100兆ジンバブエドルのイラスト
こちら
https://vide;o.twimg.com/ext_tw_video/1588599979039678465/pu/vid/404x270/lL1yFhh55ofJJqSv.mp4
  1. 警備員草
  2. 東南アジアの街角見たくなってきたな
  3. 去年狼で見た
  4. ふっる死ねよ
  5. なんで蹴られたの?
  6. ヤングマガジンの看板が無かったら他国のスラム街にしか思えないわ
  7. バカな政治家を見て育ったんだろうな
  8. IWGPの世界観
  9. 底辺すなあ
  10. ああいうキックって200キロくらい出るからな
    マイクタイソンに殴られたようなもん
  11. 他板の後追い狼つまんねえなあ…
  12. 無能しかいないからここ
  13. 在日と中国人ばかりで日本はめちゃくちゃだな
  14. >>9
    蓮舫とか福山とか山本とか志位や河野とかな
  15. 強盗ブームだし日本人の民度が外国人以下になってきてるな
  16. 親が朝鮮人なんだろうな
  17. トーヨコキッズって小中学生なのかと思ったらけっこう大人もいるんだよな
  18. だいたいここで1番スレ立ててるのが広島のイナカもんだからwww
  19. 新宿は外国人多すぎだし立ちんぼも山ほどいるし
    巨大なスラムになる
  20. 新宿堺だかすんずく疎開だかしらないけど反社在日残留孤児のなりすましの中国人がきてからめちゃくちゃにされたな
  21. 龍が如くの神室町だとどの辺?
  22. 蹴った方もちょっと痛そうなが受ける スネに入ったか
  23. 老けてない
    フィルターのせい
  24. なお他のメンバーはヲタに取り囲まれず普通に買いに行けた模様
  25. けりんのが年上か
  26. 素の部分?いつもと変わらないよw
    お前が普段宮本をチェックしてないのバレバレw
  27. 子供っぽいからウケたのが佐藤
  28. 森高加藤も経営には関わってないんだからタレントはない
    男だったら義剛みたいなことはあるかも
  29. これおやき爺が立てたスレでしょ
  30. 佐藤人気は健在やね
  31. 真の天才は
    才能があってひたすら努力できる宮本佳林
  32. その前になら新人入れるなって話よ
  33. 卒業してソロで好きなだけ活動すればいいのにな
    なんで居座ってんだろ?
  34. 人気あるなら卒業してもやっていけるのにね
    残るのは不人気だけだよ
  35. ちぃは誰よりもタフだよ
  36. 譜久村ヲタじゃないから
    内紛してておもしれーなって笑ってるだけだよ
  37. 歴代でどれだけの人気メンが卒業していったと思ってんの
    それでも続いてるんだから続くよ
  38. 前から思ってたけど何で「トー横」って言うんだ?
  39. 譜久村ヲタ「譜久村ヲタじゃないから」
  40. 過去これだけ下が育ってこなかったことってないからなあ
  41. 朝のトー横が汚すぎて若い奴らはどうしようもねえなと
    パチンコの抽選列に並びながら思ってるよ
  42. 育ってるけど披露できる場が減ってきてるだけだろ
  43. むしろ譜久村なんでもっと早く卒業してくれなかったんだよって思うけどな
  44. 過去最低レベルで育成能力が無いんだな
  45. うんだから
    もう手遅れなんだ
  46. 本当は後ろにいるのに前に出てるように見えるだけかも
  47. 育たなかったんじゃなくて育てようとしてこなかったね
  48. ハロヲタをメンバーに入れてはいけなかったんだよ
    しがみつきすぎるし客観視できない
  49. 森戸は佐藤加賀と3TOPだったのをピークに下がり始めてた
  50. 譜久村と生田が後輩を育てる気ないから自分でやっていくしかないんだよね
    自分のことで精一杯かあ…とか言って後輩全く見てないんだもの
  51. じゃあいまだに人気トップなのはなぜ?
    12期以降のヲタなんてほとんどいない?
