ラマのキャラクター
https://www.chunichi.co.jp/article/627239

 あきんどスシローが三十日にコメントを発表した迷惑行為の動画について、東海地方の店舗で撮影されたとみられることが同日、関係者への取材で分かった。動画の制作に関わったとみられる岐阜市内の県立高校に通う生徒が、岐阜県警に相談しているという。

 関係者によると生徒は、SNSを通じて動画を友人の間で共有するつもりだったが、手違いで外部に流出し、拡散してしまったという趣旨の説明をしている。県警は偽計業務妨害などの疑いで捜査するとみられる。

 生徒が通う高校では「ネット情報なので調査中としか言えない」としている。同校に通う男子生徒の一人は「うちの生徒がこういうことをした、気をつけろと学校から言われた」と話している。

前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1675218077/
  1. 逆に言えば、ばれなきゃ問題はひとつもないってことの証明
  2. 半笑いで答えてそう
  3. こいつは許すなよ
    tp://imgur.com/RqPjHT9.jpg
  4. 速攻ヘタレた!!
    こいつは素質無いな
  5. 手違いなら仕方ない
  6. で、本当のところは?
  7. 株価160億以上下落
    空売りした奴は大儲け

    つまりバイト代を数万やるからペロペロやれって新ルフィが現れると予言
  8. 何が問題なのか全く理解出来ていない
  9. じゃあ仕方ない許す



    わけねーだろ
  10. 岐阜でもトップクラスの進学校なのに残念だよな
    頭いい奴は馬鹿が多い
  11. 手違いどころかその友人の誰かが意図的に流出させたんだろ
    要するに嫌われてんだよw
  12. これが若さか…
  13. そういう問題じゃなくてな
  14. 誤爆メールで浮気がバレたのと一緒
    バカの言い訳は気持ち悪い
  15. 正直なんの言い訳にもなってない
  16. 手違いで人生終わるボタン
  17. 動画撮った奴とかその場にいたやつも同罪にしろよ
  18. >>13
    あれ?普通科の生徒だったっけ?
  19. 中1くらいにしか見えない
    成長障害かね
  20. 言い訳にすらなってない、
    黙って賠償金払ってろ。
  21. >>21
    建築科じゃなかったか?
  22. ギフハブ
  23. まあ動画あるかないかの違いで昔からこの手の悪戯はガキの定番だったからな
    今回は反省して次からは動画アップしないように
  24. https://pbs.twimg.com/media/Cztj48dUcAE2bO2.jpg

    不衛生行為自慢で炎上した早稲田大学の学生、新たな問題が大量に発覚!
    http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/03/13_01/
  25. 高校は退学なのかな
    今の時代で中卒で平気なのは藤井君くらいだろうに
  26. >>2
    拡散する仕組みがなかっただけで、こんなん昔から一定数いるしな。
  27. これからは流出しないように気をつけないと
  28. 賠償金はいくらになるかわからんね
  29. >>26
    実際それは13歳の頃の動画ね
  30. バレたから結果的にゴメンみたいな言い方やな
    反省しとらんわこりゃ
  31. サーセン
  32. おとり広告で腹が立ったとか言い訳しないだけマシか
  33. BBCで流されたww




    このガキ完全に人生終了(笑)
  34. (; ゚Д゚)よくいけしゃーしゃーとこういうこと言えるな
  35. やっぱ日本人劣化してんなあ
  36. 生徒が通う高校では「ネット情報なので調査中としか言えない」としている。

    さすがバカが通う学校だな
    対応が遅いし世の中を舐めてるわ
  37. こんなやつが、今後出ないように、きっちり民事刑事裁判ではっきりさせるべき
    あとは、義務教育の中でインターネットリテラシー教育を実施すべきだろ
  38. 後悔と反省は違うからね


  39. ペ ロ リ ス ト 終 わ っ た な www

  40. 動画アップ一件あるなら
    影に隠れて醤油差し舐める人が十人いると考えた方が正解
  41. 何が問題なのかを全く理解出来てない
  42. >>36
    それ
    本当の問題は「流失させる気がない連中の行為をどう発覚させるか」だから

    問題はこれだよ

    こいつが痛い目みるかどうかなんて問題ではない
  43. 「次からは絶対バレないようにやります」
  44. こいつはバカすぎて動画を上げたから発覚したけど
    怖いのは、動画上げないぺろぺろも世の中にたくさんあるんだろうなと思わせてしまったこと

    信じられないバカがいるんだから、目の前の友達笑わせるためにそんな事するバカも余裕でいるだろう
  45. >>友人の間で共有するつもりだった

    悪質性が大いにあるな
  46. 謝罪いっさい無しか
  47. 高校近くの店舗ではなく、岐阜正木店での事件とスシローが発表
  48. >>46
    イギリス?
    びわ湖放送?
  49. 教育の質が下がるとこういうのが量産される
  50. いい大学行っていい会社に就職しなさい。そうすれば年功序列で一生安泰だから。
  51. チっ もう謝っただろうがよ❗って思ってそう
  52. >>26
    ほんこれ
    あんなに幼い顔してるのは気になるな
  53. 身内だけで楽しむつもりだったんです、って謝罪したのかな?
  54. 表に出てこない事案が相当あるんだろうな
    もう行けないわ
  55. そういう問題じゃないやろって感じやなぁ
    田舎もんって頭おかしい
  56. >>66
    まぁ岐阜なら仕方ないかもな
  57. >>13
    地元民として釣られてやる。

    程度は低いがバカ校ではない。
  58. ID:UkGhH+7h0

    遠吠え負け犬野郎
  59. 犯罪したのに、ごめんなさい、が言えない高校生て死んだ方がいい。
  60. ペロロー寿司
  61. やらないか
  62. これお調子者が陰湿野郎に乗せられて嵌められたんだろうね
    あるあるだわ
    撮影者も同じ数億円規模の賠償背負わせるべき
  63. スシローはもう二度と行かねえよ
    こういう犯罪行為がこれまでもあったと想像するとは吐き気がする!
  64. >>57
    普通に単価上げればリスクは減る

    スシロー、くら寿司、はま寿司、魚べい、かっぱ寿司は敬遠して

    銚子丸とかへいけばいいだけ
  65. まあ事実だろう

    仲間内でこういうおふざけする奴って昔から一定数居たよ
    今回の問題発覚はそれが全世界公開されてしまっているだけ
  66. やったことより公開したことを反省w
  67. じゅんぺいくん「友人の間で共有するつもりだったが、手違いで外部に流出し、拡散してしまった」

