バンザイをしている白衣の人たちのイラスト(バラバラ)
●●船44
船の上に専用劇場を持ち世界各地に移動して公演を行う
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 44は縁起が悪いからなあ
    次のグループは16辺りにして少数精鋭にするんじゃなかろうか
    金剛山16
    とかな
    強そうだ
  2. 783 Team774(東京都) (アウアウウー Sa47-6gGJ) sage 2023/02/01(水) 10:20:00.64 ID:3NuwTtWqa
    アルファベットの公式ライバルとして漢字の名前をつけて、欅坂のときスピンオフとしてひらがなとカタカナも使ってるから、次の公式ライバルはどんな文字使うのか問題だな
    ギリシャ文字か、ロシア文字か、それともハングルか
  3. なんかお前一人必死にローマ字とか言い続けてるけどまったく賛同者出てこないなw
    ひっこみつかんのか
  4. ローマ字東京都不細工www
  5. >>2は自演だなw
  6. キハ47
  7. >>6
    いや俺だがw
  8. ローマ字シリーズ
  9. AKIHABARAはローマ字だけどAKBはアルファベットだろ
  10. 第三のシリーズは指原の記号シリーズだろ。
    =LOVE、≠ME、≒JOY
  11. ユージ≒JOY
  12. ローマ字てダサ過ぎるよ
    先にできたのにこんなダサいくくり方されるのはひどい

    までも繁華街シリーズもピンとこないてのはあるか
  13. 自演が酷いな
  14. ローマ流行らしたいアフィさんがいるからね
  15. >>3
    ガチでハングルはありそうだな。
    Z世代はハングルかっこいいって刷り込まれてるから。
  16. ハングルとか絶対売れない
  17. >>10
    同じ事思ったがアルファベットシリーズにしたらGoogleさんに「うちの企業イメージが悪くなるから止めろ」ってガチ切れされそう
  18. スレタイにローマ字って書くせいでスレが伸びなくなる
  19. 乃木坂、欅坂、櫻坂、日向坂…

    次は駅名シリーズだな

    六郷土手46、立会川46、志村三丁目46
  20. >>4
    メンバーを独自の呼び方で呼ぶことにこだわる見どころと同じタイプ
    ある種の人間は「こだわり」が強い
  21. 48グループという呼び方が既にあるのになんでわざわざローマ字シリーズとかいう変な呼び方するのか
  22. 47グループができるのかな
  23. 池尻大橋44
  24. >>10
    アルファベットて表音文字て意味だけどな
    ひらがなカタカナもアルファベットやで
  25. ローマ字シリーズ(笑)
    こういう呼び方してるアホは99%坂道ヲタク