食細胞のキャラクター
ロシアのメドベージェフ前大統領は、米政府がウクライナに供与すると発表した長距離ロケット弾が、
ロシア支配地域の南部クリミア半島に撃ち込まれれば「(ゼレンスキー政権が統治する)ウクライナ全域が炎上するだろう」と報復を警告した。

4日に通信アプリで公表された親政権派ジャーナリストのインタビューで表明した。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2023020400467&g=int#:~:text=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%82%A2

「クリミア攻撃なら核反撃も」と前大統領
https://www.47news.jp/news/8901452.html
ロシア前大統領のメドベージェフ安全保障会議副議長は4日、
2014年にロシアが併合したクリミア半島がウクライナから長距離兵器で攻撃された場合は核兵器を含むあらゆる手段で報復すると警告した。
  1. 脅すならウクライナよりアメ本土の方が効果的では
  2. モスクワは燃えているか?
  3. 核使ったらロシア連邦崩壊だからw
  4. ずっと言ってる
  5. 火病ったか
  6. そんなことしたら、即座に西側がロシアに数十発の核を撃ちこむで
  7. ペロペロするんか
  8. またこいつかw
    鎌瀬犬野郎
  9. かわいそうだからもう許してやろう
  10. 早くウクライナ人を皆殺しにするべき
    ゼレンスキーの身柄を引き渡せば戦争終結
  11. 俺が撃ち込むのはいいけど、お前はダメ

    って気違いすぎる
  12. こいつら核なんて持ってないんじゃね?
  13. >>16
    同時多発ペロやめろ
  14. >>1
    なに言ってんだこいつ。殺すぞ。
  15. 人類は22世紀も見れないのかもしれん
    猿の惑星である
  16. いつピロシキ完成するんだよ
  17. コイツいつも言ってんね
  18. 日本に避難しているウクライナ人は生活保護を貪って生きてるぞ
    日本の税金を貪って生きる寄生虫
  19. もともとウクライナのものを奪ったんじゃね。。
  20. 日本政府は折り鶴やってたがウクライナで鶴は不吉なもの(死を運ぶ的のもの)らしい
    この見方もわーくにながら不謹慎だな
  21. ロシアに敵う国は無いよ
  22. はよやれ
    そらやれ
  23. クリミアは既に何度も攻撃受けてるのに何を今さらw
  24. こいつすぐ核言う~
  25. ウクライナもさっさと核武装しろよ
    昔は持ってたんだろ?技術者まだ元気なんじゃないの。
  26. 各国トップのタイマンで決めてよ
  27. 口だけ野郎
    脅迫罪か詐欺罪
  28. さっさとやれよ。
    ロシア消滅でしかこの戦争は終わらないからな。
  29. あーあ
    ロシアさん怒らせちゃったよ
    ウクライナなんか一瞬で消し炭だよ
  30. クリミアに落とすん?
  31. >>1
    ウクライナなんかより5chが受けてる爆撃の方がよっぽど激しい件
  32. 言ってることが黒電話と同じ
  33. いつも生意気なメドべ
  34. 出川生中継きたああああああ
  35. マクベみたいになってきたな
  36. ウクライナを侵略しようとしてるのに、なんでウクライナに核を撃つのか疑問だわ
  37. 先にロシア全土攻撃せなってこと?
  38. 一発で地球が粉々になる素敵な爆弾が
    作れる国ってどこ?
    みんなが幸せになれるラブミサイル
    カモーン(≧∇≦)
  39. 散々ウクライナを攻撃しといて自分の国がちょっと攻撃されたら核攻撃とかマジでロシア糞すぎやろ
  40. やるやる詐欺
  41. >>65
    国連加盟国でトーナメントやったら、誰が強いんだろうか?

    トンガあたりか、モンゴルか?
  42. また言ってんのかよ
    やれもしないのに
  43. 前職元職のかきまわし
  44. 振り上げた拳を落とすのに
    丁度いい国があると聞いて
  45. また口だけ番長かよ
  46. ロシアにもチャーハンあるんか?
  47. 打ち込んだらもう歯止めが効かないだろうな
  48. ウクライナがロシアに勝てるなら日本はとっくに北方領土返還させてる
  49. メドベージェフって、この前日本を核攻撃するって言ってただろw
  50. プーチンも頭おかしいけどそれ以上におかしい層が強硬派に居るんだろうな
  51. 核の撃ち合いになったら多分アメリカ本土より先に日本の米軍施設に落ちるよな
  52. 唯一の被爆国とかいう呪いから早く脱却したい
  53. この間橋破壊されたじゃん
    撃つならその時撃てよw
  54. >>108
    ウクライナはロシアには勝てないけど
    NATOは余裕で勝てる

    NATOからの武器供与の割合で勝つかどうかのレベルに変わる
  55. ロシアが核使ったらNATOがどうするか楽しみやな。
  56. 未だに核実験すらやってないのに、
    そんな事言ってもロシアの本気が感じられんわ
  57. >>108
    なぜか5chでもウクライナ優勢ってスレが大量にあったが
    着実に領土取られてるよな
  58. キチガイ親露派は核恫喝も支持します
  59. もう核を使わないと延々と戦争続くだけ。
    ロシアが核を使って、その後西側が一気に攻めて終わらせては。
  60. 世界はウクライナの阿鼻叫喚が見たいので早く打ってください
  61. 核で報復したら風やらなんやらでクリミアも住めなくなりそう
  62. かく要するに追い込まれてんのだなw
    泣きながらグルグルパンチ
  63. そりゃ自国を攻撃されたら報復するのは当然だし、
    今まで使ってないあらゆる手段を取るのも当然。

    ロシアは今までだいぶ手加減してるのを忘れてる。
  64. クリミアって露にとってそんなに大事?
  65. >>15
    そしたらロシアが欧米に核を撃ち込む
    そして中国大勝利で終わる
  66. アメリカには撃たないのか
  67. >>118
    核うつっていってればNATOの参戦はないだろ
    さっさとNATOに核落としてほしいけどな
  68. ロシア滅亡ほぼ確定しとる
  69. それともウクライナの代わりに言及したのかな
  70. 核保有国は
    核使用シミュレーションは死ぬほどやってるから
    気が狂わない限り使わない使えない

    でもプーは狂ってるよなw
  71. NATOに核の報復なんて出来るわけがない
    欧米の大都市群がやられたら
    東南アジアや中東がいままで
    欧米にされてきた恨みをはらそうと
    欧米の白人が殲滅させられる未来になる
  72. もはやウクライナを舞台にした世界大戦だしな
  73. 早よ撃てや
  74. >>114
    真っ先にNATOに核が落ちるだろうよ
    ウクライナより先にな
  75. >>114
    そら当然よ
    太平洋戦争に例えれば日本がハワイ放置してロサンゼルス攻略するようなもんだからな
  76. ヤベえなまずそっちか?