    つまり
    「次回からは外部に流出しないように気を付けます」
    って事やな、馬鹿は死ぬまで馬鹿なんだ
  68. 今後の為にも懲罰的損害賠償とれよ。それを公表しろ。
  69. 今は子育てもろくにできない駄目な大人ばかりだから
    こんな子供しかできない
    こんな子供が親になったらその子供もろくでなしになる
    カエルの子はカエル
    鳶が鷹を産むなんて今では殆どない
  70. いつの記事か知らんが反省してないの草
  71. ここで許すと次々と模倣犯が出る
    億単位でも賠償請求しないと
  72. 岐阜市内の住設会社で働いてるんだが、
    この昨日と今日の午前中とで「おたくに岐南工、何人いる?」って非通知電話が数回あったみたい。
    たぶん、この事件と関係あるよな。いままで、こんなことなかったもん。
  73. こんなもん悪党とすら呼べん
    許してやれ
  74. >>79
    岐阜県立の工業高校って課によってレベル差がかなりあるんじゃね?
  75. >>1
    バレなければ何度も汚い事をやるつもりだったというのと

    表に出ていない過去の汚い行為もあるという事かよ
  76. なんか世知辛い世の中に感じる。大人がしたことなら賠償請求もやむなしだけど、子どものしたことだからなぁ。
    子どももダメとなったら、親御さんたちは戦々恐々だよ
  77. >>85
    配信者も責任を負った方が良いよね
    行為者だけを罰しても根本的な解決になっていない
  78. 万が一この手の輩が現れたらそっと友達止めるのが正解だぞキッズ達
  79. スシローぜ!
  80. >>49
    岐南高校OB 伊藤英明「……」
  81. 「次からは絶対バレないようにやります」
  82. フィリピンの刑務所行けばワンチャン
  83. な~にが手違いだよ
  84. これには金華山怒りの大噴火あるで
  85. 学校のHPみたら、結構職場見学や技術者呼んだりしてんだよね
    今後影響ありそう?
    それとも現場人員確保のため恩を売る?
  86. まあ見苦しい言い訳はほっといてスシローはコイツらの人生終わらすくらいやれ
  87. >>110
    不良品の責任は製造者にあるからね
  88. 炎上したら勝ち!
    捕まっても罰金10万とからなら再生数稼いだほうが勝ち!
  89. 食べ物に対する明確なテロって
    日本人が一番嫌いなやつだ
  90. こいつはいったいナニを言いたいんだ?
    「ネットに上げなきゃなきゃこんな大事にならなかったのに」と言いたいのか
    なんか問題の本質を根本的に分かってねえな
    マジで知的に問題あるよな、このクズども
  91. 一回マジで損害賠償請求だして
     ビビらせないとSNS動画は無くならない
  92. 先ずは、実行犯が賠償してから実行犯は漏出者に請求が本筋
  93. >>41
    ツイッターですらそんな情報ないけど
  94. >>59
    隠れペロリストか、バイトペロリストも絶対いるだろ。
    もう外食行けんわ
  95. >>89
    それはないな
    昔は客全員がレーン沿いに座って寿司をガン見だからイタズラする隙がなかった
  96. 内部で回したとしても誰が漏らすか分からないまた告発されるかもしれないとか考えないあたりがもう頭の粗末さを物語るよなあ
  97. >>1
    何が手違いだよ
    迷惑行為でしか自己表現出来ない単なる子供じゃない
    手違いでバレたら恥ずべき行為って理解してると言ってるだけだろ
    よっぽど主体性のない子供なんだな
  98. 友に裏切られたとか被害者ぶってるの?
  99. >>129
    「次からは絶対バレないようにやります」
  100. いたずらをしても逃げ切れるという悪しき前例をつくらないためにきちんと対処してほしい。
  101. 今頃動画公開した友人責めてるのかな
  102. >>110
    それな。子供が回転寿司に手を伸ばすなんてよくある光景

    コラ!っていったあと見渡すと
    周囲のテーブルの客全員がスマホ撮影してたとかもありえる
  103. 嘘つくの下手だねぇ
  104. バレなきゃこんなことにならなかったのにって思いがひしひし伝わるな
    仲間内でユダがいたんだろ
  105. 模倣犯が後を絶たないからな厳しく罰しないと外食産業が終わるよ
  106. >>114
    マーク・トゥエイン「悪いことをしたときに味方してくれるのが本当の友達」
  107. >>135
    外食産業に対するテロになってしまったな
  108. >>125
    そもそも性善説による回転寿司システムが悪い
    スシロー側にも責任はあるよ
  109. >>123
    工業高校って就職の養成あっせん施設やから社会的な問題起こすと即クビの所割とある
    勉強できないくらいなら放逐されないけどね
  110. >>10
    ありそうで怖いw
  111. >>107
    そこまで大きくブレていないはず。
    笠工や第一もあるし。
  112. 今後、テーブルごとに監視カメラ設置が進んでくだろうな。
    それで値上げされたら嫌だな。
  113. >>139
    不良品は放っておくと中野の強盗犯になるよ
  114. >>150
    そりゃもう賠償させる勢いで責めてるだろ
  115. >>87
    だから問題はそこじゃない

    単価が低かろうがなんだろうが発覚させるシステムではダメ

    「仲間内で共有して楽しむつもりだった」

    逆に言えば「たまたま」流失しなければ問題がなかったということだからな

    よって今回のことは「ばれなきゃいいんだな」と多数のバカに周知徹底させることにはってしまう
  116. 手違いで外部にって
    つまり、バレなければ良いと思ってたということか
    バカが言い訳すると
    ボロが出てきて、ほんと面白いな
  117. 俺は手違いで出してしまっただけ
    拡散させたやつが悪いですよね?

    って相談でもしてるんか?
  118. >>4
    高2にしては顔が幼いし体も小さそうだな。ぱっと見ヤン親に育てられた小学生みたい。
    それはともかく、学校の『気をつけろ』てなんなんだ?
    うちの息子は入学時に『SNS禁止・万が一炎上案件に関わったら有無をいわせず退学』って言われてたけどな。
  119. >>10
    全く下がってない件
  120. おそらくこの手のいたずらは昔からあったと思う。ただ、今とちがってSNSがなかったから拡散しなかっただけで
  121. まず退学させろ
  122. >>41
    どこ情報なの?
  123. >>163
    そうなんか。東海の工業高校出身なら就職先多そうだけど、彼は勿体ないことしたんだね
  124. 流出で罪がおもくなったとかで
    わざとかわざとじゃないかで
    罪の重さが変わるのかね
  125. 自己主張したかったんだろ?
    一生ペロペロマンと十字架を背負って馬鹿にされればいい
  126. >>172
    社会から爪弾きにするほうが犯罪者の道へと進めると思う
  127. >>10
    外食チェーン、コンビニ全部逝ったこれ
  128. 今後は身内だけでバレないようにやります・・・
    ギリギリセーフか?
  129. 酷い言い訳だな馬鹿すぎる
  130. 岐阜県民の民度が問われる事態
    三重県の民度も低いし愛知県も言わずもがな

