1. 吉岡里帆とか鈴木ちなみとかグラビア界のエースになれそうな人が水着卒業してしまう
    石川恋とか
  2. 昔そこそこエグい水着やってたのが今は普通に女優やタレントやってんの興奮する
  3. 橋本環奈でさえ水着になってるのにお前ごときが勿体ぶるなっていう空気があるらしい
  4. 最近のアイドルの方が水着に抵抗があるだろw
  5. 昔のアイドルも水着になってたんちゃうの
    水泳大会とかあっただろ
  6. 水着あるのになんで最近はブルマがないのさ!
    利用目的は同じだろ!
    ろ?
  7. むしろ見せつけてくる気概がないと
  8. 両津勘吉もそう言ってたしな
  9. 嘲笑されているのが分からない鈍感野郎
  10. だからお前釣られすぎ
  11. めっちゃでかい釣り針に釣られた君が嘲笑されてることに気がつこうよ
  12. 1番綺麗な年齢に1番輝いてる私を見せたい残しておきたい
  13. 抵抗あるけど仕事だからするってピンサロと変わらなあ
  14. 拒否してるて聞こえはいいけどお呼びかからないからそう言ってるだけでは
  15. 水木拒否するほうがおかしいだろお前らそういう対象なんだから
  16. 昭和の昔からアイドルにとって水着はメインの衣装みたいなもんじゃん
  17. 淳子百恵は当然なんだけど森昌子まで水着になってるから恐ろしい
  18. 水着に抵抗どころか田村とか楽屋でフリチンだったんだろ
  19. 最初は抵抗あっても目立つ快感で楽しくなってくるって言ってた
  20. 何で情報共有しているんだろうな
  21. 金払って寺田の配信見てるヤツが居るのか
  22. そうね。だからソロイベントやらせて客の反応見てる。
  23. JJなら朋子に舞美役やらせてみたら再生回数稼げそう
  24. アイドルオタクとして下手すぎる
  25. 結局拒否してるとか言ってもエースクラスはほぼ
    写真集を出している時点でお察しなんだよな
  26. どう見てもババアでワロタw
    おっぱいタレてるんだろうなw
  27. 過去の有名アイドルも水着になってるから
    大抵の子はそういうもんだと思って入ってきてるよ
    布面積にはこだわるだろうけども
  28. 中の人はオッサンらしい
  29. 水着でもホイホイとなれる女じゃないとアイドルなんてやれない
    やれても大成しないだろう
  30. 相楽樹なんか6本もイメビ出してる
  31. 一番みたい金澤朋子は出さない
  32. よせてあげちゃいまりあ
  33. これは良い抜きドル
  34. 尾形の身体えろすぎ
  35. まりあのスタイル素晴らしい
    ビューティフル
  36. はーちんに谷間っていうか隙間ができてるw
  37. はーちん白くてむちむちでたまらん
  38. そのほうがヲタ競争相手が減るのでありがたい
  39. 娘。じゃなかったけど二番手グループに入れたんだから本人も納得してるでしょ
  40. 尾形に谷間があるなんて
  41. このまりあ可愛いよな
    等身大でほしい
  42. はーちんもう二度とAAAなんかやるな
  43. はーちんおいしそうな体してるやん
  44. 飯窪さんも同じような身体しとったで
  45. 尾形の水着意外と良いw
  46. はるまきーーーー!!
  47. ビキニのヒモをほどきたい
  48. サンデーか
    マジ買うわ
  49. 毎日中華だけど中国人なの?
  50. らっこはリバウンドに草
  51. しない
    現場で冷遇してるのかと思いきやヲタが暖かめの反応してたし
  52. またKindle版買うかな
  53. 牧野はアップフロントのフォトショッパーなら色白補正かけるんだがな
    サンデーは素の色を好むようだ
  54. えろい身体になったな尾形
  55. なんとこれが270円です
  56. はるみずの圧倒的白さかわええ
  57. はーちんは筋トレしたらよろしい
  58. アルビみたいなことやってんな
  59. 尾形の肌の美白さと質感がなまめかしい
  60. OSAKA MUSEってキャパ小さいからメンバーよく見えて楽しかった
  61. 僕はジャネーヤ!
  62. 尾形はこのためにウエイトアップしたのか
  63. 高画質スキャン下さい
  64. 牧野のビキニ面積小さくね!?
