輪投げの台のイラスト
オレはとても見てられない
  1. オレは発狂してしまいそうで現場でも目をつぶると思う
  2. すなー
  3. ももけつペロペロ
  4. もももはこれで絶賛するヲタいるのがつらいね
  5. お茶の間
    正面しか向かず
  6. びっしり詰め込んでんな
    工藤遥卒コン並み?
  7. 天空席座りにくいし高さがあって怖い
  8. 加賀の乳首は見たい
  9. 座るや否やオープニングアクト
    もももの腰高良いっすねぇ
  10. 北側ケツしか見えないんだが
  11. 大箱は客層がわけえな
  12. イヤモニのチャンネルわかったので今から入る
  13. 逆にケツに集中できる!と思うんだ
  14. うちらの地元は地球じゃんを観たかった
  15. 淫乱な衣装
  16. アリーナ3列目だったけど過去にないくらいよく見える
    もうちょいステージ高ければ最高だったが
  17. 制限ありならいいけど
    フルだとステージ低くても運要素でかいからキツいね
    しかも反対側の外周は結局遠いしなあ
  18. 娘。メンはお茶よりかは南以外も向くでしょ
  19. ムーラン・ルージュ

    で画像検索してみ?
    こんなのばっかだよ?
    耐えられるの?


    https://i.imgur.com/tY1VM5Q.jpg

    https://i.imgur.com/2F66Y9B.jpg

    https://i.imgur.com/lHDVsyS.jpg
  20. 新木の隣は松岡茉優?
  21. ドエッッッッッッッッ
  22. >>20
    耐えられない
    体の一部が
  23. ほんまにおっためっちゃ目立つ草
  24. きららってスタイルいいね
  25. 田辺さんピンクやな
  26. これペンライト赤にした方がいい雰囲気か
  27. >>20
    一枚目ぐらいはすでに着てるやんけ
  28. 新木さん美人すぎる
  29. ペンライト忘れた
  30. みんなのアイドル、兎田ぺこらカバー曲集

    『地球最後の告白を』『3DLIVE / 歌詞付き』【#兎田ぺこら #azki 】 - YouTube
    https://m.youtube.com/watch?v=Vfb15n0jTaE
    シュガーソングとビターステップ 【兎田ぺこら ホロライブ 3Dライブ】 - YouTub
    https://m.youtube.com/watch?v=lG-1ok9Xrsg
    【兎田ぺこら】兎田ぺこら生誕祭ライブ♪より"Synchrogazer"【ホロライブ/切り抜き】 - YouTube
    https://m.youtube.com/watch?v=zXW48eTCC40
  31. 日本人がああいうことやるのがまずすんごい違和感ある
    頭に鳥みたいな飾り付けてハイレグ姿で踊るってギャグでしょ
  32. 北東の天空はやはり天空だった
  33. アナウンスおわた
    まもなく開演です
  34. ハロメンぞろぞろきた
  35. まだ九段下に着いたばかり…
  36. 誰も書き込まないじゃん

    みんな現地か
  37. 播磨がアリーナ南最後列のカメラ前にいる
    目立つな
    髪色だけ
  38. 新木さんは赤と緑降ってんだな
  39. はいほまたん優勝
  40. かえで、かえで、かえで
  41. >>20
    かえでぃのこんなあられも無い姿
    見れる自信が無い
  42. あと30分何やるのかな
  43. ビビ姫
    ワンピースのアラバスタ編か
  44. 男性俳優が沢山出演してるって事は
    かえでぃは>>20側の役って事でしょ?
  45. さすがに乳首は隠すでしょ
  46. この画像をFSKにして円盤の特典にしてほしい
  47. ギミラか
    高橋愛と鞘師里保のイメージ
  48. 全然伸びてないじゃんスレ
  49. 今までの加賀楓のイメージをブチ破る為に本当にやりそう
  50. だれかかっさーの衣装みたいな感じ出てくるって書いてたけど正解だったなwすげえな
  51. >>46
    (´Д`)ハァ…
  52. よこやんとライリーいい表情だな
  53. マリアのMCのせいでかえでぃーが海賊に見えてきた
  54. どういう構成だよ、、、
    酷いわ
  55. ワンピネタ来るのは予想の範囲内だけど
    ワンピースのアニメあんまり観たことないのでよくわからんw
  56. ノーブラで踊るのは流石に危ないからな
  57. ステージの外周は有効活用されたの?
  58. 面白フェイスが2人いるな
  59. 横やんが横にいないなんて
  60. そういや特効見たの久々だな
    上までは全然届かなかったけど
  61. アラバスタ編
    ずっと共に行動してきた砂漠の国のビビ姫が結局は国に残るために麦わらの一味に語りかけた内容

