悪や是非をこえた話だ。
  343. >>620
    出れたら出れたでテレビが益々先鋭化していくだけだ
    スポンサーありきの民放だが踏み絵に近い展開
  344. アメリカは台湾押さえときゃええと気付いて日韓はスルー気味やん
    終わったやろ。必死にアピールしてるけども
  345. 私利私欲のコメンテーターw
    どうりで不自然な発言が多かったわけだ…
  346. 三浦瑠麗とか櫻井よしことか胡散過ぎたな
  347. まぁ 日本でいくら稼いでも 統一や創価を介して 北朝鮮と韓国へ送金されてんだから
    意味ないしなw
  348. まあ擁護してるやつ色々いるけど99.9%ズブズブだろ
    当たり前
    日本人なら無関係の韓国カルトを擁護する理由がない
  349. 競馬ですったのと同じ
  350. 自民が推す学者コメンテーター

    https://i.imgur.com/bU4PkxD.jpg
  351. 元のスレの伸びが鈍ったと思ったら、とんでもない新情報だな。しかし、そんなに曰く付きの弁護士に依頼するとは、自分が反社である事を公言してるようなもんだな。
  352. はいやっぱズブズブ
    安倍フレンズ、自民、壺擁護してるやつを
    片っ端から調べてみて
  353. >>673
    ネットが先鋭化してネットの信用落ちるだけや
    このスレみたいにな 笑
  354. 瑠麗ちゃんは夫が太陽光発電事業やってるなんて知らなくて、夫は福本弁護士が統一絡みだなんて知らなかったんだな~なるほど
  355. >>645
    小泉さんどうやって拉致被害者奪還したか考えると、、
  356. てめえか再エネ賦課金
    懐に入れやがったなスベタ詐欺壺
  357. >>658
    いやいや真っ黒やろ
    テレビ村やばい
  358. 壺信者の弁護士に依頼って
    なかなか出来ることじゃないですよ
  359. わかりやすく繋がってきましたね
  360. >>621
    日本人はテレビばかり観て白痴化してるからなwww
  361. >>682
    友達どうし皆儲かるんやからな
    そらやるわなぁ
  362. 東なんとかもほぼ確定やろ
  363. ガチガチの原理研CARP出身かもね?
  364. サッカー、キッショ

    旧統一教会はブラジルサッカーとも蜜月関係 王様ペレは文鮮明氏を「精神的な父」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/770d6018a64c87b4e5eab080c7d899f0d1dd4885

    【東スポ】旧統一教会はFIFAともズブズブ 元ナンバー2が要職に入り込み人脈構築か
    https://news.yahoo.co.jp/articles/cbca45dae8c546f709f87db0a9d96a2797fa7b5c

    壺売りのゴリ押しレジャー、サッカー
  365. >>674
    アメリカは台湾も捨てた
    日本が戦後馬鹿だっただけだ
    アメリカが中国と全面核戦争なんかしない
    核の傘は嘘だった
  366. >>596
    壺か銭ゲバで経歴に傷がある輩が多い
  367. 太陽光と言えば、小池百合子なんだけど、
    これもズブズブなんでしょう。
    利権に狂った国は滅ぶ。
    令和版黄巾の乱が起こったりするかも。
  368. >>566
    政治家って普通の人じゃなれないんだなぁって悲しくなる

    ようするにバックに誰かいないと誰も引き上げてくれない
    政治家は国民の代表じゃなく資本家や宗教団体、秘書界隈の代表ってのが本質だよね
  369. >>691
    三浦関係者乙
    次の仕事貰えるといいな
  370. 安倍一味
    本気の売国で草
    そら成長せんわな
  371. 安倍晋三逝去で壺でもないのに記帳してた奴らって今どんな気持ちなんやろ
  372. >>722
    壺を捨てただけですよ
  373. >>677
    山谷えり子の胡散臭さに比べたら小物よ
  374. >>184
    脳みそどうなってんのお前
  375. 不起訴だろうけど婦人は関係無いからコメンテーターは続けて欲しい
  376. 統一教会=朝鮮人CIAの日本乗っ取りなんだよな
    全部めくれた感じ
    日本人は相当財産盗まれてる
  377. 桜を見る会の出席者リストを処分した安倍
  378. >>730
    そんな安倍一味の手先として売国に加担してた自称愛国者のアホウヨw
  379. 安倍の壺友か
  380. >>728