    東海エリアの原住民は関西人よりたちが悪いね
  131. 故人いわく
    「壁に耳あり障子に目あり」
    昔の人は良い事言うぜ
    ましてや今は9割はスマホ越しにカメラ持ってんだからなおさらよ
    やはり「こうしたらどうなる」とかの想像力の欠如は犯罪予備軍に等しい
  132. そういう問題じゃあ無い
  133. 全然反省してなくて草
  134. やったことはしゃーない
    生きるステージは変わるけど切り替えてこ
  135. あんな動画友達から送られてきたところでドン引きするだけじゃないのか
    小学生同士ならまだわかる
  136. せめて死ぬほどかっこいい呼び名を考えてやろうぜ

    ペロマンチョーンとかどや
  137. >>201
    クロードチアリ
  138. >>192
    そうなる前に処分した方がいいよね
  139. >>175
    だから自分を守りたいなら外食なんて行かなきゃいい。こんなの飲食店でバイトしたことある多くの人が社会勉強として知ってること

    知らないほうがちょっとお花畑に思える


    さらに回転寿司なんて格安なとこいって安心安全が守られるとかもちょっと、なんか頭弱すぎな気がするよ
  140. 問題が何かをわかっていないバカ
  141. >>183
    ちゃんと学校で躾けてもらう方がいいと思う
    金髪許した学校のユルさも反省して
  142. 世の中の友人間でとどまってるテロが無限にあるん
  143. 店に親子で謝罪に来たらしいから
    これは情状酌量の余地が出てきたな
  144. >>201
    俺の心はいつでも二アリー
  145. 駐在員の自慢もほどほどにw
  146. >>190
    株価が160億も下がれば社会的影響は大きい
  147. >>161
    こういう馬鹿は回転寿司が無いなら箸やら調味料、他の物にイタズラし出すから
    寿司とか関係ない
  148. 問題としている部分が世間とズレすぎていて草
  149. 動画録ってる時点で終わり
    自分で証拠をのこしてんだから
    昔に許されてたのは証拠がなかっただけ
  150. 論点ずらしともまた違うバカな言い訳
  151. >>213
    そら無限にあるよ
  152. 部外者が本人を責めるのは侮辱罪にあたります。
    当事者同士や警察での問題です。

    ただ1つだけ、
    この件でスシローには今後一切二度と行きません。
    こう書くだけで侮辱罪にあたらず本人への最大級のダメージとなります。
  153. いや問題はそこじゃねえよ
    むしろ良くやった、処罰してやろう
  154. その言い訳はなんのための言い訳かな?
  155. この騒ぎには不寛容な社会を浮き彫りにしてると思う。子どもの時は間違いや失敗は必ずある。
    それを叱りながらもある程度許容するのが健全な社会のあり方じゃないかな。
    いま子どもの声がうるさいと保育園に怒鳴り込んだり公園を廃止したりすることがあるらしいけど、そういうニュースを見るたびに残念な気持ちになる
  156. >>211
    ちょっと注意するとモンペが怒鳴り込みマスコミがバッシングするんだぞ無茶言うな
  157. 動画撮ってた方がって事はなんだろうけど充分同罪だから同じような扱いされろよ
  158. 恋ならぬ故意
  159. >>206
    ペロペロマンかクンニマンやなw
    一生十字架を背負って馬鹿にしてやろう
  160. >>209
    詭弁もいいとこ

    そもそも悪質行為自体が問題だと言ってる
  161. 手違いなら仕方ないな

    てなるかーい!
  162. 名前書いたら入れる底辺高校かな
    これで喜ぶレベルの馬鹿ってうちの高校にはいなかったわ
  163. >>161
    君はどの国のパスポート持てるの?
    狭い島国の日本じゃ成立しないよその思考
    中国とかみたいに逃げ回る土地がいくらでもある訳じゃないんだから今回みたいにあっというまにお縄だよ
  164. 質問 感想

    今日中によろしくでsu (うざいなw)

    ではでは
  165. If you wanna make the world a better place
    Take a look at yourself and then make the change
    You gotta get it right, while you got the time

    If you wanna make the world a better place
    Take a look at yourself and then make the change
    You gotta get it right, while you got the time
  166. >>195
    悲しいけどバレなきゃOKだわな
    まぁバレてからやっても遅い
  167. >>224
    そう
    侮辱罪とはなにか?
    批判と非難の区別はなにか?

    これがネットにカキコミしてしまうちょっと頭の変な子たちには大事なとこ
    これわからないでカキコミしてはいけない
  168. 170億マイナスだったか?払えるの?
  169. せめてJKであったら許せたかもしれないのに……
  170. 強盗犯「バレないようにこっそりやるつもりだったのにバレてしまった」
    と言ってるのと変わらんな
  171. これは回転寿司業界に限らない、性善説で成り立っている全ての業界、会社に疑念と言う大損害を与えた
    厳罰を与えるべき
  172. 手違いで外部に流出って言ってる時点で、迷惑行為について全く反省が見られないな
  173. 動画撮影者も犯罪を止めないから共犯者
  174. >>4
    こいつのチャリで来た感は異常
  175. >>236
    これの何が楽しいのか、さっぱりだわな
    不快なだけという…
  176. 伊藤英明
    ファミリーヒストリー放送されたばかりなのに

    イメージダウンだな

    底辺一家のせいで

    岐阜もキムタク人気で盛り上がったのに
    w
  177. >>218
    背の高い仕切りに囲まれて他の目が届かない
    店員さんが店内を歩き回らない
    食材が目の前を次々に素通りする

    こんな回転寿司はイタズラして下さい言っているようなもの
  178. >>189
    まあ勿体無いと思うよ
    高卒枠とはいえ電力会社や鉄道やらの工員枠持ってるところとかあるから
    Fラン行くくらいなら有力工業高校の方がマシだったりする
  179. もう店員も客も遊ぶ暇がない二郎しか行けないよ
  180. 親がお気の毒
  181. ね?ハイエナが邪魔するって言ったでしょ? 

    持てあましたエネルギーの押し付けみっともないねぇ
  182. >>182
    SNSを通すだけで人生丸ごと狂う可能性があるってことをもっと教えるべきよな、昔なら訴えられるってことまでは行かなかったと思うわ、そりゃ滅茶苦茶怒られはするだろうけど
  183. >>234
    詭弁とかどうでもいい

    問題は自分を守れるかどうかであって結果


    お前の格安寿司を食いたいなんてお花畑の脳みそなどどうでもいい
    今までに唾つき料理くって平気なんだから大丈夫だ
  184. 手違いとか関係ないよね?
  185. >>230
    ペロ化を未然に防ぎますとか毅然と対応してほしい
  186. >>259
    本当にそう
  187. 言い訳がましい
  188. 退学にしないのか?
  189. >>1
    上級国民もバレないようにタワマンの中で大麻パーティ開いてるんでしょ?
    おんなじじゃない?

