ガラスの天井を打ち破る人のイラスト
AKB48の柏木由紀が3日、Twitter(ツイッター)を更新。
ランジェリー姿のセクシーカットを公開した。

ランジェリーブランド「RAVIJOUR(ラヴィジュール)」の公式アンバサダーを務める柏木。
投稿では「RAVIJOURのバレンタインビジュアル」と紹介するとともに、同じくアンバサダーの村山彩希&下尾みうとのランジェリー姿のスリーショットや、ソロでの大人の色気全開なカットをアップした。

ビジュアルを見たファンは大興奮。
「えちえちで最高ですね!」「セクシー過ぎてびっくり」「妖艶でとっても綺麗」「シックでカッコいい」などコメントが多数寄せられている。

http://www.rbbtoday.com/article/2023/02/04/206147.html

「えちえちで最高!」柏木由紀、下着姿で大人の色気全開!
http://www.ravijour.com/feature/akb48/valentine/images/pic02.jpg
http://www.ravijour.com/feature/akb48/valentine/images/pic01.jpg

ランジェリーブランド「RAVIJOUR」公式アンバサダー AKB48下尾みう、柏木由紀、村山彩希
http://pbs.twimg.com/media/FoCHk6QaYAESKXe.jpg

AKB48 柏木由紀
http://pbs.twimg.com/media/ELYIOUfUcAA9aM-.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DObLi74VAAAFjgJ.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EuI3GmbU4AIoYaV.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EhW-1ViU0AAWL8Y.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DLTa9MwVAAAs6oK.jpg
  1. ぶっさー
  2. ゆきりんカワイイ><
  3. てごりん
  4. 臭そう
  5. ただ顔が可愛いだけの女
  6. なんで最近脱ぎまくってんの?
  7. 手越が舐め回した体
  8. ねちねちニンニク鼻
  9. 入れ乳バレバレで恥ずかしい
  10. まだ村山いたのか
  11. 荻野由佳のが可愛い
  12. >>9
    ガールズデルタでマンコとワレメ出してる
  13. こんなのでしか注目浴びれないんじゃ終わりだよな~‥本人も自覚有るんだろうけど。
  14. クレオパトラみたいなメイクやめれ
  15. なんだよこの血便みたいな色の下着は
  16. 鼻整形しないのは好感が持てるがもう諦めろ
  17. お前ら馬鹿だろ

    お願いします
  18. オエー
  19. >>9
    前にこれ見てすげービックリした
    お出かけ用のエチケットみたいなレベルの化粧じゃなく
    本当に化けるための化粧なんだな
  20. まだAKBにいたのか
  21. >>15
    ボクも!
  22. ふざけてんのか
  23. お前ら誰か貰ってやれよ
  24. http://pbs.twimg.com/media/EhW-1ViU0AAWL8Y.jpg

    なんで毎回必ずこれが入ってるんだよ
  25. 加齢には勝てんよ
  26. >>9
    メイクありであれなんだからまぁこんなもんだろうなぁ
  27. 手越と綾野剛が惚れた女だからな
  28. 腐ってそう
  29. 毎日柏木由紀スレの立つ芸スポ
  30. 柏木のランジェリーはもうニュースにすなよ
  31. (31)
  32. >>9
    くさそうでエロい。
  33. ダメだ
  34. >>1
    だんだん可愛く思えてきた
  35. >>23
    俺も!
  36. >>15
    朕も
  37. >>23
    いいね!
    誰?
  38. これは・・酷い。腐ったナスビを見たような感じ。
  39. >>9
    似てる一般人かと思ってたらガチで柏木本人だった
    確かに顔パーツ同じ
  40. 外タレみたい
  41. >>6
    え?
  42. >>1
    こういう路線、男は全く評価しない。見せられても何の反応も無い
  43. 下着ばっかやな
  44. メイクどうにかしろよ
  45. >>15
    僕も
  46. この化粧こわいw
  47. >>1
    胴が長ーなw
  48. マンクロコウ
  49. >>7
    山本彩、松井玲奈も脱いでくれ
  50. なんだろう
  51. 🧐🤔🤮
  52. 宮脇咲良、向井地美音も脱いでくれ
  53. えちえちという単語に謝れ
    えの字もねーわ
  54. ゆきりんのスレンダー美ボディ
    最高
  55. パンイチの手越か綾野剛を隣にたたせろ
  56. 前田敦子、川栄李奈、横山由依も脱いでくれ
  57. >>56
    母親やな
  58. ぶっさー
  59. 下着モデルしか仕事無いの?
  60. 俺たちのゆきりん
  61. もうニンニク柄かニンニクの形の下着を纏ってやったほうが良くないか
  62. 何かよくわからないけど、野末陳平さんが好きそう
  63. >>9
    手越はスッピン見てオシッコちびったらしい
  64. >>15
    これを見に来た
  65. >>65
    さや姉、さくらたん、玲奈では良くシコシコしたよ。AV見飽きたら、さや姉、さくらたん、玲奈の水着グラビア見て、オナニーしてた
  66. こいついつも下着になってんな
  67. キツイ
  68. わきの二人美人🥰柏木は普通😣
  69. 大正時代にいそう
  70. えちえちって腹立つなw
  71. 汚物陳列罪
  72. 柏木の仕事をもっと美人な子にまわしてやれ
  73. ゆきりんは細身なのにおっぱい
  74. (31)
  75. まだアイドルとして出てたのか?このオバはん
    この歳てAVなら経歴抜きの素人上がりとしてならキレイなほうだよ?でもそういうマエなしじゃなくて、つまり元アイドルじゃなくて現役アイドルはアカンて。普通にオバはんやん、誰も指摘せんのが本当珍しい。カタチを変えたイジメなん、これ公開ショーやで
  76. どうせ柏木みたいなあんま美人じゃない女としか
    ほとんどの男は結婚出来ないから
    現実感出してんのかなこの広告
  77. >>15
    柏木とはハリが違うww
  78. >>1
    わりぃ、リアルに臭そう
  79. あれだけのにんにく鼻を整形してないから需要を保ってる
    千明様の反対
  80. さや姉、ゆきりん、玲奈等のAKBグループの水着グラビア見て、オナニー開始。気持ち良くなって来たら、AVにチェンジして、射精する。
    このルーティン何回も繰り返したわ。
  81. >>87
    まあ>>9見るに整形はしてないな
    天然物だ
  82. >>41
    ぼきも!!
  83. さや姉、玲奈、さくらたんでオナニーしたいんだけど。ゆきりんしか脱いでくれないもんね
  84. メイク酷すぎてワラタ
  85. この人いつ服着るの
  86. でもお前らゆきりんにこの格好で迫られて我慢できるの?