    でもあっちも用意してるもんなあ?wwwwwwwwwwwwwww
  77. ゼレ、停戦しろよ

    https://sputniknews.jp/20230204/14815581.html
    ゼレンスキーがロシアとの対話開始に向けて計画を用意=伊首相
  78. 近距離ならいいんだ
  79. 核に嬉ションだな 粛々と作戦を遂行スフのみ 再エネは遺影になりますので 安心をw
  80. プーチンの愛犬
  81. >>162
    まあサルマトだとムルマンスクからロンドンやパリに着弾するまで120秒くらいしかかからんもんな。
  82. 第2次大戦前にスペインも内戦になって英米の義勇兵が乗り込んだけど
    フランコはうまいこと逃げ切ったよなあ
  83. >>128
    人類を終わらすの?
    ウクライナの為に?
    勘弁してくれ。
  84. ATO 1国に核が落ちたら、モスクワに核が100発落ちるわw
    1度に発射可能な核ミサイルの数で言ったら、ロシアはNATOの 1/10以下

    ロシアは1つの発射場から1発撃ってから次の核ミサイルを打つまで3日以上かかるけど、
    アメリカは10分だ
    桁が違う
  85. こういう完全に人類に対する犯罪発言する奴は暗殺されないとだめだろう

    核恫喝のハードルが下がり続けてる
  86. >>1
    住民投票してウクライナに帰っていくよ
  87. >>164
    だから何?
    アメ公が露助とやり合うとでも?
    日本の防衛すらアテにならんのに?
  88. >>1 「(ゼレンスキー政権が統治する)ウクライナ全域が炎上するだろう」と報復を警告した

    えっと、何故に共同通信はこれを核報復と言ってない言葉を持ち出して報道してるのだろう?
    ロシアの戦法は集中飽和攻撃なのに•••
    感情とその場の思い付きと、そう書けば皆んなが喰らい付くとか
    そんな発想で書いてるのかな?

    知らんけど
  89. >>197
    NATOの意味を知らない親露派ってw

    小学生より知能が低いw
  90. スゲーな
    もうやってるけど
    民間人まとめて無差別殺戮するって
    公言してやがる
    ウクライナ人は全員武装して
    ロシア兵殺すしかないな
    区別しないって言ってるんだから
  91. 俺もクリミアを失うとなれば
    核兵器は使うと思うがな
    その頃には死体の大山になってて
    ロシアは無敵状態で何をするか分からないだろ
  92. もうお前たちの時代は終わったんだよ さあなにから始めようか
  93. またお前か
  94. その時はモスクワもなくなるけどね
  95. 違うだろ、併合4州に攻撃したら、にしろよ
  96. >>1
    どーせできん
  97. >>9
    しねーよ
    ロシア本国の防衛網は核報復ありき
    誰もロシアには撃ち込めない
    ウクライナに核落としても遺憾砲で終了
  98. クリミア取られそうなん?
  99. >>192
    アメリカのICBMミニットマン3はかなり小型だし飛距離も無いから必ず北極圏を通って来る。
    ロシア側は何層ものミサイル防衛網を用意して待ち構えてるよ。

    逆にサルマトの飛距離は地球一周出来るからアメリカは防ぎようがない。
  100. プロレス演じてるのか
    本気なのかね
  101. ついにきたああああ
  102. 勝手に他国に侵攻しといて、そこを取り戻したら核だぞってw
  103. >>1
    ウクライナ自体はロシアのインフラ攻撃で中世に戻りつつあるし
    軍隊だけは西側の援助で動き続けるゾンビ状態だからこの脅しは
    ウクライナにはあまり効かないかもな
  104. ロシアが核打つとモスクワがやられるみたいなコメントよく見るけど、誰がロシアに反撃するの?
    NATOは参戦する気がないみたいだけど
  105. >>1
    ボルシチ未完成
  106. きちんと爆発する状態にメンテナンスされてるのかも怪しいが
  107. 既にクリミア攻撃したよね
    何にもなかったよね
  108. >>233
    NATOみたいなロシアと戦うための組織がいまだに存在してて侵略してるのに黙ってる訳ねーだろ。
  109. ウ軍によるクレミンナへの攻勢が頓挫し、逆に露軍が反撃に転じた
    このままでは昨年秋の攻勢で奪還したリマンが再奪還されるわ
    https://i.imgur.com/afD7Jds.jpg
  110. >>228
    ロシアは極音速滑空飛翔体もあるしな
    速度が速すぎてアメリカの対ICBM兵器じゃ防げないってやつ
  111. それをやったらロシア終わるぞ
  112. >>228
    >ロシア側は何層ものミサイル防衛網を用意して待ち構えてるよ。

    ロシアにそんな技術はねえよw
  113. >>205
    www
    NATOの中身を知ってるの?w
  114. ロシアが無くなる報告はもういいよ
  115. 半年前にクリミア攻撃したら破滅の日が訪れるとか言ってたけど結局攻撃されたんですよね…
  116. ウク信とワク信と壺信がまとめて死にます様に(^人^)
  117. ロシアは貧乏なのに虚勢だけはいっちょ前w
  118. >>57
    事故だからねっ!
  119. プーチンかと思ったらバカ犬の方だった
  120. もう散々攻撃されてるやん
  121. >>236
    NATOがミサイルから戦闘機から供与してウクライナ兵士が攻撃だろうな
    万が一ロシアがNATO加盟国に攻撃すればNATO本格参戦
    ロシアは詰んでる
  122. ロシアがウクライナに核を打ったとしても、誰がロシアに反撃するんだよ?
    焼け野原で壊滅状態になったウクライナ軍か?
  123. >>243
    クリミアテロからインフラ攻撃始まってウクナチが度々発狂してるぐらいだな
  124. >>89
    最強はキエフ市長
  125. もうムリなら撤退なさっては? ww
  126. 親露派の中二病が酷いw
  127. ウクライナ兵って戦争に参加するとなんかもらえんの?
    ロシアは家もらえるみたいだけど。まさか仲間からの鉛玉の他になんかあるよね?
  128. >>252
    ぜひその節穴みたいな目で全弾撃墜されるHIMARSロケットをご覧下さい。
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1618669358846251014/pu/vid/464x848/LA7HYmKO8RgvA_MK.mp4
  129. >>251
    ロシアはもう終わっている
    ロシア国内の自治区が次から次に独立宣言している
  130. 日を追うごとに北朝鮮との差が無くなっていくロシア
  131. >>204
    あそれだ
    こないだもそうだったサンケイ記事
    マスコミは早く核落とせと考えてるやつが多い
  132. 自作自演でクリミアで爆発起こして、ウクライナに核発射もあり得るってことかww
  133. 嘘つきはメドベージェフの始まりwww
  134. イギリスに核ミサイルを落としたら
    世界の半分以上の人は「ざまあみろ」って大喜びするんだ
  135. >>291
    メドベージェフって、中二病だよねw
  136. いちいちノストラダムスみたいな言い回しだな
  137. 盗人猛々しいな
  138. モスクワに落としたらいいんじゃね?
  139. 核保有国が他国を侵略して、これはもう自国の領土ですで「取り返したら核で報復します」。
    つまり核兵器を領土拡大のために使っている。これが現実に行われてること。
    核保有国がこの方式でどんどん領土を増やしていく時代になるのか。
  140. またメドベージェフが余計なことを
  141. >>305
    プーチンさんドンマイ
  142. まだ戦争は続くからな
    あと半年後にどうなってるか見ものだ
  143. ロシア軍は毎日ミサイルやドローン、ロケットなどをバカスカ迎撃してる。

    弾道ミサイルの迎撃もミドルフェーズ向けのS-550やターミナルフェーズ向けのS-400、S-450がある。

    NATOの戦略爆撃機やICBM、SLBMがロシア領土に届きそうな気が全くしない。
  144. >>1
    モスクワも灰になるけどな
  145. クリミア半島が駄目ならロシア本土しかないな
  146. ロシアの堪忍袋の緒がドコにあるのか分からんな
    絶対核使わない保証はないし
  147. まあ、使った国も終了しそうだけどね
  148. 東側はチャーハン芸が好きだな
  149. ロシアはバカじゃない
    核の発射ボタンを押した途端暴発したらいい恥さらしになる
  150. ロシアが勝つ結果なんて世界が許すわけがない
    もしそうなら中国なんかも侵略を始めるだろ
  151. >>324
    勝ち馬に乗るタイミング見てんだよ
  152. とっくに攻撃されとったやろ橋とか
  153. >>324
    中国はロシア関係なく2027年に台湾侵攻じゃなかった?
  154. >>331
    一回だけなら誤射かも
  155. はよやってくれ
  156. >>1
    アメリカのグランドストラテジーの破綻。
    https://m.youtube.com/watch?v=groZZxwDDBI
  157. >>332
    DSから命令されてるからね。仕方ないね。

