人を奪い合う人たちのイラスト(棒人間)
https://i.imgur.com/iGx7ElZ.jpg
https://i.imgur.com/aXVVhPh.jpg
https://i.imgur.com/R8ySfUo.jpg
https://i.imgur.com/VhunrKB.jpg
https://i.imgur.com/CUFksIg.jpg
https://i.imgur.com/QOfS5Pu.jpg
https://i.imgur.com/TPrKcBh.jpg
https://i.imgur.com/sOtqvks.jpg

EXIT 兼近 @kanechi_monster
お騒がせしすぎてますので、コメントくれたら質問に答えていきます!!
文字打つのだるくなったら、もうYouTubeかなんかで生放送します!

質問ありますか??
https://pbs.twimg.com/media/FnvEhmtacAMaFLY.jpg
http://twitter.com/kanechi_monster/status/1620104578585985024

たびねこ @tabineko_6
@kanechi_monster "今"の兼近さんと無関係な部分で騒がれて大変ですが負けないで下さい。応援します。
http://twitter.com/tabineko_6/status/1620121815883591681

EXIT 兼近 @kanechi_monster
@tabineko_6 ありがとーー!!今に繋がる過去だからねぇ!出会えてよかったです!
http://twitter.com/kanechi_monster/status/1620126266400866304



あきひと @mennherakam
@kanechi_monster 斡旋に窃盗で逮捕。不起訴も含むとはいえ、兼近さんは前科持ち。更生の機会はあるべきですが、最近は過去を利用して開き直ってた感が強いです。今回主犯格が強盗殺人容疑です。有罪になれば無期懲役or死刑の案件です。過去とはいえ、その人物と窃盗をしていたのは事実です。活動は控えられるべきでは?
http://twitter.com/mennherakam/status/1620119751375867904

EXIT 兼近 @kanechi_monster
@mennherakam 絶対に控えません!疲れたら辞めますし、いつか死にます!
けど、それまで残せる事も誰かを救う事もできます!やらかした過去を言い訳にして何もせず死ねますか?
本気でそう思ってくれるなら俺に絡む時間、被害者を救う時間にして欲しい!
沢山の機関があります!
一緒に活動をより活発にしましょう!
http://twitter.com/kanechi_monster/status/1620122870218387456



しろんた @shironta
@kanechi_monster 本当は何をして何をしていないの?
http://twitter.com/shironta/status/1620106772055998467

EXIT 兼近 @kanechi_monster
@shironta とにかく悪いことは、し過ぎています!
法に触れない事でもたっくさん!
ただ、世にでてるものが事実から離れていることが多い、、、まぁ事実も交えながらだし、面白く書きたいだろうから止められません、、、
本当に興味あれば、沢山のことを知ってください!!
http://twitter.com/kanechi_monster/status/1620109148670271488


わkaBaン-PM&平手&櫻 @banp46waka
@kanechi_monster 兼近さんのように批判を人気で跳ね返せる力がない元加害者人達に対してはどう思われますか?想像もできませんが、我々の見えないところで更正したくてもできない人達が沢山いるのかなと。犯罪者は擁護できませんが兼近さんの言葉は何となく理解できます。
http://twitter.com/banp46waka/status/1620116893138063360

EXIT 兼近 @kanechi_monster
@banp46waka 奇跡が重ならないと普通に生きてこれた人に混ざるのは基本無理だと思います。

俺だって表の普通の皆様にいつ裏の世界に戻されるかわかりません!

我々は加害者になる人を減らす環境を作らなきゃいけないのかな!
犯罪する環境の人の周りに集まるのは同じ犯罪者だけですからねぇ。まず知りましょう!
http://twitter.com/kanechi_monster/status/1620119945630851072

谷垣 @l9aO8tdu3rJMkpE
@kanechi_monster @banp46waka 俺だっていつ裏の世界に戻されるかわかりません、ではなくて、たとえ今の世界から出ることになっても犯罪の世界に入らないのが大抵の人が持ってる気概ですよ。

食べてく道はいくらでもあるでしょうに裏の世界を視野に入れてる時点で違和感半端ないです。
http://twitter.com/l9aO8tdu3rJMkpE/status/1620131785589026817

EXIT 兼近 @kanechi_monster
@l9aO8tdu3rJMkpE なにを求めているのか、何故悪く捉えるのか分かりませんが、今のこの時間は誰のためですか?ただ嫌な思いをさせにきていますか?
兼近は質問を返しているだけで、敵じゃありません!
これからは一緒に被害者や加害者にしっかり目を向けて活動しませんか?
お金を渡して過去を晒して救える人いるんです
http://twitter.com/kanechi_monster/status/1620145182170820609

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1675220190/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. なんで被害者面?
  2. >>1 おつ
  3. テレビ出ちゃだめだろ
  4. エースコックは即効でCM動画公開停止にしたのか
  5. いろいろ影響でてきたな
    そら世間を震撼させている凶悪強盗犯と過去とはいえ一緒に窃盗で逮捕されてる奴を使い続けるのは
    無理があるよ
  6. EXIT兼近、連続強盗“ルフィ”と共犯の過去でエースコックCM動画削除か、同社が語った“真相”
    https://news.yahoo.co.jp/articles/823ea01da1b9b1b21471dfc30b2bad657afd5d2f

    きたな
  7. テレビに出られなくなったら強盗やります
    芸能人か強盗の二択なんです
  8. 俺は悲劇の主人公だから過去の犯罪くらい多めに見ろや
  9. 吉本興業はいくら盗撮犯罪しても逮捕されない。
    なぜなら新宿警察には隠蔽利権があるから。
    新宿警察の"隠蔽利権"もあるんだろうし、カツマタみたいな芸能人が言ってんだから間違いないって感じる権威主義のゴミ人間がいるしな。
    カツマタさんは被害者の方をキッカリ脅してくれるわけだ。吉本興業は大笑いしてただろうな。滑稽な•新宿警察の•カツマタ

    俺は言論の自由を奪われている。メディアの偏向報道のせいでパパから信用されていないんだ。
    仮に新宿警察が本気でやってそれなら、話も通じない。
    マルセイに仕立て上げる犯罪なのだから。
    悪口を言いまくる。現段階で会見も開かず情報も開示していない時点で殺人に加担しているようなものだ。

    芸能人との発信力の差でリンチされているわけだ。
    警視庁の精神病院ぶち込み利権で精神薬漬けにされた。
    既得権益は韓国やアメリカで、私は彼らからリンチされている。
    吉本興業は韓国利権アメリカ利権に胡座をかき抵抗できない私をリンチし続けた。

    彼らは戦争を予測していなかった。
    中国に頼るしかない。アメリカは共犯ということになる。
    アメリカは与党や芸能事務所の殺人や人権侵害の最大の協力者だ。

    警視庁は隠蔽利権で肥え太った隠蔽利権の殺人機関だ。
    彼らに犯罪を相談すると精神病院にぶち込まれる。
    吉本興業と新宿警察の癒着関係は殺人的だよ。
    警視庁はヤクザと癒着関係があるし、後ろ盾がない個人の味方なんてしない。
    ヘラヘラ生きてきた芸人という存在と癒着しているヘラヘラした新宿警察
    ヘラヘラ生きたもの同士の絆 俺のようなしっかりした人間にはわからないが、とにかく通じ合う何かが隠蔽利権を生んだのだろう
    新宿警察はヘラヘラ生きている犯罪者の味方です

    おれはかつて枢軸国だった日本の軍国化ナチス化を憂いている。
    しかし、吉本興業の犯罪の告発すら精神病院にぶち込んだ、言論の自由がない日本では、この手の発言は弾圧されるだろう。
    メディアを使って執拗に•何度も•何度も•リンチされるだろう。
    アメリカの手下の•新宿警察に•精神病院に•ぶち込まれるだろう。
    天才的な捜査能力の(迫真)新宿警察様はすぐにおれの場所を突き詰め精神病院にぶち込むだろう…恐ろしい
  10. 中国さん

    もしあなた方が戦争したくないのであれば
    私を自由で信頼性のあるプラットフォームで発言させていただけないでしょうか?
    アメリカは戦争したがっています
    それが"彼らの利益"だからです
    あなた方が戦争したくないのであれば、私と利害が一致していると思います。
    私の件は政治不信を引き起こすかもしれません
    私は日本が嫌いなのではありません
    嘘 隠蔽 まやかし 恫喝が嫌いなのです

    大使館にはメール送ってます
    五毛とやらがいるのならよろしくお願いいたします

    私は後ろ盾がないと発言できません
    新宿警察に脅されるからです
    新宿警察は常に吉本興業や与党関係者に媚びへつらい、逆らうものに暴力的な対応をします
    新宿警察のカツマタ氏の能力に対してデカすぎる態度を鑑みても私は恐ろしいです
    彼は自分を皇帝だと思っているのでしょう
    ダーク•エンペラー•カツマタ

    アメリカは自分たちの手下の吉本興業や新宿警察の横暴を支援しました
    与党は常にアメリカとの連帯を国民への恫喝に使いました
    私は"アメリカ"に脅されているようなものです

    日本で事実が報道されれば中国への怒りではなく為政者への怒りになるはずです
    私は日本国民としてそれが本来の形だと思います
    日本で行われている中国への憎悪を焚き付ける報道は自然ではないと思います