  52. 個別に写真集にブログにインスタ
    ちぃは偏りなく強い人気メンだった
  53. DOWNTOWNカバーを達郎に頭下げてベトナム工場まで準備した会長の顔に泥を塗った高木は万死に値する
  54. 在日の話題になったら荒れ出したな
  55. 譜久村が居座ったせいでヲタ減らしてるからな
  56. そもそも人気トップではないんだよなあ
  57. 譜久村程度に超人気メンとか使っちゃ駄目
  58. 人気トップってどこでトップなの?
    個別は石田の勝ちだったでしょ
  59. >>40
    TOHOシネマズの横
  60. 途上国になっちゃったんだなぁ
  61. 伝説のGIFかよ
  62. 人気は後から付いてくるw
  63. TOHOで映画見た後に夜覗くとマジで異様な雰囲気
    90年代池袋とか00年代の渋谷みたいな感じがする
  64. >>2
    止めるわけねぇだろ
    日雇いの交通整備だぞ体はらなくて良いと雇い主にも言われてる
  65. でも蹴ったあと足引きずってるの草
  66. 森戸の扱いはソロアングルの円盤が出た金澤以下なんだな
  67. こんだけ居座ってお膳立てしてもらってるのに1番人気になれないのな
  68. 回転寿司でやらかすアホと同じ
  69. 小田なんてグループ抜けたらあっという間に人気なくなった高木と一緒
  70. しゃあないやろ
    理由分かってる癖に
  71. 石田が粛清されるからやめとけ
  72. 何で私を引き立てないんだって意味での「自分のことで精一杯かあ…」なのがすごい
    何年もリーダーやってる年長が
  73. 譜久村ヲタ、譜久村に似て周り見えてなさすぎじゃない?
    一昔前の高橋ヲタそっくり
  74. 譜久村にとって?
  75. 秋に石田来春小田その次生田だから後2年は安泰
  76. 感想の範囲でしょ
    やばい書き込みはないぞ
  77. その後に後輩達優しすぎる!もっとガツガツ来て欲しい!だからな
  78. 譜久村アンチの数がすごいw
  79. 時系列捏造してまでアンチはダサすぎるだろ
  80. インスタの凸だって全部加賀ヲタがやったみたいに書いてたアホいたけど現実問題色んなところから反感買ってるし誰ヲタと特定するのも厳しいよな
    今まではまだ我慢出来てたけど加賀でいよいよ限界来た感じ
  81. 少なくとも加賀ヲタがいたのは事実
  82. 譜久村は
    あのビジュアル考えたらむしろ今までよく我慢されてきたなと
  83. 全体的にどんよりし過ぎ
  84. 去年の2月にキッズが見たくて大阪からライブのついでに歌舞伎町のアパに泊まったわ、その時はなんか事件の後と寒かったので人少なかっつたけど、でもコロナ感染したw
  85. 譜久村のタイミングで止めたら生々しいからじゃね
  86. 自分たちはプラチナの意志を受け継ぐ唯一のメンバーだからプラチナ曲をやるときは後輩は下がって9期を立てるようにして欲しいけど後輩たちは自分のことで精一杯だから無理だよねぇというお話
  87. 復活の立役者の9期がいつの間にか負債の9期になっとるのほんま草
  88. 小池百合子はなんで取り締まらないの?
  89. 純粋に大好きだったはずのグループでリーダーを務めてこれだけ卒業を望まれるってどんな心境なんだろう
  90. 佐藤のソロアングルはプレミアついとるな
  91. さすがに誇張してるでしょ?
    それがガチなら怖いわ
  92. 団結力はないが俺1人でも送ってみようかな
    どこに意見送ればいいの?