  158. プロレス 茶番戦争 茶番パンデミック

    全部バレてるぞ クラウス・シュワブ

    てめえらのせいでエネルギー価格が高騰

    SDGs政策なのバレてるだろが!

    https://i.momicha.net/politics/1673880222452.jpg
    https://i.momicha.net/politics/1673880238636.jpg
  159. >>324
    世界って言ってもNATOと日韓豪新の西側諸国だけだろ。
    米英仏をロシアが倒せば西側諸国以外は大喜びしそうだぞ。
  160. わてのクリ見ぃや!
  161. >>21
    なんでそうなるw
    どちらの国も国民は死ぬべきじゃない
    プーチンが消えれば終わる
    あと戦争犯罪は裁かないといけない
  162. オオカミ少年かよ。
  163. EMP攻撃一発撃って、ウクライナ麻痺させて、お終いだろ

  164. ウクライナ戦争は、プロレスに決まってんだろ

    天然ガスを使わせない為のプロレス

    世界各国の軍事費2%にする為のプロレス

    プーチンもゼレンスキーもシュワブとグル

    ウクライナ戦争もパンデミックもSDGs政策の為の茶番

    https://i.momicha.net/politics/1673877089181.png
    https://i.momicha.net/politics/1673876123002.jpg

  165. こんなんいつでも殺せるわw

    ほんま茶番やわw

    エネルギーを高騰させる為の茶番

    SDGs政策って事

    https://i.momicha.net/politics/1673879991072.jpg
    https://i.momicha.net/politics/1673880034771.jpg
  166. >>310
    半年どころか年単位で続くよ
    西側が支援する限り、ロシア解体までこの戦争は終わらない
  167. 中国さんが凄く面倒くさそうな顔をしていますw
  168. ロシアの兵器の性能は殆どがハッタリ
    話し半分として聞けば良い
  169. >>345
    プーチンを倒したいなら核戦争に勝たないとな。
    ミニットマン3やトライデントやB-1ではどうにもならんと思うが。
  170. こんだけ核うつどー連発してると
    実はメンテしてなくて軒並み発射や起爆しなくなってるんじゃね?
    と、疑ってしまう
  171. 核を使うと言っても軍事施設のみを狙うのが一般的なんだろう?
    だとすると仮に核を使ったとしても混乱は限定的なんじゃないかなあ。

    ただ核を使う理由が相手国の殲滅となると無差別攻撃になるので、全面無差別核戦争になるんだろう。これが世界にとっての脅威だわな。
  172. >>332
    中国が戦争準備に掛かってるのは実は日本政府が原因
    ウクライナ情勢のマイダン革命と同じ
    岸田がロシアから出入り禁止になったのと同じ

  173. ゼレンスキーの面を見てみろ

    どうみてもテロリストの悪人面や

    やってる事も、お国の為に死ねだしな

    ナチスや大日本帝国と何ら変わらん

  174. ウクライナ戦争も コロナパンデミックも茶番

    すべてSDGs政策の為の茶番

    SDGsのゴールが世界統一政府のディストピア

    https://i.momicha.net/politics/1673880222452.jpg
    https://i.momicha.net/politics/1673880238636.jpg
  175. ロシアがウクライナに核を落としたからと言ってNATOが報復に出ればNATOの国際連合条約違反になる
  176. >>354
    こっからどうやってロシア解体すんんだよw
    もうヨーロッパの連中は大半がウクライナ支援反対だぞ
  177. 核なんてそんな簡単に使えないよ
    今までも基地外国家大日本帝国相手以外に使った国などないしな
  178. 生きてる間に核使用を拝見させてよ
  179. >>368
    露助は普通に市街地にミサイル打ち込んでるからな
    核だってキーウに打ち込むんじゃね?
  180. 核って書いてる?
    また嘘スレタイ?
  181. >>369
    革命って言うほどのことあった?
    単純にコロナで遅延してるだけでしょ
  182. ウクライナに使用すると、ウクライナは日本と違い核保有すれば報復に出るぞ

  183. ウクライナ戦争もプロレス

    パンデミックも劇場

    ただのSDGs政策

    エネルギーを使わせない

    資源を使わせない為の人口削減

    外敵の脅威を煽って

    世界各国の軍事費をGDP比2%に吊り上げ

    日本も同じ事してんだろ岸田の犬がよ
  184. 最初は戦術核からいくから 株とかFXやってるやつは腰抜かすほど変動が来るぞ
    絶対迎撃できない極超音速ミサイルに核弾頭搭載だな

    ゼレンスキーとバイデンの唖然とする顔が見たい
  185. そんな脅しに屈しないよw
    ゼレンスキー大統領は英雄だからな
  186. ありがとうございます。
  187. 使えばいいだろ
    使えないから長引いてんだろがw
  188. 鈴木宗男(維新)「ゼレンスキーは、すみやかに降伏すべきなんですね」

    .
  189. さっさと核打てよ
    マジで打てよ
  190. 第三次世界大戦
    EUvsロシア
    イスラエルサウジアラビアvsイランシリア
    中国北朝鮮vs日台韓

    アメリカはどこにも加勢しない予定
    兵器が売れてウハウハってとこだ
  191. >>392
    維新はなんでコイツほったらかしにしてるんだろう?
    同意してるんかな?
  192. 仮にそうなったら地理上からロシアという国がなくなるだけ

  193. 胸倉くらい掴んだらどうだ?w

    こんなんいつでも殺せるわw

    ほんま茶番やわw

    エネルギーを高騰させる為の茶番

    SDGs政策って事

    https://i.momicha.net/politics/1673879991072.jpg
    https://i.momicha.net/politics/1673880034771.jpg
  194. >>354
    そうじゃない
    戦況はロシア優勢だから、ロシアがどれだけ前に駒を進めるか見ものと言ったんだよ
  195. 置物だから良いのに
    ちゃんと整備してあるのか?
  196. 撃ったら連動ミサイルで全世界から報復されるんだろ?
  197. 核の恫喝きた
    終わるのは露助とウクライナだし西側は煽るだけだな
  198. 攻めてたはずなのに何故か攻められそうで焦ってる(笑)
  199. >>369
    >中国が戦争準備に掛かってるのは実は日本政府が原因

    原因が良くわからないぞ。
  200. DSってさ、ただロス茶の家に産まれただけじゃメンバーになれないんでしょ?7,8才の幼女とやってその後その子殺して血を飲んだり肉を食べたりしないとメンバーになれないんてしょ?
  201. >>397
    単に1議席が今の維新にとって重いんでしょ
  202. >>403
    ウクライナに核撃って?
    ナイナイ
  203. >>400
    なるほどなー
  204. >>380
    「クリミア攻撃なら核反撃も」と前大統領
    20時12分
    共同通信
     ロシア前大統領のメドベージェフ安全保障会議副議長は4日、2014年にロシアが併合したクリミア半島がウクライナから長距離兵器で攻撃された場合は核兵器を含むあらゆる手段で報復すると警告した。タス通信などが伝えた。
  205. >>397
    アカンのか?
  206. >>386
    でも戦術核でも核兵器を使ったらロシアが石器時代に
    戻ると思うよ、コレは個人の考えだけど
  207. >>408
    コイツのせいで議席減りそうじゃね?w
  208. >>406
    志那を理解しようとしても常識人には無理
  209. >>366
    去年核実験をしようとしたけど失敗したという話もあるね
  210. やるやる詐欺
  211. どうせ報復されるのならクレムリンを攻撃すればいいのに
  212. >>412
    アカンでしょw
  213. ナチスガーアゾフがってわめいてろよ
    虚勢サルwww
  214. もう、やっチャイナよ
  215. さすがフニャチン
  216. >>1
    馬鹿すぎて話にならん