    日本は告発者が殺される国です。
    https://bunshun.jp/denshiban/articles/b5000
    私は後ろ盾がないと顔出しでは発言できません。
  11. 「俺の言う事聞いてください!被害者救ってください」
    てなこと言ってるけど
    その被害者の言い分聞きたいんだよな

    すでに虐めはやってその子は死んだって言ってるわけじゃん?
    遺族は絶対許さんやろ
    他の虐め被害者も生きとるやろ
  12. 紳助は暴力団と繋がりがあったからアウトなのになぜ吉本は兼近はお咎め無しなんだろう
    ルフィは組員ではないからOKなのか?
    ヤクザじゃなくて半グレならOKとかただの言葉遊びやん
  13. >>9
    エースコックか。よしわかった。
    食うぞ。
  14. >>21
    こいつら追放しないなら今まで干された芸人はなんだったのかということになるな
  15. ほんこんもチクリ
    https://i.imgur.com/MaEYCaJ.png
  16. で自分は被害者を救う活動を具体的になんかやってたの?やってないだろ?
    喋れば喋るほどクズの本性があらわになるだけだぞ
    黙って消えろよ
  17. 人生終わってるキチガイに粘着されたら終わり
    河本なんか未だにナマポ言われるからな
  18. EXITは生理的に無理だったから消えるのはうれしい。
  19. >>26
    名前を明かせない支援団体を
    支援してるらしいぞw
  20. 今後ルフィ関連で警察から参考人招致される可能性もあるかな
  21. 豚キム
  22. 俺はルフィ 盗賊王になる男だ
    兼近は仲間だ!ドンッ!!
  23. お前らEXITが若者に大人気!みたいなイメージだけど、実は12月配信リリースしたwinter wonderlandのYou Tube再生数が2368回なのはナイショだぞ!

    2368万回じゃないからな、2368回だ

    発売当日の告知ツイートも1795いいねしかされてない

    これ熱心なファン何人居るんだレベルだ

    でもこれからも若者代表ヅラさせてもらうからヨロシクな!
  24. >俺だって表の普通の皆様にいつ裏の世界に戻されるかわかりません!

    ここがいちばんヤバイ発言
  25. >>36
    あ、そんなもんなのか
    てっきり数十万はいってると思ってた
    YouTube行ってもダメそうねw
  26. 兼近のツイッター日本語おかしくね?
    これ逆効果だろ
  27. 兼近批判してる人は兼近で笑った事無いの?
    有るなら二度と批判するなよ
  28. ルフィと逮捕仲間というのはタレントとして致命的だと思うけど、常識的に考えて
  29. ざまあwwww
  30. 新宿警察と吉本興業の隠蔽利権まで延焼してくれぇぇぇぇw
  31. 日清には八村塁がいるのに
  32. >>32
    自民党利権の吉本パワーでそれはされないと思う
    吉本に切られたらあるだろうけど
  33. >>19
    いじめの話ググったけどこっちの方がヤバくね…?
  34. >>36
    >12月配信リリースしたwinter wonderlandのYou Tube再生数が2368回なのはナイショだぞ!


    すくなっ!w
    あれだけテレビ出てるのにだれも見てないのか
  35. >>45
    テレビで笑ったことはないけど
    一連のツイートで笑ったわ、ごめん
  36. EXILEと勘違いしてたやつ多そう
    ワイだけじゃないはず
  37. >>45
    出来損ないのトータルテンボスみたいなネタは好きじゃない
  38. >>59
    それはカネチより凶悪だな
  39. >>40
    お前らの反応次第で反社に戻るって脅してるわけだしね
  40. >>61
    何をするにも世の中金なの
    わかる?
    私は金がないの
    弁護士を雇う金もないの
    わかる?
  41. アイコンをコビーに変えたのは
    https://imgur.com/VEfcsOh.jpg
  42. ホントに更生してるのなら
    今現在は反社とは繋がりはありませんって言えばいいのに
  43. >>27
    この人の場合は過去の質がやっぱり違うと思う。それが気になってた人が多いかと。
    強制性交とかだと表には復帰できないでしょ。売春させてたってのはそれに近いレベルだとずっと言われてたのに出続けていた。
  44. 前向きな言葉でひたすら誤魔化し
  45. イジメの加害者は被害者を搾取して成り立つ
    学校の頃は暴力とかカツアゲとか
    それが大人になってイジメ救済ビジネスに成り代わっただけ
    被害者をダシに加害者が助けるとか都合のこと言って人気を得る搾取の構図
    やり方変わっただけで本質は何も変わってない
    だって兼近被害者の声には耳傾けずに信者と加害者の声しか聞かないもん
  46. 今は仮の姿でアウトローが本質なんだろうなきっと
  47. >>66
    新宿警察滅べってコテ付けてよ
    いちいちNGすんのめんどいねん
  48. 戻されるに違和感だわ
  49. 子供のイジメが大人のイジメに小賢しく進化しただけ
    加害者の声を発信するだけで被害者の声が聞こえてこない
    被害者がこう言ったといえばそれは少数だからもっと多い声を優先すると言う
    誰のための活動だよ
    被害者じゃなくて加害者のための搾取ビジネスだろこれ
  50. >>88
    了解
    他所でも言われてたからつけるわ
  51. まあ警視庁にしたって隠蔽利権が欲しいのはわかるんだけどさ、被害者もいる案件なんだから
  52. ×元ヤンチャ
    ◯元反社
  53. クレジットカードでも延滞したら更新してもらえなかったり他社のカードが数年間作れなくなったりする
    反省したから明日から他の人と同じように扱えというのはムシがよすぎるんじゃないか?
  54. >>103
    ありがとう
    名前でNG登録したから
    ずっとそれで頼むな
  55. 雉も鳴かずば撃たれまいだっけ?
  56. うるせーきえろ
  57. 小学生の子供がこの人は悪い人なのかを聞いてきた
    どうやら学校で話題になったらしい
    どう答えたらいいかわからなかったからえりみちゃんのページを読ませてみたよ
  58. ねこのり@aivBfTwjBoCdoA1
    兼近さん、未成年とやりまくって妊娠させた子の堕胎費用を売春させて女の子に出させたって本当ですか?

    EXIT 兼近@kanechi_monster
    @aivBfTwjBoCdoA1さん
    俺はあなたのそれを全てしてません!!!が他の悪さはしてます!
    そしてそんな被害に合ってる人もいるので、本当に助けになってあげてください。
    知ったのですから見て見ぬふりしないでくださいね。いますから。









    未成年売春の話題出された途端メンタル不安定になって日本語おかしくなってて草
  59. 今日のほんまでっかに出るんかな?
  60. >>115
    そのツイートを週刊女性PRIMEが取り上げてて笑うw
  61. いっさい関わりありませんってテレビで発言したら怒りだす人たちでもいるのかな
  62. 「ブタキム♪ブタキム♪」

    あのCMは指示役のキムのことを言ってたんだな
  63. >>36
    そんな曲でカウントダウンTV年越しライブにまでゴリ押しする吉本の厚かましさ
    全アーティストでもダントツ最下位だろ
  64. 「戻る」って発想が根っからの反社側の人間
  65. 警視庁の連中がM1でればいいのにな
    隠蔽利権の見返りに優勝するだろうし
  66. >>115
    モンスターて自覚はあるんだな
    だから俺を止めてくれってことか?
    甘えだなそれは
  67. まだノビテルw
  68. 100スレくらいかないと宮迫さんには追いつけないですかね
  69. さすがにカネチカの暴走を止められたか
    今日はリプしてないな
  70. 売春させられた子が登場して完全に終わるんじゃないかねこの人
  71. >>115
    やべーな
    めちゃくちゃキレてんのか
    酔っ払ってんのか
    わからん
  72. しかし吉本ってなんでこんな地雷使い続けたの?

    とんでもないことになっているやん
  73. >>115
    おもしろ
    日本語がバラけててパズルみたいになってるやんwww
  74. これから影響出てくるはず、間違いなく。視聴者やスポンサーというより、嫌がる同業者が増えてくる。単なる知り合いでなく共犯者でありかなり悪質な犯罪歴。女性タレントも避け始めるよ、きっと。終わりの始まり。
  75. まあ明日も山口組は存在するだろうし新宿警察は被害者の方をぶち込むだろうしやったもん勝ちの世の中は変わらないとは思うけどね
    メディアなんだよな問題は
    事実が明るみになればまだ救いはあるんだけど、さ
  76. 裏の世界に戻されるかわかりませんってことは裏の世界の人間と繋がりがあるってことだろ?
    アウトやん
  77. 関係者はファンもツイートやめた方がいいと伝えてください
    反省なんか全くしていない事を逆に証明している
    犯罪やめるために犯罪を手助けって無茶苦茶な理論