    youtuberならなれるよ

    一般人が政治家なるには知名度上げるのが早い
  381. >>685
    つーか、もう、他に引き受け手がいなかったんだろうw
    法曹界なんて狭い世界だから、特捜の動きなんてだいたい噂レベルであれ伝わってるだろうから。
    特捜が本気だ!となれば誰も引き受ける訳がないw正攻法では完全に負ける試合だからなw
  382. 捜査の結末とは関係なしに、
    ここでこの弁護士使った時点で、
    三浦の言論人生命は終わったね
    使うのは蛆産廃グループとhanadaくらいだろ
    馬鹿だねえお馬鹿さん
  383. 朝ナマに出まくってたのは何だったのか
  384. >>732
    違いますよ
    読売だけが泣きながら報道したけど
    売電政権は、在日米軍から対中国中距離ミサイル撤廃
    なぜか?
    中国から日本に水爆ミサイルの雨が降るからです
  385. 悪い奴らはみんなつながっている。
  386. >>613
    選択肢が巣くねえからな
    おりゃ反日売国奴以外ならどれでもイイw

    安倍も国賊だったし日本のサヨも売国奴だしな
    困ったもんだw
  387. そら福島瑞穂をあんな風に叩くわな
    壺のご機嫌取りに必死よ
  388. 日本人は朝鮮半島に金を貢ぐのが好きな民族ですね
  389. 三浦瑠麗さんは関係ないぞ
    本人が言うからには間違いない
  390. 教団の顧問弁護士、会見時の態度が非常に悪くとても教養のある人間とは思えない輩だったな
    コイツは信者だろと予想したお前ら当たってたな
  391. >>630
    治安が悪いってレベルじゃない山上の行動のせいでタガがはずれた日本国
    強盗事件多発がその結果だとしたら英雄でもなんでもないわ
  392. めざまし8もさすがに目覚めたろ
  393. >>547
    自民党公認コメンテーターやぞwww
  394. 明治維新から始まったと思われる日本人奴隷からやっと解放される時が近づいてるねこれ
  395. 宮台氏襲ったの壺だろ
  396. >>727
    まあズブってるんだろうなぁ
  397. どうすんねん
    パヨからもウヨからも敵扱い
  398. フジ、朝日ドオすんの?これ
  399. >>763
    田原のスケベ心
  400. 日本人ならこの段階でこの弁護士は使わない
  401. >>264
    映画化不可避
    50年後には大河ドラマになってるかも
  402. テッシーのお友達弁護士かな
  403. >>604
    高村と福田は別人の統一だろ
  404. >>798
    おっぱいもんだかもんでないか
    それが問題だ
  405. 有田芳生の弁護士らしばき隊の
    仁藤夢乃の弁護士も
  406. 宮台襲った犯人はとっく韓国へ逃亡だと思うわ

    顔さらされて捕まらんのはいくら警察が無能でもおかしすぎるw

    韓国警察と協力して追わんと捕まらんぞ
  407. >>752
    三浦夫の会社が訴えられた過去の裁判担当したんだよ
  408. >>778
    あれだけ攻撃的なスタンスだったからな
    にこやかな弱者に優しい人だったら大丈夫だったかもね
  409. >>809
    よう壺
  410. >>739
    よぉ、壺舐めw
    壺っておいしいの?
  411. >>809
    みんな朝鮮仲間ww
  412. >>1
    三浦瑠麗って胡散臭いとずっと思ってた
  413. >>810
    統一無罪発動中だろうな
  414. >>766
    そりゃアメリカ政府は壺に泣きつかれて沖縄に米軍を駐留させてきただけで
    壺が排斥されりゃ沖縄に米軍基地を置いておく意味もなくなるからなw
  415. 愛国を偽装した売国奴に騙されるな

    ネトウヨも騙された
  416. >>811
    その時点でおかしいわけだが
  417. 山上を英雄視するのはヤメロというのは一理あるけれども山上後にここまで日本の闇が暴かれ続けると客観的には「100年に一人レベルの救国の英雄」としか思えなくなる
  418. 解説するまでもないですがこれを点と線が繋がってきたと言うんや
  419. >>825
    日本は核武装するしかないよな
  420. 安倍さんが生きていたらこんな展開にはならなかったんだろうな
  421. 日本は本当は中立、風見鶏でやって行きたいんだろう?
    戦後レジームからの
    脱却ってアメポチからの...
    じゃないんだ?
  422. やっぱり壺だったか。
  423. >>757
    打算的でフットワークが軽い一方でツメが甘いのが如何にも女って感じ
  424. 三浦瑠麗がやけに統一教会擁護してたのはそういう繋がりもあつたからか
  425. テロの有効性が上がってしまったな
    世の中の仕組みに問題が有るって事だ
  426. この国どうなってんだよ
    流石にカルトが行き過ぎだろ
    禍々しいわ
  427. 「カルト宗教に人生めちゃめちゃにされた人がいる、カルト宗教なんとかしろ」という主張は一見正しいんだけど、その主張の元がテロリストの主張肯定だからダメなんだよ
  428. 山神様マジですげぇな
  429. >>834
    いらねえよ
    そもそも沖縄は薩摩が日本に併合したとこだし古からの下野国民の俺にとっちゃどうでもいいとこだわなw
  430. 自民関係者は全員壺だぞ
  431. >>547
    >【産経】自民・公明・立憲・社民、中国共産党100周年をお祝い。共産党は対応せず