    FCにメールでもいいかな
  93. ほとんどそのままだぞ
  94. 一番最初にバラコンで譜久村って案外歌そこまで上手くないよねってのがバレて
    ソロフェスで持ち歌やったあたりから風向き変わったよな
  95. だって残ってるのはじゃない方だし
  96. そりゃ9期10期の功労メンはさっさと去ってるからな
  97. これ9期2人で話してる内容だから余計怖いよなw
  98. これほんとに言ってたから誇張ではない
  99. 加入いきなりエース鞘師とネタキャラ枠でバズったズッキが貢献してただけやろ
    譜久村生田なんか何もしとらん
  100. ビヨには凡レベルの歌唱力の譜久村が圧倒的にパート占めてるのほんま草
  101. 譜久村の反応見る限り今はDMもコメントも批判的なのは流してるよ
    一番ダメージ受けてた佐藤卒業発表直後くらいからだな
  102. 森戸ヲタが言うほど多くないから
    まあ舐められるのも仕方がないね
  103. 発言も怖いけどプラチナを唯一引き継いだという2人の認識がそもそも間違ってるのに気づいてないのも怖いよな
  104. 森戸と譜久村の人気考えろよ
    多数派が重視されるのは当たり前だろ
  105. ぶっちゃけ910期で成功したのは鞘師佐藤工藤だけやろ
    他はじゃない方
  106. プラチナ期引き継いでると思ってるのが譜久村と生田の思い込みであってほかのメンバーやヲタは誰もそんなこと言ってないし思ってもないんだよね
  107. なんでそんな誰でも分かる嘘ついた?
  108. ツイプロ譜久村追い抜いてますが森戸
  109. トカゲに失礼
  110. そもそも何をそんなにプラチナに固執してんだ?
    譜久村個人の好みなだけだろと
  111. なんなら工藤松永有澤にも負けてるんじゃん
  112. プラチナ期を引き継いだってのを譜久村生田が言ってるのがイマイチピンと来ないんだが
    新垣高橋とデビュー直後にムンライしたり田中とダブルセンターだった鞘師が言うなら分かるが
    プラチナメンと被ってる時期って譜久村生田って脇メンじゃなかったか?
  113. スシロー、ペロペロ少年と保護者の謝罪を拒否wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1675222951/
  114. ほんとに人気あるならツイプロだろうがなんだろうが負けないんだよなあ
  115. 譜久村の人気って多数というか多分じゃないの
    古参さんには頭が下がります
  116. 和田もプラチナ期に拘ってたけどやべーやつってなんであの時期を崇拝するんだろうか
  117. プラチナ引き継いで欲しいなんて高橋たちも言ってないしプラチナメンバーと一緒に活動したのは9期だけじゃなく10期と小田もだから色々間違ってるんだよな
  118. 左の人3次で落ちた人じゃん
  119. ヲタしか見ないアビオットいいねトップ3
    佐藤加賀森戸
  120. 後輩たちにマウントとれるただひとつの材料が高橋と活動したことだから
  121. 歌えないのに無理言うな
  122. 歌えない譜久村がゴリ押しされてるんじゃん
  123. 最後に石田を排除したら譜久村が全部の指標でトップに君臨する時代が来るなw
    そんなので嬉しいんかは別としてw
  124. 自分のオタをちょっとは相方に分けてやれ笑
  125. 譜久村って飯窪卒業してからやっとリーダーの仕事やり始めたんじゃないのか
    それだと慣れてきた発言も一致する
  126. 佐藤卒コン円盤のパケ写ど非難轟々だったから中身でゴリ押したんだな姑息すぎて草生えるわ
  127. 円陣以外のリーダー仕事は全部石田に押し付けてるよ
  128. 佐藤森戸そして加賀
    外からヲタを連れてくるパワーを持ってた3人が卒業
    未来は失われた
  129. あらまぁ…
    佐藤の円盤のアマゾンレビューは高評価なのになぁ
  130. 定年は不人気メンを追い出す手段としても必要だったんだよなぁ
  131. 後輩からあがる声でさ
    歌にしろダンスにしろリズムにしろ
    教えてくださったで名前でるの石田佐藤小田加賀なんだよ
    9期の二人は名前でてこねーんだよ
  132. 石田が卒業したら牧野に抜かれるかもよ
  133. リーダーサブリーダーが教えるものじゃないので
    歴代そうじゃん
  134. 譜久村も声出てないですけど
  135. じゃあリーダーもサブリーダーもいらないじゃん
  136. 同期に乃木坂初期メンもいるけど残りは秋元真夏一人だけ?