    それに対してルフィたちは仲間の印につけた左腕の×印を黙って全員が掲げた
  62. 特効はかえでぃーの「幸せな思い出をありがとう」のメッセージとメンバーサイン
    赤とシルバーの2色で内容は同じ
  63. お前らはなぜこんなに規制退場を守るのか
  64. 真莉愛のあいさつ映像化大丈夫なの?
  65. 規制退場緩すぎ
    すぐ出ても何も言われない
  66. 文句言うつもりはないが
    アンビシャスのチョイスの意味わからんかったわ
    ギブミーラブは鞘師ぽい選曲でめちゃ納得したが
  67. キャバレーのダンサーで主人公のライバル役
    トップスター兼高級娼婦の主人公ともども露出度高い衣装
  68. 特効テープってアリーナ外周から南スタンドに向けて噴射された?
  69. めいちなかなか良かったな
  70. だから出れば良いじゃん
  71. 訓練されてるから
  72. ラストっぽくないよな
  73. 混んでるからって天空席でひたすら待つの辛い
    ぼっちで
  74. ここで教えてもらった1階南西のぴあ席は神すぎた
    教えてくれた人本当にありがとう
  75. >>68
    (:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
  76. 階段下で人が詰まってて進めない
  77. どの画像見てもちっちゃいパンツ履いて丸出しなんだが
    本当に加賀がこれやるの?
  78. 今回は赤いリストバンドが代わりだな
  79. ラスト前でいいじゃん、、、
  80. せめて後ろから呼ぶとか配慮はなかったものか

    あと客がまだ残ってるのに撤収始めるってどうなのよ
  81. 門出るまで止まらせるなよ
  82. アンビシャスは歌詞のまんまだろ
    まあボーイではないかもだけどw
  83. 天空席周回とアリーナ東が待たされてる

    いいなぁ
    サザンなんかだとテープ届かなかった席にもスタッフが回収して配ってくれるんだけどな
  84. そういえば北川の加賀大好きキャラは
    どうなったんだろう
  85. セトリはあんまりピンとこなかった
    でも色んなメンバーが歌がうまくなってた
  86. まさかgive me 愛とは
    やったことあんのか
    よかったけど
  87. かえでぃー丸出し
  88. 崎陽軒のシウマイ弁当残ってるかなあ
  89. 中道場のロビーのトイレが開放されてて助かる
  90. アリーナE出させてくれん
  91. 昔はテープかき集めてみんなに配ってくれたスタッフやヲタいたっけな
  92. 回るからシャッタータイミング待たなきゃないのかな
  93. 歩いてるでないてたのは
    牧野北川あとはわかんなかったが予想通りではあった
  94. 加賀ヲタ的には東と北が当たりだったかな
  95. アリーナS4だったけど
    アリーナS3の女ヲタが
    客席に落ちてる銀テープ漏れなく回収してるから
    余ってるのゲットするの大変だったわ
  96. やっとアリーナNEが呼ばれてこれが最後
  97. えっまだ退場できてないの
  98. これがやりたくて自らオーディションを受けた加賀の意思を尊重しろ
  99. 規制退場無視しても何も言われなかった
    守る必要ある?
  100. 荒らしてるww
    チョーうける
    コピペで荒らしとるでw嫉妬か?なぁ嫉妬だろ?うーけーるー
  101. アリーナ北でテープを回収して
    まわりのヲタに配ってるヲタいて
    ワロタ
  102. 秩父バスツアーの話は面白かった
    ああ横山が娘。コンで最後に輝くコンサだったな
    メドレーの向かい合ってるのベタでよかった同期の強みだわ1人先に抜けたときは強いえもい
    だからちょっとライリーが不憫になっちまった
  103. 強制的に九段下交差点に誘導してないから
    歩道橋が大渋滞
  104. ふくさくも結構うるうるしてた
  105. 生田って不器用だけどいいやつだよな
  106. 森戸見に来てた?
  107. 娼婦役?
  108. >>108
    これを生で観れるのか(///´ ◁`///)ハァハァ
  109. 同期が皆引退しとるからな
  110. やっぱり寂しいね
  111. マジで?
  112. 上半身全裸ってなんだよ
  113. その設定を加賀自身が忘れてるというね…w
  114. ファンは誰も信じてないよそれ
  115. 船木もそんな感じだったよなー
  116. 尾形のグループに加入するとかあるんかね
  117. いや、写真集置いてけ
  118. 年明け