    ttps://i.imgur.com/oRX791b.jpg
  78. >>132
    それは兼近のツイのユーザー名からもすぐわかる
  79. 喋れば喋るほどボロが出てるぞ
    もうおとなしくTVには出ないでくれ、見たくない
  80. 出会えて良かった草
  81. 過去に世間で嫌われてた河本や品川や宮迫とかそのレベルじゃないな
    ここまで嫌われてる芸人は今後出てないだろう
    やらかしのレベルが違う
    笑いのネタにすらならない
  82. >>135
    しばらく謹慎コースかな?
  83. 文春も好かないというか、嫌いなんだけど、以前過去を報じた時不発だった経緯があるから、ルフィ続報で追撃して命中するんだろうなあ。
  84. スポンサーどうするのこれ?
  85. テレビは子供に影響力がまだ強いから、子供に良くない人たちは消えていく運命になる。女性被害者の声が上がって消えていく。
  86. ということはテレビで使えんないわ
  87. S&BのWebCM動画消えたらしい
  88. >>159
    少なくとも連続強盗殺人事件と広域特殊詐欺事件(オレオレ詐欺 被害額35億円)の件、どちらもルフィが首謀者らしいので、区切り着くまでは動けないだろうね。
  89. 過去の犯罪でもし罪を償っているなら推測で叩くのは間違っている
    彼のいうように真面目に生きるつもりの人を再犯させることにもなりかねない
    人には構成するチャンスが与えられるべき
  90. >>160
    文春は吉本と揉めて兼近の本を出版することで決着ついたから
    文春は書きたくても書けないんじゃね?
  91. 女性を味方につけられない人は終わり
  92. ファンのコメント見てるとイケメン無罪がまかり通りそうでゾッとする
    そこまで許せるなら、他の奴も全員許せよ応援しろよ
    そのぐらいの所業なのに顔と口のうまさで許されてる
    まさに詐欺師
  93. これで誹謗中傷がーとか言い出したら確実にオワるな
    早くやれ
  94. >>115
    日本語が小学生みたいになってて草
    「が」って若い子使うけどすごい頭悪そうに見える笑
  95. なにこれ
    ヤクザアピール?マジ?
  96. >>178
    ガキ使出身の社長なら悪手と解らずやりそうw
  97. >>172
    吉本は劇場があるし
    YouTubeもある
    人気あるんだろ?

    公共の電波には不要
  98. めざましエイトも降板しろ
  99. >>172
    公になってないだけで悪いことはたくさんしたって自分で言ってるんだぞ
    そして更生なんてのはないし場合によっては裏世界に戻るとも言ってる
    だから今悪事がばれないようにおバカなファンを洗脳するために頑張ってのたうち回ってるんだよ
  100. ある意味正直な人だな
    自分がイカレている自覚があるのだと思う
    だから、テレビから干されたら闇堕ちするかもしれない自分を恐れている
    EXITコンビのお笑い面白いと思った事ない
    ひょっとしたら、又闇堕ちしてニュースになるかもしらんぞ
    イカれた奇人変人は芸能界では別に珍しくないと思う
  101. ああ、芸人ではなくタレント しかもCMタレントなのかw 
    やばいな 多目的渡部のパターンだ
  102. >>115
    身近にも暴力事件起こして警察沙汰なった奴いるけど
    こういう奴は普通にやってないって言うからこえーんだよ

    「俺がそんなことをする人間に見えますか」って
    詰められると、現場見てない人間は
    「見えない」「見てないからわからない」って言うしかないじゃん?

    すると「ほら俺はそんな人間じゃないって皆が言ってくれてるから
    やってないんです」って根拠にする。
    やり方が邪悪すぎてビビった
  103. >>172
    それは一般人に対しての一般論であってイメージ商売の芸能人には当てはまらない
    特にスポンサーなんて反社絡みの醜聞一番嫌うところはな
    そこがどう判断するかの問題
  104. もう無理でしょ
    諦めてYouTuberにでもなりなはれ
  105. >>2
    どこが?文盲?
  106. >>196
    それKATーTUN田中やないかい!
  107. エースコックは1/31で契約切れるから今回のことは関係なくたまたまらしいぞ
  108. >>1
    裏の世界?
    サイレントヒルにでも迷い込んでるのかコイツ
  109. 「強盗や格闘技の経験あるか」 「キム」、実行役の適性確認か 狛江90歳女性強殺 [えりにゃん★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1675231771/
  110. >>209
    という設定です
  111. 戻されるか?
    はぁ被害者面してんじゃねえぞカス
  112. この子はまず質問コーナーを設ける前に本や新聞を読む方がいい
    表現力が無さすぎて伝えたい事の10分の1も伝えきれてない
  113. >>174
    なるほど、じゃあ吉本が捨てるかどうか次第なんだろうね。あそこは世間のイメージと違って長いものに巻かれる方の週刊誌だし。
  114. >>172
    このレベルの犯罪したやつは更生しててもテレビ出れないから
    てか更生、社会復帰=テレビに出ることではないし
    他にいくらでも職業あるんだから他で社会復帰しろ
    こいつがテレビに出てもいいならYouTubeで人気の瓜田やバン仲村みたいな元反社もバラエティ出れることになるけど
    でもテレビに出れないのは不快に思う被害者が世の中にいるから
    こいつも同じだよ
    公共の電波って意味をよく調べてから発言しろクソ野郎
  115. >>196
    イカれてるのは吉本と起用したマスメディア
    この人は権力者の靴に付いた糞を舐めれるタイプの詐欺師だったとか思わんな
  116. 吉本が無理押しのタレント売りをするからw
  117. 最近干されたような芸能人復帰してもいいんじゃない?
    前科ないのになんかすっぱ抜かれたような人かわいそうになってきた
  118. ツイッターで返信するのやめた方がいいのに
    ファンの子供相手に
    なんか良いこと言った感じで説得するのと訳が違うから。
  119. >>223
    まさか死刑間違い無しのキャラが登場するとは。
    オカモト アウトォー
  120. >>206
    裏の世界に戻されるとか
    加害者になる環境とか
    本人じゃなくて周囲のせいにするのが本気でおかしい
  121. 起用してきたテレビ局や制作会社もそれぞれなにかしらの声明だすべきだとは思う
  122. >>225
    いらない
    健全な若手が出てきてくれたほうがいい
  123. >>209
    CMは放送が1月までだったって言ってるだけ
    契約についてはまだ残ってるのかいつまでなのか何も言えないってさ
  124. >>225
    復帰もくそももう需要ないんだわ
  125. まずコビーのコスプレアイコンやめろよワンピースに失礼だろ
  126. >>36
  127. >>243
    ルフィさんとコビーさんのツートップで金庫強盗やったんですね。
  128. >>240
    本放送終わってもWebのは残すケースってないのかね
    何か都合のいい言い訳に聞こえるが
  129. >>249
    そうだよ舐めんてだろこいつ
  130. エースコックもエスビーもサイト自体は残ってるのに動画だけは削除してるんだな
  131. >>242
    大丈夫干されないから
    オワコンだった篠田麻里子ですらチカラのある事務所だから不倫しても無傷だろうし

    兼親は吉本様がついてる
  132. >>1
    「おっさん相手に体を売った」という一生残る黒歴史を未成年の女の子たちに背負わせて金を稼ぐ未成年売春斡旋や、他人が汗水流して貯めた金を奪う窃盗に関与という「自分が金を得るためなら何でもする」犯罪に手を染めたクズ

    お金が必要なら普通に働けよ どうしてもっていうなら「自分のけつあな」を売ればよかったのに

    自分の体は汚さず未成年に体を売らせるとか……ヤクザレベルの犯罪だな
  133. >>236
    そうそう健全な若手推せばいいだけ

    芸人は多少やんちゃしたほうが面白いとか
    ミュージシャンは才能ある人間ほどめちゃくちゃやるとか
    そういうイメージに釣られたらあかん

    天才の真似事したいだけの凡才に暴れる理由与えるだけ
  134. Twitterの文章力見ると小説も自分で書いたのかあやしいところだなぁ
  135. 個人的には更正したとかいう戯言をやめてくれりゃそれでいい
    前科者であり犯罪者思考を持つ人間という前提のもとテレビ出すのは有益だと思うしな
    ケーキを三等分させたりしてほしい
    ぜってー切れない
  136. エースコックも完全に手引いたな
    HPからはコイツのページに飛べなくしてる
  137. 見る側の教養の方が明らかに高い時代、たいていの人は高卒、あるいは大卒を経て、社会人になっている。シンプルに考えて貧困家庭育ち、中卒、前科者の何に魅力があるの??彼らが一攫千金を狙うまえにやるのは学び直し。一度も芸を見たこともない。彼らを起用する企業もどうかしてる。エスビーもエースコックも買わない。
  138. >>254
    長宗我部家に怒られそう
  139. 天下の吉本興業様と新宿警察は隠蔽利権を築いてはりまーす
    新宿警察「山口組の犯罪被害者を"ぶち込んで"やるぜッ!!キシェーッ!!!!(怪鳥)」

    新宿警察「山口組親分ッ!賄賂ください賄賂ッ!」
  140. >>150
    金取ってたらビジネスやんけ
  141. >>258
    twitterの本人の文章見る限り、もちろん口述筆記だろうね。本読んでる設定だけど読んでないだろね。
  142. >>250
    わかめラーメンは石立さんの古いバージョンが
    比較用として今でもアップされてるけど
    これは例外かな?
  143. 犯罪者養成所😤
  144. >>115
    中国からの通販w
  145. 「法に触れない悪いこと」ってなに?脅迫とか犯罪予告とか全部犯罪なんだけど
  146. AmazonプライムのWBCの司会も降板?
  147. エースコックはYouTube動画削除しただけ

    https://www.acecook.co.jp/brand/super/
  148. 確かに芸人辞めたらまたぶり返すかもしれんわな
    加害者も減らせとか言ってることに一理あるとは思うけど、当事者しかも加害側に言われると気分良くないのは確か
  149. 渡部がフィリピンから遠隔操作
  150. >>258
    自分で書くわけない
    ああいう内容を世に出す目的を考えたら
    告発の数々を見たネットユーザーの想像を「ある程度」で決着させる誘導とガスぬき
    だから本の内容より事実がソフトなんてことはないと思う
  151. そりゃ自分の周りの人が
    昔、渡辺容疑者の手下なんかしてたら
    怖いもん