  137. 牧野にはもうその力はないよ
    現状維持がやっと
  138. 愛されてなくね
    バースデーイベントガラガラだったし
  139. 生田には後輩も教えてもらおうと思わないので仕方がない
  140. 譜久村牧野横山のヲタは拡散がんばるタイプじゃなさそうだからなぁ
    SNSは女ヲタの方が強いもん
    アンジュは女ヲタ多いしメンツも女ヲタ向けじゃん
  141. 森戸の卒業シングルやん
  142. ロッキンでずっとトレンド入りしてたの生田だけ
  143. 萌夏cうめえ;;
  144. あー童謡のアルバム出してたな誰が買うんだよって思ってたわ
  145. なんか思ったより増えてなくない?そんなことない?
  146. モーニングさん大丈夫?抜けるんだよね?
  147. 川村か誰か
    ブログにツイートURLを貼れ
  148. モー娘。のせいだけじゃない
    アンジュルムのように変化を恐れずに時代に対応してやっと世の中に着いていけてるレベル
    変化はそれほど速い
  149. なるって書いちゃったwwwwwwww
  150. ミツキを日本扱いなのかw
  151. トー縦シニアの俺は着いていけない
  152. 契約はしてないぞ
  153. ええ!!
    口パクですげーってなるの?
  154. 邦ロックリスナーは音楽好きじゃない
    音楽が好きならロックなんて聴かない
  155. 価値を下げたのは口パクperfume定期
  156. 段原さん???そんな人ASHに居たっけ?
  157. 森高姉さんなら「知ってる」と答えただろう
    さすがに旦那の名前までは無理
  158. 昔活躍した過去メンの旦那まで知識として入れとけって酷だな
  159. 江口洋介知らないなら
    渡瀬マキがLINDBERGなのも知らないかもな
  160. 西口!何やってんだお前!
  161. 旦那や奥さんの名前までいちいちぜんぶ覚えられるかー
  162. 生キャラメル知ってても田中義剛は知らないだろうし
  163. それは知らなくてもしゃーない
  164. 森高千里さんはさすがに知ってるだろオチャは面識あるんだから
    森高さんのことだけ知っとけばセーフだよ
    江口(ご主人)のことは知らんでも仕方ないだろw
  165. そもそも知らないアピールって
    世渡りには不要なのよ
  166. 森高千里さんがブレイクして儲かったからアップフロントが出来たの?
    アップフロントはあったけど森高千里さんのお陰で助かったの?
    伝え聞いた話なので詳しく知らない
  167. アップフロントグループの基幹ビジネス知らないのはヤバい
  168. ちなみに森高さんのほうはオチャノーマを覚えてます
    ハロメン1人1人の名前はわからなくても
    ハロプロ6グループのことは認知しています
  169. 広島ってテレ東系列あるっけ?
  170. 松浦亜弥知ってても旦那までは知らないし
  171. 世間一般人はいまのハロメンを1人も知らないからしゃーない
  172. おいおい広本よ…
    そこに愛はあるのかい?
  173. 筒井「くまもんの中に人が入ってますよ」
  174. トー横でオイゴルァ!ゆあれながらトーで横から蹴られたらたまりませんやんw
    ぜーんぜんツイてへんやーんw
  175. 江口洋介とハロプロが共演したこともないしな
  176. 心にダムはあるのかい
  177. これは面白い
    廣本瑠璃にアップフロントタレントクイズのコーナー作って欲しい
  178. 詳しくありがとう!
    そういう流れかー覚えて置くよ!
  179. いまの若い子たちが江口洋介が森高さんの旦那なんて知るかよw
  180. つんくがひーこら頭下げる相手が森高だもんなw
  181. これはハロコンに江口洋介を呼んで歌ってもらうしかない
  182. 森高千里って美人だなー
  183. 勝野洋ってアップフロント所属してたっけ?
  184. アップフロント所属タレントとしては論外
  185. へぇーーー!!