    留学チャンネルに登場
  119. >>78
    発表されたし
    やるみたいだねぇ…
  120. これは邪推だけど必ず戻ってきますと言ったかなともがアレだったからかえでぃー慎重になってる説
  121. 同じジャニヲタが多数だろw
  122. 推しが信じられないなら終わり
  123. ふなっきも
    ダンスが表現がどうの言って去ってったけど
    一度後ろ盾も無いまま離れちゃったらこんなとこどうやって戻るねん?という
  124. ふなっきとは仲良かったし卒業理由も似てるからやっぱ重ねちゃうよな
  125. 真面目だから期待させてその通りにならなかったら申し訳ないとか思ってそうだね
  126. おっぱいもまれるの?
  127. 写真集を出さない段階で彼ピッピがダメダメいっとるんやろな
  128. 加賀にこの言葉を送ろう


    身の程を知れ
  129. そもそもだなモーニング娘。でも中途半端だった人がこの歳からダンスの勉強してなんとかなる世界なのか?
    ダンスの世界ってそんなにヌルいの?
  130. ダンスの世界知らないなら黙ってろよw
  131. 習うだけなら誰でもできる
    出てくるのは無理
  132. また会いましょうは卒業のときに言ってたことだぞ
  133. 在籍5年くらいか、加賀はもっと長く居るものと思っていたわ
  134. 今やってるダンス学園の講師は今の加賀と同じくらいからダンス始めたからやろうと思えば問題ない
  135. うん
    だから卒業してその後の対処の挨拶のことね
  136. 加賀の場合は芸能界というよりグループから逃げ出したいやな
  137. ダンスの勉強したい
    まあすればいいけど
    いい歳こいた無職がダンスの勉強とかイカれてやがるとしか思われないよな
    まず仕事しないと
  138. ニニはキャバレーでフレンチカンカンを踊ってるダンサーか
  139. 話が噛み合わないな
  140. 気持ち悪い
  141. 保証のない約束はしないってことか
    もしくはダンサーみたいな形だったら芸能活動ではないけど表舞台にはいる形になるし断言は難しいな
  142. つんくが加賀への卒業メッセージでいつか発注したいなみたいな話してたから振り付け師とか先生が目指してるのかと思ってた
  143. つんくは適当なことしか言わない
  144. 横からだがお前の理解力がないだけなのに何いってんだ?
  145. まあでも卒業後しばらくしてから梅干し食べ尽しみたいなお知らせが来るかもしれないから気長に待つべし
  146. ニニ最大の見せ場(ハリウッド版)
    https://youtu.be/x4pfHYdiYuY
  147. もう忘れてるみたいだけど工藤も演技がしたいだけでだいぶふんわりだったのに
    後学業でやめたはずの尾形が1番今アイドルしてるし
  148. 加賀が目標にあげてるダンサーの人が振り付けも自分で歌うのも何でもやってる人
  149. もうセックスやん
  150. 梅干しって何?と思ったけど小春のことか
  151. ハロプロ卒業したらアイドルも卒業なんだから何してもよくね
    気に入らないなら他所に行けよ
  152. 森戸も謙虚で誰にでも優しい子だったな
    本当なんでこうなってしまったんだろう
  153. そうなんだよね
    なぜか加賀だけ発表された日から理由をはっきり言えと言われ続けてる
  154. 出来ちゃった卒業か
  155. >>153
    どエロシーンじゃんwww
    本当にかえでぃがこんな事出来るの??
  156. それなりに有名だからな
  157. おまえら内緒にしててごめんな
    楓は俺が幸せにするから安心して他界してくれ
  158. ヤバいなぁ
    これは帝国劇場行くしかないな
  159. >>153
    かえでぃー処女だろ?
    こんなのやれるのかよ
  160. 俺は春の卒業なさそうに感じるけどなあ
    特に譜久村石田が
  161. 相談しながらとは言ってる
  162. 今後の仕事は話し合って決めていきますと書いてあったやん
  163. ここんとこの卒メンではっきり最初から退社を明言してたのは笠原桃奈くらいだった気がする
  164. >>167
    イメトレ
  165. アトピーの治療の為の卒業で今後は相談して決めていくと言って引退した先輩もいるからなあ
  166. AV見てイメトレ
  167. それだと卒業までに退所後の進路についての相談をするって読めるじゃん
  168. >>153
    これ裏でもヤっちゃうやつやん