  65. はーちんはーちん連投すんな
  66. きしもんより出来るメンバーいないだろ今の研修生
  67. どっちかというと金津
  68. 柔らかそうで白い
    これだけで女の最高峰
  69. サンデーはるまきを選ぶとはお目が高い
  70. トリプルA卒業か
  71. 最近はるみずが気になってきたからサンデー買うか
  72. 牧野めっちゃ寄せてるやん
  73. ちっぱいちっぱい
  74. 尾形はーちん可愛すぎワロタw
  75. あれあやちょ結構際どい水着だったよな
  76. 牧野がワタシありますいうはずだわwww
  77. こんなに大放出していいのかw
  78. 尾形と牧野のツーショットが見られるのはグラビア仕事だけ!
  79. はるまき可愛すぎる
  80. やっぱり色白は強いわ
  81. はーちんBに昇格
  82. この二人はかわいいなやっぱり
  83. 尾形の体需要なさすぎるw
  84. このプールも見たことある気がする
  85. しかも〜〜〜〜〜〜?
  86. これじゃ抜けない
  87. 牧野はJCJKの憧れだぞ
  88. くだらなすぎワロタ
    どうしたらこんなこと思いつくんや
  89. どんどんはるまきで攻めてほしいわ
  90. 腰回りの肉付き生々しいわ
  91. だれ
  92. 山木の名前だけでスレ立てしても人数集まらないだろ
  93. 水着拒否とかなんの得にもならんからな
  94. ソロが難しいなら ご…4人で出せばいいじゃない
  95. スタイルけっこういいよねぇ
  96. ちょっと恥ずかしいてのはやってみたいて事だな
  97. 残念なことに不人気だと出せない
  98. 実現云々はともかく
    後ろ向き意見がない事はいいことだ
  99. 森戸のは見たいな
  100. それでどこに需要あるの?
  101. 山木さんの水着姿はなにかすげー残念な感じになると思うで
  102. カントリーは仕事選んでる暇じゃないのわかってるな
  103. 稲場は大丈夫だから帰っていいぞ
  104. 森戸と山木の水着だけでいい
    稲場はがんばらなくてもええねんで
  105. 水着拒否とか仕事なめてるやつはいらねえ
  106. 水泳経験あるから競泳水着まではいけるでしょう
    小関も似合いそうだな
  107. 稲場はがんばらなくてもええねんで
  108. 渋谷って子フィーチャーされてた子やん
  109. こんばんはグレーのタクロウです
  110. 稲場さんはそろそろ本物だという証拠を見せてもらいたい
  111. 夢が広がる発言は大歓迎
  112. 森戸はブルマで頼む
    別に水着着なくてもいいよ
  113. 桃子はどうなんだよ
  114. 東京オリンピック応援歌
  115. いなばっちょ
    がんばらなくてもええねんで
  116. やっぱ見舞いには行ってたのかぁ
  117. まなかんの需要バリバリあるだろ!
  118. 亀頭さんのかと思った
  119. ねず子の声の人の話かと思ったら違うのか
  120. ところで山木さんのgreetingってあったっけ
  121. りかりかのことを最近そういう目で見てる人多いわね
  122. おれは後から落とすからどうぞ優先しておくれ
  123. 鞘師や工藤は小関くらいの歳で出してたよな
    早くお願いします
  124. 人気のバロメーターであるBDイベ
    行くしかないな
  125. カントリーとこぶしとASHでJJのDVDマガジンって言われてもなあ
  126. つばきの小片の方がやべーよ
  127. 細菌が繁殖できる温度帯は限られてるんだよ
  128. エリートのお嬢様なのにアイドルやりたがるのはそういう願望があるんだろうな
  129. PCから書き込んでるジジイおる?
  130. アイドルとして正解な回答すぎる
  131. 馳が動けば国民栄誉賞あるな
  132. むしろ慶応の制服で撮れよ
  133. お姉さんチームはどういう使い方されるかわかってての発言
  134. 稲場の水着姿の需要について
  135. カンガルもいずれは一応写真集だすんだろうけど
    選ばれるのは山木じゃないのはわかる
  136. カンガルはPMが許可しないと無理です
  137. 猿だけ水着歓迎だったら逆に哀しいな
  138. ゆかにゃんは人気もあるしあの年齢で出してないってことは
    残念だが拒否組と考えてもいいだろう
  139. 映像化があるならDVDに加えブルーレイでお願いしたい
  140. アロハロカントリーがいいな
  141. 夏休み期間中に山木さんにヤンタン出て欲しかったなぁ
    秋からはまた出演無理になるし
  142. アンジュ二期も水着NGらしいぞ
  143. 水着で乗馬をだな
  144. kwsk
    ももちとか喜んでオカズになってたけどな
  145. 水着姿で流鏑馬してほすぃ
  146. 年下2人次第でなんとかなりそう
  147. マイマイだっけそれ?