    あ な た た ち が お 手 本 に な っ て い る の よ
  190. 「チッ、うっせーよ 反省してまーす」
  191. しかしテレビのニュースで道行くジジババにわざわざこの動画見せて「どう思います?」ってコメント求めてたの。
    ある意味風評被害に加担してるよな。
  192. >>259
    親が撮影したケースもあるらしいで
    Twitterで見ただけやけど
  193. 親も同罪だろ?

    躾も出来ねえ同類の猿臭
  194. 流出しなかったらやっても問題無いとでも思ってんのか
    マジで頭悪いんだな
  195. 親の仕事なんなの?
    知りたいわ
    クズの高校生の親もやっぱりクズ?
  196. 反省してるしもうええやろ

    https://www.chunichi.co.jp/article/627239
    >関係者によると生徒は、SNSを通じて動画を友人の間で共有するつもりだったが、手違いで外部に流出し、拡散してしまったという趣旨の説明をしている。
    県警は偽計業務妨害などの疑いで捜査するとみられる
  197. B'zスレにQ&Aのfileを全部載せてるんで

    日本の事務員がどれほど箸にも棒にもかからないか

    興味があればそちらをどうぞ
  198. >>4
    なにこの犯罪者顔www
  199. >>261
    SNSじゃなく証拠だろ
    不倫発覚と同じ。証拠を残したのがいけない

    撮影しなければどうとでも言い訳できた
    触ってるふりで触ってない!とか


    もっというと無関係なのにネットにカキコミする人は危険笑
  200. >>281
    反省だけなら猿でも出来る
  201. 警察の家宅捜索で他にも犯罪をやってそうだな
  202. >>278
    というか未成年者だから親に請求が行く
  203. >>261
    それはほんとにそう。インターネットの怖さを学校で教えてるみたいだけど、この手の事例は今までなかったんじゃないかな。こういうことも教えてあげないと大変なことになる
  204. 民事の賠償額いくらになるんだろうな
  205. 公開だろうが非公開だろうが、やってることは変わらないやろ🙄
  206. >>259
    俺は未成年の犯罪は親も半分くらい責任とってもいいと思うね
  207. 罰金50万の刑事罰を受けて168億円の損害賠償を受けるか
    被害取り下げ期限の10日以内に賠償金100億円を払う示談に応じるか

    どっちも地獄
  208. >>286
    >>80
  209. 一度出したガリとか醤油のついたガリを戻してる人とかもいそうだもんな
  210. >>262
    つまりこれに文句言ってる人は自業自得だということ?
  211. 親が躾もできないから
    いまの強盗殺人犯罪グループが育ったんだが

    ここで甘くしたら こいつ将来犯罪グループまっしぐらだろ?w
  212. >>291
    けつ毛バーガーとかね
  213. >>305
    コラヤメタマエ
  214. 食べ物で遊ぶなって誰かに教わったな

    ある程度周知されてることだと思うんだが
  215. >>300
    株が落ちた馬鹿か?

    ザマミロ笑

    メシウマだよお前の情けなさは笑
  216. >>290


    どうなるのかワクワクするわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  217. こんなクソガキ犯罪者を産んだ親が勝ち組とか日本終わってる
  218. 子供て
    高校生だぞ
    三才の子供じゃないし

    伊藤英明に 高校でこんなことやったのか
    聞いてみたいわ
  219. >>315
    質問ある?
  220. 保護者と謝罪にいけば許してもらうるだろう、くらいに思ってたんだろうな
  221. こいつの行ってる工業高校も来年からは求職票激減だよ。
    先輩後輩同級生がガチで人生損するやつ。
    恨まれろ。
  222. >>320
    中学生の頃に撮影した動画じゃなかったっけ?
  223. 最後のドヤ顔の決めポーズがあかんわ
  224. すけさん、拡散やってしまいなさい!
  225. >>324
    なんなら今年の内定とか取り消されるレベル
  226. >>314
    妄想楽しいか?逆張り吠えるだけのキチガイw
  227. 拡散してしまったじゃねーよバーカw
  228. >>317
    自分は独身だから縁のない話ではある
    家庭教育って大事だな
  229. こいつ最大の手違いは流出の原因を理解していないことだな
    友達の間で共有するはずが流出したということは
    回した中にこいつを友達と思ってない奴がいたということ
  230. むかしは、こういうのあると祭となって2ちゃんねるで顔写真プリントアウトされたビラ作られて、近所の電柱に貼られたり民家のポストにいれられたりとかスネークする人いたりとかしてたけどそれやられるよりはましなんかね。
  231. >>324
    同じクラスの生徒ならもっと巻き添えを食らうよ
  232. >>334
    違う違う違う そこじゃない
  233. 嘘つけ。ワザとやろ
  234. お前らも知らず知らずハナクソやウンコを食べてる可能性はあるよ
  235. 日本人の民度の低さ
  236. >>330
    逆張り?

    まともな大人にさは回転寿司なんかほとんど行かねぇし、ましてや株なんて買わないけど?
    もっと世の中勉強なさい
  237. 子どもだ、子どものやったことだ、って
    動画見たのかな
    ペロペロ見たら気持ち悪くなったけど
    あれとペロペロ間接キスしたい人いるの?
    ホモのオジサンとか?
  238. >>4
    これは障害者だな
    ノーヘルで爆音の原付で二ケツして何か叫びながら
    歩道もルンルン♪走ってるやつ
  239. もう社会的に終わっただろうからホモビ堕ちしてフェラテク披露してくれるの待ってます
  240. 株価がすごいことになってるね、令和のグリコ・森永事件か
  241. >>1
    じゃぁバレてないだけでもっといるってこと?
  242. >>341
    いつ俺が株買ったなんて言った?
    真正の知恵遅れだろお前ww
    笑えるからもっとキャンキャン吠えてみろw
  243. これがいいことか悪いことかがわかってない以前の問題で友人間だけで公開してたとしてもいずれバレる
    そもそもそれをわかってないバカ
    ましてやこんなことするやつの友人なんか信じられるのか?w
  244. >>1
    アウトw
  245. うんこプーン
  246. >>351
    コイツがもっと色んなとこでペロペロしてるのかもしれない
  247. 舐め太郎君
    君は充分に舐めただろ?社会も食器も
    次は君が舐められる(隠語)番だぞ?w
  248. 損害賠償で追い込め
  249. まあこんな低脳に付き合うのウンザリしてたんだろな、湯呑み舐め回すとか目の前で見せられたらどんだけ仲良くてもドン引くわ
  250. 共有したらいつかバレる
    今は友人でも、金に困ったこれをネタに脅されるリスクがあるし
  251. >>1
    レーンからもう何もとらないよ こわい
    単品注文直接持って来てくれるとこ行く
  252. 昔回転寿司でバイトしてたときは学生バイトがつば垂らしたり、雑巾でネタ拭いたり、鼻水つけたり酷かったからそれから高校生バイトが居るような店舗は利用しなくなったな
  253. >>157
    ペロとの戦い
    我々は絶対にペロリストには屈さない!
  254. 知能低すぎ~!
  255. でも正直、昔からこういう奴いるだろうなとは思ってたよね?w
  256. >>1
    スシロー
    はま
    くら
    日本中で拡散してないだけで似たようなことたくさんありそう
    危険だから行くのやめた
  257. >>1
    新幹線が走ってるとこもロックかけて走らせてほしい
  258. >>324
    正直ここの教諭達には同情するよ
    あちこち電話掛けたり走り回って頭下げまくって取ってきた求人殆どダメにされたんだから
  259. >>375
    プールや温泉でおしっことかな
  260. 友人の間だけのつもりが手違いが…
    って、手違いはそこじゃない
  261. >>1
    銚子丸高いけどレーンに何ものっかってないよね
  262. 外に漏らした奴探しになるのか
  263. なぜ寿司に体液を混入させたか言えよ
  264. >>371
    というか飲食店は糞客に仕返しできるからオモシロい
    他の店舗業だとそれができない