    http://pbs.twimg.com/media/FfgDhWtakAECGIe.jpg
  87. >>7
    秋元アイドルの仕事といえばほぼエロ本
  88. >>1
    コメントしてるのは事務所の人達だろ。
  89. >>15
    だから誰なんだよw
  90. >>95
    国民的アイドルグループじゃないよ、国民的グラビア集団
  91. あかん!
    ふぅ・・・
  92. >>94
    通報する
  93. >>45
    ヘソどうなってんだ?
  94. えちえち=嫌儲発

    嫌儲すら社会に浸透してる言葉を作ってるというのに芸スポときたら•••
  95. これで大食いなんだぜ
  96. ぬきりん
  97. そういえば先週入った、6席しかない小さいカフェでまゆゆが働いててびびったわ
  98. 毎回この女でスレを立てるのは工作員というよりネタにするためなんだな
  99. 画像見なくてもわかる!キショ!!
  100. >>1
    難病の事ぜんぜん触れなくなったの何で?
  101. なんでこの子がAKBで上位だったのかさっぱりわからない
  102. 好みでは全然ないけど
    ついついいっつも開いてしまうんだな
    この女のスレ
  103. デリなら当たりだけどな
  104. >>45
    ケンコバのラジオ聴いてるけど、こんな子だったのか
    世界ベスト100の美女に選ばれたとか言ってたよな?
  105. ビックリするぐらいブスで草
  106. キャバレーに出てくる女みたいな汚さ
  107. >>111
    頭が良いらしいよ
    名前は一度で覚えてるってさ
    握手会で名前聞いてきて次にライブとかで出待ちしててマイクロバスから名前呼ばれた事がある人多いらしい
    意外に地道な努力してたらしいよ
  108. >>1
    グロ注意
  109. 皮むきでないと売れないニンニク
  110. >>15
    僕こち界のスーパースター来たか
  111. 必死だね🤭
  112. 綾野剛も喜んでるかね
  113. >>9
    いや女のスッピンってだいたいこうなるだろ
    これは相当マシな方だぞ
  114. 怖いんだが
  115. セクシーですな。
    ところで鼻にニンニク付いてますよ?
  116. だから貴様はカキタレなのさ
  117. いや、無理。
  118. >>15
    安心するわ。
  119. 左か右がいい!
  120. 柏木のメンタルの強さを学びたい
  121. こういう高そうな下着はあまり興奮しないな
    神宮寺ナオみたいな美人だけど抜けないみたいな感じ
  122. とくに好きじゃないけどとりあえず毎回画像確認したくなる衝動あるね
  123. なんか疲れた風俗の女みたいだね
  124. 顔小さく加工してるね
    もっと顔大きいよね普段
  125. >>9
    これ見るといつも体調悪くなる、、
  126. >>9
    怖い
  127. ひどい写真
    イメージダウンにしかなってないのに本人は気付いてないのか
  128. 最近手越とはやってんのか?
  129. >>9
    元カノでもスッピンがこんな酷いのいなかったわ
  130. 手越と結婚してやれ
  131. またゆきりんにブロックされたおっさんが発狂してしまうw
  132. 下着屋モデルなら三上悠亜推しにしとくわ
  133. メイク下手すぎ
    魔法使いのババアじゃねえんだぞ
    こいつはその辺に転がってるちょっといい感じの姉ちゃんレベルだから過剰なのは合わないだろ
    パンツだって普通にJKが履いてるやつで良いんだよ
    とにかくキモいからセクシーさを前面に出すな
    中身見たってたかが知れてるんだから
  134. 風呂全然入らないんだっけ?
  135. 少なくとも健康的にみえないのはどうなんだろう? 女性と男性の美的感覚が違うのかもしれないが
  136. こわいぐらいブス
  137. >>13
    トカゲみたいで可愛いよな
  138. 胴長にんにくカバ
  139. 鹿児島の宝
  140. ライティングが悪いのかな?
  141. これはエロくないな
  142. 手越落ちぶれたな
  143. えちえちってキモいよね少し😐
    ちょいシコ~激シコにしようよ
  144. エロいだけの女
  145. もっと他に適した仕事あると思う
    化粧も無理がある
  146. エロはよ
  147. >>15
    NMBの本郷柚巴だっけ?