  148. アロハロ以外ではももちさんは20歳でスパっと水着やめた
  149. ももちは今のだらしない身体がいいのに
  150. 内心はわからんけどアロハロみたいに海外でみんなで撮ったのは結構楽しそうやね
  151. そういえば15歳くらいまでしかもってないな
  152. ジュースメンが不甲斐ないので代わりに佳林君にはみ出し紐水着を着てもらう
  153. 山木の水着がハロで一番みたい
  154. 山木さん
    頑張ってくれ
  155. ちょっと恥ずかしいというのがいいね
  156. 最近の山木スレの伸びっぷり
    お前らカントリーガールズ結成時期は美人だろって言っても見もしなかったのに
  157. 現場人気ボトム
    狼では数名が連投
    これが山木さんだ
  158. 現役JKのうちに出してくれ
    卒業したら価値半減だぞ
  159. アンジュ2期「・・・」
  160. 研修生時代から変わったよ
    研修生時代は一人年上で不安でしょうがなかったんだろうな
  161. 研修生時代のエピソードくれ
  162. 稲場とデートした話で「男の人の気持ちがわかった」とポロッと言ってしまい
    あわてて取り繕った山木さん
  163. まずはグラビア出してもらってからだな
  164. 本人に改めて聞いてみてよ
    俺は握手とか行かないんで
  165. 嗣永ヲタウザいわ
  166. ソロが無理なら山木稲場森戸のセットでもいい
  167. 山木さんだけ例のプールで撮影してほしい
  168. 例のプールか
    良いかも分からんね
  169. 最強のバイオライダーみたいに言うな
  170. 逆指名で娘以外なら進学表明しておくべきだったな
  171. 1分間700円のりかこ
  172. ファン層かぶってそうだし
    いいかもしれんな
  173. >>247 顔が、
  174. はいはいヤスス……

    あれ?
  175. まずはUTBでソログラビアだな
  176. 確かに工藤とか貧乏不人気だな
  177. メジャーデビュー1年以内で水着写真集を出した佐々木は異例なの?
  178. チラリズムをテーマに頑張って撮ってもらいたい
  179. ハロで1番金離れが良いのが譜久村ヲタ
  180. 山木森戸2人が水着姿でヘアアレンジする特典映像付きなら多めに買う
  181. 恥ずかしい(やりたくないとは言ってない)
  182. 恥ずかしいのは俺もだからイーブンだよ山木さん
  183. モー娘。オーデから入ってる子は
    水着拒否では無いはずなのに
    やらない子増えたな
  184. 是非、妄想写真集でお願いします
  185. 写真集のメイキングでものたりないのは水着を渡されたときの表情がないことだな
  186. なんとなくあいあいっぽい
  187. むしろ18歳未満のうちに全員一回は出してほしい
  188. ズッキは喜んでる
  189. 高木写真集まだ?
  190. 水着になれる子となれない子かいるからな
    ももクロあたりは無理でしょ
  191. 実際にしてるかどうかじゃなくてメンバーはきっとそう思ってるだろうって話し
  192. 水着の君は芸術さ
  193. 推しの写真集は水着より可愛い衣装とかの方が好き
    水着写真集は買わないけどヤジマップは買った
  194. かりんが写真集出しててあかりが出さないって事は
  195. アイドル自体男達のズリネタだよ
  196. そもそも抜けない奴に興味がない
  197. 今1番みたいのは小関
    最近抜きまくってる
  198. 工藤が「デビューして1年以内に写真集出すのが目標だった」と言ってたけど
    俺はそれを本心で言ってると信じてるから
  199. でも断ってるメンバーいるよな?
    契約の時に水着ありますがとかあるのかね?