    回転寿司ってのは回ってるのはあまり変なことされないんだよ
    むしろ個別注文は店員から攻撃受ける可能性ある
  265. >>335
    うっかり駅に置き忘れたりするやつか。懐かしいな。
  266. だからなんやねんって話なんですけどね
  267. 校長先生の話でこうゆうこと話せよ。
    長くてつまんないんだよ
  268. 仲間内なら問題ないとか、
    頭おかしい学校
  269. 流出していない件は他にいくらあるんだ?
  270. >>368
    誰かしらユダになるものだからな
    ペロペロくんが面白半分でやったように
    内輪向け動画を面白半分で外部に転載するやつは必ず現れる
  271. ようするに日常的にやられているってこと?
  272. 昔なら周囲の鉄拳制裁で終わってたろうな
    今は永久に記録されて莫大な借金背負わされる
    この辺りのリテラシー今の学校で教えてるのかな?
  273. >>1
    スシロー
    はま
    くら
    日本中で拡散してないだけで似たようなことたくさんありそう
    危険だから行くのやめた
  274. >>380
    それはみんなだからね

    温泉やプールのトイレの利用率の低さは異常
    駅やコンビニはメッチャクチャ汚れるのに
  275. これ、顔バレしてるよね?

    どこのだれか分かったの?
  276. >>380
    温泉で小便ブログあげてた歯医者は元気かな
  277. 手違いとかないわ
  278. >>398
    教えてても聞いてないと思う
  279. 東海地方ヤバいな
  280. 最低なクソガキだな
    つか高校生でこれはさすがに…池沼か?
  281. 毎月このくらい下げて上げてしてるぞ株
  282. >>366
    社会悪に対して怒りを覚えないお前みたいなチンパンジーの思考なんて分からんからな
    それと同じだハゲw
    大した事ない大した事ないってキャンキャン吠えてろw
    周りはお前見て嗤うだけだからなwww
    お前にはお似合いだw
  283. >>407
    震源地どこ?
  284. 手違いか
    許した

    ^_^
  285. >>372
    外食産業 VS ペロリスト

    これは市民の食をペロから守る戦いである!w
  286. >>394
    世の中が貧乏だしストレス抱えてるのが多いからそりゃ増えるだろうね

    貧乏そうなオッサンとか爺がストレス解消にやるだろうよ
  287. >>249
    ペロに来たw
  288. 今の工業高校は理系で大学進学が多い優秀な学校に変わってるが
    地方は今でも底辺高なんだな
  289. じゃあ仕方ないなとなるわけがないし、言わない方がいいレベルの言い訳だな
  290. >>1
    つまりは表沙汰になっていない飲食店における不衛生で下劣なテロ行為がコイツとコイツの友人の間だけでもまだいくらでも余罪があると白状したようなものだし、こんな頭の悪い底辺連中のすることにオリジナリティなんてあるはずもないのだから結局コイツらも誰かの模倣犯でしかないと考えるのが順当であるからつまりとんでもねえ話だなこれ
  291. >>370
    注文して直接だろうが
    バイトが何するかわかったもんじゃない
    人件費ケチりまくった商売は危険
  292. >>410
    社会悪?
    少しくらいの知恵と金あればこんなの防げるけどね笑

    ガキのいくとこいくなよ笑
  293. >>406
    社会的淘汰圧により馬鹿が減るってことか
    マクロ視点では正しいかもな
  294. 手違いだと思ってるの?この生徒?ニヤニヤ
  295. 外部に流出させた事が悪かったみたいな言い草だな
    絶望的にあほだわ
  296. >>1
    「絶対SNSに上げるなよ!絶対やで!」
  297. 1ミリも反省してないで勝手にネットにあげた友人を恨んでそう
  298. この若さで人生終わるなんて凄い能力だな
  299. いじめられた事のない奴は自分が嫌われてるかもなんて考えもしないんだろうなあ
    鍵垢にしてたって誰かが裏切ればおしまいなのに
    まあこういう人たちは騒ぎになるまで自分のやってる事がヤバい事だと気づなかいような頭弱い人種なんだろうけど
  300. 不快に思った友人によって拡散されたんじゃないのか
  301. 犯人の分際で警察に何相談してるの?
    まさか仲間内だけで秘密にするはずが間違えて外部に流出しただけで罪は無いとか言ってるのか?
  302. >>262
    お前みたいなのがこういうテロするんだろうな
  303. こう言うのって表に出ないだけで可能性は無限大だよな
    出前なんかでもペロリストいるんじゃないか?
    スーパーで食料品買うにしてもベタベタ触って戻す奴とか日常茶飯事だしな
  304. そりゃここだけの話と相談したのに
    その秘密を面白可笑しく周囲に拡散するのはよくある話よ
  305. 某Youtuberが既に校門の前でただ寿司を食べるだけの動画を上げてたな
  306. >>447
  307. >>407
    バカのいない都道府県はない
    人件費ケチりまくってるような
    危険な店は行かない方がいい
  308. 撮影してたやつがまず疑われるのか
  309. 故意は関係ないな
    きっちり刑事責任を負わすべき。
  310. > 手違いで外部に流出し、拡散してしまった