    ちゃんと覚えたぞ
  148. >>15
    ぼくも
  149. デリヘルによくいる三十路、お茶挽き係、万年フリー要員の地雷
    回りからの呼び名は姉さん
  150. >>9
    近所のおばさん
  151. 今日はこれでいいや
  152. 中国版カリビアンコム?
  153. 突然下着姿になったり…
  154. 顔がなければいけるよな
  155. >>163
    ヘビロテのMVから脱ぐのは慣れてる
  156. >>9
    宮川一朗太に似てる
  157. スッピンあらしてなかった?この人
  158. 秋豚ガールズはどれも量産品の顔で
    どれがどれやら、わからんが
    柏木由紀だけは人目でわかる
    あの花で
  159. >>1
    あの流出画像で陰毛やらかしたのってこいつと板野だっけ?
  160. >>1
    俺のブラウザだと自動であぼーんなんだが

    よほどヤバいのかw
  161. とりあえずケツ穴にチンコ突っ込みたい
  162. なんか気持ち悪いのはなんでやろ?
  163. >>15
    今回は同意
  164. 思ってたのと違う…
  165. >>8
    手越がペロペロしたのか
  166. >>1
    えっろ
  167. 性欲に負けて手を出しちゃった職場のおばちゃんみたい
  168. バケモノやん
  169. これで朝ドラオーディション落ちたってグチグチ言ってるの?仕事は選べよとは思う
  170. 胴長族?
  171. うわーさいこー(棒)
  172. 膝下太い
    だからあまり映さない
    すごくバランスの悪い体
  173. こいつは清楚系での過激グラビアのほうがいいだろ
    濃いメイクが似合わなすぎるんだよ
  174. チェンジ!
  175. 残念ながらちんぴくしませんでした
  176. にんにくりん
  177. 乳首くらい見せればいいのに
  178. >>109
    彼女居ないの?
    二十歳過ぎの女のスッピンったらこんなもんだよ
    泊まりで遊んだりしないの???
  179. >>117
    有能キャバ嬢だな
    そういう子は嫌いじゃない
  180. >>15
    ワイもこっち!
  181. むう、もうマドンナやVenus枠やな
  182. >>9
    年齢は仕方ないにしても、肌汚ねー
  183. 酷いなコレ
    カメラマン誰だよ
  184. 史上最高のアイドル
  185. BBAAKB卒業しろや
  186. 『ぬきりん』にはならんわw
  187. ソースのタイトル


    柏木由紀、下着姿で大人の色気全開



    ジョーカーマンがスレをたてる


    【AKB48】「えちえちで最高!」柏木由紀(31)、
    下着姿で大人の色気全開!ファン大興奮
    「セクシー過ぎてびっくり」絶賛の声殺到 [ジョーカーマン★]
  188. アイドルでワキガはいないの?
  189. えちえちw
  190. 31歳か
    こう言う人でも所属して居られるくらいAKBは落ちぶれちゃったんだね
    普通ならいい加減肩叩きされてるだろ
  191. いつもと何が違うんだ?
  192. まだ居たのかこのロバ
  193. >>1
    変なメイク
  194. これは5ch的なノリで言うのではなく、この人は本質的に変質者だと思う
  195. 顔が長く間延びしていて老けてる
  196. 何が何だかよく分からんが
    とにかくすごい場末感だ(´・ω・`)