おしゃべりな男性のイラスト
以下荒らしコピペです
  1. ちんぽーん
  2. 部屋出るたびに手を洗うから手がカサカサになるわ
  3. 勉強すればいいじゃないか
  4. やっぱりVOD見るなら東横インだな
  5. ハンドクリーム用意してなかったの?
  6. どんな飯食ってるのか見せてくれよ
  7. 自己紹介はいらないよ
  8. 全国的に今週から激減の流れだな
    本格的に収束待ったなしの展開
  9. 理解できないことは全部出鱈目
  10. またのバイトが始まった
  11. 検査キット不足でこれからどないするんやこの国は
  12. 石川でいったい何が起こってるんですか
  13. 知事ランキング最下位の県だから適当やろなw
  14. ホテル入ってからこれまでの流れをざっと書いてみてくれ
    このスレで唯一の有益な情報だから
  15. ワイはトリプルライセンサーになるまでなちゅめに会いにいけへんから一生会えんのや
  16. アイドルなら10代過ぎたら諦めた方がいいけど芸人なら始めるのに遅いことないだろ
  17. お前の居場所このスレにないから
  18. もうニューヨークはパクスロビドの無料配送やるんか
  19. あのニューヨークを東京が超えたんかw
  20. ステルスやめーや
  21. 実質ステルスも多いだろな
  22. だから言ったろ
    ホテル行くのすら面倒な人間がレポートなんてするわけないって
  23. ほんといい加減よな行政
  24. 福岡県+2914 見込み
  25. オミクロンは増えるのも減るのも早い
    と言われてたが減る速度は別に早くなさそうw
  26. デルタの波の時みたいにワクチン後とちゃうしな
  27. 動員的には去年と大差ないか減ってるのは間違いない
  28. まーどぅーは評価してるけど石田は鞘師のオマケの凡人だと思ってるから10期でくくられても困る
  29. それで行けなくて定価で譲ってる善良なのを取り締まってるのは本末転倒
  30. 治るまで外出禁止に決まってんだろ
    1か月は家を出るな
  31. デルタが収束が速かったのはワクチンと時短の絶大な効果と季節要因によるもの
    今は全然状況が違う
  32. これじゃ長尾の医師免許返納ないやんけ!
    キシダメクチン配れって言い出しそうw
  33. イベルメクチンへの効果はゼロだから
    オミクロンへの効果も同等にゼロだけありまぁす
  34. 激減したな
    これは収束だわ
  35. 買ってて良かったイベルメクチン
  36. な、もうどうしようもないやろ?
  37. 検査出来てないだけに100ペリカ
  38. まさかこんなに減るとは思わなかったな
  39. これはもう今週は実数出ないな
  40. 今週15万いきそうだな
  41. よっ
    にくいよ
    このー
  42. 予想よりちょい減ったな
    12000台かと
    まあ少ないことはとき
  43. 当たり前だけど男女でホテル分けられてるのね
    男としか会わないし
  44. おーーーー
    毎日変更あかんねんな
  45. ホテルが梅田だからラーメンでも食って帰りたい誘惑があるけど直帰しなきゃだめよなw
  46. 館内放送で言ってたけど取り間違いが多いらしいw
  47. ラーメンぐらい食えよ
  48. 出所祝いに松葉で乾杯や
  49. ベルベットの空の下
  50. 出所祝いなら
    ラーメンとカツ丼に瓶ビールだな
    健さん気分を味わえ
  51. 俺もそう思う
    A選んだけど体調回復したからB欲しいみたいなw