    から、故意でなく過失だって言いたいのかな
  311. 男手ひとつで育ててきた
    今日は奮発して寿司でも食べに連れて行ってやろう
    あいつの好きなマグロ
    スシローのキャンペーンでたくさん食べていいぞ
    お?湯呑みペロペロ?
    そんなにはしゃぐなんて
    おいおい寿司につばなんてだめだぞぉ
    はははこいつめー
  312. マジモンくさいからそのうちどっかの団体が出てきて消えそうな話題
  313. >>4
    幼いな・・小学生みたい
  314. 世界に公開したつもりじゃなかった
    俺も被害者って思ってそう
  315. 若狭勝弁護士、スシローでの“しょうゆさしなめ”は威力業務妨害罪の可能性も
    1/31(火) 6:00配信スポーツ報知
  316. >>51
    インターネットリテラシーの問題じゃなくて、基本的なモラルの問題
    ばれなきゃ良い訳じゃない
  317. どうせ仲間内で煽ったんだろうな、そいつらも同罪にしたらいいのに
  318. >>443
    俺は店員側だったから色々と見てきたよ笑
    学生のときとかに経験すべきやね
  319. 真面目な話、家族に心境を聞いてみたい
  320. ここでしっかり制裁しないと
    寿司業界終わるわ
  321. 億以上の損害賠償請求されて一家離散までいけ
  322. こりゃダメだな
    損害賠償請求して地獄を見て貰うしかなさげ
  323. 損害賠償は自己破産しても消えないのをこの親子は知ってるのかな?
  324. >>436
    実は意外と大丈夫だったりするんだよな…
    有名なおでんツンツンの奴は逮捕されて離婚して当時やってたお店も潰れたそうだが
    その後再婚してお店また開いて普通に暮らしてる
  325. >>453
    今はまだやめておけ
  326. どうでもいいが、もうお前は死ぬか、もしくは数億円を一生かけて払い続けろ。
  327. >>464
    いい大人がw
    よほど鬱屈抱えてるんだろうな
  328. スシローだけじゃなく、回転寿しには当分行かない
    って、年に1回か2回行く程度だったけど。

    看板を見上げるたびに思い出す、ナイトライダー!
  329. >>470
    ほんとかよ
    その店教えろ
  330. >>445
    人件費ケチりまくって従業員が少ないとか
    特にバイトばっかりの店は嫌だな
  331. バレなければ白い粉OKみたいなもんだな
  332. >>449
    老舗の蕎麦屋でもバイトテロして店主自殺まで追い込んだんだから外食自体すべきではない
    生産物も流通や販売店でゴミ箱にブチ込んだり股間に当てられているから買い物もNG
    自作以外信用するな
  333. >>1
    そういう問題じゃないのさえわかってないのね
  334. スシローの実質敗訴だろうなぁ。
  335. >>470
    あの容姿で2回も結婚できたのは俺らに勇気を与えてくれるね
  336. >>465
    今の心境?
    いつのこと?
  337. 兄弟とかいるのかな…
    いるならちょっと可哀想。本人は知らん
  338. 経済犯罪に対する刑罰が軽すぎるので厳罰化が必要

    後のスシロー法である
  339. ちっとも反省してなくて草
    何が悪いのかわかってないんだな
  340. この子に多額の賠償を請求するにはスシローがこの子の行動によってこれだけ多額の損害を受けたと証明できないといけない
    それが難しいらしいね。今からの売り上げとかも事細かに参考したりするのかな
  341. バカの言い訳
  342. >>470
    給付金めっちゃ貰ってそう
  343. インスタのストーリーズを使ったみたいだから
    公開の範囲制限を間違えたということだろうけど
    それで動画を上げた罪が消えるわけじゃない
  344. >>479
    薬の幻覚で顔が解けて見えたw 全マスクしろw
  345. 今はペロペロインサイダーをどうするか問題に世間の話題は移ってるな
    深く考えずに金で動く子供はたくさんいる
  346. >>10
    おいおい
    風説のルフィで捕まっても知らんぞ…
  347. >>1
    外部に拡散した事が問題なんじゃない

    行為自体が問題なんだ


    親子兄弟一族郎党皆◯しして
    劣等遺伝子を滅殺した方がいいな
  348. とりあえずこの馬鹿はYouTuberになれば数万円は稼げるんじゃない?
  349. 動画見たあとは、もう回転寿司はどこも無理
    怖くて食べられなくなったよ
  350. 韓国にも気を付けた方がいい

    腐った白菜やカビた大根や虫の卵もキムチにした韓国キムチ名匠1号、裁判に ※ほとんど輸出用 [754019341]
  351. >>415
    笑いごとじゃなく今回の一連の発覚でマジでそうなった。
    確実に客足落ちる&対策費もかかってダメージ食らう企業側としては死活問題になるんだから。
  352. 小学生の道徳で教材にしよう
    デジタルタトゥーを学ぼうとかもっと教えた方がいいな
  353. 動画上げたやつが一番ヤバい。誰の得にもならん
    強いて言えばネットでワイワイしたいやつらだけが儲かっている
  354. 今回は動画が出たから判明したけど・・・・表に出てないベロリンマンって全国にいるんじゃないの?

    もう外食は無理だわ
    特に安いところなんて
  355. >>486
    自分のことです。。。
    親は関係ない
  356. >>485
    全体的にかな
    発覚から今現在まで
    煽り抜きで興味がある
  357. これに比べたら唾付けるくらい微笑ましい悪戯だよね。

    《名古屋高級焼肉店“人糞”放置事件》「飯も食べられない…」会食主催の県議を直撃“店への説明責任”は果たされたのか⁉
    鈴木 ひろあき 2022/05/30
    5月8日、立憲民主党の愛知県議らの会食がおこなわれた名古屋市内の高級焼肉店にて、議員が利用していた個室に人糞が放置されるという”前代未聞”の事件がおきた。当時、この個室を利用したのは立憲民主党の愛知県…
  358. >>477
    店は知らんけど検索したらツンツン男のその後みたいな記事があったんよ

    これだ
    https://bunshun.jp/articles/-/52668
  359. 言い訳になってない件w
  360. >>424
    根本的におまえみたいな馬鹿って防犯と善悪が別問題って理解してないよなw
    これでよく人前で偉そうにモノ語れるもんだよww
  361. そうだよねぇ
    バレなきゃ何もなかったんだから、流出させた奴が一番悪いよねー
  362. 手違いってw
    明らかに友人が流出させたんだろw
  363. >>504
    もとから安いとこなんて行くもんじゃないぞ
    客層が終わってんだから
  364. 民事で請求数十億
    判決数億じゃないかな
    一般家庭なら一生払えない額と予測
  365. >>482
    敗訴ってwww
    刑事は家裁w
    民事は負ける要素皆無だぞwww
  366. >>399
    卓上にお醤油とか調味料置いてある店も止めたほうがいいな
  367. >>508
    聞いたところで表面的な
    謝罪するだけだよ馬鹿だね
  368. 拡散してくれてありがとうとしか言えない
    ただしお前も報いは受けろ
  369. でかした!
  370. >>501
    変な話外人土人もやらかしかねない
    対策を考えるのに丁度いいかもな
  371. 問題はそこじゃないw
  372. >>519
    にやにや
  373. 「すいません反省してます!
    (土下座🙇‍♂🙇🙇‍♀)