    NATOはもちろん中国もイランもイスラエルも、1発でも戦術核撃ったら、ロシアを総攻撃すると言ってるから絶対に撃てない
    ロシアが核戦争はじめたら中国は絶対に巻き込まれて全滅だからな
  217. 「氷のようにすべてが溶ける。しかし、 1ヵ所だけ手つかずの場所がある




    それはウラジミールの栄光、ロシアの栄光だ




    多すぎる犠牲者が出るが、 誰もロシアを止められない。




    そして、 ロシアは世界の覇者となる」
  218. >>417
    そうなんだよな
    とりあえずロシア国内で核実験をすれば
    ロシアにとってはリスクなく恫喝することができる

    でもしないということは
    使える核弾頭がないんだろう
  219. はよやれや口だけか
  220. >>387
    まあゼレンスキーは第三次世界大戦を起こしてNATOに参戦させないと勝ち目が無いから、
    ロシアの戦略爆撃機基地を長距離ミサイルで破壊しようとするだろう。

    ロシアのドクトリン上、核戦力への攻撃は核による報復の要件になるので、法的要件を満たし、国民への説明も充分行える。

    当然、ウクライナにロシアを攻撃させてるのは米国だから、米国に報復を行う事になる。
  221. また口だけプーチンのやるやる詐欺
  222. >>427
    パパバンガきたああああ
  223. 全世界vs米英
    の世界大戦をしよう!
    俺はアメリカが嫌いなんだ
  224. >>415
    道民はみんな露助恐怖症なんだろ
  225. >>413
    どんな手段で?
    まさか全盛期の遺物であるミニットマン3がいまだに通用すると思ってんの?
  226. >>426
    誰がそんなことを。
  227. 他人事だから
    早く核攻撃しろと言うバカが大量にいるな
    核攻撃はしないが、核恫喝はするんだよ
  228. >>1
    ※発言はあくまで個人の見解です
  229. 最終的に戦略核を撃つことになるだろう 
    ロシアの指導部はウラル山脈のどこかの地下深くに潜るから当面は死なない
    この頃にはもう死んでもいいやと思ってるから無敵の人より恐いな
    この時点で横須賀米軍基地と沖縄には間違いなく核ミサイルが降って来る
    とりあえずアメリカ本土に核が落ちるまでは生きたいな 広島の恨みを見届けてから死にたい
  230. >>3
    やったら北極海のオハイオから核がオハイオ
  231. 橋と海上封鎖したら兵糧攻め出来るだろ
  232. 核打った時点でウクライナとしてはもう我慢する必要ないからロシア領土に攻撃だな
  233. てかさあ、
    ウクライナとロシアの位置関係からすると
    核使ったらロシアさんも核汚染するでしょ
    国家的無理心中って事でいいの?
  234. >>440
    他人事?
    日本は隣の国で
    ロシアの敵で
    西側の一味なんだが
  235. 脅迫以外できないのこいつら?
  236. 撃ったら撃たれるのは分かってるからロシアは撃てない
    クリちゃん攻撃しちゃうぞ
  237. プーチンボタン押すとしたら
    死なば諸共でしょ
  238. >>381
    マイダン革命北方領土や安倍外交の失敗によって起こったもの
    オリンピックのトキョもそれ
  239. >>456
    猛烈なクリ攻めじゃー!!
  240. 何回目だよ
    さっさとやらんか
  241. >>447
    そもそもNATOの戦略核なんてウラルどころかムルマンスクにも届かねーよ。
    北極圏で撃ち落とされて終わりだわな。

    現時点で核兵器の性能には半世紀近い差があるからな。
  242. >>397
    橋下、松井も侵攻当初からロシア寄りの発言を繰り返してる
    単に宗男1人じゃなく維新のスタンス
    大阪人もゼレンスキーをゼレコ、ゼレスケ等蔑称で呼んでる
  243. >>434
    でもあなたiPhoneかAndroid持ってますよね?
    マクドナルド食べますよね?
  244. 核弾頭と原発が扱っている核燃料の量は全然違う。
  245. クリミア大橋を攻撃された時になんで核報復しなかったんだ?
  246. どうなれば戦争終わるんだよ
  247. この脅しがアメリカ本土に向くならアメリカは強気な発言しながら引かざるえない
  248. クリミアはウクライナの土地
  249. >>476
    根っこは宗教戦争だからな
    ロシア正教会が納得するまで
  250. >>453
    戦術核ならそんなに汚染しないよ
  251. ウソつきソ連は早く潰れろや
  252. >>1
    でも君には発射権限ないじゃんw
  253. >>466
    別に核じゃなくても通常兵器の空爆でもロシアヤバくなるんじゃないの?
    ロシアの対空なめすぎてるかな?
  254. >>470
    法律に無いなら何やっても良いって考えの青い世界はもうウンザリ
    罪刑法定主義の資本主義者の屁理屈はもうウンザリ
    法律に無くたってやって良いことと悪いことは有るんだよ
    それが分からないからウクライナは戦場に成った
    数の暴力に対抗できるのは力の暴力だけ
    多様性や独自文化を認めないグローバルもうウンザリ

    諸悪の根源である米英を全世界が力を合わせ討伐する時
  255. ロシア全域も炎上するんじゃね
  256. >>484
    ロシアの対空はこのまえ50年前のオンボロ無人機で確認済みやん
  257. 本当にフルシチョフとそっくりな
  258. チャーハンかな?
  259. >>6
    過去たかし
  260. この戦争将来Switchのゲームで出すに2000ガバス
  261. 仮にウクライナ全域が炎上したとしてその後ロシアはウクライナをどうするつもりだ?
  262. そんなことしたらロシアがなくなるけどそれでもいいなら
  263. >>497
    だよねー対空脆いのわざと隠してるわけではないだろうし
  264. >>506
    何もしないんじゃね?
    NATOがロシアに攻め込めないようにしたいだけだし
  265. >>512
    そんなのウクライナ侵攻するための戯言だから
  266. ここまで言わないとゼレンスキーは分からない
  267. >>506
    そうなったら緩衝地帯になるだけだろ
  268. >>509
    被害は増えるが、無くなりはしないだろ
    NATOは武器は渡すが、自分達からは攻撃しないし
  269. ヤルヤル詐欺
    流石北朝鮮の後ろ楯
  270. ロシアは本土決戦やる度胸もないから第三国で代理戦争でもするんか?迷惑すぎるだろ
  271. >>510
    それで分かったのは、対策されたら何も出来ないという事だ。
    あの後、ロシア軍の基地に攻撃成功してないからな。
  272. >>521
    もうちょい、勉強しような。
    お前が考えるような、勧善懲悪の特撮やアニメみたいな話じゃないから。
  273. 早くアメリカへ核攻撃やって欲しい
    広島長崎の敵討ち
  274. >>491
    アメリカは嫌い
    だけどAmazonは利用する
    スマホOSはAndroidかiPhone
    スタバ、マックも利用する
    PCはWindows

