ポニーに乗る子供のイラスト(男の子)
BABYMETALさん!川村文乃
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12786709489.html
みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は

BABYMETAL RETURNS
- THE OTHER ONE - DAY2

を見にいきました~❤‍🔥




久しぶりのBABYMETALさん!!!!!!!


ずっとこの日を楽しみにしちょったんです!!!!



登場から
鳥肌立ちまくりでした!!!


久しぶりのBABYMETALさんのライブで
パフォーマンスも演出も
とにかく最高でした!!


楽しくて
あっという間で
ずっと圧倒されてました❤‍🔥


マスクを着用した大声での歓声が可能ということで
会場に響く歓声や大合唱に
あぁ!ライブだぁ!!!!って
感動して涙出ました🥺


楽しかったなぁ

しばらく余韻に浸ります😌

https://stat.ameba.jp/user_images/20230129/22/angerme-ss-shin/58/80/j/o1080144015236222600.jpg
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
  1. ヲタの大合唱とか飛沫凄そう
  2. 🐹<仕事は?
  3. アップフロントでは絶対やらない声出し
  4. 声出しは愚かモッシュもやってたからな
    感染してるかも
  5. >>4
    アップフロントも先週土曜から解禁


    「やっと皆さんの声が」森高千里、”声出し解禁”1発目の公演オフショ披露!…夫はイケメン俳優、2児の母

    1/29(日) 12:23

    現在、35周年アニバーサリーライブ中の森高。「『Zepp Haneda(TOKYO)』終了しました!Zepp Hanedaでのライブは約1年ぶり。今日の公演はやっと少し皆さんの声が聞けて嬉しかったです!!楽しかったですよ~」と公演を振り返り、オフショットを複数枚アップした。
  6. 悪い言い方すりゃ今年のGW明けまで待ってるんちゃうの
    政府公認の「もう勝手にしたら?」に移行するので
    興行主催者にもなんの責任も無くなるんだよ
  7. いやもう政府はフルキャパで声だし解禁していいよと言ってるから
  8. >>6
    森高は新しいことの試金石にされがちだな
    サブスクも森高だけ解禁したし
  9. コロナかかってくれたらハロプロのライブは声援無しで続くのにな
  10. アーティスト側はいいよな
    客がコロナになっても責任とらなくていいしな