    いくらいい人そうでも無理
  152. >>281
    いや、HPからは飛べなくなってる
  153. この知能ならバラエティの受け答えは普通に台本だな
  154. 芸人辞めて一生償えよカス
    こいつの面なんか被害者は見たくないだろ
    もしかしてその為に整形したのかな?w
    ならその金を被害者にやれよ馬鹿
  155. 被害者を救うておかしくね?
    加害者弾圧だろ
  156. >>279
    これはマジ降板して欲しい。てかAmazon判断遅くね
  157. >>281
    ウェブデザイナーに作り直しの発注はしてるんかな?
  158. >>74
    山本なんて完全に復帰無理状態だよな
  159. よく分からんが、ルフィの船に乗ってた時に表沙汰になってない犯罪が結構あるんか?
  160. >>276
    翻訳がめちゃくちゃw
  161. >>115
    もし俺が謝ってこられてきてたとしたら絶対に認められてたと思うか?
  162. >>282
    芸人引退に追い込まれたら犯罪に手を染めてやる!
    と堂々と犯行予告してるのと変わらんくないか

    被害者云々はおためごかし
  163. >>1
    コイツがイケメン扱いなんてこの騒動で初めて知ったよw
    芸人にしてはイケメンってことだよな?
  164. ドン!!!!
  165. >>295
    多分。いきなりリンク外すのは勘弁と吉本が圧力かけたかな?
  166. 返信も見たけど確かに普通の人よりストッパーが効いてない危うさがあるな
    こんなんに自己対応させる吉本ってやっぱちょっとおかしいな
  167. >>250
    ハローキティのCMとか不祥事何もない他の芸能人のCMも
    期間終わったらエースコックチャンネルからは消えてるっぽいからわからん
    今回はタイミングが絶妙すぎるが
  168. 犯罪者
  169. >>40
    うむ
  170. >>286
    ここのブランドサイトでスーパーカップクリックすると兼親いるけどどういうこと?
    https://www.acecook.co.jp
  171. アンチでも何でもないんだけど自分この人怖いんだよね
    きっとずっとこうやって生きてきたんであって1ミリも変わってないと思う
    自分の見せ方?
    人を欺きながら親しみやすく誠実な良い奴やれる感じ
    怖いんだよほんと
  172. ルフィーやはり死刑なるかな?
  173. >>115
    中華系のAmazonのレビューかと思ったわwww
  174. >>317
    本当だな
    さっきアクセスしたときは商品説明にページでこのページに飛ばなかった
  175. >>305
    整形
    逮捕時代顔違う
  176. これのA賞狙いで妹が5万近くラーメン買ってた外れたけど
    このイベントが残ってるから完全削除できないんだろう
    このイベントを中止にしてやってくれ

    https://i.imgur.com/E4Mr97L.jpg
  177. 前科があるけど10年捕まってないんだから

    っていうのがあるけど
    それにしてもなかなかの反社っぷりなんだよな
  178. 不可解なのは、
    「過去の犯罪仲間とは全く連絡を取っていません」
    「今後も付き合うつもりも全くありません。
    という言葉が全くでてこないこと。
    誘われたら仲間になるかもみたいな発言をするところ。
  179. >>330
    アクセス過多だったのかな
  180. >>72
    友情www
  181. 北海道ってこんなやつ多いイメージ、マジでクズの犯罪者や詐欺師多くない?
    あと大阪も当然凄いけど、あと福岡出身者も凄いヤバいの多い平気で詐欺る暴力するの多いイメージ
  182. 芸人辞めるなら……と左翼活動家達が狙ってそうではある
    それもまた面倒くせえな
  183. 有名人の過去にうるさいのがいかにも日本って感じ
    アメリカだと罪償ったらそれでチャラ 前を向こうって風潮なのに
  184. まぁ更正して活躍する人がいないと
    犯罪者も希望持てずにまだ裏の世界に行かれてもこまるので
    兼近がルフィとどれだけ親しいのかによるわ
  185. 怖いね
  186. >>357
    ここは日本だからね
    嫌なら犯罪者に寛大な国に帰ればいい
    いや、是非とも帰ってくれ
    出て行ってくれ
  187. >>281
    だけって言うか普通動画消さないだろ
    これはもう確定だな
  188. >>353
    まあ色々な連中がこいつを担ぎたがるだろうね
    ネットは規制されてないからね
    馬鹿なコイツの信者が不幸な目に遭わない事だけを願うよ
  189. >>357
    兼近だけアメリカナイズでよろしくってわけにはいかないな
  190. 被害者を救うためにも加害者の糾弾を続けよう
  191. 欧米は結構許されるというかチャンスあげるよね
    キリスト教の影響かな
  192. そのうちルフィとかねちのツーショット写真がガンガン出てくるんだろうね。香川の件もそうだけど1枚の写真が潮目を変えるよね。そのぐらい写真の力は凄い。
  193. >>263
    独特の嫌なオーラあったわ
    サイコパス 中卒 ふてぶてしい顔 お笑いの癖に派手な格好
  194. >>371
    そのかわり奉仕活動あるよね
  195. >>328
    >ここにどれだけ書き込もうが
    >吉本がバックにいる限り絶対干されない


    島田紳助「・・・」
  196. というか顔と本名出してテレビ出ててTwitterインスタやってて昔のルフィ仲間達からDMとかで連絡も一切来てないんか?
    こういうオレオレ詐欺も強盗もやるような半グレが黙ってテレビ出てる昔の仲間を見逃しててくれるとは思えないんだが
  197. 更生の場を用意してあげるのは大事なことだと思うよ
    でもその前科者本人が更生なんてのは存在しないけど自分たちが表舞台から消えたら裏世界で生きるって開き直るのは違う
    そしてそんなことを言うから正しいことをした人たちが馬鹿を見て更生の場も減っていく
    自分で首絞めてるだけ
  198. >>365
    まあ確かに
  199. 目が泳いで落ち着きない奴だよな
    発言は上から目線
  200. >>357
    暴行や麻薬などでは復帰できても
    人種差別や性犯罪の場合は復帰できないケースも多いから

    ひとまとめにして語らない方がいいと思う
  201. バレてない、表立ってない悪事が沢山あるんだろうな
    未来を見据えてとか言う前に過去はなかった事にしたいのバレバレで引く
    どんだけルフィと繋がりあって奴の犯罪に加担したんだろう?
    これから一緒に加害者や被害者がどーのって言う前に自分のやらかした罪を明らかにして償ってから言えって感じ
  202. >>380
    だから>>349のような声明出せないんだろ
    出したら報復されるの分かっているから
  203. >>233
    本当それな、シャブ中の母親が刑務所で出産した子供で幼い頃から施設で育ったやつ知ってるが真面目に働いて悪さなんかした事ないからな
    環境や周囲の他人のせいにする奴は根本的におかしいし自分に問題がある
  204. どのツラ下げて
  205. >>380
    今も良好な関係か絶縁してるか
    有名人にとって昔の知り合いは邪魔になるな
  206. >>358
    芸能界と裏社会しかないのか?
    いくらでも仕事はあるじゃないか
    そもそも加害者がテレビ出てチヤホヤされてるなんて被害者が気の毒過ぎる
  207. どんな犯罪も平気で出来るような心臓と胆力があれば
    大舞台でも1万人の観客を前にしても堂々と普段通りの力や才能を発揮できるのかもしれんな
    芸能界とかタレントとヤクザやマフィアや薬物はどうしても縁が切れないのは理由があるんだな
  208. >>379
    まあ...レベルからするとさ、紳助の懇意だったヤクザは今回フィリピンから移送されるコイツの共犯者のボスみたいな存在だからね
    それなのに紳助は関係絶ちたくないって言ったわけだから表舞台からは消えざるしかなかった
  209. >>402
    ルフィに気遣ってなのかtwitterアイコンをコビーにしてるあたり、限りなくクロかな!
  210. >>389
    アイアンマンの俳優とか重度の麻薬中毒で何回も務所行ってるのに
    復帰できるからなぁ
  211. 売春あっせんがばれた時に、どうして強盗の方はばれなかったんだろう?
    あの時やめておけば世間から受ける傷はもうちょっと浅かったのに。
  212. >>375
    自然界の摂理 派手な容姿は毒あり
  213. なんやこいつ
    犯罪者に戻ります宣言しとるやん
  214. アメリカのラッパーはほぼ犯罪者しかいない
    それはアメリカ社会が貧富の差激しくてラッパー成功が一種の更生になっている
    日本も元関東連合がタレント活動していた
    社会も犯罪者に寛容ではあるべきだけど過去は蒸し返すな的な態度で社会派気取ってコメンテーターすべきじゃないよな
    未だって都合悪いとあなた誰?事務所通して、だし
  215. >>383
    > 更生の場を用意してあげるのは大事なことだと思うよ