    生活にアメリカ関わってますやんw
  275. 西側プロパガンダが酷すぎてまともな情報は掴み難い
  276. 核なんて使ったらワクチンで人減らししてるか意味が無くなるだろうがぁ?
  277. もう戦争になって陰謀論も全てなくなった
  278. >>534
    そもそもインターネットがアメリカが作ったアメリカが管理してるものなのでネットでアメリカ無くなれっていうタイプはまさに孫悟空のサルなんよ
  279. NATOさんの出番です
  280. 前大統領に言わせるあたりがセコいな
    ハッタリでもプーチンは嘘ついたことにならんもんな
  281. >>523
    はあ?
  282. >>324
    ウクライナによる特別自治区(ドンバス地方)攻撃
    =中国による特別自治区(台湾、香港)攻撃

    だぞ?
    ウクライナが正当化することは中国を正当化するのと同じ
  283. >>395
    アメリカの位置はいいな
  284. >>542
    なるほで

    ID:1MDgsbCL0はサルってことでいいか?
  285. はやくやればいいのに何年待たすねんw
  286. で、NATOに核ぶちこまれる覚悟はあんの?
    目と鼻の先どころか実害必至なんだが。
    負けを認めて撤退しろよwいい加減w
  287. >>534 >>542
    幸福とは主観である。
    それ故に便利さと幸福はイコールではない。
    そもそも幸福を感じる為には不幸を知らねばならない。
    初めから最上級の生活をしている人にとって、それはただの日常
    初めから最下級の生活をしている人にとって、それはただの日常
    幸福を感じる為にはその土台が必要なのだ
    初めから最上級の生活をしている人が、最下級の生活を体験すれば幸せを実感出来る筈だ
    初めから最下級の生活をしている人が、最上級の生活を体験すれば不幸を実感するだろう
    それ故に、周りの状況を知らない状況では物理的な環境は幸福に何の影響ももたらさない
    また、幸福とは現在形で実感する事が非常に難しい感情だ
    上での幸福とはチョット違うが、安定的な幸福とは希望や目標の事だ
    未来を見据える事が幸福に繋がるのだ
    目標が有る人は幸福だそれを充実感と言う

    今有る電子機器が無くなれば不幸を感じるだろうが
    これから最先端の電子機器を手に入れられなくても不幸を感じることは無い
    便利な電子機器が無くても平和に幸せに暮らす事は出来るのだ
    逆に血と文化と資源が脅かされる環境にあっては便利な電子機器に囲まれてても不幸せだ
    外国人に生活圏を脅かされる方が余程不幸を感じるだろう
    コロナだってグローバル社会じゃ無ければ感染拡大はもっと緩やかだったはずだ
    つまり左翼の言うグローバルは間違いなのだ
  288. >>1
    同時にクレムリンが崩壊するって事。
    クリミアとクレムリンどっちが大事?
  289. >>469
    ゼレンスキーとかいう乞食野郎に共感するのは日本人じゃなしな
    武器がなきゃ白兵万歳突撃してこいというのが日本人だね
  290. >>536
    まぁネットを使って、公平に見るしか無いね。
    基本的に日本は米の子分だから、プロパガンダは当然欧米寄り。
    今までウクライナで何があったのか、何でプーチンは軍事侵攻って手段を取るしかなかったのか等々。
    ゼレンスキーの責任と、政治音痴のタレントをノリで大統領に据えたウクライナ国民の失敗は大きいね。
  291. もうウクライナ勝つにはところかまわず自爆テロしかないだろ
    ロシア兵半分殺せばロシア世論もさすがに撤退にかたむくよ
  292. こいつの前の前の大統領の酔っぱらい実はまともだった説
  293. 人類の敵 ロシア人
  294. ダチョウ倶楽部?
  295. ずっと言ってるけど、クリミア半島で何度もパルチザンの爆破テロが起きてるけどロシア的には謎の爆発で済ませてるじゃん。
  296. >>559
    違う
    ワシントン、ニューヨーク、ロサンゼルス、パリ、ロンドンも崩壊するって事

    お前はロシアの核弾頭を知らなすぎる
  297. 20万人のロシア兵が死んでるんだからとっとと核撃てと批判するロシア人いないのか?アホなのかな
  298. >>557
    NATOは打たないよ
    ウクライナはNATOと軍事同盟結んでる訳じゃ無いし
    ウクライナを鉄砲玉に使ってるだけなんだから、自分達までロシアの的にされるような真似はしない
  299. ロシア人のスパイに気を付けてね!
  300. じゃあ攻撃しましょう!
  301. >>567
    20世紀の戦争ほぼ全ての引き金が米英だぞ
    どう考えたって人類の敵は米英
  302. >>554
    せやな
    お釈迦様の手の平で暴れるサルね
  303. >>565
    本気で潰す気なら、前に使った高速ミサイルによる核攻撃でキーウを消し飛ばすな
  304. https://twitter.com/ShortShort_News/status/1609925451199447040?t=9fDBvePfgDA5MNGKFw-YVg&s=19

    なぜ戦争になったのかはアメリカがウクライナに介入したからだと思ってる
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  305. 核は打てない
    未整備で部品横流ししまくった核ミサイルなんて、発射する部隊が逃げ出すレベルだろ
  306. >>567
    イギリスと戦争した事のない国は世界にたった22ヶ国しか存在してねーぜ。
    人類の敵は米英だ。
  307. 日本って中国ロシア側についた方がよくない?
  308. >>580
    ロシアもウクライナを兄弟民族と言って戦争を始めてるから、今まで一般市民を狙った無差別爆撃はなるべく避けてきた
  309. >>586
    そんな権限は日本にはないw
  310. 核兵器を含むあらゆる手段で報復したら
    核兵器を含むあらゆる手段で報復すると宣言してやれ
  311. アメリカが介入したマイダン革命で親露派大統領が倒される
    ロシアがクリミアを編入
    ウクライナ軍が東部のロシア系を分離主義者として攻撃
  312. >>598
    だからマイダン革命以降の大統領は欧米の傀儡なのよ
  313. >>587
    なるべくな
    ただ、今は米が長距離砲貸したから、ロシア本土を守るためプーチンも何するか分からない状態だね
  314. >>596
    何でプーチンがサルマトだーってイスカンデルだーすごいんだーって騒ぎ出したか知ってる?
  315. ウクライナに核ミサイル渡せばいいんだよな
  316. >>592
    ロシアは元からそのつもりで新型核兵器を開発して実戦配備してんだよ。
    それなのにNATOは口だけだろうが。

    ここままだと本気で戦う事になりNATOが滅ぶ。
  317. >>563
    それな
    日本も壺がタレントや世襲の馬鹿を議員にしてるから衰退あるのみ
  318. 核で脅さなきゃならない程に追い込まれてるんだな
  319. >>601
    止めることができた
    安倍外交の時
  320. チンピラが舐められまいとしてナイフを閃かす感じ。
  321. 核は比較的小規模で影響のない場所に使用するだろうな
  322. メドベージェフってアメリカで言うトランプみたいなもんだから
    ロシア国内でもまともに相手されてないw
  323. ロシアは進攻前の2021年に臨界前核実験
    しとるぞ、日本語で検索しても出て来んけど英語のサイトにそういうのがあるから一度みてみ
  324. >>603
    ロシアは核兵器特化型の軍事予算だよ
    核兵器があるから負けない戦略
  325. 岸田 「いでよ、9条バリヤー!」
  326. 核使ったら在日ロシア人の命は保障できないよ
  327. >>622
    面白いからやめろ
  328. モスクワなら分かるがクリミアにそんな価値があるのか
  329. 実はもうとっくにロシアの核兵器消費期限切れてんじゃね
  330. >>1
    こいついっつも核攻撃してるなw
    机の角に足ぶつけても核攻撃してそうだ
  331. >>570
    何が違うんだよ。違わねーだろw
  332. >>624
    ロシア相手に脅しなんか通じないといつになったら気付くのか。
  333. ぶっちゃけNATO vs ロシアが勃発して共に滅んだら中国と日本がボタモチなので
    日本は中国と仲良くしとけ😽
  334. >>621
    北朝鮮と一緒のこと言いだしてる