    色々どうなるか分からないもんだねぇ
  186. 江口洋介ってかっこつけてハロコンの司会やハロプロと共演しないけど
    若い子に知ってもらう為にもそろそろ解禁したらどうだろ
  187. 同じアップフロントグループだから森高姉さんのことは知っていても
    江口洋介まで知ってるかは厳しいだろww若い世代がww
  188. >>8
    俺も最初外国かと思ったわ
  189. そうだな
    アップフロントの人じゃないけど
  190. 俺らのナオトインティライミさん

    テキナビート(冒頭1秒目から1分39秒までが神がかってると話題!!)
    https://m.youtube.com/watch?v=Xn7fk5oVqiQ
    元曲
    Tekina Beat - YouTube
    https://m.youtube.com/watch?v=CdqXGM0JYkI
    ナオト・インティライミ 夜に駆ける - YouTube(YOASOBIの代表曲をカバー)
    https://m.youtube.com/shorts/73BJGXc9_Ok
    日本VSブラジル戦のナオトインティライミの国歌斉唱 - YouTube
    https://m.youtube.com/watch?v=bA-7pls6Vy8
    日本代表 ナオトインティライミ 君が代 国歌斉唱 2022/6/6 ブラジル代表戦 -
    https://m.youtube.com/watch?v=dhuuWrLBMlU
  191. アップフロントの仕事したって若い子に名前覚えてはもらえません
  192. >>12
    このチビガリガキのキックなんて精々90キロくらいだろ
    脚とか体とか腕ならほぼノーダメだわ俺ならな
  193. ブラザーズ5全員言えるハロメン0人説
  194. レコーディングの時へーこらしてるたいせーなんかより遥かに格上だからな森高千里は
  195. まこと→矢口に続いてお茶のMVに江口洋介が出る流れだな
  196. アップフロントに俳優仕事取ってくるマネージメント能力なんてないんちゃう?知らんけど
  197. 大先輩の旦那だろうが
  198. 私がおばさんになってもを歌う森高を見てもうおばさんじゃん!とツッコんでそう
  199. 森高さんは今でも毎年のように全国コンサートツアーしてますけど
    ミニスカートはお履きになるのでしょうか?
  200. マネージャーが全員に教えとかなあかん
  201. ふつうに履いてる
  202. スラムダンクの三井の真似してた人だっけ
  203. ハロメンより可愛くて草
  204. あ〜譜久村の代わりに森高姐さんが娘のリーダーやってくれねーかなー
  205. 因幡晃を見たら一人くらいは「佐村河内だ!」って口走りそう
  206. トーヨコキック
  207. 警備員じゃなくて誘導係だろ
  208. 森高千里 with ハロプロザコメンみたいなグループになるけどいい?
  209. 米村「渡部建さんとやってた音楽番組見てました」
  210. 譜久村も新垣結衣知らなかったからな
    俺もあんまり知らないけどCMなんかに出てるみたいだが女優なのか
  211. ハロメンは森高姉さんとは会えるだろうけど
    江口洋介とはどうやって会えばいいんだw
  212. なんか同じような発言を山下達郎もしてたな
  213. マジかよ吉澤ひとみ最低だな
  214. もうきらきら製作所でいいよ
  215. 森高は会長のお気に入りだからな
    広本やっちまったか
  216. 譜久村が将来こうなりそうな気がする
  217. 江口が大先輩ではない
  218. やしきたかじんってそもそもヤングジャパン所属じゃなかったか?
    海援隊とか当時のフォークシンガーはみんなヤングジャパンに集まってたイメージ
  219. コピペにもセンスが必要
  220. 取り合えずダンソン戦力外だから
  221. 江口洋介ははっきり言ってイケメンではない
  222. 森高も知らないやろ
  223. 武田鉄矢との名コンビで国民的大ヒットドラマやぞ
  224. まちがいなく大物俳優
  225. 江口洋介で大物俳優になるならいしだ壱成も大物俳優か?
  226. 広本強制卒業あるな
  227. 僕はエバタン(江幡高志)
  228. ハロコン名古屋でも名簿チェックしてたからやろうと思えば出来る