泳ぐホタルイカのイラスト
合法的に解雇出来ないのならそいつらの仕事をゼロにして徹底的に干してAKBにいたら生きていけないように仕向けろ
あとそいつら推してるゴミヲタ共を徹底的に叩きまくって離れさせろ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. ゆきりんはちんちくりんじゃないからセーフ

    https://i.imgur.com/lphLfke.jpg
    https://i.imgur.com/gg1K5Qo.jpg
  2. むしろいろんなタイプを集めた方がいいぞ
    AKBはモデルイメージがないし
  3. 社会から徹底的に排除されているゴミがギャンギャン喚くな
  4. チビヲタ大激怒か
  5. 賑やかし要員が多過ぎて無駄な経費が掛かりすぎてる
  6. 東京都だけのスレである
  7. 運営気取りキモ
  8. >>1
    おまえごときゴミカスでさえ
    合法的に簡単に排除できないのに
    なぜ運営がメンバーを排除できると
    思い込んでるの?
    バカなの?
  9. むりやり柏木の画像貼りつけて頭おかしいでしょこいつ
    こんなやつばっかだからもう皆地下からいなくなってる
  10. 運営の手で排除出来ないのなら、良識あるヲタの手で排除すべきではなかろうか
    それを合法的に実行する手段が必ずあるはず
    これは良識あるAKBヲタの総意と思え
  11. えっ?AKBさんになにかあったんですか?
  12. >>2
    まずはこいつからどうにかしろ
  13. 威勢がいいわりに肝心なとこで曖昧な奴だな
    せめて具体的な身長を書いてそこでラインを引いて要不要を叫べよ
  14. >>2
    wwwwwwwwwwwwwwwwww

    ちんちくりんよりゆきりんだな
  15. >>2
    グロ
  16. 柏木って何で辞めないの?
  17. 豪腕プロデューサーごっこかい?
  18. >>17
    君の生き甲斐だろ?感謝せにゃあかん
  19. >>19
    芸能人はとにかく覚えやすい顔、角度によって美形に見えるがとりあえず有利を体現している人