    で、サルマトすごいーってプーチンが言い出してのは知ってるの?
  335. 核に抑止力があると思い込んでる奴は広島長崎で何が使われたか理解してない
    そんなものは幻想
  336. >>621
    負けるよ
    普通に衰弱してお終い
    核使えばロシア人そのものが終わる
    マジで私刑が横行するよ
  337. >>616
    それは米国に撃った場合だアホ!
  338. >>633
    脅しじゃない
    帰結だ
  339. >>621
    これまでの体たらくを見る限りモスクワの指導部ですらその予算が適正に使われてるなんて考えて無さそう…
  340. >>3
    やらんだろ
    米の核が飛んでくる
    米も、露の核が飛んでくるから露にウクライナの為に攻撃はしない
    だから宇が代理戦争に使われているんだよ
  341. >>630
    まともに使えるのは5%らしいね
    NATOと全力で撃ち合えば結局一方的にやられる
    ロシア猿は絶滅し文字通りロシアは地上から消滅する
  342. >>643
    米国に撃ったらロシアが滅ぶやろ
    時間差でアメリカもほぼ滅ぶやろが
  343. >>621
    横流しはロシア軍の文化
    核の整備予算なんて将軍達の収入減
    だって使う確率低いからな
  344. 東部のロシア系ウクライナ人がウクライナ軍に攻撃されたならロシアにSOSを出すよな
    もし四国が自衛隊に攻撃されたらなんでやねんてなるだろう
  345. どうせ攻撃させるならモスクワ狙うしかないだろう
    気球ならバレない
  346. >>1
    どうせやるなら早くやってほしい
  347. つべこべ条件付けんとさっさと使えよ
  348. ロシアの原潜日本が解体したんだが、悲惨な状態だったよな
    あいつら馬鹿だから、放射線の怖さわかってない
  349. プーアノンが無反応になったから君に聞くね

    >>662
    サルマトすごいってプーチンが言い出したのは知ってるよね?
    なにがすごいの?
  350. >>652
    ロシアが全力で核攻撃してもアメリカは滅ばない
    シミュレーションによると米国の犠牲者は最大でも1700万人
    一方のロシアは死亡率90%以上
    大都市住民は皆殺しで辺境民だけしか生き残らない
  351. プリンストン大のシミュでNATOvsロシアで核戦争起きたら撃ち合いで皆滅ぶとかいいながら中国と日本は無傷だったの笑う
    仮にNATOとロシアが核でやり合ったら白人滅んでアジア人が覇権取るな
  352. >>645
    アホか、アメリカが核攻撃で消滅してロシアがピンピンしてる状態でロシア人迫害?
    自殺したいんか。むしろ全力で靴を舐めるべきだろうが。
  353. 歴史は繰り返す、文明が栄えると滅ぶ
  354. >>673
    まぁウクライナの為に米の国民1700万人を犠牲にはしないだろ
    選挙で負けるから
  355. >>673
    NATOとロシアが核戦争になったらNATOの方が被害がでかいと聞いたことある
    ロシアには巨大核シェルターがいくつかあるが
    意外にもアメリカには無い
  356. プーチン 打て
    兵 打ち上げ怖い、無理
  357. プーチンもチャーハン詐欺がすぎるな
  358. どこからを大戦のスタートと見るか
    それが問題な時期に差し掛かりそうだなって
  359. >>658
    何処からなんて話で無く
    主権無視して通常兵器しか使っていない相手に核を使って良いって宣言したのだから
    主権も権利も条約も無視して何処でも好きな国が撃ち込んで良いし
    誰がやったか分からない原子力テロが起きても「ロシアでなら仕方が無い」で済む
  360. まだ戦争やってたのかよ、いい加減にしろ
  361. >>654
    ロシアはイスラエルと核協定を締結してるからテロリストに核を流さない
    ウクライナなら流してたよ
    危険だから取り上げたんだぞ
  362. VXガスだって有るのに
  363. そうなれば西側諸国も躊躇なくモスクワに核攻撃かな
    そして世界中の主要都市が核まみれに
  364. >>694
    核で終われば当分戦争も避けられるだろ
  365. >>672
    まず大前提としてロシアもアメリカもこれまでのICBMは積載能力を最大化するため北極圏経由でやっと到達出来る飛距離しか持っていない。
    このため、弾道ミサイル迎撃システムは北極圏に配備されている。

    これに対してサルマトの飛距離ははるかに長く北極圏以外の方向からアメリカ本土に到達出来る。
    つまりアメリカのミサイル防衛網は無力化される。

    そして極超音速巡航ミサイル弾頭を装備しているため終端フェーズでの迎撃も不可能。

    撃たれたらアメリカは確実に破壊される。
    ロシアがアメリカの核攻撃を何割迎撃できるかという問題でしか無い。
  366. どうせやらないくせに
  367. https://jp.wsj.com/articles/senior-white-house-official-involved-in-undisclosed-talks-with-top-putin-aides-11667773920
    https://mainichi.jp/articles/20220304/k00/00m/030/107000c

    アメリカはロシアの話を聞きながらウクライナがロシア領土を攻撃しないように支援してる
    まるでルールが決められてるように
  368. メドベージェフは吠える係だからな
  369. >>693
    > 主権も権利も条約も無視して何処でも好きな国が撃ち込んで良いし

    ならんよ
    そもそもロシアの核のリスクを自国に向ける意味が無い

    > 誰がやったか分からない原子力テロが起きても「ロシアでなら仕方が無い」で済む

    済まないよ
    子供は相手にしねーぞ
    面倒だから
  370. >>701
    >これに対してサルマトの飛距離ははるかに長く北極圏以外の方向からアメリカ本土に到達出来る。
    >つまりアメリカのミサイル防衛網は無力化される。

    ってことはサルマト以外のロシア弾道弾は無効化されて意味ないってことを言ってるね
    そこがサルマトのすごさだよね?
  371. 散々自分は攻撃しといてやられたら核
    クソザコーチンw
  372. おまえそんなこと言ってるとスプリクト荒らしの餌食にされるぞw
  373. 伝家の宝刀は抜いたら終わり
  374. ロシアが核を使ったら
    核には核の可能性も否定できないが
    1つ確実なのは核以下のあらゆる手段がウクライナに提供される事
  375. もうプーチンとゼレンスキーのゴボウしばきあい対決で決めろよ
    想像しただけでめちゃオモロイぞ
  376. >>9
    それな、だけど、核うって、NATOにうてば反撃するが、NATOに加盟してないウクライナにうって、ウクライナのために核戦争するかのNATO内議論が起きる。核戦争=最終戦争みたいなもんだから、ウクライナのためにその決断をできるのか?
    ウクライナを捨てれば世界は存続できる、究極の選択なら、ウクライナを捨てるだろう。ウクライナへの核攻撃はNATOに属してないため充分にありうる
  377. >>696
    管理できない貧乏国家
    ウクライナからの引き上げの経費アメリカ持ちだったくせにね
    恥知らずだよな
  378. >>718
    このタイミングなら米英EU全員参加型戦争で通る
  379. ロシアがウクライナに核攻撃をしても
    NATOは報復の核攻撃はしないよ

    替わりに西側は一斉にロシアと断交
    次にロシアと取引をしている国との経済活動を停止する
    西側との取引ができないと、殆どの国は経済活動が
    行き詰まり、暴動が多発する