  200. 飯窪は写真集出したがってる
  201. ズッキは需要あるのにな
  202. ある層には人気あるのは確実
  203. 植村は今すぐにでも写真集出すべきなのにもったいない
  204. グラビアはたいしてしてないよ
  205. 舞美は抜けるとこ指さししてた
  206. 桃子はケツ見せたいんだろうな
  207. 変態的なスク水写真出してたじゃん
  208. 飯窪さんが無理やりアロハロで水着姿にされるのは若干興奮要素がある
  209. 相川まだかよ!!!
  210. 手ブラじゃなくて指一本でいける
  211. 誰だって手ブラのほうがいいだろ
  212. 飯窪はマジまな板やろ
  213. それは歌手だから
  214. 佐々木ってやつがサポのゲロを浴びたらしいな
  215. それハロプロもなんだが笑
  216. まあウキウキでやる女はいないよラインは見せたくないし
  217. モはアロハロで水着やってるじゃん
  218. 愛理は喜んでるよ
  219. 愛理は体のラインに自信あるんだろうなあ
  220. 入口はなんだっていいわけじゃないよね
  221. グラビアの仕事はAKBGが殆ど独占してるような状態なのにグラドルになるのにAKBGを卒業する不思議
  222. はしこった後にスレ立てたんだろ
  223. ハロプロってモー娘。初期にも水着写真集を出していたから伝統ではあるだろ
  224. アイドルだからこそビンビンだし
    いっぱい出るんですよ
  225. 恥辱にまみれた精神状態なのに
    無理矢理嬉しそうに紹介させられているのはポイント高いし興奮するな
  226. こぶしの写真集がみたい
  227. 広瀬で抜いた日本人第一号になれ
  228. そんなんでいちいち考えてたら
    アイドルなんて目指さない
  229. スマ2期が立てたよ
  230. 水着なんて女優さんやモデルでもやってるし
    ライブドサ周りのほうが悩むよね
  231. あいつ詰め過ぎだろって思ってるよ
  232. 舞美が恥ずかしがると余計恥ずかしくなるから堂々としたとか言ってたがわかってないよな
    恥ずかしがってるとこが見たいんだよ俺は
  233. まな板に合うサイズの水着を見つけるのが大変なんだよ
  234. みずきそんなんじゃないもん…
  235. 仁王立ちが一番興奮する
  236. 村田さんのエピソードはあんまグッと来ねえな
    本人には申し訳ないけど
  237. 羞恥心から気を反らさす為にわざわざ開放的な海外で撮ってる
  238. ウシジマくんに出てきそう
  239. 俺らもこんなネットの掲示板で何してんだろな
  240. 中山の左腕には日比土居山田の名前が彫ってあるらしいわ
  241. 松浦曰く自分だけ際どい水着着てるってシチュエーションがたまらなく恥ずかしいらしい
  242. 松浦なんて歌衣装が水着だったじゃん
  243. 当事需要なんかあるんか?と思ってたえわw
  244. 小麦色の肌っていいよな
    でもドルヲタは基本的に色白が好きらしいからな
  245. 今のハロメンは水着になる事なんて分かってアイドルになってるから
    ボーカリストとして集まった初期メンとは違う
  246. 本来アイドルって水着仕事ありなんだけどな
    アーティストはやらんけど
  247. 女は男の想像以上に見せたがり
    ある程度容姿が良い奴はもっとそう
    生物として必要なことだ
  248. 今の子はAKBとか見てアイドル目指してるわけだからな
  249. こういうのって会社の奴に居るけどモラハラにあたるのかね
  250. トリプルは何も資格持ってないよ
  251. 牧野は卒業しても引退しないでセクシー女優にまでステップアップしてほしい
  252. 国民的アイドルになったと思ったら
    水着とブルマの撮影が待ってた6期(藤本除)が
    一番ショック大きかったんじゃないかと思う
  253. 昔はなかなか水着にならなくて女を武器にしてる感じがしなかったから女からも指示を得た
  254. スマメンが2年くらい水着になってないのはなぜ?