  169. まず勉強のための時間を取って、その後ダンスをどう仕事に活かすかについては
    話し合って決めていきます。
    今後の活動及び卒業後については決まり次第お知らせ致します。
  170. 実際にやってみないと角度とかわからないしな
  171. 亀井も実は「引退」という言葉は一言も言ってない記憶
    まあ退社時点でほとんどその気なかったんだろけど
  172. 和田桜子も芸能活動を終了って発表してたな
  173. リーダーいつそんなこというたん?
  174. >>177
    コピペにあれだけど舞台決まってたのにサポートして行きますという言葉がないのってこの舞台がひと段落したら事務所変わる予定なんかね
  175. >>153
    かえでぃってスポコン的なとこあるから本当にこのままをやりそう。。どうしよ
  176. 愚痴垢を決起させるには充分な文章だな
  177. >>153
    思った以上にエロかった
    内容知った上でオーディション受けてたのなら加賀はドスケベだな
  178. 同じくないと思う
    25周年中だしそれに乗っかったオーデフィーバーの恩恵も受けたいだろうから
  179. 卒業前に室内のキス写真出てるからさー
    たかひろのブログも流出してたし
  180. 娘みたいに知名度だけあって制限ガチガチのところよりは別のが気楽にアイドルできるってのはあると思う
  181. >>186
    ピンポイントでこの役のオーディションを受けたんだよ
  182. 山野一加の絆でドスケベダンスシーンの専属コーチになるりこりこ
  183. ジャニヲタさんだろ多分
    ソース無しでも出かけたら女って書くのと似てる
  184. 加賀のキス写真はありませんか
  185. 練習にりこりこの椅子貸してもらえ
  186. 加賀ヲタがイライラしてて草
    加賀さんが幸せになってもいいだろ
  187. 研修生時代にはね
    今は違うのだよ
  188. 後輩は下がって9期を前に出して欲しいと言ってたけどなあ
  189. 自分は前に出ないのにな
  190. 推しより他ヲタやアンチばっかり見てるのが加賀ヲタ
  191. うーん改めて見ても不快になる文章だ
  192. >>190
    応募項目の役柄にはエロシーンありますとは書いてないからダンサー役ktkrと軽い気持ちで受けて後悔してそう
  193. 頑張り次第で収入アップ!アットホームな職場です
  194. なにこれ今生の別れみたい
    こりゃ、エムラインこないな
  195. あれ?加賀ちゃんってH?
  196. あのOG互助会みたいなのはカッコわるすぎるから行かない方がいいよ
  197. 縦読みじゃん
    これ寿退社やん
  198. どこの和田くんや?
  199. 軽い気持ちで受けて受かるオーデちゃうぞw
  200. 加賀ヲタよ
    お前もアンジュヲタになれ
    佐藤ヲタも既にアンジュヲタとなり楽しくやってるぞ
  201. 予習はちゃんとする性格だからエロシーン覚悟でオーデ参加してるだろう
  202. 昔なっちの舞台観に行ったら当時清純派と認識してた夏帆がいきなり上半身裸になってびっくりした思い出
  203. やっぱり武雄いてるやん
  204. 譜久村は一回義務教育からやり直してもらいたい
  205. あのりこりこの親友だということを忘れてはいけない
  206. アンチ発言の方しか見てないのだろうな
  207. 上半身全裸あるなら死んでもチケット取る
  208. 会社残るんならバーイベあるもんな
    野村とかやってないけど
  209. 皆が前に出るよりお前が引いて見守れと言いたいわ
  210. 罰として加賀だけビキニで全国回ることにしよう
  211. 舞台はあまり見に行かない派だがこれは気になるw行くしか
  212. 当時を述懐してインタビューで言っただけだろそれw
  213. やっぱりプロからみたらアンジュのパフォはお遊戯なんだね
  214. >>207
    最前でこれ観たら
    気持ちを抑えられないかもしれない
  215. 頑張ってないって書いてあったの?
  216. >>20
    パリのキャバレーだしな
  217. そういう所が好きなんだよなあ
  218. 書いてないからやってないと判断した
    やってると思われたいなら書けばいい
  219. ライブはハロの底辺だろ
  220. 中身も可愛げねえのな
  221. 物申せるかえでぃーかっこいいやんけ
  222. 加賀が言うからええんや
  223. >>153
    12月までアイドルだった子の騎乗位と駅弁と片足上げが生で見られるとかムーランルージュやべぇな