    そんなのは嫌なので、ほとんどの国はロシアとの経済活動を停止する
  380. ウクライナをNATOには入れない
    だけどロシアを殴れるなら鉄砲玉としてギリギリまで使う
  381. >>699
    NATOの国が狙われたらロシアに攻撃もするだろうけど
    ウクライナが消し飛んだって、非難はするし経済閉鎖もするだろけど、直接攻撃はしない
    第三次世界大戦を起こせば、どこの国も無事じゃ済まないからな
  382. >>1
    つか、🇯🇵任那日本府領土説
    小中国!!
  383. >>701
    >>710
    ちょっとプーアノン達
    頑張ってこれにこたえてよ
  384. 何がサルマトだよ、核弾頭が分裂して日本の主要都市がやられるだけじゃん



    結構怖え〜な
  385. 俺が警告しよう。
    ウクライナから撤退しなかったら、お前のチンポが根腐れする。
  386. >>710
    そうだな。
    核爆弾搭載量が米国のミニットマン3の5倍以上で、10発で米国全土が更地になると言われている。
  387. 核抑止を自前で持ってないとこうなる
  388. >>734
    広島型の2000倍 DEATH
  389. >>729
    そうだろうね
    武器は売れるしロシアは締められる
    正に一石二鳥だから
    結果ウクライナがどうなろうが、NATO、特に距離的にも離れた米は、知ったこっちゃねーし
  390. 核核言っててだせえなロシアは
  391. >>736

    すごい
    サルマト怖い

    でもサルマトではない従来型の核弾道弾は無効
    これが現在の核戦略の状況だよね
  392. >>721
    NATOは既に核使ったら通常兵器で黒海艦隊を殲滅するって警告してる
    アメリカは地の果てまでもプーチン追い詰めるらしい
    つまりロシア≒プーチンにとっては何の利益も無く核兵器を使う理由が無い
  393. >>729
    実質NATOに入ってる

    戦車配備+パトリオットなどの広域迎撃システムに組み込まれてるからな
  394. まぁ、そーなるわな
  395. >>731
    結局、核兵器が従来の戦争からのゲームチェンジャーになってしまった

    ロシアや中国みたいな核保有国相手の戦争は、自国が壊滅的被害を受ける覚悟で参戦しないといけなくなった

    だからアメリカは代理戦争という巧妙な方法を思う付いた訳よな
  396. 核使ったらロシア最後の生命線の第三世界も離反するじゃん
    プーアノンはそこ知らんふりするけど
  397. https://youtu.be/pHfHswyDfQY
    プリンストン大学がNATOとロシアの核シミュレーションしてる
  398. >>675
    誇りがないなら先にしんどけ
  399. >>728
    そんなロシアは去年の経常収支が過去最高益だってさ
    対ドルでもロシアルーブル強いんだよね
  400. 核を使わない理由が無いんだよなー
  401. >>744
    ダサくねーよ、ロシアがいちばんの得意分野が核戦力、5000発配備してると言われてるし。まあ、はったりかもしれんが。大国の真剣勝負は核で決まる、持ってない日本は終末戦争では赤子のようよ
  402. メドベってプーハゲに負けず劣らずのカス野郎だわな
    必ずセットで処刑してやれ
  403. >>742
    核撃っちゃったら大国相手に武器持ってても無意味になるな
  404. やってみろお前は殺される
  405. >>709
    何処かの国が考えるリスクとか関係無いのよ
    相互確証破壊や先制核の否定をスナック感覚でドーピングするみたいに自分だけ無視出来ると思い込んで
    ただただ「ウチに核攻撃しても良いよって」バカが勝手に宣言したって話なの
  406. またこいつかメド
    核使うぞ芸人の道を確立しつつあるなw
  407. >>748
    武器支援はしてるけど、直接参戦はしてない
    ウクライナはNATO加盟国ではないから代理戦争にとどめてる
  408. 侵略で核使うレベルまで追い込まれるロシア
  409. 戦争はじまったときは、
    まともやったんやけどな
    メドベージェフ
  410. メドベージェフはプーチンの忠実な下僕だから真実味があるんだわ
  411. >>747
    黒海艦隊やられたら、いよいよ報復合戦で核戦争だな。やることやって悔いのないように生きないとな
  412. >>746
    あのな、サルマトやポセイドンは既に配備済みで絶賛量産中だぞ。

    ロシアは核戦争が起こると思ってるし、それでも負けない自信があるんだよ。
    なぜなら着実に核戦力を強化しているから。
  413. またこのお方かw

    だからさ、撃てばいいだろうがw
  414. 1日でも早く核攻撃してください。そうしないと岸がキエフに行って
    ゼレンスキーに5000億円位の経済支援を約束してしまいます
  415. >>764
    メドベージェフはゼレンスキーと同じ役回り
    2人ともユダヤ人で演技と嘘が上手い
    ロシアから米国にクレムリン情報を流してるのはメドベージェフだと噂されてる
    メドベージェフはブリンケン国務長官の下部だと言われててプーチンが信頼してない
  416. ウクライナは火の海を覚悟してるよ
    ビビってるのはお前らだろ
  417. 東京が核の犠牲になるのは仕方がないな
    福岡が日本の首都として頑張ればいい
  418. 核を本当に使う国は世界の脅威になるからどうなるか見てみたいw
  419. >>775
    何するんだ?
    強姦か?
    やめとけよ
    最後まで人間であれ
  420. そもそもロシアに核を打たせたいのがアメリカだしな
  421. つぅか、ロシアの強さと底力を、米国とNATOが1番よく理解していると思う
    というか、特にこの秋以降の数ヵ月で改めて認識したんじゃないかな
    ロシアには絶対に勝てないということを
    私達のようなマヌケな日本人は西側のプロパガンダが真実だと思い込まされているから、未だにウクライナが強くてロシアは弱いって植え付けられている馬鹿が多いみたいだけどね
    ロシアって、もう完全に戦時モードに入っているから、兵器にしても武器にしても弾薬にしてもフル稼働してて、戦争に勝つ為の体制が出来上がってきてるから、NATOのような生半可な組織では絶対に勝てないよ
  422. 何回同じこと言ってんの
    なんもできんくせに
  423. >>748
    おまえ、馬鹿だろ?
  424. 本当に打ったら脅し効果がなくなるからな
  425. >>1
    それしたら西側諸国からロシアへ核攻撃だけど。
  426. https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/1613390936335331329?t=vei6wv5OVbrq-Fq8dHMAGg&s=19

    ウクライナに介入しロシアとぶつける計画はずっとあった
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  427. 北朝鮮みたいだな
  428. >>789
    は?既にアメリカという実例を見せられ続けてるだろ。
  429. >>506
    これ
  430. >>779
    ポセイドンは多少の眉唾はあるにせよ、確実にヨーロッパが沈む兵器だから、NATO側はそれだけは使わないようにウクライナをコントロールするだろうね
  431. >>567
    どう考えてもロシアが世界の敵
  432. >>798
    むしろなびきそうだけどなw
  433. >>1
    タバコに気を付けてね
  434. 一方的に攻撃してきて自都市に反撃されたら核報復ってひでえな
  435. >>803
    キーウに撃てば終わるじゃん
  436. >>567
    ロシアはいらん
  437. >>567
    ロシア野郎は全滅希望
  438. >>816
    中東はロシアと手を組んでるよ
  439. >>813
    いや、NATOはロシアの言動をハッタリだと舐めてる。
    だがプーチンは有言実行だ。
  440. 日本が極東から攻め上がったらロシアは崩壊するだろう。
  441. >>809
    ウクライナ応援団は日本の教育を受けてないからな
  442. 確実にNATO対ロシアになってきてるからな
    このままだとヤバイとは思う
  443. >>821
    ゼレンスキーが消し飛んだら、誰が頭下げるんだろうな
    まぁキーウからとっくに逃げてるかもしれんが
    一応頑張ってる設定なんだろ?
  444. >>3
    無い無い
    アメリカさんは良い意味でアホだから必ず対ロシア世論が沸騰する
    国民総右翼とも言うべき現代のローマ帝国の狂暴性なめちゃいかん
  445. www.youtube.com/watch?v=0rYwOQydf-A