  255. 水着になっても
    雑誌に掲載されない表紙になれない方
    がミジメだろ
  256. 雑誌に載るのは話題のきっかけ作りにすぎない
  257. そんな窪田に先を越される逆風の雑魚共
  258. 今はアーティストどころか演歌歌手も水着になったりする時代だぞ
  259. 全身トイレットペーパーでやるらしいからマジ
  260. 全身トイレットペーパーええな
  261. 俺もトイレットペーパー買ってくる
  262. まー君の乃木坂指名なし
    乃木坂ファンは「ももクロはもう棄てた」って息巻いてたのにねぇ
  263. マー君は乃木坂守ったって現実逃避するんじゃね
  264. さっそくだけど日テレで健一
  265. あんだけのDDがAKBGだーれも指名してない時点で察しろ
  266. たこ虹の透け透けまだ?
  267. 石栗のソロってオーデで選ばれたの?
  268. ケモノノフみたいに断ってほしい
  269. 夏西武のあれだろどうせ
  270. 段原は2つ披露してるよ
  271. 濡れたら通過点と浮き出るTシャツきてやれ
  272. 好きってなった!
  273. 乃木坂ムリしすぎ
  274. ラミミも話題作りのために大変だな
    今までで一番無能なセンターだもんな
  275. 話題にもなってないからな
  276. 承諾うけてから指名したんだから被るのは間違いないよ
  277. 時計までホワイトってことだろ
  278. セブンイレブンの上げ底弁当は2つ買わせる作戦だと思ってる♪
  279. カエルは水浴びしろや
  280. オテンキの3人で終わり
  281. 東京03の二人とオラキオ
  282. カエルのツラに水
  283. 秋元のついでにかぶったんだろ
    秋元はトヨタ社長と楽天の三木谷社長と鶴瓶だったかな
  284. 三木谷じゃなくてフジの社長な
    根っからの広告屋だな秋元は
  285. 五人組だし嵐でいいよw
  286. アイドリングにも回ってきてるしな
    アイドル界にも広まっていくだろ
    その前に北川景子に回すべきだと思うけど
    それから女優や役者にも回っていくだろうし広げる意味では大事
  287. ジャニはこーいうの乗ってこないよ
  288. 読解力ない人はそこ関連付けちゃうのか
  289. 武井を指名し続ける
    それがたむのジャスティス
  290. バイト行ってくるわ
  291. タモさん暇そうだから指名してやれ
  292. ハケ水車 に見えた
  293. だからどうしたのw
  294. これが今回の活動の意味だよ
    わからない98人側には何をどう説明しても無駄だから
  295. そしてももクロがロンブー淳やピーチジョン野口と一括りにされる
    ALSよりももクロが大事なんだけど
  296. あっくんがChanでも使えるネタもいろいろ考えるから大丈夫だよ
  297. 何この改行厨
    どこから出張してきたんだよ
  298. 何噛みついてるの?譲れない矜持でもあるのw?
  299. お前らも寄付しろよ〜とか言われたらすっごい醒めるんだけど
  300. 関ジャニ∞はいい曲もらってるな
  301. たけしさんまタモリ
  302. ミッキーくまもん江頭
  303. さよならだけどさよならじゃない
  304. ガガもうやってる
  305. めざましライブ全容はAEに上がるよね
  306. ガガの被りはシュール
  307. 同期のかつてはライバルと言われてた存在の妹と争うってのはどんな気分なのかねぇ
  308. 水被りの話飽きた
  309. めざましライブはNEXTで放送しないのかね
  310. 健一が迷惑だろ今の終わってるももクロに寄生されても
  311. 安西マリアかな…
  312. 大場久美子がない!
  313. 明菜のウエストは52cm
  314. この人も現代でも通用しそうな美人だな
  315. だれ?この可愛い子
    いつの時代だ?
  316. 鈴木保奈美の水着
  317. 小林麻美観たいなー
  318. 宮沢りえはデビューあたりが信じられない美少女だった
    広末涼子とかもそうだ
  319. あっ最後 生稲かこれ…スマソ
  320. 岡本舞子が好きな人結構いるじゃん
  321. 山口智子健康的なお色気でいいなー
  322. 七瀬なつみよろしく
  323. きたあああ
    サンクス!
  324. この安田成美美人だな
  325. マイクにチューするって言い方がかわいい
  326. 朱は二日連続テニスアイドル
  327. 望月知子とかも美人だった
  328. デカプリンだなぁ
  329. ググったら大変そうだ
    175センチもあるし旦那が仲村トオル
    これ以上のリア充はあるかという夫婦も大変なんだな
  330. やっぱり小麦色の肌っていいな
  331. おつパイないやん
  332. 虎縞水着って良いもんだね
  333. このスレまだ続いてたのかよ!