  224. みつばち「ステージ舐めないでくださいお客さん舐めないでください」
    しっかり受けついどる
  225. こういうところがかわいい
  226. 酔った勢いで書いただけなのでオタクの人達は真に受けないでください
  227. フォーメーション覚えて腕動かしてるだけなの娘。じゃん…
  228. 多分だけど場位置変更は一番加賀が負担かかってると思う
  229. 推しが可愛く踊ってればそれでいい
  230. エグザイル形式のツーボーカルにほとんど任せるのに
    なんでこんなにも仰々しいんだろ
  231. ブログ読んでからレスしろ
  232. 随分偉くなったなこいつも
  233. え?為永とか全力過ぎるんだが
  234. メンバーが思ってるほどヲタはクオリティとか気にしてない
  235. なんでこの子がリーダーできない世界線なんやろ
  236. 変更が大変だから卒業すんなよって言ってるようなもんだからこういう大変アピールは良くないな
  237. ライブは楽しいのが一番だよ
  238. コンサートは普通にメンバーにも楽しくやってほしいんだけど
  239. 大変アピールとかだっさ
  240. でも不協和音起こされてもねえ
  241. タイトルに楽しもうって書いてあるだろうが
    楽しむのは大前提なんだよ
  242. どうでもいいよね
  243. やめろー!
    ヘラヘラすなー!
  244. 自分らが楽しいだけでいいんかってことでしょ
    エンタメをわかっとる
  245. おおん?
    悔しかったのん?
  246. 笑うだけじゃなきゃいいんでねえの
  247. と思うじゃん?ノナハガだから期待すんな
  248. 加賀抜擢されてるな
    気合い入ってて良き
  249. 笑ってごまかすなってことでしょう
  250. 自分らが楽しむだけでは客を楽しませられない
    特にコールも振りコピもできない今はクオリティを上げなければ満足度は下がってしまう
  251. 表情まで指定されてる操り人形グループなんて見てらんないよな
  252. それは分からない
    いつもこんな感じだし
  253. かえでぃーのこういうところが好きだわ
    推しはしないけど
  254. 覚えて動いてって書き方がまさにフォーメーションダンスって感じ
    もっと普通に踊りたいんだろうな
  255. モーニング娘のライブ酷いからまったく説得力無いんだけど
  256. 基本が昭和の体育会系だからこういう言い方になるんだろな
    でも今の時代野球ですら意識変わりつつあるからどうなんだろうね
  257. >>252
    えっろ!
  258. まともに踊れるのもまともに歌えるのも4~5人しかいないからね
    メンバー13人もいるのに
  259. よくやってるよ
    加賀は絡まれる側だけど
  260. 石田や加賀がどんなに入れ込んでクオリティ上げようとしても
    多分他のメンバーが台無しにしてると思う
  261. どっちも一人もいねえだろ
    歌もダンスもど下手くそだぞ
  262. アウトにも程があるだろ
  263. 読解力ない人が多すぎじゃね
  264. お前の推しよりはましだよ
  265. >>153
    念入りにVIO脱毛しとかないとな
  266. めちゃくちゃ良いブログなのに…
  267. 良かったJuice=Juiceは動かないから違うな
  268. 日々の鬱憤を晴らしたい譜久村ヲタのおやきが大ハッスルしてるだけだから気にすんな
  269. そうやってまた現実から目を逸らす
  270. 画家のロートレックって
    ムーラン・ルージュとは関係あったっけ?
  271. お前の推しの譜久村よりはましかなあ
  272. 君たちて
  273. 佐藤と森戸の卒業が加賀の意識変えたんだな
  274. チーム風を経験してしまったからね
  275. 桃子なら今の気持ちをどのように文章化するか考えればいい
  276. フォーメーションダンスって覚えたり揃えたりが大変なだけで
    ダンス能力とは別物だからこんな書き方になるんだな
    ダンス学園のダンスにはこんな表現にならないだろうし
  277. まあ同学年が立て続けだからな
    おのずと自分のリミットについても考えるだろう
  278. やる気のないメンバーが巻き込まれてかわいそう
  279. 森戸中心のビジュアルグループになっていくと思ってたのに
  280. ブログは書かないに限るだな
  281. アンジュ全否定やん
  282. 同じ捏造で何個アンチスレ立てたんだよ
  283. 醜いものは見たくないから見ないだけ