    誰も働くななんて言ってないでしょ
    テレビ出れなくなってもテレビの裏方とか知り合いの店やバイトとかでコツコツ働けばいいだけ
  216. 紳助 弟子 ガーシー
    ルフィ 子分 兼近 ( ・ิω・ิ)?
  217. 裏に戻る気満々なのか
    表に他の仕事あるんじゃ・・
  218. しれっと被害者ヅラなのが虫唾が走る
  219. 日本語の下手くそさが逆に追及をうまく逃れる感じになってるね
    野球の解説で「荒れ球で打ちづらい」みたいな
  220. 今みんなは因果応報っていうものを目の当たりにしてるんだよ
    悪いことをすれば悪いことが返ってくる
    普通の人は人気絶頂の時に転落なんかしないからね
    カルマだよ
  221. 一般人に喧嘩売ってるよね
    だから炎上してる
    火に油を注いだのは本人
  222. 俺を助けろーって言ってるように聞こえるね
    メチャクチャだろ
    普通の仕事じゃ何でダメなんだ?
  223. 未成年管理売春の元締めやってたっていう奴がテレビでまくってる時点でおかしいおかしいと言ってたんだけどね
  224. >>412
    欧米の芸能界は違法薬物にはハードル低いよ
    ただ未成年が関わる犯罪は人生終わるくらい断罪される
    未成年への買春斡旋の前科があったらそもそも表に出る職業なんか出来んわ
  225. 吉本も兼近の過去がわかった時点で切っておけば、いま連日世間を騒がしてる犯罪集団の元仲間という事で大事にならなくてすんだのに
    吉本って問題児をムキになってごり押しするからね
    自業自得
    かまいたち山内もかなりグレーだったのにごり押し強化したからね
  226. >>412
    代わりが利かない役者としての才能と
    麻薬は自己破壊で被害者がいないのが大きい
    なお兼近
  227. 完全に干されると思ったら許されそうな雰囲気に
    こいつと田村淳はテレビで見たらチャンネルかえる
  228. >>443
    無茶苦茶わかる
    吉本は忠誠さえ誓えば意地になって売るよな
  229. 今一生懸命新宿警察さんが吉本興業や山口組を批判してる人たちを精神病院詰め込んでるんで!
    大丈夫です!
  230. >>410
    メル友だったっけ
    関係を切るとは言ってもどうやってやるんだろう
    伸介は有名人だから見えるしw
    まあ一切の接触をしないか。でも向こうから来たら?
    イマドコにいるんだろうな
  231. >>440
    でもあまり世間は気にしてなかったよな
    ウチの職場なんて未だに知らないって人居るし
  232. >>383
    前科持ちって
    俺は悪くない社会が悪い
    って思ってる事がわかって
    更生なんてないと証明されてしまったな
  233. >>420
    更生の場なんて、ワガママ言わなければ星の数ほどころがってるだろ
    周り見渡してみろ、みんな一生懸命働いてる
    しかもこいつは一番ワガママ言ってはいけない立場だぞ
    被害者や被害者家族に対してどう思ってるんだ?微塵も反省してないじゃないか!
  234. >>1
    クビになったら裏世界って、なんだか怖い
    表社会で頑張ってる前科者全体の印象が悪くならない?
  235. 俺が裏社会に戻ったらお前らのせいなって事?
  236. >>454
    買春相手が芸能人やメディア関係者という顛末もありそうで。
  237. 芸能界辞めさせられたら
    犯罪で食っていくと
  238. >>453
    紳助と懇意だった在日のヤクザは持ってた組潰したらしいからね
    朝鮮で悠々自適かもう死んでるかは全く分からんわ
  239. >>453
    紳助レベルの地位を失うことと反社関係遮断を天秤にかけて結局選べなかったってのが恐ろしいな
    関係遮断の報復で結局地位を失うのなら、自分から身を引いた方がまだ得策って判断なのかね
  240. このまま芸能人で居続ければ、また確実に自爆する。
    次回はさらに大事になるのは必至。
    下手をすると、別の余罪が出てくる可能性すらある人に見える。
  241. >>463
    とか道のお偉いさんとか
    ココでも昨日からずっと言われてるし
    ホントに胡散臭いよね
  242. >>466
    俺はそれが怖い。
    まだ表の世界に出しておけば皆で監視できる。芸能界から追放して食えなくなって悪の道に戻ると必ず被害者が出る。
    それよりは芸能界に残してた方がいい
  243. >>1
    CMとか出演番組の一覧とか無いの?
    イジメ問題で腹立ちすぎて、すげークレーム入れたいわ
  244. >>454
    これからだろ
    あのルフィの元仲間とくれば
    チャラいけど良い人キャラのイメージ失墜は必至
  245. >>399
    それは教養をしっかり受けたから
    教養を理解できない、受けられない兼近のような人間は本気で一般常識の善悪の判断が出来ない
    周りがやっちゃダメだって騒ぐからなんとなくダメなんだなぁと思ってるだけだから金に困ったり、目の前に餌ぶら下げられたらすぐ犯罪する
  246. >>476
    出会えてよかったです!!
  247. >>458
    よく読めよ
    レス先はお前と同じ事言ってる

    >>464
    よく読めよ
    レス先はお前と同じ事言ってる
  248. 明日の日テレの突破ファイル

    交番兼近VS凶悪強盗犯

    兼近VSルフィ?
  249. >>463
    > 買春相手
    政治家官僚経済界もあるよ
    だから吉本がこんなに政財界とズブズブなわけで 

    なんで一塊の興業ごときに湯水のごとく税金ぶっ込むのか
    絶対なんか理由があるだろ
  250. >>457
    木を見て森を見ず、だな
  251. >>473
    そういう意味ではColaboと胴元が同じだったりしてね……。
  252. >>489
    よく読め俺がレス先だ
  253. 「ちっ、うっせーな!反省してま~す(笑)」
  254. >>115
    フィッシング詐欺の中国人かよ
  255. さすが壺自民と組んでクールジャパンとかいう建前で血税吸ってる事務所の所属だけあるな
  256. >>493
    NPO法人を名乗る『置屋』に、芸人を名乗る『仲介役』……違和感がないね。
  257. >>476
    それが通るなら犯罪者が犯罪されたくなかったら金よこせって言ってるのと同じだし、例外つくったら犯罪者はみんなそうなる
  258. >>501
    だからテレビじゃなくてもバイトとかでコツコツ働けばいいじゃんってお前と同じ事言ってるようだけど?
  259. 対応は事務所に任せてほとぼり冷めるまで黙っときゃいいのに
    バカだなあ
  260. クズのくせによく偉そうに常識人ぶって上から説教できるよな
    こいつとかリューチェルとか

    そんな身の程知らずしてなきゃここまで言われてない可能性
  261. >>470
    逆にそういうバックがあったからああいう風になれたってとこも

    あるんじゃないか
  262. テレビは無理でもYoutuberなら出来るよ
    信者集めて食ってく分は稼げるでしょ
  263. 言ってる意味が分からんな
    兼近大樹という個人がどう人生を生きるのかの決定権が、何で表の普通の皆様とやらにあるんだ?
    あと何の関係もない被害者を何で救う義理があるんだ?
    それ加害者の問題だろ
  264. このスレも初期の頃は擁護してる奴チラホラいたがさすがに死滅したな
    まだ息しているのか?

    まあ当然の結果だよ
    この情報が出た瞬間兼近は終わったと思ったしその通りになりつつある
    終わった話で片づけるにはあまりにタチが悪すぎる
  265. 悪かったやつが更生するとエライと言われる
    ふつうに真面目に生きてる人がエライのに
  266. >>520
    確かに紳助は古い芸能界で生きてきた人間だしヤクザと関係持つなんて当たり前の価値観だったんだろう
  267. >>510
    いや、俺が言ってるのは、兼近は今は芸能人として食えてるから悪いことはしてないと言う事実なんだよ。

    昔の事をほじくり返して兼近を罰し、悪道に放逐すると言う環境を作ってはならないと言うこと。
    それは我々社会人全員の問題なのだ

    悪が巣くう環境を作ってはならない
  268. いじめた子がその後死んだ
    いじめには嫌悪感がある
  269. こんなの野に放ってこちらが被害にあっても困るから芸能村で上手く飼い殺ししてくれよ
  270. >>526
    こいつはわからんが
    一般的には悪党に同情すると
    その悪党に食い物にされるだけだからな。
    そんなとき世間はこう言う。
    悪党になんて同情するから身を滅ぼすんだよ!ドン!
  271. >>531
    ドカタでもしたらええやん
    芸能人は間接的にオーディエンスが金払うcmで食ってるから不快なやつはテレビもYouTubeも出禁だよ
  272. これでかねちかがルフィのコスしてYouTubeに出てきたらファンになるかもしれん
  273. 自分自身が、実は極道にまで足つけた人間だがな
    皆、考えても見てくれ
    家庭環境が荒れてさ、
    勉強も嫌いで中学出て、高校に行くでもなし、毎日街なかでフラフラしとったら、おっかねえ兄センバイやら、その筋の人が最初は親しげに声かけて来てさ、
    なんとなくそういう人らに馴染んでしまって、小遣いまでもらったりしてるうちに、犯罪の片棒をかつがされて、
    やがてそういう生き方しかできなくなっていくって、あるあるじゃないか?
    昔から、男女問わずにだよ
    女は性を売らされ、男は広義の「鉄砲玉」(要は出頭要員、使い捨てのコマ)ってな
    徐々に犯罪に加担することに抵抗感が無くなっていく
    世の中はこんなもんなんだと考えるようになる
    若いうちにこっ酷い目にあったり、とっ捕まるのは、むしろ転機になったりするもんだ

