ワクチン接種の予約のイラスト(電話)
ルフィ
こいつ学生時代は真面目で大学までいってたのかよ
成人式で暴れてるような中卒かと思ってだか




https://i.imgur.com/iugCCHY.jpg
https://i.imgur.com/RdsmR3x.jpg
  1. 懸賞金稼ぎいないのに意味ある?
  2. ナマポ食い止め用の雇用対策に生活相談なんかもあるけど、対策無くなると施設を紹介するけど即物的な助けには全くならないのが現実
  3. 敵倒してひと段落したら海軍やってくるってワンパターン多すぎない
  4. 熊本は山と田んぼに囲まれて底冷えが凄いからな
  5. 相変わらずごちゃごちゃしてr
  6. 眉毛が真面目なやつの眉毛ではない
  7. 為永のキラークイーンのような衣装かっこよかった
  8. 交番の人間は何やってたんだよ
  9. 緑牛の声どうすんのさ
    誰がやるん?
  10. さゆきがなんか可愛らしくなったな
  11. みつばちどんどん美人になってるな
  12. アベノミクス効果だな
  13. そもそもどっかの国を助けるパターンが多すぎ
  14. 生活の知恵ですね
  15. うわ本当だ
    まじか…
  16. ジャンバルジャン…
  17. 高校の同級生が卒業して半年後札幌で会ったらすっかりその筋の人になってたとかいうぞ
    その頃にはもう大学もろくに通ってないんじゃないの
  18. エピソード終結後に海軍に追われる展開何回やるんだよ
  19. 現代のレミゼラブル
  20. な?明るく真面目文武両道でも犯罪者や
    「真面目で努力家()」な山上も普通に犯罪者やんなあ
  21. また逃げたら笑うかもしれん
    メンツ的に大将1人ぐらいフクロにできるのに
  22. みんな起きたかお
  23. 紙一重の差で段原も可愛くなるとインスタとチクトク
  24. アベノミクスの果実
  25. いかにも低そうだけど実物見てないからわからん
  26. また新キャラ…過去回想で10巻いけるな
  27. 年末はこういうの増えるよな
  28. 格落ち感やばない?
    ぶっちゃけキッドとロー個人個人ならマムとカイドウどっちも勝てんやろ
  29. 社会のセーフティネットだわ
  30. カイドウマム倒した奴らに海軍如きが勝てるのか?
  31. アベノミクスの果実は順調に成長しているようですね。
  32. この画像撮ったやつバレるだろ…
  33. ジャンバルジャンじゃん
  34. めっちゃワンピースの世界観気になってるやんw
  35. ナマポ貰えないやつはこうするしかねえな
  36. 結局ケンカが強いやつが海賊王なの?
    それはショボくないか
  37. パンがなければケーキを食べればいいのに
  38. 黄猿より強いやつおるん?
  39. マスゴミが褒める時は朝鮮人
  40. これがアベノミクスの果実ですか
  41. 緑牛は原田芳雄で確定っぽいな
  42. ワーグナー聴かせてくれなかったのか
  43. ゾロメインの話を一旦はさんで最終章かな
  44. 無料老人ホームかよ
  45. 誰かがまとめてくれるよ
    結局ワンピースってなんなのかが分かればいいし
  46. これはアベチャンGJ部だね
  47. そもそも海賊と言いながら海賊らしいことしてるとは思わんが
  48. これはほんとかなしい話やわ
  49. アプーくそうざい
  50. 右下のデカイやつ彼岸島に出てきそう
  51. 拘置所って寒いんじゃないの?
  52. その10円すらないんだろ
  53. チー牛海賊(版)団「緑牛!緑牛が!」

    ウケるw
  54. アベノミクスってこーいうことでしょwネトウヨワロス
  55. 緑牛は誰モチーフなの
  56. 苛政は虎よりも猛なり
  57. 札幌近くの大学だってテレビで言ってたけど酪農学園か札幌学院かな
    高校時代真面目なら田舎出身だとしても北翔ってことはないだろうし
  58. マスゴミが褒める時は朝鮮人
  59. 文武両道って言うくらいなら北海か北星じゃないの市内だけど
    まあでも実家牧場だし酪農かもな
  60. 北海は没落しすぎて今は偏差値50超えてる学科がひとつもなくて文系私大は北星がトップ理系で非医歯薬獣医系なら50オーバーは医療大だけ
    今の北海道の頭いいやつみんな国立以外選ばない
  61. デザインが完全に二番煎じ
  62. 玉川さんってほんと正論しか言わないな
  63. 今の時代北大落ちたら北海って感じじゃないもんな
    MARCHあたり行くわな
  64. デザインはジャッカーのが好き
  65. でも宮迫が嘘をついて口裏合わせを要求したのは
    亮がゲロらなかったらわかんなかったよね?
    どっちが信用できる?
  66. 日高のり子がかわいい
  67. でも宮迫嘘ついてたじゃん
  68. 変身が面倒なのでごっこ遊びに向かない
  69. さすが吉本の株主