真剣な学生の会議のイラスト(学ランとセーラー服)
あきんどスシローが三十日にコメントを発表した迷惑行為の動画について、東海地方の店舗で撮影されたとみられることが同日、関係者への取材で分かった。
動画の制作に関わったとみられる岐阜市内の県立高校に通う生徒が、岐阜県警に相談しているという。
 関係者によると生徒は、SNSを通じて動画を友人の間で共有するつもりだったが、手違いで外部に流出し、拡散してしまったという趣旨の説明をしている。
県警は偽計業務妨害などの疑いで捜査するとみられる。
 生徒が通う高校では「ネット情報なので調査中としか言えない」としている。
同校に通う男子生徒の一人は「うちの生徒がこういうことをした、気をつけろと学校から言われた」と話している。
https://www.chunichi.co.jp/article/627239
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
  1. バカな高校生や大学生に金を握らせてペロペロさせる

    動画をアップさせる

    その企業の株を空売りする

    インフルエンサーにたれ込む

    ✌😂🤜💰💰💰💰💰
  2. 日本破壊因子:YAMAGAMIが覚醒しちゃたアタオカな若者
  3. アホに炎上させたて空売りしたら確実に儲かる!
  4. 迷惑行為すること自体が駄目なのに馬鹿なのか
    全く反省してねえじゃん
  5. そっかー なら仕方ないねー
  6. この期に及んでばれなきゃいいの精神か
  7. バカすぎる
    親ごと潰せよこんなの
  8. >>2
    !!
  9. 反省するポイントがズレてる
  10. 反省するポイント違いすぎて草
  11. 巨額賠償で高校もクビ
  12. 外部に漏れた事を警察に相談?
    何言ってんだこのクソガキ
  13. 時すでにお寿司
  14. 内輪でこっそり犯罪してました
    これなんの反省なん?
  15. これは保護者に対して損害賠償もんだろ
    店潰れる可能性あるし
    ごめんで済めば警察はいらない
  16. スシローの株主はこいつら訴えてもいいくらいだな
  17. まぁそういう問題じゃないのにこんな言い訳してる時点でw
  18. 何に大しての反省だよ
    これからは流出しないように?
  19. 問題はそこちゃうんやって日頃からこんな事ばっかやってたんか
  20. 株価メタクソ下がってるらしいからな
    と言っても個人から取るのなんてたかが知れてるしもう取り返しつかんね
  21. 経験上こういうやつらは反省しない
  22. 株価めちゃくちゃ下がってるからそれ含めたら損害賠償とんでもなさそう
  23. ブロンコビリーは損害賠償請求2000万
    スシローだと請求は億行きそうだな実際は判決は罰金3000万くらいか
  24. 嘘広告や便乗値上げの因果応報にも感じてしまうな
  25. 高校生で名前も出ないからやられ損
  26. 「バレてすいません」
  27. 名前出てるよ
  28. おでんに指入れた男も廃棄予定のをやったと言い訳したらしいが
    そういう問題じゃない
  29. 全然関係無い立場から怒って叩いて楽しいね
  30. もう中国韓国に広がってるインバウンド失敗や
  31. >>30
    本人?w
  32. >>30
    客だけど
  33. そもそも仲間内でやるだけでもNGに決まってるだろ
    業務妨害でしょっぴかれろ
  34. >>28
    警察が出してるわけじゃないでしょ
  35. >>1
    反省してるのは動画撮って拡散したヤツだけな
    舐めまわし金髪は反省してない
  36. 警察に相談しても賠償金はしっかり取られそう
  37. こんな事を日常的にやってて今回は
    たまたま動画が拡散されたならもっと悪い
  38. バカすぎるなw
  39. 金髪の高校生で程度はわかるけど
  40. >>36
    その反省は手違いで拡散したことについてだよ
    身内に対しての反省だよ
  41. 全ての報道の仕方がクソ馬鹿なんだよ
    報道が

    テロ行為です!w
    みんな迷惑してます!wきゃあきゃあw

    でしかないんだよ
    毎回全ての報道に置いて過去の加害者への制裁を付け加えないと
    見て真似するだけなんだよ
  42. 拡散したのが問題じゃないんだけど・・
    やっぱりアホなんやなぁ
  43. 模倣犯を抑制するために死刑でいいだろ
  44. 若気の至りで済むといいね
  45. こいつ高校生だったんかw
    幼稚だから焼酎かと思ってたわw
  46. 動画を間違えて一般公開にしてしまいましたすみませんってか
  47. 学生時代はガラケーで良かった、分別のつかないあの頃にスマホ持ってたら世界中にアホ晒すとこだったわ
  48. いやいやいやそこじゃない
  49. 拡散させてしまった事に反省
  50. アメリカではこういうことはおきないという記事見たな
    賠償金の額が違いすぎるから
  51. あれ見ちゃったらドリンクバーも使えないわ
    全部混ぜたりで遊ぶやつたくさんおるし舐めたりしてるやつ絶対いるやん
  52. 身内で拡散ならおk
    違うやろ
  53. 死刑!死刑!さっさと死刑!しばくぞ
  54. スシロー側早く被害届け出せよ
    刑事告訴しろ
  55. 拡散して世間を騒がせたことに反省
    これからは手違いを起こさないようにしますかw
  56. 友人の間だけだと思い仲の良い数人に動画を送る

    そいつらが他の友人に動画を送る

    そいつらが
  57. 高校に苦情の電話かかりまくってるんだろうな
  58. 馬鹿に付ける薬はないんだよ
  59. 160億円の損害
    謝って問題ではない
    相手が893なら一族郎党皆頃し案件
  60. TikTokerが冷やかしで学校に押しかけてるらしいな
  61. 人の口に戸はなんとやらだが
    ネットにも言えるよね
    アイドルもそれでめっちゃ痛い目にあってる
  62. 「済む」が抜けた
  63. >>62
    同じ穴のムジナ
  64. >>59
    底辺高校だからノーダメだぞ
  65. こういう輩はユーチューバーが金建替えてネタにするんじゃないの
    誤振込の金をネコババして逃げた奴みたいな感じで
  66. スシローの株価に影響出たのがちでやばいやん
  67. 外食産業全体に対してのテロだから吊し上げて損害賠償で人生終わらせるしかない
    模倣犯を防ぐためにも
  68. 外国の回転寿司は皿の上に全部カバーしてあるんだろ
    日本のカバー無しで周ってる回転寿司は二度と行かないwwww
  69. 拡散した事に反省してるのか
    もうどうにもならないな
  70. 中国でも話題になってるらしいし
    観光業にも影響出るんじゃないか
  71. 株主代表訴訟で損失補填になったらその金額そっくり金髪と動画貼ったやつに行く
  72. ヒカルが助けるんかな