    でもな、昔はそんなんでも今はまともって人って割といるけどなぁ
    どうかな、人それぞれ、考え方が違うから何とも言えんのだが、見逃してやることはできんか?
    確かに、人様に散々迷惑もかけてきただろうさ
    だが、この人からは根っからの「悪」を感じないんだ
    グレーから白になろうとしてる
    そして、それを自覚してるんだよ
  274. 何か兼近の論法って
    話法テクニックでありそう
  275. しゃべるなら洗いざらいしゃべれよ
    中途半端すぎるわ
    何をして何をしなかったか?と聞かれて、全然答えてないし、これなら黙ってた方がよかったやろ
  276. こいつの仲間が起こした事件が凶悪すぎる
    表舞台から去らないといけない人間
  277. >>531
    芸能人として食えていながら悪事をしてる人も多数いる中で
    その論理は論拠が弱いな
  278. 機械翻訳みたいな構文面白い
  279. 日本語が酷すぎで文脈の分からない部分があるとした上で

    これからは一緒に被害者や加害者にしっかり目を向けて活動しませんか?


    ↑こんなのもおかしいよな
    被害者と加害者は並列に語られるものでは無いと思う
  280. 裏に戻るとかどう言う意味なんや??
    ちょっと何言ってるのか分からない…
  281. >>543
    個人的に何となく感じるのは、洗いざらい喋ろうにも何が間違いで何が正しいのかよく理解してなくて、
    どう筋道立てて喋ればいいのかが分からないんじゃないのかと
    黙っとけばいいのに意味不明なことばかり発信するのも、何となくイライラするなら盲滅法に当てずっぽうで発信してるだけで、
    本人が自分が何をやってるのかもよく分かってないように思える
    つまり想像以上のアホじゃなかろうかと
  282. 被害者は泣き寝入り
    加害者は大手を振ってテレビ出演って
    なんか変だよテレビ業界様
    どうせ終わる業界だけどさ
  283. >>557
    人を加害者にした社会が悪い

    というカルト宗教や共産主義に走りそうな
    危険な兆候
  284. 今回のこともまた金スマで美化して被害者ヅラするんすか?w
  285. 強盗団 兼近メンバー
  286. 裏社会へ行くのは人のせいという思考
  287. >>569
    鈴木おさむを騙して、丸め込めれば…。
  288. いつ裏の世界に戻るかわからない奴をTVやCMに使うのはリスク大き過ぎやろ
  289. タワマン住いの金持ちなんやろ
    質素に暮せば芸能界で稼いだ金で暮らせるわ
  290. 不祥事起こしたやつがどさくさにまぎれて〇〇は許されないのが
    おかしいていうてるが
    例として高岡蒼甫を出すべきなんだよな、韓国多すぎてフジはもう観ない発言したら
    謝れと迫られ拒否したらフジどころか芸能界追放だし
  291. 犯罪者は黙れ
  292. >>531
    でも兼近のことをテレビで観て辛い気持ちになってた被害者はいるよ
    大好きな芸能人と共演なんかしちゃってその番組見れないとかあるかもしれない
    なんで被害者が我慢しないといけないのか
    自分が元犯罪者で反省してるというなら姿謹んでほしい
    反省してたら自分のせいで迷惑かけてる人がいるということくらい理解できると思うんだけど
    なんで自分が被害者になろうとするのか意味不明
    加害者よりも被害者の味方でありたいよ自分は
  293. ワルでイケメンっていう女性が最も求めるものを二つとも持ってるから
    俺たち男が必死に叩いても女性からするとただのひがみにしか見えないのが
    悲しい
    叩くほどみじめになるからそろそろやめたほうがいいかもな
  294. >俺に絡む時間を被害者を救う時間にして
    これは兼近が正しいじゃん
    叩いてるやつは何が気に食わんの?
  295. 宮迫や香川照之がいい人に見えてきた
  296. 人をなんだと思ってるだよ家畜じゃねえんだよ
  297. いつ裏になるかわからん奴テレビ出すなよwww
  298. 今の芸能界を作ったのは山口組だからな
    昔の大物芸能人は山口組のフロント芸能事務所所属だったからね
    そこの初代組長の頃から仲良しの吉本さんが毅然とした態度とれるわけないわ
    表の顔と裏の顔を使い分けてるのがヤクザと芸能界
  299. エスビー食品もエースコック同様のキャンペーンしてるな
    同じ様にWEBCMは非公開にしてるけど
  300. EXITチャンネル1本あたり7~9万再生くらいあるから大丈夫大丈夫
  301. >>587
    ゆたぼん父と同じこと言ってらぁ

    としか思われないだろ、それw
  302. 繊細だからまた闇堕ちするかもよって事?

    この方いくつ?
  303. こわいよな、兼近の最新リプライ
    開示請求してその後に被害者たちのために活動をさせるって
    被害者たちのために活動するのがなんか罪滅ぼしとか罰ゲームとでも思ってんの?
    そうやって押し付けられた活動をされる被害者たちが可哀想だわ
    偽善ですらないただの罰ゲームとして扱われてる
  304. 更生芸人の仲間が凶悪事件やらかすと言う、吉本の新たなリスク発覚だな。
    てか、前科持ちをCM起用とか、アホなのか。
  305. エースコックがCM削除したのか
    久しぶりに何か買うよ
  306. ガチ犯罪者一味はさすがにいかんだろ
  307. そろそろ批判はやめとけ
    開示請求されちゃうぞ
    https://i.imgur.com/E2GJfBH.png
  308. >>605
    悪質な自己啓発セミナーだな
  309. 売春斡旋で有罪判決受けたときに末端かと思ったら元締だったのね
    普通に悪どすぎだろ
  310. >>490
    兼近Vs兼近
    じゃね?
  311. 女子高生の売春斡旋はヤンチャとは言わんだろ
  312. >>612
    やばw
    黙ってろって命令もしかして来てないのかな
  313. 兼近の悪あがきを見る会
  314. 裏の世界とか
    どうせ若い頃調子乗ってただけやろ
  315. 裏の世界に戻るのが視野に入ってる時点で更正してないなとおもう
    反省してたら二度とやる可能性を示唆するようなこと言うわけないし
    責任を他人になすりつけるような言い回し
    別に芸能界やめたってまっとうな仕事があるのになんですぐ裏の世界なの?
  316. え?
  317. 表の人間を公然と強迫する芸能人
  318. >>586
    ワルっていうのは所謂「不良」のことで、この人は犯罪者だからな
    ワルっていうのとは違う
    あと顔についてはまぁ整ってるけど、こういう中身のない人は行く行くは、くすんだ輝きの無い顔になっていく
    個人的に知ってる例だが、あるアホがいてそいつ若い頃は陣内孝則風のイケメンだった
    が35くらいから段々と顔に締りが無くなっていき40くらいの頃はせんだみつおみたいな顔になってた
  319. >>8
    今回のルフィー渡邉は凶悪過ぎるからな
  320. 芸能人やめるイコール反社になるって思考がおかしすぎる
  321. なんで戻されるの?
    自分の意志だろ
  322. Exitって裏社会からのExitって意味だったんだろうな
  323. >>635
    こう言っては何だが
    せんだみつおに失礼だと思ったw
  324. 淳になれなかった男
  325. >>645
    でも、せんだみつおってよく見ると陣内孝則系統なんだよな
  326. >>644
    そもそも
    前のコンビ名が「ぷりずん」だし
  327. >>585
    被害者がどうとかちょっと置いといても芸能人という特殊な職業がら、イメージが大事なんだよね

    これまでなんとなく許されていた犯罪歴の中に、凶悪犯との付き合いがあった
    これはたとえさんまにこういう過去があっても仕事はなくなると
  328. >>586
    女もいるけどどうしたの
  329. つべで18時半から生配信するってさ。楽しみですね
    https://twitter.com/kanechi_monster/status/1620691330254147586
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  330. >>586
    叩く叩かない以前にイメージが大切な仕事だから難しいだろ
  331. ぼったくりBar 兼近店長
  332. てか生配信って警察に事情聴取なり協力する前に個人の生配信でルフィのこと勝手にベラベラ喋っていいの?
    事件の被害者ですら勝手に喋ることは禁止されてるってよく聞くけど……
  333. ビビやん
  334. >>605
    兼近擁護が犯罪者側の人だったw
  335. 芸能界を追われる事になっても、それは犯罪者だったという自業自得の話じゃないかな。
    見たくないからね、消えてくれたら嬉しいけれど、それは俺のせいじゃない。
    取り敢えずスポンサーの商品は不買する。
  336. 宮迫はオレオレ詐欺師の飲み会にしらんで
    出てしまっただけやったのに
    報道に焦って金もらってないはマズかったが
  337. >>658
    関係者は何故ツイートを自由にさせるんだろう?
    問題を個人から社会問題にしている、質問はそこではない

    https://i.imgur.com/kdevOEt.png
  338. 他人のせいで裏の世界に戻されるって、なぜ被害者なるの
    他人のせいになるの?
    自分がすることは、何事も自分が選択しての事でしょ
  339. 吉本はダンマリか
  340. >>605
    被害者の気持ち何も考えれてないね
    なんで加害者側の人間が一般人を巻き込んで偉そうに活動をさせるわけ?って憤慨してると思うよ
    そこに被害者は置いてきぼりだし、兼近はそれで1人でいい事をしてる気分になってるだけ
  341. 篠田麻里子も福岡のキャバ嬢やったとか
  342. >>668
    コイツやばいな..
  343. >>658
    ここで茶化したり美化して濁したら終わりやな
  344. >>652
    そうなんだ
    ねっからの犯罪者なんやね
    吉本は知ってて雇用してるね
    同じ山口組だしな
  345. あれ?You Tube生放送って無理だろ
    仕事なかった?