    >自民は二階俊博幹事長、公明は山口那津男代表、立民は枝野幸男代表、社民党は福島瑞穂党首の名義で、電報などで祝賀のメッセージを伝えた。立民の小沢一郎衆院議員、河野洋平元衆院議長もメッセージを送り、中国共産党の歩みを称(たた)えた。


    これ見たら解るだろ朝鮮与野党が茶番プロレスしてるだけでグルだよw

    中共マンセーしてる壺チョンBBAじゃね

    ウヨサヨとか与野党の朝鮮人の二元化工作で最初からそんなものはいないw
  432. そういえばはすみとしことかいうウヨ女いたけどあいつ今何してんの?
  433. 日本は売国奴だらけですわ。
    コロやらワクやら太陽光やら。
    己の欲望のためなら、他人の命など何とも思わない。
    利権に絡むメチャクチャな国に成り下がってます。
    岸田の操り人形っぷりを見ればよくわかります。
    次の候補がより酷い河野?
    これはもうダメかもわからんね。
  434. 朝生にでてきたら田原はもうボケてんな
  435. 雪のせいで全く報じられないな
  436. カルトはカルトゆえに批判されるんだけど、「非合法組織は資金を必要とするので多数の合法組織と関係を持つ」という側面もあって、カルトだけど合法だと批判できない現実はあると思うのですよ
  437. 今日のネトウヨそっ閉じスレwww
  438. お前らはしゃいでいるけど、
    日本がアメリカに捨てられたということなんだよ
    また日本が焼け野原にされる
  439. これで100%消えるだろうし良かった
    嫌いだったんだあなたの事
  440. 五輪が東京に決まったのもマスゴミが政府の下僕に成り下がった1つやったな
    マジで要らんかった
  441. >>290
    エイトは壺を過小評価発言するからなら
  442. >>888
    いいことだと思うけど
  443. でも、結局いつも俺達が負ける...
    (ーー;)
  444. 朝まで壺テレビ草ァー
  445. 有田芳生@aritayoshifu

    統一教会=国際勝共連合は、1986年の総選挙から、候補者との間で3つの課題で合意した候補者で当選した議員を「勝共推進議員」としてきた。
    1986年選挙では134人。さらに1990年の選挙では105人が当選した。
    そのひとりが細田博之議員だった。教団との関係は30年以上になる。

    午前10:09 · 2023年1月25日

    https://mobile.twitter.com/aritayoshifu/status/1618053478395572224

    よく一瞬でバレる嘘吐けるな
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  446. 三浦と一緒にアベ友やってた奴らが挙って三浦批判動画上げてるのには笑ったわ
  447. >>747
    いかにも安倍がやりそうw
  448. こわー
    全部繋がってくるやん
    金のためなら何でもする奴ら
  449. 東浩紀のつくづく人を見る目の無さよ
  450. >>883
    話題性の燃料としては高性能火薬並みだからどこかの局が着火したらあっという間さ
  451. この10年で最も胡散臭い女がテレビから消えそうでちょっと気分がいい。
    このまま芋蔓であちこちに飛び火炎上して欲しいわ。
  452. 三浦瑠麗 Lully MIURA @lullymiura (2022/07/18 11:35:57)
    わたしはこれまで、中国人、在日朝鮮人、創価学会員、はてまた統一協会信者ではないかなど、さまざまなネット上での憶測を寄せられてきました。自由主義者として、自らの信教や人種、民族的出自などについて解答と踏み絵を迫る言説には与しません。ですので聞いても無駄ですのでどうぞご放念ください。

    妻がここまで言い切ったというのに、きよしがぶち壊すw
  453. 桜の会の全リストをネットに公開しろよwww
  454. >>879-880
    安倍は父より祖父の岸信介を崇拝してたから(徳川家光みたいなものか)
    岸が作った統一教会との絆も大切にしていたのだろう
  455. 田んぼ!畑!
  456. そこまで言っていいん?w お前らは共青分派かw
  457. >>809
    ややスレチだけど有田芳生はようやく赤報隊と壺との関係について公然と発言するようになったな