    いいんだけど
  334. もっと八木さおりを
  335. 志村という名前だけで損した気がしないでもない
  336. 出身地被りがNGなんてルールはないから
  337. 大臣今期のアニメは何見てるの?
  338. もしもイギリスにタヌキがいたら
    の子だっけ
  339. マガジン系の写真集は今でも結構持ってるな
  340. 井ノ原に心があったから
    そもそも芸能人なる様な人間に何を求めているのかと
  341. 今見ると伊藤つかさ微妙だなw
  342. 岩井小百合はある?
  343. ありがとうございます
  344. 水野真紀とか水野美紀とか酒井美樹とか坂井真紀はないのか?
  345. 伊藤つかさと天地真理で決勝戦といったところか
    何の決勝かはまあ言うまい
  346. 七瀬なつみが好きです
  347. このスレが面白いのは世代がバラバラなのに横一線に分け隔てなく画像が貼られて評価されるところ
    年齢層の幅広い狼でしか成立しない
  348. 百川晴香って水野きみこに似てない?
  349. 中條かな子ええなあ
  350. 西田ひかるは良かったな
  351. 亀山君!(プルプル)
  352. こうやって見ると今の子たちってホントにスタイル良くなったんだな
  353. 昔のビールのキャンペーンガールは露出度の高い水着を着てたな
  354. 見せパンか?
    リアル生パンじゃないの
  355. なんだ有るじゃないか
  356. ここでそれ来るとは予想できなかった
  357. 水着で走り回るよ
  358. 買ってからのお楽しみよ
  359. 金澤さんが写真集の仕事やりやすくするためにそうしたんだな?
  360. そうだね。いっきにきたね。
  361. 暗澹たるアンジュルムに未来がないね
  362. ハロプロで水着なしの写真集とかあるん?
  363. 一昔前ならまるわかりブックのデータでいくつもスレが乱立したのに
  364. やべえのが付いたな
  365. 語彙感覚がかなりおかしい人だな
  366. ブルマで走り回ってるが正解残念だったな
  367. 研修生集めたいなら現役に夢と希望を与えろよw
  368. クボタがリスみたいだね
  369. なんだよガセスレかよ
  370. じゃあ俺は牛乳瓶にするわ
  371. ワニなんだからあるだろ
  372. 水着あるよ
    UTBで先行グラビアやるし
  373. 水着で料理がみたい
  374. ねっころがってもらわないとな
  375. 走り回りは色気ねーな
  376. 食い物調達してきたがボッタくり価格だったわ
  377. 生活保護ってネット見られんの
  378. 上はTシャツでいい
  379. 買わなきゃ見れないようにしてあるんよ
    秘密の秘密の水着だから
  380. 寄せて上げてするから大丈夫
  381. ワニブックス版に有ってAmazon版には無いってことだよ
  382. あーりーすげえな
  383. うpされるのを待つお客様
  384. なんてコメントしようか3分くらい悩んだ
  385. サザエさんみたい
  386. なるほどこの既知感はまろか
    気づかなかったわ
  387. 天気も被写体も気分も曇天
  388. 新たなヤスススレか
    どうせならAAも作ってくれ
  389. もう一生勃たない
  390. 本気でイラっとした
  391. 新手のヤススレか
  392. サムネでアザラシだと判った
  393. これ1のに続けてはればいいw
  394. まあ冬だから日本の海岸にアザラシがいても不思議ではないか
  395. なんだ自費出版か
  396. 素っぴんでいいの?
  397. アザラシ図鑑じゃないかよ
  398. あざらしじゃねーか
  399. なんじゃいこれは
    ビンタしたろか
  400. お笑い芸人と海外旅行の人?
  401. 有村架純が水着やめてしまったのは本当に残念
  402. それはゴリラのほう
  403. それ言うなら綾瀬はるか
  404. 人妻あげてる奴がいるけど、気持ちは分かる
  405. おまわりさんこの人です
  406. 中条あやみ以外誰がいるんや
  407. 見たいか?
    モデルよりアイドルだろ
  408. 浜浦と小川と井上
  409. 阿部華也子お天気キャスター
  410. 倉科はさびしいとおもうw
  411. 最近の岡本玲
    新作が欲しいよ