    https://i.imgur.com/cSvcXNb.jpg
  346. >>1
    戻されるってなんだよ
    何故人のせい??
    普通に仕事する選択はないん?
  347. >>674
    まぁそれはいいだろうw犯罪者ではないしw
    因みに安い店の割にめちゃくちゃ可愛かった
  348. >>610
    そもそも起用した時点でって話なんだけど
    過去の事件のことネットに転がってたんだから知らなかったはずないし
  349. 生配信するのか
    吉本は切るつもりなのかな
    守るなら放置はしないよねえ
  350. 山口組系吉本会
  351. 開示請求という印籠
    馬鹿にこんなもの渡すなよ
  352. 生配信とか事務所は容認してんのかね
  353. 今のSNS全盛の時代捕まらない詐欺師が沢山いるし、似たような論調というか詭弁
    誰かがセミナーとか開いてみんな同じ講義受けてんかと思うくらい
  354. さっさと辞めりゃいいのに
  355. 生配信で答えるって言いながら過去の悪事については相変わらず曖昧に交わしてやってないことだけそれは絶対やってない!って否定して最近のペロペロについてこういうことをする子供は~とか話を逸らして流石かねちー!ってするシナリオかな
    やってないことが明らかになるだけで何をやったかは出てこないに1ペソ賭けるわ
  356. >>671
    過去の逮捕歴は事実だし、一般人が受ける印象、感想には文句言えないからな。
    あちこちに記事にしないよう、削除要請するくらいしかできないわな。
    一般人ならともかく一方的に情報垂れ流すテレビメディアに出る公人だしな。
  357. >>681
    あれれ?
  358. エースコックとエスビー食品以外は引き続きCM公開してるんか?
  359. 俺がルフィなら絶対こいつゆすってると思うけどもう前からバレてたから意味ないのかな?
    まだ関係あるんじゃないの?
  360. エースコック
    エスビーは撤退か
    イブサンは時間的に無理だろ
  361. >>156
    ホントに笑えないわ
  362. お前らが俺の過去を叩くせいで俺はいつ裏の世界に戻されるかもわからない

    ?????
    仮に干されても表の下の方の世界でコツコツ働けばいいだけだろ
  363. 親も渡辺と繋がってるという噂
  364. 凄いよな裏の世界と
    芸能界の華やかな世界しか知らないとか
    一般の世界で地道に働けよ
  365. 表の世界てテレビ以外沢山あるじゃん、コツコツ働いて被害者支援して償えよ
  366. >>156
    何やらかしたん?
  367. >>678
    本人茶化してるつもりはないんだよ
    「ポジティブに考えていこうぜー!昔の話を蒸し返しても仕方ないぜー!」
    って大真面目に思ってる

    で、何度も言えば通じる(相手が諦める)って思ってる
    今までそうやって生きてきたから
  368. >>681
    それ中止らしいよ
  369. この人の当事者意識の欠けた奇妙な思考はやはりサイコパスであるが故の為せる業なのか
  370. これ言ってみれば宮迫が記者会見する前に闇営業について語りながら今の社会について語ります!って言ってるようなもんでしょ
    しかも反社と繋がりがあったかどうか曖昧だったあれと違って自分自身が反社って噂があるし被害者もいる最悪の状況で
    吉本どういう判断で配信許可したん?
  371. >>156
    お喋り糞野郎は単純に嫌われてただけで何もやらかしてないような…
  372. お年寄りを骨が飛び出るまで殴って殺すような人達と過去に付き合いがあったどころか一緒に逮捕された事があるような人間に自社の大切な商品を託すんですかスポンサーさん
  373. >>734
    いやいや…体型変わってないのよそれが
    むしろジム通いはじめて体は締まってだし
  374. >>730
    生まれながらの悪人ってやつなんかもしれんな
  375. >>1
    全く反省してないのがはっきりと分かる
  376. イブサンローランは中止だった

    https://i.imgur.com/kyf7nCo.png
  377. 現実問題、まともな企業ならスポンサーから離れるだろ。個人の嫌悪感とかじゃなくて倫理的な問題だし
  378. >>738
    顔は老化じゃないかな~それなら系統的には近いし
  379. >>743
    あれ効いてないはずなのに
    おかしいなーw
  380. 過去の罪が返ってきただけでしょwww
  381. >>743
    外資の仕事はもう全部無理やな
  382. 死んだ人をどうやって救うのかまず言ってご覧よかねちーw
  383. >>744
    ほとんどの人は貶めるとか叩くじゃなくてイメージ悪くて無理だろ~
    って意見だと思うよだから本当はどうなの?って聞いてるから
  384. さすが北海道産は活きがいいいどすなぁ
  385. >>746
    もちろん老化による部分もあったとは思うがちょっと違うんだよ
    老化しても目とか表情とかは影響されないだろ
    そこの変化がデカかった
  386. >>757
    怖い
  387. みなさん北海道を嫌いにならないで( ; ; )
    旭川の件もあって肩身狭いわ…
  388. いや関係者はツイート止めてあげようよ
    茶化しに対してこれはだめだろ
    https://i.imgur.com/8MDvZFp.png
  389. 新たに何かやらかした訳でもねえのに何でこんな叩かれとるんや?
  390. 擁護してる奴は恐らく犯罪にあった事ない奴or加害者側
    何かしら犯罪に巻き込まれた被害経験ある奴からしたらこいつの言動は許せないはずよ
    俺は被害者側を経験してるからこういう加害者側の被害者を逆撫でさせる発言の数々は不愉快でしかないよ
  391. ふつうの道徳感覚なら「いかがわしい世界とはいっさい手を切って生きてます。心から反省してます。」って
    誠実に世間に訴えかける場面だよな。
    状況によっては「裏の世界」に戻ることを匂わせるとか、ホントすげえわ。
  392. >>768
    キャラメッキの剥がれ方が大胆だな。ここまでキャラ変できるもんなのか。
  393. ルフィに騙されたって言っても明らかな犯罪者にすり寄ってたのは事実だしな
  394. 銅線盗んだゴマキの弟よりヤバい
  395. >いつ裏の世界に戻されるかわかりません!

    戻るか戻らないかはあなた次第です
    芸能界干されてもカタギの仕事いっぱいあるんで
  396. >>757
    うわあ
    ラウンドワンは絶対避ける
    コロナ前はよく行ってたけど無理
  397. メディアに出るような仕事を選んだのが間違いなんだろ
    更生してるなら別の仕事も可能
  398. >>786
    今回の下っ端実行犯はルフィの顔も知らずに指示受けて犯行だけど、兼近は最初意気投合して仲間になってからだよな?
  399. >>768
    え?
    これコラじゃなく
    マジの兼近さんのお言葉??
  400. 相方気の毒やなぁ
  401. >>798
    ぼったくりバーの店長任されてたくらい信用されてたんだよねw
  402. 犯罪歴を美談にしてはいけない
  403. 記事にもなるような犯罪してるのになんで本名で活動しようと思ったんだ
  404. かねちが助かる方法教えてください😭
  405. >>786
    売春の斡旋とかしてた奴だし、闇バイトで脅されて参加したような奴らよりワルだよな
  406. >>802
    大樹と優樹だもん
    親近感湧きそう
  407. これでコビーのコスプレしてきたらお前らどうする?
  408. 現状、反社と繋がりがないか
    噂されてるお父さんの事とか
    その他ネットに書かれてる事