    あれは手違いで外に漏れてしまいました!
    今後は外に漏れないように飯テロ撮影した時は確認してからアップします!」

    「……」
  374. これ友達に拡散したところでキモいってなるだけだろ
    醤油ベロベローでキャーかっこいい、素敵、抱いてーとはならんやろ
    まあコロナで数年青春失くなった世代は同情の余地はあるけど
  375. これに比べたら可愛い悪戯だよな

    《名古屋高級焼肉店“人糞”放置事件》「飯も食べられない…」会食主催の県議を直撃“店への説明責任”は果たされたのか⁉
    鈴木 ひろあき 2022/05/30
    5月8日、立憲民主党の愛知県議らの会食がおこなわれた名古屋市内の高級焼肉店にて、議員が利用していた個室に人糞が放置されるという”前代未聞”の事件がおきた。当時、この個室を利用したのは立憲民主党の愛知県…
  376. >>527
    いや、結構そこなんだよ。これ以上は言わないけど
  377. スシローの売り上げは激減するだろうが、この事件との相関性の証明は不可能だから、少年は堂々としていてええで。
    スシローがなんか言ってきたら逆に訴えたれや。
  378. >>35
    ゆたぼんというエリートがいるぞ
  379. 鍵付きなのに流出したみたいな話たまに聞くけどさ、
    嫌われてて故意に拡散された可能性しか考えてなかったわ
    UP段階でミスってんのかい
  380. へずまりゅうとかおでんツンツン男が有罪になったニュース見てないのかな?
  381. >>522
    何か聞けたとしてだが、現状が変わるわけでもなし、俺に謝罪してどうするよw
  382. >>528
    我が子がと考えるとw
    夜も眠れんわwww
  383. 岐阜だと偏差値45程度の高校がトップ校なの?
  384. こんなやつら社会に出た時に採用したくないから実名報道してくれや
  385. >>495
    つ□ 座布団 ←インターネット老人会より
  386. >>533
    タマホームとかも、結局、絶好調だもんな。いつも5ちゃんの負け。
  387. 自宅か友人宅でアホやったのを友人間で共有するつもりが手違いで というならわかるけど
    今回のはやったこと自体がアウト
  388. 今回の動画によって
    事実はどうであれ回転寿司全般に対する不信感持つようになったよな
    動画とってないだけで実は変なことされてるんじゃないかって
  389. 満遍なく、満遍なく
    一回で済ます、パラパラパラパラっと。
    中を蒸し焼きにする、したら中がトロトロになる
    外はカラッと、中はトロッと
    これ出来上がり状態ですね

    https://i.imgur.com/sxqsR2q.jpg
  390. そこじゃない
  391. >>510
    スケート靴バキバキしても許してくれそう
  392. >>537
    ・・・?怖。
  393. >>536
    おかあさんといっしょとYouTubeくらいしか見たことないんだろうね
  394. >>538
    たまには勝てよ😏
  395. test
  396. >>445
    昔パン屋で店内でおっさんがくしゃみしてるのを見て、それ以来パン屋無理になったわ
    きたねーと思うが生理現象だし店員も文句言えないんだろうな
  397. >>10
    風説のルフィで草

    てか株価の変動はいままでのクソ経営のせいだろw
    もう忘れたのかスシローのひどさを
  398. 風化し始めてるねえ
  399. そういう問題じゃないw
  400. >>539
    トップは70越え
  401. 結局厳正に対処するのはもちろんのこと、監視カメラでもどんどん摘発して見せしめ逮捕して報道しないと無くならないと思ったが、万引きもなくならないしダメかも
  402. つまり悪ふざけを武功として保存してるわけね
    今の子達は。

    ほんと今時はこんな子供を育てなきゃならないから地獄だわ
  403. >>4
    東京リベンジャーズ好きそう
  404. 全部の座席に監視カメラ設置が必要ってことか
  405. Z戦士って書くのやめろや
    腹筋崩壊する
  406. >>13
    アタマの毛が錆びてる時点で脳内も錆びてる
  407. でこれは?

    《名古屋高級焼肉店“人糞”放置事件》「飯も食べられない…」会食主催の県議を直撃“店への説明責任”は果たされたのか⁉
    鈴木 ひろあき 2022/05/30
    5月8日、立憲民主党の愛知県議らの会食がおこなわれた名古屋市内の高級焼肉店にて、議員が利用していた個室に人糞が放置されるという”前代未聞”の事件がおきた。当時、この個室を利用したのは立憲民主党の愛知県…
  408. >>557
    かまってちゃんw
  409. 株主からも訴えられたりするんやろか
  410. 刑事は軽い注意で起訴猶予
    民事は負けてもゴネ逃げ
  411. >>324
    マジで3年生は激怒よな
  412. >>575
    実際は話題の一つだろうなぁ
  413. >>1
    言い訳になってねえw
    キチガイ行為に対して謝罪もなしか
  414. 言い訳下手くそか
  415. 回転寿司というビジネスモデルがクソガキのせいで崩壊するのか
  416. >>533
    証明なんて多方面からするよw
    因果関係0にはならんwww
    満額認められないだけw
    1000万は確実に超えるよw
    賠償金w
  417. そこ?
  418. >>571
    ほらな。上級はこういう遊びをする
  419. >>554
    スーパーの惣菜や弁当コーナーで、厚着した女がくしゃみ連発しながらうろうろしてて嫌になった
    個包装だけど嫌だよね

    そういう時はせめて食べ物じゃない
    場所に移動するとか、普通は何らかの対処するけどバカは出来ない
    むしろこれみたいにわざとやってるまてある
  420. >>579
    実際は売上更新だろうなぁ
  421. >>580
    おでんの時もいうてたねえ
  422. >>2
    でもバレてるしw
    そもそも流出させない頭があったらこんなことしないし。
  423. >>2
    つまり氷山の一角