    皆薄々知ってはいても著名人が表立って発言することは今までなかったが何か背中を押されるキッカケがあったのかな
  458. >>830
    100年どころか世界的に見ても組織に属さない個人がたった1人で世の中の闇をここまで暴いて歴史変えたケースって全くないんだけど
    山上以降に何人が辞任や退任や逮捕されたかもう数えられないレベルだし
  459. >>217 これ多くの日本人が読まないと普通にテレビ出てそう
  460. >>881
    定期的に滅びないと駄目なんだよこの国。
    前回滅んで78年だからそろそろまた滅んだ方がいい。
  461. >>914
    事情聴取でも聞いても無駄の精神を貫いて欲しい
  462. つまり


    瑞穂は白?
  463. ヤマノカミ様々だな
    メディアも知っててずっと隠してたんだろうな
  464. 違反すれ

    捏造


    【独自】特捜部が追い込む「三浦瑠麗氏の夫」弁護士は統一教会の現役信者で顧問弁護士の福本修也弁護士だった ★3 [木枯し★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1674608425/


    在日ゲンダイは

    シールズ奥田
    日本基督教会が
    反日カルトであることをかくしてる
    半島カルトとして
    解散命令をだせ
  465. >>933
    黒い要素がどこにあんだよw
  466. 社会として、やってはいけない境界もわからない
    糞壺
  467. >>907
    山上事案の時の、トーイツ記者会見みたいなのがあったら
    一斉にやり出すんだろね
  468. 山上砲の威力よw
  469. >>929
    出てるぞ

  470. 27日の朝まで生テレビテーマはこれにしようぜ

    激論!ド〜する?!三浦瑠麗 2023
     
    出演

    三浦瑠麗
    百田尚樹
    有本香
    竹田恒泰
    武田邦彦
    門田隆将
     
    東京地検特捜部
  471. >>876
    補足

    >【NHK】立民 米山隆一議員 2009年衆院選で旧統一教会関連団体と関わり

    マスゴミTVでコメンテーターが喧々諤々やってるのも

    国会の与野党とと同じで茶番プロレスだからw

    この旦那が壺議員の室井佑月とか茶番プロレス要員の良い例だわw

    本当は安倍友だったって言うねw
  472. 俺のファンタジーだけど、日本が独自路線行こうとしたり中華に寄り添うような姿勢見せると
    アメリカ様が「ざけんな!」てかたちでなにかしらやってくるんだよな
    サダム・フセインも最初は米国寄りだったけど、次第に言うこと聞かなくなってフィニッシュされたというし
  473. マジでメディアから追放しろよこの詐欺壺夫婦
  474. 統一クソカルトを養護してる奴等(著名人)は全員逮捕し徹底的に調べろ
  475. 虎も蝿も蛆wも
  476. パチンコでもなく
    競艇でもなく
    「競馬でスッたのと同じ」という発言も
    今となっては更に更に
    意味深長で味わい深いですなあ
  477. ゲームのルールが変わったな、右か左かじゃなくて、カルトかそうじゃないかになったな。
  478. >>953
    中村格も辞めて暇そうだからいてやれ
  479. お前らはしゃいでいるけど
    中国の台湾進攻は、日本への一斉水爆ミサイル攻撃からだと確定したのさ
    そしてアメリカは日本を捨てた
    日本は丸裸で生贄確定
  480. テレビも上は壺汚染されてるんだからしょーがない
    もう日本は山神様するしかない
  481. スパイ防止法があればもっと話は早かったのに
    そりゃ自らを取り締まるような事はしたくないよな
  482. まあでも相変わらずワイドナショーには出るだろ
  483. ファーーーーwww
  484. >>957
    大東亜共栄圏はマジにアメリカにとって悪夢よ
  485. 明治時代日本人は外国から高潔で尊敬できる民族と見られていた
    安倍以降私利私欲に塗れたモラルゼロの民族に成り下がった
  486. >>974
    テレビは創価だよ
    あっちはあっちでやべー
  487. なるほどなー
    世間を舐め切った態度の理由が分かったわ
    不細工なオッサン面して…
  488. そもそも壺理論は話がズレてる
    意図的に話をずらして混乱を狙うんだな
    とにかく嘘しか言わないから
    中国包囲網すら嘘だったんだから
    まともに請け合うことはない
  489. >>985
    創価≒自民やん
  490. >>977
    ワイドナショーの常連だった山口はテレビから干されたぞ
    hanadaで普通に連載しててお察しだけどw
  491. >>967
    5ちゃんに関しては、もともとそういう奴らの集いだったんだけどな
    民主が政権取る前後からは工作員だらけになった