    取り敢えずハッキリさせてから芸能活動してくれ
  409. てめえと俺の分岐点て
    元は同じ人種て言ってるの草
  410. すーぐ「裏へ」とか言い出すの怖過ぎでしょ
    選択肢になるんだ?
  411. >>24
    本当にこれだし、この件で前例を作ったらいけないと思う
  412. >>768
    むしろ今後、芸能活動するなら
    この路線で行ってくれたほうがスッキリするw
  413. >>794
    ご要望メール出してきたわ
  414. Twitterやめて、事務所通じて無難なコメント出すだけにしておけばよかったのに
  415. >>764
    嫌いにはならないけど、犯罪率めちゃくちゃ高くない?とは思う
    ヤフーニュースとかで粗暴犯ニュース見る。どうせ現場は北海道でしょ。あーやっぱりねって感じ
  416. >>666
    宮迫は色々やらかしてるからな
    会社敵に回して記者会見やって完全に吉本から縁切られたし
    先輩の止めるの聞かずにYou Tube始めたり不義理ばっかりやってコンビ解散まで行ったアホ
  417. >>829
    吉本の不手際だよね
  418. >>825
    前科がある人間はタレントしてはいけないのか
  419. これでもまだテレビ出たりスポンサー付くなら芸能人は反省や更生ではなく開き直りが大事ってことになるよね
    数年前に知らずに反社と写真撮りました数年前に知らずに反社がいるイベント出演しました
    これ全部開き直って自分に絡む時間を他のことに~って言えばテレビに出続けられるって証明になる
    これからは芸能界の大航海時代が始まるぞ
  420. 生配信するそうなので質問ここに書いてくれ
  421. 反社のパーティに出ただけで大騒動になったのに、ガチの犯罪者にはお咎めなし。偉い違いですなあ。ほんと狂ってるわ芸能界
  422. >>503
    芸能界やテレビなんて昔からじゃん
    視聴率取れるならなんでもする
  423. >>40
    過去を反省していれば出ない言葉
  424. 追い出されたら裏へ行く気満々やんけ
  425. >>840
    いつ?
  426. >>769
    ルフィとのことが判明したあと真っ当な対応してたらこうはならなかったんじゃね
    Twitterの頭悪い質問コーナーで自分の首締めた
  427. EXIT解散待ったなし!
  428. >>840
    当時ルフィとどんなやり取りして、どんな犯罪をやったのか詳しく教えてほしいな
  429. 配信するって事はこれから発言する内容に誰かから了解を得たってことかな
    誰か聴いてみてくれよ、警察の捜査に協力するのかって
  430. >>850
    沈黙は金だね・・・
  431. 宮迫しつけえよ、お前は嘘ついて会社も騙していたからだろ
  432. これが許されるなら
    テレビ業界は宮迫や渡部も許してやれよ
  433. >>847
    18時半からYouTubeでなんか言うみたい
  434. 強盗と売春斡旋は知ってたけど、いじめで死ぬまで追い込んだの?
  435. >>832
    そこは錯覚も入ってるな

    犯罪発生件数でいうと
    東京、千葉、神奈川、埼玉、愛知、大阪、兵庫、福岡(順不同)
    の各主要都市に次いで北海道が来るけど

    実は北海道の人口は大きいので
    発生率だとむしろ日本全体の平均より下になる
  436. >>858
    へー
    なら今現在、渡辺と完全に手が切れてるか聞いといて
    あとお父さんの件も
  437. >>19
    一般的にイジメられた側が加害者に思うのは金では償えない、昔の俺と同じぐらいに苦しめ、だからねえ
    頃合いを見て適宜燃料投下が復讐にはなる
  438. イブサンローラン、配信中止
    エースコック、CM削除(ただし更新期限だったと主張)
    ラウンドワン、平常運転
  439. 案の定仕事に影響出てきたな
  440. チンコ特有の他責思考
  441. 今までそんなに嫌いじゃなかったが今回の他責的な発言で嫌いになった
  442. さすがに擁護してる同業者いなそう
  443. https://bangumi.org/talents/33339
    今夜ほんまでっかテレビ出るけどスポンサーに
    電話やメールしたりするなよ?
  444. >>876
    田村淳は擁護するよ
  445. >>513
    おまえのアンカーズレてて気持ち悪いんだが
  446. 犯罪者なのに良くここまで開き直れるものだな
    普通は被害者感情を考慮して謙虚になるものだろ
  447. >>876
    そういや芸人って絶対「相方に怒られました」
    「先輩の誰々さんが親身に相談乗ってくれました」って
    絶対言うけど兼近いねーな
  448. 完全に対応ミスったろこれ
  449. >>887
    りんたろうも最初の報道の時庇ってる
  450. アホだな
    芸人でこんなに売れるとは思わなかったんだろうな
    過去は消せんからな
  451. >>794
    この若者なのに古文のような言い回しするっていうギャップで売ってたと思うんだけど
    30超えたらもう通用しないのにまだやってるのか
  452. >>612
    しかるべき所に相談するで止めとけばいいのにやるって言い切っちゃったかー
  453. 今のルフィの仲間は今後芸能人になんてなれないだろう
    昔の仲間のこいつも、バレたからにはCMとかは来なくなるだろうな
  454. 闇に戻るのは自分の意志だろ
    世間のせいにするな
  455. >>612
    もう芸能界やめる気なんかな?発言がイレズミ過ぎる
  456. この人ってもしかしてガチのアホ?
  457. >>876
    出てきたぞ
    これまで中庸だった人すら敵に回しかねないウーマン村本という最悪の味方が
    https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/1620092991171067904
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  458. 吉本って売れてる芸人の権限は強いから社員では止められないんだろうな
  459. >>869
    >エースコック、CM削除(ただし更新期限だったと主張)
    なおEXIT出演のイベントは残っている模様w
  460. You Tubeでツイッターの続きやるらしい
    どうせ囲いと戯れるだけの配信になりそうだ
    ツイッターみたいに論点ずらしてはぐらかす回答ばっかりだろうな
  461. >>907
    むらもっさんとか最高の味方だなぁ()
  462. こいつの人間関係洗った方が再犯防止になるやろ
  463. 同じ事を連呼するだけなんだろうな
  464. またよく分からない空気で出演自粛
    白黒つけずにこういうのは本当に日本の悪いところ
  465. りんたろーって相方選び下手すぎない?
  466. さようなら
  467. >>918
    あー茶リーとも仲良いもんねむらもっさん
    心強いね
  468. 加害者を増やさないという論点なら人間過去に犯した罪は一生付きまとうから軽い気持ちで変なことするなと見せつける為にもしっかり干さないとな
  469. ①過去に強盗をしたことがない
    ②過去に売春斡旋をしたことがない
    ③過去にいじめをしたり被害者を自殺に追い詰めたりしたことがない
    ④知り合いに強盗殺人犯がいない

    ↑以上全て4つに当てはまった者だけが兼近を批判しろ。「どれか」ではなく「全て」だぞ。
  470. 生配信とか、今の精神状態でやったらまずいだろ。
  471. 前科の詳細な説明を求められてるのに絶対にそこは避けるのな
    あれこれ種撒いて他で叩かれる事で本筋追求を逃れようとしてるな
  472. >>619
    江戸時代から亡八と呼ばれてたくらい嫌われてた>売春の元締め
  473. >>931
    「犯罪歴あっても芸人になってテレビに出られるという
    モデルケースになりたい」みたいなこと言ってんだと思う兼近は
  474. 一度でも闇バイト系で過ちを犯した奴は
    人生終了だと見せしめにしたほうがいいじゃん
    俺叩いても意味ないとかこいつは言ってるが
  475. >>935
    顎長い方の相方は今何してるんだ・・・止めてやればいいのに
  476. クリス松村にしか見えなかったしイケメン扱いされてるの不思議だった
  477. アベマタイムズで徹底的に議論してくれよ
    他の話題で偉そうにコメントしなくていいからさ
  478. 口元が般若
  479. >>940
    「犯罪しても芸人になってやり直せるからこれくらいの犯罪ならいいか」
    と解釈する馬鹿がいるからなあ
  480. >>897
    仕事仲間と飲んだ後に行ってたんだが?
    社会人はラウンドワン行ったらあかんのか?
  481. たけし軍団に移るべきだな
  482. 【黒歴史映像】EXIT兼近、渡辺優樹容疑者とともに警察署へ連行される10年前のニュース映像、クソワロタwww
    http://geinounews.sonnabakana.com/articles/20230201.html
  483. >>934
    なぜ�Bを「過去にいじめをして自殺に追い詰めたりしたことがない」じゃなくて「いじめをしたり」と分けたの?
  484. 元反社は一生日陰で十分
    一生贖罪しろ
  485. >>878

    やめたれ

    過去の話しだろ
  486. 吉本何してんだ
    岡本寝てんのか?
  487. >>922
    訳アリな人間だろうが笑いが取れれば組むっていう、偏見を持たない人間なんだろう
  488. おまえ等が叩くとまた犯罪しちゃうかもよ?
    って話なの?

    意味分からん
  489. 世間は成功者の兼近の不幸が見たいだけなんだなと
    叩きっぷりが、まさにそれが透けて見える

    もう十何年前の話だし、逮捕状が出ているわけでもない。既に終わったこと
    犯罪者でもない人間の過去を、また蒸し返して叩いてるのが気味が悪い
    また来年も同じように叩くのかと?

    しょーもない
    殺人したわけでもあるまいし、とっくに贖罪は済んでる
    更生した現在無実の人間を叩いてる奴の方が遥かに犯罪者
  490. サンローランのトークショー中止wwww
  491. なんでこいつのために被害にあった人たちをワイらが救済せなあかんのや
  492. こいつがテレビに出てて宮迫やら山本やらが芸能界追放された意味が分からん
  493. >>980
    アディオスwwww
  494. https://youtube.com/@user-qm5te6og8f

    かねちー ライブch
  495. ツイッターの返信見てるとテレビのコメントは
    台本読んでただけなんだろうなっての透けて見えるね
  496. ファンの総意がイケメン無罪
    身内が兼近に殺されてもかねちーを責めず
    身内が悪いと言う、そんな連中
  497. >>958
    すまん別のスレに書き込むはずだった