    ほとんどのペロペロは友人の間で共有されて水面下にあり
    この手違いさんだけが公開して世に明らかになっただけということ

    手違いだけを罰するのはどうかなあ
    バレてないその他のテロの分は店の責任だよね
  424. 拡散しなければこんなことにならなかったとか
    反省してねーじゃん
  425. 「みんなもやってました。ほかの回転寿司店でも」
    とか言って日本の回転寿司を全滅させてやれ。
  426. でも処罰されるのはこいつ一人で動画流出させたやつがおとがめなしなのはおかしくないか?
    社会に与えた影響は後者の方が大きいのに。
  427. 動画がもれたせい。としか思ってないからこいつ、また絶対やるよ。
  428. バカッター知らん世代が中高世代になってきたんだな
    一時期あまり見なかったのがコロナもあるけど反面教師が機能してたんだろう
  429. >>1
    流出しなければ続けてたから犯罪者としてフィリピンに送るしかないな
  430. 仲間内で共有するだけならセーフとでも思ったか
    お前の将来の給料何十年分の支払いがこの先待ってるからな、ちゃんと働いて返せよ
  431. >>565
    まともに政治をやらない連中が炎上商法で議席獲得したりなんだかんだへずまが食えてしまってるのが悪いな
    動画投稿というまともに稼げない連中が金を生み出せるシステムができてしまった
  432. >>589
    あちこちやってる可能性がある
    バカのいない都道府県はない
  433. >>585
    あのねw
    すべて同列で比べる馬鹿みたいだけどw
    民事なんて提訴する側の本気度で変わるからwww
  434. 日本も信用スコア制度にして犯罪者は一切の生活を出来ないようにしたらいい
  435. >>590
    お、ジャーナリズムの否定か?
  436. 早くも風化
  437. ラインならこうも流出しなかったろうにな
  438. 高校生のSNSを禁止する法案まだぁ
  439. >>599
    流石に売り上げ減に対する賠償は無理ゲー
    因果関係の証明がまずできない
  440. ちょっとの唾液でも
    歯周病や肝炎や性病までうつるらしい
    最悪
  441. やはりバカな子供のいないエリアに住むのって重要
    なるべく子供の少ないエリアに住みたい
    …となると都心で交通量が多いとこかな
  442. イタズラや軽犯罪なんかで済まさない法整備をしないと飲食店が終わるなあ 飲食店側も監視カメラなどの対応が必要になる
  443. 別に食中毒になったわけでもねえのに
    無能戦犯氷河期世代が批判の矛先変えるために必死でこういう祭りに参加してそうだよな
  444. 両手をついて謝ったって許してあげない!

    スシロー“食器ペロペロ“問題、当事者と保護者が謝罪も「厳正に対処」へ 法的措置を継続★5 [香味焙煎★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1675224623/
  445. 高校通える頭あったのか
  446. 住 所とかわかったの?
  447. >>583
    店内ノーマスクの時点でアレやん
  448. >>593
    Twitterに流出するなんて氷山の一角だろ
    日本中でバカのいない都道府県はない
    人件費ケチりまくってる商売は危険
  449. >>605
    前年度同月とかw
    動画が出回ってから全国売上前年度比べとかw
    株価の動きとかw
    なんでも出来るw
  450. まあミスは誰にでもあるからな😙
  451. 親がスシロー空売りしてないか調べろよ
  452. >>614
    民事もやるっていってたからな
    愉快愉快

    昨日このスレで、警察がスシローなんか相手にするわけねーwwってずっと
    いきがってたのはひょっとして本人かな
  453. 伊藤英明「バカ高校www」

    https://i.imgur.com/0BFYGV0.jpg
  454. >>620
    それが動画の影響であることを証明しないと無理だよ
  455. コイツらは仲間内がやった迷惑行為の動画を共しあってるのか、余罪がもっとありそうだな。
    共有仲間からも賠償金をとった方いい
  456. >>614
    名称はペロリストでいいんかな
  457. >>606
    梅毒とかは特にね。
  458. 根本的に間違ってる(´・ω・`)
  459. 問題はそこじゃないw
  460. 社会を舐めてるクソガキの教育には厳しい処置がいちばんやね
    虐めもどんどん傷害で訴えたりPTSDの慰謝料払わせたりしたらええ
  461. 偏差値44とか言ってたぞ
    名前かけば受かるやろ
    ここ退学になったら中卒やな
    高卒認定は50未満じゃ厳しいんでしょ?(´・ω・`)
  462. (´・ω・`) オマエラ知らんと思うが動画うpも罪が重いんよね

    “おでんツンツン男”(33)が振り返る、逮捕されるまでの数日間
    https://bunshun.jp/articles/-/52668

    ちなみにこの事件、本人どころか
    動画アップも威力業務妨害に問われてる
     ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄
  463. アルコールティッシュで全部拭けばいいのかな
  464. >>638
    色違いの新品に全交換
  465. >>628
    動画が流れた以降で良いのよw
    あとは裁判官が決めるからwww
    バーフェクトじゃなくても大丈夫w
  466. >>534
    若さ以外は人より秀でたものが無いし
    これからきついやろ
  467. スシローは全レーンを監視するためのバイトを常時3人増やしてその分の費用をこいつに請求して良いな
  468. やはり「バレたら全個人情報公開の上、死刑」くらいの対応をするしかない
  469. 問題はそこじゃない
  470. >>10
    嘘つくなよ
    一応通報しとくね
  471. >>646
    それに近い状態に今なってるなw
  472. >>110
    子供のしたことだからと大目に見てもらえるのは就学前の児童までと思って小さいうちから親が躾けてあげなきゃいけない
    許すか許さないかは被害者が決めることで
    第三者でしかない世間が被害者に許すよう圧力をかけるのは越権行為
  473. >>640
    だからそれを証明することができないって話
    例えば「あの事件があったので予約していたけどキャンセルします」みたいな客がいればその分は証明できるけど回転寿司ならsそんな客はいない
    事件に対応した人件費とか諸費用くらいはいけるだろうけどね
  474. バカッター時代の損害賠償って払われたんだろうか
    食器洗浄機の中に入って店潰れたやつは
    トンズラされたって経営者が言ってたよね
  475. ちょっとの唾液でも
    歯周病や肝炎や性病までうつるらしい
    最悪
  476. 広まったことが問題なのか???
    やったことだろ
  477. >> 生徒が通う高校では「ネット情報なので調査中としか言えない」としている。

    高校は隠蔽する気が満々
    校名を更にて

    >>同校に通う男子生徒の一人は「うちの生徒がこういうことをした、気をつけろと学校から言われた」と話している

    犯罪を犯した事案を厳重注意することなく、
    犯罪をバレない様に注意しろ、といい高校
  478. うっかり拡散してしまって世間的には店舗管理が行き届いていないことが知れ渡った
    彼の行動は公共の利益に供している
  479. 迷惑系ユーチューバーしかなれないだろ
  480. >>651
    行けるか行けないかじゃないからw
    行けるだけ行くだからw
    こういう民事訴訟はw
    激おこぷんぷん丸なんだからw
  481. >>637
    今回の件で、そいつが不起訴になったと知った
  482. 対策費用の請求はできそうな気もする
    凄まじい金額になりそうな
  483. ギャハハ
  484. >>495
    ダレウマの実の能力者
  485. >>661
    請求金額についてはそりゃ自由だろうけど、スシロー側の弁護士費用が高額になるだけだな
  486. >>662
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    そんなー
  487. >>666
    顧問弁護士位抱えてるよw
  488. 友人の間で共有するなら許されると思っているのか

    気持ち悪くて心理的に回転寿司行けないね
  489. 流出してないだけの奴がどれだけいるか計り知れない
  490. つまり間違っちゃっただけで罪の意識はないと
  491. >>495
    うまい!
  492. 手違いなのかあ、じゃあしょうがないね
    俺は許そう、だがスシローが
  493. >>662
    結局捕まえないんだよねー
    真の悪ってのは捕まらないようにできてる