    宇宙人がいる事をメドベージェフが明言しています。
    しかも私達がパニックを起こすくらい宇宙人は沢山いるそうです。
  446. >>816
    アジアでロシア相手に敵対政策を取ってる国など日本しかおらん。

    命知らずのバカを眺める感じなんだろうな。
  447. >>817
    なびいた国は西側と経済活動が続けられなくなる
    テロ国家と取引してる国もテロ国家だってことでね

    経済が行き詰まると暴動、クーデター、内乱と
    最悪の事態になるので、けっきょくロシアと縁を切ることになる
  448. > >>747
    > 黒海艦隊やられたら、いよいよ報復合戦で核戦争だな。やることやって悔いのないように生きないとな

    NATOは核報復合戦に、つまりWW3に発展しないよう通常兵器でって応答してる
    つまりそこまで大事にしなくてもお宅らを潰せますよって話だと思う
  449. >>837
    敵対ってほどじゃないだろうな
    いろいろと共同事業しておったし
    まぁ、大抵手痛い仕打ち食らってもだんまり
  450. これは笑えんだろ。
    ネタにして楽しんでいるやつが多いが、
    ロシアが核をうって、西側諸国がロシアに核を打ち込むようなことになれば、
    低くない確率で人類が滅亡する。生き残ったとしても
    ごちゃんねるでアホなこといってたな、あのころはこんなことになるとは夢にも思わなかった。
    「ゴキブリが蛋白源」で、汚染されていない空気と水を買うために大金を払うような生活になるとは、と。
  451. 何度目だよそれ
  452. 核の脅しが有効なのはアメリカぐらいの軍事大国が北朝鮮を解体できない事でもわかる
  453. >>827
    そんなに生きているのが苦痛なのか。ささやかなインフレがとどめをさしたかな。
    ろくでもない人生だったようだな、気の毒に。
  454. 一応戦車貰ってから売ってから攻撃しろよ
    壊れたら売れないぞ
  455. >>832

    コメディーの落ちとしては核はイイネ
  456. ロシアはプーチン政権がいよいよになれば
    ウクライナに核を使用し、プーチンは亡命すると予想。
    因みにNATOなど西側は核は使用しないと思う。
    理由は自分らの国がやばくなるから。
  457. もうハイハイって感じだろ欧米も
  458. もう国連除名でいいよ
  459. 最近の世論調査で日本人の95パーセントが反ロシアだと出ていたな。

    ここでロシア応援の書き込みをしている連中は、わずか5パーセントが
    集結しているという事実に感動するね。
  460. ウグレダールから南下してネオナチの聖地マリウポリを奪還···などという
    ウクライナの夢想は現実の前に潰えた
    ウグレダールに集結していたウ軍は大打撃を受け
    クレミンナ方面の攻勢を中止してまで兵力を送らないと維持できない
    第2のバフムト化しつつあるこの街でいったいどれほどの損失を出すのか
  461. >>842
    あのな、制裁を行い資産を凍結しているのは日本政府。
    日本は被害者ではなく加害者。

    岸田がロシアに戦争仕掛けてんの。
    日本国民だって岸田に巻き込まれて死ぬしか無い。
  462. ネトウヨってへっぴり腰の口だけだよな
  463. >>839
    NATOにそんな力はない
    兵器の在庫量からバレた
    結局は米国あってのNATOであり米国頼みだった
    ロシアの在庫量は予想を遥かに上回ってたと米国は認めてる
  464. 学校でいじめを傍観して余計に悪化するケースw
  465. >>864
    壺愛国者だからさ
  466. スターリンも精神異常者だった
  467. ロシアの古い核が仕様通り動作するかな~
  468. >>838

    開戦後のロシアと各国の輸出額の推移をみたけど、制裁なんかしているのは世界のごく一部の国だけだよ(我が国日本も、むしろ貿易額が増えているぞ)。
    ロシアと取引した国との取引を停止したら、むしろ西側諸国の方がもたないよ。やれるもんなら、もうインドやサウジに制裁をしている筈だろ。
  469. >>837
    韓国もウクライナへ輸出してまっせ。ノルウェーにも戦車売ろうとしてたし、弾薬も売ってる
  470. ロシアはクロアチア全域を占領する気は無いんだろ?
    クリミア半島含めたウクライナの領土半分くらい割譲させて手打ちにしろよ

    このまま長引くと資本主義国の経済が破綻しちゃうよ
  471. まあウクライナに撃って出てNATOと決戦する道を選んだんだから、ロシアは国の命運がかかってるってこと
    くらいは深刻に受けとめるべきだ。
  472. >>844

    > ロシアが核をうって、西側諸国がロシアに核を打ち込むようなことになれば、

    まぁまず、これが無いだろ
    ウクライナが核攻撃で消し飛んでも、NATOがロシアに向かって同じ事をする理由がない

    > 低くない確率で人類が滅亡する。生き残ったとしても
    > ごちゃんねるでアホなこといってたな、あのころはこんなことになるとは夢にも思わなかった。
    > 「ゴキブリが蛋白源」で、汚染されていない空気と水を買うために大金を払うような生活になるとは、と。

    そうだね
    だからWW3にはならないように、NATOも考えると思うよ
    ウクライナの為に自分達が塵になるような馬鹿な事にならないように
  473. パヨは「9条守ってれば侵攻されない」教どうすんの
  474. >>856
    多数派は常にバカだからね
    毒珍も8割が考えもせず打ってしまった
  475. ルーズベルトは重度障害者で
    歩けなく、頭も梅毒に侵されていた
  476. >>873
    もう核戦争なるくらいなら、西側も妥協して、ドネツク、ルハンシクあげないと、ウクライナ核危機を世界は乗り越えられない
  477. >>856
    まじかよ立憲だのれいわだの支持率ロシア以下の野党は全部解散しろよw
  478. >>879
    プーチンと同じでメンツの為のアホかもしれないぞ
  479. >>875
    核撃たれたら空気が変わるぞ
  480. >>851
    爆発オチって奴だな
    後から髪がチリチリになったゼレンスキーが口から煙だして
    ダメだこりゃ
  481. プーチンコ
  482. 世界がロシアの横暴に屈したら何でもありになるよ
    どこかでお互いに引く時が来るだろうけど戦火がこれ以上広がらないことを願うよ
  483. 核兵器貯蔵庫にミサイル攻撃したらどうなんのか
  484. >>1
    核を使用すればロシアが地球から真っ先に消えた国になるだろう
  485. >>896
    それなんだが、
    マイダン革命起こした米国民主党のブリンケンとヌーランドのユダヤコンビが許さない
    マジにユダヤに殺されるわ
    ゼレンスキー、コロモイスキー、ジョンソン、ブリンケン、ヌーランド
    全員がユダヤだからな
  486. >>909
    そんなん想定済み、着弾前に撃ち返す。場所不明の潜水艦から報復もあるし
  487. >>899
    ロシアには、プーチンよりヤベーのがゴロゴロしてるけど、NATOは大丈夫だと思う
    ただ、米大統領が見た目ちょいアルツハイマー気味に見えるのが怖いな
  488. >>905
    コメディアンがKGBディスったら核が飛んできたw